【支援要請】戦うための、武器をください。


<援護、頼みます。>
皆様にお願いがございます。
お願いと言っても、寄付依頼ではありません。
(お金もありませんが、かなり大変な手続きを踏まないと市議は寄付を受け取れません。
あ、カード止まりました。←赤旗の陳情書の郵送費等)


お願いしたいのは「クリック」のみです。
FBのイイネ・シェアやツイートをお願いしたいのですが
あわせて私のHP(ブログ)にて「ブログランキング」のクリックをお願いしたいのです。
(可能な限り毎日更新しますので、TOPページにてブックマークもお願いします。)

<理由>
ネットにおける、単体での戦闘力が下がっております。
ずいぶんネットをさぼっておりました。3~4か月に一本書けばいいほう。。。
赤旗問題を取り上げるにあたり、「web上の政治力」であるアクセス数が足りないのです。

半年ベースで見て、年間10万アクセス級しかございませんでした。
と言っても、数か月に一本書けばいいほうぐらいだったので当然の結果ですが。
今回、共産党と戦うにあたり、一週間前後でランキング50位以内につけたいのです。

また、戦闘中においては、一時的で構いませんから、
10位以内に置いておきたい。
本件における指揮、及び発信のため、です。
これは身の安全を保障するためでもあります。

<お詫びとお礼>
ここ数日にわたり、突然のリクエストを多くの方に送らせて頂きました
FBページにイイネを頂いた方々や、記事にイイネを頂いた方に全員リクエストを送信しています。

添付画像のように多くの方にお受け頂きました。
この日だけでも131件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ファイスブックありがとう

ただ、これほどに多くのリクエストを同時送信するのは、実際は気がひけるものでありました。
Facebookは、そういう場ではないと思っていたので・・・。

ただ、上記のように背に腹は代えれぬ状況がございます。
一人一人に、突然のリクエストを送付したお詫びと、お受け頂いたお礼を送るべきなのですが、件数が多くどうやっていいかわかりませんっ!
(メッセージを頂いた方には全員返信を済ませることができたと思います、行ってなかったらごめんなさい。)

<注意>
少し残念なお話もございます。
私にもアンチがおりまして、左派でないように装っています。
(保守ではないと思います。)
2~3年、粘着されており
「やつは不義理で信用ならない!」などのメッセージを私のフレンドに送信しまくりました。
中には父に送ってきた猛者も。
あと行橋市役所に、「小坪の活動に誤りがある」と何度も電話してきた方もいます。

ちょっと尋常ではありません。
ちなみに、市役所では「数年に渡る謎の「集団」が議会内を振り回している」とされ今までの連絡などをまとめていました。
(同僚議員にも同じようなことをしていました。)
また懇意にして頂いている国会議員にも罵倒するようなメッセージを・・・。

過負荷のかかっている時期など
連絡がすぐにつかないことはありますし
人間ですらか、あうあわないはございます。
私にも落ち度はあるのでしょうが、「信用ならん」とFBフレンドに送りまくられるほどのことはしてないかと。。。汗

そのため、変なメッセージが来たら私に転送してください
鳥○という女性(関東圏)
田○という男性(熊本・レストラン)
多○という男性(居所、存じません。やや高齢)
が、特に要注意です。

追記
この文章は、元々FBで投稿していた記事を手直ししたものです。
FBの元記事コメント欄に上記の関係者が現れました。
「こんなの相手にしていたら仕事にならない、無視するのが当然」と私は思ったのですが皆さんはどう思いますか?
元記事はこちら

<今回の行動の意義>
今回の一件、「赤旗を叩く」のみを目的としたわけではございません。
初期目標は、「①河野談話の検証」「②憲法の解釈変更」を行うに際し「敵の主力を少しでも私に振り向けること」でした。
そうすれば内閣は楽になる。

以下の動画を拡散するだけでも、少しの援軍にはなるはず
まだ見ていない方は是非、見た方は拡散をお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=QaHTnOex9Nw

現在は、秋の臨時国会に出される「集団的自衛権」の関連法案を防衛することを目的に据えています。
合言葉は「王手・飛車取り」です。
赤旗の部数を守るため、地方議会に夢中になれば、「憲法改正に反対する敵戦力」を削ぐことができるからです。

余談になりますが、私は自民党議員ではありません。
無所属です。
また党籍も持っておりません。
理由は、今から一行で説明します。

「左翼の皆さん、私は自民党議員ではないので
勝手に自民がやらせてる、とか勘違いしないように。」
「撃つなら俺だけを撃て!」

以下のように自民党(党本部)も動きましたが
あくまで「私がやったこと」に後から自民党が通達だしてくれた「だけ」なので誤解のないように♪
http://samurai20.jp/2014/07/akahata-6/

通達の原文
http://samurai20.jp/2014/07/akahata-8/

本当にご迷惑をおかけしますが、ブログを書くたびにFBに投下させて頂きます。
是非、ブログランキングのクリックをお願いします。

お願いだから、武器をください。
俺、戦ってくるから。
みんなの思いも胸にひめ、最前線に行ってくる。
せめて一週間、できれば4月まで。
頼む、力を貸してくれ。

Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、Facebookのページでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【支援要請】戦うための、武器をください。 への329件のフィードバック

  1. ピンバック: 感謝!政治家カテゴリ・地方自治カテゴリ、1位獲得。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  2. ピンバック: 【赤旗問題】赤旗を無理やり取らされて、購読を断ったらひどい目にあった話。(後日談有り) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  3. ピンバック: 【超簡単!】朝日による世紀の誤報を訂正させよう! | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  4. ピンバック: 民主党が仕分けた事業・急傾斜地崩壊対策事業・河川等災害復旧事業など。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  5. ピンバック: 藤井浩人 美濃加茂市長、保釈の報。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  6. ピンバック: 30位突破、お礼のご報告。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  7. ピンバック: 【赤旗問題】「テロ資金提供処罰法改正案」から見る反社会的勢力と金融制裁の仕組 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  8. ピンバック: 李信恵さん(本人と思われる)からコメントを頂きました。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  9. ピンバック: 【赤旗問題】役所内での赤旗勧誘禁止へ 春日部市、共産市議の勧誘・配布行為「認めていない」【産経新聞】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  10. ピンバック: 【速報】朝日新聞 「吉田調書」報道を訂正へ 社長辞任へ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  11. ピンバック: 【これからの分析】朝日新聞の会見を受けて・政治家としての目線① | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  12. ピンバック: 【朝日が雪印食品にしたこと。】朝日新聞2つの「吉田」事件 報道に携わる重さを知れ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  13. ピンバック: 【背乗りの疑い】慰安婦問題を巻き起こした、吉田清治氏は死亡していたとの報道。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  14. ピンバック: コンプライアンスの観点から見る「企業としての朝日新聞」 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  15. ピンバック: 【いまだから振り返る】いわゆる従軍慰安婦問題の簡単な時系列 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  16. ピンバック: 【背乗り・続報】吉田清治氏は死亡していた、という報道の真の恐怖 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  17. ピンバック: 【赤旗問題】コミンテルンのスパイであった、共産主義者:尾崎秀美(朝日新聞記者) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  18. ピンバック: 【参加の呼びかけ】朝日新聞を糺す(ただす)国民の国民会議 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  19. ピンバック: アニメに見る幼児教育、気づいていた大人たちの足跡① | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  20. ピンバック: 【イベント告知:大阪】SAY NO CHINA ! デモご参加ください【10月5日】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  21. ピンバック: 【許せないと思ったかシェア】自衛隊に対する左翼のやり方 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  22. ピンバック: SAY NO (to) CHINA!10/5 OSAKA SHOW YOUR FLAG!!!のお礼 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  23. ピンバック: 【ご報告・外国人の扶養控除①】会計検査院、外国人の扶養控除制度の見直しを財務省に要求!「扶養する家族が多すぎて控除額が高くなり所得税ゼロが多数」 | 小坪しんやのHP~行橋市議

  24. ピンバック: 日本国民と在留外国人の扶養控除及び各種給付における不公平の是正 並びに日本国民の雇用回復・ワーキングプアの解消に関する陳情 (添付資料1) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  25. ピンバック: 【外国人の扶養控除③】国会議員への陳情・添付資料2 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  26. 西口義郎 のコメント:

    私は天理市民ですが、地方自治体を越えて、この問題は、直面していくことだと思います。縄文の時代から培われてきた美しい日本人の心を踏みにじろうとするもの達に、負けるわけにはいきません。

    • 小坪しんや のコメント:

      西口義郎様

      コメントありがとうございます。
      >地方自治体を越えて、この問題は、直面していくことだと思います。

      ゆえに国会議員の出る幕は、言うほど多くはございません。
      最後は頼らざるを得ないのでありますが、地方議員こそが動く必要があります。

      >縄文の時代から培われてきた美しい日本人の心を踏みにじろうとするもの達に、負けるわけにはいきません。

      えぇ。
      国会議員のみが戦うのではありません。
      地方議員として、私にも私の戦場がございます。

      しっかり戦って参ります。

  27. ピンバック: 【拡散】日本国民と在留外国人の扶養控除及び各種給付における不公平の是正 並びに日本国民の雇用回復・ワーキングプアの解消に関する陳情 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  28. ピンバック: 【拡散希望】「在日特権・外国人特権」の公的証明(ソース不定とは言われません。) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  29. ピンバック: 「【感謝】保守速報に掲載されました! | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  30. 匿名希望 のコメント:

    私は同じ行橋に住んでいます。
    今まで政治家はほとんど腐ってると思っていたけど、小坪議員を見て今までの考えが変わりました。小坪議員のような方がこんなに近くにいるなんて!となんだか安心しました。まだ年齢も若いのに毎日一生懸命日本国の為に戦っています!まだ若いし潰してこようとする人間はたくさんいると思います。でもがむしゃらに戦う姿はなんだか武士のように見えます!みんなで応援して日本国を変えましょう!!小坪議員頑張ってください!!心から応援しております(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    • 小坪しんや のコメント:

      匿名希望様

      ありがとうございます。
      同じ行橋の方からも見られてる、、、となると
      少し照れくさい思いがございます。

      地元ではバカ、変わってるの声しかありませんし、、、
      私も「それでいい」と思ってきました。

      >むしゃらに戦う姿はなんだか武士のように見えます!
      嬉しく思います。
      ありがとうございます。
      しっかり戦ってまいります。

      追伸>
      上京の際、かなり格上(市議では会えないクラス)とも会う機会がございます。
      地味に行橋市への国家予算に影響を与えてきたと思います。
      具体的にはここでは書けませんが、単に国益を論じるのみならず、市民への還元という活動もしたたかに通していきます。
      (行橋市民にお給料もらってますもの。)

  31. ハコ@ヒノマル のコメント:

    応援しますよ!
    話は違いますがこのHPのつくりで、記事の前後の記事のタイトルが上部に表示されてるとおもうのですが、
    当記事の上部、「安倍晋三を刑事告訴する会 に感謝」と読めてしまうので文字数など調整された方が宜しいのではないかと。
    要らぬ誤解、印象を与えてしまう恐れもあるかもしれないので。

    あなたの進む道はイバラかもしれない。
    痛みに怯みそうな時はアドレナリン出して振り切ろう。

  32. たま のコメント:

    日本を(反日組織から)取り戻しましょう!!

  33. ぼんさん のコメント:

    隣の北九州に住んでいる者です。

    近場にこのような青雲之志を持った方が政治に関わっていらっしゃる事は頼もしい限りです。
    私は中小企業で働いて税金をしっかりと納める事でしか日本に貢献できる術を持たなかったのですが、
    こうして武器を持ち立ち上がろうとする方をブログランキングでバックアップできると知り、早速クリックさせて頂きました。
    非力な後押しではありますが、小坪議員の大きな力の一助となれば幸いです。

  34. N のコメント:

    クリックするしか出来へんけど。

  35. 松田幸志 のコメント:

    審議拒否して(日本)国民に必要な法案を通さない腐った朝鮮野党に負けないでください!
    応援しています!

  36. ピンバック: 【朗報】在日特権を証明した小坪慎也・行橋市議、人気ブログランキング3位に浮上wwwwwwwwww 在日特権大拡散wwwwwwwwww

  37. がんばれ!小坪議員 のコメント:

    がんばってください。マジで応援しています。

  38. 松本 真剣 のコメント:

    ぜひ頑張ってください!
    全面的に応援いたします!

  39. 日本国大好き のコメント:

    facebookで活動を知りました。
    日本国民の一人として尊敬します。
    頑張ってください。

  40. ある愛国者 のコメント:

    共産党は日本のみならず地球上の全人類の敵!!

    また在日は日本に寄生して日本からタカり続ける
    日本国内の全てのまともな日本人の敵!!

    奴らは生活保護でタカり、在日特権でタカり、
    カルト朝鮮宗教でタカり、風営法違反の違法賭博(パチ)でタカり、
    闇金でタカり、売春でタカり、
    違法薬物でタカり、ありとあらゆる面で日本社会を傷付け
    自ら肥え太らせ続ける事しか考えない悪の元凶。

    こう言うような日本にとって悪でしかないようなのを倒すと言うのであれば
    出来る限り協力する。

    1日1クリックとそれをSNSで呼びかけるくらいの事しか出来ないが
    陰ながら応援させて頂くので
    『日本人の為の日本国』を実現させる為にどうか頑張って頂きたい。

  41. くろねこ のコメント:

    応援します!
    現在ブログランキング3位。すごい!
    がんばってください!

  42. 日本人 のコメント:

    保守速報サイトから先生のサイトを拝見しました。潰そうとする朝鮮人がたくさんいると思いますが、せめて毎日のクリックで応援させてください!!

  43. 熱海民代 のコメント:

    小坪さんの行動をここやいろんなサイトで知りました
    正直 一筋縄ではいかないと思いますが是非頑張ってください!
    私も今できることをやってます! これからも応援してます(^o^)/

  44. 熱海民代 のコメント:

    大変だ…

  45. 日本国民 のコメント:

    微力ながら全力で応援します。

    先生のような『本物の議員』が、どんどん増えていけば、日本は今よりもっと素晴らしい国になります。

    やはり日本人と日本という国は凄い。

    下劣な反日サヨクがいくら日本ダメ論を喧伝して、日本人の気力を萎えさせようとしても無駄です。

    姑息な似非集団に過ぎない反日サヨクなどは、先生のような『本物』には絶対に勝てません。
    我々日本人は絶対に勝ちます。

    サヨクの象徴である朝日新聞が、とうとう従軍慰安婦の捏造を認め謝罪するまで追い詰められた事が象徴しているように(こんな事は一昔前では想像すら出来なかった)
    これまで情報を遮断、隠蔽されてきた日本人が、どんどん真実を知るようになり覚醒し始めています。

    下劣な人権テロ集団に過ぎない反日サヨクどもはもう終わりです。

  46. 日本は日本人のもの。 のコメント:

    自分も保守速報から。
    ランキング上位(目指すは1位)維持のためクリックやらせてもらいます。

  47. ピンバック: 【外国人の扶養控除④】漫画でわかる、外国人の扶養控除の問題 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  48. 奥永直哉 のコメント:

    初めまして、福島県の行橋ですか?あなたのような人がいるとは驚いてます
    自分は田川市住みですが応援させて頂きます

  49. ふなっしー のコメント:

    自分は千葉県ですがたまに東京のデモに参加したりしてるのですが、在特会はいう事は過激な部分もありますが、決して暴力事件などする人達ではありません。しばき隊は何度も暴力事件で逮捕者を出しているが、そのやり方はまさに卑怯な朝鮮人に相応しく個人を狙って集団で取り囲む、と言うものでした。恐らくはこのやり方では在特会側にダメージを与えられず、逆に自分達が公安からマークされるので、わざと弱者を装う、と戦術に切り替えたのだと思います。待ち伏せは彼らの常套手段です。以前逮捕された時もデモから外れた一人を10人で囲んで暴行しました。デモがある、と聞くやただちにツイッターなどで、待ち伏せの打ち合わせをするので何度も見ました。
    議員の勇気ある活動に賛同してご迷惑でなければ各方面へサイトのリンクの拡散をしたいと思います。

  50. 琵琶湖畔から のコメント:

     先生を陰ながら応援しております。昨今、つまらない政治家の醜態ばかりで嫌になっておりましたが、彼らは国民には分からないだろう、騙せるだろう、時間が解決するだろう、とタカを括っているのでしょうね。しかし先生のように、真に国民に向き合っている人は誰もが分かるのです。

  51. greg_yamada のコメント:

    お、いい感じに電波化してるな。その上にアクセス乞食ときたもんだ。面白いのでこのまま突っ走ってほしい。

  52. まえさん のコメント:

    とにかく期待しています。私は中国地方の政令指定都市に在住ですが、貴兄の様な議員が現れてくれると有難いのですが…。

  53. ぺんたこみみだこ のコメント:

    周囲の切り崩し、個人の徹底的な貶め、成りすまし、数で囲んでの袋叩き。
    彼らの常套手段でございます。
    敵は一人で戦うには聊か大きい集団でございます故、十二分にお気を付け下さい。

  54. リンちゃん のコメント:

    日本に22年以上在住して日本国籍に帰化しました元台湾人です。

    日本を守る小坪議員を微力ながら応援せていただきますので、
    頑張ってください!!

  55. ピンバック: 【ご報告】Blogランキング総合一位に際しまして、皆様への御礼と決意。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  56. SUZU のコメント:

    微力ながら応援してます!!
    テロ3法案も成立する見込みですし、
    いまこそこの日本を綺麗に掃除しましょう!!

    汚染されたマスメディア、売国政治家や胡散臭い市民活動家など
    周りにはまだまだこの日本を汚し貶める輩が多くいるのも事実。

    私たちの子供たちのためにも
    今やらねばならない、そう強く思います!!!

  57. ピンバック: 【悲報】<沖縄知事選>共産党支援の翁長氏当確・辺野古反対派、自民推薦現職破る | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  58. 小澤浩三 のコメント:

    小坪しんや議員頑張ってください。そう言ってもとても大変だと思います。私も日本の国会議員の不甲斐なさに本当に残念でなりません。でも現実は簡単でないと思います。言うのは簡単ですが実行するのは本当に大変だと思います。来年は統一地方選挙の年ですが本当に日本のことを思う議員の方だけ当選して欲しいと思います。小坪議員の様な方ばかりであれば大変日本がよくなると思います。是非是非頑張ってください。心より応援しております。

  59. ピンバック: アクセス障害についてのお詫びと、特定記事の拡散のお願い | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  60. ichbinjapanerin のコメント:

    “お願いだから、武器をください。 俺、戦ってくるから。 みんなの思いも胸にひめ、最前線に行ってくる。 せめて一週間、できれば4月まで。 頼む、力を貸してくれ。”

  61. 一角千金 のコメント:

    次世代の議員が減って

    応援する政治家が減ってしまいました。

    その分、小坪さんに期待しています!

    頑張って下さい!

  62. naomin のコメント:

    先生の武器になるために、きっと多くの方が押してます。実は私もずっと読み逃げ?でしたが、このことを知ってから押してます。
    先生の大きな戦いにみんなもランキング気にしてるはず (^o^)

    でもちゃんと公安のかたと連携連絡とってくださいね(とられてるでしょうが)心配しています。

    Twitterやネットでアンチが騒げば先生のアクセス伸びますしね、ありがとーアンチ!結局 知名度が高ければ敵も撃ちにくいという図式、とにかく拡散します。
    (橋下氏が赤旗突っ込みしてましたが、言いやすい空気になってから言うか~と、ズルい人間です、頭に来る!)

  63. ピンバック: 【外国人の扶養控除】税理士の実態(画像公開) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  64. ピンバック: 【外国人の扶養控除】税理士の実態②「送金1件で扶養親族30名ゲットだZE☆」←所得1000万でもほぼ無税。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  65. ピンバック: 【外国人の扶養控除】税理士の実態③地方議員の怒り、税理免許を剥奪せよ! | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  66. ピンバック: 【外国人の扶養控除】海外扶養控除、書類義務付け=不正防止へ16年から-政府・与党 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  67. ピンバック: 国家を動かす、ちょっとだけ。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  68. ピンバック: 【ネットの歴史に刻む。】国家を動かす、ちょっとだけ。これからのネット保守活動への提言 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  69. ピンバック: 読者の皆様へ、本年もお世話になりました。今年の振り返り。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  70. ピンバック: 【外国人の扶養控除】税制改正大綱についての解説②(地方税分野) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  71. ピンバック: 【北星学園】動き始める政治家たち | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  72. ピンバック: 【いまこそ政府広報テレビの開設を!】自民党、NHK以外に新型『国際放送』を創設へ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  73. Takuro Yamazaki のコメント:

    小坪様
    以前から応援しております。FB,ブログ応援拡散しました!
    赤旗は共産党の一番の資金源です。その資金源を断つのは非常に有効な攻撃です。
     
    今回の選挙で共産党は選挙違反しまくり、次世代の党や自民党の選挙妨害しまくり。
    開票で間違いがあれば、必ず共産党が有利なように票が増える間違いばかり。
    逆に票が減る間違いは次世代の党ばかり。
     
    だいたい、開票を共産党や民主党支持者の自治労などが行うこと自体がおかしい。
    選挙違反は確実でしょう。
     
    共産党が小選挙区で当選2名なのに、比例で20名当選なんてありえない!
    こんな統計の常識を逸脱するにも程がある現状を追求しない政界はおかしい。
    逆に次世代の党が20議席がたった2議席、比例0って、これもありえない。
     
    共産党、民主党、公明党による選挙違反をなんとか追求してください。
    自民党は4割が左翼のため、こういう時に動かない。
    民主主義の崩壊です。
    これからも応援しますので、よろしくお願い致します。

  74. Takuro Yamazaki のコメント:

    小坪しんや様
    以下の形で、自分のフェイスブック(ツイッターも)で告知・拡散しました。
    問題あればお知らせください。

    【支援要請】赤旗・共産党と戦うための、武器をください。小坪しんや議員

    赤旗は過去ずっと公務員に強制的に「しんぶん赤旗」を購読をさせてきました。
    それが共産党の一番の資金源(116億円)でした。
     
    これを小坪議員が追求し、自民党も調査に乗り出し、赤旗の集金システムが瓦解し始めています。
     
    ところが、逆に小坪議員に対する公私にわたる攻撃が激化しています。
     
    小坪議員の「フェイスブック」や「政治人気ブログランキング」に「いいね!」を押してランキングをあげるご協力をお願い致します。
     
    あとできればフェイスブックやツイッターで拡散いただけると助かります。

    ※ちなみに小坪議員は朝日新聞や在日特権についても追求しておられ、少しづつ影響力が出始めています。
     
     
    ☆∠(`・ω・´)!

    小坪しんや議員フェイスブック
    http://samurai20.jp/2014/08/samurai/#comment-37197

  75. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、頑張ってください!ブログでの成人式の記事も素晴らしかったです。若い彼らにおおいに期待したいです。まだまだ、脳内お花畑が多い団塊の世代ですが、私のように日本人として覚醒しはじめた団塊もたくさんいます。是非、現在の自虐史観にまみれている日本に正気をとりもどしてください。断固応援します。

  76. ピンバック: 阪神淡路大震災から20年。病院で泣きかけていた少年の今。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  77. ピンバック: 政府広報テレビの開設を求める請願について | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  78. ピンバック: 【北星学園】たかすぎ氏、支援の効果は? | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  79. ピンバック: 【北星学園】落としどころはどこか、それはいつか。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  80. ピンバック: 【政府広報テレビ】かつて作成した請願と紹介議員一覧(備忘録) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  81. ピンバック: 【朝日問題】集団訴訟の原告になりました。原告を募集します。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  82. ピンバック: 【支援のお願い】石井ひでとし(福岡市・東区) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  83. ピンバック: 【拡散・正誤表】「西早稲田2-3-18」の団体一覧を再検証 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  84. ピンバック: 私のルーツ。議員としてこの場に在る理由。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  85. ピンバック: 【ISO26000】ISOの認証と重要性 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  86. ピンバック: 【ISO26000】メディアを削ぐもの、スポンサー各社の社会的責任 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  87. ピンバック: 【閑話休題】保守とメンタルヘルス | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  88. ピンバック: 【閑話休題】保守とメンタルヘルス② | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  89. ピンバック: 【テレビ朝日】BPOより「放送倫理違反」、テレビ朝日「真摯に受け止め、今後も正確で公平・公正な報道に 努めてまいります」とコメント | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  90. わっふる のコメント:

    市議会議員って赤旗以外にも役所職員に購読させてますよね。公明新聞とか聖教新聞とか。そっちも問題だと思いますが。とはいえ、公明党は高級幹部職員に対して、共産党はヒラ職員以外にとかいう感じで規模の違いはあります。

  91. ピンバック: 【注意喚起】日韓通貨スワップ廃止、誤報の可能性あり。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  92. ピンバック: 【テレビ朝日】BPO委員に香山リカ氏 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  93. ピンバック: 【日韓通貨スワップ】23日まで油断してはダメ!官邸に声を! | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  94. ピンバック: 【財務省発表】日韓通貨スワップ取極の終了について(記事の読み比べと分析) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  95. ピンバック: 拡散【日韓通貨スワップ】韓国がスワップよりも重視するもの、洋公主 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  96. ピンバック: いまこそ保守の大同団結を。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  97. ピンバック: 【議論の呼びかけ】ネットのダメな例のサンプル | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  98. ピンバック: 【今日は何の日】10年目の竹島の日【2月22日】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  99. ピンバック: 祝・日韓通貨スワップ、本当に終了。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  100. ピンバック: 【日教組問題①】民主党政権下における野田首相の答弁~同じ事例がかつてあった。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  101. ピンバック: 日教組②民主党を黙らせる手法・日教組の恐れるものは何か。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  102. ピンバック: 【日教組問題③】沖縄の怪~公務員の給与二重取り(違法)の証明、PTAからの搾取 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  103. ピンバック: 【日教組問題⑤】地方議会に通用する「書式」~陳情書 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  104. ピンバック: 日教組と自治労と一発で干上がらせ、組合を是正する秘策。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  105. ピンバック: 【仕事の仕方】~磨くことの重要性・日本の物づくり青木鞄 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  106. ピンバック: 【政治家の目線】駐韓米国大使への傷害事件について【用語解説・状況分析】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  107. ピンバック: 拡散【全艦一斉回頭】下村文科大臣、安倍政権を護れ! | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  108. ピンバック: 【今日は何の日】東京大空襲より70年。【3月10日】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  109. ピンバック: せめて今日は静かな祈りを。3・11に、被災地の政治利用を思う。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  110. ピンバック: 【テロ対策、三法案】「マイナンバー」を銀行の預金口座にも適用へ…改正法案を閣議決定 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  111. ピンバック: 【政治家の目線】マイナンバー制度の実態 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  112. ピンバック: 【許せないと思ったらシェア】自衛官の心を、殺す者たち【人でなし】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  113. ピンバック: 【3月25日】第28回防衛問題セミナー~南西地域の防空体制 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  114. ピンバック: 【政治家の目線】議員の資質と私の中身。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  115. ピンバック: 【緊急拡散】全く関係ないカナダで慰安婦像設置計画!阻止にご協力を!(24日まで) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  116. ピンバック: 【政治家の目線】チュニジアにおける邦人殺害、イスラム過激派のテロと断定 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  117. ピンバック: 【拡散】沖縄左翼、指揮官級逮捕の真相 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  118. ピンバック: 拡散・トモダチ作戦立案者の一人が、左派メディアからの集中砲火で苦境に。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  119. ピンバック: 【メディアによる捏造の記録】第二のsengoku38事件 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  120. ピンバック: 【報道の自由】朝日新聞からの取材、インタビューは「断れます!」 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  121. ピンバック: 【許せないと思ったらシェア】朝日新聞、チュニジアで負傷した女性の手記、重要箇所を削除 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  122. ピンバック: 【紙の力】日本人なら知っておくべき朝鮮人の暴虐の過去~先人の財産~ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  123. ピンバック: 【拡散希望】トモダチ作戦を立案者の一人、ロバート博士が懲戒解雇の危機!!署名のご協力お願いします! | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  124. ピンバック: 【沖縄問題】これは何だと思いますか?これがもしも【アレ】なら、初めての物的証拠かも知れません。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  125. ピンバック: 【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  126. ピンバック: 拡散【漫画でわかる】左翼デモの実態 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  127. ピンバック: 【画像あり】小坪しんやのパラオ旅行記1~ペリリュー島 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  128. ピンバック: 【祈・必勝 小堤ゆきとし】つないだその手は離さない。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  129. ピンバック: 【拡散】統一地方選挙、最終日!私たちができること。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  130. ピンバック: 拡散【許せないと思ったらシェア】地図でわかる、寺社・仏閣・文化財、被害一覧 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  131. ピンバック: 【政治家の目線】真実を曲げた放送がされるならば、法律に基づいてやらせてもらう。停波の権限まであるのが放送法だ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  132. ピンバック: 【ヘイトスピーチだと思ったらシェア】「ヤスクニヒトモドキの税金ドロボー。焼身自殺することをお勧めします。迷惑な人は死んでください。」と言われました。 | 小坪しんやのHP~行橋

  133. ピンバック: 【ご存じですか?】BPO委員に香山リカ氏、知らなかったらRT | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  134. ピンバック: 【場外乱闘】小坪しんやvs香山リカ(BPO委員)inTwitter | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  135. ピンバック: BPO委員の香山リカさん、Twitterをやめるそうです。情報リテラシーの話。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  136. ピンバック: 佳子様を慰安婦に。韓国誌がついに禁断の一言。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  137. ピンバック: 【報道掲載】佳子さま「慰安婦にするしかない」荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  138. ピンバック: 【紙の力②】私の三十八度線突破記録~先人の財産 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  139. ピンバック: 【動き始める日本】佳子さまに危害加えると脅す内容の書き込み 警視庁が捜査 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  140. ピンバック: 【産経新聞も報じる】「佳子さまに危害」とネットで脅迫 警視庁が捜査 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  141. ピンバック: 【祝・早期逮捕】佳子内親王殿下、脅迫事件。罪状は偽計業務妨害罪 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  142. ピンバック: 【日本の産業革命遺産MAP】PCを捨てて、遺産を巡ろう | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  143. ピンバック: 【政治家の目線】破壊的な日韓関係②~WTO提訴編 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  144. ピンバック: 韓国系ばかり記事にして疲れた。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  145. ピンバック: 【外国人の扶養控除】国税庁より企業側に資料送付 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  146. ピンバック: お祭りと、少子高齢化の重みと痛み。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  147. ピンバック: 【拡散】左翼がサヨクにさよく時~保守の戦い方 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  148. ピンバック: 寺に油が撒かれた事件 キリスト教系宗教団体の幹部に逮捕状 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  149. ピンバック: 【政治家の目線】安倍内閣を崩壊させるための年金問題 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  150. ピンバック: 【サヨクの反応】安倍政権を潰すための年金問題という推論に対して | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  151. ピンバック: 【拡散】韓国人の上陸を拒否した軍艦島 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  152. ピンバック: 「軍艦島には朝鮮人の血と汗が」産経によるインタビュー | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  153. ピンバック: 【軍艦島】サヨクによる「捏造というレッテル貼り」を排除してみた。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  154. ピンバック: 【拉致問題】保守議員の街宣活動に対し、中指を立てた者 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  155. ピンバック: 【祈・必勝・西元健】重巡足柄と県議と、市議と。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  156. ピンバック: 【官報の取り方】「朝鮮系日本人」という表記を政治家として述べる。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  157. ピンバック: 【偏向報道】民主党の窃盗「罪」と暴行「罪」と、報道しない罪について | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  158. ピンバック: 【拡散】甘利神拳、覚えていますか?民主党がとても困る過去 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  159. ピンバック: 韓国の世界遺産に対する介入についての私的推論・対処法 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  160. ピンバック: 体調不良・年をとったと痛感。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  161. ピンバック: 【簡易web署名】韓国への渡航自粛勧告を出すべき!という人はRT | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  162. ピンバック: 日韓親善サッカーのためMERSが猛威を振るう韓国に渡航した国会議員リスト | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  163. ピンバック: ついに屈した韓国、「世界遺産登録に協力」外相会談で表明 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  164. ピンバック: 【今日は何の日】沖縄戦、終結。【6月23日】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  165. ピンバック: 今日のブログは、お休みします。(と言いつつ、長く書いてしまいました汗) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  166. ピンバック: 【許せないと思ったらシェア】天皇陛下を訴える構え、元従軍慰安婦ら米国にて。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  167. ピンバック: 【断交のチャンス】MERSと日韓関係の行く末 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  168. ピンバック: 機能改修のお知らせ(表示不具合があった場合にはコメント欄でお知らせください。) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  169. ピンバック: ブックマークをお願いします。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  170. ピンバック: 【拡散】「強制徴用」という、新たなタカリ。① | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  171. ピンバック: 【拡散】忘れてはならぬ日韓関係の今まで。② | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  172. ピンバック: 【拡散】「軍艦島には朝鮮人の血と汗が」産経によるインタビュー | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  173. ピンバック: 安倍内閣を崩壊させるための年金問題という視点 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  174. ピンバック: 【週刊文春が現地で直撃!】「佳子さまを慰安婦に」暴言の 韓国人教師にインタビュー | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  175. ピンバック: 時代に即した、「真の」日韓民間交流の勧め | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  176. ピンバック: 【政治家の目線】あの国から、ご皇室への侮辱に対して | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  177. ピンバック: 【全文】安倍内閣総理大臣記者会見 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  178. ピンバック: 自民党の宝、木原みのる | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  179. ピンバック: 【許せないと思ったらシェア】壊された新幹線の記録とAIIB | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  180. ピンバック: 【場外乱闘】小坪しんやvs香山リカ(BPO委員)inTwitter | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  181. ピンバック: 【4月20日】珊瑚「忌」念日。朝日新聞により珊瑚が破損され、日本人のモラル低下を勝手に嘆かれた日。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  182. ピンバック: 拡散【許せないと思ったらシェア】地図でわかる、寺社・仏閣・文化財、被害一覧 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  183. ピンバック: 【政治家の目線】一夜が明けて~政治家という生き方。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  184. ピンバック: 【政治家の目線】投票は義務なのか権利なのか~未来への責任と義務 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  185. ピンバック: デバック協力、ありがとうございます。(追加のお願いあり。) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  186. ピンバック: 【じゃあ、もう謝らないという思う人はRT】韓国「日本は百回でもわびるべき、何回しようと関係ない」 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  187. ピンバック: 【許せないと思ったらシェア】沖縄サヨクは、子供を「人間の盾」にしてきたことが明らかに。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  188. ピンバック: 【紙の力①】日本人なら知っておくべき朝鮮人の暴虐の過去~先人の財産~ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  189. ピンバック: 【拡散】「メディアの盗聴の自由」と「国家の機密」、どちらが大事? | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  190. ピンバック: 【日教組問題②】民主党を黙らせる手法・日教組の恐れるものは何か。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  191. ピンバック: 【今日は何の日】二・二六事件~国を愛したのは誰か?【2月26日】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  192. ピンバック: 拡散【永住外国人にも投票権】陸自配備、賛成が過半数 与那国町住民投票 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  193. ピンバック: 【閑話休題】保守とメンタルヘルス① | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  194. ピンバック: 【二次募集のご案内】朝日新聞に提訴いたしました。(スマホ対応) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  195. ピンバック: 【北星学園】たかすぎ氏に対し、政治家としての支援【JAPANISMに感謝】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  196. ピンバック: 政府広報テレビの開設を求める請願について | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  197. ピンバック: 【怒りを感じたらシェア】地図でわかる、寺社関連の放火・盗難・破壊他 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  198. ピンバック: 「盗聴取材」はなぜ許されないのか。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  199. ピンバック: 【拡散希望】「在日特権・外国人特権」の公的証明~外国人のみ税金が安く生活が楽。(ソース不定とは言われません。) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  200. ピンバック: 沖縄メディアの大罪、日本の恩人ロバートの件。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  201. ピンバック: 【世界遺産登録に汚点】強制徴用施設に!佐藤地ユネスコ大使「大勢の朝鮮半島の人々などが労働を強いられた、情報センターの設置などの措置を取る用意がある」 | 小坪しんやのHP~行橋

  202. ピンバック: 毒樹の果実、メディアを追い詰める司法の話 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  203. ピンバック: 日本のアウシュビッツ、奴隷島となった軍艦島 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  204. ピンバック: 【7月9日】今日から「違法」になること。在留カード切換え未、五万人超(法務省) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  205. ピンバック: サヨク陣営の「7月9日火消し記事」を考察する。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  206. ピンバック: 7月10日、出入国管理及び難民認定法違反(不法残留)被疑者の逮捕 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  207. ピンバック: 「強制連行」カテゴリに組み込まれる意味~パンツ泥棒と連続殺人鬼ほどの差 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  208. ピンバック: 安倍政権を守るための破壊消火 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  209. ピンバック: 【拡散】共産党≒SEALDs≒朝日の証明、大変なことに。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  210. ピンバック: 陛下への尊敬が許されず、靖国神社を否定させられる日本【世界遺産登録・最悪の想定】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  211. ピンバック: 【拡散】ブログ、削除。なでしこりん様の急報に際して。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  212. ピンバック: 【拡散】「強行採決など、存在しない」という事実。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  213. ピンバック: 【平和安全法制】賛成の国、反対の国、世界に目を広げる。とてもわかりやすい結果に! | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  214. ピンバック: 【平和主義者のウソ】安保法案「合憲」の学者に“殺害予告” | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  215. ピンバック: 【嬉しかったらシェア】なでしこりん復活【支援RT求む】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  216. ピンバック: 【赤旗問題】第一次・赤旗撲滅作戦(作戦コード:王手飛車取り) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  217. ピンバック: 【生活保護は何のため?】「組合出資金や共産党費にも使った」申請同伴の共産市議は取材に抗議文 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  218. ピンバック: 【支援】「戦争反対だから法案賛成」福岡で安保法制支持の街宣 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  219. ピンバック: 【赤旗問題】自由民主党から出された通達 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  220. ピンバック: 【ボーナスステージ突入か?】凄いことを思いついたかも知れない、場合によっては共産党戦線から退く。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  221. ピンバック: 【拡散】チベット本土からインドへ亡命した子供たちの絵 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  222. ピンバック: 【拡散】安倍談話(全文)「私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。」 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  223. ピンバック: 【今日は何の日】終戦の日、小坪談話も出してみました。【8月15日】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  224. ピンバック: 【拡散】天津大爆発と有害物質、飛来の危険性「20~30億人分の致死量」 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  225. ピンバック: 猛毒のシアン化ナトリウム。中国に【不要な配慮】を行う報道に問題があると思う方はシェア | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  226. ピンバック: 【天津】 爆発現場で空気中から神経ガス高濃度検出 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  227. ピンバック: 【外国人の税制優遇】国家機関からの公式資料。憲法で規定された最強の監査機関~会計検査院 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  228. ピンバック: 【外国人の税制優遇】政権与党からの公式資料。次年度の税制を形作る税制改正大綱 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  229. ピンバック: 【拡散】女性は怒るべき!外国人と結婚したら税金が安くなる不思議。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  230. ピンバック: 【外国人の税制優遇】外国人の扶養控除制度の見直しを求める意見書 (案) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  231. ピンバック: 【台風情報】便利サイト紹介(気象庁・米軍・民間) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  232. ピンバック: 【拡散】日本人労働者は怒るべき!同一労働、同一賃金でも可処分所得で大きな格差 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  233. ピンバック: 【東京五輪】弔旗に見えて気分が悪い。エンブレムについて 95%が「変更してほしい」 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  234. ピンバック: 【外国人の扶養控除】藤岡信勝先生が協賛についてくださいました! | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  235. ピンバック: 【赤旗問題】全国の自治体に陳情書を発送【産経新聞に掲載】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  236. ピンバック: 【拡散】安保賛成派がデモ「戦争法案のレッテル貼りは見当違い」 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  237. ピンバック: 【祝】小坪しんや、テレビタックルで取り上げられた? | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  238. ピンバック: 【TBS】悪役の政治家にブルーリボンバッチ!拉致問題への印象操作か?【許せないと思ったらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  239. ピンバック: 【続報】悪役の政治家にブルーリボンバッチ、TBSの見解 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  240. ピンバック: 【拡散】ブルーリボンへの印象操作問題、TBSは「なかったこと」にはできなくなった。【第一次目標達成】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  241. ピンバック: 【速報】 菅長官、TBSドラマのブルーリボンバッジ演出に不快感「(拉致被害者救出祈る)意味、理解してほしい」 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  242. ピンバック: 【地方議員の生き方】議場に掲げられた国旗 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  243. ピンバック: 【外国人の扶養控除】皆様へのお願い(支援依頼) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  244. ピンバック: 【凄いと思ったらシェア】凄まじいまでの、自衛隊の判断力 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  245. ピンバック: 【許せないと思ったらシェア】人災の可能性、鬼怒川氾濫。ソーラーパネル設置で削った箇所からも越水 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  246. ピンバック: 国民が知らない太陽光発電の実態①~消防官の危険と出火リスク | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  247. ピンバック: 国民が知らない太陽光発電の実態②~水害時の危険性 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  248. ピンバック: 【裁かれるべきと思ったらシェア】検証・津田(民主)参議院議員のセクハラ暴行について | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  249. ピンバック: 【応援

  250. ピンバック: 【外国人の扶養控除】続く採択、驚きの全会一致 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  251. ピンバック: 【意見書採択】行橋市議会において、外国人の扶養控除 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  252. ピンバック: 【重要】北朝鮮が、中国に発砲、負傷者あり(解説)ヤンデレ彼女、北朝鮮 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  253. ピンバック: 【知らなかったらシェア】テロ活動、資金面から根絶…財産凍結法が施行へ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  254. ピンバック: 【撃つべき時は、迷わず撃て!】警察官に撃たれた中国人遺族の敗訴確定 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  255. ピンバック: 【今日は何の日】中川昭一、急逝。【黙祷】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  256. ピンバック: ネット保守とリアル、六年前のあの日。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  257. ピンバック: 【平成の壊国?】「TPP大筋合意」をどう認識すべきか。一人の市議として。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  258. ピンバック: 【議員としてどうなの?】徳永克子(共産党・行橋市議)の自発的ぼっち飯と議会のルール | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  259. ピンバック: (風邪ひきました)更新しないというお知らせ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  260. ピンバック: 【すごいぞ行橋人!】ハリウッド特殊メイクアーティストAKIHITO←プレデターやアイアンマン2【10月14日・15日】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  261. ピンバック: 【TPPに関して②】TTP対AIIBの構図で論じる。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  262. ピンバック: 【TPPに関して③】国防能力から見る外交~我が国は、戦争に弱い。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  263. ピンバック: 拡散【漫画でわかる】左翼デモ、動員の実態~自治労による日当疑惑(資料付き) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  264. ピンバック: 【外国人の扶養控除】立ち上がり、意思を示した地方議会(九月議会・最終報告) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  265. ピンバック: 【許せなかったらシェア】今から皇后に硫酸をかけて死亡させるとの書き込み | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  266. ピンバック: 【PM2.5】最悪レベルの「危険」に。北京の大気汚染 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  267. ピンバック: 閑話休題、色々なこと。(本、出すっぽいです。) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  268. ピンバック: 米国での論文が確認できなかったため、冒頭にて経過を報告しタイトルを修正させて頂きました。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  269. ピンバック: 【お詫び】一部記事の修正と、経緯の報告及び再発防止について | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  270. ピンバック: 【デモ日当疑惑】日当が出ていた場合、脱税を指摘される可能性がある。公務員の場合は特にまずい。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  271. ピンバック: 【外国人の扶養控除】北九州市議会にて口頭陳述 ~ 諦めない姿勢、信じる心。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  272. ピンバック: シーレーンと国防。米軍の動きに喜ぶだけで、我々は許されるのか。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  273. ピンバック: ハロウィンに思う。国旗の数より、クリスマスツリーの数が確実に多い謎の国。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  274. ピンバック: 沖縄メディアの断末魔、派遣(覇権)市民の天敵とは何か。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  275. ピンバック: 【劇的に変わる沖縄情勢】辺野古警備に警視庁機動隊派遣へ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  276. ピンバック: 【業務連絡】入院の報告と、体調について。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  277. ピンバック: 入院日記①注文の多い料理店との相関について | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  278. ピンバック: 日韓首脳会談は、韓国にとって悲劇しか生まない理由 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  279. ピンバック: 入院日記③点滴なう、棒はなかなか具合がいい。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  280. ピンバック: 入院日記④発熱、手術直後の話。(まとめサイトから来た方へ) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  281. ピンバック: 貴方のマイナンバーや個人情報が、エフセキュア製品で管理されている可能性がある。貴方の納めた税金で。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  282. ピンバック: エフセキュア社製品に、貴方の個人情報を管理されないための虎の巻~地方議会向け資料 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  283. ピンバック: 【報道されない謎】イラク戦争についてブレア元首相、謝罪(教科書に載るレベル) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  284. ピンバック: チベット難民だった俺が、難民について語ってみる by ペマギャルポ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  285. ピンバック: 【拡散】エフセキュア製品、大手販売店で取り扱い中止。地方行政も民間に続け! | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  286. ピンバック: 【政治家の目線】エフセキュア株式会社の致命的失敗。最悪は日本撤退。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  287. ピンバック: 【日本の弱点】フランスにおける卑劣なテロ行為と、我が国の国民性について | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  288. ピンバック: 【テロと戦う覚悟】WE ARE ALL FRANCE~対テロ包囲網としてのフランスカラー | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  289. ピンバック: 入院日記⑤退院、前夜。なんだかんだで名残惜しい。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  290. ピンバック: 【外国人の扶養控除】意見書(案)字句修正版 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  291. ピンバック: 新潟日報社(上越支社報道部長)坂本秀樹氏は、パブリックに批判されるべきだ。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  292. ピンバック: しばき隊について。保守活動家としての誇り | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  293. ピンバック: #SEALDs の皆様へ、申告できなくて震える①僕らの終活日記(前編) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  294. ピンバック: 【事実上の外国人参政権】続報・明石市の内情を読み解く。反対活動の手法。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  295. ピンバック: #SEALDs の皆様へ、申告できなくて震える。②僕らの終活日記(中編) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  296. ピンバック: 靖国に爆発物をしかけた韓国を許さない。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  297. ピンバック: 明日、一般質問(今回は、揉めます。) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  298. ピンバック: 一般質問を終えました。慣行水利権の無効化の確認 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  299. ピンバック: エフセキュアのアンケートについて | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  300. ピンバック: 【事実上の外国人参政権】朗報、本会議で否決の見込み。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  301. ピンバック: 【祝】産経(前)ソウル支局長に無罪判決 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  302. ピンバック: 【外国人の扶養控除】上手な陳情のやり方(事例集) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  303. ピンバック: 日韓合意が世界に与える影響。打ち出の小槌、日本 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  304. ピンバック: 謹賀新年~政治家の元旦 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  305. 一日本国民 のコメント:

    小坪しんや先生、いつもツイッター拝見いたしております。

    先日、大阪でついに「ヘイトスピーチ規制法案」なる言論弾圧法案が可決されたようです。誠に残念なことです。
    ではありますが、これを逆手に取った場合、何が出来るかお知恵を拝借願えれば、と思いました

    私自身は、手始めに朝日新聞へ例の「慰安婦の捏造報道は日本国民全体に対しての(ry」
    とかやってもいいんでは?と思っています。

    どうでしょう?これが実弾になれば幸いです。

  306. ピンバック: 【エフセキュア】ぱよちんリストに関するアンケート結果 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  307. ピンバック: 【許せなかったらシェア】軍艦島クルーズ会社が個人に200万円請求、保守への言論弾圧 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  308. ピンバック: 日台両「国」のさらなる友好を祈る。総統選のレビューと台湾への認識 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  309. ピンバック: 【フジ・TNC系列】小坪しんや、地上波に登場(成人式の件) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  310. ピンバック: 軽井沢のバス事故、ブレーキ踏むも減速せず【政治家の目線】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  311. ピンバック: 【政治家の目線】日本の行く末を、ざっくりと書いてみる。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  312. ピンバック: 【政治家の目線】放送法とメディアの動きに対しての苦言 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  313. ピンバック: 【怒りを感じたらシェア】メディアの放送法を無視する発言は法治国家の常識に反している | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  314. ピンバック: 【紙の重み】初めて自分の原稿を見た感想 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  315. ピンバック: 【政治家の目線】地方議員から見る日本の真の危機 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  316. ピンバック: 左翼が衆参同日選挙を警戒する理由→野党のみが滅びる選挙 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  317. ピンバック: 【驚いたらシェア】日本共産党からの選挙妨害? | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  318. ピンバック: 【祝・初出版】小坪しんやの本、予約開始【応援してくれる人はシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  319. ピンバック: 今期、最後の本会議(一期四年、16回目の本会議) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  320. ピンバック: 【利権にメス】慣行水利権の法論拠 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  321. ピンバック: 【4月20日】珊瑚「忌」念日。朝日新聞により珊瑚が破損され、日本人のモラル低下を勝手に嘆かれた日。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  322. ピンバック: 【賛同する人はシェア】憲法改正を!日本をアップデートしよう。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  323. ピンバック: 保守の学ぶべきこと。公明党の政策「も」知ってみる。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  324. ピンバック: 【ヘイトスピーチ】西日本新聞から捏造記事で人権侵害を受けました。【保守政治家には人権はないのか?】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  325. ピンバック: 侵害された人権の中身は何か・西日本新聞の捏造記事問題③ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  326. ピンバック: 【ヘイトスピーチとは何か?】司法記者クラブ(福岡高裁)にて、記者会見を行いました。【報道の在り方とは】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  327. ピンバック: 【重要資料】弁護士会に人権救済の申立てを行う書面・同種の手続きを行う際の参考資料 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です