【拡散】小西議員による自衛官イジメ【国民の敵だと思ったらシェア】


 

 

国会でクイズばかりを出している小西議員が「国民の敵」と自衛官に言われたと主張している件について、「実際に、あなた(小西氏)は国民の敵」だという声が多数より寄せられている。
確かに、自衛官が議員に対し言ってはならないのかも知れない。これは事実であり、自衛官がというよりも、行政職に在る者には制限されるべき言葉かと思う。

だが、気持ちはよくわかる。
私は議員ゆえ、行政職ではない。
よって、はっきり言ってやろうと思う。
「小西議員を含む、自衛隊をイジメまくる連中は、国民の敵だ!」と。

 

重要
【翁長県政の倒し方】日米外交に直結、沖縄選挙イヤー開戦。最前線へ!沖縄に行ってみた【県政奪還したい人はシェア】

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

報道の紹介
以下は、朝日の記事。

小西氏を被害者に仕立てあげたかったのだろうが、ネット世論は異なる方向に進む。

 

「お前は国民の敵だ」現職自衛官が民進・小西氏に暴言か

 

 民進党の小西洋之参院議員が17日、現職自衛官を名乗る男性から「お前は国民の敵だ」と繰り返しののしられたと、参院外交防衛委員会で明らかにした。防衛省は、統合幕僚監部に勤務する30代の幹部自衛官とみて調査している。

 小西氏によると、16日午後9時ごろ、国会前の路上を歩いていた際、現職自衛官と名乗る男性から「お前は国民の敵だ」とののしられた。男性は、近くにいた複数の警察官が駆け付けた後も同様の発言を繰り返し、小西氏が防衛省に連絡すると告げても発言をやめなかったが、最終的には発言を撤回し、謝罪したという。

 小野寺五典防衛相は同委員会で、この件についてすでに報告を受けているとし、「自衛隊の服務の問題になる。事実関係を確認した上で適正に対応する」と述べた。(古城博隆)

 

 

 

さて、他の記事も見てみよう。

 

民進議員に罵声は「30代幹部自衛官」認める

 

民進党の小西洋之参院議員は17日の参院外交防衛委員会で「16日夜に議員会館近くで現職の自衛官を名乗る者から『おまえは国民の敵だ』と繰り返し罵声を浴びた」と述べた。防衛省は17日、罵声を浴びせたのは同省統合幕僚監部の30代の幹部自衛官と明らかにした。

小野寺五典防衛相は「16日夜に(事務方から)報告を受けた。事実関係を確認して厳正に対処したい」と述べた。

 小西氏によると、現場で対応した警視庁から「防衛省統合幕僚監部の現職職員と名乗った」との説明があったという。

 小西氏は国会で、陸上自衛隊のイラク派遣日報問題を追及。「安倍内閣は総辞職すべきだ」などと発言していた。(共同)

 

 

冒頭でも述べたように、行政職として鑑みれば「国民の敵」と罵声を浴びせることは、批判されるべきではある。

だが、「小西議員が、国民の敵」かどうかは、別の話だ。

 

 

 

国民の敵
彼の行動を見て「国民の敵」と言うものがいても、別に不思議ではない。
私自身もそう思う。

これは思想信条の自由というもので、
例えば左翼が「自衛官に対し、人殺し」と言ったことがあるが、それは【言論の自由】らしい。
また、表現の自由などというものも、適用されるようだ。

 

で、あるならば。
同じく「小西氏は国民の敵」と思うことは、
彼等のロジックにあてはめれば、
当然のこととして憲法上も保障されると考えるべきである。

また、それを表明することも、同じく憲法上、保障されるべきだろう。

 

私自身も、彼は国民の敵であると考える。

そして、いま「小西氏は、実際に国民の敵であろうと思う」と私も書いてみたい。
さて、小西氏は(行政職ではなく)政治家の私についても、同じように国会で取り上げてくれるのだろうか。
是非、やって頂きたい。

つまり、
「行橋市の市議の小坪なる人物が、当該人物が運営するBlogサイトにおいて、私のことを国民の敵だと述べた件について」と、国会で取り上げて頂きたい、ということである。

さぁ、どんとこい。

 

また、小西氏に対し、陳情などを行うことは国民の権利である。
憲法に規定された請願権であろう。
その際に、国会議員に対する要望事項として「国民の敵ではなかろうか」と指摘し、「自衛隊に優しくしてほしい」と請い願うことは、憲法上の権利である。

請願権については、実際に調べて頂きたい。

 

 

 

小西「自衛隊員は他国の子供を殺傷する使徒」
やったら、やり返していいとは言わない。
だが、以下の記事も併せてお読み頂きたい。

いま「被害を訴える小西氏の過去の投稿」(削除済み)だ。

 

民主・小西洋之氏「自衛隊員は他国の子供を殺傷する使徒」→ツイッター削除し「自衛隊員を救わなければ」に変更

 

 民主党の小西洋之参院議員は9月30日、自身のツイッターに「自衛隊員の母親の望みも虚しく、自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になるのである」と記した。安全保障関連法反対の立場からの投稿とみられるが、2日現在この記述は削除されている。

 小西氏の最初の投稿では、安倍晋三首相が9月末に行った国連総会の一般討論演説で、日本がシリア難民に支援した母子手帳に言及したことを紹介。首相が「わが子の成長に目を細める母のうち一体誰が、その同じ子が、成長したのち、恐怖の使徒となるのを望むでしょう」と述べた部分を逆手にとったようだ。

 小西氏は1日のツイッターで、首相発言の紹介をそのまま残した上で、「安倍総理の安保法制により、自衛隊の集団的自衛権行使を受ける国の子供達は自衛隊員を『恐怖の使徒』と思うだろう。違憲立法から自衛隊員を救わなければならない」との投稿に差し替えた。

 

 

 

 

自衛隊の日報がなぜ指摘されてているかと言えば、それが行政文書であるからだ。
この点だけ言えば実際に指摘すべき事項ではある。

だが、正確に書けば「行政文書になった」ものと認識しており、
当時は、行政文書ではなかったかと思う。
このあたりは元自衛官の大山市議(那覇)のBlogに詳しい。

 

問題は、中身だ。

公開することにより、我が国が不利になるものもある。
例えば、装備している武器、そして弾薬の量。

敵対するテロリストなどが「もっとも欲しがる情報」が掲載されているのであれば、
我が国を守るため、公開することは適切ではないと考える。

また、我が国を守るため身体をはる自衛官の安全のためにも、公開すべきではないと思う。

 

今回のエントリーは、自衛官を行政職として書いた。
実際に、行政職である。

だが、海外を見れば「軍人」なのだ。
私はこの言葉には、単に行政職以上の意味合いが込められているように感じる。

今回、問題とされたのは、行政職だからではないのか?
これが「軍人」であれば、どうだったのだろう。

無論、この罵声は頂けないが(気持ちはわかるけれども)
地位が確立された軍人であれば、私はまた違ったように思う。

 

 

自衛官をここまで侮辱しておきながら、
自らのみは「罵声を浴びた」と発言できる感性が信じられない。

これぞ自衛官イジメではないか。
やればやられる、言えば言われる。
どうして自分だけが「言われない」と思ったのか。
私は不思議でなりません。

 

 

【守りたいと思ったらシェア】物言えぬ自衛官に代わり(行橋市議会議員・小坪しんや)

 

 

 

民主・小西洋之氏は「自衛隊員は他国の子供を殺傷する使徒」と

 

Twitterに投稿し、のち削除。

 

「自衛隊員を救わなければ」に変更した過去がある。

 

文書の”改竄”を問うのであれば、

 

特別職公務員である小西氏の「過去の発言の改竄」についても

 

同じく問うべきかと思う。

 

改竄だ、削除だ、不存在だと騒ぐのであれば

 

彼の「亡命」についても、問われるべきだろう。

 

ネットが台頭した現代、かつてとは異なる。

 

彼らは、一方的に他者をなぶることしか知らぬようだが

 

反撃だって受けることを体感したほうがいい。

 

「国民の敵だ」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【拡散】小西議員による自衛官イジメ【国民の敵だと思ったらシェア】 への41件のフィードバック

  1. 山形賢一 のコメント:

    是非とも国会で取り上げられるように、
    私自身も「小西議員は日本国民の敵だと思います」

    ps.あれ?亡命するんじゃないの??

  2. あかうお のコメント:

    クイズ小西の記事を取り上げられましたね。
    過去の自衛官に対する暴言ツイートだけでなく、
    常日頃から国民をバカにした、上から目線且つ見当違いな
    ツイートばかりしている、民進党を象徴するダメ議員。
    今回の自衛官が、どの発言に対して敵だと言ったのか
    分かりませんが、私みたいな一般国民目線で考えても敵です。
    小西を味方だ、頼もしい、なんて考えてる人を理解できない。

  3. テロ指定共産党 のコメント:

    自衛官の宣誓

    宣 誓

     私は、我が国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法及び法令を遵守し、一致団結、厳正な規律を保持し、常に徳操を養い、人格を尊重し、心身を鍛え、技能を磨き、政治的活動に関与せず、強い責任感をもつて専心職務の遂行に当たり、事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえることを誓います。

    自分大好きなクイズ小西には、不可能な宣誓ですね。

    もし、小西が上官ならば部隊は全滅です。
    .

    • ふぃくさー のコメント:

      > もし、小西が上官ならば部隊は全滅です。

      まあ、上官が真っ先に逃げ出すわけですからねえ、そりゃあ全滅でしょう(><)
      ところで、自衛隊は韓国に対してキレてると聞いたことがありますが、今回の件で小西に対しても全自衛官の怒りがさらに増したでしょうね。ハードランディングの際は気兼ねがなくなるでしょう。

    • テロ指定共産党 のコメント:

       小西洋之参院議員は9月30日、自身のツイッターに「自衛隊員の母親の望みも虚しく、自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になるのである」と記した。

      倒閣命議員らしい表現ですね。

      私ならば「自衛隊員は、自国の子供を守る勇敢な使徒になるのである」と記します。
      .

  4. 月光仮面 のコメント:

    まーーーこの方 政治家であると言えるのか そうそうこの方が
    居なくても 日本は平和です それは 自衛隊が居るからです
    それにしても まさしく 正論を言っただけです この方を
    処罰する意味は無いと思いますが 

    上記に誤字がありました この方が居なくても → この方が居ない方が
    日本は平和です でした と言うか この方国会を軽視しています
    まーーー3流のタレントですね

    • 月光仮面 のコメント:

      皆様 近々に選挙するべきではないでしょうか それも
      改憲を前面に押し出いて 選挙して 国民に聞くのも
      良いのではないでしょうか 野党が政治をしないのだから
      その理由を前面に押し出して 選挙するのも良いと
      思いますが 改憲ですね

      • 月光仮面 のコメント:

        政治の世界は 日本破壊の世界 小泉父も最近
        ほんとうにくだらない人物に思えて仕方がありません
        そして 今回の小西議員この人も 国会をクイズ選手権
        にしている人でしょ そうそう 自衛隊の階級を
        正式な呼び名に戻すべき そうしないとその人の
        立場がまったく分からない 少尉 少佐 少将
        この呼び方は 本当に重要だと思いますよ

  5. 波那 のコメント:

    ケント・ギルバート ニッポンの新常識
    2018.4.14

    ▽「究極に頭が悪い」政治家とは? 典型例は「自己矛盾に鈍感な人」

    衆院予算委員会の集中審議は、野党の無能さが際立った=11日
     著名人や政治家を「頭が良い、悪い」と評価する場面が、ソーシャルメディア上ではよくある。

     私自身、安全保障法制への抗議デモが盛んだった2015年夏、ツイッター上で「安保法案は憲法違反だ」と叫ぶ人たちに、「いや、憲法9条こそが憲法違反だ」と主張したら、「意味不明だ。頭が悪い」といわれた。

     憲法9条は、「国民の生命と財産を守る」という国の義務の履行を邪魔している。だから、「憲法9条こそが憲法違反だ」という単純明快な論理だが、理解できない人は「頭が悪い」と私は思う。いずれにしても「頭が良い、悪い」という評価は主観的で相対的なものだ。

     高学歴を経て、高い社会的地位に就いた人を、無条件に「頭が良い」と考える人は多い。政治家や、裁判官、検察官、弁護士、中央省庁の官僚、大学教授などである。

     ところが、実際には、米国で「IYI(Intellectual Yet Idiot)=知的バカ」と揶揄(やゆ)される高学歴エリートが、日本でもかなり多いと私は思う。

     リベラルを自称する不寛容な人物のように「自己矛盾に鈍感な人」が典型例だ。彼らはダブルスタンダード(二重基準)を平気で適用する。「そんな行動は許せない」と他人を批判しながら、自分自身もそれをやる。

     暴力、人権侵害、言論弾圧、ヘイトスピーチ、差別、脅迫、迷惑行為、デマ拡散、捏造(ねつぞう)、不倫、いじめ、パワハラなどが得意だ。

     また、「物事の優先順位を理解できない人」も多い。自分の当選や立身出世が国益より重要な政治家や、視聴率や売り上げを伸ばす目的でフェイクニュースを垂れ流すメディア関係者、国益よりも省益やプライドが優先の官僚などである。

     米国でもドナルド・トランプ政権の誕生後、深刻な問題が起きている。

     米国では、共和党と民主党の間で政権交代が起きると、行政組織の幹部約3000人も解雇されて入れ替わる。だが、その下には解雇されない官僚もいて、彼らは「ディープステート」と呼ばれている。その大半がトランプ嫌いなので、情報リークやサボタージュなど暴走を続けている。

     FBI(米連邦捜査局)による「ロシアゲート捜査」も、この1つといえる。

     本来、選挙を通じて選ばれた「国民の代表たる政治家」は、軍隊だけでなく官僚組織全体が暴走しないよう管理監督する責任がある。防衛省、財務省、文部科学省の問題を考えると、日米ともその体制が不十分だった。

     政治家は与野党問わず協力して法整備に取り組むべきだが、米国の民主党も日本の無責任野党も、政争の具にだけ利用して外国勢力を喜ばせている。究極に頭が悪い。

    ttp://www.zakzak.co.jp/soc/news/180414/soc1804140003-n1.html

  6. araigumanooyaji のコメント:

    “小西氏に対し、陳情などを行うことは国民の権利である。 憲法に規定された請願権であろう。 その際に、国会議員に対する要望事項として「国民の敵ではなかろうか」と指摘し、「自衛隊に優しくしてほしい」と請い願

  7. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、さっそく、クイズ王・亡命詐欺・小西情報ありがとうございます

    >『小西議員を含む、自衛隊をイジメまくる連中は、国民の敵だ!』と。

    小坪先生は、議員としてのお立場がありますから、上記の言葉で寸止めされているなと感じました。

    ですので、金もなし!立場もなし!いつ死んでもおk!の草莽の団塊から小西に対して以下の言葉を送りたい、いや、投げつけてやりたいとおもいます。

    『クイズ王・亡命詐欺小西を含む、自衛隊をイジメまくる連中は、売国奴だ!』と、

    もう、小西に対しては、祖国(最近、外務省のHPで、重要な隣国という文字がなくなったとかwのお国とか?)にさっさと帰れや!と、おもってます。たまに、ネットで小西の顔を見るたび、頭が桜島噴火爆発(桜島さん、ごめん!)するおもいです。

    以上です。

  8. 下総 のコメント:

    小坪市議の「どんとこい」。
    ジャイアンで言うところの「ギッタギタにしてやる!」位のロジックが出来上がってるんだな、と推察。
    是非ともクイズ小西に取り上げて頂きたいですね。

  9. 月光仮面 のコメント:

    皆様 日本の改憲阻止組織は強大かもしれませんね 小泉父も常識的に
    安倍さん支持してのちのちジュニアにバトンタッチして いい年代だよね
    まだまだ ガキサレ だから 時間はある無いのはそれを天秤にかけても
    改憲を阻止したい それが 何故か どこからか指示がでてる可能性も

    そして 安倍さんとトランプ大統領が会談しています みなさん
    これは 歴史に残ります 今 皆で歴史を書き込んでいるのです
    立ち会っているのです 安倍総理を支持しましょう

    そしてね 今 なぜ会談するか おいらね意外に攻撃するかも知れないから
    日本に念を押しているのかもと思っているんです あるかもね

  10. 波那 のコメント:

    コニタンについて論じるのは非常に虚しいですね。前に食券を買って食べるうどん屋でカボチャの天婦羅を落としてしまったので新しいのに取り替えて貰えると思っていたらしく、拾って持って行ったら出された天婦羅の料金を取られたと激怒のツウィート!

    でも国会開いたら毎日3億円が国庫から、国民が納めた税金からひたすらに無駄に消失して行くことには全く何の罪悪感も虚無感が胸に去来することもない。3億円の札束が目の前で燃やされ日々灰にされている光景を想像してみたらいいのです。陳さん、いやあ福ナントカさんに至っては、我々だってモリカケを毎日やっていたいわけではないのだからと全ての責任を与党に安倍総理に擦りつけようとし始めています。はぁあ~?!君ら、北朝鮮問題で刻々キナ臭くなって行く東アジアの情況、シリアを起点とする国際情勢で日本の立場は?日本が受ける影響は?とか日本が直面していることに国民の目を向けたくないからだろうがーー💢

    本当に毎夜眠る前に日本のことを思いながら日本に見捨てられたと絶望している拉致被害者のことを思うと悲しくなりますよ。

    3ヵ月以上合法的に滞在していれば加入が義務付けられる国民健康保険制度で中国人にタダ乗りされている、高額な医療費を日本人の税金で支払ってやることにした民主党政権の置き土産で中国人に食い散らかされる日本にされてしまったことを思うと悲しくなりますよ。

    何も声を上げられない自衛官が目の前で小西を見たら思わず声を上げて罵倒してしまう所まで来ている、僕は自分の言いたいことを言いたいように言う、自衛隊を傷つけるのは僕の自由だ許さないとか言ってる、こんなボンクラが国会議員してるとは呆れを通り越して悲し過ぎです。自衛官は日本の切迫した状況を肌で感じている人達なんです!

    • コナン のコメント:

      びっくりしています 天ぷら落としたけど ただで貰えると思っているんだ
      そして それを 怒るんですか この人びっくりですね
      そこで クイズです
      いっぱいのうどんを売って さて 店はいくら儲かるでしょう
      小西氏の回答は しるかそんなもの 俺が落としたんだから
      店が損しても天ぷらだすべきだーーー 模範解答
      じつは ここまで書いて投稿止めようと思ったんです くだらなさすぎて
      くだらない おいらでも 嫌になる 御仁ですね

  11. きゃべ のコメント:

    日々の職務に加え、連日の投稿、本当にお疲れ様です。そして、ありがとうございます。
    小坪市議の意見は、ニュースを見て国を考える人々にとっては、決して右翼的(ネトウヨ的)ではなく、至極全うなものだと思います。ネットでのみ拡散するのではなく、それこそ新聞で取り上げて欲しいと切望するものです。まぁ、現状では無理でしょうけども…。
    国民の敵、と言われた位で地位を利用し拡散しまくる。それって、すっごいカッコ悪い政治家じゃないですか?しかも、相手は幹部自衛官とはいえ一般人。批判や罵詈雑言を受け止めてまず自分を振り返る事こそが、国民の代表としてあるべき姿だと存じますが、いかがなもんでしょう?
    ちなみに、自衛官の妻が「私もアンタは国民の
    の敵だと思う」と言えば問題あるのかしら。

  12. 加藤 義浩 のコメント:

    3.11.
    国民を見殺しにしたのはミンス.
    実際に,多くの人が犠牲になった.
    忘れまじ,末代まで.

  13. 私も小西洋之議員のことはめっちゃ気持ち悪くて嫌いです。
    クイズ質問の話も、天ぷらの話も、亡命の話も。こいつ、アホちゃうか、としか思えませんね。
    せやけどこの人に投票した人が実際におった、ということやから、アタマ痛いですね。次こそ落ちますように。

  14. 修羅の国の住民 のコメント:

    あんなのを支持してる団体、組合員もいるんですからね。
    最も小西センセーの大票田のひとつと思われるJR東労組が、先日のスト権スト
    騒動が原因らしいとの事ですが半数以上の組合員が脱退したそうですね。
    上尾事件のトラウマを未だ引きずってるせいもあったのかなあとも思いましたが
    ともあれ小西センセー、固定票大幅減でこれからが大変ですね♡

    • 仁愛奉献 のコメント:

      上尾事件とは、旧国鉄労働者ストライキに対する乗客の怒りが爆発した出来事ですね。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E5%B0%BE%E4%BA%8B%E4%BB%B6
      上尾事件(あげおじけん)とは、1973年(昭和48年)3月13日に日本国有鉄道(国鉄)高崎線上尾駅(埼玉県上尾市)で旅客が起こした暴動事件である。
      高崎線の運行に従事する動労に所属する組合員も3月12日の月曜日から「遵法闘争」を実施した。事件が勃発した3月13日は火曜日、事業所では年度末、学校では期末試験の時期であった。そもそもの運行が通勤時間帯の混雑により定時運行が困難な状況であるのに「遵法闘争」を行ったことで列車の遅れが拡大した。
      自意識を肥大化させた国労・動労組合員の増長の結果であった[11]。また、国労宣教部は「影響力が大きく、効果があるから」という理由で、乗務員に遵法闘争の際には通勤列車を狙うように指導していたという事実もあった[12]。

  15. いよみかん のコメント:

    千葉市民です。こんな人に国会議員になって欲しくない。市議会議員でも嫌です。
    次の選挙では、絶対に落選して欲しいです。
    周りの人に拡散します。

  16. Sat のコメント:

    ミンスのせいで脳卒中。もう6年も前のことだが、後遺症はないとは言えない。
    クイズもといクズ小西のせいで脳卒中が再発しそうだな。こんなクズ野郎が国会議員やってるのはおかしい。小西洋之は直ちに全ての自衛官に謝罪して、議員辞職すべきです。

  17. きまぐれな探偵 のコメント:

    ひとつ前のテーマ(ヘイトスピーチ条例)について。これは民主党や共産党がやるような悪行だと思うが、保守といわれる足立・穂高両氏はこのことをどのように考えているのだろうか?この条例を補完しているのが、2年前の「ヘイトスピーチ規制法」だと思う。
    法律は本文と例外から成るものであるが、この法律を保守のためにする方法がある。つまり、ヘイトスピーチにならない例外を規定するのだ。まず大前提として、
    「反日外国人(帰化人を含む)の反日的言動(言葉と行動)を批判すること。」
    これは正当なる主張である。また、在日特権、移民反対(ヨーロッパのデモで認められている)など例外事例を定めていくのである。改正法案が望ましいが、閣議決定、大臣通達、国会答弁などを積上げてゆくのである。自民党右派の政治家に期待したい。

    8について。

  18. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    これに票が入るのが困ります…選んだの日本人ですし…。
    まあ、この人も…

    新潟県の買春知事、『ハッピーメール』を通じて複数の女性と知り合う
    ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1964427.html

    【塀のない刑務所から脱走】法務省、再発防止策「顔認証システム導入と受刑者にGPS」※受刑者本人の同意が得られれば
    ttp://www.moeruasia.net/archives/49602109.html
    2: 名無しさん@涙目
    >受刑者本人の同意が得られればGPS(全地球測位システム)
    端末を装着させることも検討するという。

    ダメだこの国・・・
    舐めたこと言ってないで法改正しろよw

    6: 名無しさん@
    出所後もずっと付けっぱなしにしろ
    再犯予防になるだろ
    一般市民も情報を閲覧できるようにすればなお良い

    装着しないと模範囚に認定されないぐらいにはなるのかね

    まず「塀のない刑務所」は刑務所としての扱いを止めるのが先では?

    同意しない奴こそ必要だろ
    チップを脳にバシュッって撃ち込めばいいよ

    【茨城】入国管理センター収容者が15日から集団でハンガーストライキ 長期拘束に抗議、40人超参加
    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48814798.html
    63: 名無しさん@1周年
    1.日本に2017年4月17日に3ヶ月ビザで入国、インドで反政府政党に加盟しており、これを理由として難民申請を行っていた
    2.難民申請が却下され、同時に2017年7月13日に品川入管に収容
    3.12月21日に退去強制令書発布に伴い、東日本入国管理センター(牛久入管)に移送
    4.2018年4月12日、牛久入管で仮放免申請が却下されていたことを知る
    5.4月13日、午前中の自由時間にシャワー室に入る
    6.11時30分の自由時間終了後居室に戻らない彼がシャワー室で首にタオルを巻き付けて意識不明の状態で倒れているのが発見された

    >インドで反政府政党に加盟

    こんなので認めてたら日本列島がインド人だらけになるわ

    24. 名無しさん@ほしゅそく
    これは人道的に明日にでも帰国させて飯を食わせるべき
    日本にいると飯も食えないなんてかわいそうだろw

    【注意】無知な高校生を狙った凶悪な求人が話題に、「○○という素材を運ぶだけ!」
    ttp://jin115.com/archives/52215460.html
    アスベスト…

    え?石綿って禁止されてなかったですか?

    これ恐らく、解体の仕事で後からアスベストが発覚した、若しくは専門処理業者に見積もりを依頼したが高すぎて自分で何とかすれば安く済むんじゃねと安易な考えでこういうことを考えたかどっちかだと思います。どちらにしろ通報案件だな。

    何の仕事だろうと読んでいったら、「アスベスト」というキーワードが出てきて驚いた。なるほど、こういうTwitter等を介して、口コミで募集するしかないということか。アスベストだけじゃなく、福島の放射性廃棄物とか除染作業とかでも、この手の募集あるんじゃないのかな?

    5万人も野猫駆除反対の署名集まったけど引取の申し出は0。「守る気ないでしょ」、「保健所での飼い猫処理はスルーですか」
    ttp://jin115.com/archives/52215501.html
    そもそも「何処」からの中止署名なんだよ
    野猫のいる世界遺産でもいいって、野猫は平気で人すら傷付けるんだろうに
    人食いザメのいる海域が世界遺産でも良いじゃないって言ってるようなもんだってわかってんのかと

    >>131
    そうそう、原則ペット飼育禁止、売買禁止、譲渡禁止で、野良猫を出さない体制作りから始めないとね

    >>131
    おー面白いね
    んで毎年登録更新してペットがどうなってるか管理
    データ管理費や登録更新費も取ろう

    まで考えたけど、現実は無免で溢れるだろうな

  19.   のコメント:

    国民の敵じゃ済まないよ。
    小西含めて野党は、民主主義国家すべての敵だよ。

    小西みたいなのが「国会議員」だなんて、許せない。
    こういう連中は国賊議員って名前変えるべき。

    • 仁愛奉献 のコメント:

      >>小西含めて野党は、民主主義国家すべての敵だよ。
      全く同感します!

  20. かな のコメント:

    小西参議もそうですが、今の野党とマスゴミは安倍政権を倒閣するために手段を選ばなくなってきてるような気がします。
    セクハラ問題も鳥越の時は養護したくせに、福田事務次官の時は証拠も怪しいのに大バッシングです。
    男女問題で人生が終わるならガソリーヌとか初鹿とか議員を辞職しないとならないですよね。
    はっきり言って異常です。こんなダブスタがまかり通る論調は見ていて本当に気持ち悪い。

    ただこの感じ・・・麻生さんがカップラーメンの値段がどうだこうだで大バッシングで
    民主党に政権を奪われた時と同じ空気を感じます。。。本当に嫌な感じです。

    そもそも与党は、衆参2/3持っているので安倍総理には気持ちを強くもっていただき
    どんなバッシングでも臆すること無く、既得権益を壊し続けてほしいです。
    岩盤規制を壊す時は既得権益者からものすごいバッシングを受けますからね。

    それが、電波法改正、NHKの分割化(公営、民放分割)クロスオーナーシップの禁止、日刊新聞法の廃止、スパイ防止法の制定に繋がるのであれば、私は何があろうと安倍総理を支持します!

    このままマスゴミや野党のいいなりに大臣や事務次官を更迭していると日本は世界で初めて民主主義国家でディストピアを実現すると思います。
    それだけは絶対に防がなければなりません

    • 仁愛奉献 のコメント:

      酷い矛盾ですね!
      >>セクハラ問題も鳥越の時は養護したくせに、福田事務次官の時は証拠も怪しいのに大バッシングです。男女問題で人生が終わるならガソリーヌとか初鹿とか議員を辞職しないとならないですよね。

    • 仁愛奉献 のコメント:

      全く同感します。酷い矛盾です!
      >>鳥越の時は養護したくせに、福田事務次官の時は証拠も怪しいのに大バッシングです。男女問題で人生が終わるならガソリーヌとか初鹿とか議員を辞職しないとならないですよね。はっきり言って異常です。こんなダブスタがまかり通る論調は見ていて本当に気持ち悪い。

  21. Tanaka のコメント:

    小西か上官だったら?
    逃げ出す前に、後ろから脳天撃たれると思う。

  22. 横浜のアラサー のコメント:

    亡命を口にした時点で、日本の国益ではなく、亡命先の国の国益の為に動いているのでは?という疑念が浮かびます。その時点で議員としてアウト!
    日本の敵であるコニシは早急に辞職していただきたいです!

    コニシの亡命先はやはりチームレッドかな??

  23. パコリ〜ヌ(髭) のコメント:

    元自衛官の中谷真一議員(イケメン)の発言に納得したわ。

    やっぱりイイ男は目つきが違うのよね〜眼で殺すとは良く言ったものね。

    まぁ何と言うか、小西の分際で生意気なのよ。

  24. ピンバック: #67 日本を滅ぼすものたち | 負債8億円からの新たな挑戦~人生を変える不動産投資~

  25. 仁愛奉献 のコメント:

    初めまして、FBからきました。小坪先生のお働きに感謝します。
    >>自衛官をここまで侮辱しておきながら、自らのみは「罵声を浴びた」と発言できる感性が信じられない。これぞ自衛官イジメではないか。やればやられる、言えば言われる。どうして自分だけが「言われない」と思ったのか。私は不思議でなりません。
    まさしくその通りです!自由と民主主義が保証されている現行憲法の元では、小西洋之を含むすべての政治家に対する自由が保証されています。もし小西洋之が自らへの批判を許さない!と思っているならば、小西洋之は憲法に反する違憲行為を犯していることになります。小西洋之は憲法を重んじる!と言ってます。でも自らへの批判に対して激怒している小西洋之は、自らの発言に責任が持てないのですね。
    自衛官も人間です!基本的人権が憲法で保障されてます。自衛官の心を傷つける言動をしたならば、小西洋之は土下座謝罪するくらいの気持ちを持たなければなりません!蔑視している自衛官に何故俺が謝らなければならない!と考えているのならば、小西洋之は政治家としてだけでなく社会人として失格です。

  26. しま ゆたか のコメント:

    国をよい方向に導いて行くのが政治家の責任であると常々思考します。民主、名前を変えている政党、共産党等は、売国奴に等しい。
    国民の税金を三面記事ネタで、国会での無駄使い。恥を知れ。一度政権を、国民を欺いて取り、日本を後退させた責任を償ってから発言するか、出来ないなら人としての道徳感の微塵もないような人物に政治家としての資格はない。
    国会でも、質問、発言等が、国民、国の事を考えていない、税金の無駄使いと、判断できうる与党機関を設け、議員に対してペナルティを課せるように成ることを願います。

    • 仁愛奉献 のコメント:

      全く激しく同感です!
      >>国民の税金を三面記事ネタで、国会での無駄使い。恥を知れ。一度政権を、国民を欺いて取り、日本を後退させた責任を償ってから発言するか、出来ないなら人としての道徳感の微塵もないような人物に政治家としての資格はない。

  27. 非行橋市民 のコメント:

    行橋市 市議会議員 小坪しんや様
      小坪議員のユーモアのセンスには以前から感心しておりましたが、今回は特に・・・応援クリックが一日一回までというのが残念です。

     自衛官は栄えある軍人であるべきと、当方も思います。
     自衛隊の活動には敬意を表しますが、現実問題として下記の指摘は・・・これが現実と思われます。
    http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2017/09/14/181331より引用

      「自衛隊を国防軍(軍隊)に昇格しない限り、何故、日本の実力組織(戦力)は国を護る戦闘ができないかは、かつて1980年代前半までの日本では常識だったが、1991年のソ連邦崩壊を境にこの常識が完全に消えた。その理由の一つは、自衛隊の自衛官は国家公務員であり、国防軍(軍隊)になれば軍人となる。“社会的身分を一段上にあげる”ということではなく、戦場における戦闘を可能とする法律の有無において決定的な相違が生じるからである。

     たとえば、「敵前逃亡」という戦場離脱は、国家公務員であれば職場放棄の長期欠勤だから、懲戒免職になるだけ。実際にも、かなりの情報を集めると、自衛官は、有事の防衛出動の下令と同時に、海自・空自では40~50%が依願退職届を出すと予測されているし、陸自は70~80%がそうするだろう。退職金が無いだけだから、懲戒免職なら大いに結構で、晴れて合法的に「敵前逃亡」が認められるに同じだからである。だが、軍人であれば、軍刑法と軍法会議があり、防衛出動の下令と同時に「敵前逃亡」は銃殺刑の死刑である。この軍刑法が無ければ、国家は軍隊に戦場での戦闘遂行をさせることはできない。

     もう一つの問題は、憲法に国防軍の条文がない以上、軍刑法は制定できず、自衛隊の自衛官が敵兵を殺せば一般刑法において殺人罪となる。現在、この問題については上官の命令があれば敵兵殺害は免責されると自衛隊では教えているが、果たしてそうなるか。・・・」

  28. 西浜武次郎 のコメント:

    https://twi55.com/konishi20170424/
    小西自身も安倍さんに「国民の敵」と言っている様だが・・

    • 仁愛奉献 のコメント:

      小西洋之議員は何を言っても問題にしない!でも自衛官が抗議したら大問題にする!しかし小西洋之氏が国民(国民代表と思い上がってますが)であるのと同様、自衛官も国民です。基本的人権は自衛官にも憲法で保障されています!
      左派系野党政治家達の精神構造は矛盾の塊です!

  29. やまお あき のコメント:

    議員さんになる人って、だいたい「市民の話を聞きたい!」って言うじゃない。だったら、良く聞いてあげたらいいじゃない。自衛官は、職務中に、妨害したんじゃなく、ランニング中でしょ。議員の立場を利用し、いち市民を「恫喝」するって、おかしいことしてる自分にきがつかないくらい、議員の素質がない。また、所属の党も、「やめなさい」と言えないのかな?これじゃ、怖くて金のない市民は、何にもいえないよね。

    • 仁愛奉献 のコメント:

      全く同感です!
      >>議員の立場を利用し、いち市民を「恫喝」するって、おかしいことしてる自分にきがつかないくらい、議員の素質がない。
      小西議員は国会審議で、稲田朋美元大臣を「あなたの存在自体が憲法違反だ!」と、稲田朋美さんの生存権をも否定する{殺意と受け止められても仕方が無い}暴言を吐くなど、国会きっての暴言議員ですが、自らへの批判には激怒して、批判抗議した相手を社会的死に追い込まなければ気が済まないのですね。
      小西洋之議員のように異なる意見を持った人々を容認しない精神構造の人は、民主主義の敵です!国会議員としての資質に欠けています!人間としても問題があります!
      >>また、所属の党も、「やめなさい」と言えないのかな?
      民進党大塚代表が、小西議員が発してきた一連の暴言を問題なし!と思っているならば、大塚代表をはじめとする民進党首脳陣も人間性に問題がある!と断じざるを得ません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です