大阪・武漢MMOと、ナニワの激オコおばちゃん


 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

【日本を「中国」に売る「まあいいんじゃない保守」。そんなんが自民党の中にもおることが問題。】とのタイトルで、

> 大阪の港湾が、いつの間にか「中国」の「一帯一路」に組み込まれていたという、トンデモない話を先日書きました(大阪の港湾が、今から何で「一帯一路」に協力せなあかんねや?大阪府議、市議を問い詰めよう。)。行橋市議の小坪しんやさんの呼びかけで、多くの人の知るところとなりましたが、ネットでバズってるだけではあかんのや、次は「紙媒体」でも拡散や、ということで、近々に取材が入ることになったようです。

> そして早速、綾瀬市議会議員の笠間昇さんが、小林鷹之・経済安全保障担当大臣と、甘利明衆議院議員の事務所に、文書で要望書を提出したことも報告してくれてはります(大阪港湾局による一帯一路への協力について調査を求める陳情)。公開可、の話だけをオープンにしてはりますので、水面下では、もっと色々と動いてはりそうです。

> 小坪さんの呼びかけで?動画をアップしてくれはった「闇のクマさん」の「【『聞いて無いよ!』緊急事態!大阪が中国「一帯一路」に飲み込まれたぁ!「まだ止められる!」地元議員団が決死の全力抵抗中!】大阪港湾局が中国武漢と勝手に「パートナーシップ港提携」!契約書に・・・」は、16万以上のアクセスと、何とコメントが1300以上も来ています。スゴい反響ですね。

 

全文はこちら

 

 

たくさん取り上げて頂いてありがとうございます。

とはいえ、実は知り合いなんですけどね。

実際に大阪の方で、私も面識があります。

そして大阪の保守の方がたくさん閲覧しているBlogです。

この発信は、結構、大阪に届いて行く記事であり、大きな影響があるでしょう。

 

さっき電話で話して、もうちょっと先のことまでお伝えしました。

「議員サイドは、今後、どうやって動いていく」とか。

あと10日ほど引っ張ってもらえれば、ある程度の戦果が出るだろうという予測も、お伝えしました。まぁ、つまり【何かやる】ってことです。

 

本日、他の原稿などもあり、あとはここ数日の調査関係で少し疲れてます。

ナニワの激オコおばちゃんの記事でも触れられている、紙の取材の準備があり、今日はここまででしてご容赦ください。

お楽しみに。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

8 Responses to 大阪・武漢MMOと、ナニワの激オコおばちゃん

  1. ぽのかのぽん のコメント:

    ほっほっほっほっほ。
    ウクライナ死すとも一帯一路は死せず!
    別に「日本が組み込まれた」などと大騒ぎせずとも
    普通に中国と日本との貿易額は日に日に増していっている
    状況ですからね。日本政府が増税を続ける限り、
    「中国から安い物を輸入して稼ぐ日本企業&個人」
    の存在は永久不滅なんだよ。( ´∀`)σ)゚Д゚;)笑

    • 耶麻斗 のコメント:

      強制連行されて来たから日本に居るの、大ウソも暴かれてしまい、日本人に知られてしまった在日の存在は果たして、このまま不滅で居られるのかな?

      どこのブログにも張り付き工作員来てるよね。
      ( ´∀`)σ)゚Д゚;)笑

  2. BLACK のコメント:

    ナニワの激オコおばちゃん様のブログ、拝読させていただきました。
    ナニワの激オコおばちゃん様の発信力と行動力は存じておりましたが
    ナニワの檄オコおばちゃん様の今回のブログタイトル
    【日本を「中国」に売る「まあいいんじゃない保守」。そんなんが自民党の中にもおることが問題。】
    とあるように、ナニワの檄オコおばちゃん様の見方・解釈が加えられており
    説得力の強さに感じ入りました。
    関西の方々にとりましては一層説得力が増すのではないかと思いました。
    私が御礼を申すなど、僭越であり、考え方によっては筋違いでもありましょうけれども
    小坪ファンの一読者として、また一国民として、保守の末端として
    ナニワの檄オコおばちゃん様に心からの感謝と御礼を申し上げます。
    ありがとうございます。

    小坪氏と、政治家の先生のみなさまと、闇のクマさん様と、ナニワの檄オコおばちゃん様と、多くのインフルエンサーの方々と、三木慎一郎氏もでしょうか。
    (三木氏との内情は私にはわかりませんので私の希望・期待が入っているかも知れません。三木氏との連携・協力は私の個人的夢です。)
    なんと頼もしい布陣、なんと嬉しい団結かと思います。
    前途多難ではありましょうけれども、希望が湧きます。

    ご尽力くださる全ての方々に心から感謝し
    楽しみにお待ちしています。

    以上 文責 BLACK

    • ミカンの実 のコメント:

      同感です。書こうとしていたこと全部書いてありました。
      小坪議員、私も楽しみにしております。
      BLACK様、いつも有難うございます。

  3. 波那 のコメント:

    オバちゃんのブログに上畠議員の事を載せたら、何でも知っているソロさんが神戸の背景の歴史まで書いて下さったので面白かったです。

  4. azumaebisu のコメント:

     小坪市議、浪花の激おこおばちゃんさん、笠間市議始め、この【大阪市ばかりでは無い我國全体が【共産支那の静かなる侵略】に侵されている現実を暴き、阻止しようとされている皆様に、心から感謝致します。
     私も、体調回復しましたら、地元の市議、県議、代議士各位に拡散したいと思います。

  5. ロード のコメント:

    獅子奮迅のご活躍、ありがとうございます。
    本件は凄まじい負荷がかかってると思われますので、少しでも休めてください・・・。

  6. 草莽の団塊です! のコメント:

    今日は、小坪先生とナニワの激オコオバちゃん様がお知り合いだということをしりました。

    そうだったのか!うんうん!ええことや!
    今後もどんどん、連携してくださいませ!

    そして、大坂港湾についても、吉報をまっております!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください