【令和元年9月議会】一般質問のお知らせ(爆破予告から3年。そして行橋市議による不正行為)


 

 

一般事務に関する質問を行う。
ある行橋市議が、行橋市の公有地を不法占拠している疑いがある。事実であるかを執行部に問う。事実であれば、その議員名を問う。これは、家の一部のように公有地を使っている事例だが、端的に言うと「家に固定資産税が、一部かかってない」ような状況。調査の結果、経緯を見るに極めて悪質だと考えた。
執行部には「期限をきった原状回復の命令」を出してもらえるよう要望し、「期限を過ぎた場合には提訴」を求める。

併せて、爆破予告から3年。
あの決議に立った議員に対しては、私はいまだ怒りを覚えている。
この不法占拠の疑い例も、あの決議に立った議員だ。一人ずつ、一人ずつ、やってきた。

発言通告の内容を、ここに公開する。

 

 

 

※ 試験的に、日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

お知らせ
質問の順番はくじ引きで決まります。

今回は、3日のトップバッターです。
議会は10時開始のため、特にトラブルがない限りは10時頃にスタートになると思います。

一般質問日程
日付 令和元年9月11日
時間 10:00開始(予定)
場所 行橋市役所6F(本会議場)
(傍聴席は7Fより入室可能)

一般質問は動画配信されるようになったため、数日内にyoutubeの行橋市議会公式アカウントにて配信されます。

 

 

 

発言通告
下記のとおり発言いたしたいので、会議規則第50条の規定により通告します。
発言の種類  一般質問(一問一答式)
持ち時間60分

以下、四項目の質問を予定しています。

(件名)行橋市議による市有地の不法占拠
(要旨)
① 行橋市議による市有地の不法占拠があったことは事実か?
② 事実であれば、議員名を問う。
③ 時効取得の危険性についての認識。
④ 5W1Hに基づき、過去の経緯を問う。換地の流れと付け保留地について等。
⑤ 本来課税すべきであった金額、および賃借契約していた場合の参考価格。
⑥ 期限をきった原状回復の命令、従わなかった場合は提訴を求める。

 


(件名)爆破予告とテロに屈した議会の悪影響
(要 旨)
①テロについてはどう考えているか?
②テロ行為に議会が屈した結果、どのような悪影響があったか。
③今後の市の方針について

 

(件名)国民健康保険と逮捕者
(要 旨)
①出産一時金を詐取した外国人の逮捕者
②行橋市にも申請はあったのか?
③今後の市の方針

 

(件名)二元代表制と財政
(要 旨)
①執行権と議決権
②市長の方針

 

 

 

一般質問の要旨(詳細)
以下、要点を列挙しておきます。

(件名)行橋市議による市有地の不法占拠

行橋市議が、行橋市の市有地の不法占拠があったか否かを問う。
事実であれば、議員名を議場で公開してもらう。

時効取得というものがあり、確信犯であったとしても一定期間を過ぎればその者の土地となる。放置すれば公有地という市民財産を失うことになる。ここへの危険性、その認識を問う。

5W1Hに基づき、過去の経緯を問う。
これは区画整理事業の際のことと理解しているが、換地の流れと付け保留地については悪質と感じる情報を得ている。区画整理の際には、それぞれが土地を出し、それに応じて土地を(区画を綺麗にして)手に入れるわけだが、経緯があやしい。
保留地というのは詳しくはググって頂きたいが、ようは「いまは買えないけど、買いたいよ」というもので、例えば区画整理の際に(本当はこれぐらい土地が必要だけれど、いまはないから)後で買うね!みたいな感じでお取り置きしておく制度。

公有地のままほったらかしており、結果として「自宅の一部」みたいな感じで占有しているわけだが(擁壁をついている。現調も完了させている。)、不法占拠状態であると私は感じた。これが不法占拠なのか否か、行政には判断して答弁して頂く。

悪質だと感じたのは、意図的に死に地を作っていると感じられた点。
当該保留地については、建築確認がおりないように整理されてしまっており、そこがなぜか議員の自宅の横という謎の状態。

市民に対して本当に申し訳ないと思うが、質問の方針としては「追徴課税を求める」内容にはなっていない。追徴課税できないのだ。
賃借契約も結ばれておらず、単に「公有地」のままであるため、そもそも課税対象になっていない。
より分かりやすく言えば「家の一部が公有地」であるため”固定資産税とかもゼロ”という状況だ。賃借でもないため、そんなお金もとっていない。

市議だったら、無税になるのか?と言いたい。
ちなみに私はきっちりとられているけれど。
今回の話の場合は、一部減免かな。ふざけるな、と思う。

この部分については、かなり調査を進めてきているため、警察や県とも連動しつつ、きっちりと答弁をとる。
市民税から給与を得ている議員が、こんなことをしていて「行政は容認するんですか?」という話が骨子である。

こちらの要望としては「期限をきった原状回復の命令」を市が出すこと。
および、期限を過ぎた場合には「市が、市議を提訴」という言質をとること。

 

(件名)爆破予告とテロに屈した議会の悪影響

爆破予告から、3年。
そして、私がいま考えていること。
これを私怨と笑う者もいよう。だが、そんなものは私にはどうでもよい。
公益としてアウトプットできるのであれば、原動力が私怨であろうと何であろうと関係ない。
あと、私がどう振る舞おうと、私に口出しをするな。いらぬ「調整」をかけようとした者は、軒並み巻き込んでいくので悪しからず。警告は、一切しない。求めるのは一点、口出しするな。

そうそう、質問の1だけど、公有地の不法占拠ですね、あの議員は「爆破予告の決議に立った議員」です。
今までの戦績で言うと、だいぶ倒した。

市議1 市長選に転出、対抗馬の現職市長を全力支援して市議1を落選させる。
市議2 死没
市議3、4 裏切った公明党だが、一名は辞めて頂きたいと本人たちに言った。どうせ聞かないと思ったので、公明党の県本部にも伝え、創価学会の行橋のトップにも言った。赤旗関係が大きく動くため、ある程度のことはしないとマズイんじゃないか。
市議5、6 共産党の市議2名。100万部を割り込んだ。全部、徳永議員が悪いと明言し、彼女の立場はボロボロ。
市議7 経営者として入っていた特別養護老人ホームの、税の使途の問題点(億単位)を議場で指摘、弁護士を入れて売り払う準備を議会でやった。許さない。
市議8 元議長経験者だが、引退されるようだ。主たる支持母体の、県トップに対し私は接近した。県トップから抑えてしまおうと思う。このまま引退してもらえるよう、徹底的に行こうと思う。
市議9 今回の、公有地の件。

あと何人、やったっけな。
もうちょい、倒した気がする。

私はね、爆破予告の被害者だ。
名指しであんなことをやっておいて、事実と違ったわけだ。
そもそも爆破予告の犯行動機が「私ではなかった」ことが警察発表より明らか。にも拘らず、決議は放置。

そ、
だったら、やるだけ。

いまは、もうすぐ選挙前半年。
いま公有地の件をやられたら、選挙にならんだろう。
そのまま引退して頂いてもいいし、出馬したらしたで、徹底的に攻撃をかける。
我が身を守ることよりも「相手を潰す」ことに特化して動く。

俺のこととか、どうでもいい。
絶対に、倒す。
死なばもろとも、抱き着き自爆でも結構。
俺は、あの時、絶対に政治生命を断ってやると心に誓っていたんだ。

今まで、待っていたんだよ、今が一番困るだろうから。
一人ずつ、一人ずつ、確実に倒していく。
全員だ。

あぁ、テロの話だったな、
そうそう、テロだ、テロ。
えっとですね、テロに屈しないほうがいいですよ。

議会の議決により、テロは完成したわけですが、
「テロは新たなテロを呼ぶ」わけですよ、血で血を洗う戦争になっていく。
終わりなき戦いが始まってしまうんだよ、だから”テロには屈しないほうがいい”ですよ、私からのアドバイスです。

人生に、刻みこんでやる。
議場でも、ほぼそのままことを言うでしょう。
言い方は違うでしょうけれどね。

爆破予告、三周年記念だ、受け取るがいい。

 

(件名)国民健康保険と逮捕者

まずは下記のニュースをご覧いただきたい。
3つ子出産と偽り出産育児一時金を不正受給 ボリビア国籍の男女を詐欺容疑で逮捕

で、行橋市は、ボリビアの3子出産の、ほぼ同じ内容の申請を受けていたんだけれども、私が質問を繰り返しまくり防壁を高めていた。いわゆる行橋方式というもの。

水際阻止に成功した。
具体的には、居所実態を徹底調査したため、居所の確認がとれず職権消除した。
かつて、この件は議場でも触れている。

職権消除というのは、「あなた、住んでないから住民票ごと抹消しますね」という大技。
住民票が吹っ飛んでしまうため、出産一時金の申請資格も喪失するというもの。

で、元の自治体に送り返したいたのだが、、、
「ボリビアで3つ子?はて???」と思い調査。

質問の内容は、「ねぇ、うちで職権消除した件と同一の方ですか?」というもの。
まぁ、答えは私は知っているけどね。
あと、これも一応、通報しておいた。(のち逮捕された。)

私のいる街で、あまりふざけたことはしないほうがいい。
普通の防壁ではないし、悪いことをする気でうろつくと、人生が詰む。

 

(件名)二元代表制と財政

市長とフリートーク、そう書くとライトだけど。
部長級は一切、答弁を求めない。
原稿レスで、政策討論の一騎打ちを行う。

市長と議会の関係性、そこから財政問題をテーマに包括的にやる。
うちの市長は、国家一種公務員。数字は、私と同じぐらい強い。
一応、私は与党だけれども、全力で行きたいとお願いしている。快諾を得た。
ゆえに、ここは一切の答弁書はない。私の原稿もない。

模擬戦みたなもの、ただし実弾射撃訓練。

最後の質問は、ちょっと時間配分的に余裕があったら、みたいな内容。
ここだけで60分とっても良かったかも。

とりあえず、質問1の答弁がとれたら、それでいいとしよう。
4もやりたいなぁ。スムーズに、イエスorノーでさくさく進めたい。

 

 

 

 

 

爆破予告から、もう三年か。

早かったな。

 

あるアニメで、「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」というセリフがあった。

私は、時々、撃たれる。
撃って撃たれて、楽しく生きてる。

私を撃ったまま、そのままなかったことにしようとした人たち。
私は忘れていたんじゃないよ、効率よく薙ぎ払えるときまで、伏して待っていたんだよ。

俺を、撃っただろ?
だから、撃たれてもピーピー言うな、と。
俺はおまえたちを撃つけれども、泣かずに俺に撃ち返して来い。
私はさらに再反撃するので、どこまでもどこまでも、終わりなき泥沼に引きずり込もうと思っている。

始めたのは、あなた方だ。
私じゃない。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

   にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

24 Responses to 【令和元年9月議会】一般質問のお知らせ(爆破予告から3年。そして行橋市議による不正行為)

  1. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、新規投稿おつかれさまです

    >(件名)行橋市議による市有地の不法占拠
    >行橋市議が、行橋市の市有地の不法占拠があったか否かを問う。
    >事実であれば、議員名を議場で公開してもらう。

    議場での質疑にもっていくまでの、小坪先生の綿密な調査をしている姿がうかびました
    このような緊張感ある質疑が行われる行橋市議会って、ほんと、傍聴したいくらいです

    扨てさて、小坪先生に眼をつけられた議員さんは、ほんと、お気の毒です!

    >市長と議会の関係性、そこから財政問題をテーマに包括的にやる。
    >うちの市長は、国家一種公務員。数字は、私と同じぐらい強い。

    原稿レスのフリートークとか・・・・すごいですね
    まるで、二人の剣豪の真剣勝負のような既視感を感じます

    >アニメで、「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」

    一瞬、フルメタルパニックの相良宗介軍曹かとおもったのですが、ググると、コードギアス反逆のルルーシュのセリフなんですね・・、このセリフを聴くために、1話をみなおしてこようかなとw

  2. YO のコメント:

    分かる、良く分かる!

  3. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    事ここに至った経緯を鑑みれば、下手な情けはかえって遺恨や痼を残す結果となりそうですね。
    やるなら徹底的に・・・っが、一番綺麗な落し所の様な気がします。
    それは、旧態依然の一族郎党連座で皆殺し位の覚悟を持って臨んだ方が、結果的には良いのではないかと思える次第です。

    近代国家間との戦争とは異なり、発端自体がアチラ側の感情によるものの様ですし、政治的で淡々とした収束は困難である事が予測出来ます。

    ならば、鮮やかに相手の首級を討取る事こそが、最大の情けとなるのではなかろうかと考える次第です。

  4. 一郎 のコメント:

    テロリストの味方であり、テロを利用する共産党は糞くらえ(100万部を下回りお目出たい)。

    共産党議員【とくなが克子】による動議に、決議した【小原義和・西岡淳輔・二保茂則・鳥井田幸生・大池啓勝・工藤政宏・瓦川由美・西本国治・田中次子・徳永克子】行橋市議会議員達は、テロに屈した時点で議員としては死んでいる。

    平成28年9月定例会 本会議2日目(H28.9.12)動議の提出
    https://www.youtube.com/watch?v=DxhLhyeueTE&t=5s

    テロに屈しない日本国民は、上記議員達が責任をとり、【謝罪及び必要な行動を自ら行うことを求めるものである】。

  5. 大和魂を取り戻せ のコメント:

    聖徳太子様の十七条憲法第六「懲惡勸善、古之良典。是以无匿人善、見-悪必匡。其諂詐者、則爲覆二國家之利器、爲絶人民之鋒劔。亦佞媚者、對上則好説下過、逢下則誹謗上失。其如此人、皆无忠於君、无仁於民。是大亂之本也。」の実施であれば問題ありません。
    十七条憲法第二に従うのであれば
    1951年 対日平和条約の締結と調印会議、サンフランシスコ講和条約に
    J.R.ジャワルデネ閣下の演説の言葉…
    ————————————————————
    「憎しみはにくしみによっては止まず  ただ愛によってのみ止む」

     日本に平和や自由を与えることは許されない、国を分割して統治すべき、など、敵意や憎しみ、そして軍国日本に対する恐怖から、さまざまな議論・意見がなされていた中でジャヤワルダナ氏はブッダの言葉を引用し、こう語られました。

    「何故アジアの諸国民は、日本は自由であるべきだと切望するのか。それは我々の永年に亘る係わり合いがある故であり、アジア諸国民が日本に対して持っていた高い尊敬の故です。『共存共栄』のスローガンが、ビルマ、インドなどアジア諸国に大きな希望を与えてくれたのも日本でした。我々は損害賠償を要求しようとは思いません。

     我々はブッダの言葉を信じているからです。ブッダのメッセージ、「憎しみは憎しみによっては止まず、ただ愛によってのみ止む」、ブッダのメッセージが人道の波を南アジア、ビルマ、ラオス、カンボジア、シャム(タイ),インドネシアそして、セイロン(スリランカ)へ伝わり、ヒマラヤを通ってチベット、支那 (中国)そして最後に日本へ伝わりました。これが我々を数百年の間、共通の文化と伝統で結び付けているのです。
     ここを訪れる途中日本を訪問しましたが、人々の中に、それが息づいているのを感じました。我々は日本人に機会を与えなければいけません。私達は日本に友情の手を差し伸べます。今日、この人類の戦争の歴史に終止符を打ち、新しい明日へ向かって新たなページが開かれました。日本の人々と私達とで、平和と繁栄の中で人間の尊厳と喜びを持って生き、ともに歩むことを信じています。」
    J.R.ジャワルデネ閣下の演説の言葉は疎かに出来ません。

    • 波那 のコメント:

      スリランカの方ですね。暫く前に、

      ▽日本の真珠湾攻撃が西欧の支配からのアジア解放の引き金となった
      〈セナカ ウィーララトゥナ,弁護士(スリランカ)〉
      http://hassin.org/01/wp-content/uploads/Senaka.pdf

      を投稿した時、この方の事が念頭にありました。サンフランシスコ講和条約での、この方の演説が聴衆に大きな感動を与え米英、中国、ソ連に分割統治されようとしていた日本を救ったと言われています。

      スリランカは中国の野望、一帯一路政策に騙され大きな借金を抱え込み港を盗られてしまいました。大恩義のある国に何にも出来なかった日本、中国人に土地を買わせてる、中国共産党と仲良くしようとしている日本が本当に恥ずかしい。

  6. ta のコメント:

    先日のコメントはすごいですね。
    数もですが、何名かの議員さんが入ってらっしゃる。
    きっと普段からもっと多くの方が見てるんでしょうな。
    田舎の土着型のいさかいというか、慣習化した悪癖のようなものは地元だとスルー案件がほとんどです。これは実際に身の危険にさらされるため(殺人の死体遺棄は山や谷など木の茂ったところですもんね。夜の山で危険なのは動物だけ。後でばれたとしてもやることはできたりしますわ。都会のビジネス街もそんな感じですかね?)なので、本当に身辺に気を付けて下さい。
    たくさんの心配コメントがあると思いますが(当然ご自身もご承知でしょうが)、実際はコメントの数十倍はあると思いますので。

  7. BLACK のコメント:

    やはり、市議=特権階級と言うことなのですね。
    最近の表現で言うと「上級市民」でしょうか。

    私怨と言いたい人は言うでしょうが
    小坪氏の私怨の後ろにはたくさんの市民の私怨と涙もあるのではないかと推察します。
    該当土地の件で泣いた市民がいないとしましても
    市の特権階級として、上級市民としてやって来たことがそれだけとは思えないからです。
    その個々の過去の追及は出来ないとしましても
    小坪氏の私怨は、小坪氏お一人のものでは無いと思えます。

    また、今後、特権階級、上級市民として、不正をしたり、一般市民を泣かす市議が出現しないよう
    防止の意味もあると思います。

    その該当土地を、市も知っていて放置していたのでしょうか。
    担当者が、または担当課が、知っていて放置せざるをえなかった何かがあるのでしょうか。
    協力か、忖度か、脅迫か、真相は存じませんが
    行政にも再発防止の対策が必要に感じました。

    議会を楽しみにしております。
    議会当日までも妨害やバトルがあるかも知れません
    どうかくれぐれも身辺に注意してください。

    • BLACK のコメント:

      スパコン小坪でシュミレーション済みと思いますので、釈迦に説法で誠に失礼でありますが
      思わぬ人物が仲裁、思わぬ人物が刺客、思わぬ人物が敵、思わぬ人物が脅迫、と言う可能性もあります
      小坪氏ご自身はもちろんのこと、ご家族、ご親族
      どうかくれぐれも様々なことに注意をしてください。

      嫌なことを言いますが
      小坪氏本人を脅すのは効果が薄い、と、相手側はわかっているはずですので
      一番危険なのは、家族親族の中で一番無防備な弱者だと思われます。

  8. 北九州市民 のコメント:

    テロリストに対する反撃・殲滅事例のモデルケースになるかもしれませんね、小坪先生。

  9. Sinobu Hattori のコメント:

    刃を抜きし日ノ本の士なればこそ、
    対峙の息の根を止めるが礼儀であり作法。

    守りし地を
    脅かし侵した存在を
    振り払い駆除駆逐するが、
    日ノ本の士という生業の本質。

    …という事ですね。

  10. 試され過ぎな大地の国民 のコメント:

    撃っていいのは~はアニメだとギアスが有名ですが
    元を辿るとレイモンド・チャンドラー著の探偵小説からですね。
    日本語訳された際に上記の台詞になりました。

    同シリーズからだと
    「タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない」
    と言うのも有名なフレーズですね。

  11. 旧新人類 のコメント:

    前に何度か書き込みさせていただきましたが、当地も再開発がらみのインサイダー情報でぼろ儲けした人間がいたという話を若い営業マンから聞いたことがあります。現在も長年にわたる市民の各種要望を無視して一部の業界と結託してバブルに走っている市政など一切評価できませんが、市議会も付和雷同の事なかれ主義で、小坪先生が悪弊を刷新すべく活躍されている行橋市がうらやましくてなりません。「職権消除というのは、「あなた、住んでないから住民票ごと抹消しますね」という大技。住民票が吹っ飛んでしまうため、出産一時金の申請資格も喪失するというもの。」こういうのも当地でバリバリやってもらいたいですが、外ズラのいい腑抜けばかりなので期待できません。とにかく行橋市を全国のモデルケースにしていただきたく、敵対者には、小坪先生に何かあったら地元および全国の小坪支持者の怒りが殺到することを覚悟しておいてもらいたいですね。というわけで、こちらにどんどん晒してください。趨勢を注視していますから。大きな案件にも応用ききそうですしね。

    rei okachimachi
    ‏ @ROkachimachi
    返信先: @neko_zi3rd_さん、@ishiitakaakiさん

    アイヌ新法は話題にするたびにツリーに凶暴な人が突撃してくるんですよねぇ。複数いるから監視してるんだろなと思います。
    不思議だよね(^_^;)
    完全にブラックな利権なんだなと確信持っちゃいました。
    8:53 – 2019年8月30日

    石井孝明(Ishii Takaaki)
    ‏ @ishiitakaaki

    アイヌ利権を批判しただけで、変な人たちが寄ってくる。これは沖縄の異常な反基地運動と似ている。よほど危ない利権なのでしょう

    16:02 – 2019年8月30日

    takubo2014
    ‏ @takubo20142
    返信先: @take_off_dressさん

    沖縄ヘイトデマ 
    香山リカに沖縄と反差別デモの資金源を聞いたら訴えると狂乱
    のりこえねっとと辛淑玉は金のこと指摘され騒ぐ
    李信恵、しばき隊リンチ事件は金の出所はー誰がどう考えても何か匂う
    福岡にある中共の領事館
    日本人名での寄付
    メディアが絶対に触れない事案
    辺野古基金に5億5000万円
    2:21 – 2017年12月19日

    ↑ こんなのも可視化して中身を全部晒したらいいですね。

  12. 宮崎マンゴー のコメント:

    小坪議員様、いつもお疲れ様でございます。
    ありがとうございます。

    毎回想います!行橋市に貴方様の様な御方がおられるという頼もしさ、心強さ。そして、
    福岡、九州にとりましてもその存在の尊さを感じます…きっと全国へもその名がとどろき渡ってもおりましょう。
    市議会の様々な事案に限らず、我国の三権分立の揺らぎ腐敗から全ては始まり、我々国民も何に対して嘆き、先人から受け継いだ御意志をも果たせずまま途方に暮れ立ち止まっているのでしょう…平和という嘘に隠された真実を、既にそれぞれが気付いているというのに…グズグズと動かない間に、永きに見て見ぬ振りして来た年月に現在迄見えない何かによる被害者や人柱という、子供から大人達の犠牲を目の当たりにしながら。
    小坪議員様、同志政治家の方々、余命先生、保守系blogの方々の日本の事実真実に立ち向かい、その見極めが今こうして国の全ての膿を出し汚染を排除されておられる事が形となりつつ、日本を蝕み欠けてしまっていたパズルのピースが一つ一つ元の正しい場所へはめ込まれ様と向かっているかと存じます。もはや日本には今を逃しては機会は時間は無いかと存じます。日本に奇跡を本当の平和をと待っているのではなく、奇跡を起こすのは誰ではなく、安倍総理や政府や議員へたくすのではなく、国民一人一人による日本を受け継ぎ護るという覚醒しかないのでしょう。それらを遮り妨害の勢力は一筋縄ではいかない想像以上の数と力が張り巡らせてある日本。
    それでも成し遂げなければ、日本が日本でなくなってしまう…欠けたピースをはめ込み平和再生を完成していくのは国民なのでありましょう。小坪議員様、くれぐれも体調管理なさり保身なさって下さいませ。ご活躍に感謝でございます。祈

    • 常磐本線 のコメント:

      片や
      在日三世で「自民党所属」奈良県桜井市議会議員の金山しげきさんは、実名報道にいちゃもんを
      つけているそうな。
      市議は、国籍条項はないんでしょうかね。
      あの、小泉爺がぶっこわした。
      宮崎マンゴー様、小坪先生スレチ申し訳ありません。
      小坪先生のご活躍と比べ、「自民党派」でこのような議員もいるのかと血圧上がったもので。

      • 琵琶鯉 のコメント:

        常磐本線さまへ
        奈良県桜井市議の金山しけぎ議員は、自信が在日三世である事を隠して選挙に出馬して、自身のホームページにもその事を隠しているようです。
        それが何故、韓国籍の在日三世かとばれたかと言いますと、本国で韓国人の為の世界会議(?)に出席して韓国のメディアに韓国語のインタビューを受けている事が、分かって、その内容を和訳されたからのようです。

        詳しくはblog【BBの覚醒記録】を御覧下さい。桜井市の有権者の皆様は、今後の金山市議の活動にはしっかりと目を向けて頂きたいです。

        小坪先生、議員は自らの出自を有権者に明らかにするべきなのではないのでしょうか?

      • 宮崎マンゴー のコメント:

        常磐本線様、琵琶鯉様、9/2のU-1
        NEWSにて取り上げられておりましたね…沢山の方々が血圧ならぬ、怒りのマグマ炸裂コメントでございました。これらの民の切実な叫びが、拡散され、政府を動かせたならと願うばかりでございます。祈

  13. 琵琶鯉 のコメント:

    竹島に韓国軍が上陸しました。また、韓国では、ブンタンが国内の米軍基地26箇所の返却を目指すとしています。

    日本はいろんな事に備えねばなりません。

    • 常磐本線 のコメント:

      いや~、歴史に名を残しそうな大酋長ですな。
      在韓米軍の完全撤収を要求するとは。(沖縄のパヨが真似するな)
      朝鮮戦争で鬼籍に入られたGIは、犬死って事ですな。

      • 波那 のコメント:

        在韓米軍基地で働いてる韓国人労働者の大量解雇が始まってるようですね。

        • 琵琶鯉 のコメント:

          アメリカのネルソンレポートなるものに文大統領に対する政府高官の不満がぶちまけられているようです。さすがに最初の1ページ目には書かれておらず2ページ目から名指しで実名報道で書かれているとの事。この様な事は異例で、以下にアメリカが激怒しているかがわかります。
          ソース:New U.S.より

  14. パコリーヌ(髭) のコメント:

    三周年記念だ 受け取るがいい!(ドヤ顔

    シビれるわ〜
    流石我らの目庭目王 埴輪覇王だわ

  15. nanasi のコメント:

    国保、海外療養費もありますね。
    国保加入者で住民票残したまま海外暮らしの人が現地で入院通院、帰国した際に保険者負担分として医療費の7割を自治体国保に請求、請求された自治体は対象者の居住要件を厳格に調べているのか気になります。
    特に、国際結婚後に生まれた子が、住民票は日本の自治体なのに実際は外国人母と国外で暮らしている、とかね。

  16. ピンバック: SC101高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジTV凸 | おすすめトレンド

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください