【慰安婦像の真実】実は慰安婦がモデルではない?米兵に轢き殺された少女の像だった可能性。韓国ならやりかねない【知らなかったらシェア】


 

 

「慰安婦像」として世界中に韓国が建てている像だが、なんと慰安婦は関係なかった可能性が指摘されている。
韓国が慰安婦としている像が、「慰安婦がモデルではない」と言われたら、何を言ってるんだ?と思うだろう。
書いてる私も意味がわからない。

そもそもは、米軍車両に轢き殺された痛ましい事件があり、
その際に亡くなった2名の少女を悼む像であったという説。被害者の写真を見たが、なるほど、そっくりだ。

「いわゆる少女像」には、二つ目の席があることはご存じだろうか。
亡くなった少女が2人であることに起因しているようだ。

完全な裏取り(公式のもの)はできていないが、問題点を指摘するためのサイトは発見できた。それを読むに、実際にひどい事故であったと推定される。
そして、このサイトの運営者に焦点を当てたい。なんと、北朝鮮系の団体である。

少し乱暴な解説になるが、米軍車両による痛ましい事故があり
犠牲者が「反米活動、反基地活動のシンボル」としても使われたというのが実態ではないか。

当初は製作者も抗議していたというネットの声もあるが、のち、お蔵入りしていたはずの(事故死した)少女像は、「慰安婦像」として再使用されていった可能性。

この痛ましい事故の犠牲者を取り上げたサイトを分析調査した。
推進団体が掲載されていたが、北朝鮮に近い組織であった。
民団からも独立し、総連と共同歩調をとった団体も傘下にある。
こちらは韓国では大法院の判決により、北朝鮮政府、及び朝鮮総連と共に「反国家団体」との判断が確定している組織である。明確に「北」と言っても過言ではないだろう。

本エントリでは、当該サイトを紹介し分析している。
ご安心いただきたい。なぜか日本語のサイトだ。
不思議に思わないだろうか?なぜ、日本語のサイトが存在しているのか。
北朝鮮に近い組織が、「韓国の」米軍事故を取り上げたサイトであり、不思議なことに沖縄にも触れている。
「ヤンキー・ゴー・ホーム」という言葉とともに。

 

慰安婦像のモデルが、慰安婦ではなかった場合を考えて頂きたい。
事故で亡くなった少女は、時空を遡り、
軍を追う売春婦、もしくは朝鮮の女衒に売り払われた高級売春婦ということにされてしまったことになる。
であるならば、事故で亡くなった少女に失礼だ。
これぞ人権問題だろう。

そもそも米国は、モデルが「反米シンボル」の可能性があることを知っているのか。
グレンデールに建てられた像は「米軍車両で亡くなった少女」であった場合、今までの話がどうなるのか。
米国本土に建立することは、米軍の名誉の観点からも、別の問題を生じる可能性を指摘したい。

ちなみに、本当に「そっくり」である。
なぜ、米軍車両で事故死した少女と、慰安婦像が「そっくり」なのか、その原因は”わらかない”とさせて頂く。
【再使用】されたと断定するのは、あまりに被害者が可哀想だ。
貴方自身の目で見比べて頂きたい。

 

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

痛ましい事故
以下は、「慰安婦像とされている像」のベースとなったと指摘されている事件である。
米軍車両の事故により、当時14歳の2名の少女が亡くなった。

 

 

故シン・ヒョスン(14)さん          故シム・ミソン(14)さん

6月13日午前10時45五分ごろ、キョンギ道パジュ郡クァンチョク面に住むシン・ヒョスンさんとシム・ミソンさん(ともに中学1年生の14歳)が、友だちの誕生会に行こうと一般道を歩いていて、米第2師団工兵隊所属の架橋運搬用装甲車(重量54トン)にひかれて即死しました。

米軍は当初、「事故」だと主張して、事件を見舞金程度で処理しようとしました。ところが、次々と明らかになる疑問点は、これが単なる事故ではなく、駐韓米軍が韓国でわがもの顔にふるまっている現実から必然的に起こった、「殺人」であることを示しています。

しかし、不平等な韓米駐屯軍地位協定(SOFA)によって、韓国の法廷で真相究明し、責任者を処罰することができないのです。

沖縄で起こった女子中学生性暴行事件に対して、当時のクリントン大統領が謝罪したように、ブッシュ大統領も幼い娘を失った遺族と韓国国民に謝罪すべきです。

 

私たちの要求

1.米軍は韓国政府に裁判権を早急に委譲し、責任者を拘束処罰しろ

1.米軍と韓国政府は共同真相調査団を構成し、真相を究明しろ

1.ブッシュ米大統領は遺族と韓国国民に公開謝罪しろ

1.事故の責任部隊、キャンプハウス訓練場を閉鎖しろ

1.不平等な韓米駐屯軍地位協定(SOFA)を全面的に改正しろ

 

「友だちの誕生会へ行って来る」、それが最後の言葉だった。(ヒョスンさんの兄の証言)

「子どもの遺体は2人の頭がい骨がおしつぶされたまま重なっていた。まだ血がにじみ出る前だった。どこの家の子どもなのか確認するために、まず村長に電話した」

小さな夢をかなえることなく殺された娘たちの事故現場を最初に目撃したホン・ギソック氏(54)の証言です。娘を奪われた遺族と同級生は血の涙で泣き叫びましたが、それはワールドカップの熱狂にかき消されてしまいました。

米軍は6月19日、「韓米合同調査」の結果、この事件が「悲劇的な事故」だったと発表しました。こうして、事故発生の原因と過程は具体的に明らかにされないばかりか、責任者に対する処罰もまた何1つ行わずに幕引きしようとしたのです。

事故は女子中学生の通学路でもある一般道路で起きました。彼女らがひかれた当時、別の米軍装甲車が対抗車線に現れたために、それを避けようとした架橋運搬用装甲車が道端を歩いていた女子中学生をひき殺したのですが、この事故に関係する車両すべてが米軍車両です。米軍のわがもの顔の振る舞いが、幼い命を無残に奪ったのです。

▽写真 事故当時の現場。米軍装甲車のキャタピラに踏みにじられた2人は、身元の判別ができないほど激しい損傷を受けた
(遺体写真のため、被害者を悼む思いから当サイト判断でリンク削除)

現場の草むらに飛んでいたミソンさんの運動靴が事故の衝撃と悲惨さを物語っている(右)。

 

全文は、こちら

基地にまつわる痛ましい事故。
そして在韓米軍による、軍法の壁。

沖縄における在日米軍の構図と変わらぬ構造と類似している。
疑問に思って欲しいのは、「なぜ日本語のサイトが存在しているのか」だ。

背景に在るものは何か。
そして誰が作成したものなのか。
ここを読み解くことは、構図を把握する上で極めて重要な作業だ。

 

 

 

こちらは「いわゆる慰安婦像」です。
「別の目的の像」だった可能性、その指摘がなされている。
比較して見ると、確かに、と思ってしまう。

 

 

 

反米活動、北朝鮮の影
事故は、非常に痛ましいものであり、まずもって犠牲者に哀悼の誠を捧げます。
また、のちの処理に対して軍側が非難されるべき点もあり、この活動全体を批判することはしない。

ただし、文の行間からは「犠牲者をシンボル」にし、反米活動・反基地活動に利用しようとする意図も感じる。
この点はしっかり分析し、読み解く必要がある。

韓国から「在韓米軍」を撤退させたいのは誰か。
誰が最も利益を得るのか。
答えは、内戦中の北朝鮮である。

 

上記のサイトをよく読んでみると、配信元がページの下部に掲載されていた。
日本語サイトが用意された理由が当初、わからなかったためである。
そこにあったのは、北朝鮮の影であった。

 

米軍装甲車による女子中学生殺人事件日本地域対策委員会

韓統連 韓青 民主女性会 学生協 韓国人権国際センター

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-6-8 伸幸ビル5階

電話 03-3292-0671 FAX 03-3295-5004 http://korea-htr.com/chuo/

 

韓統連とは何か
正式名称:在日韓国民主統一連合

在日韓国民主統一連合(ざいにちかんこくみんしゅとういつれんごう)は、「大韓民国(韓国)の民主化と祖国統一」をスローガンとする在日韓国人の運動団体。略称は韓統連(かんとうれん)。韓国民主回復統一促進国民会議(かんこくみんしゅかいふくとういつそくしんこくみんかいぎ。略称:韓民統、かんみんとう)として発足し、1989年の組織改編により現在の形となった。本部所在地は東京都千代田区。
韓国では大法院の判決により、北朝鮮政府、及び朝鮮総連と共に「反国家団体」との判断が確定している[1]。

wikipedia:在日韓国民主統一連合

 

傘下団体
傘下団体を調べた。
「韓青 民主女性会 学生協」とあるが、それぞれ別の組織であり、
かつ”韓統連”の傘下団体である。

 

在日韓国民主統一連合 会員団体
・在日韓国人学生協議会(学生協)
・在日韓国青年同盟(韓青)
 http://hanchung.org/
・在日韓国民主女性会(民主女性会)

 

 

朴正煕大統領と韓青の関係
実は、会員団体である韓青と、パククネ大統領の父は関連がある。
士官学校を出て日本軍として満州軍第8団(連隊)として八路軍や対日参戦したソ連軍と戦った朴正煕大統領。

朝鮮戦争では大佐に昇進、のち陸軍少将に。
進まぬ復興、軍の腐敗。
朴正煕は、軍の将官・将校・士官らの改革派を率いてクーデターを決行し軍事政権(国家再建最高会議)を成立させた。

韓国本国でのクーデター、軍事政権の独立。
このタイミングにおいて、韓国は「西側」である主張が確定したものと思料する。
(北主導の)統一の夢は遠のいていくわけだが、民団においても激震が走ったのだろう。
民団において、一部が独立し、総連と協調歩調がとられる。

(以下、wikipediaを参考)

民団では本国の軍事政権(朴正煕政権)との関係を重視する中央執行部(従属派)と四月革命の完遂を目指す一部の団員(民主派)とが対立するようになり、韓青は民主派の一員として民団内の勢力結成に力を注ぐようになった。

民団団長選出選挙が韓国中央情報部(KCIA)の介入を受け従属派の勝利で終わると、両者の対立は暴力化し民団自体を分裂させかねないほど過激になった。そのため、民団執行部は1972年7月に韓青の傘下団体認定の取り消しを決定し、韓青は一旦独立した団体として自立せざるを得なくなった。

韓青は民団離脱直後から独自の活動を取り始め、同年同月に南北共同宣言が発表されると、在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)傘下の在日本朝鮮青年同盟(朝青)と共同大会を開き、共同宣言に盛られた祖国統一三大原則(自主・平和・民族大団結)を在日韓国・朝鮮人社会に浸透させる活動を活発化させた。

wikipedia:在日韓国青年同盟より抜粋)

 

なんと言うことでしょう。

慰安婦問題に関しては、北の介在が指摘されておりましたし、
当サイトでも再三に渡って取り上げてきました。

 

もともと「関係ない米軍事故の少女」をモデルとした像、
これは反米・反基地活動として、北朝鮮に近い団体が発端とした活動であるならば。

いま韓国で拝んでいる像は、北朝鮮の政治活動の成果として誕生した像ということになる。
北朝鮮の作った、韓国人の中学生の像を、慰安婦として祭り上げているならば??

のち、「慰安婦像として転用」されていき、
いまは日韓分断工作として、北朝鮮に近い団体が運用中?ということでしょうか。

もしも事実であり、アメリカが知ったら、腰を抜かすことでしょう。

 

 

 

事故の犠牲者の少女と、反米活動
先ほどのサイトの続きを紹介していきます。

ここから先を読めば、この活動が反米活動の側面を強くもっていたことが実感して頂けると思います。
なぜならば、次の章タイトルに「反米世論」とか「駐韓米軍は出て行け」とかが含まれているからです。
くどいですが、タイトルに含まれています。

文中には「ヤンキー・ゴー・ホーム」という言葉も。
ではご覧ください。

 

急速に拡散する反米世論

女子中学生をひき殺した 駐韓米軍は出て行け(青少年行動の日のリボン)

 

米軍側の虚偽報告やごう慢な態度に対して、遺族や「米軍装甲車による女子中学生シン・ヒョスン、シム・ミソンさん殺人事件対策委員会」(汎国民対策委)は強く抗議し、ウィジョンブ市にある米第2師団前で6月20日の抗議集会以来、連続して「殺人事件の真相究明と責任者処罰汎国民大会」を開いており、現在も韓国各地で集会が開かれています。
また、7月17日にはウィジョンブ市で中学・高校生らが「青少年行動の日」を開きました。同じ学生として、また巨大な米軍車両がわがもの顔で走る通学路で犠牲になった2人の女子中学生の無残な死は自分と無関係ではないと、「ヤンキー・ゴー・ホーム」「出て行け」と叫んだことは、この事件の衝撃の大きさを物語っています。

また、汎国民対策委が7月初旬から始めた、①米政府当局者の公式謝罪と徹底した真相究明②韓国当局による責任者処罰③SOFAの全面改正――などを要求する署名は、わずか10日間で10万人を達成し、募金額は3千万ウォンを超えたといいます。

韓国国防部のスポークスマンは7月22日、「反米感情が憂慮すべき水準に至った」と発言しました。しかし、韓国国防部は問題の本質を逆立ちさせています。米軍側が女子中学生殺人事件に対して誠意ある解決姿勢を示さず、かえって、ごう慢な姿勢に終始したからこそ、韓国国民の怒りが「憂慮すべき水準」に立ち至ったのです。

 

1967年から98年までに起きた駐韓米軍人による犯罪は5万82件で、犯罪に関係した米軍人は5万6千904人と集計されています。これは世界で最も高い駐屯米軍の犯罪発生率です。

そのため韓国国民は、沖縄の在日米軍が引き起こす米軍犯罪に深い同情を寄せてきました。95年の女子中学生集団性暴行事件に対する沖縄県民の激しい怒りと闘いによって、クリントン大統領から公開謝罪を勝ち取った事実を深く胸に刻んでいます。

ブッシュ大統領は今回の事件の深刻性に見合うよう、遺族と韓国国民に公開謝罪すべきです。

いま韓国では、「地中には米軍製の地雷が埋まり、空には核兵器を搭載した米軍機が飛び交い、三方の海には米軍の空母と潜水艦、そして地上には女子中学生をひき殺す戦車と装甲車。すべてを米国が支配している」との嘆きが渦巻いています。

女子中学生殺人事件の真の再発防止は、駐韓米軍が韓国から出て行くことです。

 

おや???
北朝鮮系の、北の色の強い団体であることは述べました。
なぜか「沖縄」の話が出てきました。
確かに似た構図でありますが「日米離間」「米韓離間」は、北朝鮮の悲願でもあります。

忘れがちですが、北朝鮮と韓国は内戦中です。
朝鮮戦争が再開されれば、北と戦う軍は、日本に駐留している「米軍」も含まれることでしょう。

北朝鮮が「戦うかも知れない軍」が、米軍なのです。
ところで沖縄の際に書かれる「煽り文」とでも揶揄すべき報道と、ひどく文章が似ているのは気のせいでしょうか。

 

ここで年度がわかります。
ブッシュ大統領の在任期間は、2001年1月20日 – 2009年1月20日です。
(先ほどのページ下部には、ブッシュ大統領に抗議のメールを呼びかける言葉も掲載されています。)

よって、この事故は少なくとも2000年代、
より具体的には2000年初頭の事故であることがわかります。

仮に慰安婦像のモデルとして「誤って」すり替えられていた場合、
彼女たちは不幸な事故の犠牲者のみならず、
大きく時空を遡って、高級とりの売春婦にされていることになる。

死者への冒瀆も甚だしい。
人権問題である。

 

 

 

「慰安婦像」が慰安婦じゃない??
話を元に戻しますが、いま韓国世論において「慰安婦」として扱われている、あの像です。

実は、「慰安婦像が慰安婦じゃない」可能性が出てきました。
韓国人は、いったい何を考えているのでしょうか。
もしも時空を遡った「米軍車両の交通事故の被害者」であった場合、どうするのでしょう。

 

反米活動・反基地活動としても利用されかけていたと推定される像でありますが、
アメリカはぽこぽこ建てさせていいのでしょうか。
グレンデールの一件とか、そもそも何なんだ、となります。

私も知らなかった話ですが、これが事実であれば、
アメリカはいい面の皮であります。調査は必要でしょう。

事故は痛ましいものでありますが、
グレンデール市やオーストラリアにおいて
「米軍に轢き殺された少女」の像を建てる必要が、どこにあるのでしょう。

それを通した議会も議会、行政も行政となるわけです。

米国本土に建てることは、米軍の名誉の観点からも面倒な話になるように思います。
例えば連邦政府とグレンデールの間で。
もしくは米軍に誇りを持つアメリカ人と、グレンデールの間でも。

 

あれが慰安婦像じゃなかったらば、日本も何を騒いでるんだ?となるわけですが、
さらに大きな激震が走るのはアメリカではないでしょうか。

慰安婦像とされている以上、日本は徹底した抗議を継続していくべきですが、
そもそも日韓合意が「何を合意したのかわからない」ことになる。

 

韓国は、それでいいのか。
ある程度は有名な事件だと思うが、誰も疑問に思わないのだろうか。

まったく別の話が混線しているだけならいいのですが、
「実は、事故被害者の像」というのも、あの国ならありえるな、と思う次第です。

 

 

JBプレスの記事を紹介する。
慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?慰安婦像一体を作ると製作者には340万円の収入

記事によれば、「反米活動を続けてきた製作者」という項目において「韓国では「平和の少女像」などとも呼ばれたが、実態はあくまで慰安婦の像であることは当初から明確にされていた。」とある。

併せて
>2014年ごろに韓国の彫刻家キム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻により製作された。
ともある。

指摘は、そもそものモデルが違うのでは?というもの。
これが「情報の混線」なのか、「像の再利用」なのかは私にはわからない。

しかし、制作者が反米活動家であると報じられている。
時期から考えると再利用の可能性も、排除はしきれない。

 

 

 

事故被害者から時空を遡り売春婦に。
一番の被害者は、事故で亡くなった2名の少女でしょう。
まだ中学生、楽しいこともこれからあったはず、誕生日に出かけて軍用車両に轢き殺される。

 

軍は、特殊な組織です。
命令を受ければ、「合法的に人を殺す」ことが職務となる場合もある。
ハーグ条約を含む厳しい制限下ではありますが、殺人罪に問われることはない。
同じく「殺されるリスク」すらも合法的に在る組織です。

そのため、いわゆる法律とは別に、軍法を持ちます。
専用の裁判所があり、それが軍法会議(軍事裁判所・軍事法廷)です。

 

地位協定を含め、在外の軍との距離感や協議は重要です。
この改善は、国防とのさじ加減も考えつつ、適切に行われるべきです。
私は、その類の交渉であっても、その際は被害者の立場にたち活動する。

 

彼女たちの悲哀は、軍車両に轢き殺されたのみならず、

「誤って」いるのであれば、時空を遡り、別の時代において、

高給を得ていた売春婦にすり替えられたことでありましょう。

しかも自国の国民世論に、祭り上げられ

わけのわからぬ装飾品で飾られ、

ローソクもって、ウロウロされ、

挙句に海外にまで出荷され、異国の地に建立される。

そうじゃないだろ。

 

 

 

「慰安婦像」が慰安婦でなかった可能性。

 

米軍車両に轢き殺された二人の女子中学生がモデルという説。

 

もし事実であるならば、日韓合意は何を合意したのか。

 

韓国はそれでいいのか。

 

推進団体は、北朝鮮の色の強い団体で

 

在韓米軍に対する「反米」「反基地」活動がであった可能性が高い。

 

時空を遡り、売春婦にされてしまったのなら

 

事故被害者の中学生が余りに哀れだ。

 

にわかに信じがたいが、あの国ならなんでもありだろう。

 

「心底、びっくりした!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【慰安婦像の真実】実は慰安婦がモデルではない?米兵に轢き殺された少女の像だった可能性。韓国ならやりかねない【知らなかったらシェア】 への35件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【慰安婦像の真実】実は慰安婦がモデルではない?米兵に轢き殺された少女の像だった可能性。韓国ならやりかねない【知らなかったらシェア】 「慰安婦像」として世界中に韓国が建てている像だが、なんと慰安婦は関係

  2. あけおめ のコメント:

    これ、前から言われていたよね。少女の肩に乗っている鳥はモデルとなった女の子が
    飼っていた鳥だとか。少女が裸足なのは轢かれた時に靴が脱げていたからだとか。
    そして、本来は、米軍への抗議のために当初は米軍基地前に建てる予定だったものが、流石に米国に喧嘩を売る訳には行かず御蔵入りとなっていた物という説があり、
    この慰安婦像の疑問点を全て説明できている。まあ真相はどうあれ慰安婦ビジネスに
    利用されている事だけは確かだけど・・・残念ながら日本人は目覚めてしまったんだよ。二度と乞食のような要求には答えないだろう。

  3. 豚猫太郎 のコメント:

    この話はネットではかなり前から出回っていた内容です。
    ようやく議員さんの耳にもお入りになりましたか。
    なんでもいいから反日、とにかく反日・・・反日を国是とする彼の国の在り方に吐き気を感ずる日本人です。
    拉致被害者奪還には自衛隊を国軍にする云々以前に、今の自衛隊でも奪還に行くという強い姿勢が必要だと思います。
    市議としても頑張ってください。われわれ国民も負けずに応援頑張ります。

    因みに、当方は、定年退職した64歳の爺ですが小坪さんを応援してますよ。
    でも、神奈川県在住なんで応援も取り敢えず今の処は遠い処からの「気持ち」だけとなりますが。
    よろしくどうぞ。

  4. 波那 のコメント:

    米軍のトラックだと思ってましたが事故で轢き殺された女子学生の像だと言うのは、前に何処かで記事を読んで知ってましたが、椅子が一つ空いたままなのでもう一体置くつもりが、まだ制作し終わってなかったのかと思ってましたが、先程検索したら何と二体並んで座った画像が出ていました。しかも向かって右側に座らせている像が向かって左側に置かれてました。

    製作者は最初、慰安婦像として使われるのを嫌がっていたという話もありました。しかし、あんまり次々なので儲かってどうでもいいのではありませんか。

    • 波那 のコメント:

      Wikipedia にも出ていて事故の日は2002年6月13日でした。

    • EVF のコメント:

      二体の像ですが、片方は中国人のモデルが居る様です。
      おさげの子の方は、韓国の犠牲者とは顔が似ていないし服装も違います。
      なので、「米軍車両に轢き殺された二人の女子中学生がモデル」というと
      一部に誤認があると思われます。

      ちなみに、米軍車両に轢き殺された二人の追悼碑は「少女の夢」という名前で
      黒い石碑だとのこと。
      これも制作したものが日の目を浴びなかったので慰安婦像として再利用したと
      考えると自然です。

      少しでも食い違っている個所があると全体が誤認と言われますし、ネットや
      マスコミの流す情報だけで判断するのが危険、というのもいまや常識です。
      この件もどこまで真実か判断できませんが、わざと二体ある情報を流し
      一部誤認を突いて、忘れられるのを待っている様な気がします。

  5. 村上 のコメント:

    『WILL』2017/10月号に、田中英道「慰安婦像のモデルは米軍犠牲者の少女だった」という記事が掲載されています。
    この話は、ネットではもっとはやくからあがっていました。
    ところが、
    この『WILL』10月号以前の『WILL』かあるいは『月刊HANADA』のどちらかに、そうではないという異論が掲載されていました。執筆者は西岡力さんではなかったかと記憶しています。
    今書棚をさがしたのですが見つけることができませんでした。雑誌は読みたいという人がいるとさしあげたりしていて、全部そろっていないので。
    とりあえず、これに関する情報の一環として。

  6. 草莽の団塊です! のコメント:

    すでに、コメントを書かれている方の認識とおなじで、ネットでは、拡散されているニュースだとはおもいますが、日本国民に周知されているかといえば、まだまだだとおもいます。

    ですので、拡散!拡散!拡散!あるのみとおもわれます。

    大切な情報は、10回でも、100回でも、いや、1000回でも、いえいえ、永遠に拡散しなくてはなりません。日本国民全体に周知されるまでです!

  7. aki のコメント:

     知っていました。伊達に、中国の属国だった訳ではなく、ただいま絶賛先祖返り中(もしくは北鮮に併呑)ですが、このあたり、民族のDNAを感じますね。
     「今更w」と、いうかあえて「エントリー」されたに、1000ウオンベットwww

  8. 殺特亜・気狂い左翼 のコメント:

    普通に有名な話で捏造慰安婦に抗議してきた人たちにとっては常識です。
    むしろ今まで知らなかった事の方が驚き。

  9. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    ココで、この問題に対する理論武装のネタを提供しておきます。

    先ず、慰安所は恰も軍専用の特殊施設の様に誤解されていますが、法的にも経営者も運営も単なる遊郭(法的には貸座敷)です。
    従って、当然業法( 娼妓取締規則・明治三十三年十月内務省令四十四号、貸座敷娼妓取締規則・警務総監部令第四号)が存在し管轄省庁は内務省配下の警察です。
    →陸軍省、海軍省には慰安所開店を認める権限が無い。

    コレラやチフスですら蔓延しまくっていた大陸に於いては、当然性病も深刻な状態にあり、将兵の感染症防止の観点から軍は娼妓取締規則、及び貸座敷娼妓取締規則によって制限を受ける業者・娼妓の提供するサービス以外は利用を禁止していた。
    →娼妓取締規則では娼妓の健康診断書提出も義務付けられていたので、それを担保としていた。

    わざわざ軍が直接慰安婦を徴用する必要は無かった。
    →貸座敷娼妓取締規則の管理下にある貸座敷経営者は9千~1万程存在し、当時不況に伴う身売りも多発した事により、内地から外地への公娼供給に不自由しなかった。因みに大陸に渡った女性の多くは九州出身で、特に熊本出身の方が多かった。

    外地遊郭の従業員は外務省への渡航申請が必要だった。
    →外地管轄領事館への申請が成されていないと、就業先への交通機関も確保されていなかった為、就業する事も実質的に不可能だった。更に領事館では娼妓就業許可の照会も所轄警察署になされていた為、モグリ娼妓は現地慰安所に辿り着く事も不可能だった。

    どうでしょうか?
    此れらの網に引っかからずに大陸で就業していた慰安婦は、日本の法の目を掻い潜って渡航し商売していた私娼、或いは自営業者でしかありません。
    軍が勝手に慰安婦を作れば、則ち内務省、特に警察に喧嘩売ってるのと変わりませんでしたし、当時の朝鮮が大日本帝国領であった以上朝鮮人も日本国籍を有しており、日本国籍を有する者を害する行為は、外務省への喧嘩でもあったのです。
    つまり、戦争の始末をつける権限を有した外務省の機嫌を損ねる行為を、わざわざ軍が行うメリットが無い事は理解しておいた方が良いでしょう。

    故に、特亜が主張する日本軍が関与する慰安婦など、省庁の利害関係で不可能であったのです。

  10. 櫻盛居士 のコメント:

    因みに【慰安婦像の真実】実は慰安婦がモデルではない?米兵に轢き殺された少女の像だった可能性。韓国ならやりかねない【知らなかったらシェア】の初掲載は2017年1月16日ですので、今になって取り上げられたものでは無い事を、皆様に情報提供致します。

  11. 琵琶鯉 のコメント:

    いつも思うのです。朝鮮人は死者(魂)に対して一体どう思っているのでしょうか?死んだら終わりとでも思っているのでしょうか?
    ネットでぐぐれば出て来ますが、かつて、併合時代に半島で亡くなった日本人の墓を取り壊し、その墓石を家の土台や石段として再利用しているのが、韓国人です。(北朝鮮人はどうかわかりません。まぁ、同じ民族ですからやっている可能性はありますが) 故に呪われた国と言われておりますし、時空慰安婦にされた少女達の魂は下手をすると永遠に像によって、この世に縛り付けられて行くのでしょうね。

    また、米国においては慰安婦像が建つ地域は、ある意味その地域が、中韓北鮮による侵略が完了した意味を持つモノと思われます。(だって、特アの息がかかった議員が結構おりますし、先のサンフランシスコの市長は中華系でした。)
    アメリカ人は慰安婦像が何故アメリカに建つのか、真の意味を理解すべきでしょう。

  12. あき のコメント:

    もう、本当に馬鹿馬鹿しい話でうんざり、もう結構って感じですよ、私最初この像を見た時何か変だな~何でこれが慰安婦??とか、思ってたんだけど事故で死んだ子の像の使いまわしだった事を知って、納得・でした。  テレビで全然報道してないんでしょ、これ、地上波見ないんで知らないけど、どうせ言っても10秒くらいとか。

    メディア関係全部、兎に角一応報道を名乗るなら、事実は出来るだけ時間的にも平等に自分達の偏向意見抜きで!報道しなければならない様に責任持たせてほしい。
    国営放送?公共放送?だか、自称してる連中からして最低だし、本当に酷過ぎる。
    こんな支那韓の手先、偏向捏造報道局に受信料を払うのはおかしい、外国人帰化人首にして、偏向左翼創価なども首にして、組織を創り直させるべき!絶対にやらなければいけないです。

  13. WAO のコメント:

    そもそもあの像を作るに当たっては何をモデルにしたのですか、って疑問が有りました。
    それらしき慰安婦写真とか公開されてないですものね。

  14. 月光仮面 のコメント:

    この話おいらも知っていました この慰安婦も安倍総理がアメリカで
    売春婦と言ったですよね でも 外務省のHPにこの事書いていないの
    ですよね 宗教にしても 政党にしても 教師にしても マスコミにしても
    日本を壊したい ただそれだけの存在が今日本中に居ることが 事実
    だと思うのです この力をふるい祓わないと日本はまともにはなれません
    力を結集していく必要があると思います
    そして 慰安婦は売春婦だったという事を世界に言い続ける事だと思います
    この当時赤線(正しい字だかわかりません)が まだ存在していたと思うのです
    赤線は売春宿街と記憶しています まだまだ日本もそんな時代だった
    だけど今も 売春はあるのです そうそう 韓国兵がベトナムでしたことは
    強姦だと聞いています これも 日本は何も言わない 日本は今までの
    日本を卒業するべきですね

  15. のぶ のコメント:

    アメリカ人も呑気なもんだよね。
    そのうちこの慰安婦像で日本を屈服させたら看板を米軍慰安婦像に変えて今度はアメリカをゆすりたかろうとするに決まってるのに。

  16. 匿名とさせてください のコメント:

    シンシアリーさんの旧ブログに、これに言及した記事があります。
    ttps://ameblo.jp/sincerelee/entry-12242927170.html
    この少女像が、米国の非難につながるものかもしれない、ということが米国人に伝わり、いわゆる慰安婦像に違和感を持ってもらうきっかけになればいいと思います。

  17. たつまき のコメント:

    日本は正しい歴史を諸外国にちゃんと説明(報道)して下さい。
    言いがかりばっかりの訳の分からない隣国は相手にする必要なし。

  18. TRIM MARK のコメント:

    私も数年前に知りました。

    のちにシンシアリー氏がその件についてブログに書いた際、
    慰安婦像が事故死の少女像の転用であったかどうかは特に肯定も否定もしていなかったのでずっとモヤモヤしていました。

    事実であれば、「(あの国なら)やりかねない」が「あぁ、やっぱりね」となるわけですが、
    決してそれで終わらせてはいけないということですよね。

  19.  上の村上さんのコメントにありましたが、『WiLL』の西岡力さんの論考は、2017年8月号ですね。西岡さんはこの像の作者、金運成(キムウンソン)氏とその妻の金ソギョン氏にちゃんと取材をして、この像は慰安婦の少女時代を描いたもので、だからこの像のことを「少女像」と呼んでいるのだということ、米軍装甲車との交通事故で少女が二人亡くなったことは確かやけど、その二人は洋服を着ていたが、この像はチマチョゴリを着ているので、その意味でも交通事故死した二人を描いたものではない、ということです、と説明していました。
     あの西岡さんの取材なんだからそうなのかあ、と思っていましたが、よく考えたら取材先の金運成氏の言い分をそのまま書いているだけなんですね。で、『WiLL』の2017年11月号では田中英道さんの論考が上がっていました。西岡さんの論考にはまったく触れずに別の論考として、この像はもともと米軍による犠牲者像だった、と断定してはります。田中英道さんは美術史学の大家で、美術史学者からの視点での主張のようです。
     日本大使館前のこの像には碑文があり、そこにはこの像の説明がたくさん書かれているのだが、どう読んでみても納得できない、違和感があると。そしてネットで見つけたこの像のもともとの由来を知って、美術史家の立場からはこの像には「慰安婦像」としての何の意味も無い、と言い切ってはります。
     たしかに、「慰安婦」が何で少女なんや?とか、隣の椅子は何やねん?とか、何で裸足やねん?とかについてはようわからんこじつけたような説明が碑文には書いてあるけれど、2足の白い靴が並べて置かれてることについては何の説明もないらしいです。
     ということで、やはり元々は米軍による犠牲者像だったと考えるのが一番ナットクしやすいですね。

  20. Sat のコメント:

    かつて、クネパパは日本のマスコミでは「ボク大統領」と称されていました。朝鮮名の漢字を日本語読みしたが故の呼び方です。
    その後韓国サイドから、名前に使う漢字の読みについて韓国読みにしろという抗議が入ります。今ではクネパパは(ニュースなどで)パク大統領と呼ばれるので、かつてのボク大統領と同一人物かどうかがそのまま聞き流しているとわからなくなります。
    こうして歴史の分断が発生します。これは典型的な一例です。皆様どうかお気をつけ下さい。

  21. 下村晴一 のコメント:

    那波乃郷
    ROM専でしたが初めてコメントします。
    保守系又は嫌韓のブログを読んでいる方はたいがい知っていると思います。
    小坪議員のブログに記事が出た事で、多くの国民に知れることと思います。
    駐韓米軍による2002年に起きた「米軍装甲車女子中学生轢死事件」で検索。

  22. sei のコメント:

    慰安婦像のモデルが米軍車両にひき殺された少女だということは、ネットでは以前から言われていたことです。グレンデールやその他の市での慰安婦像設置前に、市当局に対し、わたしも反対メールを送り、慰安婦像のモデルが米軍車両にひき殺された少女だということや、米軍報告書に朝鮮人慰安婦はプロの従軍売春婦であると記載されていることをお知らせしました。多くの日本人が同様のメールを送ったようですし、日系人の方々が市の公聴会で意見を述べられていますから、慰安婦像を設置している市の政治家達は、そういうことを知っていると思います。彼らにとっては、国益や真実より、韓国人団体や中国人団体から得られる寄付金と票のほうが大事なのでしょう。今後も世界中で慰安婦像が増えていくと思います。韓国の当局者は、日本が韓国にプレゼントした10億円を、慰安婦記念館や慰安婦像設置に使うと言い始めていますしね。これも予想どおりですね。

  23. 川崎哲治 のコメント:

    椅子の形に特徴がありますね。
    当時の中学校で使われていた椅子なんじゃないのかな

  24. 波那 のコメント:

    ✳サンフランシスコに置かれた慰安婦像は別の種類で、また念のいった物を作りましたね。なでしこアクションがサイトで告発していましたが、朝日は誤報を認める記事を出すどころか、海外向けに相変わらず強制連行があったように書き続けているようですよ。

    ▽【サンフランシスコ市と姉妹都市解消】門田隆将「吉村市長は朝日新聞に対して『国際向けに訂正して謝罪しろ』と言ってる。若いけど凄い市長だなと感心した」 | Share News Japan
    https://snjpn.net/archives/41067

    ブルー
    @blue_kbx
    【慰安婦問題】大阪市、サ市と姉妹都市解消
    門田隆将「朝日新聞は「強制連行は無かった」「吉田証言は虚偽だった」という事を英語で国際発信しなければいけない。吉村市長は朝日新聞に対して「国際向けに訂正して謝罪しろ」と言ってる。若いけど凄い市長だなと感心した」#そこまで言って委員会
    14:23 – 2018年1月14日

    ▼関連記事
    【姉妹都市解消】朝日新聞「お前の独断で決めるな。待ってほしい」→ 吉村市長「ちょっとまて。私を批判する前に世界や日本国民に示すべき!」

    吉村市長
    「朝日がサ市との姉妹都市解消を独断でやってると批判してきてるが、捏造を事実かのように広めたのが朝日。私を批判する前に世界や日本国民に示すべき!」
    ttps://snjpn.net/archives/39108

    ブルー
    @blue_kbx
    女性の人権問題と慰安婦の強制連行問題を一緒にする田島陽子に対して
    門田隆将「当時の朝鮮で月収300円を保証して慰安婦を募集。当時の上等兵の給料は10円。その時の30倍の給料で慰安婦を募集して応募が殺到した。これが忠実。日本が今批判されてるのは強制連行の有無」#そこまで言って委員会
    14:58 – 2018年1月14日

    ブルー
    @blue_kbx
    門田「2016年国連女性差別撤廃委員会で杉山外務審議官が朝日新聞の名前を出し強制連行を正式に否定した」
    田島「恥ずかしい」
    辛抱「恥ずかしいじゃなくて事実は認めないと」
    竹田「国が組織的に10万人単位で強制連行したのかが問題」
    田「何でいきなり10万人?」
    竹「碑文にそう書いてある!
    15:14 – 2018年1月14日

    政治速報
    @newsbnk
    辛坊治郎「私は直接証拠一杯知ってます、今回のサ市の碑文に書いてあることは事実関係は嘘です。何十年間もこの事実は表に出なかった、なぜかと言うと慰安婦は戦争が終わった時にみんな殺されたからだと碑文に書いてある。これは明らかに日本に対するヘイトスピーチでしょう」
    14:22 – 2018年1月14日

    ・朝日新聞を名指しで批判するのは何年か前までは難しかった。言ったとしても某新聞としか発言してなかったが今はよく飛び交うようになった。それでもまだまだ朝日の罪に気付いてない人は遥かに多い。本質をエグリ出すような発言までトコトンやらないとTVしか見ない人はなかなか気付かないだろうな。

    ・間違っていると認識してもその『誤った情報』を訂正せず、『日本人』を貶めるのは、ヘイトスピーチの定義に触れると思うんですけどねぇ、田島さん?

    ・正論‼️朝日新聞は今すぐ謝罪するべきだ💢

    ・仰る通りです。合わせて日本国内に向けても(韓国の言葉を借りれば)心からの謝罪をして欲しいですね。

  25. ひぐらし のコメント:

    いまこそ南朝鮮に言ってあげましょう。
    「轢死を直視せよ」
    「正しい轢死認識をしなさい」
    「轢死修正主義者を許すな」

  26. 神奈川の若造 のコメント:

    何てこったい。
    この話自体は知っていましたが・・・

    「拡散元になったサイトは半島系」「にも関わらず日本語サイトがあり」「何故か沖縄にまで言及」
    と言うところは知りませんでした。

    これ、保守層が良いように利用されて感がありますね。とは言え、考え無しにに「ヤンキーゴーホーム!」なんて言ったりは当然しませんが。
    まぁ利用できるものは利用するとしても、すぐに踊らされないように気を付けないといけないなぁ・・・反省。

  27. ゆずみそ のコメント:

    この話って憶測ばかりで一次ソースが何処にもなかったはず。
    明確な証拠が無いうちはその情報は取り扱うべきじゃないと思うんですがねえ…

  28. あかうお のコメント:

    皆さんが書かれている通り、ネットでは以前から指摘されている話ですね。
    ただ、それを広めたのがどういう団体なのか?というのは知りませんでした。
    本当に米軍車両によって交通事故死した少女の像なのか?
    だとしたらソレが慰安婦像にすり替わった経緯は?
    紹介されているサイトが真実を書いているかも怪しいですし、コメント欄で
    他の方が書かれている記事も、正直判断が付かない。
    ただ、すり替わった事が真実だったとしても、韓国人は何とも思わないでしょう。
    旭日旗が猿真似ヘイトの言い訳から数年で戦後主張し続けた問題の様に
    創り変えられて誰も疑わない国ですから…。
    調査した真実を、テキサス親父さんに広めて欲しいなぁ。

  29. てん のコメント:

    交通事故の件が広まり始めたから、サンフランシスコの像など、デザインを変え始めた可能性もあるのでは、と個人的には思います。

    真偽は不明で、ネットで拾った情報ですが、
    当初、この像をアメリカ大使館前に設置しようとしたができなかった。
    お蔵入りになっていた像を、親北派の活動家が目をつけて安価で買い取り、転用した。(食べ残しの残飯を使い回しする文化がある国のことですから、さもありなん)
    公認されている拉致被害者最年少の横田さんが、連れ去られた時13歳だったので、カウンターの意味でも、見るからにローティーンの像を慰安婦像に利用した意味はあったと推察します。

  30. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    以前、市議の記事で見た気がしてましたらより詳細が判明したのですね。
    こんな屑反日国にへいこらして日本人を虐待してきた日本議員がいて、日本嫌いなのに日本国籍を捨てない日本人がいるんですよね…

    【慰安婦合意新方針】青木理氏「そもそも戦争中に日本が犯してしまった罪の一つ」「日本側が大人の外交をするのも必要なのかなと言う気がする」@サンモニ(動画)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/52790786
    53: あなたの1票は無駄にな
    >>1
    こういう思考の日本人がいることには今更驚くことはないけど
    スタジオにあれだけコメンテーターがいて誰一人反論しないってのがすげーよな

    【参考】
    *他の出演者の見解
    西崎文子「紛争化での性暴力は普遍的な女性の人権的問題。それを韓国はよく判ってる。日本は女性の人権・暴力についてどう向き合ってる!」

    朝日新聞が捏造した慰安婦問題を利用する韓国を称賛し日本を批判するのが #サンデーモーニング pic.twitter.com/VicE7osvLC
    ・ DAPPI (@take_off_dress) 2018年1月14日
    田中秀征「村山内閣の時に官房長官として慰安婦問題に関わってる。どう考えても金で解決出来ないという筋だったんだから安倍総理は踏み込みすぎてる!」

    問題解決どころか村山談話を出した人が日韓合意まで持ち込んだ安倍政権をよく批判出来ますよね…#サンデーモーニング pic.twitter.com/o0bO3SdTRF
    ・ DAPPI (@take_off_dress) 2018年1月14日

    【韓国】 兵庫県をベンチマーキング、タコや神戸牛の飲食産業を見学…南海郡、畜産業育成と代表ブランド食品開発に向け
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/9015480
    2: 2018/01/14(日) 17:31:07
    なぜ南朝鮮人スパイを引き入れるかな

    11: 2018/01/14(日) 17:36:1
    神戸牛・明石焼きの起源主張5秒秒前。

    198: 61式戦車 2018/01/14(
    >>11
    たこ焼きなら12年前に主張してるよ。

    13: 2018/01/14(日) 17:37:
    久々にベンチマーキングって聞いたなぁ
    恥ずかしいと気がついたのか流石に最近は聞かなかったのに

    210: (´・ω・`)(`ハ´
    >>13
    ツートラックという言葉を恥ずかしげもなく言う民族だ、
    約束と恥ずかしい、という概念はない
    それにベンチマーキングは表面上はほぼやりつくした

    それとメディア関係が早く浄化されるとよいのですが…

    【マスゴミ】中日新聞社前社長で現主筆、大村知事の政治姿勢について「性同一性障害」⇒「言葉が滑った」発言を撤回
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/52787024
    37: 名無しさん@1周年 201
    これ三河に対する差別発言でもあるよね

    45: 名無しさん@1周年 201
    >小出氏は、立憲、民進、希望の3党幹部をパネリストにしたシンポジウム

    72: 名無しさん@1周年 201
    これで済ますなら政治家の失言も看過しろよ
    ほんとマスコミは自分にはとことん甘いな

    156: 名無しさん@1周年 201
    性同一性障害の人は本人の中では外形とは違う方の性が自分の本当の性だと思ってるんだろ
    のらりくらりどっちつかずとかというのとは違うんじゃないか
    半分商売で装ってる人は性同一性障害ではないんだろうし

    知事も性同一障害の人も三河の人も、マスゴミ以外の全ての人を
    全方位的に中傷したこれ以上無いほどの完璧な失言。
    しかし中日新聞社内から批判する声は出ないし、
    安倍政権と比較にならないほど「お友達」のマスコミ内からも
    非難の声は出てこない。

    余ったNHK受信料の『最低すぎる使い道』が暴露され視聴者騒然。番組制作に必要な資金は僅かだ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50507173
    14:名無しさん@涙目です。(
    強制徴収しといてこれかよ
    プラス子会社作って資産隠し、天下りだろ?

    17:名無しさん@涙目です。(
    >>14
    NHKは電通専用の天下り会社も所有してるらしいな
    もしかしたら、裁判官専用の天下り会社も存在するかも

    38:名無しさん@涙目です。(
    >>35
    目的外使用が本当なら最高裁で偽証したことに成るんかな?

    180:名無しさん@涙目です。(
    高橋洋一も言ってたけど、国民生活に最小限必要な部門と
    まったくそうじゃない部門に分けるしかないと思うわ

    あと、単純に放送局としてNHKは大きすぎる。
    AM、FM2局、地上波2局、BS2局とかいらないし、全国規模で1社カバーなんて大企業は他に無い。
    他になかった頃ならともかく、既に民間放送の阻害でしかない。

    そして、そもそも論として、公共放送の必要性が既に薄い。
    ネットサイマルとか言い始めてるが、サイマルするなら放送網整備を捨ててNTTにただ乗りして放送することになるし、放送料を義務として取る理由になってない。
    ライフラインとしての緊急放送の存在は携帯電話のJアラートがある今となっては価値が落ちている。本当に必要なら携帯キャリアから配信すりゃ良い。
    NHKは分割した上で公共放送が本当に必要か考え直すべき。
    電気ガス水道すら契約しないと送ってこないのに、
    テレビは設置したら金取るとかおかしいだろ。

    【黒人モノマネ騒動】ハフポスト編集長「被ばく者のものまねをするのと同じ」←それって同列に扱っていいの?
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52205823
    肌が黒いことを放射線を浴びた事と同列に扱うこいつが恐ろしい…↓
    性犯罪が無くなりますように

    【吐き気を催すクズ】「センター試験の朝はチャンスだから受験生女子に痴漢しようw」という犯罪ツイートをする男達が大量発生!痴漢冤罪と騒ぐ男さえ便乗
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52205825
    痴漢被害を訴える女性に「でも冤罪が!」と突っかかっていく男がいる一方で、
    こういう風に痴漢を軽く捉えて冗談のつもりで犯罪教唆する男がいる。
    そしてそれに仄めかされて実行する男がいる。

    【炎上】ユーチューバー「母親と歩いてる女児を後ろから抱き上げ連れ去る演技してみたw」 → 大問題に
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52205757
    誘拐未遂で逮捕してもいいんじゃないか?

    これ見た人が善意で射殺なんて展開もあったかもしれないのによくやるわ

    日本でやったの?こういうのは私刑にしても問題ないだろ

    一体どうやって日本人の親子とコンタクト取って了解した上でこんなことができたの?
    この親子が同じアメリカ人ならやらせなのも理解できるけど。
    この二人は普通にその日旅行できて、なんでそんな日本人親子とやらせが
    できるのか理解できない・・・

    63歳高校教師「バスで教え子が隣に座ってきた、これは俺に気があるわ」→112回メールを送り求婚
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52205927
    メアドは連絡網用だろ
    学校から休校とか知らせる時に使う
    それを私用に使うとか気持ち悪すぎる

    孫ぐらいの少女に欲情できる爺か
    生体サンプルとして捕らえてどういうメカニズムなのか研究してくれ

    え、既婚者なの?
    教師で60代というだけであれなのに既婚者だと…

    ロリコンや幼児性愛者のメカニズムが解明されて抑制させられたら、平和賞が貰えそうですね。
    以下は司法はやりすぎな気がしますが…黒魔術が殺人事件に発展する事は結構あるので仕方ないのでしょうか

    日頃の言動や行動が招く結果
    アメリカ
    ttp://syouji.m.blog.jp/article/1069076266

  31. ピンバック: SC88高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です