【慰安婦像の真実】実は慰安婦がモデルではない?米兵に轢き殺された少女の像だった可能性。韓国ならやりかねない【知らなかったらシェア】


 

 

「慰安婦像」として世界中に韓国が建てている像だが、なんと慰安婦は関係なかった可能性が指摘されている。
韓国が慰安婦としている像が、「慰安婦がモデルではない」と言われたら、何を言ってるんだ?と思うだろう。
書いてる私も意味がわからない。

そもそもは、米軍車両に轢き殺された痛ましい事件があり、
その際に亡くなった2名の少女を悼む像であったようだ。

「いわゆる少女像」には、二つ目の席があることはご存じだろうか。
亡くなった少女が2人であることに起因しているようだ。

完全な裏取り(公式のもの)はできていないが、問題点を指摘するためのサイトは発見できた。
それを読むに、実際にひどい事故であったと推定される。
そして、このサイトの運営者に焦点を当てたい。なんと、北朝鮮系の団体である。

少し乱暴な解説になるが、米軍車両による痛ましい事故があり
犠牲者が「反米活動、反基地活動のシンボル」としても使われたというのが実態ではないか。

当初は製作者も抗議していたというネットの声もあるが、のち、お蔵入りしていたはずの(事故死した)少女像は、「慰安婦像」として再使用されていった可能性。

この痛ましい事故の犠牲者を取り上げたサイトを分析調査した。
推進団体が掲載されていたが、北朝鮮に近い組織であった。
民団からも独立し、総連と共同歩調をとった団体も傘下にある。
こちらは韓国では大法院の判決により、北朝鮮政府、及び朝鮮総連と共に「反国家団体」との判断が確定している組織である。明確に「北」と言っても過言ではないだろう。

本エントリでは、当該サイトを紹介し分析している。
ご安心いただきたい。なぜか日本語のサイトだ。
不思議に思わないだろうか?なぜ、日本語のサイトが存在しているのか。
北朝鮮に近い組織が、「韓国の」米軍事故を取り上げたサイトであり、不思議なことに沖縄にも触れている。
「ヤンキー・ゴー・ホーム」という言葉とともに。

 

慰安婦像のモデルが、慰安婦ではなかった場合を考えて頂きたい。
事故で亡くなった少女は、時空を遡り、
軍を追う売春婦、もしくは朝鮮の女衒に売り払われた高級売春婦ということにされてしまったことになる。
であるならば、事故で亡くなった少女に失礼だ。
これぞ人権問題だろう。

そもそも米国は、モデルが「反米シンボル」の可能性があることを知っているのか。
グレンデールに建てられた像は「米軍車両で亡くなった少女」であった場合、今までの話がどうなるのか。
米国本土に建立することは、米軍の名誉の観点からも、別の問題を生じる可能性を指摘したい。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

痛ましい事故
以下は、「慰安婦像とされている像」のベースとなったと指摘されている事件である。
米軍車両の事故により、当時14歳の2名の少女が亡くなった。

 

 

故シン・ヒョスン(14)さん          故シム・ミソン(14)さん

6月13日午前10時45五分ごろ、キョンギ道パジュ郡クァンチョク面に住むシン・ヒョスンさんとシム・ミソンさん(ともに中学1年生の14歳)が、友だちの誕生会に行こうと一般道を歩いていて、米第2師団工兵隊所属の架橋運搬用装甲車(重量54トン)にひかれて即死しました。

米軍は当初、「事故」だと主張して、事件を見舞金程度で処理しようとしました。ところが、次々と明らかになる疑問点は、これが単なる事故ではなく、駐韓米軍が韓国でわがもの顔にふるまっている現実から必然的に起こった、「殺人」であることを示しています。

しかし、不平等な韓米駐屯軍地位協定(SOFA)によって、韓国の法廷で真相究明し、責任者を処罰することができないのです。

沖縄で起こった女子中学生性暴行事件に対して、当時のクリントン大統領が謝罪したように、ブッシュ大統領も幼い娘を失った遺族と韓国国民に謝罪すべきです。

 

私たちの要求

1.米軍は韓国政府に裁判権を早急に委譲し、責任者を拘束処罰しろ

1.米軍と韓国政府は共同真相調査団を構成し、真相を究明しろ

1.ブッシュ米大統領は遺族と韓国国民に公開謝罪しろ

1.事故の責任部隊、キャンプハウス訓練場を閉鎖しろ

1.不平等な韓米駐屯軍地位協定(SOFA)を全面的に改正しろ

 

「友だちの誕生会へ行って来る」、それが最後の言葉だった。(ヒョスンさんの兄の証言)

「子どもの遺体は2人の頭がい骨がおしつぶされたまま重なっていた。まだ血がにじみ出る前だった。どこの家の子どもなのか確認するために、まず村長に電話した」

小さな夢をかなえることなく殺された娘たちの事故現場を最初に目撃したホン・ギソック氏(54)の証言です。娘を奪われた遺族と同級生は血の涙で泣き叫びましたが、それはワールドカップの熱狂にかき消されてしまいました。

米軍は6月19日、「韓米合同調査」の結果、この事件が「悲劇的な事故」だったと発表しました。こうして、事故発生の原因と過程は具体的に明らかにされないばかりか、責任者に対する処罰もまた何1つ行わずに幕引きしようとしたのです。

事故は女子中学生の通学路でもある一般道路で起きました。彼女らがひかれた当時、別の米軍装甲車が対抗車線に現れたために、それを避けようとした架橋運搬用装甲車が道端を歩いていた女子中学生をひき殺したのですが、この事故に関係する車両すべてが米軍車両です。米軍のわがもの顔の振る舞いが、幼い命を無残に奪ったのです。

▽写真 事故当時の現場。米軍装甲車のキャタピラに踏みにじられた2人は、身元の判別ができないほど激しい損傷を受けた
(遺体写真のため、被害者を悼む思いから当サイト判断でリンク削除)

現場の草むらに飛んでいたミソンさんの運動靴が事故の衝撃と悲惨さを物語っている(右)。

 

全文は、こちら

基地にまつわる痛ましい事故。
そして在韓米軍による、軍法の壁。

沖縄における在日米軍の構図と変わらぬ構造と類似している。
疑問に思って欲しいのは、「なぜ日本語のサイトが存在しているのか」だ。

背景に在るものは何か。
そして誰が作成したものなのか。
ここを読み解くことは、構図を把握する上で極めて重要な作業だ。

 

 

 

こちらは「いわゆる慰安婦像」です。
「別の目的の像」だった可能性、その指摘がなされている。
比較して見ると、確かに、と思ってしまう。

 

 

 

反米活動、北朝鮮の影
事故は、非常に痛ましいものであり、まずもって犠牲者に哀悼の誠を捧げます。
また、のちの処理に対して軍側が非難されるべき点もあり、この活動全体を批判することはしない。

ただし、文の行間からは「犠牲者をシンボル」にし、反米活動・反基地活動に利用しようとする意図も感じる。
この点はしっかり分析し、読み解く必要がある。

韓国から「在韓米軍」を撤退させたいのは誰か。
誰が最も利益を得るのか。
答えは、内戦中の北朝鮮である。

 

上記のサイトをよく読んでみると、配信元がページの下部に掲載されていた。
日本語サイトが用意された理由が当初、わからなかったためである。
そこにあったのは、北朝鮮の影であった。

 

米軍装甲車による女子中学生殺人事件日本地域対策委員会

韓統連 韓青 民主女性会 学生協 韓国人権国際センター

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-6-8 伸幸ビル5階

電話 03-3292-0671 FAX 03-3295-5004 http://korea-htr.com/chuo/

 

韓統連とは何か
正式名称:在日韓国民主統一連合

在日韓国民主統一連合(ざいにちかんこくみんしゅとういつれんごう)は、「大韓民国(韓国)の民主化と祖国統一」をスローガンとする在日韓国人の運動団体。略称は韓統連(かんとうれん)。韓国民主回復統一促進国民会議(かんこくみんしゅかいふくとういつそくしんこくみんかいぎ。略称:韓民統、かんみんとう)として発足し、1989年の組織改編により現在の形となった。本部所在地は東京都千代田区。
韓国では大法院の判決により、北朝鮮政府、及び朝鮮総連と共に「反国家団体」との判断が確定している[1]。

wikipedia:在日韓国民主統一連合

 

傘下団体
傘下団体を調べた。
「韓青 民主女性会 学生協」とあるが、それぞれ別の組織であり、
かつ”韓統連”の傘下団体である。

 

在日韓国民主統一連合 会員団体
・在日韓国人学生協議会(学生協)
・在日韓国青年同盟(韓青)
 http://hanchung.org/
・在日韓国民主女性会(民主女性会)

 

 

朴正煕大統領と韓青の関係
実は、会員団体である韓青と、パククネ大統領の父は関連がある。
士官学校を出て日本軍として満州軍第8団(連隊)として八路軍や対日参戦したソ連軍と戦った朴正煕大統領。

朝鮮戦争では大佐に昇進、のち陸軍少将に。
進まぬ復興、軍の腐敗。
朴正煕は、軍の将官・将校・士官らの改革派を率いてクーデターを決行し軍事政権(国家再建最高会議)を成立させた。

韓国本国でのクーデター、軍事政権の独立。
このタイミングにおいて、韓国は「西側」である主張が確定したものと思料する。
(北主導の)統一の夢は遠のいていくわけだが、民団においても激震が走ったのだろう。
民団において、一部が独立し、総連と協調歩調がとられる。

(以下、wikipediaを参考)

民団では本国の軍事政権(朴正煕政権)との関係を重視する中央執行部(従属派)と四月革命の完遂を目指す一部の団員(民主派)とが対立するようになり、韓青は民主派の一員として民団内の勢力結成に力を注ぐようになった。

民団団長選出選挙が韓国中央情報部(KCIA)の介入を受け従属派の勝利で終わると、両者の対立は暴力化し民団自体を分裂させかねないほど過激になった。そのため、民団執行部は1972年7月に韓青の傘下団体認定の取り消しを決定し、韓青は一旦独立した団体として自立せざるを得なくなった。

韓青は民団離脱直後から独自の活動を取り始め、同年同月に南北共同宣言が発表されると、在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)傘下の在日本朝鮮青年同盟(朝青)と共同大会を開き、共同宣言に盛られた祖国統一三大原則(自主・平和・民族大団結)を在日韓国・朝鮮人社会に浸透させる活動を活発化させた。

wikipedia:在日韓国青年同盟より抜粋)

 

なんと言うことでしょう。

慰安婦問題に関しては、北の介在が指摘されておりましたし、
当サイトでも再三に渡って取り上げてきました。

 

もともと「関係ない米軍事故の少女」をモデルとした像、
これは反米・反基地活動として、北朝鮮に近い団体が発端とした活動であるならば。

いま韓国で拝んでいる像は、北朝鮮の政治活動の成果として誕生した像ということになる。
北朝鮮の作った、韓国人の中学生の像を、慰安婦として祭り上げているならば??

のち、「慰安婦像として転用」されていき、
いまは日韓分断工作として、北朝鮮に近い団体が運用中?ということでしょうか。

もしも事実であり、アメリカが知ったら、腰を抜かすことでしょう。

 

 

 

事故の犠牲者の少女と、反米活動
先ほどのサイトの続きを紹介していきます。

ここから先を読めば、この活動が反米活動の側面を強くもっていたことが実感して頂けると思います。
なぜならば、次の章タイトルに「反米世論」とか「駐韓米軍は出て行け」とかが含まれているからです。
くどいですが、タイトルに含まれています。

文中には「ヤンキー・ゴー・ホーム」という言葉も。
ではご覧ください。

 

急速に拡散する反米世論

女子中学生をひき殺した 駐韓米軍は出て行け(青少年行動の日のリボン)

 

米軍側の虚偽報告やごう慢な態度に対して、遺族や「米軍装甲車による女子中学生シン・ヒョスン、シム・ミソンさん殺人事件対策委員会」(汎国民対策委)は強く抗議し、ウィジョンブ市にある米第2師団前で6月20日の抗議集会以来、連続して「殺人事件の真相究明と責任者処罰汎国民大会」を開いており、現在も韓国各地で集会が開かれています。
また、7月17日にはウィジョンブ市で中学・高校生らが「青少年行動の日」を開きました。同じ学生として、また巨大な米軍車両がわがもの顔で走る通学路で犠牲になった2人の女子中学生の無残な死は自分と無関係ではないと、「ヤンキー・ゴー・ホーム」「出て行け」と叫んだことは、この事件の衝撃の大きさを物語っています。

また、汎国民対策委が7月初旬から始めた、①米政府当局者の公式謝罪と徹底した真相究明②韓国当局による責任者処罰③SOFAの全面改正――などを要求する署名は、わずか10日間で10万人を達成し、募金額は3千万ウォンを超えたといいます。

韓国国防部のスポークスマンは7月22日、「反米感情が憂慮すべき水準に至った」と発言しました。しかし、韓国国防部は問題の本質を逆立ちさせています。米軍側が女子中学生殺人事件に対して誠意ある解決姿勢を示さず、かえって、ごう慢な姿勢に終始したからこそ、韓国国民の怒りが「憂慮すべき水準」に立ち至ったのです。

 

1967年から98年までに起きた駐韓米軍人による犯罪は5万82件で、犯罪に関係した米軍人は5万6千904人と集計されています。これは世界で最も高い駐屯米軍の犯罪発生率です。

そのため韓国国民は、沖縄の在日米軍が引き起こす米軍犯罪に深い同情を寄せてきました。95年の女子中学生集団性暴行事件に対する沖縄県民の激しい怒りと闘いによって、クリントン大統領から公開謝罪を勝ち取った事実を深く胸に刻んでいます。

ブッシュ大統領は今回の事件の深刻性に見合うよう、遺族と韓国国民に公開謝罪すべきです。

いま韓国では、「地中には米軍製の地雷が埋まり、空には核兵器を搭載した米軍機が飛び交い、三方の海には米軍の空母と潜水艦、そして地上には女子中学生をひき殺す戦車と装甲車。すべてを米国が支配している」との嘆きが渦巻いています。

女子中学生殺人事件の真の再発防止は、駐韓米軍が韓国から出て行くことです。

 

おや???
北朝鮮系の、北の色の強い団体であることは述べました。
なぜか「沖縄」の話が出てきました。
確かに似た構図でありますが「日米離間」「米韓離間」は、北朝鮮の悲願でもあります。

忘れがちですが、北朝鮮と韓国は内戦中です。
朝鮮戦争が再開されれば、北と戦う軍は、日本に駐留している「米軍」も含まれることでしょう。

北朝鮮が「戦うかも知れない軍」が、米軍なのです。
ところで沖縄の際に書かれる「煽り文」とでも揶揄すべき報道と、ひどく文章が似ているのは気のせいでしょうか。

 

ここで年度がわかります。
ブッシュ大統領の在任期間は、2001年1月20日 – 2009年1月20日です。
(先ほどのページ下部には、ブッシュ大統領に抗議のメールを呼びかける言葉も掲載されています。)

よって、この事故は少なくとも2000年代、
より具体的には2000年初頭の事故であることがわかります。

仮に慰安婦像のモデルとして「誤って」すり替えられていた場合、
彼女たちは不幸な事故の犠牲者のみならず、
大きく時空を遡って、高級とりの売春婦にされていることになる。

死者への冒瀆も甚だしい。
人権問題である。

 

 

 

「慰安婦像」が慰安婦じゃない??
話を元に戻しますが、いま韓国世論において「慰安婦」として扱われている、あの像です。

実は、「慰安婦像が慰安婦じゃない」可能性が出てきました。
韓国人は、いったい何を考えているのでしょうか。
もしも時空を遡った「米軍車両の交通事故の被害者」であった場合、どうするのでしょう。

 

反米活動・反基地活動としても利用されかけていたと推定される像でありますが、
アメリカはぽこぽこ建てさせていいのでしょうか。
グレンデールの一件とか、そもそも何なんだ、となります。

私も知らなかった話ですが、これが事実であれば、
アメリカはいい面の皮であります。調査は必要でしょう。

事故は痛ましいものでありますが、
グレンデール市やオーストラリアにおいて
「米軍に轢き殺された少女」の像を建てる必要が、どこにあるのでしょう。

それを通した議会も議会、行政も行政となるわけです。

米国本土に建てることは、米軍の名誉の観点からも面倒な話になるように思います。
例えば連邦政府とグレンデールの間で。
もしくは米軍に誇りを持つアメリカ人と、グレンデールの間でも。

 

あれが慰安婦像じゃなかったらば、日本も何を騒いでるんだ?となるわけですが、
さらに大きな激震が走るのはアメリカではないでしょうか。

慰安婦像とされている以上、日本は徹底した抗議を継続していくべきですが、
そもそも日韓合意が「何を合意したのかわからない」ことになる。

 

韓国は、それでいいのか。
ある程度は有名な事件だと思うが、誰も疑問に思わないのだろうか。

まったく別の話が混線しているだけならいいのですが、
「実は、事故被害者の像」というのも、あの国ならありえるな、と思う次第です。

 

 

JBプレスの記事を紹介する。
慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?慰安婦像一体を作ると製作者には340万円の収入

記事によれば、「反米活動を続けてきた製作者」という項目において「韓国では「平和の少女像」などとも呼ばれたが、実態はあくまで慰安婦の像であることは当初から明確にされていた。」とある。

併せて
>2014年ごろに韓国の彫刻家キム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻により製作された。
ともある。

指摘は、そもそものモデルが違うのでは?というもの。
これが「情報の混線」なのか、「像の再利用」なのかは私にはわからない。

しかし、制作者が反米活動家であると報じられている。
時期から考えると再利用の可能性も、排除はしきれない。

 

 

 

事故被害者から時空を遡り売春婦に。
一番の被害者は、事故で亡くなった2名の少女でしょう。
まだ中学生、楽しいこともこれからあったはず、誕生日に出かけて軍用車両に轢き殺される。

 

軍は、特殊な組織です。
命令を受ければ、「合法的に人を殺す」ことが職務となる場合もある。
ハーグ条約を含む厳しい制限下ではありますが、殺人罪に問われることはない。
同じく「殺されるリスク」すらも合法的に在る組織です。

そのため、いわゆる法律とは別に、軍法を持ちます。
専用の裁判所があり、それが軍法会議(軍事裁判所・軍事法廷)です。

 

地位協定を含め、在外の軍との距離感や協議は重要です。
この改善は、国防とのさじ加減も考えつつ、適切に行われるべきです。
私は、その類の交渉であっても、その際は被害者の立場にたち活動する。

 

彼女たちの悲哀は、軍車両に轢き殺されたのみならず、

「誤って」いるのであれば、時空を遡り、別の時代において、

高給を得ていた売春婦にすり替えられたことでありましょう。

しかも自国の国民世論に、祭り上げられ

わけのわからぬ装飾品で飾られ、

ローソクもって、ウロウロされ、

挙句に海外にまで出荷され、異国の地に建立される。

そうじゃないだろ。

 

 

 

「慰安婦像」が慰安婦でなかった可能性。

 

米軍車両に轢き殺された二人の女子中学生がモデルという説。

 

もし事実であるならば、日韓合意は何を合意したのか。

 

韓国はそれでいいのか。

 

推進団体は、北朝鮮の色の強い団体で

 

在韓米軍に対する「反米」「反基地」活動がであった可能性が高い。

 

時空を遡り、売春婦にされてしまったのなら

 

事故被害者の中学生が余りに哀れだ。

 

にわかに信じがたいが、あの国ならなんでもありだろう。

 

「心底、びっくりした!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【慰安婦像の真実】実は慰安婦がモデルではない?米兵に轢き殺された少女の像だった可能性。韓国ならやりかねない【知らなかったらシェア】 への33件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【慰安婦像の真実】実は慰安婦がモデルではない?米兵に轢き殺された少女の像だった可能性。なんでもありの韓国【知らなかったらシェア】 「慰安婦像」として世界中に韓国が建てている像だが、なんと慰安婦は関係な

  2. 草莽の団塊 のコメント:

    小坪先生、慰安婦像を表す少女像についての情報ありがとうございます

    my日本というSNSでも以下の発信があります。ログインできるかたはご覧ください。
    http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=683628

    慰安婦像モデルの少女については、my日本というSNSでも、情報がアップされておりまして、そこでは、米軍が調べた資料にも慰安婦に少女はいないし、それでアメリカの国務省が調べた結果、像のモデルは在韓米軍が軍用車両で轢いてしまった上司中学生だと判明。反米銅像だとわかったのでアメリカ国内の慰安婦像設置が禁止された

    ・・・との記載がありました。投稿者は、Sub tsubuさんです。

    閑話休題・・・

    >米国は、モデルが「反米シンボル」の可能性があることを知っているのか。
    >グレンデールに建てられた像は「米軍車両で亡くなった少女」であった場合、
    >今までの話がどうなるのか。
    >米国本土に建立することは、米軍の名誉の観点からも、別の問題を生じる可能性を
    >指摘したい。

    米国内において設置されている慰安婦像を示す少女像が、実は、米軍車両にひき殺された少女(達?)の像だとすると、グレンデール市当局は困惑するのでは!
    グレンデール市が、北朝鮮団体による、『反米活動、反基地活動のシンボル』になる少女像を公園に設置するなんてことを、米国政府は許すんでしょうか?という観点からも括目していきたいとおもいます。

  3. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    暫く、小生のコメントには下記のフレーズを、継続的にTOPに書き込ませて頂きます。

    皆様に於かれましても、下記のフレーズを拡散されては如何でしょうか。
    何分、実績であり事実ですから、異存は無いでしょう。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    セウォル号沈没事故は、皆様も記憶に新しい事でしょう。
    事故要因も原因も、事故発生時の退避活動も、犠牲者自身も、事故処理も、全てに於いて「何やってんだ?」と日本人を呆けさせた事故でありました。

    議政府米軍装甲車女子中学生轢死事故は、確かに痛ましい事故でありました。
    そして、この事故は当時例に漏れず大々的に被害者として喧伝されました。
    セウォル号沈没事故の時と同じ様に。

    死者に鞭打つ意図はありませんが、議政府米軍装甲車女子中学生轢死事故の情報を集めていると「何で轢かれる事が出来たの?」と言う程、常識的には不可解な事故でもあります。

    この様な事故は以前から多数発生し続けており、韓国人自身が安全を軽視した「韓国型事故」と言い放つ位です。

    「ケンチャナヨ(気にするな)」「パリパリ(早く早く)」「ヒムドゥロヨ(しんどい)」と言った民族特性と常に過去ばかりを見る性格から、未来を予測して脅威を排除する所に至らない為、傍から見れば安全軽視に映る訳です。
    事実、危険不感症の域まで到達してしまっています。

    その反面、被害者面出来るネタを嗅ぎ当てる臭覚だけは異常に発達しており、被害者を踏みにじる行為も厭わず、積極的に被害者でも無い者が被害者に成りすまします。
    そして、アノ民族は利用出来無い犠牲者には、恐ろしく冷淡で時としてゴミの様に扱ったりする事もあります。

    更に共産主義者の触れ込みは「我々はブルジョアに搾取される労働階級」と言った被害者面ですから朝鮮人と抜群に相性が良く、アノ国で事件や事故が起これば容易くアカが入り込んで来る構図が出来上がっています。

    上記を考察してみれば、議政府米軍装甲車女子中学生轢死事故の犠牲者が当該事故の犠牲者として利用出来無くなったとすれば、慰安婦としてリサイクルしてしまう事に驚きを覚える事はありません。
    寧ろ、当然や必然と言っても過言では無いでしょう。

    本当に、関わってはならない存在だと判断します。

  4. ぽのかのぽん のコメント:

    小坪先生。毎度、素晴らしい記事をありがとうございます。
    この件は、すでに某掲示板などでは、半ば常識となりつつある話のようです。
    もともと捏造慰安婦問題は、北朝鮮が韓国国内において反米活動を正当化する
    ために捏造された逸話であり、それに韓国政府が便乗することによって激化
    していったという経緯があります。「日本から謝罪と賠償を無限に引き出せる
    のであれば、北朝鮮の工作に乗っかるのも悪くないなぁ・・・」とでも思った
    のでしょうね。

    このことは、すでに青山繫晴氏が関西テレビのスーパーニュースアンカー
    の番組で指摘しており、米軍やアメリカ政府と話す機会の多い青山さんですから、
    当然、米軍もアメリカ政府も承知していると思います。
    しかし、それをアメリカ国民や韓国国民に周知徹底させないのは、
    アメリカの支配層にとっても、日本と韓国が離反することは大きな利益
    だったからです。
    (ただし、ここ数年で北朝鮮のミサイル開発が進んで行き、日韓の軍事連携の
    重要度が増し、日韓の離間は利益などと言ってられなくなったのでしょうが・・・)
    つまり、米軍が韓国から追い出されるのは、アメリカの自業自得という側面
    もあるわけです。

    日本人は未来志向型の民族ですから、今更、声を大にして反論する必要も
    ないのではないでしょうか。 韓国土人の嘘にいちいち反論していたら
    キリがありませんから。
    ・竹島侵略 ・軍艦島強制労働 ・朝鮮戦争時の日本軍の蛮行
    ・対馬侵略 ・文化財返還問題 ・天皇訪韓&謝罪問題
    などなど、1つの話を捏造だと論破しても、また何かの
    嘘を作り出す民族ですから、断交して滅びるのを待つのが「大吉」だと
    思います。

    「馬鹿とハサミは使いよう」と申しますし、北朝鮮の工作員は
    良くも悪くも優秀ですから。めでたく、韓国が北朝鮮に併合されれば、
    今、アメリカにある慰安婦像も「沖縄米軍にレイプされた日本人少女像」
    に早変わりするのではないでしょうか。アメリカにある日本人少女像の傍で
    「米軍は我々日本人に謝罪と賠償せよ!」と叫ぶ北朝鮮の工作員を、
    日本人はニヤニヤしながら眺めているだけで良いのではないでしょうか。
    『アメリカの自業自得じゃい!(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ』とでも言いながら。

  5. じゅげむ のコメント:

    私も、小坪先生の今回のエントリーで、はたと思い当たりました。

    なぜ、椅子が二つ並んでいて、しかも左側の方は空席なのだろうって疑問に思っていたのです。
    そういえば、右側のこの少女の面立ちがシム・ミソンさんに似ているようにさえ感じます。

    この像を、国内はもとより、米国や世界中にたてようとする運動は、この民族のお得意とする離間策で、日本と米国の仲を引き裂くだけではなく、韓国と米国を引き離す策にもなる訳ですね。
    しかも、米政府は公然と抗議できない。何故なら、米国にとっても、忘れてしまいたいあの事故を再び天下に響き渡らせることになるから。

    更に、この像の制作者は、一体制作する度に350万円の収入が得られるそうですが、北側の人間ならそれがそのまま、反日反米活動の資金源になっていくのですよね。

    なんという、謀略なのでしょう‼

  6. 月光仮面 のコメント:

    韓国人はみんな 嘘だと知っています それなのに日本を攻撃する
    もう 許す必要は無いと思います そして 竹島に売春婦像を建てるらしい
    です これは もはや 大使は変える必要ないですね 私 中国と韓国
    の製品は買わないようにしていましたが 韓国の国民がこの嫌がらせを
    止めない限り 自分の中では敵です これは 特定の者の責任では
    ありません 韓国国民の責任です。

    • 月光仮面 のコメント:

      変える を 帰る でした とほほほほ

      • 月光仮面 のコメント:

        大使を安倍総理がまだ 帰さないで良いと言ったそうです
        支持します 断交あるのみだと思います 

  7. 月光仮面 のコメント:

    北海道 竹島 対馬 尖閣 台湾 に防衛ラインを 日本 台湾 ベトナムが
    同盟を これからの アジアの平和と繁栄を築くべきだと思います TPPも
    推し進めるべきかも知れませんね 韓国は抜きですね

  8. 波那 のコメント:

    そうなんですってね。本当は二人並んでたのを一人取り除き、この像を製作したのは夫妻で従北派でしょう?この女子二人は無断で米軍基地に侵入していたという情報もあります。事実が分かったところで、ソウルのも釜山のも撤去されないし、像は建て続けられるでしょうね。韓国はもうとても文明人の国とは思えないです。我々の子供達の未来の為にも早く国交断絶を望みます!

  9. のぶ のコメント:

    そのうち米国にも「従軍慰安婦」の問題で集り始める気がします。
    アメリカは日本とは違う、ましてやトランプだし米韓を仲違いさせる絶妙の一手になるかもしれないですね。

  10. ぴょん吉 のコメント:

    現在の職場でも 以前の職場でも、被害者意識が強く、やたら上から目線で、ウラで足を引っ張るタイプの同僚は(偏見でなく、事実として)在日朝鮮人が多かったと記憶しています。

    やはり、そういう民族性が文化として根付いているのでしょうね。
    本当は関わりたくないのですが、私の周囲(新潟市)には多過ぎて難しいところです。

    ちなみに新潟市は日本海側でもっとも在日朝鮮人が多い市町村だそうな・・・

  11. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    大使返さないだけでもかなり進歩ですが、最終的に反日害国人や反日日本人による捏造だったと世界に周知徹底するまでやってくれると嬉しいですが…

    安倍首相「外務省は駐韓大使らを早く韓国に帰したがっているが、その必要はない。国民も納得しない」(産経)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50459080

    日本人へのヘイトが合法なのも、違法にしたら害国人の為に働く政治家(外務省も??)が真っ先に日本人へのヘイトに引っ掛かるからじゃないかな、とさえ思ってしまいます。

    そう言えば市議は、
    ジョーカー・ゲーム
    と言うアニメご存知でしょうか。
    日本のスパイのアニメなんですが、推理・洞察力優れている方は楽しめると思います。(私は考察サイト回ってアニメ見直してようやくアニメに散りばめられた仕掛けを理解するダメダメ派…)
    アニメはフィクションですが、日本もかつてスパイを養成していて、彼らが必死に得た情報を上層部が(無視して??)上手に活用せず、その結果、現在の領土問題などに繋がってる事実もあるみたいなので、当時の無能な上層部に少なからず恨みを感じます

  12. 波那 のコメント:

    フィリピンに1兆円で韓国には10億円。w w 韓国ファビョン

    でも1兆円支援と言っても現ナマ1兆円をただで提供したわけでなく、

    国庫の米国債1兆円相当をIMF経由でフィリピンに貸して、その原資を基にしたインフラ整備を日本企業に売って還元するのが今回の支援の実態。

    外国債の利子を債券発行国の通貨で受け取るわけで日本国内じゃ使えないのを(それでも資産だけど)、その通貨が有効な国に投資として貸し出したり供与することで日本が国際社会で利益を得るわけで外貨利子や外貨準備の余剰をどんどん活用していてバラマキではないです。

    ・・・ということらしいです。

    • 月光仮面 のコメント:

      へーーー勉強になりました ありがとうございます
      アジアと手を結んで平和を

  13. 生野区民 2 のコメント:

    椅子が二つあるのは、二人の被害者って意味だし
    あの製作者は北の工作員のようなものだし、ベトナムの下朝鮮軍の民間人大虐殺の像も
    作ってる、金を貰えればなんでもする乞食だと聞いた
    一日も早く、この基地外民族とは縁を切りたい

  14. うめ のコメント:

    韓国ソウルの城北区には韓国人と中国人の慰安婦を象徴する2体の像があります。
    大使館前の慰安婦を見た中国人が“その彫刻家夫妻”に中韓共同製作を呼びかけて作られたそうです。
    ↓こちらは像が出来た当時の産経の記事です。中国人慰安婦の像の写真も掲載されています。
    【歴史戦】中韓2体の「慰安婦像」をソウルに設置 共同で序幕式「連帯」強調  http://www.sankei.com/world/photos/151028/wor1510280029-p1.html
    しかし、その“中国人慰安婦の少女”とされている像をよく見てください。もう一人の被害者に似てると思いませんか?
    それとも“その彫刻家夫婦”が作った2体の像が、偶然に在韓米軍に轢き殺された2人の少女と似てしまう神がかり的な現象が起きたのでしょうか?

  15. 士魂のかけら のコメント:

    一から十まで嘘で出来た呪いの偶像。

  16. 駒上 のコメント:

    実は、あの売春婦像に関して疑問に思っていたのです。
    あの虚飾の国がなぜわざわざ美人でない顔の像を制作したのか……と。
    しかしそもそもモデルがあったということでしたら辻褄があいますね。
    納得です。
    被害者の顔でないと意味がありませんからね。

    そうなると、さすがに被害者少女が気の毒に思います。
    売春婦にされてしまうとは……。
    あの国の窮状には利用される彼女の無念と恨みもあるのではないでしょうか。

  17. とおり魔女 のコメント:

    中韓swapの期限が10月ということで、やはりこの辺が韓国の命日になりそうですね
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000060-yonh-kr
    【世宗聯合ニュース】韓国企画財政部の宋寅昌(ソン・インチャン)国際経済管理官(次官補級)は17日の記者懇談会で、金融危機時にドルなどを融通し合う韓日通貨交換(スワップ)の再開に向けた協議を日本が中断したことによる「大きな影響はない」と述べた。また「日本が協議の場に出てくるなら私たちも(姿勢を)オープンにするが、この状況で(韓国が先に再開協議を)要請することはしない」とも語った。日本が中断を発表して以降、スワップに関する接触は全くないと伝えた。

     日本は今月6日、韓国・釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が設置されたことへの対抗措置として、スワップ再開協議の中断や長嶺安政・駐韓大使らの一時帰国などを発表した。

     韓日のスワップ協定は2015年2月に終了したが、両国は16年8月、韓国の提案により再開に向けた協議を開始することで合意した。

     宋氏は一方、10月に期限を迎える中国との通貨スワップ協定について「原則として延長で合意し、そのまま続くと予想している」と述べた。

     韓中は16年3月、協定を原則的に延長することで合意している。だが、韓国が米最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備を決定したことを受け、中国が経済報復とみられる措置を取っていることから、延長は確実とはいえない状況だ。宋氏は「政治的な状況があるため、不確実性をなくす方向で努力している」と述べ、延長が望ましいとの姿勢をあらためて示した。

     中国との通貨スワップはウォンと人民元を融通し合うもので、融通枠は560億ドル(約6兆3500億円)と、韓国が外国と結ぶスワップの総額の約半分を占める。

  18. ピンバック: 【超速報】韓国、竹島に慰安婦像設置キタキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! | 2chまとめちゃん

  19. ひかりちょういち のコメント:

    特撮ファンとしてはむしろ褒めてあげたい。ゴジラのぬいぐるみに、エリマキを付けてジラースという別の怪獣にしたり、ガラモンのぬいぐるみをほぼそのまま使ってピグモンだとしたり、「これはこれ、それはそれ」似ているけど別物ですよ。良い子のみんな分かるよね!礫死体像を「従軍慰安婦像」に流用したんだよ。
    米軍に轢き殺された少女像を「従軍慰安婦像」に流用した事が事実だとしたら、が前提ですが……。製作者GJ!少ない予算で多くの効果をもたらした訳ですよね。日本を貶めるだけでは無く、「実は」米国をも貶める。敵ながら天晴れ!褒めてつかわす!

  20. のりたま のコメント:

    この件ですが、数日前からネットで騒いでいて、
    これは凄いぞ!と思っていたのですが、
    どうやら発端は、↓リンクの動画が元になったのではないか!?
    との話になっています。

    Five minutes 2017/01/12 在韓米軍兵士に拉致、輪姦、殺害された少女像を慰安婦少女像に流用 !!
    https://www.youtube.com/watch?v=3c2Zz2CBufQ

    ↑この人は華僑みたいです。信じられるのかどうか、よくわかりません。
    「拉致、輪姦、殺害された少女」となっているので、
    装甲車にひかれた少女達とも設定が違いますね。
    日本に騒がせて、日米離間を図っている可能性もあるので、
    慎重に調べた方が良いと思います。

    カイカイch というサイトで色々と意見を出し合ったり調べたりしていますので、
    お時間のある時にでも、覗いてみてください。
    http://kaikai.ch/board/10207/?res=170

  21. りす のコメント:

    かの国のいい加減さそして裏にいる勢力の怪しさ、絶句ものです。アクセス数極めて少ないですが、私のブログにリンクを張らせていただきました。

  22. mt のコメント:

    米国国務省の調査情報(これ大事)の公開とこのサイト英文でながしてみたら。「従軍慰安婦像が米兵軋轢死少女」にいずれかわりますよっつて。
    米国で関心を引くかは義門ですが。

    信憑性が高ければ日本メディアも反応するはずですが?どっかに取り込まれていればだめかも。良い試金石になります。
    朝日新聞に確認したいぐらいです。
    そのくらいやれよ、朝日。
    すべてのお前が蒔いた種なんだから。

  23. 注射星人 のコメント:

    なんでもありの韓国というよりは、何の証拠もないから別のネタを流用するパクリ超大国韓国って感じだな。
    流石マジンガーZをテコンVに変えた韓国らしいです。
    死者を疑似餌にするマジキチ。

  24. ポン酢 のコメント:

    この情報はデマの可能性が高いようです
    そもそも服が学生服ではありません

  25. 名無し のコメント:

    英文で世界に発信すべきですね

  26. qwerton のコメント:

    “グレンデールに建てられた像は「米軍車両で亡くなった少女」であった場合、今までの話がどうなるのか。 米国本土に建立することは、米軍の名誉の観点からも、別の問題を生じる可能性を指摘したい”

  27. ミミズク のコメント:

    ●(日本兵は):給料日 明日は前線 慰安所へ いくらでいいの? お金を払って春を体験 ありがとう ・・・また来てね♡
    ★(韓国兵は):ベトナムで 女がいたぞ ヤッちまえ 集団強姦 ライダイハン?そんなの知るか ・・・泣き寝入り
     
    (世界の声):日本兵は真面目で紳士だね。 バカ正直すぎるんだよ日本人と日本政府は。 どうして謝るのか全然わからない。 お金を払った買い春の どこが悪いの? 商売上のお客でしょ?
    (台湾):誇り高き日本精神を学びました。 電気水道インフラ整備・学校教育・医療充実・帝国大学 ・・・隅々まで至れり尽くせり、友達日本ありがとう。 日本に対し 恩を仇で返す韓国は、酷い国ですね。 ベトナムが気の毒です。
    ★(釜山日報):隠しきれなくなった為、やむなく報告に至る・・・ライダイハンは3万人。
    ※ 韓国軍は軍の統率も兵の教育も出来ていない証しだ。 更に数倍ものベトナム人女性が強姦されたであろうが、韓国政府は未だに知らん顔を決め込んでいる。
     
    ※ 因みに、大日本帝国陸軍・海軍は世界一の規律を持ち 厳しく教育した。
    (軍人勅諭)2700文字に及ぶ長文を当然のごとく丸暗記、初年兵は死に物狂いで勉強したのだ。https://ja.wikisource.org/…/%E9%99%B8%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E8%…
       我國の軍隊は世々天皇の統率し給ふ所にそある昔神武天皇・・・
       一つ、軍人は忠節を盡(つく)すを本分とすべし・・・
       一つ、軍人は礼儀を正しくすべし・・・
       一つ、軍人は武勇を尊ぶべし・・・
       一つ、軍人は信義を重んずべし・・・
       一つ、軍人は質素を旨とすべし・・・
    http://www.sankei.com/wor…/news/170116/wor1701160006-n1.html 
    おまけ: http://www.sankei.com/politi…/…/170120/plt1701200030-n1.html
    ★ライダイハン とは・・・⇒https://ja.wikipedia.org/…/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%8…

  28. クロベー のコメント:

    >そもそも服が学生服ではありません
    上記のように言っている方もいますが。
    無くたった時の写真では、学生服を着ていません。これ死装束では?
    髪の毛の長さと分けの位置、意味の分からない椅子の数。
    ビンゴだと考えるのが普通でしょう。
    それに、日本軍に一緒に付いて行っている笑顔の風俗業の女性は漢民族服など来ていませんでしたよ。どこかに民族服の風俗嬢の写真があるのでしょうか?
    民族服に執着するマニアックな日本兵は居ないと思うのです。
    無理やり連行されたとも言っている元風俗嬢もいらっしゃいますが、誘拐OKと仮定しましょう。
    誘拐OK=現地調達OK=移動の度に新しい女が無料で仕入れられる=連れまわす(従軍させる)必要はない(飯を食わせて、お古を連れまわすバカ居ない)。
    従軍慰安婦奴隷説は無理があるのです。信じるような人は純粋だとは思うけれど、子供じみています。実際に料金が決まっていたことも、貯金があったことも、相手を拒否できたことも言わない変な説。
    貧しくて娘を売る親も、手っ取り早くお金がほしい女性も居て、それを買い取って商売にする業者も日本軍にすり寄ってきたと考えるのは自然です。
    日本帝国軍人が、生理用品や化粧品を買い出しに行くような真似をしたり、そのような恥ずかしい名前の班が存在したとは思えないです。
    戦闘部隊が女の管理などしますか(建物の用意くらいなら有)?、業者に任せるのが常識的でしょう。
    韓国人に対しての怒りよりも、若い今の日本人が昔のことで嫌な思いをさせられているのに、自分のことだけ考えて知らぬふり。証言も残さず棺桶まで持っていこうとしている当事者の年寄りに対して私は怒りを覚えます。
    これからも更に嫌がらせを受ける若い日本人の年金支払いで支えられているのに。ほんとに払い損。

  29. taka のコメント:

    慰安婦像がアメリカ軍により轢き殺された少女の像がモデルになっているのは分かりましたが
    反米のためのもので利益を得るのが北朝鮮という見方は大ハズレじゃないでしょうか。

    少女像などを作って分断統治をしているのがアメリカ、イスラエルでその裏には偽ユダヤ人やハザールマフィアがいてその手下に明治クーデター以来続く
    日本の国内の売国奴朝鮮人政権という構図ではないでしょうか。
    軍産複合体なども北朝鮮と裏で繋がっていて脅威を作り出して軍備で金儲けしたり
    嘘つき売国奴の安倍がピンチになるとミサイルを撃ってスピン報道に利用しているという構図じゃないでしょうか。
    自民党=統一教会(裏にCIA)=日本会議=朝鮮会議=世界連邦運動=NWO
    自民党だけが手下というのでもなく党を越えて政権全体がプロレスをやっているプロレス団体政権なんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です