【拡散】辻元清美と民進党が大ポカ、党HPにて自爆の活動報告【呆れた人はシェア】


 

 

民進党の要請に「屈し」メディアは辻元清美の名を報道しない。
さて、彼らが報じないのであれば、疑似的に「国民の知る権利」を担保するのは、政治の責務となってくるだろう。

民進党は、要請文において、「辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。」と述べている。

しかしながら、同じく民進党のHPにおいて、「辻元清美」議員が当該幼稚園に行ったと活動報告がなされている。
せめて自身の党のHPぐらいは確認してはどうか?
メディアは「この程度の裏取りもせず」【忖度】しているのであれば、取材力はゼロだと言わざるを得まい。

さて、辻元清美議員の「黒い闇」と題し、
少しだけ「ネットには書かれていないこと」を書こう。
恐らくこの件については、このBlogが一次ソースとなるように思う。

なぜならば、私が自らの足を使い、手掛けた案件であるためだ。
私が言わない限りは、誰も知るよしもない。
昨年11月に大阪で機動隊員の名誉を守るべくデモをした際、「それなりのこと」が現場で起きた。
ゆえに、相手団体の調査を行い、「生コンの組合」に辿り着いており、実は調査中である、というだけのこと。

まぁ、飛んで火にいるなんとやら、だ。
もしくは雉も鳴かずばなんとやら。
足元はすでに地雷原の様相、と思って頂きたい。

余談になるが、現場にはクロダイこと、黒田大輔氏もいた。
彼等にとっては非常に残念なニュースだ。
どういう処理を私たちが行うかは、ご存じのことかと思う。

このエントリは、ほぼ一年前の投稿の再掲です。
ですが、まるで「いま」のように感じると思いますし、実はある【予告】を行っています。あることを仕掛けるという宣言であり、そして場所は「大阪」です。
さて、私は何の予言をしているのでしょうか?

大阪でデモを行った際に、妨害勢力として私の前に立ったのは誰でしょう?
そして、私が何について予告をしているのでしょうね。政治家は、結構、怖い存在だと思いますよ。

 

重要
【翁長県政の倒し方】日米外交に直結、沖縄選挙イヤー開戦。最前線へ!沖縄に行ってみた【県政奪還したい人はシェア】

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

民進党の要請文
「求めます。」とあるため、これは要請文として取り扱うべきだろう。
通常であれば、「報道の自由の侵害」とか「報道の政治圧力」と騒ぎそうなものだが、今回は素直に「忖度」している。

これは悪い忖度だ。
時に、民進党が何を述べているか、その点について再確認したい。

 

昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定

 学校法人「森友学園」をめぐる問題で、自民党が24日に公表した安倍晋三首相の昭恵夫人と籠池(かごいけ)泰典理事長の妻によるメールのやり取りについて、民進党は同日、メールの一部を「事実に反する虚偽のもの」だとする見解を表明した。

 民進党が指摘したのは、3月1日のメールで、同党の辻元清美衆院議員に関して記述された部分。「辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。(中略)また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根です。これは、ネット上で流された根も葉もない噂を信じたためと思われますが、そのような事実は一切存在しません」としている。

 

 

https://thepage.jp/detail/20170324-00000011-wordleaf

 

・・・確認します。
冒頭において「事実に反する虚偽のもの」と述べられております。
下記に記された点が、事実と反するようです。

辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです。

 

 

 

民進党の発表
私は、これに異を唱えたい。
下記の画像をご覧頂きたい。

 

 

 

心を抉り取るように、淡々と確認していきます。

 

まず、画像の左上をご確認ください。
「民進党」と書かれておりますが、これは民進党のHPです。
右隣に議員の写真が列挙されておりますが、これも画像加工ではありません。
どうも当該記事に関連する議員の顔を表示させる「新設機能」のようです。
(これは便利な機能ですので、自民党や維新、日本の心も採用して頂きたい。)

 

さて、「よくできたフォトショップですね」と言いたい方もおられるでしょう。
これは現在も掲載されており、こちらから確認できます。

いま私が確認したところ、確かに表示されており、web上に公開されております。
政党要件を満たした、実在の政党のHPにおいて公開されておるわけです。

 

万が一、表示されないよ?という方がおられましたら、下記からご確認ください。
いわゆる「web魚拓」よりも、さらに削除が難しい「web.archive」というサービスでございます。

こちらの削除は、難しいでしょう。
[当該ページのweb.archive]

 

 

さて。
それでは内容に入ります。

文章の中段において、「その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことはできなかった。」という文章がございます。

併せて、以下の写真が掲載されており、その中央に写るのはまさに辻元清美議員にしか見えません。
本文と勘案するに他人の空似やドッペルゲンガーではなく、辻元議員本人でありましょう。

写真の場所は、塚本幼稚園ではない。
しかし、「その後理事長との面談を申し入れた」と記述されている、活動報告の写真に映っていることは事実として取り扱う。

補足情報として、右カラムにおいて「辻元清美」と表示されている点も併せて指摘したい。

 

 

 

単に文字テキストのみであれば「勘違いの誤記載」という言い逃れもできたのだろうが、
この写真はどう説明するのか。

写真だけでも「別の日でした」とか「別の場所です」という強弁をしそうだが、
だったらこの文章はどう説明するのか。

写真の場所が違う、というのは、以下の文章に対して強弁することは難しい。
本件に触れた上で「コメント」(要請文)は出されるべきだったろう。

 

再掲します。
「その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことはできなかった。」という文章がございます。

記事スタートには
財務省が大阪府豊中市内の国有地を近隣国有地の売却価格の約1割強の値段で学校法人「森友学園」に売却した問題を調査している民進党調査団の一行が21日、現地を視察した。視察に参加したのは玉木雄一郎、辻元清美、逢坂誠二、福島伸享各衆院議員、舟山康江参院議員と党大阪府連の松井博史8区総支部長、宮地和夫豊中市議、白岩正三前豊中市議・大阪府連政調会長ら。
とあり、辻元清美議員の名が記されている。

 

民進党の、公式HPを反証として提示する。

 

民進党の要請文は、間違っている。

 

自分の党のHPぐらいチェックして要請文を発行せよ!

 

 

 

メディアの取材力について
取材力について疑念がある。
少しおかしいのではないか?

 

辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです。

 

先ほどの、民進党HPに掲載されていた写真だ。

 

レコーダーを構えている者、カメラを構えている者、
これらは全て、「民進党の党関係者」なのだろうか。

私には記者にしか見えない。
メディア関係者、ではないのだろうか。

 

よくご覧いただきたいのだが「このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです。」とあるが、本当に確認したのか?

だったら、私の目がおかしいのだろうか。

ここにはメディア関係者がたくさんいるように「見える。」

 

しかし、私のパソコンのモニターがおかしくて、もしかしたら私にしか見えないのかも知れない。

貴方には、辻元清美と「周囲のメディア関係者」が見えるだろうか?

ここまで堂々と嘘をつかれると、少し不安になってきた。

 

では、場合分けをしてみる。

?小坪慎也にしか「辻元清美・メディア関係者」は見えない。

?貴方と小坪慎也にしか「辻元清美・メディア関係者」は見えない。

?メディア関係者には「辻元清美」が見えない。

?民進党がメディア関係者に、実は確認をとっていない。

?メディア関係者が健忘症で、記憶力が凄まじく低下していた。

?放射能などを論じすぎた影響で、現実と妄想の区別がつかなくなった。

?民進党のHPが、ネトウヨ(彼らの呼称)によりハッキングされ改竄された。

?要請文を発行するにあたり、自党のHPの確認を忘れていい加減に発行した。

?実は、全部まぼろしだった。

?私も貴方も、いま夢を見ている。

 

 

証人喚問してはどうか。

 

「蓮舫」は党代表なのだから答弁せよ。

 

ここに、辻元清美は「いる」じゃないか。

いないならば、「いません」というロジックを示して頂きたい。

 

 

 

大阪での出来事
大盛会に終えることができた「機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ」だが、当日は様々なことがあった。

実は、李信恵氏も来られており、なんと私の講演を聴いてくださっていたそうだ。
デモの準備があったため、時間的な余力がギリギリで質疑応答の時間を設けていなかった。
非常に申し訳ないことをした。

デモ開始までの設営中、よかったら話しかけて頂きたかった。
安田浩一氏も、来て頂いており、「ヘイトスピーチに反対してるんですよ?」とお誘いしまして、
デモ隊とともに少し歩いて頂いた。
非常に光栄である。

最近は余り話しておりませんが、携帯でも色々と話した仲ではございませんか。
もっとお時間のある際に、「ゆっくりと」お話ししたいですね。

 

そうそう、デモ隊に加わるようにお誘いしたのは、私の友人の黒田大輔氏であると聞き及んでおります。
実は、安田浩一氏とも面識があり、「話せる仲」だと私は考えております。
ゆえにデモに参加してくださったのでしょう?

 

ときに。
政治家が動くにあたり、「やったこと」、その手札の全てを公開しているとは思わないで頂きたい。

私たちには秘密がある。
アニメでも、ピンチになった際、「こんなこともあろうかと」と博士が謎のメカを投入するでしょう?

言ってみたかった言葉がある。

 

カード、オープン!

 

私たちが、あれほどに堂々と振る舞えた理由は、
それなりの準備をしているため、でございます。

私は一介の市議でございますが、赤旗の件を含め、様々な人脈がございます。

それは、大阪とは関係ない。

 

 

 

指揮官先頭
はっきり言わせて頂くが、私自身が「囮」だ。
私の目の前に立つことを、左翼は少し覚悟したほうがいい。

当日、左派は「撮影」と称して、嬉しそうに私にカメラを向けた。
世の中には便利な道具があり、各種の電化製品が大好きな私が「手ぶら」だと思ったのか?

ウェアラブルカメラという装備もある。
また、こちらの撮影班は、手に持つタイプのものは用いていない。
それなりに高額な機材だが「複数台」が配備されていた。

私が動く際の「装備品」と「スタッフ」(デモ参加者ではない)は、どの程度の「層の厚み」かは考えて頂きたい。
いわゆる量販店で購入できるものではなく、個人献金からも購入させて頂いた「本格的なもの」だ。
ナメてもらっては困る。

 

かつ、それらの提出は済ませている。

私に対し、またデモ隊に対し、「カメラを向けた者」の顔写真は、すべて整理されている。
というか、当事務所は「そこまでできる」だけの体制を構築している。
これも献金により、スタッフを常駐で雇用しているからできること。

そして、私は「それを言わない」のだ。
手札は、伏せておくものである。

 

もったいをつけているつもりはない。
当日、「様々なこと」があったと述べた。

罵倒、罵声もかけられた。
辻元清美議員と「近い」とされる、団体の方もおられた。
私たちは議員であるため、現地の議員にも状況を伝達し、「データ」を手交している。

対峙した組織の「団体名」も告げている。
伝えた相手は、大阪ではない。

 

 

 

地雷原
もう一つ、残念なことを伝えておこう。
当日は、ジャンヌお鶴こと、中曽千鶴子さんも参加してくださっていた。

これでピンと来た方もいるだろう。
彼女は、日教組と長い裁判を戦った女性である。

 

 

そして、当該組合に悩まされていた当事者である。

 

デモの当日、彼女にお願いしていたことがある。
「当該組合に関する事象」を資料化して頂きたい、と。

今までの膨大な記事スクラップ、彼女自身が見聞きしたこと、
実際にあったこと、感じたこと。

はっきり言うが、いまネットにあがっている資料とは比較にならぬ「膨大な量」である。

 

さて。
当日は、「私に近い者」も多数がいたと述べた。
大阪ではなく、中央の方もおられる。
のち、様々な、公的な機関にも送付を行い「依頼」をかけた。

さらに、地元の国会議員とも会食をしている。
のみならず、大阪府外の国会議員にも「打診」をしており、
(あれから随分と時間が経過していることを考えたほうがいい。)
資料として提出したのは、大阪ではない。

おわかりだろうか。

 

そして当日、その場にいたのは、黒田大輔氏である。
彼は、保守活動家にあって、法務関係の国家資格を保持しており、
資料の精査、行政手続きに明るい。

私たちの本当の武器は、「紙」である。

 

私は交渉人に過ぎぬ。
「弾」である書類を、プロが手掛けている場合も多々ある。
裏方の層が、これほどに厚いということを、考えて頂きたい。

大阪のデモ、見え方が変わってきたように思う。
これだけの面子が揃った日、単に「デモだけ」で行ったとは思わないことだ。

私は複数の交渉を「同時」に行う、マルチタスク型のロビイストである。

 

 

 

賭けをしないか?
ここに宣言させて頂こう。
ごちゃごちゃ言われたら「資料を公開」する。

まぁ、今のところ予定はない。
「どこが調査済み」か、手札を明かすのも馬鹿らしいからだ。

是非、騒いで頂きたい。
その場合には、こちらの手札を明かしてやろう。

それは「終わる」規模のものであると、自負している。

 

私の目から見れば、君たちの足元は、すでに地雷原だ。
足もとに「小坪」と大量に書いてはいるのが見えはしないか?

政治家をナメるんじゃない。
私自身が囮であり、ちょうちんアンコウのピカピカだ。
我が国の伝統は、指揮官先頭である。

すでに多くの調査が「完了」しているかと「思う。」
ここから先、私が手を下すまでもなかろう、あれは昨年の話なのだ。
日本人の、底力を忘れていないかな?

時間は、充分すぎるほど経過している。

 

 

 

政治家のお仕事
実は事務的なものも多い。
書類の作成も多数ある。

ブログのみならず、陳情や要望書を書く。
また、困りごとの相談を受ければ、それらをレポート化、資料化していく。
それらの「声」を元に、政策に反映、それらの集積が条例などの審議の際に、「委員としての意見」として私たちが述べる「言葉」になる。

 

様々な「苦しみ」を訴えた者がいた。
たまたま大阪に(デモでだが)行く機会があった。

相談したいと言われ、レポート化。
また陳情者本人からも様々な資料が提出された。

同日、当該陳情で触れられた団体より、
「私自身」も罵声・怒号を向けられた。
これも報告書に綴らせて頂いた。

 

選挙区外ではあるが、政治家として「看過しえぬ状況」と判断し、
市議会議員 小坪しんやとして「陳情として受理」し、資料化を開始。

おわかりだろうか。
これは、議員としての通常フローである。
政治家の、お仕事である。

 

 

 

忖度されてみたい。

処理を開始するも、市議の職権のみでは対処ができぬ。
こういう場合には、国会議員であったり、各種の公的機関と連携をとる。
そもそも議員とは、「窓口」に過ぎず、あくまで情報を回していく存在なのだ。

「たまたま」であるが、(私の護衛なのか監視なのか不明だが)色んな人が来ていたので
「ねぇ、おっちゃんとこで、受けてくんない?」
「代わりに、こないだあった●●●●の件、生データあげるからさー」
「物々交換でさ、頼むよ、そこをなんとか。」
と言ったか言ってないか、記憶が曖昧で思い出せない。

メディアと野党の皆さんは、私に対して「忖度」と叩いてはどうか?
私は、辻元清美の名前を連呼しつつ、持ちうる情報をペラペラ話して取材を受けるだろう。

 

そうそう、最前線にある私には、私にしか知り得ぬ現場の情報というものがある。
多くの者が欲しがる資料である。

また、対共産党関係の「議員向け資料」も多数が存在している。
私のパソコンのデスクトップに、ね。

 

たまーに、「欲しいな」っていう人もいる。
私は、優しいのでポイポイあげるんだ。
優しさあふれる政治家である。

時に。
おねだり聞いてくれないと、すねて「あーげない」って言ったりする。
子供と同じで、私はワガママなのだ。

誰かが忖度してくれてるかも知れないね。

国会議員だけで二桁、
公的機関と言っても、色んなところがある。
部門単位で述べるならば、撃った弾は10発以上。

 

是非、私に忖度して頂きたいものだ。

 

 

 

いまイライラしている。
メディアもこぞって、首相の夫人をボコボコにしている。
野党も野党だ。

ここがロシアならば、命はない、というレベル。

 

いっつも人権とか叫んでいるくせに、
こういう時になったら、だんまり。

 

見ててさ、イライラすんだよ。
奥さんが何か悪いのかよ、第一次安倍内閣でもむっちゃ苦労したろうに。
旦那さん(首相)の気分も考えろよ、あれ、酷いだろ?
海外ではファーストレディって言うんだっけ、
こんな国、見たことないわ。

私は、とてもイライラしている。
ここは個人の思いとしてストレートに話してるからね?

こちらのオーダーはかなり以前のことだ。
資料の提出から相当数の時間は経過してるでしょ?

 

調査、終わってるでしょ?
隠し弾の2発や3発、あるでしょうに。
撃とうや。

あれ、見てて「すっごいイライラ」するからさ、
なんか反撃して欲しいな、と。

とりあえず、何枚か開けてくれんかな?
そしたらきっと、「私はご機嫌」になる。
ご機嫌なときの私は、色んな資料、あげちゃうよ!

カードゲームの一環だ、
好きなカードをあげよう。
いま、チャンスタイムです。

・・・撃ち方、はじめ。

 

 

 

 

メディアは、民進党に「悪い忖度」をし

 

辻元清美の名を報道しない。

 

要請文には「辻元清美は行ってない」と明言しているが

 

他ならぬ民進党の公式HPには、記事と写真があった。

 

メディア関係者は、政治家のように

 

「記憶にございません。」と述べるのだろうか。

 

これら国民を愚弄する行為は、

 

視聴者の怒りを買い、メディアはさらに信頼を喪失するだろう。

 

「メディアは、国民にも忖度せよ!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

このエントリは、平成29年3月26日付けで公開していたものです。
さて、あの集会に「反対の立場」で参加しており、かつ私が「ここでは名を伏せてはおりますが」ターゲットとして指名した相手はどこでしょうか。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【拡散】辻元清美と民進党が大ポカ、党HPにて自爆の活動報告【呆れた人はシェア】 への26件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【拡散】辻元清美と民進党が大ポカ、党HPにて自爆の活動報告【呆れたらシェア】 民進党の要請に「屈し」メディアは辻元清美の名を報道しない。 さて、彼らが報じないのであれば、疑似的に「国民の知る権利」を担保す

  2. 103 のコメント:

    …伝わりました。

    自分も手を緩めず、正確な情報を基に準備を進めます。
    大阪でお手伝いできることがありましたら喜んで参加させて頂きます。

  3. Tanaka のコメント:

    イライラしますね、本当に。
    彼らは自身のことは棚上げするし、棚上げしたことを覚えてないんでしょうね。
    忘れているなら、まだかわいげもあるのですが。
    国民感情法のままに動作してるように見える。

  4. 琵琶鯉 のコメント:

    小坪議員が紹介された関西生コンの画像YouTubeで人気ランキング4位だそうです。
    マスゴミと言えば3月12日の朝チャンは酷かった。11日の麻生さんの会見をみごとに切り貼り
    あのNHKが生放送にかかわらずカットした東京新聞の望月イソ子記者の質問ばかりを全国ネットで朝チャンは放送しました。昔からTBSは東京新聞を取り上げてきましたが、あの イソ子の質問ばかりを取り上げるとは、何か意図を感じます。

    そういえば、麻生さんがイソ子のあまりにも同じ質問と度を超えた質問回数に「上司からの指令か?」と逆質問してましたが、成る程。この映像をTBSで流す為だったんですね。

    まったく、電波オークション早く法整備して下さい。

  5. cat のコメント:

    あれ? もしかして

    この辻元(だか福島だか)の騒動のきっかけを作ったの

    小坪さん!?!?!?!?

    ってか、張本人?!!?!

  6. 杏あんみつ のコメント:

    今後の展開にワクワクします!
    反日野党とマスコミのおかげでこちらの体調までおかしくなりそうで
    昨夜、初めて首相官邸に応援&要望メールをしました。
    ちょっと気持ちが落ち着きました。

  7. あかうお のコメント:

    辻元と民進党の嘘にマスコミが忖度したのは
    当時も保守系サイトで盛り上がった記憶があります。
    マスコミの左翼贔屓はいつもの事なので、またか…ですぐに
    話題は終わってしまいましたが。
    そこら辺を現地で動いていらしたんですね。
    ここまで明確に書かれると、HP攻撃だけではなく、事務所荒らしや
    交通事故といった直接的な妨害まで起きそうで怖いのです。
    くれぐれもご用心下さいm(_ _)m

  8. スカイツリー のコメント:

    未だ民進党のHPから
    辻元氏の記事に辿り着けるのには驚いた。
    間抜けすぎる。知ってたけれど。

  9. 学のない保守 のコメント:

    イライラします。
    テレビのニュース見てると、
    気持ち悪くなる。
    凄いストレスです。

    安部総理のストレスは
    察するに余りあります。

    消えた年金の時とは、
    ネットの力が違う。
    少しでも守る力になりたい。

    情報拡散させて頂きます。

  10. king-hoehoe のコメント:

    私も大阪での行進に参加させて頂きました。
    これからも、頑張ってくださいね。
    期待しております。

  11. 波那 のコメント:

    政治家を陰で支える奥様達の献身と御苦労は表に出ないだけですね。昭恵夫人は恵まれた家庭に育たれ、総理と結婚されたことでファーストレディになられ総理の外遊に同行されたりの華やかな面を見て、決してそんな立場にはなれない一部女性議員達から妬まれていると書かれてる記事を前に読んでそういうことだろうなと思っていました。

    夫人がどなたかのFB にいいねを押されたので証人喚問をするべきとまで言われてるのを見て、隣国のパク・クネ氏が証拠もないのに荒れ狂った国民感情に与した司法によって追い落とされ囚人として手錠をかけられた姿まで晒されているのを囃し立てている歪んだ国民性と同質の物を感じます。理由なんてどうでもいいんですね。貶められ引きずり下ろされた姿を見たい一心でしょう。

    残念ながら夫人は稀代の詐欺師篭池に総理夫人という立場を利用され、すっかり嵌められてしまいました。私達保守層も最初の頃は篭池が子供達に教育勅語を唱和させているのを一斉に叩いてる狂乱したパヨクにどこがいけないんだとコロリと騙されてました。あの変わり身の素早さ、状況でコロコロ変える虚言癖、あんな変節漢がいるなどと想像することは出来ませんでした。野党もマスゴミも補助金詐欺した犯罪者を持ち上げ利用してまで倒閣とか…支持率全く上がってませんけどね。国会サボって仕事しなくても給料出ますからね。国会開いたら一日3億円以上。驚愕の出費を国家の為でなく、自分達のデマを押し通す為に費やす野党議員達。恥知らずに恥を知れと言っても仕方ないし国会を国家国民の為にのみ機能させるにはどうしたら良いのでしょう。

  12. かんな のコメント:

    先生のイライラが伝わりますね。
    森友の地歴について多くの人の知るところですが、議会議事録には一度も載っていないのではないでしょうか。
    土地売却の際もそうでしたが、地歴を公表することで周りの土地の資産価値が下がります。買い手のない土地に法外な値段をつけ、最終的に値引きをしてでも売却したかった理由です。
    近隣の住民が知り合いの議員に駆け込んだでしょうし、議員も支持者を失いたくない。市も土地の値段は下げたくない。土地売買で欲を出した籠池さんがうまい具合に釣れて、皆お喜びでしょうね。

    もう、ヴォルデモートの名を出す時です。昭恵さんの為にも。

  13. 日出処の天子 のコメント:

    立民やら、希望やらの出自半島から「安倍、辞めろ!」の後援の気炎が上がってましたね。やはり祖国の応援は有り難い(迷惑?)でしょうねぇ。マスゴミさんの出自も同郷でしたね。

  14. パコリ〜ヌ(髭) のコメント:

    何?生コンにバイブが刺さってて行った行ってない?

    なんの事だかサッパリ分からないわ!

    早く公開するのよー!!

  15. 旧新人類 のコメント:

    「アベ辞めろ」って、日本国民が選んで支持している政権なんだから、日本国民にケンカ売っているってことで、いいんですね?それに、アッキーもベッキーも十把一絡に基地外みたくバッシング。他人の人権に対する尊重や配慮などゼロどころかマイナス100度くらいじゃないの?こういう自分の欲求不満を他人にぶちまけて解消しようとする醜い根性って、どこから来るのでしょうか。そしてそれがいいように特亜の工作に利用されているってことなんでしょう。夫人は無邪気で人を疑わない性格が裏目に出ているようですが、こういう怖ろしい世界だということで政界の女性、特に保守派は気を付けてほしいです。杉田先生も稲田先生も大変な経験をされた(されている)わけですが、国内外のパヨクの局BBAや極左暴力集団テロリストども&それらとつるむマスゴミと親特亜銭ゲバ老害その他野党議員どもに絶対に負けないでほしい。私たちがついています!また、昨日の記事の件に関する小坪先生ならびに他の方のご尽力には感謝申し上げます。小坪先生が先陣切ってのご活動はこちらのブログなどで全国のネットユーザーが常に注目していますから、相手が下手なことしたってあっという間に拡散されますね。もう闇で悪行三昧など許されない時代が来たと観念すればよい。ときに、トランプがティラーソンを首にして陸軍出身の元CIA長官(タカ派)が外交政策の要職につくという布陣になり、同時並行的に大陸のブタが名実ともに独裁者になるそうで、日本も早く態勢を整えなければなりません。民泊を解禁している場合でしょうか。さらにトランプが大陸に「対米貿易黒字1000億ドル(約10兆6千億円)削減要求」したそうです。これもプロレス?それとも何かの予兆?日本は、一刻も早く国内の掃除を徹底しましょう。

  16. ネコ太郎 のコメント:

    この場を借りて一部の保守派の方に言いたいことがあります。
    一部の保守ブロガーが安倍昭恵さん攻撃をしています。
    これこそ敵の仕掛けた情報戦の絵図にまんまと乗せられているのです。
    安倍昭恵さんの無防備さを批判するよりもメディアの印象操作をこそ批判すべきです。
    貴重な保守系ブログページを昭恵夫人に費やすより、朝日などのメディア批判、籠池の詐欺師ぶりに費やすべきでしょう。

    詳細は本日の虎の門ニュース(萩生田議員が登場した部分)を閲覧してください。

  17. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    お疲れ様です。こんな間抜け連中の影で泣かされた日本人が沢山いるんだろうなと思うと、とにかく徹底的にやって欲しいです。
    ただ、電波オークションをさっさと導入してマスゴミ対策しなかったのは日本人の落ち度ですけど…。
    あと害国人に好き勝手やらせないようにして欲しいです

    【マスコミ】政治的公平の放送法4条などを撤廃 ネット通信と異なる規制を一本化、新規参入を促す構え 安倍政権の改革方針案
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/53134386
    222: 名無しさん@涙目です。(
    >>1
    これこれ報道は自由であるべき
    中身スッカスカの放送法の下に大手マスコミが報道を独占し、平等と言いつつ偏向報道してきたしな。
    人間の書くもんに完全なる平等なんてできねーんだよ

    それならアメリカみたいに偏向だろうが支持政党を表明しようがどうぞご自由にしてください、その代わり特権も一切与えませんよ。記者クラブ?そんなの廃止、電波はオークションにしますんで。

    これが1番

    96: 名無しさん@涙目です。(
    政治的中立義務が取っ払われたら
    局も番組も旗色を明確にする必要に迫られるだろうな
    お前どのスタンスで喋ってんのよってツッコミは必ず来るし

    285: 名無しさん@涙目です。(
    クロスオーナーと海外資本を禁止しろ

    >党派色の強い局が登場する恐れもあり
    党派色が強いとなんかあかんのか?
    今のテレビなんか反自民一色だけど?

    ちなみにモリカケやってる間にこんなことが進んでいた↓
    >農林水産省の回答|韓国産食肉加工品の輸入は2018年2月26日から解禁
    https://www.select-japan.com/news/korean-ham-sausage2.html
    外食や加工品なんて中国産まみれだから今更気にする人もいないかもしれないけどね

    八丈島で『韓国系が”歴史的な特権”を握り』警察が手出し不能だった模様。違法行為を非難されると逆ギレ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50508946
    12:(´・ω・`)(`ハ´
    韓国人の違法行為を見て見ぬふりをするのが日韓友好?
    随分と韓国人だけに都合の良い友好もあったもんだな

    19:(´・ω・`)(`ハ´
    >>12
    違法行為に手を染めておいて
    それが島の歴史とか勝手に決めつけて
    我が物顔するんだよなあいつらって

    27:(´・ω・`)(`ハ´
    はあ?
    島の工事の一部に朝鮮人の一味が絡んでいたから、78年も経っても「朝鮮人だから」って違法営業を摘発しないとか頭おかしいのか!!!

    【福島】無資格でアートメイク医業行為か・・・韓国籍の容疑者逮捕
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/9074353
    17: 2018/03/14(水) 1
    >>1
    >女性らに針を使って眉や目元に色素を注入するアートメイクの医業行為をした疑い

    何がアートメイクだ。入れ墨じゃねーか。

    65: (´・ω・`)(`ハ´
    名前キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

    >韓国籍の木村緑こと朴緑容疑者(68)です。

    数十年前から、韓国の、眉毛、アイラインの刺青の宣伝を、いろんな媒体でやってた。2、3年で消えるという触れ込みで。私も心が動いた経験がある。
    やらなくて良かった。そうよね、専門分野の免許が必要。

    シンスゴ「日本には良心のあるひとたちがまだ沢山いる。もう少し頑張るから在日の子供たちは絶望しないで」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/9073103
    144: (´・ω・`)(`ハ´
    「良心の囚人」という概念があるんだが
    どうやらそれを狙ってるっぽい
    そのためには自分が弾圧されているような印象を作らねばならない
    だからわざわざドイツまで行って亡命騒ぎを起こしている

    日本に嫌韓を広げた立役者の1人が、ドイツへ逃亡しといて何を言っているんだ?!w

    ★辛淑玉の発言の一部
    >「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる(笑)。だけど、アイツ働かないからな(笑)」 「憲法集会」における発言(「正論」2003年1月号81ページ)

    ■YouTube・・・辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
    ■YouTube・・・【在日の本音】日本人は黙って殺されろ!【恐怖の集会】
    ■YouTube・・・「国防なんて日本には不要!」座談会←日本を滅ぼしたいんですか?

    ◆辛淑玉「嫌韓流は心根がいやしい。差別を娯楽にするのは人類史と人道に対する罪である」[2015/4/6]・・・と発言しているが、「病身舞」ってどこの国の文化だっけ?w
    ◆辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇[2017/2/5]
    まとめ・・・ttp://ksl-live.com/blog7551

    朝鮮学校を「高校無償化」の適用外としていることに反対するカナダ市民・住民の声明
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/9073320
    31: (´・ω・`)(`ハ
    メールアドレスがarticle9canadaってところはツッコむところか?
    いつもの改憲反対集団じゃねーか

    シティズンの訳語は、確かに「市民」なんだけど、
    県民・市民・町民・村民の並びと紛らわしいから、日本人はほとんど使わないんだよね、この言葉。
    またシティズンという言葉自体がもはや古語というか死語だから、
    普通に「カナダ国民」と記すべきだと思う。……カナダ国籍があればの話だけど。

    【テレ東】「池の水ぜんぶ抜く」ロケで在来魚が「大量死」 「専門家がいない」現場を参加者告発
    ttp://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1960622
    137: 名無しさん@恐縮です
    よし即刻打ち切れ
    やっぱこういうの安易に始めたら駄目なんだよな
    鉄腕DASHの掻い掘り回で注意喚起してたのに守らず行った劣化パクリ番組

    150: 名無しさん@恐縮です2
    ワニガメ・カミツキガメの駆除とか、単なる溜め池の掃除なら良かったんだけどな
    人員が充分に確保できないなら、大きな池、沼、掘はやらない方が良いだろう

    255: 名無しさん@恐縮です 2
    >>225
    ちゃんと水槽を大量に用意するなり専門家が作業前に小一時間参加者の講習するなりしたら
    被害は多少防げる。それをまったくしないのが問題だってんじゃねーの

    127: 名無しさん@恐縮です 2
    「池の魚全部殺す」に番組名変えた方がいい

    こういう記事が出たことによって、現場が改善してくれたらいい
    在来種類がしんでしまったら元もこもないからな
    在来種を十分に保護できるだけの物量の桶や綺麗な水を大量に用意してからでないと始めないようにしてくれ

    そもそも池に外来種を撒く奴がいなくならない限りいたちごっこやで
    いくらリセットしてもまた外来種が混ざって生態系が狂って在来種ばかりが死んでいく
    外来種撒いたら死刑にする法律にしようか

    ちょっとやそっとの犠牲なら在来種の被害が出ても外来種間引く意義はあるかもしれないけど
    在来種を大量に殺した上に外来種の根絶も怪しいんじゃ評価するほどの価値ない
    それに在来種の被害が0%、外来種排除100%を達成できても、
    どうせまた「自分が楽しければ各地の生態系破壊してもいい」って頭のおかしいのが外来種放逐したらイタチごっこになっちゃうんだし・・
    環境に負荷を与えない程度のお茶濁す軽い外来種排除でいいからそれを行いつつ、同時に地元の在来種の紹介と外来種の危険性・違法性を訴える番組放送して、外来種の輸入を罰則する流れ作って貰いたいんだけど

    ドローンで魚影や水が少なく飛び跳ねてる小魚を空撮で短時間で大凡の場所マップ作成しながら把握して水を引かせるエリアを分割して見つければコストも安いし早かったのにな

    岐阜のってトンボ用のビオトープだよな?
    ヤゴは近隣の小学校のプールから獲ってきて離すんだし。
    目的は外来種の駆逐だから大してして問題じゃねーだろ。
    ビオトープに貴重な淡水魚なんかいるわけないしもともとあんまり避難用の水ためとか考えてなかったんじゃね?

    貴重な水生昆虫いるとことかはかなり大きなプール用意してたし
    ネイチャーガイドもちゃんとついて掻い掘りやってたからな。
    今回はビオトープだから良いだろって感じだったのかね。
    河川敷にあるやつだし川の水あふれればあんま関係ないけどな。

    いやぁ…専門家を揃えたところで50歩100歩だと思うけどなぁ
    専門家もやってみないとわからない点は多いし、必ずしも良い方へ向かうわけでもない
    自然を扱うのが如何に難しいかは専門家が一番良くわかっている
    まともにやってたら金と時間が幾らあっても足りない
    例えば土地を開発する前に行う自然環境の調査なんて典型的
    形だけでほぼ何も調べていない
    下手すると何もわかっていない名ばかりの専門家が来るもの

    ミドリガメも確かにやばいけど、”猫”なんか、北アフリカにしかいなかったのが、
    全世界に蔓延っちゃって、もともと世界各地にいたいわゆる”山猫”(=固有種)をやすやすと凌駕しちゃったり、交雑しちゃったり、大変なんですけど、
    誰も問題視してないわね。

    絶滅で調べると16世紀頃からの野生生物の絶滅には人間が関与してる場合が多くなってる。
    明らかな外来種も根こそぎってやり方ではなく少しずつ減らして繁栄できない程度にとどめて自然に絶滅するのを待つ方が良いと思う。

    せめてさかなクン呼べよな。

  18. 日本(にっぽん)万歳 のコメント:

    事実に誠実であれ
    特に報道(メディア)に携わる者は事実に誠実であれ
    報道は自らを律する事を怠れば、日本人(にっぽんじん)の敵となる
    事実に誠実であれ

  19. 北九州市民 のコメント:

    今メディアは電波オークション阻止するために、なりふり構わず、、でしょうか。
    つくづくオークションの必要性を感じます。

    安倍総理がんばれ!小坪先生がんばれ!

  20. 天照 のコメント:

    涙が出ました。
    毎日、亡国の輩と化した野党とオールドメディアの暴虐ぶりに
    気が触れるかと思うほどの、怒りと絶望でどうしようも無かったからです。
    でも、小坪先生のような、誠心誠意日本の為に働いてくれる政治家がいる。
    希望を捨ててはいけません。
    日本を諦めてはいけません。
    小坪先生、本当にありがとう。

  21. 昼過ぎにツイッター、フェイスブックで拡散させていただきました。
    テレビを見てると視聴者をバカにしてるんか!?とハラ立ちますけど
    それでも帰りの電車でちょっとアタマの弱そうな若者数人が、
    「安倍ってひどいんやなあ」としゃべってたのには脱力。
    このマスゴミも何とかしなければ!

  22. araigumanooyaji のコメント:

    “メディアは、民進党に「悪い忖度」をし 辻元清美の名を報道しない。 要請文には「辻元清美は行ってない」と明言しているが 他ならぬ民進党の公式HPには、記事と写真があった。”

  23. ココ のコメント:

    こんばんは。
    1つ感想を良いですか?場合分け?私も貴方も、いま夢を見ている。この文のいまと夢の間に一文字…「悪」を入れると私個人の本当にイライラする気持が出来上がるので、その事をお伝えしたくお邪魔しました。
    市議の勤めを果たされながら、こんな次が楽しみな報告が出来る事もされていたとは、本当にワクワクします♪
    私はこのような日本を作ろうと画策したアメリカの負けと思って、ここ数年の流れを見ていました。日本人をおちょくってはいけません。憲法さえ自分達が作ったと公言して久しいですが、肝心の日本人が辻元等の正体を知らず、NHKや朝日や毎日やフジテレビ等の毒波に判断力を毀損され続けてる渦中だから、ある面仕方ないと諦めてるところが、ネット上で出逢う闘魂のお陰で修復、縮小されていくのが解ります♪
    日本は戦後最大の危機ですが、自らが造り上げた墓穴に嵌まりかけているとも思います。この際不要な色々を放り込んでセメントを流し込み、なにするニダの断末魔が聞こえても幻聴?と切り捨て、埋めてしまいましょう(私の願望)。
    国会は体をなさず、出自不明、帰化(悪意の)議員、質疑の劣化等々に応答の切れの不味さ…危機は外からだけではなく、内からもと愕然となる人も多いと思います。
    願わくは参院選迄に不遜議員を落選させる民意の高揚が望まれますが、どんな方法があるかとさ迷うばかりです。
    これからも日本はまだ大丈夫だ!と希望が持てる報告をしてください。宜しくお願いします。そして日本を支え立ち向かって行く若者が続く事を願っているので頑張ってください!

  24. ふぃくさー のコメント:

    ほぼ1年前の記事ですか。ありましたねー。恥ずかしながらすっかり忘れてましたm(_ _)m
    すると、先日の関生ガサ入れも元はと言えば先生の隠し玉の1つだったって事ですね。
    今日、保守即で財務省の自殺者2名、行方不明1名と出てましたが、関生絡みと感じるのは穿ちすぎでしょうか?

  25. 在カナダ のコメント:

    小坪先生、
    今回は本当に心躍る躍動感にあふれた話で、
    三文ドラマも吹っ飛び心はもうウキウキです。

  26. 辻元清美の落選を祈る男 のコメント:

    辻元清美は、日本の恥だ。このような人を国会議員に選んでいる、高槻市民の考えを聞いてみたいです。辻元清美は、国会議員の仕事役目を、真剣に考えてほしい。国会議員なら、日本国民の安全、安心、幸せな生活を考えるのが、一番優先するのが仕事であり、役目です。しかし、辻元清美は、政局ばかり見て、国民の安全、安心は全然思っていません。こんな国会議員は要りません。高槻市民の皆さん、よく考えてください。次の衆議院選挙では、辻元清美に投票しないで、落選させてください。私も以前は、高槻市民でした。どうか胸を張って、高槻市民だったことを、堂々と言えるようにしてくざさい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください