救う会全国協議会 西岡力会長と。「拉致事件の解決に対して、地方議員としてできることを」


 

 

救う会 全国協議会の 西岡 力会長と。
本年4月に行われた行橋市議選において、市民の付託を得て三期目の当選を果たさせて頂きました。
それに先んじて、2連ポスターを制作した次第でありますが、光栄にも西岡会長と作らせて頂いた次第です。

随分と時間が経過してしまいましたが、その御礼と当選の報告をさせて頂きました。
本来ならば実際に講演も予定されていたのですが、コロナ禍の中、残念ながら延期に。また、選挙期間中に緊急事態宣言が発令され、こうして直接の御礼を申し上げる機会が延び延びになっていた次第であります。

私は、いまは救う会福岡の副会長に就かせて頂いております。
全国協議会会長に対し、当選の報告に代えて「微力でありますが、拉致事件の解決に力を尽くしていく」と決意を締めさせて頂きました。

(明日以降の日程について、ちょっとだけ続く。少しヘビーな内容。)

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

明日以降の日程

詳細は、まだ書けませんが、某赤い大陸に対して牽制となる動きが予定されています。

そのテーマについては、国会議員連盟も再稼働するとのことですが、地方議員の中でも動きがあります。

明日の夜になるかと思いますが、少し踏み込んだBlogをお届けすることができると思います。

 

 

実は、ここ数日の間は、それらに関する事務負荷が増加しており、過去記事の再投稿が増えておりました。

本日もそれらの準備があるため、今日はこのあたりで失礼します。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

   にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

3 Responses to 救う会全国協議会 西岡力会長と。「拉致事件の解決に対して、地方議員としてできることを」

  1. daco のコメント:

    小坪先生、救う会 全国協議会 西岡力会長とのツーショット有り難うございます。
    テレビでしか拝見しておりませんので、
    会長の苦みばしった(?)表情はお初ですが、いいですね。

    >少しヘビーな内容  少し踏み込んだ内容の blog
      わたしは、どちらかというとライト&ミドルが好みなんですが、次項記事は覚悟をきめてお待ちしております ❓

    そうそう、この4月は先生ご自身の選挙だったんですね。ご苦労さまでした。
    今年春、50日間ほどですが、事情があり blog 訪問が絶えておりました。
     なので、恥ずかしながら?そうとう遅ればせながら、改めてというか、
    行橋市議会議員選挙 3期目のご当選 おめでとうございます!
      (年を越さずで、よかった)
    で、選挙前に西岡会長と〔2連ポスター〕を作っておられたとか。
     ということは・・・今年は2連ポスター続きですね。 よしよし!!

  2. 福岡 秀憲 のコメント:

    本当に悔しいです。
    頑張っておられる方が多くいる。しかし、結果が出ない…

    国民も「かわいそう…」でも、なんだか他人事。

    マスコミがプロパガンダ的働きをすることは知られています。
    どこの国の放送なのかもワカラン?という放送も…

    毎日、拉致事件のことを風化させないよう放送してよ…せめてNHK特集しろよ…

    残された時間が限られています。(待っていたのに、先に亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます)

    悪口言えば、「腰抜け自民党!!」とも思わずにおれない。
    悔しい矛先が間違ったところに向いてしまう。

    「地方議員のできること」と、「一般国民のできること」も!
    是非に小坪艦長に示してもらえると嬉しいです。

    拉致事件のことは「悔しさしか感じられない口惜しさがある」
    クソ!!書きながらも目から汗が出るぜ!

    力が無くて、役に立てなくてごめんさない。

  3. 旧新人類 のコメント:

    3次補正予算は「本腰入れた規模感重要」自民・世耕氏
    2020.11.17 15:50 産経新聞

    「 自民党の世耕弘成参院幹事長は17日の記者会見で、新型コロナウイルス対応のための令和2年度第3次補正予算案について「本腰を入れた規模感の確保が重要」と述べ、30兆~40兆円規模が必要との考えを示した。

     世耕氏は「よく財政当局はタマがないというが、国土強靱化でやることはいっぱいある」と指摘。その上で「マクロ経済的に(日本経済全体の需要と潜在的な供給力の差を示す)需給ギャップ(GDPギャップ)をしっかり埋めるに値する規模の補正予算にすべきだ」と強調した。」

    10月の訪日外国人旅行者 2万人超も前年比98%超の大幅減
    2020年11月18日 犬HK

    buvery
    @buvery
    外国人観光客などしばらく無理。国内へ産業を回帰させ海外投資に課税を、国内投資に優遇をしていくべきだろう。さらに国債を刷って円を下落させ、外貨を円へ替えさせて、国内に還流させるべき。
    2020年11月18日

    坂東 忠信
    @Japangard
    11月17日
    もう一度確認するけど閣僚、官僚、国会・議員、大企業幹部の皆様で、まさか今でもHuawei使ってるとかないよね。馴染みの店、密会相手、会話内容、ファイルの送受信、現在位置と経路、電話帳、恥ずかしい会話、穴があったら埋めて欲しくなる画像、全て北斗BeiDouシステムが「サポート」しています。

    出来るか出来ないかはともかく、菅総理はこれで中国を型にはめ込んで押さえるためにRCEPに署名したのでしょう。

    5Eyesのオーストラリアやニュージーランドとの連携、一帯一路の債務国などとの連携は関係閣僚と官僚の実力次第。

    問題は北斗システム関連商品の普及。
    明日の坂東学校でお伝えします。

    (果たしてうまくいくのか微妙。かなりの手腕がいるのでは。安倍前総理の暗躍に期待。)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください