日韓の世論、珍しくひとつに!このまま距離をとる方向で一致【私も同じだよ!という人はシェア】

ブログ

 

 

本当に珍しいことだと思う。
私は今、韓国の世論と同じ考えをもっている。韓国人の主張と、私の主張が一致したのは、私が記憶する限り初めてではなかろうか。
韓国の主張は、どうやら「日本と距離がとりたい」ようだ。おぉ、そうか、まさしく私もそう思っていた。

なんと、日本の世論と韓国の世論が一致している。
こんな状態、初めて見た。

連邦制における州であったり併合の場合は結婚みたいなもので、勝手に抜けるのは無理だ。
婚姻関係の場合は、片方の主張だけで一方的に破棄することはやや難しい。(法的に追求していくと不可能ではないと思う。)

とはいえ、「他国」の場合は、それはそこらへんの友人であるとか、
もしくは婚姻に至る前の「彼氏・彼女」みたいなもので、片方がNOを突き付けた時点で解消となる。仮にそれが隣国であっても、同様である。

考えて欲しい。
親友から友人に格下げになることもあるし、女友達が彼女になることもあろう。彼氏と別れて友達に戻ることもある。恋愛関係が解消した結果、一生会わないという例だってある。

ようは、他国との国交とか友好関係というは、言って見ればその程度のものである。ここまでシンプルではないものの、極論すればあまり変わらない。

そこで、です。
どちらも「ちょっと、離れたいわぁ」と思っているとき、無理に一緒にいる必要はない。
そんなストレスのかかることは、やめたほうがいい。

 

 

 

【重点支援候補】

和田政宗(全国比例区)

安里繁信(沖縄選挙区)

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

いまの状況を男女に例えて解説する。
双方が、「おまえとは、やっていけない」と内心では思っている。

男は「もう、おまえだけ特別扱いしてやるの、やめるわ」と。
それより以前に「そろそろ価値観、あわないんじゃない?」って暗に釘を指していた。

だが、女はそれに気づかない。
あまつさえ、「あんたの持ち物、捨ててやるからぁ!」とポカリスエットを(わざわざ買って)ぶちまけるみたいな。
実際は、ちょっち構ってちゃんな部分もあるだろうし「今まで通り、クレジットカード使わせろよ」と思っていても「あんたが悪いのよぉ!!」と怒鳴り散らしている。

 

 

この男女は、もう別れたほうがいい。
無理に一緒にいれば、刃傷沙汰になる危険性だってある。
同性の友人であっても、良いときだってあるし悪いときだってある。人生、そんなものだ。

 

 

男は、財力はあるものの、世間体を気にするタイプ。
元請けには逆らい難い、協力会社の部長みたいなものか。で、元請けと懇意にしている企業の御令嬢に、いいカモにされてきた、みたいな。
つまり、米国および西側諸国の願いとして、対ロシア・対CHINA・対北朝鮮への牽制として、朝鮮半島に軍事的な拠点を維持したいという。

 

韓国は自己中心的な女みたいなイメージ。例で言えば、テレビで話していた際の塩村文夏の発言みたいなもの。女は、金もしくは都合の良い男を求めている感じ。

 

 

 

 

いま、日韓の心はひとつになった。
極めて珍しいことだ。互いの内心は違うのだろうが、主張する内容は一致した。
もうこれは、別れるしかない。
心ひとつに、日韓断交。

それは自然の摂理であり、人の一生で見ても普通にあることだ。
せめて別れるときぐらいは礼を言っておくべきだろう。
ありがとう、さようなら、と。

ここは嘘でも感謝で締めていいと思う。
むしろ私は本当に感謝している。文政権が煽りまくってくれたおかげで、やっと自由になれる。韓国の世論があるゆえに、私たちは自由になれるのだ。

 

 

 

珍しく、日韓の世論が一致した。

 

韓国の世論に、ありがとう。

 

文政権にも、ありがとう。

 

ありがとう、さようなら。

 

はじめまして、自由。

 

はじめまして、自主独立と主権。

 

「このままサヨナラでOK!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 東京都56歳 より:

    ブラボー♪

    ただ、それだけです。
    はい。

  2. 草莽の団塊です! より:

    拍手!拍手!拍手!

    >珍しく、日韓の世論が一致した。
    >韓国の世論に、ありがとう。
    >文政権にも、ありがとう。

    本島にありがとう!そして、永遠にSAYONARA!

    安堵のためいき・・ひとつ! はい!

  3. 櫻盛居士 より:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    手首切るブス―、リスカブスとは、実に言い得て妙。
    こう言う手合とは、「無関係と言う、良い関係」であるのが一番です。

    なのですが・・・。
    僅か100年、世代にして4、5世代程昔までは、我々日本人の感覚からすれば想像を超える原始社会を維持し続けて来た朝鮮ですから、その野生的な生命力は馬鹿には出来ません。

    朝鮮人の感覚が支那こそが世界一であった明治初期では、やはり李氏朝鮮との外交で現在と同様な苦労をしています。
    これが日清戦争を境に、朝鮮人の日本に対する態度に変化が見られ、大東亜戦争で我が国が敗戦するまで、それが続きました。

    今後は、同じ轍を踏む事があってはなりません。

    あの国と上手に付合う為には、我が国が嘗ての支那と同じであると、朝鮮人の脳裏に焼付ける必要があります。
    その為には、実に陰険にネチネチと半島を虐め続ける必要があり、これは日本人的には相当難易度が高いタスクであると言えるでしょう。

    この難易度の高いタスクを完遂する為には、朝鮮人が我が国を見縊りきって、日本に嫌がらせを続けて貰うのが一番でしょう。
    その意味では、現在の状況は願っても無い好機であるのは事実です。

    日本人の怒りを朝鮮人によって維持して貰いながら、都度あの国を虐め恐怖心を刷込みつつ、第三国には協力して貰うか、不干渉で居て貰う様に仕向ける必要もあります。
    そして何よりも肝要なのは、長い時間をかけて繰返し繰返し、反復学習させる事です。

    本音の所、あの様な厄介な国とは一切関わらないのが一番ですが、そうも行かない現実があります。
    本当に無駄な労力を割く事になりますが、我が国を担う若者の為に心を鬼にして、徹底的にアノ国、アノ民族を躾けておく必要から逃れられないのが現実なのです。

    • NW より:

      いま分類は「り」国朝鮮ですよね。
      運命なんですよきっと。
      李氏朝鮮に戻りなさいと。トンスルの神様がお迎えにきたのではないでしょうか。
      たぶん日本政府も悪ノリして「り」に分類して腹抱えて笑ってるかもです。
      永遠に超ブラック国の「り」を指定席にしてあげましょう。
      もちろんそれ以下は存在しないと思います。

      • 通りすがり より:

        5ちゃんの政治板では、今は彼の国の事は
        り地域と呼びまーす!
        皆様例外なくww

        • 櫻盛居士 より:

          『り地域』に関して御存知の方は良いのですが、そうで無い方にはこの名称ばかりが先走りして居る様ですね。
          これは、飽くまでも貿易に於ける安全保障上の地域区分です。

          経済産業省 安全保障貿易管理(仕向地)
          https://www.meti.go.jp/policy/anpo/apply08.html
           
           
          報道ではここを詳しく述べておらぬ様です。
          これは、徴用工詐欺事件の報復措置だとしたいマスコミにとっては、非常に都合の悪い情報だからです。
          何せ、”安全保障貿易管理上の仕向地区分”だからです。

          つまり、政府が一貫して主張している通り、一連の措置が安全保障上の理由によるものと証拠付る情報が”安全保障貿易管理上の仕向地区分”なのです。

          こういった一連の関係性を理解した上で、是非この区分を周知なさって頂きたく思います。

          • NW より:

            と①地域にも入ってました。いろいろな縛りや提出書類がありそうですね。

        • chocolate mint より:

          せっかくですから、「李」地域はいかがですか?

          • NW より:

            え~できれば「ち」と「李」の間に空欄を二つ三つ設け、その差は天と地の差を遥かに超える人類には到底理解できないほどの差「地・ち」と「李・り」であることを教え諭す表に作り変えましょう。
            眼で見る管理、一目瞭然、「ち」と「李」の行間には説教文言を羅列しておきますか。提出書類は3倍くらい差を設けますか。

            申請書類を特別国仕様にして罰則を犯した場合に受けるペナルティーに大統領に署名捺印してもらいますか。大統領に直接書類を申請窓口まで持参いただき、 三跪九叩頭の礼の解説と再現をお願いしときましょ。
            審査はかなり厳しいので通る保障はありませんと断ってきましょ。
            お急ぎの場合は中国産を進めときましょ。

  4. 維新は裸の王様 より:

    これから先、彼の国が破綻したとする・・

    ひょっとすると米国が、「日本よ、支援してやれよ」と言ってくる可能性は残ってる。
    過去の破綻支援の歴史が残ってる。

    この先日本は「アーアー聴こえない」でいい。

  5. NW より:

    出会いと別れ。
    それは人生で何度も繰り返された。
    割れたグラスは元には戻らない。さあ、次、次と頭を切り替える。
    わたしは何度も失敗し、今がある。
    ようやく平穏が訪れて早15年が過ぎようとしている。
    いや実は紆余曲折があったが際どいところで踏みとどまる我慢をおぼえた。
    いやそれは嘘。
    口先でごまかし、最後は悪かった、ごめんと謝る。
    言ってはならない言葉がある。
    出ていけとは絶対に言えない。
    あれから40年と、綾小路きみまろのセリフを言うときがくるのだろうか?
    思春期の娘が毎日、毎日尖ったナイフのように私やママにあたり散らかし愚痴をこぼす。
    なのでまともに相手をすると心が病んでしまうので、口やかましく受験生なんだからというのは、
    ここぞというときだけにしている 
    そう、娘なりにいろいろな葛藤と戦ってるのだから、私も若い時に勉強なんてしなかったのだから
    と口から出そうになるのをこらえ自主性を尊重することにした。
    私の人生は手本にはならないが、失敗してもあきらめずに自分の居場所を探せと教えている。
    まだ悩みというかあきらめていることがある。
    娘はスマホで私の大嫌いなK-POPの動画を毎日イヤホンで学校から帰ると聴いている。
    よりによって私の大嫌いな成形軍団だ。
    ジャニーズなんてカッコ悪いといっておでん文字(ハングル)が映し出された画面に夢中だ。
    彼女の口癖は私は親の価値観と反対を行く宣言。
    もう世間が韓国を否定することで娘に啓蒙してもらおうと考えてます。
    もうひとつ、パパは英語でファザー。娘は私を呼ぶときはファビョンというんですよ。
    もうすっかり慣れました。
    ファビョンでもいいから受験頑張れよ。
    いや一日もはやくファビョンを卒業したいので、あの国を私の視界から消してほしいのです。
    皆さまといっしょにきっと政治家の方々も見ておられるだろうということで、
    わたしの心の叫びを伝えたいと思います。
    テーハーミングク さようなら。
    つづく。

  6. 仙台で和田候補者に暴行を働いたテロリストが、三原じゅん子氏の動画にも写り込んでいます。(16秒過ぎくらいから)https://mobile.twitter.com/miharajunco
    他人の空似かもしれませんが、よく似ていますし、未だ和田事件でのテロリストが逮捕されたという報道はされていません。宮城県警はしっかりと仕事をしてください。

  7. BLACK より:

    ♪恨みっこなしで、別れましょうねぇ~~

    お互いに別れたがっているのですから、これで双方問題無しです。

    が、どこまでも身勝手で生命力の強い(櫻盛居士様から拝借させていただきました)韓国ですから
    別れたあとも
    「別れて貧乏になったのは日本の所為だ」
    「別れて世間から信用が無くなったのは日本の所為だ」
    「別れて別の男と結婚したのは日本の所為だ」

    「弁償しろ」
    「賠償しろ」
    「保証しろ」
    「謝罪しろ」
    「一万年恨む」
    等々、延々と言ってくると予想されます。

    こんな態度の人間がどうなるか、二時間ドラマではお決まりなのですが
    現実には日本は、あくまでも冷静に耐えて、長い時間の日本の利益を考えて
    あとあとの日本人の不利益にならないように、子孫の利益になるように
    国際社会での日本の立場を考えて行動しなければならないと思っております。

    厳しい言い方をしますと
    何かと韓国に同情する白人キリスト教社会のジャッジも考慮した上で
    白人キリスト教社会から「だから日本人は・・・」「だから非キリスト教徒は・・・」
    とジャッジされないように、
    したたかに、頭脳を使って振舞わなければならないと思っております。
    哀しいことに、国際社会をジャッジするのは、白人キリスト教であると思っているからです。
    神道系の日本には、基本、厳しいと思っております。
    それを考慮した上で
    一歩一歩、国際社会の理解を獲得しつつ、綿密に行動する安倍内閣を信頼しております。

    日本は、日本人は、マウンティングをしたい訳じゃない。
    真の日本と日本人の利益を考えているだけなのだと思っております。

    見ていてじれったい時も、まだまだこれからもあるかも知れませんが
    決してキレることなく、もしキレても、静かに冷静にしたたかにキレようではありませんか。

    脅すようで申訳ありませんが
    一般庶民の私には予想も出来ませんが
    これからますます、怒髪天を衝く、と言うような行動を韓国がとることも考えられます
    が、日本はあくまでも冷静にしたたかに、と願っております。

    そして、何があっても韓国併合は繰り返すことのないように願っております。

  8. azumaebisu より:

    『夢か?いや、確りと現実にしよう。』

  9. 名もなきせいぎーー より:

    り地域の人が望んでるから仕方ないね。

    流石、ムン永世大統領。

  10. 山形賢一 より:

    女性作家が「手首切るブス」と評してましたが、言い得て妙と納得。

  11. 琵琶鯉 より:

    韓国の元議員さん「日本製品が無ければ韓国製品は作れない。」とツイートした二日後に遺体で発見。

    これは恐すぎ❗️もう後戻りは出来ませんね。

    • 草莽の団塊です! より:

      10日に発言したら、2日後に遺体になって発見されたそうですね!

      もうね、日本人は、韓国に旅行禁止するべきです!生命の安全のために!!

  12. ほうじ茶 より:

    文在寅の目標は、北主導による祖国統一なので、これまでの国家弱体化とも思える国策には合点がいきます。
    取り急ぎ日韓、米韓の関係を離間した上で、韓国内の経済の弱体化、世界からの孤立等を推し進め、全方位からの支援も無くなった時に北朝鮮主導の統一を果たすものと考えます。しかしこれはある意味、ブルーチームの敗北なんでしょうね。
    以前、小坪先生が指摘されていた、対共産圏からの防衛ラインが日本列島にまで下がるとの話が目の前まで迫っていると思います。
    韓国が担っていた共産圏からの防波堤の役割を、今後は日本が果たさなければならないという事実は、当然政府も承知しているでしょうが、それだけの覚悟を決めて現在の対応をしていると思います。
    我々一般国民も、相当の覚悟を決めなければならないでしょう。
    戦後70数年、初めて右側に振れ始めた我が国ですが、これを機会に憲法改正のうえ国軍を持ち、軍備増強して主権国家として成り立って欲しいと考えます。
    私も覚悟を決めます。

  13. 日清・日露の時代の日本に!! より:

    いよいよ明日ですね。運命の分かれ道。
    もし統一されたら、統一朝鮮はどんな生活になるのか?さっぱり分かりません。
    誰か教えてください。
    確かに昔に戻るだけなのでしょうが、さっぱり想像できません。

    義姉の旧姓が在日っぽくって、義両親に話したら、市役所にこんな話があると聞きに行き、もし本当になったらとわざわざ氏名、住所、電話番号まで教えてしまって・・・・
    もう5、6年前になるのですが、家の周りを怪しい車が徘徊してました。
    今は引っ越しましたが、子供がヤバいような気がしてます。
    でも、家内はどちらかというと義両親の見方なので、家内には相談できず、子供を守る算段もできません。
    本当に困ったものです。辛いです。

    • 通りすがり より:

      お察し致します。が、在日っぽいのは旧姓だけですか?
      ネットでネタにされる在日に多い苗字って、ほぼほぼ日本古来の苗字なんです、「苗字の由来」ってサイトをご覧下さい。
      僕は2ちゃん黎明期からのネトウヨwですが、昔のネトウヨが嫌われる一番の理由が苗字での在日認定だったんですよ。木村木下金田金子諸々…….。金さんと書いてコンさんって苗字さえ純日本人の方居ますしね。
      苗字だけでの在日認定はほんっとにやめるべきです、未覚醒日本人を敵に回しますね

      • 日清・日露の時代の日本に!! より:

        そうなんですよね。
        私は小学校の頃から、「苗字ノート」を書いていて、出会った人の苗字を調べていました。
        その頃は、苗字とか差別につながるからでしょうか、図書館には苗字の本なんて数冊しかありませんでした。
        今になるとネットで簡単に調べられますが・・・・
        自分の苗字を調べたら朝鮮からの帰化人とありました。
        恥ずかしながら、昔、私は左翼でしたので、嬉しかった記憶があります。
        親戚も自分は朝鮮からの帰化人と信じており、秀吉の朝鮮出兵の時につれてこられたと・・・・
        しかし、ネットが発達して、自分の苗字は土着にも多数あることが分かりました。
        スラーの苗字は、日本人の苗字と一致することが極めて多いのですが、ただ、調べていくとおかしい苗字が多々あります。
        全てに適用するとは思いませんが、2文字の苗字であれば互いを修飾します。
        例えば、田中であれば、田んぼの中、佐藤であれば佐賀の藤原氏、木下であれば、木の下、金田であれば金のなる田んぼ、〇△という2文字の苗字であれば、〇な△、△な〇となります。
        ただ例外として、「部の民」と言われる人がいます。「阿部」「服部」とか。
        で、私の親戚ですが、日本人は絶対に使えない漢字が使われています。
        私が高校の頃、先生が言ってたのですが、「藤原家」の直系の子孫は「〇司家」といい、他の日本人は〇という漢字は恐れ多くて使うことができないと・・・・
        また、多くの土着の日本人は〇という漢字を△に置き換えて使用しています。
        へぇー、こんな所でも日本人の奥ゆかしさみたいなのがでるんだと感心しました。
        確かに全国に20世帯位しかいないうえ、「人命力」によると、〇〇市〇〇区〇〇町を本拠とする帰化苗字とあり、町名までピッタリでして・・・・
        別のブログでは、この苗字を調べるといわくがあるかもしれませんとあり・・・・
        苗字とは別に電話帳で調べると、名前にやたら「哲」の字が多いうえ、韓国人特有の苗字の字を名前に使用する人もいて・・・・
        そのうえ、ゲームセンターを営んでおり、莫大な土地を所有しており・・
        私個人としては、スラーで無いことを切望しており、違う証拠を血眼で探しましたが、全く無いんです。
        まぁ、私の家庭に何の被害もなければいいのですが・・・・
        というか、送還になったら、絶対すったもんだあるんだろうし、私の家庭も被害がでるんだろうな。とは思ってますが、どの程度で収まるのかかなり不安です。

        • 櫻盛居士 より:

          通名絡みでの情報を少々・・・。
          日清戦争後、まだ日韓併合に至る前から朝鮮人は日本式の名前を勝手に用いています。

          因みに当時流行した通名は、伊藤博文に肖って”伊藤”でした。

          今にして思えば、実にふざけた話しですが史実です。
          一方で、名字による在日判断が出来ぬ事の証左でもあります。

  14. ATD-X より:

    小坪先生

    ご記事をありがとうございます。
    日本は今難しい舵取りを行う段階ですね。
    まずは韓国に無償で与えていた様々な優遇措置(日本にとっては国民の負担が大きい分、実メリットは殆ど無い)
    を外していくプロセスを順々に進めていくしかないでしょう。
    これはやはり様々な理由で本当はもっと早い段階から安全保障上やっておくべきだったと思います。

    そして天皇陛下を侮辱し、あまつさえ国際条約を土足で踏みにじる国とはお付き合いできない旨をちゃんと韓国に伝えるべきでしょうね。
    普通の国家間なら紛争になりかねないそうした行為を日本はお目こぼしはしないとはっきり伝える必要はあります。
    これは国と国とのお付き合いの基礎中の基礎のこと、お付き合いが国益を無視したボランティアになってはいけません。

    それから韓国が北朝鮮や中国に吸収される前には、日本は最先端の生産財、製造装置、工場は全て引き上げるか輸出禁止にして韓国の産業を陳腐化する必要はあります。そのなものを倫理観の乏しい陣営に残すのは危険すぎますね。
    これは韓国が選ぶべき選択を間違った結果であり、日本に責任はありません。

    その他のことも皆様と同じ考えです。

    • ATD-X より:

      誤          訂正
      そのなものを → そのようなもの
      失礼いたしました。

      尚、優遇措置是正は対貿易だけでなく、金融や国内の法的措置、年金や、保険、生活保護の制度など全ては普通の外国人と同じレベルにまず戻す必要があります。

  15. mirage より:

    日韓がきれいさっぱり別れるというのは難しいのでは。
    ユスリ・タカリ国家が縁を切ってくるというのは考えられません。
    そしてこれからはムンの統一革命の影響で、大量の難民という形で逆に深い関係を迫られる可能性が高い。
    結局、関係断絶は困難な中で、日本は歴史の真実を明らかにし、韓国に厳しい態度で臨むしかないでしょう。

  16. たぬきねんね より:

    いまの韓国政権なら、締め付けつつちょっと挑発すれば韓国から縁切り宣言してくれますよ。
    それぐらいの腹芸をみせてもらいたいもの。

  17. パコリーヌ(髭) より:

    流石センセーね
    仕事の出来る男だわ
    そして恐るべし日本会議ね

  18. 神奈川の若造 より:

    男女でも「あいつが浮気した」だの「DVが酷くて苦痛だった」だの嘘八百を吹聴して回るヤカラはいますからね
    友達でも「金遣いが荒くてタカられた」だの「影で虐められた」だの嘘八百を吹聴するヤカラはいますからね

    別れよう、は大いに結構!
    しっかり根回しして、こちらこそ酷い目に遭わされた被害者である事をお付き合いの輪の皆に理解してもらい、相手を輪からCOする算段が重要ですね!

  19. hayabu より:

    今後は淡々と、「貸した金は返せ」とサッカー場資金も、与信も、引き上げ、あらゆる邦銀の貸しはがしも始めましょう。 理由は無くても当たり前なので何も言わずに。
    2日置きぐらいに1年ぐらい続けられるネタが有るでしょうでしょう、そうやって隣国優遇を今後はむしろ城壁に高くして。

    ムン政権が倒されても、淡々と「近くの疎遠な隣国」と言う事で語り継ぎましょう。 割と近く国名は変わるかも知れませんが。

    今回は日本側がすっかり嫌気がさした、、、と言う点がメディアでさえ擁護できないとこまで来たし、在日もここまで何もしなかったので今回は転げ落ちる巨大な岩となって、最後砕けるまで転がり落ちるでしょうね。 難民とならないように、中国の安い労働力提供先となって引き取ってもらうようにしないとね。

  20. 鮒太郎 より:

    “はじめまして、自由。”
    “はじめまして、自主独立と主権。”

    何故、韓国と距離を取ることが自由、自主独立、主権につながるのか疑問なのですが
    やはり38度線が下りてくるという方向で進んでいるのでしょうか。

    今までなかった自由と一緒に義務もついてくるので、これからは自分たちの国は自分たちで守るということなのでしょうか。

    今の韓国の反応を見れば仕方ないですね。優遇措置をなくしただけであの混乱ぶり。
    いざ有事になれば平気で自衛隊や米軍に食ってかかってくるのではないでしょうか。
    韓国はいまだにビザ免除国ですが今後の国内の治安が心配です。

    空恐ろしい気持ちもありますが国民もしっかり認識しないといけませんね。

  21. araigumanooyaji より:

    “珍しく、日韓の世論が一致した。 韓国の世論に、ありがとう。 文政権にも、ありがとう。 ありがとう、さようなら。 はじめまして、自由。 はじめまして、自主独立と主権。”

タイトルとURLをコピーしました