拡散【漫画でわかる】沖縄の出張左翼・「覇権」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態~労組による日当疑惑(証拠付き)


 

 

沖縄の「プロ市民」って何なのでしょう。
そもそも沖縄の人間ではなく、本土から「派遣」されて「覇権を叫ぶ」方も多数おられるとか。
旅費や宿泊費などの覇権費用どこから捻出されているのか、不思議に思う方もいるのでは?

左翼デモ全体に言えることですが、実態は「日当をもらって」のデモ参加について実態を解説。
大変、好評を博しております、「漫画でわかるシリーズ」でございます。

ある労働組合に所属していた方(嫌々参加させられていた)のヒアリングを元に、非常に解りやすい漫画になっております。
漫画ではございますが、「有権者の声」を議員としてヒアリングし、それを「伝えやすく」真面目に作って頂いた政策資料でございます。

是非、拡散のほどよろしくお願いします。
スレ建て、まとめサイトへの転載など、一切を許容します。
リンクのみ必須とし、著作権の使用権を、ここに保守陣営に限り全て開示いたします。

漫画の末尾に「実際のお手当が記載されたビラ」を資料として掲示しています。
併せてご確認ください。

弾は準備した。
あとは、皆様次第。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
14721557_1203682796369269_480934943590478824_n

 

 

 

漫画でわかる、左翼デモの実態

 

 

11

 

22

 

33

 

44

 

55

 

66

出典:アメブロ版わたしをデモにつれてって。
ニコニコ静画~私をデモに連れてって

 

 

いかがでしょうか?

この全てが真実とは申しません。
しかしながら、「このような方もいる」ことは事実でございます。

 

 

 

【重要】すべてが嘘になる。
本エントリの発端は、「あたかも給料袋らしき物」が、普天間基地周辺(サヨク活動家がいるもいる場所)から発見されたことであります。
↓リンク先、実物の画像あり↓
【沖縄問題】これは何だと思いますか?これがもしも【アレ】なら、初めての物的証拠かも知れません。

 

もしも日当が出ていた場合、主たるテーマの部分、まさにクローズアップされている問題事態が「創作」とも言えます。
なぜなら主演する者たちが「俳優」のようなものとなるわけで、
給料をもらっている俳優が、同じく給料をもらっているカメラマンに撮影され
同じ母体の映画館で上映されている状態と、なんら変わりないからであります。

これは、「偏向報道」という括りでは語れない、そのようなレベルの話でございます。

 

おわかりでしょうか。
皆様は「フィクションの映画」を見せられているようなもの、ということになるのです。

映画館に相当するのが、新聞やテレビ。
監督に相当するのが、デスクや記者になるわけです。
観客席には皆様がいるわけです。

そこで「上映」されているものは、真実ではない。
なぜならば、俳優は雇われているからです。
制作会社・映画館・監督・俳優が同じ資金で動き、
同じ思いで動いていれば「それはフィクションの映画」に過ぎない。
みんな同じ「意図」をもって動いていることになるからです。

壮大な、観客への欺瞞。
全てが嘘であるならば、相互監視する三権分立の何れの権も、まともに取り上げる必要は消失する。

むしろ三権への侵害行為、民主主義の破壊行為に他ならない。

 

【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊

 

となりますと、以下のエントリが非常に有効になるわけでございます。
今月号のJAPANISMにも、以下を加筆した記事を寄稿させて頂いております。
この漫画、及び前述のエントリを読んだのち、再度、以下をお読み頂けますと、「なるほどね」と思って頂けると思います。
日教組と自治労と一発で干上がらせ、組合を是正する秘策。

 

 

 

これはデマなのか。

「本漫画はデマである!!」という批判が大量に湧いてくるであろうことは、想像に難くない。
よって、以下にソースを示す。

私なりの【配慮】として、モザイク処理を行っている。
地域が特定できぬよう「優しさ」として大きく画像加工を行った。

 

下記画像の「一番下」の、赤字部分をよくご覧頂きたい。

 

99モザイク

 

 

そこにある言葉は、

※ 上記行動に参加いただいた組合員に、交通費込2,000円(家族1,000円)をお支払いします

だ。

 

 

警告
デマデマと論拠もなくやかましかったら、モザイクをとる。
「デマ」という私への声は「ソースを示せ」と言う意味で受け取らせて頂く。
その場合は「当然、ソースを示したい。」と思っている。モザイクをとるしかない。
どこかの市職労が面倒なことになるだろう。
覚悟した上で「デマデマ」言うように。

こちらは「基準」を設けており、その数値を超えた場合、やる。
君たちには、私をデマという権利もある、それを否定しない。
その上で、私には画像加工という配慮を撤回する自由がある。

 

当然、自治体名が掲載されている。
よその自治体に所属する議員の私に、webで指摘されれば、当該議会の議員からすれば凄まじい恥となるでしょう。

それなりのアクセスを頂いている私のblogで公開された場合、職労にとっては「それなりの打撃」が想定される。ネット上の打撃ではなく、リアルの打撃である。
怒り狂った所属議会の議員、もしくは執行部からの「指導」が想定される、という意味だ。

かわいそうだな、と思ったので、「配慮」した。
私が優しい人間でいられるかどうかは、web上の左派の皆様の行い次第である。
撃ち返してくるタイプの政治家を相手にする際には、少し気を付けたほうがいい。
(一回、言ってみたかった♪)

 

 

以上のように随分前に警告しているけれども、
今回の件を受けて、「公開しようかな」とも思っております。

 

 

 

是非、拡散のほどよろしくお願いします。

 

スレ建て、まとめサイトへの転載など、一切を許容します。

 

著作権の使用権を、ここに保守陣営に限り全て開示いたします。

 

弾は準備した。

 

あとは、皆様次第。

 

撃ち方、はじめっ!

 

 

関連
【沖縄問題】これは何だと思いますか?これがもしも【アレ】なら、初めての物的証拠かも知れません。
【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊
日教組と自治労と一発で干上がらせ、組合を是正する秘策。

 

 

漫画でわかるシリーズ
【拡散】漫画でわかる外国人特権~税金がゼロになる仕組み
【拡散】漫画でわかる外国人特権②~日本人への結婚差別
【漫画でわかる】左翼デモの実態~日当疑惑と資金源の謎
拡散希望!【選挙に行こう!③】漫画・試される覚悟、踏み出す勇気。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

拡散【漫画でわかる】沖縄の出張左翼・「覇権」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態~労組による日当疑惑(証拠付き) への22件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    拡散【漫画でわかる】沖縄の出張左翼・「覇権」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態~労組による日当疑惑(証拠付き) 沖縄の「プロ市民」って何なのでしょう。 そもそも沖縄の人間ではなく、本土から「派遣」され

  2. スカイツリー のコメント:

    成りすましは、パヨクの専売特許だよ。

    良い子の皆さんは、パヨクの真似して
    ソースを示せ!なんて言っちゃダメよ。
    デマデマ言っちゃダメダメよ。

    当然、基準の数値が、ゼロというのもアリですね。

  3. 生野区民 2 のコメント:

    これは疑惑ではなく事実でしょう、しばき隊の逮捕された添田やホビット野間は仕事と
    言ってるんだから、明らかに金銭を貰った反日団体が行ってる
    はっきりテロリスト指定をしないといけない
    それに沖縄県議会が何時ものようにいちゃもんを、つけてるんだから
    最近真剣に、復興予算を廃止して沖縄本島をアメリカに渡し尖閣をだけを日本が持って
    勝手に基地だけの島にしてしまえばいいと思うようになった
    軍事的なもの以外に沖縄に日本で居てもらう、必要性を感じなくなった

  4. 月光仮面 のコメント:

    あのーーーユーチューブの動画ですが この中で警察らしき人物が
    映っていますが これは 警察の前で暴力 リンチ やり放題です
    この警察官は処罰されるべきではないでしょうか 犯罪を見逃しているのでは
    ないでしょうか「【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】  ここに出ています
    こんな事ユーチューブにたくさんあるのだとしたら 政府や警察は
    無能ですね 正義がどこにあるのでしょうか。

    • 月光仮面 のコメント:

      日本の警察は公開リンチをゆるすのかーーーーーー

      • 月光仮面 のコメント:

        恐怖を覚えました こんな事が警察の前で
        行われているのです リーダーを逮捕した
        それが何だと言いたい 目の前で公開リンチ
        それも私法で行っているのと同じです
        これを 見逃している政府 警察はそれこそ
        倒すべきだ 小坪先生本当に良いものを
        お知らせくださいました びっくりしています
        日本はこれで良いのかと思います 

  5. たか のコメント:

    国家公安委員会のWebサイトにある「ご意見・ご要望フォーム」から公益通報するか、同フォームから『故意による明らかな法律違反者はただちに逮捕せよ』とご要望してみるのはどうでしょうか

    • 月光仮面 のコメント:

      すごいショックを受けています 内閣のHPから抗議しました
      こんな警察が居る沖縄には観光も行きたくないですね 
      目の前で殺されるかもしれません それでも 周りで
      立っているだけだと思います これを 放置する警察政府
      ちょっと考えさせられます。

  6. スカイツリー のコメント:

    当該イベントは、6月12日11回目で終了したようですが。
    実施された時の写真に、ベビーカーの幼児とか写ってましたが、、、
    日当貰ってたのね〜。

  7. 一郎 のコメント:

    まもなく訪日するフィリピンのドゥテルテ大統領に、沖縄で馬鹿騒ぎしてる活動家の処分をまかせてみたらどうでしょうか?(いなくなってすっきりしそう)

    あっ! そうか!
    ドゥテルテは親中派で守銭奴だから、馬鹿騒ぎしている変態左翼活動家と同じだった!

  8. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    暫く、小生のコメントには下記のフレーズを、継続的にTOPに書き込ませて頂きます。

    皆様に於かれましても、下記のフレーズを拡散されては如何でしょうか。
    何分、実績であり事実ですから、異存は無いでしょう。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
    ※共産党に上記の様な意図が無いのなら、責任の全ては徳永克子行橋市議にある事が、第三者にも明確に分かる様に、組織内部で自発的に 粛清 処罰する事をお勧め致します。
     
     
    沖縄の極左暴力集団の騒ぎで、警察に対する不満のコメントも見受けられますが、警察の腰が重いのには理由があります。
    日本国民の多くが”人権”だの”差別”だのと言った言葉の重みを計れずに、軽々しくパヨク共が放つ同じ響きの呪文に惑わされ同調するからです。

    1970年に発生した瀬戸内シージャック事件では犯人射殺で幕を閉じましたが、その後警察側が人権屋弁護士に殺人罪や特別公務員暴行凌虐罪で告訴されました。
    この告訴はその後発生したあさま山荘事件の対応にも、影響を及ぼしたとされています。

    国民の多くが何が本当の人権で何が似非人権なのか、何が本当の差別で何が似非差別なのかをしっかり区別して、似非には容赦無く社会的制裁を下す風潮を根付かせない限り、警察は都度犠牲者が出て弔い合戦の口実が既成化するまで待つでしょう。

    極左暴力集団は一種のカルトですので下手に警察が手を下せば、連中は殉教者や義士として崇め奉り、それに同調するお花畑も大勢居るからです。
    何せパヨクは問題性を捏造し、創造し、そして演出するのが十八番ですから。

    今の日本国民のボケた意識で社会全体に及ぼす影響を考えれば、犠牲者が出るのを待った方が遥かに影響が少ないのですから。

    日本国民のボケた意識がこれまで反日勢力を許容して来た訳で、無駄な犠牲者を増やして来たと言えるでしょう。

    逆に日本国民の多くが覚醒すれば、社会は自ずと極左暴力集団を社会的に抹殺するでしょうし、政府も資金源壊滅に積極的になり、警察も取締りに励む事でしょう。

    そう言った背景を考慮すれば、警察や政府機関には文句を付けるより、激励回数を増やす事で、覚醒者の方が多い様に演出する方が良いでしょうね。

  9. Sinobu Hattori のコメント:

    FBの「拡散」シェアを
    させて頂きますね。

    以前、記事にされていた時にも、
    コメントを させて頂きましたのですが、
    —————————————————
    モザイクを外して
    「公表」を して欲しいなぁ~
    —————————————————
    …と、
    心から望んでおりますので、

    再度、
    記載させて頂きますね。

    —————————————————————
    —————————————————————

    こんな内容は

    「デマ」だ!(笑

    「ウソ」なのだ!(笑

    「作り物」なのだ!(笑

    「有り得ない」のだぁ!!(笑

    「本物のという証明」を 見せて下さい!!!(切実

    —————————————————————
    —————————————————————

    モザイクの先を見たい…という気持ちは、
    男性のロマンです。(笑

    大いに期待しております。

  10. araigumanooyaji のコメント:

    “「デマ」という私への声は「ソースを示せ」と言う意味で受け取らせて頂く。 その場合は「当然、ソースを示したい。」と思っている。モザイクをとるしかない。 どこかの市職労が面倒なことになるだろう。 覚悟した上

  11. 愛国者 のコメント:

    モザイク取ってください!

  12. kiku-chan のコメント:

    新左翼系の集会の写真使って連合系ってことにしていて雑すぎ

  13. エンジニアX のコメント:

    小坪様

      もうフル・オープンでいいのではないでしょうか?

  14. 月光仮面 のコメント:

    このような政治活動は自由ですが公共秩序や個人を落とし入れていいはずは
    ありません この 活動に伴う人物の名前や人員数と活動資金の報告
    義務を義務化するべきだと思います それは 外国の意志が働いていたら
    それは 侵略であり反乱と受け止めるべきだと思います 今 行われているのは
    テロ と リンチ だと思います これが反乱にならないように見張るべき
    だと思います これは 政治が真面目に考えるべきだと思います 政治家
    の皆様 特に自民党の皆様今です 国のために働くべきだと思います

  15. 生野区民 2 のコメント:

    翁長を初めに、外患誘致で逮捕して今いる日当を貰ってる人間をテロリスト認定してから害虫を沖縄から追い出すべき

  16. 生野区民 2 のコメント:

    沖縄のテロリストの実態動画です
    ノーカット版
    >https://youtu.be/8eS4o-CxyjI

  17. 名無し のコメント:

    ※kiku-chan
    新左翼は新左翼で労働組合とは事情がちょっと違う。
    新左翼の場合は組織員そのものは絶対参加だけど、街頭で組織名隠して、架空の
    団体名、例えば「差別を考える会」でオルグした一般人を騙して連れていくんだよ。
    現場に行くと、一般人もどういう組織か気づく訳だけど、それでも残る奴はオルグ
    成功、組織員になっていき、離れる戻ってこない。次にまた、新たに街頭で「差別」
    でビラや募金活動をして、興味持った奴を喫茶店などで話し込み「市民の会」の体
    で参加させていく。一人で一人か二人連れて行けば、そのデモで組織動員は組織の
    倍かそれ以上になる。私のいた組織は分派して細かく分かれたから70人の倍、140人
    ぐらいか。申告は240人とか言ってたけどね。組織の機関紙に人数を書くんだよね。
    他の新左翼と動員でも争っているから、「中核は今回2千人来たらしい」なんて話し
    てた。水増ししてんだから実数じゃねえだろ、と思っていたけど、そこは問わないん
    だよな。自分達もやってんだから、って事なんだろうな。

  18. Q太郎 のコメント:

    文章がムダに長くて読む気しないけど、どうせまた小坪しんやのデマだろう。

    小坪しんやの写真が悪代官風の表情で、なんでわざわざイメージ悪い写真あえて使うのか意味不明。

    漫画の絵が、フランスに慰安婦漫画を出展してハーケンクロイツ描いて追い出された「幸福の科学」の漫画に似ているけど、同じ漫画家か?

    こっちのブログの方が分かりやすくて良い。
    http://ameblo.jp/ameba9qtaro/

  19. ピンバック: テレ朝の報ステが「沖縄反基地活動に日当が出るというデマが流れた」と報道 – 東京大人倶楽部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です