【動画】蓮舫「約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよ!」「ウソつきだろお前らは!」「とんでもねーよ!」かつての蓮舫氏の発言【貴女に言いたいと思ったらシェア!】


 

 

以下は、蓮舫氏の発言である。
「約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよ!」
「ウソつきだろお前らは!」
「とんでもねーよ!」

僅か25秒の動画だ、実際の動画も見て欲しい。
恫喝と言っていいレベルだと私は感じた。
皆様ドンビキではないか?

(蓮舫と愉快な野党議員の合唱)
「うーそつき!」
「うーそつき!」
「うーそつき!」
「うーそつき!」
「うーそつき!」

 

 

 

 

流石に笑ってしまう方も多いだろう。

この動画についての論評を行っていく。

極めて短いものなので、是非お読み頂きたい。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
14680915_1205089032895312_2585685661494596202_o

 

 

 

 

嘘つきはおまえだ!
まず、蓮舫氏の発言から紹介する。

「約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよ!」
「ウソつきだろお前らは!」
「とんでもねーよ!」

 

私は、民進党と政策・主義主張が異なっている。
まったくと言っていいほど異なっており、
正直、妥結すべき事項はないと考えていた。

 

仰せの通りである。
珍しく意見の一致を見た。

また、これは国民世論とも合致するのではないか?
基本的に民進党に反対している「多くのネット世論」とも意見の一致をみるだろう。

 

私も言いたい。
蓮舫氏に言いたい。

「約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよ!」
「ウソつきだろお前らは!」
「とんでもねーよ!」

 

まさに我が意を得たり!
短くも素晴らしい、端的にて極めてわかりやすい、
素晴らしい意見である。

私も蓮舫氏に、そして民進党に言いたい。
嘘つきは、おまえだ!

 

 

 

 

蓮舫代表に、そして民進党に

 

「約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよ!」

 

「ウソつきだろお前らは!」

 

「とんでもねーよ!」

 

と言いたい方は、

 

そして【初めて民進党と意見が一致した】という方は

 

FBでのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【動画】蓮舫「約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよ!」「ウソつきだろお前らは!」「とんでもねーよ!」かつての蓮舫氏の発言【貴女に言いたいと思ったらシェア!】 への13件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【動画】蓮舫「約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよ!」「ウソつきだろお前らは!」「とんでもねーよ!」かつての蓮舫氏の発言【貴女に言いたいと思ったらシェア!】 以下は、蓮舫氏の発言である。

  2. WAO のコメント:

    いつ見ても珍奇な生き物ですね(苦笑)

  3. 波那 のコメント:

    本当にスケバン…。やくざ映画に出られて姉御の役なんかなさってたら、いい線行ってたのに政治家になられてしまって才能を発揮されなかったのは大変残念なことです。惜しいですね。

    国籍選択宣言したのは10月7日なんですよね。法務省から違法ではないと通知を頂きましたと言った翌日でしたか、金田法相に国籍選択宣言するまでは違法でしたと言われたの。あれも嘘だったのでしょうか。嘘はこれだけではない。虚言癖がある人が政治家になったということなんでしょうか。ガソリーヌ山尾さんは弁護士に調べさせていると言ったまま何ヵ月…。さぞかし弁護士費用も大変なことでしょうね。

    そうそう、蓮舫は都知事戦中に小池百合子氏をさんざん罵倒したのに、小池氏が都知事になったら満面の笑みで擦り寄り。協力させて欲しいと言ったのを見て真矢みきさんが朝の番組で、あの舌の根もかわかないうちに…びっくりしました。ああいう人を信用してはいけませんと言ってたそうです。

  4. のコメント:

    まさにチンピラかと・・・
    野党第1党であれですから日本の国会が劣化しているはずです。まあ民進党自体日本人のメンタルはお持ちでないようですがもううんざりって気分です。
    安倍政権は応援してますが自民党も中道より左の議員が多そうなのでまともな保守政党が野党第1党にほしいところです。民進の馬渕議員や連合の会長が他にも二重国籍議員は何人もいると発言してますが帰化議員も多いのでしょう。また投票する側にも二重国籍者も多いのでは思います。この人たちは二カ国で投票できるわけですか?
    期日前投票や投票日の票が正しく選別されているかも疑問です。
    また蓮舫が比例で衆議院を狙ってるようですが、小選挙区で落選した議員が比例で復活もどうかと思います。
    国内の反日分子に加え、中国、韓国、北朝鮮みたいな邪悪な反日周辺国、それに追随する日本のマスメディア。
    こんな悲惨な状況で日本の国体が今まで持ちこたえられた事がある意味すごいと思います。

  5. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    暫く、小生のコメントには下記のフレーズを、継続的にTOPに書き込ませて頂きます。

    皆様に於かれましても、下記のフレーズを拡散されては如何でしょうか。
    何分、実績であり事実ですから、異存は無いでしょう。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
    ※共産党に上記の様な意図が無いのなら、責任の全ては徳永克子行橋市議にある事が、第三者にも明確に分かる様に、組織内部で自発的に 粛清 処罰する事をお勧め致します。
     
     
    先ず、小生が支那・朝鮮人と仕事で絡んだり対峙した経験から得た知識を述べたいと思います。

    支那・朝鮮人の絶対的価値とは『目先の利益』です。

    支那・朝鮮人の絶対的価値は『目先の利益』ですから、日本人とは『嘘』と『本当(真実・事実)』の定義が感覚的に異なります。
    日本人の感性では本当(真実・事実)とは恒久的に実在した物や事柄であるのに対し、支那・朝鮮人の感性では本当(真実・事実)は、自らの『目先の利益』によって流動的に変動します。
    それは為替レートや株価の様に、著しく変動します。
    本当(真実・事実)ですらこうなのですから、支那・朝鮮人の感性では嘘はもっと著しく変動します。
    因みに不思議と支那人より朝鮮人の方がこの傾向が強く、巷で揶揄される「劣化中国」と言う表現は、実に言い得て妙だと感じます。

    小生の経験則から言えば蓮舫氏を「嘘付き」と糾弾する行為は、直接彼女を突刺す即効性の毒とは成り得ないだろうと推測しています。
    蓮舫氏を「嘘付き」と糾弾する行為によって、日本人から失った信用が目に見える形となって現れた時に、蓮舫氏本人が『目先の利益』と照らし合わせて、始めてジワジワと毒と変化する訳です。

    その意味から言えば、蓮舫氏を「嘘付き」と糾弾する行為のターゲットはお花畑の日本人になります。
    率直的な表現を用いれば「多くの日本人が蓮舫氏に嫌悪感を抱く」様に、拡散する事がポイントでしょう。
    そうやって蓮舫氏に嫌悪感を抱く様になった多くの日本人が放った矢が、蓮舫氏を射抜いて始めて功を奏する構図です。

    蓮舫氏を筆頭として反日政党員は毒虫と同じで、自らの毒には耐性があります。
    毒虫を駆除するには、毒虫に適応した駆除方法を用いるのが効果的と言う事ですね。

  6. 月光仮面 のコメント:

    こんなものですよというか 思っていたよりすごいですね 
    政治家って 政治に使命を感じている方たちと ただ成りたい
    で政治家をしている人と 日本を壊したいで政治をしている
    大きく分けて三種類だと思うのです 蓮舫さんは 2番目3番目
    の部類だと思います まーーーそれにしても女性のセリフや声では
    ないですね 恥

  7. 生野区民 2 のコメント:

    謝ほどの嘘つきが、他人を非難するとは笑わせる
    一日も早く日本の為に、議員辞職させて強制送還をしてほしい

  8. 生野区民 2 のコメント:

    それと下品な発言はスケ番というより、血のせいなんだろう
    親父は台湾マフィアで、日本の国会でもバナナマフィアとして取り上げられた
    ヤクザだから、子供の頃から人を恫喝したり自信が追い詰められれうと嘘をつけと
    教えられたんだろう
    成長してからは、売春などをして金を稼ぐことを覚えたからハイレグ芸人と言うような
    破廉恥な仕事を選んだと思う、売春で鍛えた枕営業で仕事を増やしていたんだろうな

  9. 日本女性 のコメント:

    蓮舫氏と議席が近かった江口克彦先生が前国会までの蓮舫氏のヤジと代表就任について苦言を呈しています。以下、江口氏のfacebookより。
    =======
    【村田(謝)蓮舫さん、これ、誰の言葉だと思いますか⁈】

    ※「女性のことより、行革、やらんのかあ、お前!」
    ※「なにもやってねぇじゃねぇかあ!」
    ※「意味が分からん。なに言ってるんだあ」
    ※「しょうもないなあ、このオッサン!」
    ※「自分たちだけで、やってんじゃねぇよ!」
    ・・・・等々
    これ、あなたの野次なんです。(証人あり(^o^))

    昨年の通常国会、参議院本会議場。安倍さんの演説の時でした。あなたの近くの席。思わず、あなたの顔を見てしまいましたが、なんと笑顔でした。楽しそうでした。綺麗な服に身を包みながら、その言葉の汚さ。あなたの人間性を疑いました。しかし、この時だけではなく、いつもそうでしたね。

    野次。結構です。野次のなかに、鋭い野次、的確な野次、品格を感じさせる野次。そのような野次なら、いいと思います。

    しかし、あなたの発する野次には、鋭さもなく、的確でもなく、アジるだけ、ただただ下品、ゲスの極み。

    そのあなたが、民進党代表になられました。多分、年内に辞任に追い込まれると思いますから、どうでもいいのですが、せめて、野党第一党の代表らしく、また日本人らしく、品格と格調だけは、大事にして頂きたいと、一日本国民として、お願いします。いや、「日本人」ではありませんでしたでしょうか。
    https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1904770716417156&id=100006527389998

  10. ふぃくさー のコメント:

    最近は吹っ切れたのでしょうか。結構攻め込んでますね。
    いやあ、気持ちいい気持ちいい♪

  11. 前田君子 のコメント:

    この女性、よく国会議員を名乗ってますね。
    あっ、国会でしたね、この啖呵切ってるところ。

    日本人として恥ずかしい。
    この時、蓮舫氏は、まだ、日本国籍取得を宣言していないから、日本人ではなかったのかな。日本女性なら、こんなみっともない真似は出来ません。

    女性議員の国会質問で、三原じゅん子自民党参議院議員の「民主党は恥を知りなさい!!」は、言葉はきついけど、こんな啖呵切ってません。(^^;)
    内容は理路整然として素晴らしい。

    頭の中の出来が違うのでしょうね。

  12. kyon のコメント:

    蓮舫議員の発言内容を時系列に並べると、過失ではなく故意に嘘をついたと見なせる発言がありました。
    それは、10月13日に連呼していた「戸籍法106条にのっとって適正に手続きしている」という発言です。
    この発言だけでは、嘘かどうかわかりませんが、15日に彼女は「台湾の籍を抜けた証明書は不受理とされました。受け付けて下さいませんでした。行政指導されましたので、(戸籍法)104条にのっとって(日本国籍の)選択宣言をしました」と発言しました。
    さらに、この国籍選択をしたのは10月7日とのことです。
    つまり、遅くとも10月7日に台湾の証明書は不受理になり、戸籍法106条にのっとって手続きすることはできないと知っていたにもかかわらず、13日の発言をしたことになります。
    これは、故意に嘘をついたとしか考えられません。
    蓮舫議員は、これまでの発言の矛盾をすべて、「嘘をついていたんではなく、知らなかった。国籍法違反や発言が二転三転したことは過失であり、辞職するほどの責任はない。」で逃げ切ろうとしているように思います。
    しかし、上記のように、過失で間違ったのではなく、故意に嘘をついたと判断できる発言について問い詰めるという戦略が有効ではないでしょうか?

  13. aaa のコメント:

    この人、選挙の時の街頭演説(応援演説含む)でも、
    低くドスの効いた声で叫び倒してますね
    まさに恫喝という感じで
    本性が出てます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です