感謝!政治家カテゴリ・地方自治カテゴリ、1位獲得。


皆様、ありがとうございます。
【支援要請】戦うための、武器をください。の支援依頼に応えてくれた心ある同志の皆様、また古くからの本ブログ読者の皆様。
やっぱり日本人って捨てたもんじゃないな、団結する声なき声って強いな、と体感させて頂きました。

先程、確認したところ、
政治ブログランキング、
・政治家カテゴリ
・地方自治カテゴリ
において堂々の一位を獲得させて頂きました。
また、「国際政治・外交」においては、現在18位であります。

名実が揃っていないことは重々承知しておりますが、政治家カテ・地方自治カテでの1位獲得は、面映ゆいというか、、、
嬉しいのですけど、どのような顔をしていいやらわかりません。

日本最大のブログランキングですから、「地方自治に興味のある方が日本で最も読むブログ」ということと同義であります。
これは重い。

政治家カテは、登録者がそもそも少ないので・・・同じように言っていいやら、というか恐れ多い。
(政治家であっても別カテゴリに登録している方が多いですし。)

登録したカテゴリの名前をいま一度、見て見ます。
噛み締めるに、「重たいものだな。」と感じる次第であります。
地方自治1位、政治家1位、国際政治・外交18位。

ブログランキング

昼間にスクショを撮った際は、地方自治は2位でした。
凄まじい勢いでランキングが上昇中、恐らく上記の順位もすぐに古い数値になるのでしょう。
最新のランキング情報は以下をクリックしてご確認ください。
現在は何位でしょう?

  

本命は、政治カテゴリであります。
現在、67位。
これが50位となると、「1ページ目に表示」され
ランキング経由のアクセス数が激増します。

ご覧のように「政治家カテ、地方自治カテ、国際政治・外交」にも10%ずつを割り振っています。
本命の政治カテは、3割ダウンの7割しかポイントが付与されません。
一見、損に見えるのですが、各カテゴリにも常駐している方々がおります。
「1位を獲得」することで、各カテゴリの方がランキング経由で訪問してくださいます。
(逆に言えば、政治家カテ・地方自治カテは、1/10のポイントのみで一位を頂いたのですが・・・。)

一か月程度、そのカテゴリに登録し、
1位を継続できた場合、本当に大きな力、固定ファンを増加させていくことができるのです。

「のです。」というか、これは受け売りです。
回り道に見えますが、これが最短の手段。
ネットの巨人として、不動の一位を獲得している某M氏が教えてくれたこと。
まさか実践することになるとは思いませんでしたが。

本命カテゴリ「政治」の現在の結果は以下をクリック。
(1ページ目に入る日も目前となってきました。)

今回の結果。
当然のことでありますが、これは私の実力ではございません。
皆様の、善意からの協力あってのこと。

謙遜ではなく、凄まじい力を頂いたな、と。
実はランキングに登録して10日ほどしか経っておらず
本格的に記事を書き、「拡散」ってやったのは一週間あるかないか、なのです。
(現在、過去記事にランキングバナーを必死に設置中)

評価対象である「週間in/out」「月間in/out」ですが
本ブログの集計はそもそも一か月ありません。
集計期間が短い状態でこの結果を頂いたのです。
流石に驚きますし、私の実力だなんて口が裂けても言えません。

伝統や歴史のエピソードを書かせれば、ねずさん。
経済なら三橋さん。
政治の戦略なら渡邊さん。

餅は餅屋ですし、そもそも文章力だって違う。
確かに公人という縛りから書けないこと、また冗長になっても書かねばならぬ前振り(枕詞のような説明文)が必要なこと。
制約があるとは言え、文章力をはじめとした面白さ、資料性等、大きく劣るのは私も存じております。

私は、テキストオンリーでは比較対象にすらならぬ。
それは現前たる事実であります。
舞台が異なるからスキルも違う、だから認めるべきものは認める。
テキストの世界で歯が立つとも思えない。
ゆえにブログへの評価という意味では、これは身に余る評価なのです。

私の実力ではない。
みんなの力です。
本当にありがとうございます。

熱い思いと、どこまでも突き抜ける突破力。
これだけは自信がございます。

少ないながらの実績を評価して頂けたのでしょう、
こいつは何かやるかもしれない、将来性を買って頂けたのでしょう。

皆様の、熱い思いと温もりを。
大きな数字と結果で知ることができました。
本当にありがとうございます。

この状況が固定するまで一週間程度かかります。
大変ご不便をおかけしますが、変わらぬご支援をお願いいたします。

あと少し、、、
武器がほぼ揃いつつあります、これでやれます!
ありがとう、やってきます!

初めて訪れる方は、以下も併せてお読み頂けると幸いです。
【支援要請】戦うための、武器をください。


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

One Response to 感謝!政治家カテゴリ・地方自治カテゴリ、1位獲得。

  1. 一角千金 のコメント:

    小坪さんの事を最近知りました!

    全力で応援しなければ為らない人だと思いました!

    これからネット人口は右肩上がりで増えて行きます!

    小坪先生に頑張って頂ければ、もっと増えると思います!

    ネット人口が増えれば小坪先生の様な方々にもっと応援出来ると思います!

    俺も小坪先生を応援してるので頑張って下さい!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください