韓国に対するビザ免除の廃止を求める人はシェア


 

 

 

韓国に対するビザ免除の廃止を求める。

理由はいくつかあるが、国民性の問題だろう。
彼の国においては、上か下かしかない。
我が国が譲ることで、互いに譲り合うという考えは一般化されていないと推定するに足る状況である。
この状態で、あたかも最恵国待遇かのような扱いをすることは、両国の国民にとって不幸だ。

韓国の国民にもあらぬ誤解を与え、結果として日韓両国の関係を阻害してしまう。“別に、あんたのATMじゃないよ?”と理解させてあげなければ、韓国がいよいよダメになる。

何より我が国の国民にとっては危険すらある。
格下扱い、さも奴隷かのように錯覚させてしまえば、在韓日本人がどのようなリスクを背負うかわからない。海外において、かつて通州事件のような残酷な被害も生じている。

我が国は、何より我が国の国民を護ることが主権国家としての責務であり、
だからこそ、上か下かしかないような文化圏においては毅然とした振る舞いが求められる。

 

 

 

 

(OGP画像)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

最恵国待遇と言わんばかりの、ビザ免除。
これは韓国への「媚びへつらい」に感じさせてしまっている危険性が高い。

彼らは、上か下かでしか判断していない。
このような”屈する”制度を運用しているから、つけあがらせてしまうのだ。
それは彼の国の民にとっても不幸なことで、国力の差というものを錯覚させてしまっているだけだ。

無論、就労も自由にさせるべきではない。

 

 

 

譲れば、譲ってくれる。
これは日本人同士で成立する不文律であり、海外では通用しない。

こちらが譲歩すれば、相手も譲歩する。
文章に記されておらずとも、ルールとして明文化されておらずとも、
「察する」ことの連続で、日本社会はまわってきた。

 

世界では、それは通用しない。
これは韓国だけに言えるわけではなく、他の国でも同様だ。

譲れば譲ってくれるという前提で、国家運営を行うべきではない。
日本人のみを対象とするのであれば、性善説に基づいた法体系でも問題はなかった。
だが、非常に悲しいことに、我が国の法は、我が国に住む外国人を律するためにも運用せざるを得ない。

性善説だけでは運用は不可能であり、
目には目までは言わずとも、しっかりとメッセージを発する必要はある。

 

 

譲り合うことで、譲歩の連続で話を進めていくことは、日本人同士で成立すると述べた。
韓国以外であっても、成立しないであろうことも述べた。

だが、韓国だけのオリジナリティはある。

 

彼らはすぐに、都合の良い方向に錯覚し、致命的な勘違いをする。
韓国は、簡単につけあがる。調子の乗る。

そして、これは彼らにとっても残念な未来しか生じない。

 

 

 

 

上か下かでしか、物事を判断できない韓国。

 

ゆえに、ビザの免除という「特権」は、

 

彼らを錯覚させてしまっていた危険性が高い。

 

我が国が誤ったメッセージを発したために、

 

韓国が判断を誤ったのであれば、お詫びすることもやぶさかではない。

 

そのお詫びの形式は「ビザ免除という特権の廃止」であり、

 

廃止のとき「勘違いさせてごめんね」

 

と一言添えるぐらいの優しさは私にもある。

 

私は反対の立場だが、単純労働の外国人の受入れすら議論するのだ、

 

ビザの発給には慎重であって頂きたい。

 

あんな失礼な国に対し、免除すべきではない。

 

韓国へのビザ免除の廃止を求める方は、拡散をお願いします。

 

 

本エントリーは、実は過去記事です。
連戦ゆえ、手抜き?との指摘も受けそうですが(参院選の挨拶周りが月曜まで東京日程。火曜日から隣町の町議選が出陣式)、敢えて書いておきたいな、と。

リード文のみ書き下ろしですが、本文については完全な過去記事の転載。
何が言いたいかと言えば、状況が変化しようとも、それなりに通用する文章を書き続けてきたと、それを言いたいわけです。

古くならない記事、かつ過去の発言と齟齬のない書き方。
この部分は結構、気を使って書いていたりします。
もちろん議場の発言とも反駁しないものを。

このあたりは、議員としても良い訓練になっています。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

26 Responses to 韓国に対するビザ免除の廃止を求める人はシェア

  1. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、こんばんは!これ、過去記事だったんですか!
    すごい、まさに、タイミングぴったしじゃありませんか!!拍手しかありません!!

    >ビザの発給には慎重であって頂きたい。
    >あんな失礼な国に対し、免除すべきではない。
    >韓国へのビザ免除の廃止を求める方は、拡散をお願いします。

    上記、1000%おっしゃるとおりです。大賛成です!
    韓国へは、NO!ビザ! NO!ビザ! NO!ビザ!・・・です
    大切なことなんで、3回いいました!

    それでは、先生、おやすみなさい!

  2. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    嘗ての支那ほどでは無いにしても、現在の中国の南北朝鮮に対する態度は一貫しており、その結果こそが現実です。
    グダグダと「(意味不明な)謝れば許してくれる・・・のではないか?」だとか「隣国だから仲良くすべきだ・・・だろう」の様な仮説を今更立てて、臨床実験する必要など無いのです。
    それは、砂糖が甘くて、塩が辛い事を実証実験する必要が無いのと同様に、今更試す事もありません。

    支那式で口を開こうとすれば殴りつけ、声を上げれば斬首と言う態度こそが、アノ民族との一番上手な付き合い方だったのです。

    これは概ね110年掛かりの大実験で、日本が立てた「近代化すれば人並みになるだろう」と言った仮説が間違いであった事が実証されたに過ぎませんでした。

    この検証結果に基づいて現政権は韓国に対する対応を是正している様ですから、必然的に効果が出始めている訳です。

    もう一つ付け加えれば、あらゆる条件下に左右され難く、非常に安定した結果を導き出せるのが、アノ民族への対応方法です。
    水酸化ナトリウム水溶液を電気分解した時の様に、極めて当り前の結果を導き出せるのです。

    考慮すべきは第三国の方であり、こちらの方が実に繊細であらゆる条件、要素によって、出てくる結果が異なって来ます。
    従って対韓感情をこじらせて、そこばかりに手を取られてはならないのです。

  3. NW のコメント:

    韓国の超反日的な態度は戦後アメリカの分割統治政策(民族間分断)とよばれる植民地政策に始まる。日本は何度も何度も譲歩しては韓国に金を援助してきた。アメリカの支配層が二度と日本が戦争をできるような強い国にさせないために特亜3国を使って日本に人、モノ、金、技術をタカるよう
    に仕向けてきたのである。
    アメリカの手先として日本の国会議員や官僚、メディア(朝日新聞、NHK,毎日新聞、朝日テレビ、TBSテレビ)が一般国民の富を売り渡し、自らの懐にも既得権益として上米をはねて今日に至る。

    しかし、トランプ大統領の出現によって180度真反対に振り子は振れ始めた。
    各国ファースト(ナショナリズム)の精神を皮切りに今までの既存勢力(グローバリスト)を排除する流れとなったが一筋縄に行かず、その既存勢力支配者(ディープステート)との利害が一致する点は中国共産党をはじめアメリカの覇権に挑戦するものを潰すことであったため、中国排除が確定した。ファーウェイの5G排除、韓国のサムスン電子、SKハイニックス排除など部品供給サプライを他国へ移動する。戦略物資生産など重要な半導体生産を日米傘下に戻す。
    国際秩序を守らない、自由経済に馴染まない共産主義国およびその協力国(韓国やイラン、北朝鮮、ドイツなど)は敵国だ。

    精神的下位の韓国はこの変化や空気は全く読めず、また自らを省みることのできない憐れな民族であるので日本に対する数々の無礼もすっかり忘れて一方的に喚き散らかし、風土病のファビョンを発症してすべて日本が悪いと騒いでいる。実は世界中で嫌われてる。
    国際条約なんて守れる民度は最初から無いのに随分遠回りしてしまった。
    こんな民族を押し付けられた日本国民はよく我慢した。
    お終いにする。
    日本はこの追い風のチャンスを利用して韓国を突き放す「断韓国」を今から随時決行する。
    よって今までの反日売国奴勢力と不逞在日朝鮮人も排除される運命だろう。

    インターネットの普及で新聞メディアの嘘や虚構(フェークニュース)は暴かれ、国民は真実を知ることとなった。韓国のホワイト国解除のパブリックコメント募集では90%以上賛成と民意は韓国をしっかりと管理せよとなったことを踏まえると、今後さらなる韓国に対する制裁措置は国民に理解されるであろう。この隣人には体で教えてあげなきゃ一生解らないと、もう答えは出ているので徹底的に制裁すべきだ。

    日米同盟のあり方も見直される時期にきました。相互防衛の使命を果たすために対等になる努力をしなければやがて孤立してしまうだろう。
    これ以上揺すりたかられることなきよう、国民の生命、財産、国土を侵されることなきように又、同盟国の使命を全うするために自衛隊を軍に昇格し軍事力を備えるべきだ。

  4. 試され過ぎな大地の国民 のコメント:

    大使館に自爆テロ起こすような国の国民がノービザで来れるとか普通に考えておかしいでしょう。

  5. 匿名で。 のコメント:

    そういえば選挙後に、ISの会のAD議員のTWでの非礼発言に対する処分があると聞きましたが、どうなったんでしょうか?
    MT代表には、MY議員と同様、しっかりとした処分をお願いしたいところです。

  6. BLACK のコメント:

    貿易もビザも、全て普通にしましょう
    それだけです。
    特別に韓国に対して規制とか、冷遇とか、差別とか、マイナスなことではありません。

    それなのに、普通にしたら怒りまくる
    普通にしたら「規制」だと怒りまくる
    誠に異常なことですが、彼の国の国民性ですから仕方ありません。

    「規制」と言えば
    昨日(多分)のNHKのニュースから
    「輸出規制」が「優遇措置の撤廃」と変わりました。
    NHKに何かあったのでしょうか?
    NHKが真っ当な言葉遣いをするとは
    らしくなくて驚きました。

    • 匿名で。 のコメント:

      https://twitter.com/SekoHiroshige/status/1153863760873844740
      先刻当省玄関でNHKがカメラを向け韓国意見書についてコメントを求めたので「精査中」と回答。
      ちょうどいい機会のなので「NHKは輸出規制という言葉を使わず、今回の措置の正確な表現で、専門家の世界でも使われている『輸出管理』という言葉を使うべき」と指摘しておいた。報道で使われるだろうか?

      • BLACK のコメント:

        情報をありがとうございます。

        おぉ、世耕大臣のご尽力でしたか。
        世耕大臣のお働きは素晴らしいですね。
        それだけに身辺の安全に重々気を配っていただきたいです。

        私がNHKの言葉遣いの変化に気づいたのは
        19時か21時のニュースでした。

  7. 韓国ビザ反対 のコメント:

    北朝鮮が

    飛翔体

    を今朝発射しました
    これはミサイルです
    テレビは日本語固有名詞を正確に書いてほしい

  8. terma のコメント:

    このまま関係悪化が続けば、最終的には金融制裁が発動されるでしょう。結果的に韓国は債務不履行になり立ち行かなくなるでしょう。すると多量の難民が日本めがけて押し寄せるという事態になると思います。ノービザのまま放置しておくのは危険極まりないことです。金融制裁で韓国が財政破綻する前に、ノービザ廃止入国の厳格化を行うのは金融制裁発動の必須条件だと思います。

  9. 異国より のコメント:

    過去記事とは思えませんね。
    カジュアルに強盗や放火をしにくるり地域の皆さんのビザ免除だなんておかし過ぎます。
    抜け道のフェリーも向こうが火病ってるうちに廃止にして欲しいです。

    先日、アシアナ航空が那覇空港に無断で侵入しました。広島空港を破壊したくせにろくに操作に協力せずにパイロットが逃げ帰った航空会社です。朴李しか出来ないあの民族の事ですから、航空機をどこかに突っ込ませるテロの予行練習の可能性も考えないといけないと思いますし、数々の事故を起こしてきている事から出禁と言うか乗り入れ自体を禁止して頂きたい航空会社です。

    加えてり地域の醜い文字が駅名やアナウンスに登場して久しいですかこれも廃止して元通り、アルファベットと日本語のみに戻して欲しいです。戻して欲しいと言えばこうした数々の特亜優遇措置を進めてきた与党の癌細胞、公明党から国交相ポストを取り上げてこのへんの改革をしてくれる人に戻して欲しいです。工作員に優しいこんな表示は間違っています。

  10. 助さん、拡散 のコメント:

    かの国は調子に乗り過ぎた。これ以上、神社に火を放たれては敵わない。即刻、ビザ発給停止で対処して欲しい。”日韓断交”。もし、またパブリックコメントを求められたら、すぐ賛同のメールします。

  11. mirage のコメント:

    韓国のような国は世界に多くあると思いますが、日本のような国は無いでしょう。
    つまり、日本が異常な国なのです。
    国交締結までは、日本も韓国に対し毅然とした態度を取っていたようです。
    やはり、長い高度成長が日本人をおかしくしたのですね。
    そして韓国に対する異様な優遇の裏には、併合時代への回帰志向があるのではないかと懸念しています。

  12. ATD-X のコメント:

    現在の世界に対する日本の立ち位置の重要性は案外当の日本人には理解されておらず、もちろん特亜も解ってないでしょう。
    その日本で来年東京オリンピックが開かれます。ところがこれをこころ良く思わず邪魔してやろうとか、日本でのテロをはばかることなく公言する議員が居る国が近所にあったとしたら、そんな国をNOビザにしておくことは無責任です。
    そして今後の日韓関係はおそらく改善することはないでしょう。
    “優遇措置”の廃止には賛成します。

  13. 日清・日露の時代の日本に!! のコメント:

    当然です。
    ついでに在日の方の緑色の日本国のパスポートもやめてもらいたい。

    ちょっと教えて頂きたいのですが、韓国をオフホワイト国としたら、それに付随して日本の銀行の信用状も無くなるですか?
    何か別物と思ってたのですが、ネットに書いてありました。

    パワハラだの、モラハラだの、本当に迷惑なんですが、ふと疑問ですが、日本って韓国にパワハラとモラハラをしているんではないかと・・・・
    DVの講習会に興味本位で出たのですが、その際、白黒をハッキリつける人は危険な思想で、DVの典型的な人間と話があって・・・・
    知り合いもそうなんですが、子供が勉強で分からないというと、可哀そうだからとか、習い事で壁にぶつかると可哀そうだとか・・・
    子供の頃、巨人の星を見て、机に努力・根性と書いて貼ってたのは何だったんだろうと、最近、悲しくなって・・・・(スポコン廃止は中国の仕業とか)
    何が言いたいのか分からなくなってきたのですが、もうここら辺で「強い日本人」「努力・根性の日本人」に戻った方がいいのではないでしょうか?

  14. NW のコメント:

    諸悪の根源① 日韓議員連盟

    実は前身は冷戦まっただ中1972年にアメリカの意向で発足した日韓議員懇親会で、1975年に現在の名称に改称された。冷戦時代は韓国の議員との交流などを積極的に行い、友好関係促進により西側諸国として団結して東側諸国に対抗することを目的にされた。
    この趣旨が曲者でどんなことでも日本が譲歩せよとアメリカに抑え込まれた諸悪の根源であった。
    「交流」「友好」「団結」の美辞麗句に騙され、日本側の議員は買収されたり、権益をもたされたりして腑抜けにされ、日本国民にとって不当なものを相当のんできた。

    諸悪の根源② このたび河野外務大臣は日韓両国政府は厳しい状況にありますが,国民の交流はそうしたことにかかわらず,しっかり続けていただきたいということはかねてから申し上げているとおりです。自治体間の交流ですとか,文化交流,スポーツ交流といったものは,しっかり続けていただきたいと思っております。依然として,韓国側が国際法に違反している状況に変わりはございませんので,韓国側には速やかにこうした状況を是正する措置をとっていただきたいと思っております。韓国側のご提案につきましては,国際法違反の状況を是正するものになっていないので,日本側として議論の対象たり得ないということは最初から申し上げておりますので,それを繰り返すのではなく,国際法違反の状況を是正する措置をしっかりととっていただきたいと思います。

    人、モノ、カネをこれからは韓国の息の根を止めるためには、民間交流はやめる方向でお願いしたい。現に韓国側でも姉妹都市交流事業を凍結すると言ってるのだから。おまけに日本製品不買運動を展開中でなぜかフッ化水素関連のこの度の3品目は必要だと訴える矛盾。
    人、物、金の交流は保留にするべき。

    諸悪の根源③ 経団連、日本商工会議所、経済同友会は自分たちはエスタブリッシュメントだから庶民のことはどうでもいいらしい。消費増税や様々な負担を国民に押し付けてきた。
    韓国との経済交流も会長が帰化人が務めたりした時もあり、このたびも防衛上の観点などや輸出管理上の問題と言ってるにも拘わらずノー天気な対応である。

    経済3団体は日本の癌。

    などなどいくらでも出るわ出るわ。

    世耕経産大臣のように強く対応してほしい。
    人、物、金の流れを遮断して徹底した排除を念頭に制裁発動してほしい。

    諸悪の根源 ∞にある
    NHKの木田幸紀放送総局長は24日の定例会見で、参院選で「NHKから国民を守る党」が1議席を得たことについて「選挙によって示された民意のうちの一つ」との考えを示した。
    同党はNHK放送のスクランブル化を主張している。同総局長は「受信料制度や受信料の公平負担に誤った理解を広めるような行為や言動に対しては、きちんと対応していく。法に照らして明らかな違法行為は放置することなく、厳しく対処していきたい」と語った。

    いやいや冗談はやめてくれ。ここまで国民が理不尽と思うほど追い込んだのはNHKだ。
    国民が選挙で選んだ意味がわかるか?
    国民はスクランブル化を望んでるんだぜ。自分たちの違法行為を無視していいのか?
    放送法遵守してるつもりですか?
    公共放送としての役目は果たしてない。偏向報道や歴史捏造で自虐史観の植え付け。
    まるで特亜の傀儡放送局。
    局員に外国籍が多数在籍してるが公共放送局で間違いないか?
    局員の不祥事が異常に多いことに違和感を感じないのか?
    局員の給与待遇が良すぎるだろ。
    内部留保を国民に返せ。
    そもそも受信料が高すぎるので下げろ。
    民放になれ。
    電波オークションも必要だ。

    総務省や財務省は国民生活を圧迫している。
    ただちに態度をあらためてほしい。

  15. NW のコメント:

    >韓国との経済交流も会長が帰化人が務めたりした時もあり、➡帰化人ではありません間違いです失礼しました。

    経団連の中西宏明会長は両国関係の悪化が影響し、両国企業のトップらが意見交換する「韓日経済人会議」の開催は当初予定の5月から9月以降に延期されている。中西氏は延期発表翌日の今月11日の記者会見で「こういう時だからこそ民間ベースの交流から逃げ出してはいけない」と述べた。

    ここまできたら民間ベースの交流を見直すべきだ。

  16. BLACK のコメント:

    韓国の李洛淵首相が25日、日本政府の輸出管理強化措置について「万一、日本が状況をさらに悪化させれば、予期せぬ事態につながる恐れもある」と警告したそうです。

    「予期せぬ事態」「警告」
    韓国の首相が、どのような意図で、どのような効果を狙って発言したのか不明ですが
    これは、ビザ復活は当然であり、ビザ免除など日本国と日本国民の安全上在り得ないと思います。
    このままビザを免除していて、日本国内で「予期せぬ事態」が起こったら、政府はどうするおつもりでしょうか。
    人命問題だと思われます。

    ビザ免除など
    「お礼詣りしたるぞ」と言われて
    家に鍵をかけないで就寝するようなものだと思います。

    韓国首相も「ビザ復活した方が良いですよ」との警告してくださっております。

    韓国首相が、このように脅しをして来ると言うことは
    日本人の韓国への渡航制限
    航空機・船舶の乗り入れ問題(特に高速船)
    日本国内の治安問題
    これ等もビザ復活と同等に早急に対応が必要に思われます。

    • 常磐本線 のコメント:

      隣接選挙区のN賀が悪さばかりして申し訳ございません。
      地域住民にとっては、「打ち出の小槌」なので落とせないみたいです。
      対抗は強酸とミンスなんで、ある意味仕方なし(落とせないこと)って事もあるようです。

  17. 60代主婦 のコメント:

    韓国のネットの記事を翻訳しているサイトで以前、日本人の考える無視と韓国人の考える無視とは、意味が違う。というのを読んだことがあります。

    韓国人の無視は、日本的に言うと『冷遇』という事で、日本式の無視は韓国人にとって、黙っているのだから、こちらの勝ち…というか、日本人が負けを認めたから黙ったのだ…と考えるそうです。

    そういう意味では、今の日本は本当に上手に韓国を【無視=冷遇】していると思います。

    そして、韓国人は【無視】されるのが大嫌いで、かなりプライドを傷付けられるらしいです。

    あちこちで、韓国人が『日本は韓国を無視している』とか『失礼な無視』とか騒いでいますから、本当だったんだ!と納得している日々です。

    このまま、無視と言う名の冷遇を続けて、怒り心頭な韓国さんが、思いきった行動に出てくれると良いですね。

    テロには気を付けなくてはなりませんが…。

    • ネモ のコメント:

      みずきさんのブログですが数日間も更新が途絶えており、何か事件に巻き込まれたのではないかと心配です。。。

  18. たかさお のコメント:

    NOビザ、NO優遇、NO在日特権、NOハングル文字案内。
    日本を幼少期から恨む教育をされている国民が、厳密な審査も無く大量に入国している現在が信じられません。
    最近多発している痛ましい事件の数々やJR等の交通機関のトラブルの数々をかの国や北朝鮮、支那関係ではないのかと勘ぐってしまいたくなります。
    国民の命を守るためにも、早急にビザの復活を願います。
    連日韓国の肩を持ち続け、偏向報道、報道しない自由を多々発動しているマスコミを淘汰するべく、放送法の改正やNHKの解体も早急に実現して欲しいです。
    小坪議員、いつも行橋市のみならず、日本全体の為に活動頂き感謝しております。
    お身体を大切にして下さいね。

  19. 加藤 義浩 のコメント:

    生保や出産一時金、健保までやりたい放題。
    排除したいです。

  20. araigumanooyaji のコメント:

    “韓国だけのオリジナリティはある。 彼らはすぐに、都合の良い方向に錯覚し、致命的な勘違いをする。 韓国は、簡単につけあがる。調子の乗る。”

  21. 漫画喫茶店長 のコメント:

    このままだと韓国は倒産して、国民は路頭に迷うことでしょう。
    そうなったとき、われわれ日本人にとって何が怖いって、朝鮮半島からの大量難民が一番怖いと思っています。
    ここ数年急増した、700万人を超える韓国からの旅行者の何割かは、移住のための下見ではないかと想像しています。
    ビザの復活、指紋復活は急務です。
    彼らが、日本に行くくらいなら野垂れ死んだほうがマシだと思ってくれるような体制をとっておくことが大切ではないでしょうか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください