【許せなかったらシェア】今から皇后に硫酸をかけて死亡させるとの書き込み


 

 

「今から皇后に硫酸をかけて死亡させる」というタイトルで、スレッドが建てられている。
内容は、「殺す」のみ。

愉快犯なのか、遊び半分なのか、
もしくは逮捕されたいだけなのか。
理解には苦しむが、極めて不謹慎で不愉快だ。

今日は、皇后陛下のお誕生日です。
謹んでお祝いさせて頂きますと共に、いつまでもご健康であられますよう、一国民として心からお祈りさせて頂きます。

静かに過ごしたい日に、どうして、このような。。。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
kougou

 

 

 

 

スクリーンショット
以下に、スクショを掲載する。

12108204_927325984004953_7016604411149943478_n

 

スレタイ:
今から皇后に硫酸をかけて死亡させる

内容:
殺す
http://www.kunaicho.go.jp/
http://www.npa.go.jp/
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/

 

リンク先について
上記のリンク先は、上から
・宮内庁
・警察庁
・警視庁

 

通報して欲しいのだろう。
リンク先に、警視庁と警察庁が含まれる。

釣りと言うのとアレだが、通報を求めているようにも見える。
意図はわからぬし、わかりたくもないが、恐らく実際に危害を加える思惑はないのだろう。

 

やらぬわけにもいかない。
警察は、動かねばならない。
動くだろう、そして報道にも乗るのだろう。
それ以外の動きは、考えにくい。

私は、こんな記事を。
こんなブログを、今日、書きたくなかった。

 

 

 

ただ、嘆かわしい。
アクセスも出る記事なのだろう、
ただ、書きたくはなかった。

 

書きたくなかった。
当該スレは、書き込みは100程度。
勢いもあるとは言えない。

まとめサイトにも転載されていない模様。
私が触れねば、「騒ぎ」は起きないのかも知れない。

 

黙殺もできない。
触れずに、なかったことにできるなら、とも思った。
ネットの闇に、雑多に紛れていけばいい、とも。

では、触れなくていいのか?
・・・それも、できない。

このような書き込みがあり、
それが「何もなかった」という前例は、残されてはならないからだ。

 

嘆かわしい。
正直、食傷気味。
ご皇室を絡め、このような模倣、何度目だろうか。

このような行為が「犯罪」として、一般に周知されつつある状況。
それがただ嘆かわしい。
カテゴリとしても、手法としても、一般化して良いようなものではない。

嘆かわしい、
というよりも不愉快だ。

 

 

 

今日は、皇后陛下の誕生日なのです。

 

このようなことに、自らのBlogに

 

まさに誕生日の今日、書きたくなどない。

 

怒りより何より、

 

気分が悪くて、吐き気がしてくる。

 

心に渦巻くのは、熱いものではなく、

 

ただ徒労感。

 

とは言え、これが許された「日本」であってはならない。

 

それでも声を挙げるべきなのだろう、

 

私は。

 

それが、本当に心から嘆かわしい。

 

 

今後も、模倣犯は続くのだろうか。
考えるだけで頭が痛いと言うか、本当に元気がなくなってくる。
いつからこんな日本になったのだ、情けない、気分が悪い。

書き方も触れ方も、迷った。
時間も日付けが変わる寸前にした。
いつもは勝気な私だが、本当に、やる気とか元気とか、なくなってしまう。
守りたい日本が何なのか、わからなくなる。

このようなことが続かぬよう、洒落にならない厳罰を加えた、
不敬罪を作ってほしい。。。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【許せなかったらシェア】今から皇后に硫酸をかけて死亡させるとの書き込み への18件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【許せなかったらシェア】今から皇后に硫酸をかけて死亡させるとの書き込み 「今から皇后に硫酸をかけて死亡させる」というタイトルで、スレッドが建てられている。 内容は、「殺す」のみ。 愉快犯なのか、遊び半分な

  2. 高橋 エマニエル=努 のコメント:

     何と言うことでしょう。
     近頃の日本,実に甚だグロテスクで反吐が出る出来事が多すぎでありましょう。
     それこそ,生きたサナダムシを首に巻かれるかの如し,そんな出来事があまりに多い。
     増えすぎでありましょう。

  3. 高橋 エマニエル=努 のコメント:

     しかし,例のスレのリンク先に肝心な一つの官庁が欠けているのが,意図的でありましょう。
     公安調査庁・・・。
     恐らく,左翼系日本人のいたずらでしょう。外国人とは考え難い。
     んで,公安調査庁を避けた理由もおのずと。。。
     何れにせよ,奴は何れ逮捕され,実名及びその面がテレビの曝しものですね。

    • 兵庫のオヤジ のコメント:

      公安調査庁は調査だけで司法警察権はありませんので、
      これは警察庁警備局の指揮下にある、元々特高だった警視庁公安部のお仕事。
      「公安」が公安調査庁のことではなく、警察庁警備局のことだと知っている人間でしょう。

  4. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    皇后陛下の耳に入らないで欲しいです…しかも硫酸て…有名なシリアルキラーと、それにちなんだ男がゲームのクロックタワーに出てきますよね。
    ↑の影響だとしたら、かなり幼稚な精神かと…
    そう言えば名誉〜なんですが、また記憶遺産関連で日本が貶められてないといいのですが…

    日刊ゲンダイ記者ら日本人2名、韓国・全羅南道の名誉道民の称号を贈呈されるwwww 外国人では初
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46644132

    余談です

    宜野湾市民「辺野古埋め立て承認取り消しは違法。普天間基地固定化は住民の生存権を脅かす」県と翁長雄志知事を提訴
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46640944

    気になったコメントです

    ↓見てみ
    [英国:反イスラム教グループ]  新モスク建設に反対 in バートン 10.16
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27402932
    ニコ動でRalikkumakun5さんがupしてくれている欧州ニュース(日本語吹き替え)を見ていると、
    英国や他の欧州でイスラム教徒とやり合っていたり、難民同士が殴り合っている動画がいくつもあります。
    名もなき正義

    もう一つ

    ttp://www.47news.jp/CN/201507/CN2015072001002276.html
    ↑これの事じゃないかと言われてるらしい
    ただ、母親とかそんな人物出てきてないし単なる○クザの犯罪じゃねぇか・・
    この事1つ取り上げて「こんなにも日本は酷い国なんですよ!」アピールされてもなぁ
    安倍政権関係ないし安保も関係ないじゃねぇか!ww
    名無しさん@ほしゅそく

  5. のコメント:

    国民から怨まれるようなことをなさるはずもないし(というか他の王室がもっと奔放に過ごされる国ならともかく日本では仮定の話としてなさりたくても不可能)皇后陛下がいらっしゃること自体が気に食わない人種の犯行ですね……

    小坪議員のお話がネット保守なり文系なり地元を離れた人間なりとして耳に痛くてげ、夜遅くに読むんじゃなかったと思うことはあっても記事そのものでげんなりするのも珍しい。
    ははは、犯人はすぐ捕まるだろうけどマスゴミが今回はどのぐらい報道しない自由するか観察するのが楽しみだなあ(棒)

  6. 櫻盛居士 のコメント:

    病気をこじらせた連中の仕業なのかも知れませんね。

    皇后陛下は、その存在自体が日本の誇りであり、何物にも代え難い世界の宝であります。

    病気をこじらせ、日本を憎み、日本を否定する事に正義感と使命を覚えてしまった連中からすれば、皇族の方々は脊髄反射的に目の前から消してしまいたい存在なのでしょう。

    その様な輩ならば、感情を制御出来ず動物的にこの様なスレを立てたとしても不思議では無いでしょう。

    特にここ数年で、我が国や皇室の事を知り、更に敬う様になった方も多い事でしょう。

    そうなると、”病気をこじらせた輩”からすれば、非常に面白く無い事でしょう。
     
     
    例えば、日本の誇りを明示的にツイートしたりしますと、それはもう脊髄反射的に”病気をこじらせた輩”は、そのツイートの内容を否定するリプを返して来ます。
    どんなに無知で恥ずかしい内容のリプであっても、日本を否定する為には当然の事と考える様で、それはもう必死に屁理屈をこねくり回します。
    理性を失った動物の様なリプを返す者も実在します。

    そんな”病気をこじらせた輩”が、やらかしちゃったのかな?っと思います。

    尤も、ここまでこじらせてしまうと、間違いを諭す事は困難でしょうから、調教しか無いと思うのですが、日本は悲しいかな人型と言うだけで人間扱いされる事が許容された国です。

    どんな凶悪犯でも最低限の人権が認められる国なのです。

    その意味から言えば、本来の法の存在意義を守る為にも、不敬罪の復活はアリかも知れませんね。
     
     
     
    余談ですが、ここ数年で日本人は着実に成長を遂げて居る様にも感じます。

    実際に統計を取った訳では無いので、小生の感覚的な判断となり申し訳御座いませんが、民主党政権時代にリツイートされる事が多かった内容は、嫌韓ネタや在日の不正ネタなどの暴露系の内容だったのに対し、最近は日本の誇りが実感出来る内容にシフトしている様に感じます。

    これは推測するに反日勢力やその実態がある程度認知されてしまった事も要因の一つでしょうが、日本人は直感的に「日本が誇りを取り戻す」事が日本を強くし、反日勢力への大打撃になる事を察したからなのかも知れません。

    その意味からすれば、国民が日本の事をもっとよく知り皇室の事を知る事は、皇后陛下を愚弄する輩への一番の報復になるのかも知れませんね。

  7. 現実という師 のコメント:

    僕はわからなくなった時、終戦の詔勅を聴き、靖国神社を参拝します。

    人間一人で出来る事には制限が有り、背負い込むと、長続きしないと思います。

    鍵は仲間との信頼と団結力でしょうか。

  8. ふぃくさー のコメント:

    ちょっと前にリメイクされた漫画「日本沈没」の中で述べられた学者先生の言葉がなぜか印象に残っています。正確には覚えていないものの、「絶滅の危機に瀕した生命の群体は、ある瞬間から生存への努力を停止する」みたいな内容でした。最近の日本の若者を見ていると何となく通じるものがあるような気がして気持ちが沈んでしまうのですが、この犯人も同じような感覚なのでしょうか。先生のように生気に満ちた人ばかりならば日本の未来も明るいとは思うのですが・・・・

  9. cat のコメント:

    硫酸なんかで人は死なない、なんてマジレスしちゃだめなんですよね?

    • とも のコメント:

      すみません、ちょっと失礼しますね。
      >硫酸なんかで人は死なない
      心が死にますよ~!故意による容貌の損傷は精神的殺人かと。
      強姦もそうですよね。
      もっともっともっと刑を重くして欲しいです。

      このスレ主は、佳子さまの時のように騒ぎになって、「天皇制
      に反対する日本人が大勢いる!」ように見せかけたいのでは…?

  10. 名ナシ のコメント:

    反天連のデモが許されること自体が不快ですけどね。
    どっかで見ましたが、老人ホ-ムの痴呆が入ったご老人に
    反天連の写真を見せたら目が怒りに震えてたというのを
    見たことがあります。
    不敬罪の制定、賛成です。

  11. 生野民 2 のコメント:

    朝鮮人の仕業だろうが、逮捕して反天連の名前と住所を本名をつけて晒して欲しい
    奥田の自演といい、朝鮮人にはもう我慢が出来ない
    一匹残らず、日本から追い出したい

  12. 松五郎 のコメント:

    ならぬことはならぬもの。ワシが公安なら追及してホシを挙げてやる。いや、もう動いているかも。

  13. 七子 のコメント:

    このような書き込みはブログのコメント欄で在日がしているのは、よく見かけますよ。「皇居を火の海にしてやる」とかね。あまりに見過ごせないのは、どなたかがサイバーポリスに通報しています。日本は韓国と違って何を言っても言論弾圧されないから舐めているのです。

    朝鮮戦争時に日本に不法に密入国してきたまま何世代にも渡って居座っている在日を、いつまで置いてやるのですか?戦後の朝鮮進駐軍の蛮行から日本人に敵愾心を持つ在日による犯罪と通名報道。日本に置いてやってなければ失われずにいた日本人の命があることを考えて下さい。

  14. のコメント:

    捕まって刑務所で3食ベッド付きがほしいんでしょうか。
    テレビに出て生活保護貰えなかったとか日本の闇が…とか言論封殺だとか右系化だとか流すパターンでしょうか。
    刑務所で税金使われても困りますし、罰金刑と給料差し押さえが妥当と思いますが自己破産→ナマポも困ります。やはりしk…

  15. 憂国婦人 のコメント:

    皇后陛下への脅迫は、致し方のないものではないでしょうか。美智子様は皇后陛下たるお心構えをお持ちなのでしょうか。私のように思い考える方が日に日に増えているのではないでしょうか。

    以下のブログで勉強させていただいております。保守のみなさま、現実から目を背けていては状況は悪化するばかりでございます。

    http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
    http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/blog/
    http://masakosamalove.blog.fc2.com/

  16. 通りすがり のコメント:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です