【ヘイトスピーチを受ける】「ヤスクニヒトモドキの税金ドロボー。焼身自殺することをお勧めします。迷惑な人は死んでください。」と言われました。


 

 

大変です、最近、流行のヘイトスピーチ!
私も被害にあってしまいました!!!

ヤスクニヒトモドキと罵られ、
中国大使館前で焼身自殺することを勧められ、
生きてるだけで悪臭を発する迷惑な人は死んでください。
と言われてしまいました!

これはまさにヘイトスピーチであります!
規制を求める左な方々と、共闘できるかも知れません!

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

OGP(ヘイトスピーチ)

 

▼私の受けたヘイトスピーチ
これは、、、ヘイトスピーチにはならないのでしょうか。
私も「ヘイトスピーチはんた?いっ!」とか言ってしまいましょうか。

?

 

 

▼宣戦布告を受けて。
非常に残念ながら、戦闘状態に移行してしまうようです。
慙愧に耐えません。

ネトヨウヒトモドキは、ヘイトスピーチにならないのですか?
生きてるだけで悪臭を発するは、ヘイトスピーチにならないのですか?

・・・私と『やりあう』という意思表示と見ますが、構いませんか??

 

この問いかけに対し、長らく待たせて頂きましたが、
返答がありませんでしたので、
「宣戦布告」と受け取ります。
そう受け取らざるを得ません。

 

 

▼私のルール
彼ら左巻きはスルーすれば終わり、と思っているのでしょうか。
それはそちらのルールであり、私のルールではありません。

そちらにそちらのルールがあることは尊重しますが
私には私のルールがございます。

私のルールに照らし合わせれば、スルーしてもなかったことにはなりません。
そちらのルールは知りません、私のルールではそうなのです。
そして、私は私のルールで生きております。

 

 

▼これは専守防衛です。
私は平和を愛しておりますし、全ての人と仲良くしたいと心から願っておりますが、
突然、このようなことを言われては、それは「不可能」です。

随分、お待ち申し上げたのですが、反応がありませんので、、、
そう受け取るしかございません。
非常に残念です。

私の専守防衛の認識は、
「撃たない」ではなく
「撃たれたら、ちょっと考えて撃ち返す」であります。

戦闘状態に入った場合、手加減は不要です。
「先に撃たれたのが私」であれば、どこまで反撃しても大丈夫だろう、と思っております。

それが私の専守防衛でございます。

※ネット上の左系の方に忠告
左系でも(リアル側の)上層部においては、「手を出すな」「面倒なことになる」
「あの共産党ですら党本部が対応せざるを得ないレベルまで追い詰められた」と。
そんな感じで、左側の方からも優しくして頂いております。

こちらのスタンスは「来た勢力からやる」ことにしております。
もう一発、二発、やらせて頂きます。

ブログとか漫画のアップで済むわけでないでしょう?
私は「ブログもやってる」だけのリアルの政治家でございます。
・・・前に立つほうが悪い。

末端までは、手を出すなという指示は伝わってないのでしょうね。
サヨクの真似っこが好きですので、「謝罪」が済むまで、勝手に継続し追撃し続けるタイプの政治家でございます。
・・・リアルでも、そのような動き方をすることで有名なのですけどね。

 

 

▼暴言を吐かれた、かわいそうな被害者である小坪しんや
この観点は重要ですので、しっかり明示させて頂きます。
彼らのルールに照らし合わせれば、私はまさに人権侵害を受けた被害者であり、その被害の救済を求めることができる立場でございます。
私は「被害者」であると言い続けます、事実でございますから。

私の受けた「人権侵害」の具体的な内容は、
憲法で保障された思想信条の自由に基づき
自らの思いを、個人的なブログに書き綴ったところ、
見ず知らずの方に以下の暴言を吐かれました、というものです。

?ネトウヨ議員
?ヤスクニヒトモドキの税金ドロボー
?こんなバカウヨ議員がいること自体が税金の無駄遣い
?「尖閣諸島は日本領土だー!」と叫びながら中国大使館前で焼身自殺することをお勧めします。
?生きてるだけで悪臭を発する迷惑な人は死んでください。

以上、5件の「攻撃」を受けました。
繰り返します。
私は、これらの人権侵害に対し、及びヘイトスピーチの被害に対し、救済を求めることができる立場であると認識しております。

 

 

▼その後の彼らのスタンス
「人間ではなくヤスクニヒトモドキ・ヒノマルゴキブリなので生きる権利はありません。
なるほど、それは大変だ。私はまず生きる権利をどうにかして構築せねば、ですね。
(日本国憲法がなければ、でありますが。憲法があって本当に良かった。)
もしくは私が人間である証明をするか、ですね。
生存権への侵害はどう説明するのだろう。

時にヒノマル・ゴキブリってなんだろうね。
この単語の意味がわからないが、是非、言葉の定義を行って頂きたい。

おっと気になる一言です。
「自殺していただくか、それとも将来の革命裁判で処刑されるかのどちらかです。」
将来の革命裁判って何だろう?

これは生存権を確保するため、旧称コミンテルン及び、左派に毒されたメディアと対峙せねば。
私の生存権が脅かされているようなので、とっても頑張らないといけませんね。

 

関連
以下のエントリにて紹介しているやり取りの中で出てきたものです。
なるほど、「左翼活動家と日当」に触れると、ヤスクニヒトモドキと呼ばれ、ヒノマルゴキブリと罵られるわけですね。
【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊

かつての応酬を確認したい方はクリックして下さい!
【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊にて、本tweetに関しての所見を述べています。
もし良ければ併せてお読みください。

 

?

 

?

 

?

 

?

 

?

 

 

 

私、何か間違っていますかね。
この方、「演出家、劇作家。reset-N主宰。DJ massigla。」だそうです。

これは、、、うーん、なんて読むんでしょうね。
読み方がよくわかりませんね。

あわせて「ヤスクニヒトモドキ」「ヒノマルゴキブリ」とヘイトスピーチを行う方の、他の意見も紹介させて頂きます。
議員として紹介するには迷いもある、やや衝撃的な単語を含んでおりますのでクリックせねば閲覧できぬように設定させて頂きます。

クリックして下さい!

 

 

▼言論弾圧とヘイトスピーチ
私は、言論弾圧につながる危険性から、「ヘイトスピーチの規制」に反対の立場です。
同様に、「人権侵害救済法案」(旧称:人権擁護法案)にも反対してきました。
その理由は、定義があやふやなまま規制してしまえば、恣意的運用も危惧され、
結果として「言論弾圧」につながる危険性を想定したためです。

言論弾圧はサヨクの方も反対しております、
またヘイトスピーチにも強力に反対しておられます、
人権侵害に対しての救済にも前向きでございます。

私自身が上記法案に反対とは言え、
上記法案群を推進した方は、政治の分野で語る以上、
よもや二枚舌、ダブルスタンダードはとりますまい。
私の支援、サポートをして頂けるものと強く確信しております。

よって。
私は共闘できるのでは?
と淡い期待も持っているのですけれど、
いかがでございましょうか?(にっこり

私は、このようなひどいヘイトスピーチの被害にあいました。
是非、この方にも「ヘイトスピーチはよくない」という思いを持って頂き反省して頂きたいと思っておりました。
またなんらかの形で、それが示されるものを確信しておりました。

まずは謝罪と撤回、及び(交戦意思の)「確認」を求めたのですが、回答がありませんでした。
大変遺憾ではございますが、宣戦布告と受け取らざるを得ず、専守防衛に基づき「個人的に」反撃します。

 

 

▼これより反撃に移りたいと思います。
何からアップしましょうかね。
どれがいいかなぁ。

ネットで、皆様よりこのように過分なるご支援を頂いていること、
これこそが私の刀でございます。
アクセスとBlogランキングをもって、それを武器に交渉に臨み、
各種の政治実績をあげることができているのでございます。

しかしながら、私はネット上に生きる者ではございません。
リアルのロビー活動に主軸を置く、前線の現場指揮官でございます。

さて。
どのような反撃にいたしましょうか。

 

 

▼皆様へのお願い
皆様、私への人権侵害をどうぞ、お助け頂けますようお願い申し上げます。

(追記)

有難いご支援を頂きました。
「まぎれもなく人間」とのくだりに、少しくすっと笑ってしまったのですが、
よくよく考えると「私は費とであることも否定された」わけです。

苦笑いで済ませてはダメですよね。
人権問題って、(左派の活動により)国も力を入れておりますし。
国家を愛する一人の人間として、国の方針は遵守せねばなりません。

ヤスクニヒトモドキと罵られ、
中国大使館前で焼身自殺することを勧められ、
生きてるだけで悪臭を発する迷惑な人は死んでください。

これはヘイトスピーチである!と思った方は、FBでのシェア、tweetでのご支援をお願いいたします。

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

追伸)
下書き状態で保存していたのですが、一日一本の制約ではなかなか出番がこなかったエントリです。
どこかのタイミングで投下しておきたいと考え、一日あたり複数本のアップとなってしまったことをご了承ください。
(私もきついので、これが何日も継続することはありません。)


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

32 Responses to 【ヘイトスピーチを受ける】「ヤスクニヒトモドキの税金ドロボー。焼身自殺することをお勧めします。迷惑な人は死んでください。」と言われました。

  1. ヘイトスピーチ、許さない。 のコメント:

    法務省のインターネット人権相談窓口が復活しています!
    日本人に対するヘイトスピーチをどんどん通報しましょう!

    ttp://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00108.html

  2. ころっけ のコメント:

    例によって日本語がおかしかったらお許しください
    日本の「ヘイトスピーチ」は反ヘイト法がある「ドイツ」ではヘイトにあたらず
    ヘイトとさっけぶ側が「ヘイト法」に触れるんですよね
    因みにわが国では、道を韓国人が歩くと普通の老人が杖で殴り
    韓国系の店が出来るとスキンヘッドが集まって来る国です
    ヘイトって何でしょうね

    今の日本のヘイトは 正論のない反訴をヘイトされている側が訴えてくる
    変な論調がある

    要は 少数派が多数が無い故に持論が受け入れられず この事実を受け入れ改善する意志を行動としておこさず 差別だと叫んでいる湯尾に思えるのです

    私としては 反ヘイト法を作り正しく運用されると
    ヘイト論を振りかわす側が規制され行動できなくなるのではないか?
    彼らはメリットどころかデメリットになるのが理解できないのか?
    不思議に思いますね
    ドイツの場合 ヘイト法により
    集会が規制されるケースがあるんだ そうなる少数意見なんぞ
    訴える場が無くなるぞ?いいのか?
    ヘイトだ論は 持論を主張したときに反論されそれを精神的に自己擁護する行為に見える
    自己擁護なので実情に沿ってなく世の中に受け入れられることが少ない
    むしろ世の中がまともにそれを考えた場合 マイノリティの中のマイノリティの意見が汲まれるので在日系の中でも 我々韓国中国系以外の意見が汲まれることになるんだぞ・・彼ら解っているのか?

    私は経営者とし日本国内で多数の外国籍の社員を雇っているが
    彼らがヘイト被害にあったと聞いたことが無い
    モスレム系ですらそうだ
    共通しているのは「外国人として扱われるケースがある」事実程度だ
    主張者が我々一般外国人とは違い「在日」枠に分類されているのが
    根本の原因ではないだろうか?
    差別されているのではない「無理難題を言う異種」として「区別」されているんだ
    外国籍がほぼ単一民族の場合「区別」されるのは仕方がないのだ
    問題は日本人にも外国人にも「在日朝鮮系」として区別されることについて
    全く考えず少数を差別すると言い張る彼らに問題があるのだ
    私たち「一般外国人」すべてを合わせても全然数が多い彼らが
    マイノリティの代表のように振る舞うのは迷惑である
    圧倒的な多数派なんだ 何故他のアジア系が騒がぬのだ?
    アメリカでもそうだろう?黒人 や韓国系や ヒスパニックが騒いでも
    インド系が騒いでるのを見たことが無い
    要は 声がでっかいだけなんだ 声がでかい物が代表ではない
    ここを皆が踏み違えないように期待します

    • m のコメント:

      外国人の方のお書き込みだったんですね。
      ※「外国人」の言葉には、悪い意図は、まったくございません。
      「例によって日本語がおかしかったらお許しください」とありましたので、そうかな?と思いましたが、linkのブログを拝見して納得しました。

      私は、小坪議員の意見に基本的には賛同する者で、たびたびブログを拝見していますが、小坪議員の意見・ブログの、世論への広がりが少ないと嘆いています。
      資金力があれば、全国紙、一面に広告を出したいくらいです(もちろん小坪議員の了承を得てですが。半分冗談です)
      そんな中で、外国の方にも、こちらのブログをご覧いただけているのは、とても良いことだと思い、うれしく思い、コメントを書かせていただきました。

      私のような外部の者が言うべきことではないとは思いますが、率直にコメントを書かせていただきました。
      小坪議員、ころっけさん、勝手なコメント、大変失礼いたしました。

  3. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、こんばんは

    小坪先生、頑張れ!頑張れ!頑張れ!(頑張れ三唱です!)と心のなかで斉唱し、そして、ポチッ!を3回してきました。

    追記:
    しかし、左巻き左翼(日本人もいるのかな?)とフォビョーンしている在日朝鮮人、もう、うざさ全開ですね!本当に、ゴキブリそっくり。もう、朝日新聞(←ここが重要)を束にして叩き潰しまくりたいです。

  4. 生野区民 2 のコメント:

    ネトウヨって左翼ではなく、ネットでは左翼朝鮮人確定とされています
    朝鮮人は言論弾圧とヘイトが大好きなクズですからね
    日本から本当に出て行って欲しい、一部ではなくそれを改めようとしない在日すべて
    日本の敵だと感じるようになった
    ヘイトは人権、平和と並んで汚らしい言葉に聞こえるようになってしまった
    大阪市はこんな朝鮮人のために税金を使って、日本人を訴えさせようとしてる
    法務省はたかすぎしんさくの抗議の対応をみるとヘイトの定義も無く
    朝鮮人が反論されれば、ヘイトで日本人は何をされても良いといってるように聞こえた
    反天皇はヘイトではなく、犯罪をするな韓国人はヘイトらしい
    今、櫻井の本を読んでいて怒りが、頂点にあるから文章が滅茶苦茶になったww

  5. ハヤブサ のコメント:

    小学生のような大人の相手は大変ですね。

  6. だよね のコメント:

    私は一切twitterに興味ないですが、
    この方のフォロー一覧者のプロフィールを見ると
    ・7月20日に反日デモやります。
    ・ふざけるな!拉致議連、救う会、家族会”
    ・無為徒食のプロレタリアで基本反右翼・反国家。
    ・戦後日本労働運動研究においては世界一の学者です。 労働運動、革命闘争、学生運動、マル…主義に関心がある方は連絡して下さい
    ・Called ‘Ultra Left’ & ‘Sectarian’ by Owen Jones.
    ・プロレタリアの労働力を再生産させる「自然」は世界的に汚染されている。
    ・日帝被害者への贖いが第一。「反日」日本人。
    ・2005年総選挙で衆議院議員(日本共産党・比例東京ブロック選出)
    ・反戦・反差別・反原発。沖縄解放闘争連帯。
    ・1970年赤軍派によるyodo号ハイジャック。「我々は明日のジョーである!」と北朝鮮に渡って40数年
    ・元左翼活動家の共産趣味者です。
    ・男組は解散という新しい出発を選択した。しかし、必要ならば超圧力でレイシストの前に男組は必ず現れるだろう。
    ・日帝をコトコト煮込んでいます♪
    ・私たちの憲法は、日本の侵略戦争の反省から、前文と9条により戦争をしないと誓い、戦争、貧困と飢餓を無くすことを世界中の人々に約束しました。
    ・アンチハシズム、アンチ歴史修正主義、アンチ・ジャイアンツ、くたばれネトウヨ!
    ・日本の新旧植民地主義の問題 / 国語廃止論
    ・権威・権力、…喰らえ!! 九条改憲阻止 天皇制打倒
    ・原子力ムラ解体! 放射線被曝からの防護を!
    ・民青同盟長野県委員会は、 青年一人ひとりとつながり、要求実現のために
    ・民青同盟福岡県委員会です。 「つながる・まなぶ・かえられる」を合言葉に
    ・民青同盟埼玉県委員会です。雇用・平和・学費・政治・遊びなどなど
    ・民青東京都委員会がたちあげた震災ボランティアーセンターです。
    ・大田青商会、東京朝鮮人強制連行真相調査団

    以上、
    なかなかにぎやかそうですな・・

    • JL のコメント:

      素晴らしいまとめです! ありがとうございます。。

      ルイトモという言葉がよくお似合いの方のようですね。

  7. めだか のコメント:

    fmfm
    こういうのをヘイトスピーチというなら納得です。
    sigesige00って方は頭がどうかしてるように思えます。

    ってか誰がどう見てもおかしいだろうにw

    小坪さん、いつもいつも疲れ様です。

  8.   のコメント:

    >ヤスクニヒトモドキ
    >ヒノマルゴキブリ

    ヒトモドキ・ゴキブリなどのフレーズはかねてより東亜+で韓国人に向けられた言葉(頭に「朝鮮」が付きます)です
    あとは土人などもありますが、韓国人はどうも自分が言われて頭にきた言葉をそのままこちらに向けて言う癖があるようですね
    日本の何倍も罵声が豊富だと自負しているのですから、パクリなどせずにご自慢の罵声を聞かせてくれると面白いのですがw
    活動している議員にまで「ネット右翼」とは笑わせますね
    彼らの定義では国粋主義者で排他的なニートの筈なのですが、もう定義などどうでもいいのでしょうね

  9. 沢井笙一郎 のコメント:

    初のコメントです。一地方議員ながら日本の事を考えて行動されておられる事に、感謝致します。ウェブの影に隠れてこうしてコメントでしか応援出来ないことを、申し訳なく思います。負けないで下さい。

  10. たろう のコメント:

    朝日新聞ソウル捏造特派員…KCIAと組んだ反日謀略
    http://dogma.at.webry.info/201504/article_4.html

    推理も混じっているでしょうが、これは非常に深いブログだと思います。

    朝日新聞が韓国の軍事独裁政権をたたいているときに、すんなり韓国の大学へ留学。
    しかも朝日新聞の記者が二人も、連続で・・。
    (ちなみに直接関係ないが、吉田清治の子どもはモスクワ大学に留学)

    だんだんと点と線がつながってきているように思います。
    私のひとつの仮説はこうです。
    北朝鮮と韓国は激しく対立していたが、朝鮮人強制連行で日本をたたくことにおいて北と南の連携を模索しようとしていたグループが存在した。そして朝鮮統一への足がかりに、それを利用しようと画策した。彼らが朝日新聞など日本の反日左翼を積極的に利用しようとした。

    あと気になるのが統一教会というカルト団体の存在です。統一教会の信者のご家族の告発によると最初の従軍慰安婦騒動前の初動では日本の統一教会信者の弁護士が積極的な役割を果たしていたとのこと。
    この辺が裏付けられればいろいろ疑問がとけていくのですが・・。

  11. キュア好雄兄 のコメント:

    ??ウヨwwwww

  12. ふう のコメント:

    相手の過去のつぶやきなどから、
    所属している団体などを割り出し、
    夏以降の通報に利用すればいいのではないかと思います。

    本名はわからなくても、組織ごと調査の対象になれば、
    この人物も引っかかるかもしれません。

    日本での幸せな生活とおさらばしてもらいましょう。

  13. 桜餅 のコメント:

    うわあ〜これは痛い。実際は左翼側のヘイト行為の方が下品で野蛮なのがよくわかりますね。自分達がこれまで散々やってきたことの十分の一でも日本人が反撃しはじめると、ヘイトだのレイシズムだの叫び、批判の矛先をそらそうとしているようですが、もはや彼らの正体は明らかになる一方です。
    こんな連中ですから、さしずめ次に言いそうなのは「これは小坪議員の自作自演だ!」でしょうか(笑)

  14. Masa のコメント:

    これは酷いヘイトですね!
    公人として顔も名前も明かして活動している小坪市議に対し、匿名でこんなひどい言葉を投げかけるなんて・・・。

    ここまでひどい言葉を投げかけるからには、発言者の方もそれなりに主義主張があるのでしょうから、是非、小坪市議と対面で心行くまで語り合って頂きたいですね。
    Twitterの呼びかけにも応えていないようなので、裁判所の令状で通信ログから個人を特定するしか、話し合いへの道は無さそうですね・・・w

  15. naomin のコメント:

    すごく久しぶりにコメントいたします。
    毎日 ブログのアップ時には必ず見せて頂いております。いつも貴重な情報ありがとうございます。

    小坪さんのブログやツイートにワラワラと反対勢力?が罵詈雑言の書き込みが、たびたびありますね。
    小坪さんのブログがランキング上位になることや、ツイッターのリツィートが増えると腹が立つ人が(都合が悪い 憎い 悔しい)人がいるのが解りますね。
    彼らはまるでリトマス紙のような反応であります。反応して赤くなるから酸性?元が赤いからアルカリ性?
    まぁどちらでも、サヨクウォッチャーしたい私としては『あ、釣れた釣れた!』て、感じでございます。

    しかしまるで倒しても倒してもわくショッカーのようで。(ちと、古いですが)
    私は最初の方は 『小坪さん嫌な気持ちにならないのかな?』と心配いたしましたが 面白がっている余裕シャクシャクの方でごさいましたから。
    次には『腹が立たないのかな、相手しなくていいのでは』と思いましたが 小坪さんは【やるタイプ】だったので、仕掛けたあなたが馬鹿なのよと了解いたしました。

    よく、相手をしないことに《触らぬ神にたたりなし》なんて言いますが
    『触らぬ神』にしたほうがよいのはどちらかということですね。小坪さん、舌なめずりした狼さんですので。
    『どう料理してやろうかな』と、なる訳です。
    サヨクウォッチャーとしては新人さん登場に期待したいとこもありますがwwww

    それに今回のショッカーさんあまりに脱力するほどのオツムの弱い方で。なんで自分から『私はあほですよ〜』的なネタバレするかな。
    これ、獲物にして料理しても…煮ても焼いても喰えませんが。不味そうです。

  16. 櫻盛居士 のコメント:

    あぁ、コレは紛れも無い被害者ですね。

    間違い無く、被害者です。

    プロ被害者の手法が、非常に役に立つかと思います。

    この手の輩は、普段自らが行っている事を、燕返しでやり返される事を非常に嫌いますね。

    Twitterメール通知機能ONは必須、少々PCに馬力が必要ですがネットに常時接続、ブラウザは起動してTwitterにログインしっぱなしで、ワイヤーシャークを仕掛けログを保存しておくと、証拠固めが楽です。(但し、ワイヤーシャークのログ取得の際は、プロトコルでフィルターをかけておかないと、大変な事になりますが・・・。)

    どうせ、この手の輩はヤバいと感じたら、自らのツイートを削除したりして浅はかにも証拠隠滅を計るでしょうから、コチラでそれに対応した対応をとっておけば良いでしょう。

    この手の証拠はコチラの気分で好き勝手に切れるカードになりますので、奴さんが悪足掻きしてくれればしてくれる程、コチラは美味しい思いが出来ますし。

    カードは即座に切るも良し、温存しておいて機会を見て切るも良し。

    特に相手が弁護士だとか、議員(元を含む)だとか、団体の構成員だと一粒300mですね。

    この勝負、外野の手を煩わせる事も無さそうですね。

  17. 怒れる一人の日本人 のコメント:

    これはアレですね。チョウセ○ヒトモドキのパクリですね。
    人を悪し様に罵るのにも他人の言葉を剽窃しないといけないとか哀れですよね。

  18. まかしておくんなまし のコメント:

    まぎれもなくヘイトだと思ったので、支援のクリックしましたよ。
    小坪議員の思うがままに暴れたらよろしいかと思います。
    市民活動だから何しても許されるというわけではないですから。

    とりあえず、これから色んなスレ覗いてコメ付けしますわwww
    ヘイトスピーチ関連の板から流していきます。

  19. 隣の県民 のコメント:

    小坪市議
    ご愁傷様です

    こんな時はヘイトスピーチ対策にご熱心な
    橋下大阪市長に相談されては如何でしょうか?
    きっと親身になってくれますよー(棒

  20. M-YAS のコメント:

    たしかに、小坪先生は今回被害者です。

    被害者ですが、なんだか、ウキウキして、意気揚々と反撃開始しているのが、
    面白いですね。

    もちろん応援してますけど、
    同時にニヤニヤしながら見てしまうのも事実です。

    そういえば、保守側は少なくともサヨクでも日本人に対しては、生きる権利がないなどと言ったことはないですね。

    サヨクの方々はそれをどうお考えなのでしょうか。少し気になります。

  21. Augusta のコメント:

    革命・・・裁判・・・・?wwwwww

    工作員にしちゃ低レベルですし、何だろう。
    単にイッちゃったサヨクシンパですかね。

  22. 旧新人類 のコメント:

    これはまさしくヘイトスピーチですね。しかも、地元選挙区の民意を得て当選されている公人に対して「中国大使館の前で」とか「しね」とか、有権者をも冒涜する言葉の暴力です。似たような事案が数多あると推測されますので、ここらへんで市議の対応が良き前例となることを期待しています。

  23. M-YAS のコメント:

    「将来の革命裁判で処刑される」で思い出したことがあったので、
    コメントします。

    この表現は、脅迫罪逃れの文言でしょうね。
    「殺してやる」をサヨク流に回りくどく少し上品に言う言い方です。
    詳細は、wikipediaの脅迫罪を参照してください。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%85%E8%BF%AB%E7%BD%AA

    ただ、自殺教唆や名誉棄損を逃れられるかどうか・・・
    どうなんでしょうね。
    wikipedia 自殺関与・同意殺人罪
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%AE%BA%E9%96%A2%E4%B8%8E%E3%83%BB%E5%90%8C%E6%84%8F%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E7%BD%AA

  24. ピンバック: 【ご存じですか?】BPO委員に香山リカ氏、知らなかったらRT | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  25. 高橋 エマニエル=努 のコメント:

    小坪 様

     法務省人権擁護局の人権侵犯被害申告をお勧めします。
     人権侵犯性はあるので、何かしらの問題提起にはなります。

     あと左翼シンパの奴らの言動。
     児童ポルノ禁止法又は各都道府県青少年保護条例等に抵触するので、
    その観点での反撃は、大いに有効と思料します。

     健闘を祈ります!

  26. 名無しのひよっこ のコメント:

    こんばんは、記事拝見してうわぁ下品…とかそんな(こなみ)な感想しか出てきません。
    私も本当に微力過ぎるお手伝いしかできませんで申し訳ありませんが、
    せめてこれからもクリックしたりして繋げたいです。

  27. 春点 のコメント:

    はじめまして、いつもお疲れ様です。
    陰ながら応援させて頂いております。
    この方、twitterで佳子内親王殿下についてもひどい発言してます。
    徹底的に叩き潰してよろしいかと。

    はらわたが煮えたぎるような思いでございます。

  28. あかし のコメント:

    大阪市、ヘイトスピーチ条例案を再提出のようです
    1/15までに可決させたいと維新が

    http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20151223/4530281.html

  29. toidsaw のコメント:

    とりあえず、ヘイトスピーチではない。

  30. ピンバック: 侵害された人権の中身は何か・西日本新聞の捏造記事問題? | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください