あと2日。ウイグル問題で、少し動く。


 

 

中身は秘密だけれど、ちょっと納期のある事務仕事なう。
テーマはウイグル問題。

オープンにしてない手札も含め、事前の準備が意外に大変。
間に合うのか。ときどき不安に思う。

まぁ、なんとかする能力に関しては長けている。
淡々と進めていくしかない。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

4 Responses to あと2日。ウイグル問題で、少し動く。

  1. 神無月 のコメント:

    女性蔑視?発言で森会長を辞任にまで追い込んだマスコミが、無かった事のように、民族浄化政策国の北京冬季五輪への参加候補の選手の話題で盛り上がっているようです。

    TOKYO五輪は潰したい! 北京五輪は成功させたい!

    「ボイコットは選手の夢を奪う! あってはならない!」とのマスコミ論調が見えそうです。

    ウイグル人等を救う事がCCPの崩壊に繋がります。
    .

  2. 福岡 秀憲 のコメント:

    後二日で法人化の発表なのかな?
    オラ、ワクワクすっぞ!!

    と、お待ちしております。

    色々なタスクが山積みなのは、ストレスが掛かることだとお見受けします。

    睡眠と、野菜www(最近、野菜ネタが不足してますね)
    必ず取って下さいね。
    これが一番お願いしたい政治的陳情です。

  3. 琵琶鯉 のコメント:

    https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a7ff77a4771b04459f8954ee37a56ecd
    スエズ運河の立ち往生問題の真実です。1万個のコンテナの内10%に子供7000人が幽閉されていると乗組員が証言しております。現在、アメリカ宇宙軍とロシア軍の共同作戦で救出したとの事です。

  4. あき のコメント:

    ウイグルも結構なんですが、創価自民党内で夫婦別姓推進議員が100人位居るんですが? こいつら本当に保守何でしょうか?!  一応、保守系の人がこのブログですか?目にするかと思ってコメントしますが、本当に、創価自民党の日本破壊、拝金売国国賊ぶりには、呆れを通り越して恐怖を感じるわ。
    あれだけ、問題が明らかになったLINE!まだ、使用するんですね!? 本来なら事業停止、行政処分等科すべきじゃないですか? 
    ウイグル問題も、いいですが同時進行で、夫婦別姓反対活動もして下さい。 どちらかと言うとこちらの方が、日本人にとっては、大問題だと思います。  日本中で、男女記載なし~、同性婚認めないのは違憲~だとか、世界中で問題や歪みを起こしてる事を、わざわざ、周回遅れでやる日本・・・情けなくて仕方が無い。  
    一般日本人には、興味の無い保守系、創価自民信者には、台湾ネタや、ウイグルネタの方が、見栄えが良くて、喰いつきたいんでしょうが、少しでも、実際の日本の事を考えられる人は、上記の事や、RCEP、大規模太陽光の乱開発による環境破壊、この武漢肺炎禍の中実質移民大量受け入れ!(夫婦別姓もこいつらの為でしょう・主に支那韓)他にも書き切れませんが、武漢ウイルス蔓延・ワクチン騒動の陰で、創価自民が今、やっている事をよく見て、考えて下さい・反日パヨクとやっている事が同じです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください