平和な島に争いを持ちこむ石嶺香織(今年10月選挙)について、宮古島市に電話をした。【後に続く人はシェア】


 

 

自衛官が来れば、絶対に強姦すると公言し、辞職勧告を出された石嶺香織(宮古島市議)について、極秘情報を教えよう。市議選を、平成29年10月22日(告示:10月15日)に控えており、告示まで一か月少々を残すばかり。まさに【民意が試される】わけで、「落選」の可能性もある。
「ここで炎上」することは石嶺議員にとって”非常に痛い”のだ。

経緯)
前回は、流石にまずいと思ったのか、訂正文を投稿し削除。
ただし訂正文もめちゃくちゃで、訂正文も削除。指摘と反論をFBで削除しまくり、さらに反感を買う。
のち議会事務局・市役所への抗議電話の殺到という流れ。辞職勧告が決議され、反省の弁を述べた。

反省ゼロ)
述べたにも関わらず、その後も「同種の、自衛隊侮辱発言」を繰り返していたことが発覚し、再度の大炎上。前回は強姦、今回は居酒屋でバイトする高校生(女の子)、この方は下ネタでしか責める部分はないのか?

具体的な手法)
市議選を直近に控えた今、騒ぎとなることは避けたいはずだ。
直接、影響する可能性がある。
ただし、ネット上だけで騒いでも効果は薄い。
その上で「電話は効果が高い」とも言わせて頂く。

 
本日、宮古島市の議会事務局、及び宮古島市役所に電話させて頂きました。
これを聴くと「なるほど!」「これならば・・・」と思って頂けると信じております。

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

落選までの道
私が電話した際に、そのままズバリで、はっきり言ってみました。
相手の素性については、伏せさせて頂きます。

 

①「抗議電話の数が殺到」していることを、再度、議会に伝える。

②「再度、辞職勧告を出す。」

③「新聞報道に掲載」

 

この流れで行くならば、抗議電話の数は「多いほどいい」のだ。

確認したかったのは、抗議電話の数を集計しているか?という部分であったが、集計中の模様。
(議会事務局・市役所、どちらからの回答かは伏せるが)何人もの担当者が忙殺されているようで、数についてはのち合算するような感じ。

 

 

 

キーパーソンは、市役所職員
職員を敵に回した議員は、政治生命が短い。
議員とは、とかく特権意識をもつもので「職員に対してひどい」例もある。

確かに、まったく仕事がどうにもならんという者もいるだろう。
市民目線に立てば、実際、「あったまに来た」という方も多々いることかと思う。私も同意するべき点はある。

 

ただし、以下の二つは主張したい。
議会と執行部は二元代表制に基づき「別機関」とは言え、同じ職場の人間でもあるわけだ。議員のほうが発言力が強いからと言って、理由もなく罵倒しイジメる議員は、好きではない。
(市民受けはよくなるのだろうけれど。)

また、部課長級ともなれば、出世してきただけあって「仕事の能力は、かなり高い」のだ。まぁ、平均値であり、確かに中には「え?」という方もいるかも知れないけれど。

議員は当選さえすれば議員になってしまい、素人状態でルールがわからずとも「議決権」を行使せざるを得なくなる。
対して、幹部職員とは、もう完全にプロだ。行政のプロである。
私だってわからない話は多々あり、いまだに教えを乞う場面は多々ある。

(とは言え、政策上、譲れぬ場合は、全力で行く。)

 

 

で。
どうして職員と喧嘩すると、政治生命が短いか、である。

一つは、予算。
議員が預かってきた、地元要望などを具現化する際、どうしても予算は必須となる。
これを議案にし、議会に上程するのは職員側の仕事なのだ。

ゆえに、職員を敵に回してばかりだと、議員は政策実現が難しくなる。
何も実績のない政治家は、選挙で淘汰されやすい。

もう一つが選挙。
市役所職員も、有権者なのだ。
しかも近所の。

自治労とか市職労の話をしているわけではなくて、市職員も「近所の有権者」という部分を忘れてはならない。
行政マンとしても市民と多く接するし、家族や友人だっているのだ。
『あの議員は、ちょっと・・・』という声が強ければ、選挙にモロに響く。

 

実は、市役所職員の声というのは、市全体の「世論のコア」になることを、覚えておいて頂きたい。

 

 

 

石嶺香織と市役所職員
電話で確認をとったのは、ここです。

実際のとこ、中の風評はどんな感じですか?と。
相手の回答は、(発言者を伏せますが)まぁ、ご想像の通り。

 

ネットで大炎上した以外の、「議会でのトラブル」も教えてもらいました。
幹部職員に対して「幼稚園児並み」みたいな発言もあったそうで、これは行政のプロに言う言葉とは思えませんね。

・・・議場で言ったのでしょうか???
ま、注意も受けたようで、その上で「まったく改善が見られない」ようです。

 

中の人間関係はボロボロみたいですね。
市役所職員を完全に敵にまわしてる模様。

あと、基地反対系で活動する際には、メディアを引き連れて、プレッシャーをかけるような方法もとられているとか。
思い通りにならないからと言って、あまりやり過ぎると嫌われます。

 

私も、場合によっては類似の手法を使うので人のことは言えませんけれど。
ただし、人間関係はかなり良いですよ、私は。

「自分の町の議員だから・・・」と、問題発言をしないか?と私のBlogをおっかなびっくり見ていたそうで、皆様のコメントとか、FBのイイネの数を見るうちに「市職員がファンになっていった」(そして保守化していった。)ことも大きいです。

 

 

まぁ、とりあえず、市職員と石嶺議員は「凄まじく険悪」ということはわかりました。

あ、あとですね、宮古島市の職員さんたち、「前回の炎上」の際も私のBlogをよく読んでくださっているそうです。これも確認がとれました。

今回も「抗議電話が殺到」しているため、職員さんたちが見てくれていると思います。まぁ、アクセス解析でも宮古島からかなりのアクセスがたってますからね、私はわかるんですけど。

 

その上で、上記のことを書いてるわけです。
おわかりでしょうか?

キーパーソンは、市役所職員です。
どの議員を応援するかは、職員にとっては発言するだけで死活問題ですが、
『あいつだけは、勘弁してくれ!』と、家族・友人らに、それとなく伝えれば、一発アウトでしょう。

えぇ、これは宮古島市の職員や、宮古島の住人に向けて発言しています。

 

 

 

島のことは、島で決める。
彼女は、県外の人間でしょう?

県外出身の議員を全否定する気はありません。
私も、高校の後輩だからという理由で、那覇市議選で大山孝夫の応援をしました。(彼は那覇で生まれましたけど。)

彼には、救難ヘリのパイロットとして、那覇の空を何年も飛び、
防災の専門家として「那覇の防災をなんとかしたい」という思いがあって、那覇のために出馬しました。
(那覇は平地が少なく、人口密集地の海抜が2m程度と、防災関係の政策課題が多数あることで有名です。)

県外で育ちましたが、那覇で生まれ、
そして何よりも、「那覇に尽くすために」、かつ、そのスキルをもって民意を問うたのです。

 

ただ、石嶺さんの場合ですね。
「基地反対活動」ありきで、そのために宮古島に争いを持ちこんだだけだ。

平和な島に争いを持ちこんだのは誰でしょうか?
イデオロギー論争に市民を巻き込み、あげくに職業差別を連発、しかも下ネタばかり。

高校生がバイトすること(22時以降はダメ)を触れておりますが、
たくさんいることについては、子供の貧困・親の雇用の問題を論じないのが不思議でなりません。
バイトしている高校生の、個人的な小遣い稼ぎだけであればいいのでしょうが、それがあまりに大量であれば、別の確度の切り口はないのでしょうか。

県外から乗り込み、島の平和を乱しているのは、誰ですか?

 

 

私のことを書いておきます。

私はBlogでは、行橋のことはあまり触れません。
敵も多いことが挙げられますし、また発言力が大きすぎて行橋市の規模では耐えられないからです。

ただし、地元からの要望や陳情はこまめに対応してますし(Blogには書いてない)、市民から認めらているのは「政治力」です。ここまでアクセス数があれば、国会議員や県議とのパイプも太く、国・県への要望が通りやすいからです。保守の政策だけをやっているわけではありません。(Blogには保守のことしか書かないけれど。)

そもそも、漁村と農村から選出されており「海は県」「農道も、ほとんど県」であるため、地元要望が「市だけじゃない」という選挙区事情もございますが。

 

で。
石嶺議員のことを、宮古島市から見た場合、何かいいことあったんですか?

全国的に「自衛隊を差別する、トンデモ議員」として、名を馳せただけじゃないですか。
与党(自民党)との密接なパイプを構築し、地元に寄与した等の事例でもございますか?

宮島の市民を巻き込み、内乱を生じさせ、議会を混乱させ、行政を苦しめただけじゃないですか。

私は、彼女が許せません。
そして、宮古島市議である彼女を「許せない」という者は、凄まじい数に上るわけです。
宮古島の恥に他ならぬと思います、このままでいいのでしょうか?

 

 

 

電話をしよう。
私たちの電話は「間接的な効果」しかありません。
ですが、絶対に必要なものです。

下記のフローに、もう少し追記してみます。

 

①「抗議電話の数が殺到」していることを、再度、議会に伝える。

②「再度、辞職勧告を出す。」

③「新聞報道に掲載」

④「宮古島の有権者の目に触れる」

⑤「市職員が、あの人はちょっと・・・」

 

【新聞報道】という武器がないと、市職員も切り出しにくいわけです。

また、いまは「ネットの中の話」であり、宮古島の有権者は、こんな炎上騒動は知らぬわけです。

 

ですが、新聞報道にさえ乗れば「特に市議選の最中」は、いろんな後援会でこの話になるでしょうし、ひろく市民の知るところとなるわけです。

いま報道に載ったら、大きな効果があるでしょうね。

 

報道に載せるには、どうすればいいか。

政治的な事実、アクションがあればいい。

例えば、辞職勧告、とか。

 

では、どうすれば、辞職勧告は出るのでしょう?

前回も電話が殺到して、出ておりますね。

はい、そうです、貴方の電話です。
(集計をとっているのか?という確認をとった理由、おわかり頂けましたか?)

 

宮古島市 議会事務局
〒906-8501 宮古島市平良字西里186番地
電話:0980-72-3762 FAX:0980-73-0944

※ 議会事務局職員が悪いわけではないため、怒鳴り散らしたりはやめてください。
礼節を守り、理路整然と思いを伝えましょう。

郵送も非常に効果が高い。
基本的に全国から声が届くことのない地方において、多数の、「全国からの」というものは意外な効果を発揮する。

 

ちなみに二元代表制をとっているため、議会と市は別機関である。
こちらも忘れてはいけない。代表電話のため、総務部などにつないでもらうのが適切かと思う。前回、私が電話した際は、代表番号にかけ、総務部・総務課につないで頂いた。

宮古島市役所
〒906-8501 沖縄県宮古島市平良字西里186番地
代表電話 0980-72-3751

※ 市役所職員が悪いわけではないため、怒鳴り散らしたりはやめてください。
礼節を守り、理路整然と思いを伝えましょう。

 

内容としては、石嶺議員の言動への抗議。
議会に対しては、「前回同様、決議なりで意思表示を行うべきではないか」と意見を伝えるとモアベターであるように思う。

「全国から注目を集めている」という点も伝えて頂きたい。

 

アンケートも実施中

 

 

関連
前回の経緯を時系列に並べてみました。

 

石嶺香織(宮古島市議)がトンデモ発言、なんと「米軍の訓練を受けた自衛隊が来たら、絶対に婦女暴行事件が起る」とFBに投稿。

 

私自身も、議会事務局、及び宮古島市役所に電話をしてみました。
抗議の呼びかけを継続。

 

FBでのコメントを削除しまくるようになりました。

 

大きな騒動となり、ついに議会が動く。
辞職勧告が決議されました。

 

二度目の、自衛隊差別発言。
今回の発言は、この決議以降のものです。
まったく反省の色はないと言っていいでしょう。

彼女は、議員として「自衛官と家族の生活を脅かす存在」であり続けようとしています。
そして「平和な島に、争いを持ちこむ存在」です。

 

 

 

 

 

普通にやってもダメだ、と述べた理由。

宮古島の票って、普通には動かせないんだ。

いわゆる大型選挙ではなく、極めて閉じた輪の中の選挙。

元から住んでる人も多く、「ネットで動かせる票」は、実は少ない。

だがしかし、「いったん、宮古島の世論」に波及してしまうと、

県外出身の彼女では、どうしようもないだろうよ。

「島のことは、島で決める」

その思いが非常に強い地域ゆえ、

彼女の横暴が明るみに出た際、

基地賛成とか反対ではなく、

宮古島の有権者は、私たちと同じ反応をすると思う。

 

自衛隊は、国を護ってくれている。

命を賭して、私を、貴方を、

貴方の家族を、護ってくれる。

 

物言えぬ自衛官を護れるのは、

物言う国民だけです。

貴方の電話、一本一本が、自衛隊の名誉を護る、小さな豆鉄砲になる。

大砲にはなれないけれど、数千・数万の豆鉄砲、それなりの破壊力があると私は信じる。

 

「国民が、自衛隊を護る」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

平和な島に争いを持ちこむ石嶺香織(今年10月選挙)について、宮古島市に電話をした。【後に続く人はシェア】 への31件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    平和な島に争いを持ちこむ石嶺香織(今年10月選挙)について、宮古島市に電話をした。【後に続く人はシェア】 自衛官が来れば、絶対に強姦すると公言し、辞職勧告を出された石嶺香織(宮古島市議)について、極秘情報

  2. 無私 のコメント:

    昨日のコメント通り
    9/5午前11時40分に宮古島市議会事務局に石嶺香織市議への辞職勧告のお願い、宮古島市役所総務課に石嶺香織市議の差別発言への抗議を電話で入れました。
    この時点で多数の抗議電話がかかっているとのことでした。
    やられたら、必ずやり返す(法律の範囲内)
    左翼は思い知るといいです

  3. 山形賢一 のコメント:

    ツイッターはやってないので。

    解答。石嶺香織議員です。

    この方は未だに市営住宅にお住まいなのでしょうか?

  4. あき のコメント:

    行動しないと何も変わりませんものね。 出来る範囲で頑張りましょう。 解りやすく効果的なアドバイス・有難うございます。

    しかし、この人県外者だし他にも問題あるし、創価とかの選挙で住民票移動とか、問題が山積ですね、行き過ぎた左翼教育、などなど早く改善したいな。

  5. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    このブログを訪れる方ならば、皆様はもう感じておられるのでしょうが、あの連中が政敵を批評する場合、その内容は尽く自己紹介でしかありません。
    まぁ、理由は言うまでも無く自らの置かれている環境を基準にストーリーを組立てて批評する為、彼ら以外の者から見れば「それお前だ」「お前が言うな」と言った内容になってしまう訳ですね。

    > この方は下ネタでしか責める部分はないのか?
    → なるほどねぇ~。

    この様な輩を市議に戴いていると、宮古島市民の品格が疑われるのではないかと、逆に不安になってしまいます。

    そう言えば、活動家がアジトを構築する場合、賃貸契約時に疑われない様に偽装夫婦で契約する事が多い様です。
    これは過去の警察白書にも記述があった筈です。

    ここでポイントなのが夫婦を偽装するだけでは無く、充てがわれた女性は色々と世話をすると言った情報も漏れ聞こえておりますので、それが常識の世界に身を置けば朱に交われば赤くなる訳で、まぁ色々と点が線になって行く様な感覚を受ける訳です。
    この辺の情報は”ハウスキーパー”のキーワードで検索すれば、朧気ながらもキッカケが掴める筈です。

    それはそうと確実に言える事は、アノ手の輩はしばしば性を売物にする事です。
    金銭の収益を目的としたものでは無く、”被害者としての地位”を獲得する為に他女性に性を売らせる事を厭いません。
    ほんの少し前にも、某シオリでしたっけ?
    それと思しき事例がありましたよね。

    つまり小生は今回の石嶺香織の発言から、今後石嶺香織は現地宮古島の女子高生を利用して自衛隊との問題を創り出す意思があるものと警戒するに至っております。

    アノ連中の感覚からすれば、現地宮古島の女子高生1人や2人の人生など、棄てても惜しくない程度のものでしょうし、また後から「尊い犠牲」として祀り上げる事で次なる犠牲者を集う事でしょう。

    従って、次の市議会選挙では必ず落選させて宮古島から追い出さないと、今後は更に深刻な問題を起こす可能性があると判断しています。

    これは、石嶺香織の常識を問うだけの事案ではないと心得た方が良いでしょう。

  6. 波那 のコメント:

    前回、3月22日に投稿の石嶺香織関連の記事の一部を再投稿します。何故、カナダにある反日団体が日本の一地方の市議の活動を知っているのでしょう。有り得ないですね。この反日組織への資金がどこから出ているのか考える間もなく直ぐに想像がつきます。中国はチベットに東トルキスタンに侵攻して軍隊を持たないこの2国は簡単に中国に制圧され、住民は蹂躙され粛清され軍によって監視され、中国人をどんどん送り込まれ女性は中国人との結婚を強要され徐々に民族浄化されて行っています。

    日本の国防を担っているのは我が自衛隊と在日米軍です。中国にとって、そして日本に蔓延る共産主義サヨクどもにとって宮古島に自衛隊が居るのは如何に目障りで邪魔なのかが分かります。石嶺香織は「ママ目線」とか言って選挙に出たそうですが、自衛隊を宮古島から排除させようと送り込まれた派遣要員でしょう。元々この人、あの特アの幸福と利益の為になら、どんなデッチ上げも平気でやる国会議員先生の福島瑞穂とは活動を共にするお友達。
    ……………

    乗松聡子
    (ピース・フィロソフィー・センター代表(カナダ))
     宮古島補欠市議選に立った石嶺かおりさんを
     応援します。

    ★カナダの反日拠点 
     バンクーバー9条の会乗松聡子
     ttp://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E4%B9%97%E6%9D%BE%E8%81%A1%E5%AD%90
    (引用開始)
    乗松聡子氏とは
    ピース・フィロソフィー・センター&バンクーバー9条の会 乗松聡子氏
    (中略)
    「安倍政権に危機感を感じて立ち上がったママ達」という設定の、全国各地のママの会。子供のいるママ達が「誰の子供もころさせない」と立ち上がったのではなく元々、活動家や党員の女性達が結婚してママになっただけ・・・

    宮古島では、うっかり騙されて補欠選挙で活動家・石嶺香織氏を市議会議員に当選させてしまった。ごく普通のママさんの後援会の支援者が有名どころの反日活動家やサヨク大学教授達だなんて、活動家繋がりが無けりゃ、有り得ないでしょう?

    だから、自衛隊に対して「宮古島に来たら、 絶対に婦女暴行事件が起こる」などという差別発言が平然と出来る・・・

    昔から、サヨクの人達は自衛隊員もその子供達までも平気で罵倒し人権侵害の差別をしてきた。

    自衛隊員にだって、親がいるんだよ。妻も子供もいるんだよ。市議会議員という公人でありながら活動家気分が抜けきらずに、根拠も無しに、「絶対に婦女暴行事件が起こる」という発言はあまりにも酷い!

    先日、日テレ・TBS・テレビ朝日など民放各社がこぞって取り上げたこのママも・・・デモや共産党党大会、赤旗インタビューなど反アベ活動に忙しい「安保関連法に反対するママの会@板橋など」の代表・石川澄恵さんですよね。(この人も随分有名みたいですね)
    以外略
    ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4746.html

  7. 月光仮面 のコメント:

    この発言 名誉棄損では 侮辱罪とか無いのかな
    そして この方 攪乱工作
    北朝鮮の親玉 チャイナ 皆さん アメリカも手を出さないだろう
    チャイナが 隣に居るんです
    今から 見習うは イスラエル アイアンドーム 防衛は
    まだまだ 決して満足な状態ではありません
    敵はチャイナですよ

    • 月光仮面 のコメント:

      皆様 たとえば尖閣ですが日本の海保や自衛隊が居なくなれば どうなると
      思いますか 上陸してチャイナの旗を掲げて自国領と言いますね
      これは 皆様認めますよね これって 泥棒でしょ 泥棒でなければ
      何でしょうか そして それを阻止しているのが海保や自衛隊でしょ
      その 自衛隊を居なくならせようとする やからは何だと思いますか
      工作員 スパイ 国家転覆させているって事でしょ そして
      チャイナの国民が自浄能力が無いという事 そして日本人を殺せって
      言っている事 これは 敵でしょう 日本政府は手を打ってくださいよ
      公務員を尖閣に常駐させるべきですし 国内の テロリストの
      逮捕並びに立件してほしいと思います。
      日本国国家としてね 動いてほしいですね

  8. 読点 のコメント:

    情報がたやすく入手できるようになったネット時代ですから。

    問題ある議員や知事・市長が選出される選挙区(土地)には、力と能力がある方の転居や有力な企業の進出は避けられるようになるでしょう。宮古島市が僻地といっても(ごめんなさい)、今のご時世、居住地と動かせる金銭の自由度が高い職業は多い。東京都尖閣諸島寄附金に集まった約15億の寄附金を鑑みても、戦う宮古島市を応援したいという国民は多いと思うのですが。

    「がん」だわね~。

  9. 助さん、拡散 のコメント:

    ネット上で(削女)出来たらどんなに、いいだろう。こんな思いを抱かせる輩が沢山居る。宮古島の石嶺とやら、許すマジ。

  10. たつまき のコメント:

    色んな考え方の方がいても良いとは思うのですが…。
    信念を持って発言したのであれば「削除」しなくても良いのでは?
    自己保身の為だけですね。
    自衛隊と言う職業が無くなった方が良いとでも思われているのか?
    自分の身内が職業だけで非難されたら嫌ですよね?(あくまで犯罪に関わらない普通の職業ですが…)
    皆さん当たり前の事で怒ってます。

  11. 宮古島が平和な島であり続けて欲しい。 のコメント:

    今度の選挙で宮古島市民の皆さんは、国賊である石嶺を当選させるのか良識が問われます。

  12. 日本(にっぽん)万歳 のコメント:

    市議会や市役所への電話が繋がらない。
    なぜだ?
    スマホからでは繋がらない。

  13. 月光仮面 のコメント:

    この意見おいら自分でびっくりしています 正論ですよね
    だから もう一度書きます

    それは これだ

    皆様 たとえば尖閣ですが日本の海保や自衛隊が居なくなれば どうなると
    思いますか 上陸してチャイナの旗を掲げて自国領と言いますね
    これは 皆様認めますよね これって 泥棒でしょ 泥棒でなければ
    何でしょうか そして それを阻止しているのが海保や自衛隊でしょ
    その 自衛隊を居なくならせようとする やからは何だと思いますか
    工作員 スパイ 国家転覆させているって事でしょ そして
    チャイナの国民が自浄能力が無いという事 そして日本人を殺せって
    言っている事 これは 敵でしょう 日本政府は手を打ってくださいよ
    公務員を尖閣に常駐させるべきですし 国内の テロリストの
    逮捕並びに立件してほしいと思います。
    日本国国家としてね 動いてほしいですね

    • 月光仮面 のコメント:

      皆様 尖閣にはお墓もあったそうです ヘリポートもあったそうです
      それを チャイナを刺激するって事で 壊したそうです
      それは 日本政府だと 今日の虎の門ニュースで言っていたと
      思います これは すごい問題だと思いますある意味工作活動
      スパイではないでしょうか 日本政府に言いたい日本を守れよって
      言いたい

      • 月光仮面 のコメント:

        もう一言 チャイナが他国領を 泥棒している
        泥棒国家という事 これを チャイナ国民は
        泥棒をゆるし そして支持しているという事
        もはや 真面な国民は居ない 自浄能力はないと
        いう事 チャイナ国内から批判の声が出ない国
        泥棒国家 チャイナという事でしょうか これに
        一言も言わない日本の野党 同じムジナってこと
        でしょうか

  14. テロ指定共産党 のコメント:

    宮古島への自衛隊配備について、産経ニュースの記事があった。

    「陸上自衛隊宮古島駐屯地は8月に着工へ 6月中に用地買収 南西防衛は新段階に」
    http://www.sankei.com/politics/news/170604/plt1706040004-n1.html

    中国海軍艦艇の進出を抑止する上で、重要な最前線になるわけだ。

    人口は約5万人 定数28議席

    沖縄の基地問題と似たような臭いもする。

    中国にとっては、自衛隊の配備は都合が悪いからな。

    > 石嶺さんの場合ですね。
    >「基地反対活動」ありきで、そのために宮古島に争いを持ちこんだだけだ。

    なれば、職業による差別を平然と行うような公の市議には、辞職なり落選しかない。

    自衛隊隊員をお守りするために、お手紙でも書くか。

  15. 日本女性 のコメント:

    石嶺市議が市議報酬では住めないはずの市営住宅に住んでいると聞いて、3月に市役所に電凸しましたが、対応がぬるいというか、市営住宅に居住できるかどうかは沖縄県が決めるので、宮古島市役所ではどうすることもできないと言われました。だったら市役所から県庁の所管部署に働きかけて追い出せと言ったのですが、南の島らしくのんびりというか、お人好しというか、やる気が全然感じられませんでした。

  16. 嫌特亜・気狂い左翼 のコメント:

    石嶺香織
    宮古島市平良字下里244 南県営団地11棟306号

    議会事務局よりも直接抗議文を出した方が効果的。こいつが自衛隊官舎をの家族を盗撮してそれによって自衛隊家族の子がイジメられているとしたら大問題。此奴の子を同じようにしても良いだろう。
    抗議文以外に物でも効果的でしょう。

  17. 元島民 のコメント:

    平和な島に争いを持ち込んでいるのはまず中国であり、それに対応するために派遣される自衛隊であり(もちろん自衛隊が悪いわけではない)、この女が持ち込んでるわけじゃないよね。頭の悪い発言が多いけど、残念ながら市民に選ばれた代表。あほらしくても有権者に責任の一端がある。これを見て電凸するのはいいけど、気付かないうちに平和な島に、トラブルを持ち込む人になっているよ。それと、島の議院さん達は、正直突飛な発言を議会でしないだけで、似たり寄ったり。なんか期待しすぎ?この人も職に対する差別発言以外が目立つだけで、いちいち反応してもしょうがない内容。この女をやめさせるために、議会事務局の事務をパンクさせる?やっていることがおかしいよあなたたち。

  18. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、新規投稿ありがとうございます

    >宮古島市 議会事務局 〒906-8501 宮古島市平良字西里186番地
    >電話:0980-72-3762 FAX:0980-73-0944

    >宮古島市役所 〒906-8501 沖縄県宮古島市平良字西里186番地
    >代表電話 0980-72-3751

    上記、情報ありがとうございます。
    夜があけたら、連絡をとってみたいとおもいます。

    くれぐれも失礼のないようにしたいとおもいます。

  19. mizuhotami のコメント:

    6日の12時半頃に市役所の総務課に電話しました。議会事務局は、昼休み中のためか電話に出てもらえませんでした。

    震災時にどれだけ自衛隊の方々に支えられたか、特に東北の人間は身に沁みていること。決して大きくはない宮古島市の貴重な議員の枠が、他県出身者の自己実現のために政治利用されていること。これらについてとても他人事と思えず、直接憤りと激励の声を届けたかったと伝えました。総務課の方には真摯に受け止めていただけたと感じました。以上、報告まで。

  20. 隊員の母 のコメント:

    私の子供(アラサーですが)は陸上自衛隊員です。宮古島の一議員先生の発言を見聞きする度に悔し涙が出ます。懸命に国のために働いてるだけです。なぜ、そんなに侮辱されなければならないのでしょうか?隊員自身が一番悔しい情けない思いを噛み殺していると思いますが、その家族も心ない発言に傷ついています。我が子を蔑まれて怒らない親はいません。抗議の電話します。ありがとうございました。

  21. 介護のオバちゃん のコメント:

    いつも思うのですが、自衛官は女性に飢えている。みたいな偏見って何処から出てくるんでしょうね。
    実際に全国の自衛隊官舎を渡り歩いて住んでる自衛官妻なんですが、皆さんそんなに女性に不自由している感じはないんです。
    風俗通いが好きに違いない。とか、演習帰りって飢えてんでしょ?とか下品な言葉をぶつけられるんですが、夫が人より性欲が強いとは思わないし何よりなんで夫婦のプライベートな事を他人に言われないといけないのか。と思って言われる度に呆れてしまいます。
    自衛官なんかと結婚しなくても他に見つけられそうなのに。
    って言われた事も2度ほどあります。褒めてるつもりなのかケンカ売られてるのかΣ(-᷅_-᷄๑)
    本当に余計なお世話。
    九州の人とか団塊世代の人とかが多かったかなぁ。職業で性欲が強くなるとかある訳がないのに。
    宮古島の居酒屋さんで働く女子高生。
    居酒屋と言いつつ、実際はお酒も飲める食堂でアルバイトしているだけ。
    女子高生と恋をするような若い隊員さんなら女性に興味がある年頃なんでしょうけど、そんなのどの業種でも一緒でしょう?相手が自衛官だったらその女子高生は誑かされてる事になるのかしら?宮古島の女子高生にも失礼だわ。

  22. 憂いの日本人 のコメント:

    小坪先生、いつもお疲れ様です。
    議会事務局に電話をかけ、石嶺市議への辞職勧告を要望申し上げました。
    女性の方が出られ、大変丁寧な対応をして下さいました。
    命を賭して、我が国を護って下さっている自衛隊の皆様とそのご家族の皆様に、これ以上の屈辱は絶対に許しません!
    北チョンといいシナのキンピラといいマスゴミその他もろもろ・・・
    腸が煮えくり返る思いですが、今は我が国を貶める輩が炙り出されているのだと考え、とりあえず出来る事を、小さな小さな豆鉄砲を撃ちまくってます!
    日本人はもう負けません!
    一緒に頑張ります!

  23. フォロン のコメント:

    お疲れ様です。以下の情報が判明しました。
    石嶺かおり 後援会~てぃだぬふぁネット~
    石嶺かおり後援会 会長 楚南有香子
    E-mail: tidanufa_net@yahoo.co.jp
    〒906-0013 宮古島市平良字下里 908-7 国仲ビル 101号
    グーグルマップ: https://goo.gl/maps/i47mCdSuaP62
    選挙資金の寄付を募っているようです。
    ソースは
    https://www.facebook.com/groups/1221426447971966/permalink/1389014597879816/

  24. 山形賢一 のコメント:

    愛媛県補選に於いても市職員とかが家族、友人に
    民進党の議員は無いなんて呟くのも有効ですね。

  25. ピンバック: SC81高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 | VIPデンブン - 2chスレッドまとめブログ

  26. 宮古島出身者 のコメント:

    宮古島の多くの人達、特に若者は石嶺議員にはかなり不快感を持っています。
    私自身も、よそからきて自分の愛する故郷を我が物顔で引っかき回す彼女に
    できれば島から出て行って欲しいと願っています。

    この人がいると辺野古とかのように、全国から左翼が集まってきて静かな島が
    闘争の場になってしまうんじゃないかとすごく不安を抱いています

    ただ、残念な事に自衛隊基地誘致に反対な人達はこの人を応援する可能性があります。
    少数派ですが軍隊がいると戦争に巻き込まれると、心の底から考えている方たちです。
    宮古島の土地はすでに中国人に買われているところもあるというのに…

    それと選挙では彼女のご主人や、いつも一緒にいる地元の女性や、後援会の医師などのの親族、職場関係などからの一定数の票が入るのではないかと懸念しております( 少ない票で当選できますので)

    小坪議員のおっしゃるようにネットだけで票を動かす事は難しいと思いますが
    それでも、ネットによって宮古島の若者たちは彼女の悪行を知ることができています。
    これから美しい宮古島島を左翼や中国人に乗っ取られないためにも小坪先生はじめ
    皆様のご協力が必要だと思っています。

    宮古島の人達はたとえ不満を持っていても、小さな島の中でのしがらみがありますので
    中々、表立って行動する事が出来ません(市役所に電話するのも戸惑います)

    今度の選挙の彼女の当落で、島の将来がかなり変わって来ると思いますので
    どうぞこれからも静かな宮古島を守れるよう、応援よろしくお願い致します。

    • 素麺 のコメント:

      あそこまで酷いやつなら前回の発言といわず、もっと前、それこそ選挙中からおかしな言動をして、少なくとも片鱗を見せて漂わせておかしくないのによく当選してしまったものだと思っておりましたが、やっぱり人も多くはない島で何十分の1に潜り込むには十分な固定票があるのですね。補選なら席が少ない分、もっとということでしょうか。
      やつらを削り倒せない以上、最終的には投票率の向上と増分の他候補(特に当落線上の候補)への配分が活路となるのでしょうか。そのためにも選挙と(悪い意味で)石嶺への注目を高めねばならぬ、と。

      • 宮古島出身者 のコメント:

        コメント有難うございます。
        彼女が当選した前回の補欠選挙の時は、
        立候補者が数人だけだったので前任の方(左翼)の票がそのまま
        彼女に引き継がれて、当選したと聞いています。

        彼女は市議になる前からいつも子連れで自衛隊反対、
        原発反対と騒いでいたので、私の知り合いなどは
        石嶺かおりはいつも子供を連れて来て、盾にして
        利用していると言って怒っていました。

        また、彼女と一緒にいる女性は、親がずっと左翼系で本人も
        その影響を受けて育ったようです。
        多分、石嶺議員の立候補を後押ししたのはその親たちじゃ
        ないかと思っています。

        島の多くの人達は、このグループの事をちょっと変わり者の
        集まりだと思っているようですが、
        なんせ政策よりも、色んなお付き合いとかで投票する人が
        多いので予断が出来ないのです。

        ネット等を見ている若者達が頑張ってくれれば良いのですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です