【動画】自衛隊差別の石嶺香織(宮古島市議)、反省なし。またしても問題発言。こうやって自衛隊をイジメてきたんだろうね【自衛隊を護る!と思った人はシェア】


 

 

こうやって、自衛隊の名誉を潰し、自衛官の子弟らがイジメられたりするのだろう。
わかりやすいまでの、やつらの手口。絶対に許すな。
折しも九月議会、宮古島市議会に抗議の電話をいれよう。

自衛隊は必ず婦女暴行を起こすと公言した石嶺香織都島市議。
今度は自衛隊員がたくさん来ると、居酒屋でバイトをする女子高校生を襲うかのような発言をし自衛隊が来るなら島から外に出なければという知人の発言を紹介、何一つ反省もしていないことが明るみになった。

報道は以下。
>今年3月に陸上自衛隊に対する差別発言が問題になった石嶺香織・宮古島市議(34)が、4月に那覇市の沖縄大学で開かれたシンポジウムでも再び「自衛隊員がたくさん来たら、居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、女の子たち大丈夫かな、そういう不安があった」などと発言していたことが4日、明らかになった。(産経)

前回の問題発言の際、彼女は大炎上を起こし市役所には抗議電話が殺到、辞職勧告を受けている。
本年3月9日、自身のフェイスブック上で「陸上自衛隊が宮古島に来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」などと投稿した件だ。3月12日に謝罪し撤回を表明したが、謝罪になってない上に削除の連続であったことは記憶に新しいだろう。

 

これは、明確な自衛官差別である。
そして、職業差別はヘイトスピーチだ。
ヘイト規制を掲げる者たちは、率先して「問題発言」を取り上げるべきだ。
できぬならば「ダブルスタンダード」と、白眼視されていくことは覚悟すべきだ。

まずもって、イイネ・シェア・RT等、持ちうる拡散手段を行使して頂きたい。
全力で行こう。いま、私たちを見ている人たちがいる。

半島有事が現実味を帯びてきた中、物言えぬ自衛官の名誉を護るため、日本国民は動くと、証明してみせたい。
いざ有事となれば、家族を残して戦地に赴く者もいる。
「家族は、ちゃんと守るから」と、行動で示してみせたいじゃないか。

いま、私たちを見ている人たちがいる。
私たちを護ってくれる、自衛官は、私たちの動きを見ている。
動こう。一歩を踏み出す勇気。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

報道の紹介

 

石嶺香織・宮古島市議がまた問題発言 「自衛隊員がたくさん来たら居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあ、女の子たち大丈夫かな」

 

 今年3月に陸上自衛隊に対する差別発言が問題になった石嶺香織・宮古島市議(34)が、4月に那覇市の沖縄大学で開かれたシンポジウムでも再び「自衛隊員がたくさん来たら、居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、女の子たち大丈夫かな、そういう不安があった」などと発言していたことが4日、明らかになった。

 パンフレットによると、石嶺市議が発言したのは、「シンクタンク・コア」という団体が主催し、4月22日に沖縄大学3号館の教室で行われたシンポジウム「〈オール沖縄を越えて〉 島渡し 平和世論を世界へ」の討論会。パネリストの1人として石嶺市議が発言した。

 石嶺市議は今年3月9日、自身のフェイスブック上で「陸上自衛隊が宮古島に来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」などと投稿。3日後の3月12日に謝罪したうえで撤回を表明した。3月21日には宮古島市議会で、辞職勧告決議案が可決された。石嶺市議は辞職を拒否している。

 インターネット上では、「シンポジウムでの発言は、石嶺市議が謝罪、撤回した3月の発言と同趣旨ではないか」「やっぱり反省していない」「確信犯だな」などと非難する声であふれている。一方で、少数ながら「正論だろ。何が悪いんだ」「自衛官の犯罪は実際、起こっている」などという書き込みもあった。

 4月の発言について、宮古島市議会事務局を通じて石嶺市議に取材を申し込んだが、4日午後5時半までに回答はなかった。

 宮古島市議会は11月に任期満了となるため、市議選が10月15日告示、22日投開票の日程で行われる予定。

 石嶺市議の発言は以下の通り。

 私は、この基地配備されるということの不安は、もちろんその騒音とか事故とか、そういうのもありましたけど、宮古って高校生の子たちがけっこう居酒屋のバイトしてるんですけど、なんか自衛隊員がこんなにたくさん来たら、居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、女の子たち大丈夫かな、すごいそういう不安はありました。

 保育園のお母さんの友だちとか話していても、女の子が3人いるお母さんで、夫婦とも宮古出身の人なんですが、「基地が来たらこの島出なきゃいけないかもしれない。怖いよねえ」と言っていました。

 そういう感覚は女性たちの中にはあったんじゃないかなあという風に感じています。(WEB編集チーム)

 

 

 

 

なんと汚い手口だろう。
こうやって、自衛官差別を助長してきた、ということなのだろう。
じわじわと名誉を貶め、自衛官と「家族の」生活を脅かしていく。

確かに自衛官・元自衛官で犯罪をおこした者もいる。
その際には、テレビ等は大きく取り上げ、あたかも多数の犯罪者がいるかのような「印象操作」を行う。

 

だが、教師が犯罪を起こした際には「実名では報道しない」上、場合によっては再犯もある。
左派がおこした犯罪は、大きくは報じられない。

自衛官を犯罪者に仕立てあげようとする者は「他の職業」との比較を、まったくと言っていいほど、行っていない。

 

イメージ操作、印象操作・・・。
それを繰り返し、刷り込むことで、危険に晒されるのは「隊員の家族」だ。

無論、自衛隊の名誉も重要であるが、
左派は「家族を狙う」のだ。

 

実際、教師までもが加担し、自衛官の子供をイジメた例まである。

このように、シンポジウム等で「地域に、刷り込み」を行い、
家族が安心して「住めないようにする」のが、彼らの汚い手口だ。

 

実際に、お聴きください。

 

 

ムカムカしてくる。

 

 

 

抗議先の紹介
以下に、皆様の声を届けてください。

宮古島市 議会事務局
〒906-8501 宮古島市平良字西里186番地
電話:0980-72-3762 FAX:0980-73-0944

※ 議会事務局職員が悪いわけではないため、怒鳴り散らしたりはやめてください。
礼節を守り、理路整然と思いを伝えましょう。

郵送も非常に効果が高い。
基本的に全国から声が届くことのない地方において、多数の、「全国からの」というものは意外な効果を発揮する。

 

ちなみに二元代表制をとっているため、議会と市は別機関である。
こちらも忘れてはいけない。代表電話のため、総務部などにつないでもらうのが適切かと思う。前回、私が電話した際は、代表番号にかけ、総務部・総務課につないで頂いた。

宮古島市役所
〒906-8501 沖縄県宮古島市平良字西里186番地
代表電話 0980-72-3751

※ 市役所職員が悪いわけではないため、怒鳴り散らしたりはやめてください。
礼節を守り、理路整然と思いを伝えましょう。

 

内容としては、石嶺議員の言動への抗議。
議会に対しては、「前回同様、決議なりで意思表示を行うべきではないか」と意見を伝えるとモアベターであるように思う。

「全国から注目を集めている」という点も伝えて頂きたい。

 

アンケートも実施中

 

 

 

作戦目標・辞職勧告
議会は、議員を退職させる権限はない。
公選法により、有権者が選出したのが議員であり「自ら辞める」以外に、辞めさせる方法はない。
(犯罪をおかした場合は別、禁固刑以上の刑罰を受ける等。)

ゆえに、議会ができる「最強の手法」は、辞職勧告のみである。
「辞めたらどうですか?とお勧めする」だけである。
無論、強制力はない。

だが、これで充分なのだ。

 

宮古島では「10月に市議選」がある。
再度、辞職勧告が議決されれば、ニュースにもなる。

前回の辞職勧告も含め、「蒸し返される」のだ。
はっきり言うが、いま辞職勧告が出て、報道されれば「市議選に大打撃」である。

 

那覇の市議選を戦った際、宮古島についても教えて頂いた。
沖縄本島と離島とは少し空気が違い、「島のことは島が決める」と強い意思を持っているそうだ。

石嶺議員は、宮古島出身ではない。
「外から、騒ぎをもたらす、外部の人間」である。

 

お恥ずかしながら、九州の人間だ。

※業務連絡
九州人は、責任をもって、宮古島市議会・宮古島市役所に電話を入れてください。

 

 

関連
前回の経緯を時系列に並べてみました。

 

石嶺香織(宮古島市議)がトンデモ発言、なんと「米軍の訓練を受けた自衛隊が来たら、絶対に婦女暴行事件が起る」とFBに投稿。

 

私自身も、議会事務局、及び宮古島市役所に電話をしてみました。
抗議の呼びかけを継続。

 

FBでのコメントを削除しまくるようになりました。

 

大きな騒動となり、ついに議会が動く。
辞職勧告が決議されました。

 

今回の発言は、この決議以降のものです。

まったく反省の色はないと言っていいでしょう。

彼女は、議員として「自衛官と家族の生活を脅かす存在」であり続けようとしています。

そして「平和な島に、争いを持ちこむ存在」です。

 

 

 

 

物言えぬ自衛官が、見ている。
これから、朝鮮有事が勃発するかも知れない。
命を賭して、国民を護るため戦地に赴くかも知れない。

その時に、「私たちは、護ってもらうだけの資格」をもっているか否か、が問われている。

 

家族を残して戦地に赴く際、
本当に、護ってくれるのだろうか、と不安にさせるようじゃダメだ。

私たちには、なすべきことがある。
むしろ、これは自衛官にはできぬことなのだから。

 

徹底的に行け!

 

第二、第三の石嶺香織を誕生させぬために、だ。

 

自衛隊への侮辱は、火傷では済まないと、

 

左翼の身体に叩き込んでやれ!

 

そうすれば、【全国的に】彼らは警戒するだろう、

 

自衛隊に手を出すのは危険だ、と

 

学習するのだろう。

 

自衛官を安心させてあげたい。

 

私たち国民は、自衛隊の見方だと、

 

世論は動く、実際に行動に移すと、

 

示してみせたい。

 

石嶺香織は、最低だ!

 

「国民として、自衛隊を護る」方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【動画】自衛隊差別の石嶺香織(宮古島市議)、反省なし。またしても問題発言。こうやって自衛隊をイジメてきたんだろうね【自衛隊を護る!と思った人はシェア】 への31件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【動画】自衛隊差別の石嶺香織(宮古島市議)、反省なし。またしても問題発言。こうやって自衛隊をイジメてきたんだろうね【自衛隊を護る!と思った人はシェア】 こうやって、自衛隊の名誉を潰し、自衛官の子弟らが

  2. 無私 のコメント:

    前回、石嶺香織について電話で抗議行いました。
    本日、午前11時に議会事務局、市役所に「差別主義者でヘイトスピーチを常習的に行っている石嶺香織は辞職するべきである」と電話で抗議します。
    やられたら、やりかえす(法律の範囲内)。
    左翼は思い知るといいです。

  3. あき のコメント:

    もう、2回くらい宮古市に苦情メールとか出してるんですが、(罵りはしてません・笑・災害時とか!お世話になるでしょう!!みたいな感じ)何とも思ってないでしょうね。 でも出しますが。  こういう無責任な卑しい人が(事実無根だろうが何だろうが自分の主張?利益かな、の為何でもやる・言う)公職に就くと、一般の人が一番迷惑なんです、そもそも立候補して欲しくないけど、投票は慎重にすべきです。
    大体、こういう連中に限って何かあった時、助けろ~~、とか喚く。恥が無い。
    ほんとに、屑です。

    自衛隊、警察官他真面目にやってる人達、本当に感謝しています。

  4. 鳥海山たろう のコメント:

    脇道にそれるかもしれませんが、少し調べたところ、福岡出身で筑紫女学園の出身だそうです。
    筑紫女学園は西本願寺系ですが、西本願寺系も戦後になって共産主義者が中枢に侵入したために左傾化しました。

    「真の平和主義者」と「平和主義の皮をかぶった共産主義者」の大きな違いは、とにかく共産主義者またはその精神的後継者たる反日左翼は「言うことが汚ならしい」ということに尽きます。

    欧米だってクエーカー教徒やエホバの証人は良心的兵役拒否もする平和主義者ですが、まず無抵抗主義であると同時に暴力的な言葉も敬遠します。軍人を侮辱する言葉も発しません。

    平和主義を装った日本の共産主義者や左翼はチンピラやゴロツキと変わりません。

    西本願寺系の坊主も共産主義者に洗脳されたような連中は口汚くののしります。

    そして西本願寺だってガードマンもいるだろうし夜間警備員も寺の周囲を警護して、不逞の輩がいたら取り締まりもするだろうに、そのくせ国家や国民を守る自衛隊は不要だと言っているのです。

    もっとも西本願寺の誠実な信徒の方々は素朴な信仰に生きていると思います。

    そういう素朴な信仰をもった庶民が、無知で無垢なゆえに「日本は南京大虐殺をやったのだから中国に謝罪ツアーにいこう」などという悪質きわまりない共産主義学者や評論家によって容易に洗脳されました。

    謙虚な反省や平和愛好など、そのもの自体は大変良いのですが、チンピラやヤクザが悪用すると、その価値は正反対になり、大きな災いとなります。

    自分自身はなんの反省もしないチンピラやヤクザが、他人に反省や無抵抗をすすめるのは確実に自己の利益目当ての打算あってのことです。

    最近は経産省出身の古賀という元官僚を西本願寺にまねいて講演させていますが、この古賀の最近の書籍を本屋で立ち読みすると、「安倍首相が(第一次安倍内閣のときに)米国で慰安婦、慰安婦と騒いだから逆に世界で慰安婦騒動が広がっていったのだ」という訳のわからない解説をしていました。

    実に倒錯的で、ぶきみです。これこそが滑稽な左翼的思考のクセです。
    問題を起こした張本人の朝日新聞の「あ」の字も出ません。

    反日左翼はなにもかも倒錯的です。
    共産主義者は日本で共産主義革命を起こしたかったので、日本の軍備を武装解除して日本人を丸腰にしようとしましたが、国際状況からいって到底実現できなかったので、にわか仕込みの平和主義者を演じました。

    その猿芝居を本物らしく見せかけるために協力したのが、学校では日教組や左翼教師で、メディアでは朝日新聞やNHKなど。
    純真な日本人は徹底的にだまされました。その洗脳の手口はおそろしいものでした。
    まだNHKなどにはその手下が住み着いています。

    北朝鮮は、日本が攻撃用のミサイルではなく迎撃用のミサイルを配備することさえ、「北朝鮮への挑発だ」と非難しました。無抵抗でノドンやテポドンに打たれろと言っているようなものです。

    そんな狂った北朝鮮に左翼が心底同情するのも、日本の反日左翼の思考が倒錯的で腐りきっているからです。

    でも左翼が、北朝鮮に同情するふりして、北朝鮮の人民にはなんら同情などしてこなかったことが極めて重要です。

    長年の間、共産主義の独裁体制の悪を見て見ぬふりをしてきたからです。これこそが、自分たちの保身のためには、そのときどきで都合のよいウソ八百とデタラメをでっちあげて、気ままに垂れ流してきた反日左翼の真骨頂です。

    • 日本を守りたい のコメント:

      鳥海山たろう 様へ。完璧無比な素晴らしいコメントだと思われ、敬服いたしました。今後もコメントの書き込みを どうぞよろしくお願い致します。

      そして日本の反日左翼には 多数の在日朝鮮人が結集している これが一番の悪質さの源泉であろうと 私は判断しております。

    • ぴょん吉 のコメント:

      相変わらず、あー言えばこう言うですな(笑

      私は西本願寺から嫌がらせを受けている訳ではないので、そちらはよく知りません。
      一般論で言えば、「百歩譲って」善良な信者がチンピラに洗脳されているとして、貴方は自分がその善良な信者とやらに危害を加えられても「騙されて洗脳されてるんだから仕方ないよね」と言えるのか。

      私の実体験で言えば、善良な在日朝鮮人(韓国人)とされるであろう知人達ですら、被害者意識が絡むと例外なく違和感を感じざるを得ない。

      ついでに言うと、彼らの口から「我々は日本の兄だからな」という言葉を、ネットではなくリアルで聞いたこともあります(苦笑
      あれはチンピラに洗脳された訳ではないと思いますよ。

  5. 琵琶鯉 のコメント:

    なんてタイミングが良いんでしょう。きっとネットには神様がおられて、「小坪議員が今日はこのテーマでブログをアップするから、この動画を紹介するように」とおっしゃっているようです。どうか皆様、「与那国島 自衛隊駐屯 家族 メリット」で検索して下さい。自衛隊が離島に駐屯してくれる事が、島にとって島の活性化に繋がるか。

  6. のコメント:

    自衛隊の見方→自衛隊の味方
    ではないかと。

  7. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、自衛隊差別の石嶺香織の情報ありがとうございます

    こいつ、まったく反省してませんね!
    >石嶺香織は、最低だ!

    自衛隊の方々は反論も抗議もできないことをいいことにして、言いたい放題!
    本当に最低ですね!まったく、ため息がでそうなくらい最低です!
    こういう最低な奴がいると宮古島の空気までわるくなりそうです!

  8. Tanaka のコメント:

    妄想だけで生きてるのか、
    嘘も百回言い続ければ本当になると信じてるのか。

  9. 月光仮面 のコメント:

    本当に驚きますね この方 正気ではないと思います
    それと同時に この際 政府にも一言
    それは 日報問題です なぜ 日報を公表しないといけないのですか
    そんな事したら 部隊の動きやある意味作戦も筒抜けではないでしょうか
    トップの責任だとか言って処分する腐れた国のする事と思われますよ
    これって 敵の喜ぶことでしょうが トップのトップが守らんでどうするよ
    国民の皆さん このような事 それは自衛隊だからです 日本国軍隊として
    国家の軍になりさえすれば このような おバカが出てくることは無いと
    思います 日本国民も自衛隊を真っ直ぐに見つめなおす時が来たのでは
    ないでしょうか 防衛力はまだまだひ弱です 強化しないと日本は守れません

    • 月光仮面 のコメント:

      そうか 自衛隊の中に憲兵隊のような組織はあるのですか
      警察権をもった組織 無ければ作るべきですね そうなれば
      警察にこのような事をいう方々は出てこなくなると思いますよ

  10. 波那 のコメント:

    おサヨクの家族はいつも安全圏に居ますね。海外で日本人の小さな子供達が韓国人どもに虐められる原因を作った朝日の子供、ミズポの子供は虐められたことがないでしょう。ね?ミズポ。ね?石嶺香織。

    先生にまで虐められて自殺した自衛隊員のお子さんが居ましたね。今度そんなことがあれば糾弾して社会から抹殺しますから。

    おサヨク様達は震災や水害で家族が家屋の下敷きになっても、行方不明になっても「自衛隊は帰れ!」と言って助けて貰わないで下さいね。恥知らず!

  11. たつまき のコメント:

    石嶺は九州出身か…
    同じ九州の人間として恥ずかしいです。
    もしかして宮古島って既に他国に乗っ取られようとしてますか?
    北方四島のようにならないように祈ります。

  12. araigumanooyaji のコメント:

    “自衛官を安心させてあげたい。 私たち国民は、自衛隊の見方だと、 世論は動く、実際に行動に移すと、 示してみせたい。 石嶺香織は、最低だ!”

  13. 川崎哲治 のコメント:

    石嶺香織さんは妄想と現実の区別付かない状態に見える。
    精神病院に入院して治療をした方が良いように思える

  14. 日本を守りたい のコメント:

    日本の反日左翼には 多数の在日朝鮮人が結集しているので、日本だけが他国と違って、左翼には愛国者が居ません。徹底的に 反日であり 日本壊滅を目的にして 「左翼」の看板で工作活動しているわけです。

  15. 東京都56歳 のコメント:

    左翼の狙い通りなのでしょうが、
    私、ついに悟りました。

    この国は滅びます。
    もう、あきらめました。

    いっそ、
    自衛隊によるクーデターか、
    あるいは、
    北朝鮮によるミサイル攻撃か、
    極端な幕引き(幕開け?)
    でも起きないかと。

    主権回復から65年。
    戦勝国史観による洗脳は、
    いまだに継続しています。
    国内で再生産されています。

    2020東京五輪の主催国は、
    日本であるのか?
    それすら、疑問です。

    正直、もう疲れちゃいました。

  16. 路傍の薬師 のコメント:

    左翼だろうが右翼だろうが、文字通り命を懸けて国を護ってくれる人たちに対し、
    侮辱する行為は売国奴のそれと同じです。
    それよりも居酒屋で女子高生がバイトしていることの方が問題でしょ。
    宮古島では公序良俗に反し、未成年の夜間・深夜労働を認めているのでしょうか?
    犯罪に巻き込まれるというのなら、そのような場所でのバイトを禁止すればいい話です。
    民衆はどうしても直ぐにいい結果を欲しがりますが、民主主義の特性上すぐには変わりません。民主主義は国民が主役だからです。当事者意識が皆無で事なかれ主義の人が多いほど国全体がそのようになるでしょう。悲観する事象の方が多いですが、少しでも良い方向に進むよう諦めないことが肝要なのだと思います。

  17. ふぃくさー のコメント:

    またやっちゃいましたか(怒)

    > お恥ずかしながら、九州の人間だ。
    > ※業務連絡
    > 九州人は、責任をもって、宮古島市議会・宮古島市役所に電話を入れてください。
    >
    > 徹底的に行け!

    宮古島市議会事務局に連絡をいれ、辞職勧告決議への御礼、九州出身者が迷惑をかけてしまった点のお詫びを述べるとともに、改めての辞職勧告を行っていただけるようお願いしておきました。当然のように、「また来たか・・・」という感じの暗い第一声だったのが印象的でした。

    議会は7日からの開催だそうです。緊急動議を行うにしても議員間の根回し時間なども必要でしょう。皆さん、どんどん行きましょう!

  18. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    前回辞職しなくて済んだので、また同系のネタで構って欲しくなったのでしょう、なんとか症候群とかあった気がしますが…一度精神鑑定してもらえばいいと思います。
    なんか似てる人がいますね

    すこぶる動くウサギの作者、年賀状に旭日旗を描いて袋叩き。韓国語と日本語で謝罪
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8940001
    2: 2017/09/04(月) 15:38:28
    正月なら 日の出だろうがw

    13: 2017/09/04(月) 15:43:5
    富士山と初日の出のデザインでなんで謝罪するのか意味不明

    28: (´・ω・`)(`ハ´ 
    こういうのって
    「謝罪するためにあえてやってる」んでしょ
    ごく普通によく使われるデザインだからというなら
    謝罪する必要もない訳だし
    今後こいつは一切旭日的なデザインを使用しないって事か?
    それとも怒られたから物事の是非も考えずに
    怖いから謝りましたって幼児レベルのメンタル?
    違うってんなら最初から謝って見せて日本や旭日旗は悪だと喧伝するための
    パフォーマンスでやりましたって意図だと考えるしかないわな

    48: 2017/09/04(月) 15:57:5
    こんなキャラクター全く知らないけど、この馬鹿作者はなんでこんな嘘つくの?
     
    >旭日旗は第2次世界大戦当時、日本軍が使っていた旗です。一般的に軍国主義の象徴とされ、タブー視します。

    【必見動画】2分で分かる『民主党政権時代の悪夢』…詐欺フェスト、中国漁船衝突事故など 維新足立「国民は改めて見た方がいい」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/52009694
    >一番支持しないのは教養のある上位校の学生

    割合でいえば馬鹿のほうが圧倒的に多いから困るんだよなあ

    本スレ※8の「2009年コメアーカイブ」も一緒に見たほうがいいかも
    都ファ勝利も、同じノリであることがわかる

    民主党分子は、民進・生活・ファーストなどに散って潜伏しているから注意が必要

    問題はこの二分がただのさわりでしかないことだろ。

    日本の技術をタダであげるキャンペーンしてたよな。
    天皇陛下を政治利用してキンペーに会わせたよな。
    赤松口蹄疫で最低の対応をしまくったよな。

    最初の財務大臣の藤井が大臣として株価下げる発言してその前後にインサイダーで株取引して速攻逃げたよな。

    パヨクの支持率って、精神疾患の率と相関関係があるんじゃないかと思う。
    頭を病んだ人が、心の逃げ場としてパヨクのお花畑思想を信じている。
    だから安倍が北朝鮮にミサイル撃たせてるとかいう冗談を、本気に論じてしまう。

    パヨクを応援する=頭のおかしい人だから、普通の人は関わりたくないので支持率が上がることはもうないよ。

    ってか与党になったことで知名度が上がり、日本中の基地外が集まったんだろうな。
     自民とは違う政策を求めて民進に違づいても、周囲の毒気に当てられてまともな人はすぐ逃げだしそう。

  19. 酒井太造 のコメント:

    自衛官への侮辱は看過できないので、すぐにご案内の議会事務局、総務課に電話しました。自衛隊は日本の宝であること、ちゃんと隊員の年齢層に絞った刑法犯の犯罪率のデーターでも一般国民の23分の1であること、だからこの市議の発言はとんでもないヘイトスピーチであることなどの意見を伝えると、電話に出られた方は本当に心から同意してくれました。
    ちなみに市議のは教えてもらえませんでしたが、後援会の代表の携帯番号をおしえてもえたので電話しましたが留守電だったので、僕の携帯番号を伝えて必ず電話してくるように録音しておきました。

  20. メルモ のコメント:

    こんな人がいるんですね。サイテー。戦争と平和は、表裏一体で、私たちが平和でいられるのも、日々、目に見えないところで守ってくれている人がいるからですよ。

    9条真理教や自衛隊憎悪教のの人って、フワっとした綺麗ごとが好きですよね。ほとほと嫌になる。自分の意見が通らないと、ふてくされて被害者面。構ってられませんね。
    私も、宮古島市役所にまずは、メールしてみます。

  21. 読点 のコメント:

    北のミサイルを口実に朝鮮学校の子供が日本人にいじめられる、という。

    ミサイルの資金を提供した朝鮮人の子供は守らねばというのに、マスコミも含めて日本を命を懸けて守ろうとする自衛隊の子供は、守ってあげる気がないのですね。子供というだけで、矛先を向けたり利用したりしちゃいけない対象だというくらいのことが分からないのか。

    それはそうと、政治にしゃしゃり出てくる女が総じてろくでもないゴミばかりで悲しくなりました。

    女だからと甘やかしちゃダメだ。

  22. 水玉 のコメント:

    電話しました!
    皆さんも日本の為にぜひお電話を

  23. テロ指定共産党 のコメント:

    阪神淡路大震災以前は、可哀想な程に自衛隊員は白い目で見られていたと思う。

    自衛隊に対する感情は、人それぞれ違いは有るから、否定することも憲法上、間違ってはいない。

    問題は、否定の仕方だ。例えの話が阿呆すぎる。

    例えば「自衛隊が駐屯することで、返って島が攻撃の対象にならないか不安です」とか
    「島民の平穏な暮らしが、自衛隊によって乱されないか心配です」とかなら、強い批判は受けなかっただろう。

    隊員個人の存在が、婦女暴行に繋がるような表現をしたことが阿呆っぽい。

    このような、知的レベルで市議が務まるわけも無いから辞職が正解だね。

    それとも、米兵によるトラウマでも有るのかね?

  24. お焼き県民 のコメント:

    皆さん電話にメールに、と戦っておられるみたいなので、わたしはアナログに手紙にしてみます。さあ、全国からの豆鉄砲による総攻撃でこの馬鹿な女は市議を続けられるかな?

    主張から、てっきり狂賛党かと思ったらプロ市民政党なんですね(まあ似たようなもんか)。狂賛党だったら党本部にも抗議してやったのに。ちっ。

  25. 非行橋市民 のコメント:

    行橋市 市議会議員 小坪しんや様
      早急に尖閣、石垣島、宮古島に堅固な自衛隊の基地を作らねばなりません。
      共産シナが尖閣に襲い掛かって来るのは、もう時間の問題です。勿論尖閣だけ
      で済むはずもなく、この時石垣島、宮古島の住人は全員虐殺されます。この女は
      それを楽しみに待っているのでしょう。通州事件の再現が・・・恐ろしくてこれ以
      上書けません。

  26. 名ナシ のコメント:

    まだ石嶺市議には余罪があるんですよね・・・。
    ・撮影禁止の自衛隊官舎付近を徘徊して写真を撮りまくりブログに上げる。
    ・ファミリーマートで売っている陸海空自衛隊を取り上げたDVDの中の
     陸上自衛隊 島嶼奪還作戦に「住民を救出するシ-ンが無い」とイチャモン
     をつけて宮古島のファミリーマートから撤去させ、全国展開を画策。
    市議というよりは左翼活動家と名乗られたらいかがだろうか?

  27. コメコパン のコメント:

    電話しました。
    娘が職場体験で自衛隊に行ったので、その時の話もさせていただいて伝えました。

    「石嶺議員の発言は、例えば公に対して、広く、基地誘致に賛成か反対かという立場も含めてアンケートなり、データを取った上での、客観性があるデータに基づいた発言なのか」と問いました。(議会事務局は把握してないそうです。ま、そうですよね)

    「そうでないならば、今、北朝鮮や中国が有事になりかけているときに、
    宮古島の皆さんの公益のために働く公人であるはずの議員が、感情論や私的な意見で、自衛隊に対して風説の流布を行うのはよくないと思うので、石嶺議員に対して抗議します。」と伝えました。

    娘が自衛隊の職場体験に行った話には、向こうの方も驚いていたようですが、
    「子供は、普段わからないことを色々と学べて、すごくよかったといって帰ってきました(本当はもう少し詳しく話しましたけど)。」ときっぱり言っておきました。
    なんせ、「楽しかったー」と帰ってきて、自衛隊の職場体験を兄弟にも勧めていましたので(笑)。

    石嶺議員を含む自衛隊の基地反対派には、
    ぜひとも体内に特殊なGPSを埋め込んでもらい、
    有事の際には自衛隊の救助除外リストに入れてほしいです。
    嫌いな自衛隊に助けてもらいたくないでしょうから自助してね。

    宮古島の公益を考えるべき立場の石嶺議員がとった今回の行動は、
    公人として不適格で抗議します。と〆ましたが、辞職勧告を求めます。といえばよかったなー。家族にはそう言うように頼んでみます。

  28. ピンバック: SC81高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸|ブルブル速報その8|ガタ速別館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です