拡散【漫画でわかる】左翼デモの実態~日当疑惑と資金源の謎


 

 

大変、好評を博しております、「漫画でわかるシリーズ」でございます。

(人的負荷、時間コストもかかることから、多くは用いることができません。)

ある労働組合に所属していた方(嫌々参加させられていた)のヒアリングを元に、非常に解りやすい漫画になっております。

奮って拡散のほど、よろしくお願いします。

謝辞
まとめサイト「ネトウヨにゅーす。」様において、以下のようにまとめて頂きました。
この場を借りて感謝申し上げたいと思います。
労働組合の組合費からデモの日当支払い!? 左翼デモの様子を描いた漫画を紹介【小坪しんやのブログ】
もし良ければ、こちらもご覧ください。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

漫画でわかる、左翼デモの実態

 

11

 

22

 

33

 

44

 

55

 

66

出典:アメブロ版わたしをデモにつれてって。
ニコニコ静画~私をデモに連れてって

 

 

いかがでしょうか?

この全てが真実とは申しません。
しかしながら、「このような方もいる」ことは事実でございます。

 

<関連記事>
本エントリの発端は、「あたかも給料袋らしき物」が、普天間基地周辺(サヨク活動家がいるもいる場所)から発見されたことであります。
↓リンク先、実物の画像あり↓
【沖縄問題】これは何だと思いますか?これがもしも【アレ】なら、初めての物的証拠かも知れません。

 

もしも日当が出ていた場合、主たるテーマの部分、まさにクローズアップされている問題事態が「創作」とも言えます。
なぜなら主演する者たちが「俳優」のようなものとなるわけで、
給料をもらっている俳優が、同じく給料をもらっているカメラマンに撮影され
同じ母体の映画館で上映されている状態と、なんら変わりないからであります。

これは、「偏向報道」という括りでは語れない、そのようなレベルの話でございます。
【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊

 

となりますと、以下のエントリが非常に有効になるわけでございます。
今月号のJAPANISMにも、以下を加筆した記事を寄稿させて頂いております。
この漫画、及び前述のエントリを読んだのち、再度、以下をお読み頂けますと、「なるほどね」と思って頂けると思います。
日教組と自治労と一発で干上がらせ、組合を是正する秘策。

上記のエントリ(だいぶ加筆しました)が収録されている最新号

 

<総員、撃ち方はじめっ!>
いまの私の力では、すぐどうにかできるわけではありませんが、、、
状況を周知していけば「場の風」によっては、面白いこともできるかも知れません。
時期を見据えて、いまは拡散を。

今後、「日教組」か「職労」か、とりあえず官公労にまつわるもの。
もしくは、労組に関わるリアル報告をアップ予定です。

FBでのシェア、Twitterでの拡散を重ねてお願い申し上げます。

謝辞
サーバーの移転により、設備の増強ができました。
本エントリのように画像を多用したエントリの場合、負荷により一時的なダウンも想定されますが、
漫画によるエントリがアップできるようになったのは、皆様方のご支援の賜物です。
この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

拡散【漫画でわかる】左翼デモの実態~日当疑惑と資金源の謎 への16件のフィードバック

  1. RN のコメント:

    もし一人でも内部告発して頂ける人がいれば左翼に痛恨のダメージを与えることが出来るでしょうね。
    是非とも勇気を出して小坪さんにコンタクトをとって頂きたいです。

  2. 漫画喫茶店長 のコメント:

    数日書き込めませんでしたので

    linuxmint
    熊本市

    とてもいい漫画家さんですね
    ちっぱい好きな私としては応援せざるをえません
    職場で拡散させていただきます

  3. ハヤブサ のコメント:

    漫画とても分かりやすいです。ありがとうございます。これはノンフィクションですね。
    しかし、ここまでくると存在価値や意義がないのでは。それでも彼らは続けると思いますが・・・

  4. たろう のコメント:

    労働組合の常識
    http://open.mixi.jp/user/914005/diary/1939557614

    「新任教師だった私は組合主催の集会に出席すると旅費・日当がもらえることを知らず、そのことを奇異に思っていたのですが、しばらくすると、それが当たり前に思うようになりました。」

    「労働組合に入らなかったときは当たり前だった自腹を切っての集会参加やデモ行進参加が、組合に加入してからは動員旅費をもらうのが当たり前になっていました。」

    「組合主催の催しであってもそこへの参加はできるだけ動員という形でなく、自主参加と言う形に変えていくことが望ましいと思いますが、それでは参加する組合員がいなくなってしまうでしょうね。」

    政治運動する労働組合はうざいし、時代遅れ。

  5. たろう のコメント:

    日本が共産党に支配されなくてほんとに良かった。
    もし共産党が支配していたら、「プロレタリアート」(労働者階級)による独裁が待っていた。
    「日本」が「日本」であることによって、労働組合は保育園のお遊戯会のようなデモごっこを延々とやっていられるのだ。

    しかしもっとも深刻な問題は下記です。極左がデモなど騒動を利用して活動家を養成したりして勢力を拡大させようとしてきました。

    ・過激派 福島大で暗躍、「反原発」で活動家養成 NPOで資金集め
    http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/30426670.html

    これは氷山の一角です。オウムのような悪質な反国家グループがそのうち出現しないとも限りません。

  6. aジージ のコメント:

    国会追及に持ってゆくには
    マスコミ一面トップとなるには
    せめてラジオで

  7. 名ナシ のコメント:

    遠州鉄道の三菱ふそうエアロクイ-ンですね・・・・。
    乗り物好きは思わずそこに目が行ってしまいました。
    うちの組合は御用組合で動員ということは今のところ
    メ-デーのお誘いぐらいですかね。
    民主党支持で組合から県議と市議が出ていますけどね。
    ちなみに・・・前の会社は元大蔵大臣のY・Hさん支持
    でしたよ。

  8. 桃猫 のコメント:

    何時も情報有難うございます。

    お給料袋の件探り入れてみました。
    なんと交通費らしいです(笑
    真っ赤に洗脳された人からの情報だから間違いない模様です

  9. ピンバック: 【情報リテラシーの話】地元の街BBSでネガキャンしていた人の正体が明らかに? | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  10. 田舎のサラリーマン のコメント:

    バランスが悪いですね。自身に都合の良い論調のマンガを拡散させて、「労組全部がおかしい」と伝わったらどうなさるのでしょうか?
    ご自身でも「すべてがそうではない」という補足を書かれていますが、それがあってこその主張でしょう。嫌韓デモと本質は変わらないように見えます。

    • 4月まで組合員 のコメント:

      労働組合全てがおかしいとは思いませんが、多くは該当します。
      原発とか賛否両論で賛否問わず、強制連行されますしね。
      処遇改善と、雇用を守る組合であってほしいですね。

  11. なぜか組合員 のコメント:

    漫画、興味深く拝見いたしました。共産系法人の現役組合員です。
    組合から参加の会議、学習会には活動費(組合員減少につき廃止予定)が支給されますが、法人から参加の要請があったものには業務保証として賃金が支払われるものもあります。学習会の内容は様々ですが漫画のようにプロレタリアートうんぬんと話される事はなく(理解できない人多い、ひかれるため)議題に関係なく安倍『暴走』内閣批判、九条、反原発、辺野古、オスプレイといった話題が出され、ひたすら批判してます。対案?そんなもの出されません。赤旗が「日本でもっとも正しい事を書いてる新聞」とおもっているような方々ですから。耳さわりの良い言葉だけで平和、平和と唱えるだけです。ただ生粋の共産党支持者は高齢化が進み、定年退職でいなくなっていっています。若い人は共産党に嫌悪感を示し、組合や法人の活動にも消極的な人も多いです。尚、赤旗は日曜版を無理やり取らされる人が多く、届いた直後にゴミ箱行きの方もいます。

  12. ピンバック: 【小坪しんやのブログ】労働組合の組合費からデモの日当支払い!? 左翼デモの様子を描いた漫画を紹介 | 特定亞細亞情報

  13. ピンバック: 拡散【漫画でわかる】左翼デモ、動員の実態~自治労による日当疑惑(資料付き) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  14. hihi01 のコメント:

    これに近い体験をしたことがある。アジビラ配ってるやつを問いただしたら、「バイトなんで・・・」と絶句された。あほらしい。

  15. ピンバック: 拡散【漫画でわかる】沖縄の出張左翼・「覇権」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態~労組による日当疑惑(証拠付き) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です