押し紙の全国集会、日程調整


 

 

国会議員事務所から複数の日程案を頂きました。
黒藪さんと協議中であり、弁護士らの予定の確認に入って頂きました。

予定では7月上旬となる見込みで、新型コロナの状況なども見つつ発表させて頂きます。

今日は朝から県庁に。
小中学校が分散登校となりましたが、フェイスシールドや消毒液の手配など、県教委への要望活動。また、産廃関係にて違和感を覚える事態があったため、市行政および県議らと協議。
のち日本会議の幹部と会議。

明日は、本件も含め県議らと協議します。
リアル方面の実務負荷が抜け切りません。今日も洗車ができなくて悲しかった涙

おやすみなさい。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

12 Responses to 押し紙の全国集会、日程調整

  1. 琵琶鯉 のコメント:

    保守速報さんが伝えました。
    新型コロナウイルス感染症の流行を受けて中国湖北省武漢市から一時帰国した日本人駐在員ら約140人が27日、現地日系企業がチャーターした飛行機で武漢市に戻った。複数の関係者が明らかにした。現地での自動車や部品の生産を全面的に復旧させる狙い。経済活動の再開を加速させたい中国当局も入国を認めた。

    帰任したのは湖北省に進出している日産自動車のほか、ホンダに部品を供給する会社などの駐在員ら。27日に関西国際空港を出発して武漢市の空港に到着した。14日間の隔離の後、職場に復帰する。中国の民間航空会社の飛行機を利用した。

    日本政府はビザを出したのでしょうか?
    武漢は再び封鎖状態になりつつあるのに❗️
    ttps://youtu.be/oVZ4rkSjvsY
    工場を畳む為の帰任ならわかるけど、ただの工場再開ならHONDA、NISSANはもう終わり❗️
    あと、福建省と山東省で新型インフルエンザが発症しました。

  2. BLACK のコメント:

    御多忙でありましょうけれども、社会が新体制で動き始めたのはありがたく喜ばしいことです。
    黒藪氏との共闘は日本の今後に希望が湧きます。

    御多忙の中で、私は特に
    「産廃関係にて違和感を覚える事態があったため、」
    が気になりました。
    可能ならば続報を知りたいと思いました。

    文責 BLACK

  3. 波那 のコメント:

    🔸日本が韓国のPCR 検査キットなんか要らないと背を向けた背景。

    【世界でPCR検査を支える日本の技術】プレシジョン・システム・サイエンス👉(PSS社)は駐日フランス大使から感謝状イタリアの最前線で行われているエリテック社の全自動PCR検査機器も👉PSS社のOEMスイス・ロシュ社の全自動PCR検査機器の中枢部分にも👉PSS社の技術 pic.twitter.com/7woeY5oZdb

    — Dappi (@dappi2019) May 26, 2020

    👉プレシジョン・システム・サイエンス株式会社は、千葉県松戸市に本社を置くマザーズ上場企業。

    考えてみれば、マスゴミや似非専門家風の胡散臭いのが韓国のPCR 検査を持て囃していたのは、韓国の検査キットを買わせようとしてたからじゃないですか。目論み外れて残念だったね?カスマスゴミ。医療現場では相手にされない、お呼びじゃないからテレビに出て来られる今や一世風靡のPCR 検査が~!韓国上げ上げの皆さん👏

    何で韓国は日本が韓国の方を向いてくれると、まだ思えるのだろうか。

  4. ぎん のコメント:

    香港はどうなってしまうのでしょうか?
    当然、必死で抵抗してますが、中国が香港を統一したら、次は台湾、沖縄…と中国の法律だけで勝手に決められてしまいます。
    コロナの問題もまだ終わってないのに、今度は香港を取り込もうと?
    勝手に世界から孤立の道に自ら突き進んでいるようにも、自暴自棄になっているようにも見えてしまいます。

    • 日清・日露の時代の日本に!! のコメント:

      ぎんさま
      香港ねぇ・・・・
      中国の最終目標は領土拡大による世界征服ですから、変な意味で筋は通ってますよね。
      中国が孤立するのは、構いませんし、自暴自棄になっても構いませんが、あまりにも危険のような気がします。
      その上、中国には「国家総動員法」がありますから、中国が世界征服するのが、一番被害が少ない様な気がします。
      各国が制裁を加えても、無駄なのはなんか既に分かっちゃったし、もはやすでに中国が世界征服するのは時間の問題ではと思ってしまいます。
      中国は世界征服ができなければ、人類を滅ぼすまでやりそうだし。

      何をどうしてどうするのか?さっぱり分かりません。
      マジでヤバくないですか?

      • ぎん のコメント:

        日清・日露の時代の日本に!! 様

        個性的なお名前ですね?
        〜マジでヤバくないですか?
        この一行だけ共感します。

  5. 波那 のコメント:

    【G7】オンライン会議だと中国に盗聴されますからね。しかも開催地はキャンプデービッド。中国を弱体化させる為の施策が話し合われるでしょうね。中共は絶対に富ませてはいけない。西側主要国が中国人を豊かにしてやった結果が中国人を世界に進出させ、世界に肺炎ウィルスを撒かれ、人々は命を奪われ、世界的に経済を麻痺させてしまうことになった。覇権を企む、世界制覇が目的の中国は必ずまたやる。中国人を日本に入れてはならない。交流は断ち切るべき。またウィルスを運んでくる。

    🔸安倍総理、6月10~12日開催予定のキャンプデービッドサミットに参加する方針

    ※キャンプデービッドはメリーランド州にある大統領公式山荘

    「帰国後の2週間隔離はやむえない」覚悟を決めてる模様

    《TBSニュース》

    安倍総理は、来月、アメリカで開催が見込まれるG7=先進7か国首脳会議に出席する方向で調整に入りました。

    政府は現在、水際対策としてアメリカから入国する日本人などに対し、帰国後2週間、自宅などで待機することを要請しています。

    このため、“安倍総理も2週間の隔離はしかたない”として、G7から帰国後は総理官邸に隣接する総理大臣公邸で執務することなどを検討しています。

    《ネットの反応》

    働きすぎだしちょうどいいのでは

    オンライン会議ではあかんのか?

    中国とか中国、それと中国とかに万が一でも盗聴されたらまずいこと話すんだろ

    直じゃ無いと話せない内容ってことだよ

    1月から全然休んでないそうだから少しゆっくりしたらいい

    戦争の打ち合わせなんだから全員集まるだろ

    よほど重要な会議なんだなワクワクすっぞ

    来ない奴は裏切り者認定

    中国外しのブロック経済の話ぐらいは出るかもな

    いよいよ中国討伐かい

    換気良くして2m離れれば大丈夫だろう

  6. 琵琶鯉 のコメント:

    Twiter社が中国に乗っ取られた模様です。

    保守速報より
    ツイッター、中国系AI学者が独立取締役に就任 共産党プロパガンダ増加の懸念
    ソーシャルメディア・プラットフォームのツイッター(Twitter)は5月11日、中共ウイルス(新型コロナウイルス)の流行の誤った情報を規制すると発表した。同日、人工知能分野で著名な中国の学者・李飛飛氏(リー・フェイフェイ、43)の独立取締役就任を発表した。李飛飛氏は過去、中国ハイレベル人材招へい計画「千人計画」に参加し、中国共産党思想を掲げていたことがあるため、ツイッターの独立性に悪影響を及ぼす可能性がある。

    2020年05月13日 21時02分
    https://www.epochtimes.jp/2020/05/56404.html

    トランプ氏、ソーシャルメディア閉鎖を示唆 自身の投稿への注意喚起受け
    米国のドナルド・トランプ大統領は27日、米交流サイト(SNS)大手ツイッターが自身の投稿2件に「根拠なし」とのラベルを付け、虚偽の主張の注意喚起を行ったことを受け、各種ソーシャルメディアプラットフォームを閉鎖する可能性を示唆した。
    no title

    2020年5月27日 21:33
    https://www.afpbb.com/articles/-/3285236

    最近のTwiterにしてもYuoTubeにしても中国絡みの名前が上がるととたんに警告が上がり ます。
    この記事から納得しました。

    • 神無月 のコメント:

      FacebookのザッカーバーグCEOの妻は、China系のプリシラ・チャンさんですね。
      従って、Chinaの影響力は強いようです。

      琵琶鯉様も光文書を読まれていますので、中国が置かれている状況はおわかりと思います。

      中共は生き残りをかけて、安倍トランプを潰しにかかります。
      中共下のマスコミもフェイクの嵐になりそうです。

      ロウソクは燃え尽きる直前が一番明るいものです。
      .

  7. 旧新人類 のコメント:

    小坪先生と黒藪先生が一緒にスイーツ食べてるほっこりムードの写真が大好きです。庶民目線で公益に尽くすお仕事をされている方は、右も左もなく尊敬します。

    大澤昇平
    @Ohsaworks
    私が小中学校から今に至るまで歴史を勉強してこなかったのは、その教科書の内容が何者かによって意図して歪められていた雰囲気を、子供ながらに感じとったからです。

    幸い、今は教科書以外にも情報源がたくさんあるので、本当の日本史を勉強したいと思います。
    日本は小中学校における道徳の授業で、もっと愛国教育を行うべき。

    「日本が海外にどういう酷い仕打ちをしたのか」というウソデタラメではなく、「太平洋戦争において日本人はいかに立派だったか」を次の世代へ伝えなくてはならない。

    政治偏向した教科書を暗記したら良い大学に受かるゲームデザインはいくら何でもおかしいぞ。
    もしアプリだったらアプリストアのレビューが★1で荒れ放題になる奴や。
    これでは政治偏向したエリートしか量産されない。

    右翼など存在しない。
    ただ、左に偏った人間が存在するのみであり、我々こそが原点である。
    2020年5月28日

    (こういう若くて元気のいい人も応援したいです。東大卒なんてハッピーなんとかやら、変なのばっか。まともな人もいるかも知れませんが、能力のある人間を追い出して自分らは変態行為にどっぷりとか気持ち悪いです。こういう所業も拡散されて、権威もガタ落ちですね。)

    Hideki Kakeya, Dr.Eng.
    @hkakeya
    最近、身の危険を心配される。でも、東日本大震災・原発事故も新型コロナも周辺国の侵略への対処も、現場で働いている人は皆命懸け。だから、彼らを応援するのに命を懸ける価値はある。自分の身を安全なところにおいて批判だけする人は軽蔑すべき存在。テレビに出てくるのは殆どそういう人たちである。

    𝘴𝘬𝘺𝘮𝘰𝘥𝘴
    @skymods
    返信先: @hkakeyaさん,

    安倍総理も同じお考えの様ですね(胸熱)。

    安倍晋三 発言集
    @oznihseba
    昭恵「万が一、北朝鮮問題にかかわったばかりに、危険な目に遭ったらどうするの?」 晋三「政治は命懸けでやるものだ。その時は、とにかく立派なコメントを出してくれ」 昭恵「いやね、縁起でもない」

    頑張っても、どんなに汗を流しても、どんなに良いアイデアを出しても、行き過ぎた円高のために競争に勝てない。そして、多くの雇用が失われていたのです。(2014年11月解散後・記者会見)

    戦後以来の大改革を進めるのは、簡単なことではないでしょう。もとより、困難は、承知の上です。

    これを機に財務省は増税を進めようとする。しかも日経新聞や、かなりの経済学者もそれを支持している。われわれは相当頑張らないと飲み込まれてしまって、結局財政赤字はさらに悪化していく危険性すらある。税収はそんなに伸びないどころか、ダウンするかもしれません。

    1999年に施行された男女共同参画社会基本法に基づいて各地の自治体で条例が制定されていくときに、びっくりするような条例ができあがった。ということは、基本法そのものに、暴走する状況を生み出す何か、ある種のDNAが埋め込まれているのではないかと思わざるを得ない。

    わたしを拉致問題の解決にかりたてたのは、なによりも日本の主権が侵害され、日本国民の人生が奪われたという事実の重大さであった。

    皇室の存在というのは、日本の伝統と文化そのものなんですよ。今の民主主義とか、今の世界とか、今の世論とか、そういうことではないんです。つまり二千年続いてきた、この仕組みをどうするか、今の私たちの浅はかな知恵でこれを変えて良いのか、ということに対しては謙虚でなければいけない―

    なにしろ食事がまるでとれず、70キロあった体重は、1カ月で63キロまで落ち込みました。食事がとれないと、体力ががっくりと衰え、体に鉛を流し込まれたように重く感じられます。それに伴い、気力も萎え、思考能力も鈍ってきます。まともな判断が徐々に難しい状態になっていたのかもしれません。

    (安倍総理の発言集を読んでいると、国の命運を背負うリーダーの重圧と孤独、そしてそれでも国民を助けようと思う気持ちに泣けてきます。先日もあまりの攻撃(悪の枢軸からのものも含む)に腹が立ち、「反日勢力には国民が引導を渡すので、もうしばらく頑張ってください」と応援メールを送りました。内容は届かなくても、事務所が応援メールのひとつに数えることでしょう。自衛隊員にしたって演習中の事故もあるし、有事には最前線で命を張らなければなりません。それも日本国民のためにです。アベガーはもちろん、自分は関係ないとか、そういう仕事だから当たり前だとか、自分の気に入る方向じゃないとか、言論の自由だから好きなことを言えばいいですが、公益のために私を捨てて尽くす人々に対する敬意や感謝の気持ちを持たない人間は心底軽蔑することにしています。)

  8. 岡山の大和魂 のコメント:

     今、世界が新しい世界に向けて胎動している。
     わが祖国日本も、アメリカ、台湾、インドの各国と連携してchina、ロシア、特亜三国に毅然と対峙して、世界の国々を導いていかねばならない。

  9. 常磐本線 のコメント:

    経団連(日立)もシナに戻したがっているようです。
    与太もパナも損切出来ないほどつぎ込んでいるでしょうから・・・・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください