拡散【漫画でわかる】沖縄の出張左翼・「覇権」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態?労組による日当疑惑(証拠付き) #名護市長選挙

ブログ

 

 

沖縄の「プロ市民」って何なのでしょう。
そもそも沖縄の人間ではなく、本土から「派遣」されて「覇権を叫ぶ」方も多数おられるとか。
旅費や宿泊費などの覇権費用どこから捻出されているのか、不思議に思う方もいるのでは?

左翼デモ全体に言えることですが、実態は「日当をもらって」のデモ参加について実態を解説。
大変、好評を博しております、「漫画でわかるシリーズ」でございます。

ある労働組合に所属していた方(嫌々参加させられていた)のヒアリングを元に、非常に解りやすい漫画になっております。
漫画ではございますが、「有権者の声」を議員としてヒアリングし、それを「伝えやすく」真面目に作って頂いた政策資料でございます。

是非、拡散のほどよろしくお願いします。
スレ建て、まとめサイトへの転載など、一切を許容します。
リンクのみ必須とし、著作権の使用権を、ここに保守陣営に限り全て開示いたします。

漫画の末尾に「実際のお手当が記載されたビラ」を資料として掲示しています。
併せてご確認ください。

弾は準備した。
あとは、皆様次第。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前チェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
14721557_1203682796369269_480934943590478824_n

 

 

 

漫画でわかる、左翼デモの実態

 

 

11

 

22

 

33

 

44

 

55

 

66

出典:アメブロ版わたしをデモにつれてって。
ニコニコ静画?私をデモに連れてって

 

 

いかがでしょうか?

この全てが真実とは申しません。
しかしながら、「このような方もいる」ことは事実でございます。

 

 

 

【重要】すべてが嘘になる。
本エントリの発端は、「あたかも給料袋らしき物」が、普天間基地周辺(サヨク活動家がいるもいる場所)から発見されたことであります。
↓リンク先、実物の画像あり↓
【沖縄問題】これは何だと思いますか?これがもしも【アレ】なら、初めての物的証拠かも知れません。

 

もしも日当が出ていた場合、主たるテーマの部分、まさにクローズアップされている問題事態が「創作」とも言えます。
なぜなら主演する者たちが「俳優」のようなものとなるわけで、
給料をもらっている俳優が、同じく給料をもらっているカメラマンに撮影され
同じ母体の映画館で上映されている状態と、なんら変わりないからであります。

これは、「偏向報道」という括りでは語れない、そのようなレベルの話でございます。

 

おわかりでしょうか。
皆様は「フィクションの映画」を見せられているようなもの、ということになるのです。

映画館に相当するのが、新聞やテレビ。
監督に相当するのが、デスクや記者になるわけです。
観客席には皆様がいるわけです。

そこで「上映」されているものは、真実ではない。
なぜならば、俳優は雇われているからです。
制作会社・映画館・監督・俳優が同じ資金で動き、
同じ思いで動いていれば「それはフィクションの映画」に過ぎない。
みんな同じ「意図」をもって動いていることになるからです。

壮大な、観客への欺瞞。
全てが嘘であるならば、相互監視する三権分立の何れの権も、まともに取り上げる必要は消失する。

むしろ三権への侵害行為、民主主義の破壊行為に他ならない。

 

【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊

 

となりますと、以下のエントリが非常に有効になるわけでございます。
今月号のJAPANISMにも、以下を加筆した記事を寄稿させて頂いております。
この漫画、及び前述のエントリを読んだのち、再度、以下をお読み頂けますと、「なるほどね」と思って頂けると思います。
日教組と自治労と一発で干上がらせ、組合を是正する秘策。

 

 

 

これはデマなのか。

「本漫画はデマである!!」という批判が大量に湧いてくるであろうことは、想像に難くない。
よって、以下にソースを示す。

私なりの【配慮】として、モザイク処理を行っている。
地域が特定できぬよう「優しさ」として大きく画像加工を行った。

 

下記画像の「一番下」の、赤字部分をよくご覧頂きたい。

 

99モザイク

 

 

そこにある言葉は、

※ 上記行動に参加いただいた組合員に、交通費込2,000円(家族1,000円)をお支払いします

だ。

 

 

警告
デマデマと論拠もなくやかましかったら、モザイクをとる。
「デマ」という私への声は「ソースを示せ」と言う意味で受け取らせて頂く。
その場合は「当然、ソースを示したい。」と思っている。モザイクをとるしかない。
どこかの市職労が面倒なことになるだろう。
覚悟した上で「デマデマ」言うように。

こちらは「基準」を設けており、その数値を超えた場合、やる。
君たちには、私をデマという権利もある、それを否定しない。
その上で、私には画像加工という配慮を撤回する自由がある。

 

当然、自治体名が掲載されている。
よその自治体に所属する議員の私に、webで指摘されれば、当該議会の議員からすれば凄まじい恥となるでしょう。

それなりのアクセスを頂いている私のblogで公開された場合、職労にとっては「それなりの打撃」が想定される。ネット上の打撃ではなく、リアルの打撃である。
怒り狂った所属議会の議員、もしくは執行部からの「指導」が想定される、という意味だ。

かわいそうだな、と思ったので、「配慮」した。
私が優しい人間でいられるかどうかは、web上の左派の皆様の行い次第である。
撃ち返してくるタイプの政治家を相手にする際には、少し気を付けたほうがいい。
(一回、言ってみたかった♪)

 

 

以上のように随分前に警告しているけれども、
今回の件を受けて、「公開しようかな」とも思っております。

 

 

 

是非、拡散のほどよろしくお願いします。

 

スレ建て、まとめサイトへの転載など、一切を許容します。

 

著作権の使用権を、ここに保守陣営に限り全て開示いたします。

 

弾は準備した。

 

あとは、皆様次第。

 

撃ち方、はじめっ!

 

 

関連
【沖縄問題】これは何だと思いますか?これがもしも【アレ】なら、初めての物的証拠かも知れません。
【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊
日教組と自治労と一発で干上がらせ、組合を是正する秘策。

 

 

漫画でわかるシリーズ
【拡散】漫画でわかる外国人特権?税金がゼロになる仕組み
【拡散】漫画でわかる外国人特権?~日本人への結婚差別
【漫画でわかる】左翼デモの実態?日当疑惑と資金源の謎
拡散希望!【選挙に行こう!?】漫画・試される覚悟、踏み出す勇気。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!
[amazonjs asin=”4792605474″ locale=”JP” title=”行橋市議会議員 小坪しんや”]

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. medakanoon より:

    拡散【漫画でわかる】沖縄の出張左翼・「覇権」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態~労組による日当疑惑(証拠付き) 沖縄の「プロ市民」って何なのでしょう。 そもそも沖縄の人間ではなく、本土から「派遣」され

  2. Y.S より:

    小坪様
     日本を健全な国にするためには、1980年代にナショナルセンターとして発足した連合の解体をする必要があると思います。

     数は力なりと言って、当時の総評、中立労連、新産別、同盟系、もともと水と油のようなものが一体になっていることこそ不自然。
     (同じ会社の中で対立をしていた別々の組合員がある日を境に、一緒に活動されている。)
     従業員イコール組合員、年金から復興税が自動的に差し引かれるように組合費は給料から天引き、されるような会社もあります。
     自分のできる範囲で努力をしてゆきたいと思います。

  3. 名もなきせいぎー より:

    労働組合はホントにふざけすぎ!

    行動に自らを律する規範がない。組合員自体から搾取してる。

    雇用契約に記載してる会社は憲法違反会社じゃないの?

  4. ナナキ より:

    この漫画、本当の事だよね。
    別の職場にいた時、共産系のデモ参加要請された際、日当1万円と昼飯1000円迄出ましたから。
    昔の何も知らない頃の話です。
    今は、糸切れてますが。

  5. ほってん より:

    組合費が給料から天引きされていることがおかしいのです。
    天引き制を法的に禁止すれば組合は干あがるか、社員のための活動に専念して組合員を増やす努力を始めるでしょう。

  6. スカイツリー より:

    本物のパヨクは、凍ってしまってるでしょうか?

    パヨクのなりすましでも「ソースを出せ」と言えば出してくれるのかな?

    しかし、小坪市議の喧嘩の仕方、情報の出し方
    凄いなぁ。
    ネタは、すべてを出し切らない。

    私は、このブログ読むようになって少しだけ意地悪になりました。

  7. ひろちゃん より:

    マンガにすると、分かりやすいです。参加者も、「これを断るともっとひどいことをさせえられる」という恐怖心で動いている場合があるのですね。これって、まさに人権侵害なのでがないでしょうか?

  8. たつまき より:

    うちの会社は組合ないけど、労働組合ってそんな組織だったんですか??
    大きな会社はだいたい労働組合あると思うけど…
    天引きされる組合費が特定の思想活動に使われるのはおかしいですね。

    • たつまき より:

      2年前のエントリー拝見しました。
      社員の為の組合なのに組合員になりたくないと言う声の意味が分かりました。
      世の中分からないことだらけで自分の無知を思い知らされます…

  9. (´・ω・`) より:

    以前行ってた武蔵小杉の〇ECは
    取り扱ってるモノの関係上、反原発デモは行っていませんでしたが
    工場前で労組関係者がよく安保法制反対のビラを配っていました。
    あと、勉強会という名で
    香山〇カ等、そっち系で有名な人がしばしば講演会を開いていました。
    労組の事務所前にアカがかった議員のポスターがベタベタ貼ってあったのを覚えています。

    ちなみにその現場は社員のパワハラが横行していて
    ある社員の隣の席に座ると、悉く精神をやられると恐れられていました。
    ちなみに私もその犠牲者の一人…orz

  10. パコリ〜ヌ(髭) より:

    デマよ! こんなのデマよ!!

    だから早くモザイクを外すのよ!

    今は12時よ 早く!

  11. スレチキジコピ@失礼します より:

    相手に恐怖を与えて好きなようにするってひどい犯罪です。
    そして市議の前記事のSNS規制の件、このあたりも絡んでるかもしれませんね
    (私自身はSNSやってないのでよく分からないのですが…)

    NHK受信料◯◯万円余りを着服していた男性職員を懲戒免職処分!「やっぱり払わん」「名前を公開しろ」との声も
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52203117
    国営放送の料金に関わる犯罪なのに、犯人の名前が実名報道されないってどうなってるのマジで?
    NHKに金払う、払わない以前の問題だろこれ

    自動引き落としされてる実家に払ってない!って言いがかりつけて来て二重搾取しようとしてたやついたけど
    訪問じゃなかったしな、他にも改ざんしてるやつがいるかも分からんぞ

    ほらねNHK本体じゃなくて地方局の犯罪率は異常なんだよ
    本体も酷いっちゃ酷いけどなエンタープライズがらみとか悪質やもん

    >>1
    NHKの番組が、 中国共産党が統制する中国中央電視台(CCTV)の子会社のスタッフによって取材 ・ 制作されている事は、
    NHK放送の中立性を大きく損なっており、
    とりわけ中国政府にとって都合の悪い放送が出来なくなっている。
    CCTVの活動全てに中国共産党の監視が入るため、
    北京メディアセンターのスタッフは、中国政府にとって都合の悪い取材は行えない。
    また、そのスタッフの中に、中国共産党の検閲官がいるのではないかという噂も。

    >上司の名古屋放送局中央営業センターのセンター長を出勤停止3日、副部長2人を出勤停止1日

    これってご褒美でつか?

    自民・萩生田副官房長官、悪質なNHK取材の実態を暴露「放送日前日に質問FAX。文科省文書の原文を見せないため『分からない』と回答するしかなかった」@虎ノ門ニュース
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/52660060
    : Twitterの反応 2017/12/
    NHKは腐っている。スクランブル放送と民間放送にあっては電波オークションの実現を!

    電波オークション クロスオーナーシップ廃止。NHKスクランブル化 多チャンネル化 BPO 記者クラブ解体。外国資本参入規制 そしてスパイ防止法成立。これをしないと。

    NHKの暗黒史が『社内で語れないタブー化した』と関係者が暴露。憲法改正に反対する理由がある
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50506465
    19:あなたの1票は無駄に
    朝日やNHKが戦前散々戦争煽ってたのは事実。
    そして現代において偏向報道してるのも事実。
    事実に基づいてる意見は説得力あるわな。

    118:あなたの1票は無駄にな
    朝日新聞は対米戦に勝ち目が無いので躊躇していた政府に対して
    『勝てる戦を何故やらぬ』と大々的にキャンペーンをし
    アメリカの実力を知らない国民をたきつけ世論を誘導し
    事此処に至っては開戦やむなしと政府が誤断するように仕向けた張本人だ

    女児の顔にスプレー噴射し全治3カ月の重傷を追わせた疑い 田辺市の臨時職員の男逮捕
    ttp://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1951072

    横田早紀江さん「『こんなこと私は言っておりません』ということがたくさんある。家族をこれ以上、悲しませないで」真意をねじ曲げる新聞等の言説に苦言 拉致問題特別委員会
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/52659941
    : Twitterの反応 2017/12/
    政権批判の為なら横田さんでも利用する屑の中の屑

    スパイ防止法がなくとも、捕まえるだけの材料は
    事欠くことはないないだろうに、このハゲなら。
    愛情も良心もなく偏狭なイデオロギーだけの神奈川の石橋、
    お前もいい加減にしろよ。
    神奈川県民もこの基地外工作アジビラなんぞ今すぐ解約しろ。この手のウソは本当に我慢ならん。

    祝日12月23日の「天皇誕生日」が平日へ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52203071
    平成の日、として祝日でいいと思います。
    二重権威とは関係ないと思う。 ★
    クリスマスの直前だしこれこそまさに祝日のほうが、プレミアムフライデーなんかよりもよっぽど経済効果大きいと思うんだよね

    パソコンから大量のエロ画像が見つかり、イギリス政権ナンバー2のグリーン国務相が辞任
    ttp://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1951185
    86: 名無しさん@涙目です。(
    年寄りってなんで職場のPCでエロ見るんだろう

    陰湿な犯行に見る異常者の心理
    シンガポール
    ttp://syouji.m.blog.jp/article/1069226620

    シンガポールは性犯罪者にちゃんと対応していて素晴らしいですね

  12. coco より:

    ジャーナリストの大高未来さんは実際に沖縄のホームレスから「日当をもらっている」という証言を直接取っていて、記事にもされたそうですね。
    ジャーナリストの大高美紀さんが、今日の虎ノ門ニュース(12/22)でそのホームレスの方の実名を挙げて話されていました。(ニュース女子検証番組では実名は伏せていましたが同じことを話されていましたね)金額も、以前発見された封筒に書かれていた金額2万円と符合しています。
    「(日当は)2万円の時もあれば、仲間で割って5千円の時もあるし、2か所のデモが重なれば一人を別のデモに参加させて、自分は別のデモに参加して、ピンハネして3万円になる時もある」んだそうです。1デモにつき2万円が相場ということですね。

  13. 労働者 より:

    パヨクの労組が日当を払っているなんて信じられません。
    本当はデマじゃないんですか。
    証拠を見せて下さい。
    早くモザイクを外して下さい。

  14. RGM-79 より:

    うん十年前に老人福祉施設で事務の仕事をしていたのですが、オーナーに或ることを進言したら事務所から追い出されました。
    嫌なことが重なると尻に帆かけて逃げ出すのが常でしたが、その時は何故か頑張って、いつもの自分では考えられない行動力を発揮していました。
    個人で加入できる労働組合を捜し、そこから地位の保全を要求してもらったりと、色々な交渉をやってもらいましたが、結局解雇されてしまい最後に裁判を起こしてもらいました。
    一審で負け即時抗告し、二審で和解になりました。
    和解金は裁判費用でかなり弁護士に持って行かれたけれど、幾らかは手元に残り、まぁ意地を通すことができたのは良かったです。
    その後いきなり辞めるのは悪いと思い、義理でメーデーに参加したりとかありましたが、数カ月後に退会しました。
    どんな組織も使い方ひとつで有益にもなります。
    自らの考えで行動し、その結果は自分で受け止めましょう。

  15. […] 証拠付き) https://samurai20.jp/2017/12/okinawa-24/ […]

  16. サイバーポリス より:

    早くデマを流す人は実名で顔を出して下さい?? 

  17. […] 」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態〜労組による日当疑惑(証拠付き) https://samurai20.jp/2017/12/okinawa-24/ −−−−− ブログランキング4位 3位まであと100クリック 応援クリッ […]

  18. […] 」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態〜労組による日当疑惑(証拠付き) https://samurai20.jp/2017/12/okinawa-24/ −−−−− ブログランキング4位 3位まであと100クリック 応援クリッ […]

  19. […] 」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態〜労組による日当疑惑(証拠付き)https://samurai20.jp/2017/12/okinawa-24/−−−−−ブログランキング4位 3位まであと100クリック 応援クリック (= […]

タイトルとURLをコピーしました