本日は、事務作業のため休載。


 

 

明日は、ちょっとしたことをやる。
ブログには書かない予定。

少しばかり事務負荷がかかりそうだ。
たぶん間に合う。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

8 Responses to 本日は、事務作業のため休載。

  1. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、とうとう、CHINA(シナ!)が、数百隻の漁船を尖閣領海に送り込む!と宣言しました。

    いち、日本国民としての願いは、あのインドネシアの漁業相をつとめるスシ・プジアストゥテイさんのように中国不法漁船を拿捕または爆破しろ!という姿勢を日本政府がぜひ、見習ってもらいたい!ということだけです。

    二度と、小笠原の赤珊瑚を根こそぎ略奪され、網をほうちして、小笠原の豊かな漁場を破壊しつくした中国漁船の横暴を許してはならないとおもいます。

    かつて、中國は数百隻の中国船を尖閣領海に侵入させ、当時の日本政府のヘタレ対応(鄧小平からもちかけられた話にだまされたんすよね!!)が今日の事態を招いているとおもいます。

    賢者は歴史に学ぶ!というならば、是非、日本政府が賢者として過去の歴史を学ぶ姿勢をみせていただきたい!!とおもいます。

    閑話休題・・・

    小坪先生に提案があります。

    尖閣領海に中国漁船数百隻が送り込まれる!という事態をどうおもうか??
    これを、小坪先生のYoutube LIVEのテーマにするのはどうでしょうか!!!
    ご検討いただけたら幸いです。

  2. 波那 のコメント:

    🔻PCR検査を信じるな!
    皇紀2680年(令和2年)8月3日

    村中璃子 RIKO MURANAKA @rikomrnk
    以前PCRの検査キャパシティを上げることには賛成ですが、無症状にどんどんやって実施件数増やせとは言えませんと言ったら「じゃあ出演は結構です」といってきた番組が2つくらいありました。同じ局でした。結局その局の番組には出たことがありません。
    (Twitter)

     京都大学大学院の村中璃子講師(医師)の発言については、三月十八日記事でも取り上げましたが、かえすがえすも私はこの時点で申したことを現在もいい続けていることになります。本当にいい加減にしてほしい……。

     しかし、本日は新たに、武漢ウイルス(新型コロナウイルス)陽性者を検出するとされているPCR検査について判明したことを申します。

     どうやら従来のインフルエンザウイルスA型およびB型、マイコプラズマ肺炎など、さらにクラミジア感染に対してまで陽性と出るらしいのです。

    以下、新記事なのでブログで、お読み下さい。
    http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post7306/

    ワクチン出来るのが、いつとも知れないまま武漢コロナウィルスが無くなるなんて無いです。冬になれば毎年インフルエンザも流行して感染者が出るように。世界中、武漢ウィルスに席巻された私達に出来るのはwith corona の社会を受け入れて3密避ける、マスクする、手洗いする習慣を守り動き出すことです。そうする事で、毎年のインフルエンザ感染死亡者数よりも遥かに低い状態を維持する事が出来ます。

    何よりも、このままでは倒産企業が増えて武漢ウィルス感染死者よりも、この状態が続く事で絶望して自殺する日本人の方が多くなり中共の思うツボ、日本社会を揺るがして覆そうとしている在日朝鮮人だらけのマスゴミの思うツボです。マスゴミは重症者の数も死亡者の正確な数も報道してないでしょう?

  3. 波那 のコメント:

    ( ´,_ゝ`)プッ NHK

    東京 31日の感染者463人 400人超は初 新型コロナ | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200731/k10012543021000.html

    辛坊治郎さん「NHKのニュースを見ていて驚いた… まともに報道しようという意思はあるのか?」 | Share News Japan
    https://sn-jp.com/archives/5545

    NHK(日本犯罪者協会)は民間企業の犯罪逮捕者率の50倍を誇る、特アの皆様の為の反日放送局。

  4. 旧新人類 のコメント:

    Chieko Nagayama
    @RibbonChieko

    8月1日
    森喜朗元首相が
    李登輝元総統の葬儀に参列する方向
    森元首相(83)ご自身も癌で闘病中の身だが

    九州洪水災害と拡大するコロナ感染対応で
    安倍首相が国を留守にできない中で

    李登輝先生が来日の際にビザ発給した元首相が
    日本国民のお悔みの心を運び
    参列して下さるのは嬉しい

    台湾・李登輝元総統の葬儀、森喜朗元首相が参列へ
    2020.8.1 Zakzak

    「 政府・与党内で、7月30日に死去した台湾の李登輝元総統の葬儀に、森喜朗元首相が参列する方向で調整が行われていることが分かった。日台間には正式な国交がないため、政府や安倍晋三首相の「特使」ではなく、民間の立場で参列する見通しだという。

     森氏は、東京五輪・パラリンピック組織委員会会長を務めているが、首相在任中の2001年に李氏が日本を訪問した際、日本滞在の査証(ビザ)発給に尽力した経緯がある。」

    (よかった~~。早く日台国交樹立へGO!)

  5. 旧新人類 のコメント:

    六衛府
    @yukin_done
    2017年2月11日

    「一般社団法人韓服普及協会は韓国伝統衣装【韓服】を日本社会に普及させる事を目的にしています。」公式HP

    何の必要性があって庶民の伝統でもない外国の創作服を日本で普及させる必要があるのだ。このような団体の不穏な活動には徹底した国民の監視が必要。
    ーーーーーーー
    六衛府
    @yukin_done
    自分が問題視したいのはこの部分。なんで韓国伝統衣装を日本社会に普及させる事を目的にしているような文化の侵襲を図る団体に対して、日本の外務省や自治体が応援しているのだ。現在も行われているのか調べていないが、韓国社会で和服を普及させる団体に韓国政府が応援するとでも思っているのか。
    午前7:59 · 2020年8月3日

    コロナで延期になっていますけど、今年も外務省が後援してますね。外務省後援をイベントの看板に使われてます。

    (他ユーザー)
    外務省の親韓・親中派は粛清して排除することが、国防・国益の為に急務かと。

    そもそも「後援」ってホントかよ?
    イベントの後援者に省庁名が印刷されていれば、見た人はこれが外務省全体の総意、延いては日本国政府のお墨付きであるかに解釈するだろう。それが狙いだから先頭に載せてある。実際のところいつ、外務省の誰がどの程度の後援をしたのか知りたいものだ。

    政府のお墨付きを強調するために名前を借りているだけであればまだギリギリなのですが、本当に外務省が後援をしているというのならばこれは重大な背信行為になりますよね
    自国内に他国の文化を普及させる事は「理解の浸透」とは言いません、ただの文化的外患誘致です

    六衛府
    @yukin_done
    3時間
    固有文化への侵襲です。

    (これら害務省職員はS学会信者ですかね)

  6. ぎん のコメント:

    日本と台湾は相思相愛で、結婚?したがっているのにヤ◯ザが脅して、ずっと邪魔しているのと同じ感じがします。
    おまけに日本はCに気を遣って、威嚇されてもお上品な対応しか出来ず、弱体化し、気がついた時には殆ど手足は拘束されていました。
    その上で、小坪流で言えば「心の中でブン殴りながら」日本はまだCと付き合うのでしょうか?
    私は何年前か忘れましたが、安倍総理と習近平(そっぽを向いたまま)が握手した時の二人の顔の表情が忘れら
    れません。

  7. 日清・日露の時代の日本に!! のコメント:

    ついに明日は8月4日になりますが、かなり不安なんですが。
    とっくに現金化しているのかなぁと思ってました。
    5年位前にもし断交となったら、親族7親等まで徴税とか、日本に住まわれている方とか銀行口座凍結とかあったと思うのですが・・・・
    恥ずかしい話ですが、義姉がそれっぽい上に、前妻がそれっぽいんです。
    変だな変だなと思っていたら、女の人だけは見分けが付けられる、身体的特徴があるらしく、本当に早く言ってもらいたかったです。
    やるやる詐欺みたいに、その都度、ドキドキしてましたが、日本人であれば日本国憲法が守ってくれると言い聞かせてましたが、相手はあの国なんで、勝手に国籍を配偶者に与えるとか、ある訳ない様な妄想で泣きそうでした。
    今回ばかりは、さすがに年貢の納め時ですよね?
    確かかの国の方々は、強制労働で日本に連れてこられた人だから、可哀そうな人だと教え込まれていたような気がするんですが、もう覚醒してから、どうだったかな?とすかっり忘れました。
    とにもかくにも私の家族に何も影響が無いことを望んでますが、ガクブルです。

    • 常磐本線 のコメント:

      り地区♀は、大規模土木工事(顔)の改造人間が多いんで、ハニトラの罠に・・・・・
      真正日本人でも居るらしいんですが、耳たぶは判別基準のひとつではないですかね・・・・・
      駄文失礼しました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください