【沖縄問題】これは何だと思いますか?これがもしも【アレ】なら、初めての物的証拠かも知れません。


 

 

今日は沖縄の問題です。

問題は問題でも、クイズの一環と思って頂けると幸いです。

 

<フェンスクリーンプロジェクト>
沖縄サヨクの汚損される、普天間基地のフェンス。
サヨクらは「表現の自由」と呼んでいるようですが、地元住民からすれば景観を害されている「ただめの迷惑行為」です。
そこで、「本当に沖縄に住んでいる人たち」がフェンスクリーンプロジェクト(以後、略称をFCP)を立ち上げ、フェンスの清掃活動を行っています。

さて、その代表である手登根さん。
私のブログでも何度も出てきておりますし、一番最初の記事は彼とFCPに絡んだ内容になっております。
手登根さん達が「ある物」を入手したようです。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

<ゴミを拾ったのですが。。。>
FCPは簡単に言えば清掃活動が主ですから、捨てられているゴミも拾って綺麗にします。
当然、紙類のゴミも片づけてくれているのでしょう。
その中に、不思議なゴミがあったようです。

「私もこれがいったい何なのか」わからないので、
皆さまも一緒に考えて頂けると幸いです。

 

 

 

これは何だと思いますか?

本日のフェンスクリーン作業中、活動家らが立っている場所の近くから発見された茶封筒の切れ端です。
さて、何が書かれているかですが、「大城様 3/22~28日まで」という文字の下に、赤い文字で「休み 22日 26日」と書かれており、ホチキスで封をされた跡がございました。
これを見る限り、勤怠を書いたものだと思いますし、ご丁寧にもホチキスでとめているとは中身は一体・・・
さて皆さん、これは一体何だと思いますか?

9

10

 

 

<いったい何なんでしょう?>
昔、見たことがあるような、、、
バイト先とかで見かけて、月に一回しかもらえなくて
待ち遠してくて、もらうととても嬉しかったような「気がします。」

うーん、何だっけなぁ。
でも何か思い出せませんね。
なんだろう、これはいったい何なんでしょう。

思い出せませんので、理系らしく読み解いていきましょう。

 

<物証の読み解き>
物証① 文字をヒントに考える。
「大城様 3/22~28日まで」という文字
「休み 22日 26日」と赤い字。
ここまでで勤怠管理の可能性が濃厚でございます。

物証② 記載された文字以外を考える。
茶封筒のようでございます。
また、ホチキスで封をされた跡があります。
いわゆる封印に相当するものです。

前述の物証①と併せて検討するに、通常ですと、領収書・納品書の類、また給与を始めとする紙幣。
これらが中身の場合、ホッチキスを止めるように思います。

何が入っていたのでしょうね。
出勤日に依存した日当と考えるのが妥当かも知れません。

入手場所③
「フェンスクリーン作業中、活動家らが立っている場所の近くから発見された」そうです。
可能性としては、いくつか考えられます。
紙幣を抜き取った給与袋を、通行人や自動車で通りがかった方が捨ててしまった、という線もある。
しかし地元住民がゴミを捨てるでしょうか、そんなことはしないと思います。

他の可能性としては・・・
サヨクの反対活動に日当が出ており、現金だけ抜いて沖縄サヨクが捨てて行った、という可能性。

【日教組問題③】沖縄の怪~公務員の給与二重取り(違法)の証明、PTAからの搾取

【拡散】沖縄メディア発狂!指揮官級逮捕の真相

【許せないと思ったらシェア】沖縄サヨクは、子供を「人間の盾」にしてきたことが明らかに。

 

 

 

いえ、別に「サヨクが基地の反対活動」「人件費を出してる!」なんて断定などしておりませんよ?
政治家ですもの、「断定はよくない」です。
別に確定はしておりませんからね、私は断定はしておりませんよ?

私個人としては「これはいったい何なのかなぁ」と。
普天間のフェンス付近で発見された「これ」はいったい何なのだろう、と。

一期も務め上げておらぬ新人議員ゆえ、
知識も少なく「これが何か」を判断するだけの経験がないのでございます。
ゆえに、人生経験豊富な読者の皆様に「何なのでしょうね?」と問うのみでございます。

だって、、、
政治家とは「民意を問う者」でございますから、
皆様に問うのみでございます。
皆様の民意を是非、お伺いしたい。

コメント欄にて「アレだと思うよ」と書いて頂けると幸いです。
民意が示されましたら(アンケートではありませんが)政治家は発言しやすいのです。
「当方の読者に問うたところ、○○件の回答があり、【アレ】であると圧倒的多数の声が多数を占めた」とか。

 

 

基地の反対活動には、やっぱり日当が出ていて

これはサヨクの給料袋!と思った方は、FBでのシェア・Twitterでの拡散をお願いします。

 

これもいわゆる民意でございますから。。。

 

 

トモダチ作戦立案者の一人が、左派メディアからの集中砲火で苦境に。

【拡散希望】トモダチ作戦を立案者の一人、ロバート博士が懲戒解雇の危機!!署名のご協力お願いします!

【メディアによる捏造の記録】第二のsengoku38事件

【日教組問題③】沖縄の怪~公務員の給与二重取り(違法)の証明、PTAからの搾取

【拡散】沖縄メディア発狂!指揮官級逮捕の真相

【許せないと思ったらシェア】沖縄サヨクは、子供を「人間の盾」にしてきたことが明らかに。

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

トモダチ作戦立案者の一人が、左派メディアからの集中砲火で苦境に。

【拡散希望】トモダチ作戦を立案者の一人、ロバート博士が懲戒解雇の危機!!署名のご協力お願いします!

【メディアによる捏造の記録】第二のsengoku38事件

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【沖縄問題】これは何だと思いますか?これがもしも【アレ】なら、初めての物的証拠かも知れません。 への74件のフィードバック

  1. 福岡11区 のコメント:

    大城さんというサヨク活動家の給料袋だと思いますよ!!
    給料袋をポイ捨てするなんてモラルの無い人ですね
    道徳の授業は必要だと思います。

  2. りりかわ のコメント:

    日当じゃないですかね。ホチキスで止めてあるのは、中に入れたお金が外に出てしまわないようにするための心配りでしょうか。気が利きますね。赤字の部分は写真からは確認出来ませんでした。

  3. ほうみんこう のコメント:

    手登根安則さんの活動に関係する報道として
    サヨク連中と思われる連中による
    以下のような非情な卑劣な事件が起こってしまいました。
    ソースは八重山日報です。
    https://twitter.com/maruchan777jp/status/584938116760281090
    http://jacklog.doorblog.jp/archives/44154506.html

    こういう事件も日当もらってやってるんですかね?

  4. くく のコメント:

    バイト感覚だから簡単に捨てられるんでしょうね?
    本当に自分の主義主張が込められている活動なのかも微妙ですね。
    金で頭数だけ揃えた結果なんじゃないですか?

  5. 日本国民 のコメント:

    出ている出ていると言われていた日当でしょうねぇ
    しきりに叫ぶ民意とやらはいったいいくらで買っているのか

  6. フンコロガシ のコメント:

    給与袋と考えるのが一番整合性があると思います。

  7. 櫻盛居士 のコメント:

    大城さんの給料袋だった可能性がありますね。

    給料袋だった場合、日々勤務した給料が無くなり、大城さんは大変困っているかも知れません。

    遺失物法に則り、所轄警察署に拾得物として届出ては如何でしょうか。

    但し、大城さんと記載があっても、どちらの大城さんか分かりませんので、然るべき給料の支給元と受取人を警察には調べて貰い、本人に返却するのが良いかと考えます。

  8. 隣の県民 のコメント:

    大城って人へのバイト料でしょうね
    サヨクはカネで雇われてるのでは?とネットでよく見かけます。
    その裏付けになりそうですが、資金の出所が気になりますね

    他にも封筒の筆跡、指紋の採取など色々と手掛かりになりそうですね

  9. 旧新人類 のコメント:

    バイト代の袋にしか見えません。誰が(どの組織が)渡したのか、お金の出所ははどこか、どのような指示が出されていたか(バイトの内容)、究極的な目的は何かなど、全部知りたいです。それこそ、国民の知る権利ではないでしょうか。国防、つまり国民の安全に関わる問題なのですから。

  10. alpha のコメント:

    3月22日から3月28日が今年であれば、写真から拝見するにそれほど汚損してもおりませんし、紙ですので一年もたてばボロボロになるでしょうから、今年と推定しますと、3月22日は日曜日です、3月28日は土曜日で丁度、週間単位で勤怠管理とそれに対する給与に相当する、、、、紙封筒に入れるのですから一般的に紙幣でございましょう。
    であれば、なおさら給与の袋であった疑惑が膨らみますね。

    ところで写真の説明の出だしに「本日のフェンスクリーン」とありますが、ここでいう本日とは何月何日でしょうか?

    ある人物「サ」が「3月22日から28日までの勤怠管理をした。」この期間は日曜日から土曜日までであり、勤怠管理の周期がそのように設定されているのでしょう。なぜなら、大城某は、この期間の始まりの日である3月22日は休んだようです、そしてそれがそのまま記載されているということは、まさに3月22日から28日が勤怠管理の周期であることを傍証していると言えるでしょう。
    固定の周期がないのであれば、3月23日から3月28日の間で報告することも可能でしょうに、、、、

    サがこの勤怠を報告すると、サの上司が確認して封筒に勤怠を反映したなにかを入れる、一般的には給与・報酬・手当などと呼ばれる金銭だと考えるのが妥当でしょう。

    もちろん私も、今見たばかりですので断定はしませんが。

  11. 昭和20年生まれの男 のコメント:

    翁長知事が、韓国の朴大統領並にいかれている状態の沖縄であれば、何があっても不思議ではありませんね。

  12. 103 のコメント:

    お疲れ様です、楽しく拝見させて頂いております。

    本件ですが、週単位での「日当支払」に見えます。
    これが2015年と仮定して【日曜日~土曜日】期間であるにもかかわらず、休みが22日(初日!)・26日なら継続的な活動であり、且つ勤務(?w)が終日or泊まり込みなら3~4日シフトで「洗濯/着替え」の為「時々ホテルか共同での宿泊施設を利用」している可能性があります。どこかのホテル等で同じようなゴミが見つかるかも。
    …考え過ぎですかね?

  13. ハヤブサ のコメント:

    うーん、意外なところで薬の袋だったりして、一週間分の。でも薬に休みはないか。
    茶封筒でもないし。う、うーん。

    給料袋ですよね、どうみても。
    時給かな?日当かな?交通費とかも出てるんですかね。
    英世さんや諭吉さん、一葉さんが中にいたのでしょうか。
    もしや、違う方が中に・・・

  14. 木村 のコメント:

    「大城さんの給料袋」に一票。

  15. 草莽の団塊です! のコメント:

    大城さんというかたの日当がはいっていたのでは・・・・に一票!いれますね。

  16. すー のコメント:

    大城さん
    守らなきゃいけない沖縄の自然にゴミ捨てちゃダメだよ
    中身は無いってことは大事なものが入ってたんだよね
    弁当代以上のものでしょうね

    他の方もコメントで触れていますが、ハーフ女児が腹を踏みつけられるというとんでもない事件について保守速報でまとめられていました。
    人権どころか生身の人を痛めつける最低の輩が沖縄にいるようです。
    こんなの人でなし人もどきです。

    遠くからできることは多くはありませんが、沖縄県を思って「粛々と」できることをやっていきたいと思います。

  17. ひょっとこ のコメント:

    バイト先の給与が、丁度こんな形式にて支払われていますね。
    給与ではないでしょうか。

  18. MAZDA のコメント:

    お手当て。日当(金銭)関係の袋だと推測できます。

    といいますか、今まで基地反対の日当に関する証拠がなかったと理解すればよろしいのですね。
    ふ~ん、じゃあそのことを拡散すれば案外ポロッと手に入るかもしれませんね。

  19. ななし のコメント:

    私としてはこれは給料袋でないかなとは思います
    この(大城)の読みがオオグスクなのか、オオシロなのかで意味合いが非常に変わってきそうですね。
    オオグスクなら沖縄の名字かもしれませんが、オオシロなら沖縄に限らないですから
    そのうち玉川とか金田とか木下なんかも見つかるかもしれませんね
    そうしたらほぼ確定でしょうか。

  20. JL のコメント:

    話は変わりますが、ブログランキングのポチをすると、

    Error: Syntax error, unrecognized expression:

    というのが出ます。

    私のポチは1票にカウントされてるのかなぁ。。

  21. もちラセツ のコメント:

    給料袋ですよねぇ…
    いま振り込みがほとんどだから、若い方はピンと来ないかもしれないですが。
    つか、平和や自然を守れって騒いでる人が、その辺にゴミ捨てたらアカンですよね(^^;;

  22. ヒロミ のコメント:

    皆様、拡散願います。

    【超拡散!】5・9沖縄県祖国復帰43周年記念靖国集会】告知動画
    https://www.youtube.com/watch?v=VACc9536p6Q&feature=youtu.be
    ブログ 【沖縄対策本部】
    http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/6a2cdaf705ba60b9a9450e90061c3cde
    fasebook
    https://www.facebook.com/events/380062818843545/
    ツイッター
    https://twitter.com/okinawa_taisaku/status/584736898570067968

  23. M-YAS のコメント:

    画像のような日付と、休みが記入されていたとしたら、日当や給料の類とみなしていいと思います。
    たとえ、名目は交通費等であろうと。

    ただ、彼らからすれば、カンパの払い戻し

  24. ピンバック: 【小坪しんやのブログ】沖縄活動家らが立っている場所の近くから茶封筒 初めての物的証拠か? - 2chまとめ.net2chまとめ.net

  25. セコ のコメント:

    これはどうみても給料袋でしょう。
    なぜ、こんなものがこんな所に?

  26. Akimoto のコメント:

    これは逆にお給金以外に使われるとしたら、何なのか、見当もつきません。

  27. のコメント:

    日当が入っていた封筒だと思います。
    サヨク連中に信念などございませんから、お金でやってきているのです。

  28. doraken のコメント:

    給料袋では?
    それ以外の可能性はおもいいたりません。

  29. 鉄郎 のコメント:

    どう考えても日当だと思います。

  30. 生野区民 2 のコメント:

    しばき隊のように日当でしょう、誰が出してるのか興味が沸いてきます、暴いて白日の下に晒してやりたい
    別の案件なのですが、幼女(小学校低学年)ハーフの少女を沖縄の左翼か朝鮮人が多数で取り囲んで
    覆面をして、殴るけるの事件があるようです、小坪議員はこれも取り上げて欲しい、米軍の子供のようです
    警察にも報告されて、通学路の警戒を強化するらしいです
    警察の案件なので、噂ではないです
    詳しい情報が出ないので、是非調べていただきたい
    これを、本当のヘイトアクションというのでしょう

  31. osg123 のコメント:

    バイト代の袋、日当です。
    それ以外は、なんだろう。思いつかない

  32. 奈良市 のコメント:

    お給料でしょうね 笑 大城さん、ビールのみたいでしょう、ラーメン食べたいしね。笑 職業、活動家ですか・・確定申告されましたか・・・笑

  33. 生野区民 2 のコメント:

    クローム書き込みエラーがでました、オペラは大丈夫みたい
    長文のため心が折れたので、短く要点を書きます
    別の案件ですが米軍の子供が左翼に囲まれ暴行を受け、警察の案件になっています
    米軍関係は情報が少ないので、是非議員に調べて広めて頂きたい
    覆面をして襲ったようです、警察案件になっているので、ネットの噂ではありません
    沖縄です

  34. 生野区民 2 のコメント:

    あれ何か変???

  35. 生野区民 2 のコメント:

    これを見つけました、事件の新聞記事です
    >★ 読谷 背景に反基地感情? ハーフ女児押し倒す ★
    https://pbs.twimg.com/media/CB317ZUUMAAeCbV.jpg:large

  36. 七子 のコメント:

    昼食の弁当付きらしいですね。いえいえ、どこかに書いてあったのを読んだだけですよ。大声で叫んだり体当たりしたり反政府活動はハードなお仕事ですもの。昼食付きでもなければ力も出ないわねと思っただけ。日当も弁当も出なけりゃこんな事やれるか!などとサヨクの皆さんは、まさか思ってらっしゃいませんわね。

  37. まかせておくんなまし のコメント:

    そりゃ給料袋でしょ
    昔学生時代のテキ屋のバイトもこんな感じでもらいましたから ハハハ

  38. Augusta のコメント:

    日当ですね。土曜締めの週払い。

    証拠もなしに断言しちゃってますが、しがないネトウヨなもんで(笑)

    あ、大阪の日雇い労働者が動員されているという噂もあります。

  39. ユウ のコメント:

    普通に考えて給料(笑)

  40. ping-back のコメント:

    活動家にあてらえた日当が入ったと思われる茶封筒。

  41. 中野 浩 のコメント:

    お給料袋ですね 年に20万円越えたら確定申告ですよ

  42. 一陽来復 のコメント:

    お手当てが入っていたのでしょうね。
    日毎払いでないこと、現場での支払いらしいということも要点かと。
    小坪先生のことですから、これだけではないのでしょ?
    過去のコメントを見ていたら、同じ名前の方がいらっしゃったので変更します。

  43. のコメント:

    恐らくは日当だと思われます。
    日当出すためにいくつかの団体が設立されているのではないでしょうか。
    お金の流れを追えば、その団体に資金を流している上流も見えてくるのではないかと思います。
    その上、それらの団体が受けている助成金とか補助金類が見えてきたら面白いですよね。
    助成金補助金ロンダリングして、普通は使えない人件費を人件費としてだせる仕組みが、
    ここにあるようですよ。

  44. 大和の国の日本人 のコメント:

    お忙しい中、いつも知りたい情報をアップして下さり大変感謝しております。
    さて、今回のお尋ねになっている写真の茶封筒は、週払いの給料袋に見えます。
    土日のみのバイトか、と推察出来ます。
    また、今時現金手渡しなのは、支払う側は、収支に載せたくないのかな、とも。また、受け取る側も所得税が掛からないので、手渡しの方が助かるのかな、等と思ってしまいます。

  45. けい のコメント:

    交通費などの実費と考えるのが現実的じゃないでしょうか?
    双方に知り合いが居ますが、基地反対派も全員が仕事を放りだして活動出来るものでは無いのですから、そうした人達からのカンパなどで実費は賄っていることでしょう。
    フェンスクリーンプロジェクトも、市民ボランティアとは言いながら、幸福実現党などに寄附の要請をしていますよね?
    活動には実費が掛かるのですから、当然ですね。お互い様です。
    妄想を膨らませて鬼の首を取ったかのように騒ぐ意味が解りません。

    • JL のコメント:

      交通費実費なら単価などの計算されたものが先に来るはずです。書かれていないなら封筒の中に入っているでしょう。しかし表書きはその場合には名前だけになると思いますし、休みの日は記載しないと思います。

      お互い様ってなに?

  46. 佐藤 洋行 のコメント:

    お手当て ですよね~(^^ゞ・・・大城さん!

  47. 焼き鳥 のコメント:

    大城さんの給料袋と思われます。

  48. ひげじい のコメント:

    ハーフ女児に乱暴というニュース。
    日本人として怒りを覚える。
    地上波ニュースでとりあげなきゃおかしい。
    沖縄の自治、警察に任せていていのか?

  49. pikari のコメント:

    高校の時に、担任の先生が学校に許可を貰って、部費を球場のお手伝いで稼いだことが有ります。
    この封筒と同じような状態で、日当を頂きました。
    フェンスを汚し、ゴミを捨てる、どこが何がヘイワなのでしょうかね。

    この茶封筒は、 日当袋 だと思います!

  50. 青木明 のコメント:

    動員手当て、でしょうか。

  51. coo のコメント:

    皆さん日当っておっしゃっていますね。
    私もそう思います。
    もうちょっと突っ込んだ事を言えば、組合からの行動費名目の日当だと思います。
    私も、昔病院系の労組の執行部にいたときにこういった物は何度か貰いましたから。
    ほぼ同じ感じの茶封筒です。
    書かれている日付は、行動した日数でしょうね。そして「休み」の記載は、あくまでも推測ですが、休日の活動は、休みを買い上げる形で支払われたのでしょう。
    こうして区別しているあたり、現在もどこかで働いている方でしょう。年金組合や、退職者組合ではなさそうです。
    でもこの時期にまとまって休みを取れそうな職場って…
    あぁ、そういえば学校は春休みだったよなぁ~(棒)
    春休みに仕事に融通効く仕事といえば…
    俺みたいな看護師じゃない事だけは確かだわ(笑)

  52. 夜明けの夢 のコメント:

    お給料袋でしょうね…

  53. ふう のコメント:

    以前ツイッターで、かの民族に辺野古の日当のことを指摘した返信をしたら、

    それまできちんとキャッチボールで成り立っていた会話が、
    こちらの1球に対して5球、次の1球に対しても5球とリプライが戻ってきたことがありました。

    これが「火病」というものなのかと思いました。
    本当におもしろいように喰いついてきますよ。

    みなさんもお試しあれ。

  54. きいちろ~さかもと のコメント:

    振込みの履歴も残したくない、怪しいところからの日当としか思えませんね。

  55. 鳥師 のコメント:

    振込ではなく直接手渡しとは
    これなら銀行口座を持てない人、本名を明かせない人にも優しいですね!
    しかも渡した/貰った履歴も残りにくい…
    なんと多方面への配慮が行き届いているのでしょう!
    みんなニコニコ現金払い!さすが平和・平等団体!

    回答:給料袋

    ところで沖縄の反戦平和団体が、「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳」
    を募集していましたが何か関係があるのでしょうか当方素人でよくワカリマセンが^^

    • 鳥師 のコメント:

      追伸:本日献金の領収書が郵送されてきました
      お忙しい中ありがとうございます

  56. ワンだ のコメント:

    赤い文字は殆ど読めませんでしたが、3月22~28日の間に
    何らかのお仕事をした大城さんへの謝礼金が入っていたんじゃないか
    と思います。
    きちんとした会社だったら、苗字だけではなく下の名前まで書くとか、
    「3/22~28日まで」「休み 22日 26日」なんて事は封筒の表ではなく、
    明細書に記載して中に入れたりするんじゃないかなーと。
    いえいえ、分かりませんけどね、これだけではね。
    ところで沖縄でハーフの女の子が複数の人間から乱暴されたとか。
    覆面をして幼い女の子を集団暴行なんて、卑劣極まりない!
    この事件、報道されたんでしょうか?いつものだんまりでしょうか?

  57. araigumanooyaji のコメント:

    “ところで沖縄の反戦平和団体が、「逮捕されても生活に影響がない65歳から75歳」 を募集していましたが何か関係があるのでしょうか当方素人でよくワカリマセンが^^”

  58. yasugoro_2012 のコメント:

    保守速報に取り上げられて喜んでいたアホ。ゲスな仄めかししてるくらいなら、しっかり調べて立証してみろよ。

  59. ピンバック: 拡散【漫画でわかる】左翼デモの実態 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  60. yu_ta のコメント:

    どう見ても左翼活動家の日当が入っていたであろう給料袋です。
    本当にありがとうございました。

  61. みや のコメント:

    この封筒が何かはわかりませんが、組合で参加すると日当は出ますよ。
    原発や基地がどうたらいうのは行ったことありませんが、昔、メーデーに動員されて日当を貰っていました。

  62. もけけ のコメント:

    「日当が入っていた封筒」以外で、説得力があるモノが挙げられません。
    昔、「コンサート会場整理のアルバイトの日当」で、
    似た感じに支給された記憶があります。

  63. とめちゃん のコメント:

    どうせ「ネトウヨの捏造」って言う奴いますよ
    ホンモノであってほしいです

  64. ネトウヨ のコメント:

    ネトウヨの代表とも言える手登根氏の話を持ち出すとは政治家として無様。
    以前に取り上げた幼児の虐待もでっち上げ、この給与袋の話題についてもでっち上げとマスコミにもはっきりと言われているのに政治家なら調べてから発言しなよ。情けないやらみっともないやら。
    証拠をもとに発言するならまだしも推論の域を出ないレベルでの発言。悪以外の何ものでもない。

    • 小坪しんや のコメント:

      ネトウヨ様

      コメントありがとうございます。
      >ネトウヨの代表とも言える手登根氏の話を持ち出すとは政治家として無様。

      無様の論拠をお示しください。
      かつ、政治家以前に私は当選前より彼と友人です。

      >この給与袋の話題についてもでっち上げとマスコミにもはっきりと言われているのに

      マスコミが言ったら正しいという観点は、私は持ち合わせておりません。
      むしろ疑い、かつ「糺す」方針をもっております。
      なぜなら政治家とは、各種の組織体に対し、常に正しく監査機能を発揮し、自浄をうながすと共に腐敗を防ぐ立場であると理解しているためです。

      >政治家なら調べてから発言しなよ。
      友人の話を信用できなくなったら、
      政治家以前に人として終わりだと思っておりますから。

      >推論の域を出ないレベルでの発言。
      だから推論と「問いかけ」でございましょう?
      それはしてはいけないことなのですか?
      その点、しっかりと考えた上で、明確に答弁を求めます。

      思想信条の自由に基づき、
      私が疑問を持つことは、憲法で保障された自由の範疇ではないのですか?

      >悪以外の何ものでもない。
      私は、そうは思いません。
      貴方のやっていることは、言論弾圧です。

  65. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、こんばんは、今日は訪問するのが遅めになってしまいました・・・

    ↑の方で、左巻きが一匹!(これは小物?それとも大物?)連れてますね!

    しかし、左巻き思考(それともなりすまし日本人?それとも、チョウセ○ヒトモドキ)のかたの発言というのは、日曜日のサイテーモーニングの関口とその仲間たちをみているとよく似ているような気がします。

  66. ピンバック: 拡散【漫画でわかる】左翼デモの実態~日当疑惑と資金源の謎 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  67. ピンバック: 拡散【漫画でわかる】左翼デモ、動員の実態~自治労による日当疑惑(資料付き) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  68. 総務部長 のコメント:

    総務担当として冷静に判断しますと99%の確率で日当ですね。
    銀行振り込み等にしますと生活保護者などの場合、足が付きますし、
    税務署の調査にも引っ掛かる。痕跡を残さない無税の金は手渡しが1番なわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です