【4月20日】珊瑚「忌」念日。朝日新聞により珊瑚が破損され、日本人のモラル低下を勝手に嘆かれた日。


 

 

4月20日は、珊瑚「忌」念日です。報道が大事件を起こした日です。
”偏向報道忌年念日”とも言え、4月20日を「捏造報道の日」として 国民の祝日とすることを求めていきたいぐらいです。
「捏造報道」の問題を国民が深く知る、考える一日としたいと思います。

・朝日新聞珊瑚記事捏造事件(通称:KY事件)
一つ目は、わざと珊瑚を傷つけて、それを誰か(事実上ダイバーのせい)にし、「日本人ってダメだよね」と報じた日。

・菅沼栄一郎の突然の引退(朝日新聞の「バナナマン事件」)
もう一つは、それからちょうど10年後、朝日のバナナマンこと菅沼栄一郎の件です。
検察幹部の不倫騒動に際し「情報公開せよ!」と糾弾していたニュースステーション(報道ステーションの事実上の前身)ですが、コメンテーターの菅沼栄一郎の(元?)愛人が週刊誌で暴露。
自らのことは「情報公開」せずに突然引退してしまったのです。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

請願(以前の企画)
以下、請願(エイプリルフール企画で作ったもの)の要旨を紹介します。
(企画においては請願の形態をとったため、文章量に制約があったため補記・編集しております。)

 

 

4月20日を「捏造報道の日」として 国民の祝日とすることを求める請願

 

請願の目的 ?捏造報道による国益の棄損について周知するために
メディアによる権力の監視機能の必要性については認めるが、これら報道の自由を含む権利を履き違え、結果的に国民の財産を棄損する事件が多発している。国民こそがメディアを監視していくことが肝要であり、捏造報道の問題点をひろく国民に周知するため、国民の祝日を制定することを請願の目的とする。

 

捏造報道と国益の毀損 ?ついに外交問題に発展
主として朝日新聞社が煽動した「従軍慰安婦の虚構」は、韓国の世論にも飛び火し、結果として二国間の友好関係に大きな傷を入れ、両国の相互の国民感情を二度と復旧しえぬまで破壊した。米国や豪州をはじめ西側諸国の主たる国家すら巻き込み、すでに外交問題に発展している。
捏造報道は、外交分野・高度政治問題にまで発展した例がある。国民の名誉を大きく傷つけ、経済分野を含む国民財産を含む国益を大きく毀損する危険なものである。

 

監視機構の重要性 ?メディアの腐敗を防ぐため求められる意識改革
これら捏造報道の問題が周知され、大幅な部数減などの結果が現れる中、朝日新聞は社説において以下の理論を展開した。メディアこそは必要不可欠なブレーキであり、いわんや必須のパーツであること。権力の監視機構として存在意義、国民にとっても必要なものという点には同意する点もある。監視機構の必要性という観点は重要であり、朝日の置かれた状況を鑑みれば同様に国民自身がメディアを監視する必要があると言外に示した社説と受け取った。

 

朝日新聞珊瑚記事捏造事件(通称:KY事件)
平成元年4月20日付夕刊一面の連載企画「写’89『地球は何色?』」において、高さ4m、周囲20mという世界最大級のアザミサンゴとして、ギネス世界記録にも掲載されたことがある珊瑚が傷つけられた、6段抜きの大きなカラー写真が掲載された。日本人のモラル低下を嘆く紙面であったが、これは朝日記者が取材時に自ら傷つけた捏造であることが発覚した。
「サンゴ汚したK・Yってだれだ」と掲載されていたが、空気を読めていなかったのは朝日新聞であった。

 

菅沼栄一郎の突然の引退(朝日新聞の「バナナマン事件」)
平成11年4月20日、報道ステーションの前身とも言えるニュースステーションの5代目コメンテーター菅沼栄一郎(43)が不詳事で番組を降板した。民主党代議士の元秘書が週刊文春において「私と菅沼栄一郎・愛欲8年」との記事で不倫関係を暴露したため。菅沼氏は同月初頭の同番組内で検事長の不倫問題に対し久米宏と一緒に「情報公開しろ」と執拗に糾弾して辞任を迫っていたのだが、自身の不倫については情報公開せず、雲隠れのような格好で降板するのみにとどめた。
記事は、「女性の髪の毛をわしづかみにして、自分の性器を無理に見せた」、「卑猥な言葉をいうことを強要」、また「相手女性の意志に反しバナナをむりやり女性器入れてから菅沼氏が食べた」と、交際相手が「おもちゃ扱いされている」と感じる仕打ちを行ったとされる。

この日はKY事件よりちょうど10年後の4月20日であった。

 

ネットも含め熱しやすく冷めやすい、やや飽きやすい国民性でもある。水に流す文化の
弊害でもあるが、忘れっぽい日本人に年に一度「捏造報道」の問題を思い出す機会を!

 

紹介議員一覧
捏造 だめ男(公益一区 衆議院議員)
国益 まもる(公益三区 参議院議員)
誤報 やめ代(公益府選挙区 参議院議員)
偏向 是正 (BPO選挙区 参議院議員)

 

 

請 願 事 項

 

「権力の監視機構」としてのメディアは、国家国民にとって必要不可欠なものである。
だからこそ、国民自身がメディアを監視していく必要がある。その重要性を国民一人一人が忘れぬよう、捏造報道で有名な朝日新聞において代表的な捏造事件、朝日新聞珊瑚記事捏造事件(通称KY事件)が発生した4月20日を国民の祝日とすることを求める。

?国民それぞれがメディアを監視する思いを強く持つため、国民の祝日を定めること

?朝日新聞珊瑚記事捏造事件が発生した4月20日を国民の祝日として定めること

?本国民の祝日の名称を捏造報道の日とすること

?各メディアは誤報・捏造の過去を一日中、放映・放送すること

 

 

添付資料・朝日新聞珊瑚記事捏造事件(通称:KY事件)
(実際の画像)
feec16e2

「サンゴ汚したK・Yってだれだ」と掲載されていたが、空気を読めていなかったのは朝日新聞であった。
何がジャーナリスト宣言だ、である。

 

 

 

朝日新聞の「バナナマン事件」
菅沼栄一郎の突然の引退
朝日新聞編集委員で「ニュースステーション」の5代目コメンテーター菅沼栄一郎。
平成11年4月20日、報道ステーションの前身とも言えるニュースステーションの5代目が不詳事で番組を降板した。
少し加筆して紹介する。

民主党代議士の元秘書が週刊文春において「私と菅沼栄一郎・愛欲8年」との記事で不倫関係を暴露している。
この不祥事が報じれらた歳、菅沼氏は同月初頭の同番組内で検事長の不倫問題に対し久米宏と一緒に「情報公開しろ」と執拗に糾弾して辞任を迫っていたのだ。
しかし、文春が報じた自身の不倫については情報公開せず、雲隠れのような格好で降板してしまう。

記事によると、「女性の髪の毛をわしづかみにして、自分の性器を無理に見せた」、「卑猥な言葉をいうことを強要」、また「相手女性の意志に反しバナナをむりやり女性器入れてから菅沼氏が食べた」と、交際相手が「おもちゃ扱いされている」と感じる仕打ちを行ったとされる。

この日は、KY事件よりちょうど10年後の4月20日であった。

 

当時、菅沼栄一郎は検事長の不倫問題に「情報公開せよ!」と迫っていたのだが、いったい何を情報公開したかったのか。
妙齢の方同士であろうが、そういう秘め事(?)を相手に述べさせるつもりだったのだろうか。
真面目に考えてみたが、それは放送できるのだろうか。甚だ疑問である。

相手が答えることができない前提で、サンドバックのように殴り続けるために「情報公開」という言葉はあるのではない。

 

私は別に知りたくもないし聞きたくもないが、

>「女性の髪の毛をわしづかみにして、自分の性器を無理に見せた」
>「卑猥な言葉をいうことを強要」
>「相手女性の意志に反しバナナをむりやり女性器入れてから菅沼氏が食べた」

これについても、自身も詳細に情報公開すべきだろう。
本当に想像するのも気分が悪いが、自分はよくて人はダメ、常に「正義の味方の仮面をかぶる」恰好は最低である。

しかしながら
>交際相手が「おもちゃ扱いされている」と感じる仕打ちを行った
この点については、明確に記者会見等、答える義務があったのではないか?
ニュースステーション側が追及していた検事長の件も、菅沼氏のほうも、秘め事(?)はそういう「プレイ」ということで情報公開の必要性を感じないが。

必要性を感じないとしたのは、
それは不倫とは言え合意の上で、双方の思惑通りであれば、である。
そんなの政治家として目くじら立てるほうがおかしい。
(法の話や貞操について論じると長くなるのでそっちは別途。)

繰り返すが、
>交際相手が「おもちゃ扱いされている」と感じる仕打ちを行った
この点については、明確に記者会見等、答える義務があったのではないか?
理由は、犯罪性が疑われることと、単に不倫の範疇を超えていた可能性が疑われるからだ。

よくわからんプレイの詳細は別に情報公開せずともいいが、
こちらの疑念は、情報公開をもって払拭すべきではなかったろうか。
なぜなら、それが公器を名乗る責務であると考えるためだ。

 

 

 

情報公開を迫り、自らはしない報道マン
結果はどうであったか。
自身の不倫については情報公開せず、雲隠れのような格好で降板するのみにとどめた。

 

▼忘れてはならないメディアの狡さ
自分はいいが、人はダメ。
糾弾しておいて、直後にこれである。

大事な大事なサンゴが傷つけられ、
それをもって日本人を貶めた捏造報道。
ひどいことであり、朝日「忌」記念日の一つとして記憶にとどめるべきだ。

同様に、他者を「情報公開!」と攻めまくり、
自身は雲隠れ、これもまた記憶にとどめておくべきだろう。

なぜならメディア全般に言えることであり
彼らの身勝手さを象徴する事件であるためだ。

現在、ネットで偏向報道が問題視されることも多い「報道ステーション」であるが
ここで問題となった「ニュースステーション」が事実上の前身である。
昨今、大きな問題となり話題となっているが、よくない部分も引き継いだのではないか。

 

賛同して頂ける方は、Facebookでのシェア、tweetをお願いします。

 

 

 

 

水に流す文化の我が国の弊害だろう、

 

ネットも含め、熱しやすく冷めやすい国民性である。

 

忘れっぽい日本人に

 

年に一度「捏造報道」の問題を

 

振り返り、胸に刻む日としたい。

 

4月20日、今日は珊瑚「忌」念日。

 

捏造報道の問題点を深く考えると共に、

 

報道の監視機構としてのネットの重要性を

 

胸に刻む日としたい。

 

「歪んだ偏向報道は許さない!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

17 Responses to 【4月20日】珊瑚「忌」念日。朝日新聞により珊瑚が破損され、日本人のモラル低下を勝手に嘆かれた日。

  1. medakanoon のコメント:

    【4月20日】珊瑚「忌」念日。朝日新聞により珊瑚が破損され、日本人のモラル低下を勝手に嘆かれた日。 4月20日は、珊瑚「忌」念日です。報道が大事件を起こした日です。 ”偏向報道忌年念日”とも言え、4月20日

  2. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、日々、日本国民が知るべき情報のアップ、ありがとうございます

    >・朝日新聞珊瑚記事捏造事件(通称:KY事件)
    >・菅沼栄一郎の突然の引退(朝日新聞の「バナナマン事件」)
    >捏造報道の問題点を深く考えると共に、報道の監視機構としてのネットの重要性を
    >胸に刻む日としたい。

    日本の若い人々(中学生、高校生、大学生)は、KY事件も、菅沼栄一郎の名前を耳にしても、聞いたことないなぁ・・なんでしょうね・・・

    だからこそ、4月20日を、『朝日新聞の捏造報道記念日』としてきっちり、拡散するという意味でも、本日の小坪先生のブログ記事は重要だとおもいます。

    閑話休題・・・・

    朝日新聞の本社が立っている土地は、元は国有地であり、日本政府から格安で朝日新聞が取得したとのこと!どのくらい格安だったのか?その取得の経緯にはなんの瑕疵もなかったのか?とおもいますが、なぜ、現在の朝日新聞がこれほど、捏造報道をくりかえし、反日売国の報道姿勢になり、その裏に中国の工作があるのでは?といわれるまでの、マスゴミになりはててしまったのか?と、ある意味、不思議に思います

  3. araigumanooyaji のコメント:

    “大事な大事なサンゴが傷つけられ、 それをもって日本人を貶めた捏造報道。 ひどいことであり、朝日「忌」記念日の一つとして記憶にとどめるべきだ。”

  4. 大阪より応援しています のコメント:

    「この国はダメね」とウソを書いたから四月二十日はサンゴ忌念日

  5. KY事件は覚えてましたが、バナナマン事件はよう覚えてませんでしたね。
    まあ書くのも忌まわしい話ですけどね。
    朝日新聞捏造忌年日、しっかり覚えましょう。

  6. 月光仮面 のコメント:

    この話を聞くと 報道テロという言葉が出てきます

    そして 今 支持率0の人たちが麻生大臣の辞任を求めて国会に
    押し寄せているようです これは 政治テロだと思います

    そしてですね この 野党に言い返す事は必要だと思いますね
    言い返さないから 調子に乗るんだと思います

    改憲 改憲 かいけん カイケン これです 国民は
    OKすると思いますよ 国民を信じていいのではないだろうか

    • 月光仮面 のコメント:

      バナナマン事件は知りませんでした こんな男が居たんですか
      なんか 最低ですね 

  7. 東京15区 のコメント:

    バナナ男懐かしいですね。
    あの番組の放送後は、クレームの電話がたくさんかかってきたそうです。
    そういえば狭山茶ダイオキシン事件というのもありましたけど、お茶農家とテレ朝が謎の和解をしてましたね。

  8. 助さん、拡散 のコメント:

    浅卑が浮上し、ゆっくりと沈み始めた日。

  9. Sat のコメント:

    本来賤業である新聞記者という職業であるが、ジャーナリストなんてカタカナを使うとなんか格好良くね?とか勘違いしているのが朝日新聞ですね。所詮河原乞食なんだからそれらしくしてればいいのに。

  10. 通りすがり のコメント:

    自分たちがエリートと勘違いしているジャーナリストは、
    河原乞食ではなく「千三つ屋(せんみつや)」が妥当でしょう。
    千のうち三つしか本当がないと言う意味。

  11. くらりんどう のコメント:

    小坪さん、いつもありがとうございます。
    KY事件の日だったんですね。

    もう一つ。
    宮崎県で口蹄疫が発生した日。いえ、公に発表された日ですね。
    本当は1ヶ月も前から発生していたのを
    民主党政権によって隠蔽されていたのですから。

    絶対、忘れませんよ。

  12. 波那 のコメント:

    ブルー
    @blue_kbx
    テレ朝が自社で報道しなかったセクハラ問題について小松アナが『テレ朝の信頼は地に落ちた』『一から出直さなければいけない』と。相当な覚悟を持って言ったのが伝わってきた。本当に誠実で立派な方だ。報ステで『ギリギリセーフだった』と言い放った後藤 、頷いて聞いてた富川は爪の垢を煎じて飲め。 pic.twitter.com/J6edYCoUnk
    7:26 – 2018年4月20日

    ブルー
    @blue_kbx
    返信先: @blue_kbxさん
    Q「何でテレ朝は中継しなかった?」
    小松アナ「皆さんが疑問を持つのは当然で批判は甘んじて受ける。理由を説明出来なければ我々が言ってる事を信用して貰えないのは当然。ただ、会社の判断としか言いようがない。テレ朝の信頼は地に落ち、一から出直すしかない」
    小松アナは日本メディアの良心だ。
    10:16 – 2018年4月20日

    @Simmons99999: シモンズのぼやき 2018-04-20 08:55
    @blue_kbx テレ朝は「女性への2次被害を考え報道できなかった」と弁解しておりますが、マスコミはこれまで、被害者あるいは犠牲者とその親族には何の配慮も無くその名誉を平気で傷つけてきたのでは?
    中には顔写真を出さないで欲しいと訴えていたご両親もいましたよね?
    テレ朝の会見の全てが欺瞞に感じます。

    渡邉哲也
    ?
    @daitojimari
    大阪地検、財務省 これで検察や官僚は記者に話さなくなるでしょうね。取材源を自ら潰してしまったわけで、報道の確度が一気に低下しますね。記者会見を開放し、誰でも生中継できる様にすれば記者もメディアも要らなくなる。中長期でみれば自滅だと思う
    19:53 – 2018年4月18日

    ?G 20にワシントンまで麻生大臣を追いかけて行って、協議終了でぶら下がり会見に応じた麻生大臣にG 20の取材する気などなし、開口一番セクハラについて質問した朝日の記者。小野寺大臣も渡米されることになったようですね。共産の小池に言わせると国会軽視なんですって。6党足しても一桁の支持率なくせに偉そ?に。審議拒否で国会の仕事する気は全くなし?安倍総理と麻生大臣を辞めさして喜ぶのは中国、韓国、北朝鮮。国民は野党が特ア3国の為に必死になってると知ってますけど?。

  13. かな のコメント:

    KY珊瑚事件がこの日だったのですね!意外にに日付は覚えて居なかったです!
    小坪市議教えていただきありがとうございます。

    テレ朝は昨日の0時に自分で会見をしていながらその日の報ステでギリギリセーフなんて言う全く自浄作用のない組織だと明らかになりましたね。完全にアウトでしょうw

    この件で間違いなく省庁の綱紀粛正の流れになると思いますので、朝日以外のマスゴミの方は、いわゆるオフレコ的な取材が一切許されなくなり、他のマスゴミの方から一生恨まれる事件になりそうですね。
    西山事件で懲りてなかったんですね・・・。

    ただ高橋洋一氏が現代ビジネスで書いていましたが、マスゴミの方々は経済論には全く疎く、官僚の言いなりに記事を書くそうで。
    今まで財務省のいい犬だったんでしょうねぇ。飼い主が手を噛まれたようですがw
    その代償をマスゴミの方々は尋常じゃないレベルで受けるような気がします…。

    まぁ安倍総理は、粛々と、省庁の綱紀粛正、メディアの押し紙への追求、放送法の改正、クロスオーナーシップの禁止、電波オークションの導入、日刊新聞法の廃止、スパイ防止法の制定など、GHQによって構築された既得権益を打破していってほしいです。
    あぁ、電通の解散命令も必要ですねw

    ただ、皆さん書かれないですが、第三種郵便物指定の取り消しと言うのもメディアによってはとんでもない烙印を押される事になります。
    この指定の取り消しとは、選挙期間中に一切選挙報道が出来なくなるというもで、押し紙もそうですが、今回の偏向報道を政権がマスゴミを司法に訴えると言うのは国会の議決は必要でしょうが法律的に出来るのだと思います。

    下手に国会でやるから訳が分からなくなるので全て司法権に全てを委ねるのが自然な流れだと思います。
    その結果、次の衆議院選挙で憲政史上初めて弾劾される裁判官が出るかも知れませんが。。。

    最後に、今なお影響力があるコミンテルン日本支部(共産党)は改憲で存在自体を禁止しないとなりませんねw

  14. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    KYは確かに、我々にとっては記憶に残る捏造事件です。
    然し乍ら、戦時中は『朝日挺身隊』を組織して、現東芝の工場へ自社社員を派遣していたにも関わらず、何故か挺身隊と慰安婦を混同してみたりと、朝日新聞社は不思議な会社です。

    しかも、戦中派の朝日新聞社の役職付きには、保守層が非を認めるあの白馬事件すら覆す手記を残していたりもします。

    朝日挺身隊や白馬事件の手記を社会的に拡散出来ていないのは、単に保守層の勉強不足を起因とする負け戦としか評価出来ません。

    ここは、保守層の弱点だと認めて補強して行く必要があるでしょう。

  15. あかうお のコメント:

    KY事件は覚えていますが、もう一方は覚えていませんね。
    あの番組は見てなかったし、ネットは炎上させる程の力がない時代。
    珊瑚は年月をかけてあの傷を癒やしたそうですが、だから許されるものではない。
    捏造してでも貶める体質は、昔から全く変わっていないのは誰もが知るところ。
    慰安婦狩りは「訂正」したが、あれで許されると思ったら大間違いだ!(激怒

  16. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    珊瑚は知ってますが、バナナは知りませんでした…

    人気ツイッター漫画「ポメラニアンのコロちゃん」謝罪 在日外国人への「ヘイト」指摘で
    ttp://www.wara2ch.com/archives/9097354.html
    確かに侮辱だ。
    犬に謝れ。

    キタ━━(゚∀゚)━━!!! 安倍政権、審査強化など在日に厳しくする「生活保護法改正案」※モリカケ日報騒ぎで4月衆院通過は厳しい模様
    ttp://www.moeruasia.net/archives/49601696.html
    12: 名無しさん@13
    >在日の場合、身辺調査確認が無い

    日本人逆差別もはなはだしい在日特権だ

    生活保護科に英語とハングルで書かれてる時点で、おかしいよね。
    外国人に生活保護は違法なのだから。
    やはり、警察署とお役所は一緒にして置くべきだと思う。
    そこへ、生活保護科も置くべき。
    何かと、トラブルや団体が問題持ち込むのはお役所って決まってる。
    そして、公務員は外国人にさせるな。
    現状、当たり前の事が当たり前に出来てないから、トラブルを生む。

    まぁ、国際対テロ条約の一環としてテロの資金源になっている不正受給を潰す事が義務でもありますからねぇ。必然的に国を挙げての在日狩りになるのは必定。
    ただ、この件には『支給額の引き下げも入っている為、日本人の生活保護受給者など本来は救済すべき弱者を切り捨てになる点も有る』とも伝聞しますね。
    さてはてどうなる事やら。

    悲しい事に「親戚に『この人物はどうにもならない』」となったら
    援助拒否で一発なんだわ
    そこも踏まえて、実行しなきゃダメ
    ヤるなら「不法取得者」狙い撃ちで

    生活保護の審査を自治体単位でやるのは止めようよ
    自治体単位でやると審査にばらつきが出るし、脅しにも屈しやすくなる
    自治体は事務手続きだけやって、審査は国の機関が一括してやればいいんだ
    これだけ通信設備が発達した世の中ならできるはずだよ
    面談なんかもテレビ電話でやればいいんだ

    ※88
    そう言えば小泉は1兆3000億円、朝鮮系の銀行に注入した。あれ、返済されたの?まさか核爆弾に変身してないよね。

    成立はよ!

    いま、同時並行で、
    生活保護の外国人にはビザを更新させない=今のビザがきれたら国外退去にする
    政策を進めているから、
    きちんと進めばビザの期限の3年から5年でけっこう一掃できそうですね。
    遅すぎたくらいだ。

    【在日韓国人犯罪】死亡した母親が生きていると装い、遺族年金を不正受給…詐欺容疑などで韓国籍の66歳男を逮捕/京都
    ttp://www.wara2ch.com/archives/9096774.html
    詐欺と有印私文書偽造・同行使容疑で、韓国籍の不動産賃貸業、孔時雄(こう・じゆう)容疑者(66)=京都市西京区=を逮捕した。

    34: (´・ω・`
    不動産賃貸業というからには人並み以上の資産収入が有ろうが・・・
    在日なんてのは、こんなのばっかり。 朝鮮人の本質。

    94: (´・ω・`)
    >実母の生存を偽装していた約9年間

    9年も何やってんだ年金機構。叩き出せよこんな奴

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください