【国民の敵】日教組が「安倍、○ね!」とか言ってるのも同列に議論すべきだ


 

 

日教組をはじめとする「公務員の組合」は、(旧)民主党を支持し、反自民。
「安倍○ね!」とか、反自民どころか自殺教唆とも受け取られかねないスローガンを「表現の自由」として行使している。
現職の自衛官は行政職であり、その点については踏まえての表現をしてきた。
だが、日教組をはじめとする公務員の左派活動家は、いったい全体、なんなのか。

自衛官に罵倒されたゆえ、「防衛大臣を辞めろ!」と、国民の敵である小西氏(民主党)らは主張するが、
ならば、民主党時代の文科大臣は、全部クビを飛ばすべきだ。
というか、今での教育者たちは真っ赤っかみたいな層も存在している。
「教員が、安倍○ね!と言ったから、文科大臣をクビにせよ」という主張は、野党からは聞こえてこない。

言葉遊びをしているわけではないが、国民の敵・小西氏は確かに国会議員であり「国民の代表」である。
国民の代表に対し、国民の敵と行政職が罵声を挙げたことを論拠に責めるのであれば、
【さらに国民の代表である日本国総理大臣】に対し、○ね!などと主張する行政職については、
同じく処分を求めるべきだ。

行政職は、「民主党の国会議員だけ」に言ってはならないわけではない。
国民の代表に罵声を浴びせてはならないという主張ならば、総理に対する罵詈雑言についても、同列に議論すべきだ。

現職の文部科学大臣は、林 芳正先生である。
林大臣が「教員が、安倍○ね!と言ったので、行政トップとして責任をとり辞任します!」って言い始めたら、おかしいでしょう?
意味がわからないでしょう?

野党は、自衛官を格下に扱い、
かつ自らのみを特権階級だと勘違いしている。
左派でいうところの「支配階級」は、まさにアンタたちだ。

ただの冗談で終わるつもりはないので、少し提言も書いておく。
「教員を始めとする公務員の政治活動」については、常々問題意識を感じてきた。
今回の自衛官の議論は、行政職の政治活動についての議論ゆえ「野党との議論の場は整った」と認識している。
ならば、今こそ「特に教育現場での綱紀粛正」が必要であり、【好機と看做して、ボッコボコ】にしたほうがいい。

国会議員に対して国民の敵という表現は確かにマズイかも知れないが、
(どこからどう見ても「あれは国民の敵だ」と思う方も一定数おられるわけですが)
我が国の総理に対し、○ね!等の自殺教唆をスローガンに掲げる行政職について、
「ちゃんと綱紀粛正」するように、しっかり指導して頂きたい。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

防衛大臣に飛び火の謎

なんで防衛大臣の責任問題にまで議論を飛躍させようとしているのだ?
野党のすることは、本当に意味がわからない。
いまや我が国を取り巻く環境は極めて厳しいものとなっており、米国大統領の動きも含め
交渉が破談すれば「戦争の一歩手前」になってしまう中、防衛大臣の変更などできるわけがない。

我が国が、万が一にも有事に巻き込まれれば、国民からも被害が出てしまう。
左翼は他者に対して○ね!と連呼しているが、実際に人が亡くなってしまう。
私たちを護ってくれている自衛官も、殉職者は出るだろう。どんなに装備がよかろうとも、絶対に被害は出る。
そんなときに、防衛大臣の更迭論を主張するなど、まさに「国民の敵」以外の何者でもない。

 

 

 

ショッカーと野党

森友学園にしてもそうだ。
言い方は悪いが「たかだが小学校」の話である。そんなものは、地元の市議会・府議会に任せておけばよい。
行橋市にも小学校はあるが、国会で一年も審議してくれるというのか?

仮面ライダーの敵役は、世界征服をたくらみつつも、なぜか幼稚園のバスを襲撃したりしている。
バスで子供を人質にとっても、世界は征服できない。
視聴者の年齢にあわせ、あのような番組構成になっているかと思うが、「野党は、国民を小学生以下」と思ってないか?
だとしたら極めて失礼な話だ。
大阪は、日本の一地方に過ぎず、その小学校一校に対し、国家ぐるみの犯罪が隠れているのだろうか。
最近は、まるでショッカーを見ているような気分になってくる。

 

 

 

自民って関係あるの?

そもそも論になるが、地元の市議とか府議が当初は出てきたと思うが、口利き疑惑があるならば、あの人たちではないの?
市議会も府議会も維新ですけど。
そして橋本徹氏も、森友学園の国有地取得問題に関し、「もし森友の学校運営に問題があればそれは府知事だった僕の責任でもある」とTwitterに投稿しているじゃないか。

 

 

 

公務員の政治活動について
今日は短めにまとめますが、行政職の政治活動については、議論する好機を得たと判断したい。
私も、小西氏は国民の敵だと思うし、その理由は「この緊迫した状態で、防衛大臣の責任を問う」などとバカげたことを言っているからだ。
皆さんも考えて欲しい、万が一にも更迭したとして、その時に有事が勃発したとして、
戦死するのは、貴方自身かも知れないし、皆様たちのご家族かも知れない。

いま、まさしく小西氏は国民の敵である。
野党も「行政職の政治活動に問題意識」を感じてくれている以上、日教組の悪質な活動に対し、全力で綱紀粛正を求める。
自衛官を発言を論じるならば、総理に対する罵詈雑言も同列に議論すべきである。

 

 

「日教組も処分せよ!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

25 Responses to 【国民の敵】日教組が「安倍、○ね!」とか言ってるのも同列に議論すべきだ

  1. 名古屋人 のコメント:

    「ショッカーと野党」の項目は加計ではなく森友ですよね?

  2. 今日もまた小坪しんやさんの怒りがふつふつと、こちらにも伝わってきます!
    ホンマに小西くんて、アホやなあと思います。
    もう小学生並み、ゆうたら小学生にも失礼かもしれん(爆)。
    それと、公務員の政治活動、おかしいですよね。
    教職員もね。
    新しい戦い、応援します!

  3. 波那 のコメント:

    コニタンは何で亡命しないんでしょうかね。カボチャの種持って共謀罪のない国、ソマリアか南スーダンに行ってカボチャの天婦羅屋やってればいいんですよ。

    何で小野寺大臣が南北会談や米朝会談をすることになっているその前に、この東アジアの重大な時期にマティス長官と打ち合わせに行ったらいけないんでしょうかね。小西って今民進に居るんでしたっけ。支持率ゼロ%台の党の議員てそんなに偉いんでしょうか?国の存亡がかかっていると言うのに、何で防衛大臣に指図されなければいけないのか。香山先生にお薬出して貰った方がいいですね。

    17才の高校生が産経新聞に投稿した記事「批判ばかりしてる野党は退場を」がツィッターで拡散され話題になっているようです。あなた達は若者に監視されてるんですよ、おバカ野党の皆さん。この子達がどんどん選挙民になって行くのです。シィルズみたいなのが日本の若者の代表ではないんですから!!

  4. まる のコメント:

    大きな違いはないのですが、教員は行政職ではなく教育職です。
    どっちも公務員なので大した違いではないですが、給料表も違うので念のため。
    教育現場の変革は歓迎です。

  5. Tanaka のコメント:

    ショッカーの方が組織も意識も、大筋では一致している。
    幹部たちが『組織内部で』権力争いや面倒事の押し付けあいをしているが
    目的はハッキリしており、だらし無さでは寧ろ、ライダー側の方が優位では?
    皆、好き勝手してるという意味で。

    と、いう事でショッカー諸氏(特に戦闘員さん)に対して
    失礼ではないかと思料する。

  6. 旧新人類 のコメント:

    「野党も「行政職の政治活動に問題意識」を感じてくれている以上、日教組の悪質な活動に対し、全力で綱紀粛正を求める。
    自衛官を発言を論じるならば、総理に対する罵詈雑言も同列に議論すべきである。」

    これ大賛成です。だって、○ねとか、これこそヘイトじゃないですか。ヘイトスピーチしまくりの公務員ってサイテーですね。小西とか言う人って「選挙支援されて千葉民団の外国人にお礼述べて、極左暴力集団関連労組から金貰ってる奴」なんでしょ?(じゃあのさんツィッタから引用)zakzakの記事(スクープ最前線)によると、北朝鮮と中共がサイバー攻撃を激化させていて、機密情報を盗んでトランプ大統領と安倍総理の失脚を画策しているそうで、ひょっとこ男の給料を全部日本のサイバー攻撃撃退対策(高給で腕のいいホワイトハッカー雇用)に回してほしいです。次の選挙で絶対落選させるべき秀逸な人材ですね。(今、Wikipedia見たら、『「2017年9月28日、「安倍総理の存在そのものが国難であることに関する質問主意書」を提出した。』って書いてあってびっくり。なんなの、このアホみたいな主意書は。これ売国支持層向けのポーズなの?もう、小野寺防衛大臣と格が違い過ぎて、月とスッポンという例えすら間に合いませんね。)

  7. Itaita のコメント:

    国民は野党への意思表示か選挙しかありません。地方自治体みたいにリコールもないので、ほとんどの国民は野党やマスコミに対しての与党や政権側の報復を期待しているのではないかと思います。もちろん国民の一人である、一自衛官が我慢できずにあんな発言をしたことは非難の対象かもしれませんが、ひょっとするともっとひどいことをしたかもしれませんね。
    与党、政権に携わる方々へ。国民、自衛官のストレスもピークです。いい加減野党やマスコミに甘い対応だと、国民や自衛官が我慢できずに何しでかすかわかりませんよ。

  8. 横浜のアラサー のコメント:

    国民の敵というパワーワードがバズっていますね。
    パヨクよりも国民の敵の方が非常に分かり易いので、どんどん拡散していこうと思います。
    国民の敵小西、国民の敵日教組、国民の敵朝日
    何という使い勝手の良さφ(..)メモメモ

  9. 尾張小牧 のコメント:

    こんばんは。
    先日の「どんとこい」のフレーズが、繋がりました!

    やはり、あの方々は自身に火の粉が降りかかるという事さえも?
    想像出来ないのでしょうねぇ・・・・
    絶対に正しく、批判されない存在だと思っているのでしょうか?(苦笑

    毎日無駄な歳費を使って「言葉遊び」をして、
    偉そうにしている姿を見ると、本当に敵だな!と思います。

    他にも「仕掛け」は有ると思うので、時限爆弾が爆発した時の反応が楽しみです(^^;

  10. 名ナシ のコメント:

    そういえば民主党の議員が自衛官に暴言を吐いた事件がありましたね・・・。
    「俺を誰だと思ってるんだ?」と自衛官の胸ぐらをつかんだとか。
    日教組以外にも高教組(共産系)もありますが、どっちも反日組織ですから
    公務員としてはあるべき姿ではないですね。

  11. 無私 のコメント:

    小坪殿の意見全く同感です。
    そのうえで、小坪殿にお伺いしたいのは
    公務員の極左活動家に私たちが対抗する手段を具体的に示していただければとてもうれしい
    この具体的な手段が私(私達)にはわからず、何かしたいのに何もできない自分の不甲斐無さを痛感する
    小坪殿のブログを読むと何かしなくてはいけない、自分のほんの小さな力でも結集させてほんの少しの助力にでもなりたいとさらに強く感じてしまうのである

  12. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    アノ手の輩が自らの行いを改める事は無いでしょうし、アノ手の輩が第三者の忠告を真摯に受止める事も殆ど無いでしょうから、結論的には最終決着はそれ相応の状態で落着く可能性が高いですが、忠告を発すると言うプロセスは傍観者向けには非常に大切ですね。

    アノ手の輩と直接対決するのに労力を割くよりは、アノ手の輩が孤立する方に労力を割く方が結果的には利が大きいでしょう。

    従って、本エントリーの様な主張論理パラドックスを突くのは、傍観者向けに非常に有効な手法でしょう。

  13. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、情報ありがとうございます

    もう、小西の顔をみるたび、むかむかするばかりです!これ以上のことをいうと、先生のブログの品位を汚すことになるのでやめておきますが・・・・

    皆様のコメントを読みながらうなづいておりました。
    そして、櫻盛居士様のコメントに眼がとまりました。
    >アノ手の輩と直接対決するのに労力を割くよりは、アノ手の輩が孤立する方に
    >労力を割く方が結果的には利が大きいでしょう。
    なるほど、、だから、今日の小坪先生の論説は有効なんですね、納得です。

  14. 月光仮面 のコメント:

    左翼と保守の違いって判りますか

    左翼は攻撃しますね それも 日本をそしてどんなことがあっても
    チャイナと朝鮮二国の悪口は言いません

    保守はちがいます 日本を見つめているのです 常に日本を
    だから 真剣に日本の良いと事と悪い所を見つめています
    それ故に 政府の事を叱咤激励するのです

    そして 保守はこれから 紳士であるべきかも知れませんね
    決して 人から いいえ自分が自分を恥じる事のない行動が
    必要になるのかも知れません

    決して左翼のような行動だけはとらない事だと思います。

    日本を日本人に取り戻しましょう

    • 月光仮面 のコメント:

      そして 日本の政治は自民党の中にあり
      その中で 与党と野党があるように
      見えて来ています だから 小泉元総理達は
      野党なんだと思います(これ良い解釈です)
      違う方向から見れば 卑怯極まりないが
      改憲するのが嫌でたまらない そうしか
      見えないそんな気持ちです 

      提案です 安倍総理に今回自衛隊を認める
      改憲をしていただきまして その後

      どなたでも良いです そうそう 小泉ジュニア
      でも どなたでも良いです 日本に軍隊を置く
      改憲をされたら良いのです そう 言っているのですよね
      二段階で変えていきましょう 石破さん その時
      貴方の本心をだしきって下さい 応援します
      日本軍が本心なら 応援しますよ その時

  15. あかうお のコメント:

    日教組なんて、堂々と左翼デモに参加してるじゃないですか。
    革マルなんかと一緒に大きな横断幕で自己主張してくれるから
    非常に分かりやすいんだけど、バカだろwと。
    今回の小西絡みも切っ掛けの1つとして、公務員全体の綱紀粛正をしたいけど
    左翼が自らの首を絞める事に協力する訳がない。
    アベ叩き、麻生叩きがしたいだけ。
    それにしても改めての疑問なんだけど、左翼の安倍晋三嫌いは異常すぎる。
    嫌悪じゃなく憎悪・恨み、親でも殺されたのか?と思う程の念の強さ。
    あれはどこから来ているの?思想?宗教的な統一意識?
    はたまた、1次政権の業績による恨み?政治家の血筋として過去の因縁?

    • 月光仮面 のコメント:

      日本人はみな この政府たたきをする野党左翼 それを支援する
      マスコミ このいまの構図を忘れてはいけないと思うのです
      当然 日教組もそうです すべて 何のためか
      これを しっかり見ておくべきだと思います

      そして 外国人参政権 これがその隠れた目的のためですね

      政府に負けないで欲しい 麻生さんまけるなーーーーー
      街の演説で手を振ったおいらの声援聞こえていますか
      まけるなーーーーー あの時はここまでされていなかったけど
      がんばって下さい 根性の見せ所だと思います 

  16. araigumanooyaji のコメント:

    「日教組も処分せよ!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

  17. えいぴち のコメント:

    先生方がおかしいことをしていると
    気づいたら
    保護者からも
    管理職や教育委員会に苦情を言いましょう。
    匿名でも良いです。

    管理職も教育委員会も日教組とズブズブですが
    議員さんに任せっきりにしないで
    草の根から「おかしい」という
    空気作っていくのが大事。

  18. 琵琶鯉 のコメント:

    安倍総理、麻生副総理。いつも応援してます。
    「国民の敵」である野党とメディアに負けないで下さい。

    さて、皆様、ネットをしない団塊の世代には、この6月に仕事もせずに国会をさぼり、しょーもないモリカケ関連ばかりで国を破壊しようとしている野党に60億円の政党助成金が入ります。お年寄りは年金を減らされているのに。
    この事情をしっかりと伝えるべきで、仕事をサホル者共には投票しないように言って下さい。

  19. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    日本から亡命したい小西氏や追従する仲間が、日本を守る最前線に居る小野寺大臣や自衛官に偉そうな口を利かないで欲しい。

    【これは酷い】堀江貴文さん、逮捕関係でテレ朝女記者の録音被害にあっていたのを暴露
    (堀江貴文)
    財務次官の問題の真相はわかりませんが、私は検察に逮捕する直前に親しいテレビ朝日の女性記者から心配してる事を装って携帯電話に電話がかかってきて会話を全部録音されて逮捕後に放送された経験あります。
    ttp://www.moeruasia.net/archives/49602247.html
    388: 名無しさん@涙目
    >>31
    そんなん普通にあるやろな

    東金市の女児殺害事件の池沼な容疑者も、

    TBS女記者のハニトラで誘われて、
    カラオケで歌う映像やら何やら撮られてたやんな

    【え?】兵庫県三田市がホームページに個人情報40件を誤掲載 職員「ちゃんとワードの蛍光ペン機能で塗りつぶしたのに・・・」
    ttp://jin115.com/archives/52215658.html
    流石にわざとやろ

    勘違いしてるアホ多いけど外注だからな
    やったのは普通にIT関係の会社の従業員

    ※26
    システムの保守管理は確かに外注だが文面の掲載なんかは役所の職員だよw
    ぶっちゃけ画面開いて作成した文書を指定箇所にドラッグするだけの簡単な仕様になってる・・・からこの手のミスがポンポン出てくる
    大手業者に保守管理依頼してたら基本同システム使ってるから調べりゃ他の自治体及び中小企業でも同じ例が出てくるかもしれんぞ

    情報管理系の処罰は重くしないと手抜き運用され過ぎだと思う

    超速報キタ━━(゚∀゚)━━!!! 朝鮮戦争終結へ!ザイの特別永住許可、ついに終了ww
    「南北首脳会談で軍事対決終息宣言推進」
    ttp://www.moeruasia.net/archives/49602038.html
    35: 名無しさん@涙目
    >>6
    「特別」永住資格は廃止だな必要無くなった

    リビア式非核化以上の納得提案ができればOKよ
    臨時政府扱いの総連も私塾の学校も要らなくなるね

    祖国の建国に尽力して下さい

    アホの文大統領は、
    『シリアに毒ガスを売った罪(毒ガス使用部隊兵士を貸し出した容疑もあるとか)で北朝鮮を征伐する計画』に真っ向から喧嘩を売りやがったなぁ。

    ただ、スレでも言われているように
    『在日は朝鮮戦争から逃げてきた難民扱いなので、終戦した以上は祖国復興の為の帰国命令が統一朝鮮国政府から出されたら帰国するしかない』

    のも現実なのだよね。 
    で、北朝鮮は今冬での日米による制裁で6万人が餓死したと噂されるほど厳しい状況。

    どう見ても在日諸君が狙われるのは不可避でしょうな。

    男も女も気持ち悪い

    【買春】新潟・米山知事辞任へ 女子大生が告白 「もちろん、最初からお互い援助交際が目的」 複数女性と関係
    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48814952.html

    これの元ネタの韓国も、それを取り入れたマレーシアもどうかしてる…心底おぞましい

    【韓流】マレーシアの学校で誕生日の生徒に集団リンチして動画撮影するのが大ブーム…原因は“韓国からの流行”(動画あり)
    ttp://www.wara2ch.com/archives/9096835.html
    >小麦粉を配り祝う伝統

    こういう文化が消えて韓国文化が入ってくる
    悪貨は良貨を駆逐する、は文化にも言える

    日本でのヒドいいじめも朝鮮人が主導してるってザイニチが告白してたな
    花瓶置くヤツもそうだったかな

    ちゃんと加害者を処罰できるかが脱韓流の鍵かな
    無理だろうけど

  20. かな のコメント:

    公務員でも地域、職種によって凄く差が有るような気がします。
    日教組を始め、教職員組合はカナリ過激なことをしているイメージですし、勤労千葉なんかはもろに中核派にの影響を受けていると思います。
    自治労連も共産党系ですが、一方連合系の自治労は前回の選挙では連合の影響を受けカナリ票が割れたと聞きます。

    公務員の政治関与は法律で規制されていますが、前回の衆議院選挙での選挙妨害を見るに法律が仕事をしていない感じは非常に受けました。
    もっと、厳しい罰則をもって要件を法律で定めるべきだと思います。

    ただ、自治体に務める公務員は二元代表制で、国の司法のないバージョンですので
    今のモリカケやセクハラ問題を野党が追求している場面を見るに、自分たちが身につまされる思いをするのではないでしょうか?

    民進党や立憲はこの問題を抉ることで公務員の支持が減ることを分かってないような気がします。
    Metooなんてやっている場合じゃないんのがわからないんでしょうねぇw

  21. 個別の774人 のコメント:

    感謝感謝 (^ω^)
    これツイッターでチョロっと書いたんだけど盛り上がりませんでした
    フォロワー少ないんでw

  22. 川崎哲治 のコメント:

    日教組攻撃するんだったら、文科省の前川さんのような人をどんどん首にして力を削ぐのもいいかもね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください