【じゃあ、もう謝らないという思う人はRT】韓国「日本は百回でもわびるべき、何回しようと関係ない」


 

 

韓国ネタは常々避けようと思っていたのだが、、、
これはある意味、政治家として触れておくべきニュースだと思うのでピックアップ。

私個人も嫌いなテーマではないし、どちらかと言えば得意分野なテーマです。
だけど、まとめているサイトや触れている方も多数おられますから。
私は別案件にまわりたいですね、小学生のサッカーじゃあるまいし。

というわけで、韓国系のテーマは、保守系ブログにしては少ないことが自慢の小坪しんやです。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

ちょっと驚いた。
以下の発言は、彼の国において報じられて、かつ外電を通じて入っている以上、
外交的には「政治的事実」として受け止めたく思う。

であると、ちょっと反応に困るのだ。
何に困るかは、記事紹介の後に触れる。

日本は「百回でもわびるべき」

2015年4月3日
【ソウル共同】韓国外務省高官は3日、日本との歴史問題に関して「加害者というものは(被害者に)100回でもわびるべきではないのか。何回(謝罪を)しようと関係ない」と述べた。聯合ニュースが報じた。

日本で、韓国に何度謝罪しても蒸し返されるとの不快感が強まっているとの指摘が出ていることを問われ答えた。日本の過去の政権が謝罪を表明したとしても、同様の認識を現政権が示す必要があるとの考えを示したとみられる。

韓国では、朴槿恵大統領が就任直後の2013年3月の演説で、日本の植民地支配による加害者と被害者の立場は「千年の歴史が流れても変わらない」と述べたことがある。

http://www.daily.co.jp/society/world/2015/04/03/0007881641.shtml

 

<政治家にできることはない。>
調整し、状況を変えていくのが政治家である、と考えている。
主な職務分野として「調整」があげられるのだ。
そして、それをもって「進める」のである。
少なくとも私は自らの職責をそのように理解している。

>「加害者というものは(被害者に)100回でもわびるべきではないのか。
>何回(謝罪を)しようと関係ない」
>千年の歴史が流れても変わらない

こう言われますと、なんの進捗も期待できない。
条件での折り合い、調整という「政治の仕事」もない。

起き上がりこぼしのように、
ペコペコ頭を下げて、
ATMのようにお金を出すのが政治家の仕事ではない。

この人たちは、政治というものがわかっているのだろうか。
政治家にできることはない。
よって、私は匙を投げたいと思う。
だって意味ないんだもの。

 

 

 

もう一つ、報道を触れておく。
政治家として、この二つの報道は併せて読みたい情報だった。

メディアもメディアである。
これが続くとどうなるか。

私は谷垣さんではないが、
少なくとも私だったら「うんざり」してくる。

差別表現、その後撤回=谷垣自民幹事長

時事通信 4月3日(金)12時50分配信
自民党の谷垣禎一幹事長は3日午前、統一地方選の応援で訪れた大阪市内で街頭演説し、橋下徹大阪市長(大阪維新の会代表)が推進する大阪都構想に関し、「東京の自民党本部が賛成しているのに、大阪府連は都構想に反対している。(それを)ばかだチョンだというようなことを維新は言っている」と述べた。「チョン」は韓国・朝鮮人に対する差別的な表現とされている。
この後、谷垣氏は「不適切な発言をし、皆さまに不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思う」と謝罪するとともに、発言を撤回するとのコメントを発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000073-jij-pol

 

<言葉狩りではないのか>
というのは、、、
「差別発言よくない、よくない」はいいのだが
この際、それはどうでもいい。

現場において主題として触れられていたであろう内容は、
大阪都構想に対しての反対意見であり
自民vs維新という、政党間の構図での話。
テーマとして、「どこにも朝鮮などない」のである。

そこに「それは差別ですよ、朝鮮人的に」としゃしゃりでてくる。
自民の政治家にせよ、維新の政治家にせよ
「ちょっと待て、いまいいとこ!」
「おまえは関係ないから出てくるな」が本心ではないだろうか。

正直、「韓国はどうでもいいから、今は黙っとけ!」が両陣営からの思いのように思う。
私だったら、うぜー、と思ってしまう。
だって、いま朝鮮、関係ないもん。

自民には自民の、思想信条とかに基づく政策提言があるだろう。
維新には維新の、思想信条とかに基づく政策提言があるだろう。
時に、統一地方選挙である。
有権者に伝え、審判を仰分ときだ。
大事なときなのだ、双方にとって。

その際に、横から出てくる神経がわからない。

 

<大阪都構想について・維新について>
まず冒頭において明言しておく。
私、個人としては大阪都構想には疑念を抱いており反対する立場だ。
それのみは、この場を借りて明言しておきたい。

同時に「地方自治」という概念を実直に受け止めたく思うゆえ、
他県の地方議員として、大阪の問題にどこまで入っていいか、
大阪府民の民意、独自性に託すべき、介入しすぎてはならぬ、という思いも同時にある。

また、維新という「メディアを背景にして」劇場型で伸びてきた政党についても、私は批判的である。
当時、維新がTPPを推進していたこともあり
全力で批判した時代もある。

その際に中山夫妻がおられたこと、政党と言う枠組みがある以上、
恩を感じつつもまとめてバッシングしたことが心苦しかった。
中山事務所が把握していたほどに、維新時代においてはボコボコにしていた。
私には、(心苦しいと思っても)一切の躊躇というものはない。

 

<メディアもいい加減にして欲しい、本当に知りたいこと。>
大阪都や維新の話をなぜしたか、だ。
一件、このニュースとは関係ない。
そう、関係ないのだ。

私は、関係ないことが問題だと思う。
自民と維新、大阪都という政策テーマで政治家が動いたはずなのだ。
この話をしていたのだと思う、谷垣さんも。
なぜ、朝鮮人への差別が主題となって報道になるのだろう。

私が知りたいのは、朝鮮人への差別ではない。
大阪都という政策テーマに対し、自民はどうであったか、維新はどうであったか。
そして府民はどうであるのか。
私が気になるのは、こちらである。
本当に知りたいことは、これである。

 

<もうお腹いっぱい。>
正直、私としては朝鮮はどうでもいいんだ。
なんで、勝手にそちらにクローズアップするのだろう。
勝手にしゃしゃりでてくるな、と。

朝鮮がテーマの時にして頂きたいな、と。
だんだんと、うんざりしてくる。

私は、ブログでも、できるだけ触れることを我慢しているほどなのだ。
カチンと来ることも多いし、毎日でもこのテーマだけで書けるのだろうけれど
それでも触れるのを我慢しているほどなのに。

どうして、大事なところで出てくるのかなぁ。
すごく楽しみにしている映画やアニメ、いいシーンでCM。
そして、そのCMがひどく長く、かつとてもつまらない。
その商品に対して嫌気が出てくるほどに。
そんな感じ。

 

 

 

 

<今日のまとめ>
?政治家は韓国に対して無力。
「100回でもわびるべき、何回謝罪しようと関係ない。
千年たっても変わらない。」というのが先方のスタンスのようだ。

だったら、政治は関係ないですよね。
政治の主たる分野に「調整」がある以上、
政治家にはできることがありませんから。

起き上がりこぼしのように、ペコペコ頭を下げて、
ATMのようにお金を出すのが政治家の仕事ではない。

よって、私は匙を投げたいと思う。
だって意味ないんだもの。
建設的に、意味のあることをやりたいよね、暇じゃないですもの。

 

?政治家として「うざい」有権者としても「うざい」
大事な局面、無関係なところで妙な自己主張・・・。
そんな感じで出て来られることが嫌で仕方ない。
はっきり言って、うざい。

とても興味のある分野、テーマだったんだ。
こんなもので話を持っていかれるのが頭にくる。

聞きたい話しがある、知りたい情報がある。
違うものに焦点をあわせようとすること、正直、うざい。

 

?メディアもいい加減にして欲しい。
差別発言のみでニュースバリューがあると思っているんだろうか。
「自民の足をひっぱったZE☆」程度の思いなのだろう。
かつて、政権批判はそれだけで視聴率もとれた時代がありました。
興味も持ってもらえた時代がありました。
しかし、それはもう古い。

大阪都構想に対しての両党のスタンス、
これは普通に多くの方が興味があるのではないか?
だったら「朝鮮は関係ない」ので、勝手に混ざってこないで欲しい。

政権批判でニュースバリューがあると思っているんだったら
あまりにも時代を読めていないし、空気を読めていないと思う。

 

 

 

韓国
「日本は百回でもわびるべき、何回しようと関係ない」
「千年たっても変わらない。」

じゃあ、もう謝らないくていいよね?
政治での解決は無理だよね?

と思う人は、Facebookでのシェア・tweetをお願いします。

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

関連
【日韓断交の足音】日韓協力委員会・共同声明出せない異例の結果。【団塊の世代の皆様へ。若い議員からの手紙】
【開戦の号砲】若人たちへ。先人たちへ。若い議員からの手紙
【日韓通貨スワップ】韓国がスワップよりも重視するもの、洋公主
祝・日韓通貨スワップ、本当に終了。(スワップの実態についての解説)
【政治家の目線】駐韓米国大使への傷害事件について【用語解説・状況分析】

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

30 Responses to 【じゃあ、もう謝らないという思う人はRT】韓国「日本は百回でもわびるべき、何回しようと関係ない」

  1. とおりすがり のコメント:

    橋下維新の大阪都構想を支持する地元民は、都構想に積極的に賛同するというより、橋下以前の大阪のサヨク公務員によるお手盛り特別手当の支給や高給、サボタージュその他やり放題の腐敗ぶりや、府と市の反目というか二重行政による効率の悪さに対する批判票としての橋下支持、というのが結構あるように感じます。

    大阪を石原知事時代の東京のように、知事の独裁と言われようと知事に権限を集中させ一枚岩でインフラ計画その他の切り盛りを合理的に進めてくれそうな、また、少々の税や水道料金などの負担増があっても、不良公務員をどんどん切ってくれそうな、橋下氏を支持するというのなら、気持ちはよく分かります。

  2. 櫻盛居士 のコメント:

    本来なら政策に焦点を合わせるべきなのに、政治が絡むと何等かの形で必ず朝鮮がしゃしゃり出てくるのが常態化してますね。

    実際、有権者も辟易しています。

    戦後の平和ボケ教育のせいも有るのでしょうが、一昔前の学の無い日本人なんか朝鮮は支那の一地方と思い込んでいる人が居る程、日本人にとって興味の無い国でした。

    実際、日本人にとっては付きまとってくる来るのでウザいと感じているか、非常に危険な国であると判断し要監視対象として見ているかが大半でしょう。

    日本人にとって、根底では何の興味も惹かない国であると言うのが本音でしょう。

    ところが、朝鮮人にとっては違うのですね。

    はっきり言って朝鮮人の気持ちなど日本人に理解する事自体無理ですので、知識として蓄積し予測を立てるしかありませんね。

    ところが、余りにも朝鮮人の思考は非常識過ぎて、知識としての埋め合わせも困難なんですよね・・・。

    暇の有る方はコチラのサイトをご覧になれば分り易く解説ありますので、宜しければどうぞ。

     韓国人の世界 http://www37.tok2.com/home/koreanworld/

    扨て、一々朝鮮がしゃしゃり出てくるのがウザいと思ってる方は、ある程度コチラの知識を知っておくと便利かと思います。

    ● 朝鮮人の絶対的価値観は『目先の利益』である。
    朝鮮人にとっては、目先の利益に適う事が正義、真実、善・・・と都合の良いポジティブな方向に捉えます。
    逆に言えば、今まで朝鮮人的に「真実と捉えていた事」も、損を被る要因に変化すれば「嘘」と捉える様になります。
    この思想は日本人にはありませんので、端からみてると「息を吐く様に嘘を吐く」ように見えるのです。
    「嘘」と言う用語は同じでも日本人と朝鮮人とでは、定義が異なる事を知る事でカバーするしかありません。

    「朝鮮人の絶対的価値観は『目先の利益』である」と言う事を知っておけば、反日活動や他人の領域に土足で踏み入る様な行為に対して徹底的に損をさせる、つまり罰を与える事で退ける事が出来る訳です。

    ● 朝鮮人は『区別の概念』が無い。
    朝鮮語には私を意味する「ウリ」と言う言葉があります。
    ところが、私達や我々を意味する言葉も「ウリ」なのです。
    私自身とその他の仲間の区別が、概念として存在しないので「ウリ」と言う一言に集約されているのです。
    因みに「ウリ」に対してその他と訳される「ナム」と言う言葉が存在するのですが、感覚的には「存在しないもの」に近く、霊とかそんな感じの様です。
    「ウリ」と「ナム」は、それぞれ目に見えるものと認識出来ないものと言う様な感覚の様です。

    「朝鮮人は『区別の概念』が無い」と言う事を知っておけば、日本国民でも無いのに選挙権を要求したり、内政干渉を恥ずかしげも無くしたり、日韓関係と何の関係も無い国で反日活動したりする不可解な行動が理解出来るかと思います。
    朝鮮人が他人の意見を聞かないのも、自他の区別が出来ない為です。
    他人でも目に見える限り「ウリ」なのですが、自他の区別が出来ないので感覚的には、他人であっても自分の身体の細胞の一つの様に錯覚するのです。

    取引などで朝鮮人を相手にしている方はご存知でしょうが、朝鮮人の失態等の不利な要素を突き付けて責め立てれば、思考停止したり、話題を逸らしてしらばっくれたり、火病ったり、現実逃避行動を取ります。
    つまり相手の存在を自らの認識から消去して、「ナム」にする事により自身を守ろうとするのです。

    朝鮮がウザいなら、徹底的に朝鮮人が受入れられない現実を突き付けて、日本を「ナム」として意識させる様に仕向ければ良い訳です。

  3. 七子 のコメント:

    また、野党が谷垣さんの事を持ち出して国会審議妨害ネタに使うのかしら?です。サヨク野党とメディアは週刊誌ネタと差別ネタが生きていく糧、生業のようで。たまには国民がゲンナリ、ウンザリしていることも思い出して頂きたいのですが、あの人達には無理かしら?

    AIIB 参加見送りは良かった、良かった。現政権は信頼できます。日本、アメリカ主導のADB は格付けランクがトリプルAですが、日本とアメリカが参加しないAIIB がトリプルA を得ることは難しく中国の持ち出しが増える。さぞかし、中国も愕然としているでしょうね。(^^)

  4. ふう のコメント:

    加害者なら100回でも1000回でも謝るべきでしょうが、
    日本は韓国の大恩人であり、韓国による嫌がらせや犯罪の被害者ですから、
    1回でも謝る必要はないですね。

    日本人は韓国人を、1000年どころか未来永劫、赦しません。

    日本国内のうっとおしい方々も、物理的にどうにかするしかないと思います。
    7月以降の大掃除に命がけで参戦します。

  5. 南畿人 のコメント:

    お隣さん、しつこいですね。引っ越しできないので無視するしかありません。

  6. 名ナシ のコメント:

    まあ断末魔の声だと思って華麗にスル?でいいと思いますよ。
    ちなみにバカチョンのチョンは朝鮮人の事ではありませんので。

  7. 眞次 のコメント:

    小坪さんのランクが5位になっていましたので、
    え!なんで?と、1位のページに行ったら、こんな記事でした。
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5782.html

  8. 生野区民 2 のコメント:

    谷垣さんの言葉狩りには、あきれたしマスコミって朝鮮人しか居ないのではって感じた
    これは無視どころか、国交断絶を一日も早く実現して欲しい
    在日も帰化人も日本から出て行って欲しいのが、正直な感想0

  9. ふわふわ のコメント:

    全く、何も分かっていませんね。

    0回も100回も10000回も同じなんですよ。

    「じゃあ0回を選びますね。」

    とでも言ってやるのが正解でしょうね。

    最近は北朝鮮がミサイルを打っても、どこの国も何も言いませんね。

    韓国も同様に「狼少年化」に成功しそうですね。

    おもしろくなってきました。

    条約・金・談話(謝罪)とやることはやってきました。

    負い目を感じる必要は無いのでしょう。

    「確かに、示談には失敗したなあ」

    程度の話。

    「示談」をしようというのに、当事者同士で話し合ってしまった、当時の日本政府。

    それじゃ示談しても、それを証明する第三者がいないでは無いかっていう。

  10. ハヤブサ のコメント:

    隣に韓国があることが悲劇、喜劇ですね。ムカつく、いらつく、うんざりすることばかりですが、もう最近は笑わせていただいてます。こいつら観察すると面白いな。
    無視しても無理にでも絡んでくる、絡めて来ますから性質が悪い。単純でワンパターンですが、とにかくしつこい。隣国も放置はできませんが、まず国内をどうにかしたいですね。他の方もおっしゃているように彼らや彼らのお仲間があっちこっちにいますから。すぐに湧いてきますよ、ぞろぞろと。

    誇大妄想や統合失調に思えるかもしれませんが、本人や周りにそう思わせることも手口の一つ。
    残念ながらまだまだ警戒は怠れません。

  11. 774 のコメント:

    橋下徹 「コリアタウンは観光の拠点になります!」 大阪おばちゃん「なるか!」 鶴橋街宣 大阪維新の会 大阪都構想 | Toru Hashimoto Tsuruhasi Korean Town
    //youtu.be/orLgZZ40pkw

    観光事業の促進で、生野区の売りをコリアンタウンにするのってなんのためなんだろう。
    日本は日本のいいところを売り出せばいいのに。
    治安をよくして、街を綺麗にして、おいしい和食や素敵な和小物のお店をたくさん作って、日本伝統のお祭りを復活させて、観光客誘致すればいいだけと思うのに。
    統一地方選挙もうすぐなので、大阪の話題出してくださったのはうれしいです。

  12. JL のコメント:

    先の記事あたりから記事を表示しようとするとエラーが出ます。これが左からの嫌がらせなのかどうかわかりませんが、リロードすれば表示されますので、忘れずに一日一度の「ぽちっ」はしましょうね?。順位が下がっているのはその影響じゃないかなと思います。

    ちなみにコメントに関しては戻りが効かないようなので、文面をコピーしておいたら、2度手間なくなります。
    (一応。。全選択→右クリックでコピー、もしくはCTRL+A→CTRL+C)

    • たろう のコメント:

      これはおそらくWebサーバーがアクセスの負荷に耐えられないせいであると思います。そのため何度かに一回のアクセスはエラーになっているのだと思います。むかしはDos攻撃などがさかんでしたが、最近は多くのプロバイダがなんらかの防御体制をとっているので簡単に攻撃をしかけられる状況ではないと思います。
      時間帯により負荷の違いが大きいので、多い台数をピークにあわせて用意するのが費用がかさんでしまうのであれば、最近は便利なクラウドサービス(AmazonやMicorosoft)があり負荷が高まればその時間帯だけ自動的にサーバーを増やす仕組み(オートスケール)のを使って費用をおさえる方法もあります。
      小坪先生のほうが専門家であるでしょうし、大変僭越ですが、こういったブログ系サーバーは負荷によるエラーよりもガンブラーなど攻撃対策のほうが何倍も重要なので、そこだけ対策していれば基本的には問題ないような気がします。

  13. げっ歯類 のコメント:

    大東亜戦争に積極的に加担し、何百人もの朝鮮人戦犯がいた事実をどうするのでしょうか?

    因みにバカチョンのチョンは朝鮮人の事ではないですし、
    ボシタ祭のボシタは「朝鮮滅ボシタ」ではありません。

    あと、今週初め位からブログランキングから飛んだ時、記事表示と戻りでエラーが出ます
    コメント投稿でもエラーが出ますね(ファイヤーフォックスだと「戻る」でコメントが再表示されますが)

  14. 旧新人類 のコメント:

    前からCK関連商品・サービスは不買してます。多少高くても、メイドインジャパンがいいです。でも、商品によってはC産しかないのが現状で、日本企業の生産の国内回帰を加速化してほしいと切に願っています。同じ民族の方々が日本で税金も払わず蓄財しているようなので、敵対的な外国の味方する老害やお花畑やメディアともどもまとめて引き取ってもらいたいです。今後ますます徹底して不買するつもりです。ケンカ売られている国のもの買うほどアホくさいものはありません。

  15. たろう のコメント:

    小坪先生の韓国への反発はまったく正当です。国内では、日本人はこのように冷笑するしかないと思います。しかし韓国へは(特に政治家の方々は)基本的には直接反論せずに出来るだけスルーした方が良いというのが、ここ何十年間か眺めてきての個人的結論です。(ただし竹島の領土問題は国際機関で解決すべきという日本側の主張については譲歩すべきではない)

    世界的にはどこでも険悪な関係のある二カ国は、まず両国の共通的基盤となっている部分について相互了解を深めることにより関係を修復しようとします。日韓ではまず戦後の経済発展でしょう。日本は韓国に膨大な援助を行いましたが、韓国のここ50年の対日貿易赤字は60兆円であるらしい。でもその分、韓国は海外への輸出を増やして、現代はトータルで大きな貿易黒字になっています。つまり日本も韓国も、この点については完全に勝ち組です。両者ともがWin-WInの関係だったのです。

    本質的問題は、日韓の結びつきや経済発展を深刻に邪魔してきた日本の反日左翼(共産主義者の精神的後継者)が悪質で陰険な陰謀をはかりめぐらしてきたことを、両国の関係者がきちんと認識していないことにあります。まず日本の偏向マスコミは最悪で史上最低です。まったく興味ないですが、今回の「日本は100回謝れ」というのもどこかのマスコミの馬の骨が韓国人を挑発してカマをかけたのでしょう。

    何をおいても従軍慰安婦騒動はその反日左翼と偏向マスコミの端的な象徴でした。

    (1991年ころ従軍慰安婦騒動が起こってからの韓国大統領一覧)
    1988年-1993年 盧泰愚
    1993年-1998年 金泳三
    1998年-2003年 金大中
    2003年-2008年 盧武鉉
    2008年-2013年 李明博
    2013年-    朴槿恵

    上記のなかで盧泰愚(ノテウ)だけが、朝日新聞がこの騒動の「立役者」であることを正しく見抜いていました。しかも、この問題を外交問題にするのを当初はかなり抵抗していました。
    それだけではありません。上記の大統領のなかで唯一、軍人出身者である盧泰愚は、おそらく朝鮮戦争やベトナム戦争でも韓国軍が慰安婦を積極的に利用したことを、うすうす感づいていて、この問題は韓国への強烈なブーメランになって返ってくることもなんとなく警戒していたと思います。

    結局、両国の関係者が、「日本の反日左翼と韓国の北朝鮮勢力が手を組んで、それに日韓のアホマスコミが見事にだまされて便乗することにより、日韓関係がにっちもさっちもいかなくなり、外交関係が崩壊させられた」ということをまったく認識できなかったというのがこの問題の本質です。
    しかも韓国はプライドばかり気にして居丈高になる一方で、日本側は反日左翼のマインドコントロールにおそろしいほど洗脳されて毎回コメツキバッタのように頭を地べたにこすりつけてきたので、その滑稽でアンバランスな関係は両国が精神の平衡を保つことすら難しい状況にハマってしまいました。

  16. たろう のコメント:

    では日本人はこれからどうすれば良いか。それは比較的簡単であると思います。戦前のように世界中が欧米の植民地と経済ブロックに分割され経済混乱や貧困と人種差別が蔓延して、日本が脅かされ深刻にもがいて政治経済的混乱にはまっていったような時代からすれば100分の1くらいの深刻さでしょう。

    まず日本人は反日左翼のマインドコントロールの呪縛をとくことです。そして左翼の洗脳にひっかからないだけの知識や感性をもち、なにか言いがかりをつけられたら反駁できるようにしておくことです。昔にくらべると段々とましになってきましたが、まだまだと思います。特にメディアなどは深刻です。
    韓国人に「あーしろ、こーしろ」というようなことを言っても無意味なので、あれこれ隣国に指図をせず、相手のプライドを認めてやるが、国が異なれば歴史認識も異なるということだけは最低限理解させること。米国と英国で歴史認識が異なるように日韓でも歴史の見方が異なるのは当たり前であるということを認識させるべきです。そして相手側からの反論に、ただひたすら罵倒せずに度量をもって聞くだけの余裕をもつことです。

    先日ここの掲示板で他の投稿者に「反日左翼」とレッテルをはったら、それは「あなたの妄想だ」と言われました。それで「反日左翼」の定義とはなんだろうと考えました。もはや左翼とはカビのはえたような教科書に書かれているような定義は意味をなしません。中国共産党や朝鮮労働党すらも共産主義を信じていない時代であり、また社会主義と共産主義は違うといったって、ベトナム社会主義共和国にベトナム共産党がいるように、もはやそんなものどうでも良い時代になりました。

    「反日左翼」のリトマス紙の典型例は、たとえば以下です。

    ★慰安婦問題で米国務省Psaki報道官を釣ろうと試みる朝日新聞
    https://www.youtube.com/watch?v=yWl3HUfHKjg

    サキ報道官 「後ろの方にいきましょう。大変お待たせしました」
    朝日新聞記者 「では慰安婦問題にいきましょう」

    これを日本人が聞いてどう思うかです。わざわざTPP問題とか安全保障とか大きな問題がいろいろある時期に、わざわざ慰安婦問題を持ち出してくる。激怒すればまともな日本人だと思います。
    こんなクズみたいな新聞社を有難いと思って読むような変態は、世界中で日本の反日左翼だけです。

    • たろう のコメント:

      失礼で、しょうもない記載ミスをしてしまいました。
      (誤)「ここの掲示板」
      (正)「ここのコメント欄」

  17. たろう のコメント:

    日本人は反日左翼と真剣に戦わなければなりません。まだまだ参加者が少ないとさえ思われます。

    以下は変態的な反日左翼の得意技である「歴史認識」のマインドコントロールについて、です。
    以下のどれかの文句を頻繁に言ってくる人間は、意識的な反日左翼または無意識的に反日左翼にマインドコントロールされていると考えていいと思います。この何十年か観察してきた結果です。

    (洗脳その1)
    <日本は「被害者(または被害国)」である前に、「加害者(または加害国)」である。>

    これが卑劣きわまりない反日左翼の常套句です。思いやりのある日本人を大量に洗脳するための洗脳テクニックです。たとえば先日話題になったベトナム戦争では大量のベトナム人が虐殺され、ほとんどなんの成果ももたらしませんでした。あの後にベトナムで大虐殺でも起これば米国の介入も正当化できるでしょうが、そういうわけでもありません。
    でもベトナム戦争からの帰還者の悲劇を描いた映画「ランボー」が米国で話題になったときに、米国は被害者である前に加害者であるなどと陰険なことを主張するメディアはごく少数であったと思います。
    左翼に洗脳された日本人はすぐにこれを言う。また昔は飛行機事故あったときに日本のニュースでまず日本人の被害を主張すると、「日本人の被害だけ強調するのは自民族中心主義だ」と訳のわからない難癖をつける人間が多かったですが、それも関係あるのかもしれません。

    世界のどこに自国の被害でなく加害のほうだけをなんでもかんでも強調して自虐におちいるようなマゾ的な国家があるでしょうか。唯一例外があるとすればドイツのナチズムだけですが、日本はナチズムに類推されるようなホロコーストはやっていません。
    加害をことさら強調するのは、二カ国の関係のうち、一方が被害国と認定されれば加害国はなにも言い訳ができずに被害国として加害国に対してどんな罵倒でもできるという思い込みがあるのだと思います。

    この洗脳のもっともおそるべきところは、日本の反日左翼は共産主義を美化してきた精神的系譜にあるので、共産主義によるおそるべき膨大な被害者を軽視したり、中国や北朝鮮による被害を隠蔽して、ひたすら日本の過去を罵倒してきたという部分です。
    これは実に悪質でおぞましい洗脳です。背景に生まじめな日本人の贖罪意識を利用してやろうという魂胆があります。

  18. たろう のコメント:

    生まじめな日本人は必ずひっかかるので気をつけてください。以下は反日左翼の常套句の続きです。

    (洗脳その2)
    「日本人は戦争の反省が足りない。謝罪が足りない」

    (洗脳その3)
    「戦争を真に深く反省することが、日本人の責任です」

    上記のように「反省」とか「責任」などのもっともらしい用語を多用する連中はもっとも警戒すべき連中です。生まじめな日本人は会社や地域で、毎度のこと「責任」とか、学校では「反省、反省」と言われつづけてきたので、これら言葉に非常に敏感で、すぐに反応します。

    これらも、まったく反省せずに、でたらめなイデオロギーに血道をあげた過去になんの責任意識ももたない反日左翼が、それらの責任や反省から日本人の目をそらさせて、逆に日本人を思い通りにマインドコントロールするための催眠術をかけるための用語です。

    共産主義者が教育やメディアを徹底的に支配するということはこれほど深刻でおぞましいことなのです。慰安婦騒動でも、訳のわからない自称歴史学者や自称哲学者がつぎからつぎへとメディアに現れて、上記の用語をあやつって日本人を洗脳しつづけて、そのおかげで、あれほど日本の従軍慰安婦騒動が世界中で大騒ぎになっても、彼らは平然と印象操作をつづけて、その後は反原発騒動などに興味をしめして、また新たな悪知恵を絞りつづけていました。

    「反省」という言葉のおそろしいところは、それにより人間の反論意識や思考能力を完全に奪ってしまうところです。
    たとえばA国とB国で歴史認識の対立があったとする。
    A国側にも「言い分」というものがあり、B国側にも「言い分」というものがあります。
    するとそれらの言い分を両方すべて出し尽くしてつき合わせて両国の過失とか正義が評価されます。

    ところが反日左翼の洗脳は悪質です。日本側は自分の言い分を主張することさえ「反省が足りない証拠である」とマインドコントロールしたのです。そうやって日本側の言い分をすべて言論封殺しようとして、日本がなんの難癖を他国からつけられても反論できないように洗脳しようとしたのです。
    共産主義者の悪知恵はほんとうに恐ろしいです。共産主義に長い期間洗脳を受け続けた自称専門家が特に間抜けで最悪です。

    そして最悪なのは、こういう文句をたくみに日本人に投げかければ日本人がコロッと言いなりになると、反日左翼が韓国に悪知恵として吹き込んだのです。

  19. 大阪市民でもないのに大阪市大好き「桜」 のコメント:

    小坪慎也さま
    毎日、更新ありがとうございます。すぐに、ポチしています。
    今回は、大阪都構想について少し触れられていましたので、
    私は大阪市民ではありませんが、都構想を大変危惧しておる者として、
    どうしても、小坪さまに愚痴を聞いて頂きたいので投稿いたします。
    悪逆無道な輩に対して、誹謗中傷とか、汚い言葉とか言っている場合ではありませんので、以下にかなり過激な発言をいたします。
    小坪さまのブログを汚してはなりませんので、小坪さまだけがお読みになってください。
    SOSです。どうか大阪市民をお助け下さい。

    橋下の悪行
    ・阪城天守閣も旧陸軍庁舎もまるごと民営化。
    大阪城公園パークマネジメント事業(大阪城公園、大阪野球場、大阪城西の丸公園、豊松庵、大阪城天守閣、大阪城音楽堂)を株式会社電通関西支社(構成員読売テレビ、大和ハウス、大和ソース、NTTファシリティーズ)が運営。

    ・2008年に大阪府有地、北区中崎町2丁目の800坪もの広大な土地(土地評価額10億円以上)を、韓国民団に破格の3億円で売却。

    ・泉北高速鉄道を大阪の物流拠点、東大阪トラックターミナルと抱き合わせで「外資」に売却しようとしたり、大阪市の水道事業を「外資」へ売却を計画

    ・「市バスのターミナル跡地」を朝鮮企業マルハンに売却。

    ぜーんぶ韓国朝鮮に売ってるじゃありませんか!
    経済低迷になると、日本からむしり取る。 民主政権時は散々潤った(東北震災復興特需など)でしょうが、安倍政権のお陰様様で謝罪のおかわりもたいへん厳しくなってきた崩壊寸前の韓国のために、橋下はせっせと尽くしております。

    この分だと、都構想に市営地下鉄民営化が盛り込まれていますから、
    すぐに朝鮮人のものになるんでしょうね。(大阪市の韓国朝鮮籍職員(帰化含まず)200人以上、大阪市交通局職員が大半)

    まだまだ、知らないことがいっぱいありそうです。
    公=悪、 民営化=善 のような概念を住民に植え付けることで、大阪市を私物化、自分たちのお仲間に公共のものを市長が売りさばいています。
    「利権」、「既得権益」と、口を開けば、公=悪と謳っていますが、橋下のしていることは、間違いなく、利益誘導です。利権、利権、利権が渦巻いています。

    在阪メディアはどこも彼の悪行を報じません。
    10億の土地を3億で、しかも、韓国民団なんかに売却すれば普通は大問題になるでしょ!
    電通もメディアもみーんな朝鮮つながりです。
    我らが保守の★青山繁晴さんも、関テレアンカーからは降ろされました。
    メディアは「電通様」の言うとおり。

    最近多くの国民が覚醒しはじめました。
    中国のAIIBの件では、朝日や毎日、日経などが必死になって「バスに乗り遅れま?す」などと報道しても、日本の反日政党とマスコミが世論誘導にかかるときは、必ず一斉に同じ方向を向いて叫ぶので、もう騙されなくなってきましたのに・・・橋下と在阪メディアの嘘は見抜けないのですかね。

    「ニコニコ動画公務員の敵橋下徹ではない!日本の敵橋下徹だ」の
    最後に橋下が「権力は怖いですよ」と不気味に笑ってるシーンが脳裏を離れません!
    今時、グローバル、道州制、地方分権、改革とか言ってるのは、反日売国奴です。

    橋下徹という罠 愛国心を利用した詐欺師在日韓国人民団の式典で祝辞を述べている。
    バックは、「永住外国人に地方参政権を!」

    ところで、あの問題ですが、
    「大阪朝鮮学園、社会保険料2億円超す滞納 私学事業団は強制徴収せず」
    「滞納なのに健保や年金の給付」
    補助金っていくらか知らないけど、陰でこれでは、朝鮮学園の補助金停止とか、パフォーマンス?

    「橋下は君が代歌って日本人騙す君が代詐欺!」 
    「日本維新の会」は朝鮮資本に糧を求めている「朝鮮政党」といってもいい
    「同和・賭博・風俗・朝鮮」
    橋下は大阪都構想や道州制を推進していますが
    憲法改正にも積極的なのは地域主権を憲法に書き入れ
    より独立性の強い道州制を実現するため
    憲法の統治機構を改正すれば日本をバラバラに解体することが可能です。
    大阪都構想の目指すところは、日本解体、特亜の奴隷国家です
    日本の解体は大阪から

    自分たちの大切な、財産、資産を黙ってこんなに好き勝手にされて、
    大阪市民は怒らないのでしょうか??

    橋下のせいで大阪市民の損失は莫大です。
    私が大阪市民なら今すぐ、橋下に対して、損害賠償訴訟を起こします!

    都構想(何の意味もない)についても、同じく、提訴すべき!
    大阪市民の民意で選ばれた市議は流石にみなさん常識的な方で、大阪市民の生活の向上を一番に考えておられる。
    市会で大阪都構想、反対多数で否決しました。
    民意は反対を選択したのでしょ!
    可決されるまで何回でも採決のおかわり。
    それって民主主義(日本国憲法(国民主権主義))ですか??
    しかも、公明党を脅迫して。

    大阪市は古くは「難波津に 咲くやこの花」と和歌にあるように、飛鳥、奈良時代に「難波宮」がおかれ、歴史や文化が長く、培われてきたまちです。
    また、コリアンタウンなど多文化共生を実現してきたまちでもあります。
    住民投票にかけられる「特別区設置協定書」はいくつもの問題をもち、将来に禍根を残すことが危惧されますが、仮に今日までの間、住民が自ら「あるべき自治体の姿」として熟議を重ねて作り上げたものであれば、最終的に住民が選択することはやむを得ません。
    しかし、それぞれの区の歴史や特性、住民の自治を前提とした区割りとするために住民の意見を聞くことなく、ましてや、「特別区の将来像の真実」を共有することもなく、「案」として住民投票にかけられることは、民主主義に必要なプロセスを欠いており、納得がいきません。(We Sey NO! 5・17 Osaka より)
    大阪市民にとってこんな重大な決断は、5年、10年議論を重ねて下すべきと思います。

    最も、重大な点は、5月17日の大阪市住民投票は国籍条項がないということ。
    維新の党のやり口は、大阪都構想云々以前に「日本の民主主義」に対し、重大な問いを突き付けていることになります

    日本国政府見解[編集]
    2010年(平成22年)5月27日、参議院議員・山谷えり子の質問主意書に対して、日本国政府は2010年(平成22年)6月4日、鳩山由紀夫内閣の閣議で決定した政府答弁は、以下の通りである[31]。
    憲法第15条第1項及び第93条第2項の規定の趣旨については、最高裁判所平成7年2月28日判決において、「憲法15条1項にいう公務員を選定罷免する権利の保障が我が国に在留する外国人に対しても及ぶものと解すべきか否かについて考えると、憲法の右規定は、国民主権の原理に基づき、公務員の終局的任免権が国民に存することを表明したものにほかならないところ、主権が「日本国民」に存するものとする憲法前文及び1条の規定に照らせば、憲法の国民主権の原理における国民とは、日本国民すなわち我が国の国籍を有する者を意味することは明らかである。そうとすれば、公務員を選定罷免する権利を保障した憲法15条1項の規定は、権利の性質上日本国民のみをその対象とし、右規定による権利の保障は、我が国に在留する外国人には及ばないものと解するのが相当である。そして、地方自治について定める憲法第8章は、93条2項において、地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の住民が直接これを選挙するものと規定しているのであるが、前記の国民主権の原理及びこれに基づく憲法15条1項の規定の趣旨に鑑み、地方公共団体が我が国の統治機構の不可欠の要素を成すものであることをも併せ考えると、憲法93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない」と判示されており、政府も同様に考えているところである。
    ? 内閣参質一七四第七七号 – 平成二十二年六月四日 内閣総理大臣 鳩山由紀夫

    と明示されており、行政府も同様に考えている。以上の通り、日本国憲法では「国民主権の原理」などから、外国人には参政権の行使を保障していない事を明らかにしている。
    (3月27日参議院予算委員会で高市早苗政務調査会長も答弁しておられますよ)

    大阪市民はただちに行動すべき、残された時間は僅かしかありませんよ!
    大阪市は政令指定都市 国に直接 物が言える 東京に次ぐ都市です。
    だからこそ、リニアや、新幹線の整備に国からお金も貰える、注文も出せる。
    細切れになったら、なにができる?
    税収の少ない区は夕張みたいに破綻するかもね。
    解体したら、もう二度と元には戻れませんよ!

    ニコニコ動画【西田昌司】大阪都構想の幻想、予算から見る矛盾[桜H27/3/31]で
    西田さんが語っておられます。
    安倍晋三総理をはじめ、自民党は全く反対だと。
    官邸も自民党も都構想に賛成なんですと、維新の候補者たちが自分たちに都合の良いとこだけ切り貼りして言ってることを、総理に申し上げると、とんでもないことだと総理自ら述べられました。

    もうひとつ、ついでに申し上げれば、
    市長の本分は市政です。
    維新の選挙活動しかしていないようにみえますが、
    (労組の政治活動はめっちゃ糾弾するのに)
    7年間で大阪府、及び市に何か実績残しておられますか? わるさ以外の。

    公務員は?公務員は?って、
    なにか、公務員が悪のように吹聴しておられますが、
    大阪市の職員の透明性は今や日本一です(これは、橋下の功績です、職員はピリピリしています、国民保険料、介護保険料、保育料等、住民サービスの値上げ、予算がなければ、区によっては税金も上がる。など、都合の悪いことは決して口外せぬよう箝口令を敷いています。橋下が怖くて逆らいません)。 
    毎年(平松さんのときも)、人員削減、減給、膨大に膨れ上がった実務の処理で、大方の職員はサービス残業どころか、休日も休まず働いています。(どこの企業にもあるようにめっちゃ暇な部署がある・・・バランス、適性数を考慮しないと不公平生じます。大体どこの部署か見当付くけど)
    因みに削減して、パソナの派遣入れてますけど、将来を保証されていない派遣が、市民の為に献身的に働くのかなぁ? お仲間の竹中への利益誘導でしょ。醜悪!

    公務員叩いておけば、住民ウケがよいので、ますます、市民は橋下の悪事が見えなくなる

    住民投票自体を全力で阻止すべきです。
    開票作業の公正も担保されないと思います。相手はやり手の詐欺集団ですから。

    朝鮮人は戦後、約70年もかけて、日本人の厭戦気分につけ込み、ありとあらゆる場で劣等民族の知恵を振り絞って恫喝、暴力何でもありの不法行為をもって現状を作り上げてきたのです。
    教育現場では日の丸を否定、国歌も否定ということからはじめ、学者から弁護士、メディアとあらゆる場面のポイントに優遇措置を講じて人を養成、配置してきました。
    日本人の知らぬ間に、暴力団は在日に乗っ取られ、司法も行政も浸食されてきたのです。
    数年前まで、東北地方は政治経済、小沢の牙城でした。これは典型例で、教員汚染は今もって修学旅行は韓国というような状況です。
    すでに警察関係の事務職も汚染、要警戒というような話までありますね。
    しかし、こういう流れが大きく加速したのは2004年の国籍条項廃止からで、2009年民主党政権によって完成、2012年韓国李明博により「日本乗っ取り完了」宣言がだされるということになりました。
    2003年にNHKとフジ以外のTV局の上層部は乗っ取り完了
    現在はNHKをはじめ、テレビ、新聞など9割方乗っ取り完了。

    民主が成し得なかった日本乗っ取りを
    今、正しく、橋下が大阪からはじめようとしています!

    大阪市民はお爺ちゃん、お婆ちゃんが多いです。日がな一日、反日テレビに噛り付き、再三周ってくる橋下の威勢と都合の良い街宣で洗脳されてしまっています。
    私には、善良な大阪市民に真実を伝える、能力も、手段もありません。
    知り合いの大阪市民にメールを送ったり、ネット環境のない方には、プリントアウトして郵送するくらいしかできません。
    傍で見ているだけ、情けないです。
    最後まで、情けない愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございました。

    大阪市民でもないのに大阪市大好き「桜」より

  20. たろう のコメント:

    反日左翼の遺伝子は、日本人に対しては執拗に「反省」をすすめるのに、反日左翼は決して反省をしないことです。連中が反省をするとすれば、「どうすれば過去にもっと日本人をうまく洗脳できたか」という反省くらいです。過去の自分たちの言動への責任などなんの興味もない(俺たちの辞書には「責任」という用語などない)おそろしい連中なのに、日本人全般または日本に対してはしつこく「責任、責任」という。そのおそろしい意味を直視すべきです。朝日新聞などはそういった卑劣さの象徴です。

    日本人を過去に釘付けにして、日本人が世界のことを真剣に考えることができないように自閉症にしてきました。「世界のことを考えるのは日本軍による被害者のことだけ、そしてそのための真の反省とは日本が軍備を放棄すること」とでも言いたげな連中です。

    これから日本人の反撃が強まるといいと思います。反日左翼への反撃と韓国への反撃です。
    ベトナム戦争当時の韓国軍の慰安所の状況はやっと解明がはじまったばかりと思います。これらを日本人は徹底的に明らかにすべきです。そしてそれを韓国にではなく世界に発信すべきです。
    米国にいる韓国系は発狂しそうな雰囲気です。発狂しまくって馬脚をあらわすのを待てばいいと思います。日本人はひたすら冷静に冷酷に事実だけをあばくべきです。ただし、そういった「汚れ仕事」は政治家ではない、一般の日本人や専門家がやればいいのであり、そういった反撃を背景にして政治家も知識を蓄えながら、毅然と外交交渉をしてもらえばいいのです。

  21. ある愛国者 のコメント:

    韓国「日本が何度謝罪しても許すつもりは無い!!でも何度でも謝れ!!!」

    ・・・と、言われて本当に何度でも謝ってはその度に多額のお金をお詫びとして積む国

    それが不思議の国の日本国。

    人間は、恐れている人より、
    愛情をかけてくれる人を、
    容赦なく傷付けるものである。

    マキャベリ

  22. 鈴木敦哉 のコメント:

    大阪府民ですが、都構想の利点が全く伝わってこないです。
    二重行政の解消と言うのはなんとなくわかるのですが・・・
    都にならなくてもできそうな気もしますし、
    マスコミは本当に芯のことを国民に伝えていないですよね
    大阪府の中で、大阪市と堺市以外の市町村がどうなるのか全く解らない
    その中で住民投票ってどうなん?って思ってます。

  23. araigumanooyaji のコメント:

    “韓国 「日本は百回でもわびるべき、何回しようと関係ない」 「千年たっても変わらない。」 じゃあ、もう謝らないくていいよね? 政治での解決は無理だよね? と思う人は、Facebookでのシェア・tweetをお願いします。”

  24. coco のコメント:

    慰安婦の強制性や性奴隷化の根拠を否定(慰安婦=売春婦とも明記)する米国作成文書の存在が明らかになってきました。(皆様ご承知の米軍報告書No.49やIWG報告書など)

    一方、同じく米国公文書により明らかにされたTBS特派員による山口リポート。
    ベトナム戦争において韓国が韓国軍専用の慰安所を設置し、ベトナム人女性(20歳以下の貧しい農村出身の少女)に劣悪な環境下で売春行為を強要していたことが発覚。
    既に、米国政府やアジア研究家に広く認識されている状況。

    自分たちが加害者だとバレたのに、日本叩きの要求が全て自国に跳ね返ってくることが分らない不思議!
    もうファビョリすぎてそんなことも考えられないのでしょうか?
    一国民レベルが騒いでいるならともかく、大統領や外交に携わる議員がこれでは、票やお金に懐柔されて韓国を擁護してきた米国議員や記者たちも慌てているでしょう。

    そして、韓国の場合、売春婦問題はけして過去の犯罪ではなく現在進行形であること、自分の犯罪を日本軍にすり替えていたことも発覚してきましたからね。

    誘拐・売り飛ばし・売春強要は「中韓両国人犯罪」とイギリスBBCが韓国人500人売春婦事件を報道!?なでしこりん?
    http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-12009875285.html

    谷垣幹事長の「ばかちょん」発言、何が問題なのでしょう?
    私たちが子供の頃「バカチョンカメラ」なるものが存在し、誰もチョン=朝鮮人なんて意味で使ってはいませんでしたよ。 誰でも簡単に撮影できる便利なカメラという意味しかありません。

    こじつけて騒ぐの和いい加減迷惑です。

    もしかすると、大阪府がヘイトスピーチを規制しようと条例案を作成し、12日まで意見を募集していることにも関係あるかもしれません。
    わざと騒いで、差別発言を規制する必要を強調したいのかも。

    かけだし鬼女さんのブログでも、反対凸呼びかけていますのでこちらの方も宜しくご協力下さいね!

  25. coco のコメント:

    先ほどのコメで触れた大阪市ヘイトスピーチ規制条例案についての「かけだし」様ブログ記事は下記でご確認下さい。 
    反日勢力から賛成意見が殺到していると予想されます。多くの反対の声を届け、条例化を阻止しましょう。

    【4/12〆切・文例アリ】大阪市民以外も訴訟対象!人権救済法より悪質な大阪ヘイト条例に抗議凸?かけだし鬼女の 今が日本の一大事!?よければ一緒に凸しよう!?
    http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-733.html

  26. 応援してます のコメント:

    朝鮮人は政治の意味など考えていません。あの国は、トップから下っ端まで、寸分の狂いもなく、自分にとって最も都合が良い結果が出るべきである、という妄想しかしていません。
    なので、日本が悪いと喚き散らせば、日本がぺこぺこして大金を持ってくる、持ってくるはずだ、持ってくるべきである、持ってこないのはおかしい、という妄想しかないのです。
    そして、思い通りにならないとまた癇癪をおこして喚き散らす、というループをしているだけなので、本当に相手にするだけ無駄です。

    もういっそ、国交断絶ののち、文字通りの意味で草の根すら残さない勢いで殲滅しない限り、かの民族は日本につきまとい続けるでしょう。

    福沢諭吉は朝鮮に対して関わるべきではないと否定的でしたし、伊藤博文も朝鮮併合には反対していました。彼らの慧眼に恐れ入るばかりです。
    もっとも、伊藤は併合反対派の朝鮮人に暗殺されるという、よくわからない結末になってしまいましたが。あの当時から朝鮮人は斜め上だったんですねぇ……。

  27. ピンバック: 【政治家の目線】破壊的な日韓関係??日韓通貨スワップ編 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  28. ピンバック: 【政治家の目線】破壊的な日韓関係??WTO提訴編 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください