【小坪しんや市政報告会のお知らせ】テーマ:産廃問題のいま 来賓 武田良太

ブログ

 

 

地元蓑島校区にて市政報告会を開催します。
衆議院議員の武田良太先生にもご臨席いただくことが決定し、自民党からも有力な県議・市議が多数参加します。

来賓:衆議院議員 武田良太様
   自民福岡県連 総務会長 川端耕一(福岡県議)
   自民福岡県連 組織委員長 西元けん(福岡県議)
   自由民主党 北九州市議会議員 西田はじめ

 

市政報告会・概要

日時 令和6年3月31日(日)
場所 蓑島公民館
時間 18:00~(受付17:30)

来賓:衆議院議員 武田良太様
   自民福岡県連 総務会長 川端耕一(福岡県議)
   自民福岡県連 組織委員長 西元けん(福岡県議)
   自由民主党 北九州市議会議員 西田はじめ

 この場でなされた質疑応答は、(私に関係なく)現実になる可能性が極めて高いため、ご参加いただき質疑応答の時間などでご発言をお願いします。奮ってご参加お願いします。

 

武田良太先生
自由民主党 福岡県11区支部支部長。
私は行橋支部の推薦候補として市政報告会を行います。

お忙しい公務の中、本人が登壇します。

 

川端耕一(福岡県議)
 川端県議は、福岡県議会文教委員長として教育関係に非常に強く(行橋市の教員は県職員であり)蓑島小学校存続にも多大なご尽力を賜ってきました。いまは自民福岡県連にて三役である総務会長に就任しています。産廃問題の際にも、県の議会棟において陳情を受けてくれた先生であり、行橋市の教育問題にも大変なご支援を頂いています。

おまえら○ね!と言われた自民県議候補・川端こういち「倍をやる気を出した」。公明新人と激しく競り合う(門司区)


 

西元けん(福岡県議)
西元けん県議は、県土木が豊前にあることから産廃問題でも絶大な支援を頂きました。福岡県議会の議会棟において、産廃問題の際にも直接の陳情を受けてくださった先生の一人です。私にとっては、同世代の政治家であるのみならず、実は(どちらも)議員になる前から面識がある友人。
また、各種の県事業に絶大な支援を頂きました。具体的に、蓑島および行橋全域のどのような政策を打つのか、各分野のトップからお話を頂きます。

 

西田はじめ(北九州市議)
小倉南区選出。福祉関係のエキスパートであり、いまや中堅どころとして自民北九州市議会の一角をなします。
古くからの同志の一人で、次亜塩素酸水を北九州全域(すべての小中学校の学童、保育園・幼稚園)に供給するにあたり、北九州側の窓口となってくれた議員でもあります。

行橋市内においては産婦人科も含めて一斉供給をしたのですが、単に行橋だけを支援しても生活圏全域をサポートせねばまずいという話になり、北九州全域への供給を実施したもの。相当に大掛かりなオペレーションになりました。

【地方議員が】次亜塩素酸水を水産会社で緊急量産してみた。

 

 

 

地元での開催のため、あまり多くは声掛けしておりません。
飛び入りでの参加も大丈夫です。前日の告知となりましたが、よろしくお願いいたします。

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

【支援要請】戦うための、武器をください。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 常磐本線 より:

    産廃問題ですか・・・・これは重いですよね。
    直近での、メガソーラー事故・・・・・表面のガラスはリサイクルの可能性の目途が
    これは、本体の重金属含む処理の方が難儀かなと
    多くのシナ系は、お約束の地面に埋めてトンズラーをどう防ぐか

  2. カルライン より:

    センキョタイムズ見ました。
    行橋市政の混乱の内情…だいたい把握できました。

    「ただひたすら事業を止めるだけの首長」ってのも、色々困りますよね(静岡のほうは…まだ油断は出来ないけれど、一応解決しそうですが…)

    それはそうと…
    「小池百合子を相手とした国家賠償請求訴訟に勝った暇な人」が「保守媒体界隈」に斬り込んだようで…なかなか嗅覚鋭いなぁ、という…
    https://www.youtube.com/watch?v=j6J2MhHs4sk

    ↓「熔けた人」との対談(?)もなかなか面白かったですね(人生の幸福論とか)
    あえて、はっきりと感想は言わないけれど…(あくまで一般論ですが)自分の考えを隠そうとする人は…どんなにお金を持っていても、あんまり自分に自信が無いのかなぁ…?
    https://www.youtube.com/watch?v=xMf1ZWAGHRw

    一連の動きを見ていると…「保守か革新か」という軸の他に「誠実か不誠実か」という軸がある…というかんじでしょうかね…

タイトルとURLをコピーしました