西岡力会長を招いての、拉致問題啓発街頭演説会のお知らせ

ブログ

 

 

 多くの国会議員が胸につけたブルーリボン、あの青いバッチは北朝鮮による拉致被害者と家族の再会の願いを込めたものです。拉致問題啓発活動として下記日程にて街頭演説会を開催いたします。
弁士に救う会全国協議会の西岡力会長をお招きし、共にマイクを握り街頭に立ちます。横田夫妻をはじめ残された家族とトランプ大統領とも対談、安倍元総理の古くからの側近と称される実力者であり、北朝鮮問題について日本で最も詳しい第一人者です。
 能登震災に北朝鮮が見舞い電報を出したことで日朝接近についても議論される中、岸田文雄総裁ならびに自民党本部(拉致対策室)に対し本年3月5日、救う会の新運動方針を伝えたばかりです。滅多に聴ける話ではないため、振るってご参加ください。併せて、拉致問題解決のための署名活動も行うため、ご協力をお願いします。

 日時 令和6年4月5日(金) 17:00~
 場所 行橋駅(西口)

[主催] 北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会
[共催] 行橋市議会議員 小坪慎也(救う会福岡 副代表)

 

私も弁士としてマイクを握らせて頂きます。応援弁士には、堺市から西川良平議員が参加してくださいます。滅多に聴けない話もあるでしょう、行橋を含む北九州エリアでもまたとない機会です。奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。

 

 

行橋市議選(福岡県)
告示 令和6年4月7日 投開票4月14日

【業務連絡】2日に1回の更新とさせて頂きます。

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

【支援要請】戦うための、武器をください。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 耶麻斗 より:

    【完全版】蓮池薫さん初証言 拉致被害者の生活と横田めぐみさんら「8人死亡」の嘘【サンデーステーション】(2024年1月10日)
    https://youtube.com/watch?v=qA5UqBoIcw8&si=gwXG-wuXuPqUTEX5

    もう御覧になりましたでしょうか。蓮池薫さんは2002年、24年ぶりの帰国以来「政府の交渉に悪影響を与えたくない」と殆ど自分の知ってるままを語られて来なかったのですが、今年1月に初めてテレビのインタビューで具体的な証言をされました。やはり支持率激下がりしている今、岸田政権は日朝国交正常化して功を焦る余りに北朝鮮側の言いなりになってしまうのではないかと危惧をされての事だと思います。蓮池さん夫妻は、めぐみさんとは隣の家に住んでいた事もあり随分詳しく状況を述べています。北朝鮮が横田めぐみさんの死亡した日を発表した時、めぐみちゃんが生きていた事も証言しています。蓮池薫さんが覚悟を持ってされた証言です。国民の一番の懸念は下がり続ける支持率を一気に上昇させたいと功を焦るが余りに北朝鮮を訪問し、あちらも譲ると言う気配を見せて差し出された二人だけで日朝国交正常化まで昇華させ歴史に名を刻みたいと思って行くのではないかという点だと思いますね。日本国民にとっては、あんなヤクザな国との国交正常化などしても利益にも国益にもならないのですから。

    【コメント全文】横田拓也さん
    「個人的立場の個々の意見に回答は出来ない。両国が抱える人道問題解決に向けて、金正恩委員長の勇気ある英断を期待する。全拉致被害者の即時一括帰国の要求の水準を下げることは出来ない」

    元北朝鮮外交官が語る「首相訪朝」談話の意外な裏側 金正恩総書記の妹・与正氏が岸田首相の訪朝に言及…日朝首脳会談は実現する?拉致問題の…
    https://youtube.com/watch?v=vB0u2q2UKSw&si=MlufV3mM-C7REUmH

    脱北者が北朝鮮の思惑について語っています。

    • 櫻盛居士 より:

      日朝国交正常化で支持率が上がる事は無いと思います。
      寧ろ、下がるのではないでしょうか。

      そもそも、韓国に散々な目に遭わされて居るのを日本国民は知ってる訳で、韓国より異常と捉えられて居る北朝鮮との国交正常化など望む人は少ないでしょう。

      憲法と自衛隊法を改正して、力尽くで拉致被害者救出とかすれば支持率が上がる可能性もあるでしょうが、流石に日朝国交正常化では逆に支持率が下がるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました