【行橋市議選告示】出馬の報告と選挙事務所のご案内

ブログ

 

 

 春爛漫の候、ご清福にお過ごしのこととお察しいたします。令和6年4月7日に告示される行橋市議会議員選挙に出馬いたします。自由民主党行橋支部より推薦を得て、四期目を目指す戦いになります。
 ご多忙中とは存じますが、皆様お誘いあわせの上ご出席賜りますようお願い申し上げます。

日時  令和6年4月7日(日)
開式  10:00 ( 受付 09:30 )
場所  蓑島神社前
(選挙事務所)
行橋市蓑島215ー2 (旧・永田酒店)

 

無事に歩けるようになりました。
特に年末年始がきつかった、です。杖をついての移動、支援者にも顔を見せたい。ある意味でのリハビリのような政治活動。後援会の皆様には本当に支えて頂き、無事に出陣の日を迎えます。

自身が思うように身動きがとれぬ中、blogの更新も思うようにできずご心配をおかけしました。
まだまだご挨拶できていない方も多くおり、大変に失礼しております。

 

四期目の再選を目指し、後援会の皆様とともに一週間を戦い抜きたいと思います。

 

 

行橋市議選(福岡県)
告示 令和6年4月7日 投開票4月14日

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. azumaebisu より:

    4選を祈念致します。

    行橋市民各位には、小坪慎也市議の4選を、宜しくお願い申し上げます。

  2. 櫻盛居士 より:

    令和6年4月14日投開票行橋市議会議員選挙に際し、御健闘をお祈り申上げて居ります。

    ブログは所詮、情報共有ツールでしかありませんから、ブログの更新は政治家としての主務では無い事は理解して居ります。
    兎角、保守派が割れ、昨今の情報工作の入り乱れるネット上では、以前の様に情報を不特定多数に開示する事は危険を伴う状況に成って居り、ブログ更新の優先度は格段に低下して居ると判断して居ります。

    従いまして、ここ暫くは選挙活動としてのブログ更新に限定するのが妥当と考えて居ります。

タイトルとURLをコピーしました