靖国に爆発物をしかけた韓国を許さない。


 

 

先般、新嘗祭で賑わう靖国神社に、爆発物が仕掛けられ爆発した。
この犯人が韓国人で確定したようだ。韓国の外務省も「冷静な対応」を見せていることから確信した。
(事実でなければ何を言ってくることやら。)

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
12348282_949166991820852_224988670_n

 

 

 

 

宣言
ここに日韓断交は宣言され、日本の世論は完全に敵視に向かうだろう。
私は、これを止めず、むしろ助長するスタンスをとることとした。

大陸を見据えるに、朝鮮半島が「CHINA」or「ロシア」の影響下に入ることは、地政学的には打撃もある。
良港を備えた朝鮮半島は、日本国の首筋に突き付けられた匕首でもあり、これが大国の手に落ちることは、かつてと変わらず死活問題ではある。

ゆえに。
「嫌韓感情」については、助長する方向ではエントリは書いてきていない。
言うべきは言うというスタンスだが、ぶつかる中、やがては妥結点も見えれば良いな、と考えていた。

私は立地のみに依存し、ドライに国益を見てきたつもりだ。
あの非礼な国に対しては「言うべきは言う」というスタンスを徹底することで、【そういう学習方法】ではあるが、やがては学ぶこともあるのかな、と内心では思っていたのだ。

朝日が捏造した「慰安婦の虚構」について言及し、反論してきた。
メディアの歪み、韓国びいきを批判してきた。
スワップの片務性に疑問を呈し、非難してきた。
産業構造上、為替を用いて売り払われた私たちの世代の悲哀を伝えてきた。

しかし、破壊的な方針は、採っていない。
私の全力とは、このような「論じる」姿勢にはない。

この度、政治家として。。。
自らの思想信条の自由に基づき、韓国を強く批判・非難するものである。
これは、今後、どのような場においても、両国の関係性について否定的ポジションを取るという宣言であり、一切の妥結点を模索せぬ、という宣言である。

たいした国力もなく、見せかけだけの先進国。
我が国が手を離せば、あっさり破綻し、「CHINA」or「ロシア」の手に落ちるだろう。
米国の基地がいつまで残るかも不明だが、その時点で韓国は主権を喪失するだろう。

政治という、高い社会性を要する制度が、あの国には早かったのだろう。
「やってはならぬ部分」があることを、理解していないのだろう。
私個人としても、「耐えてきた」し「待ってきた」つもりだ。
そして日本の政治家は、私などより遥かに「耐えてきた」し「待ってきた」ように思う。

繰り返しになるが、我が国の日本海側は露出してしまう。
内海として安全地帯であったものが、全てにおいて防衛を要するようにはなる。
国防コストも跳ね上がるだろう、核を持たぬ我が国にとって、交渉で苦境に立つこともあるだろう。
それが、どうしたというのだ。

【ここまでだよ】【これは譲れないよ】。
再三再四、言い続けてきたのはブラフではない。
それが笑顔で、下手に出ているとは言え、ナメすぎたのだ。

時ここに至りなば、もう「サヨナラ」である。
破壊的な動きにシフトする、政治家の瞬発力と切味を思い知れ。
私に同調してくれる地方議員も、数名はいるように思う。
ネット保守論壇においては、それなりの数もいるだろう。

「実務的に」潰す手段を模索すること。
妥結点の模索を「やめる」ということ。
そのような判断を下さざるを得ず、非常に残念だ。

もう良いではないか。
私は、耐えてきた、待ってきた。
言うべきは言うが、笑顔で下手に出てきたつもりだ。
我が国は、あの屈辱に耐えてきた、待ってきた。

ここから、宣言通り行動に移すべき時である。
世論はこれを後押しし、彼らを叩き潰し、
彼らの身に降りかかる災厄をもって「今まで自分がしてしまったこと」を思い知れ。
組織としての生命に、トラウマとして刻み込むことでしか、学習できぬのだろう。
であるならば、そうすべきた。

待った。
私は待った。
もう待たない、あとは動く。

 

 

 

報道の紹介
読まずともよい。
それぞれは価値あるニュースであるが、政治家としての判断には、その一切は影響を及ぼさない。
状況の説明のため、ここに紹介する。
(記事自体は非常に素晴らしい)

 

 【ソウル=藤本欣也】靖国神社内の公衆トイレで爆発音がした事件に韓国人の男が関与した疑いがあることについて、韓国外務省報道官は3日、「現時点で事件の容疑者は特定されていないと理解している。日本政府から公式に捜査結果の通知や、協力要請を受けていない」と語った。

 ただ、男はすでに韓国に帰国したとみられており、
(中略)

 韓国メディアは、日本の報道を引用しながら簡単に報じる程度で、世論は特別な反応を示していない。
(後略)

http://www.sankei.com/world/news/151203/wor1512030047-n1.html

 

韓国当局が「政治犯」と認定すれば日本側に打つ手なし

 

 靖国神社で爆発音がした事件で、すでに出国した韓国人の男の関与が浮上した。容疑が固まれば日韓犯罪人引き渡し条約に基づく身柄の引き渡しの要請など、国境を超えた捜査が始まる。ただ、韓国司法当局が容疑者引き渡しの例外となる「政治犯」と認定すれば、日本側に打つ手はない。捜査には日韓関係も影響するとみられ、行方は予断を許さない状況だ。

(後略)

http://www.sankei.com/affairs/news/151203/afr1512030053-n1.html

 

関与疑いの韓国人男 垣間見える靖国への執着と反日意識 ネット駆使して周到準備か

 
 靖国神社で爆発音がした事件で、関与した疑いのある韓国人の男について、警視庁公安部は過激派組織などには関わりのない20~30代とみている。垣間見えるのは、靖国神社への強い執着と反日意識。「インターネットなどの情報に感化され、日本の象徴的な場所を狙ったのではないか」(捜査関係者)との見方も強まっている。

http://www.sankei.com/affairs/news/151203/afr1512030055-n1.html

 

 

今回、韓国がしたこと。
ここでは韓国籍を有する「個人」はすでに論じない。
全体としての責任を問うべきだ。
そういう教育、そういう報道、組織として「群れ」として責を問う。

一般的な生活に置き換えてみよう。
今まで彼らがしてきたことは、
「おまえんち、墓参りしないほうがいいんじゃね?」
「仏壇にじいちゃんの遺影、かざってるけど、おまえんちのじいちゃん、ソープに行ってたらしいぜ?」
などと近所の住民に言いふらす。
そして「とろこで、少しお金、貸してよ」って言ってくるのが今までの韓国だ。

今回、奴らがしたことは、祖先の墓を、壊した。
墓石を爆弾で潰した。皆で集っている時を狙って。
今までの韓国も許せない。
だから「言うべきは言う」というスタンスであった。
当然、好きではない。

だが、今回の重みは、また異なる。
彼らは、墓石を壊したんだよ。
これは敵国として認定されて、しくあるべきだと思う。
世論は後押しし、メディアを封じ、政治をバックアップして頂きたい。

 

許せなかったら、シェア。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

靖国に爆発物をしかけた韓国を許さない。 への34件のフィードバック

  1. 鈴木敦哉 のコメント:

    う~ん
    本当に本当に本当に
    どうすれば断交出来るのだろうか

  2. medakanoon のコメント:

    靖国に爆発物をしかけた韓国を許さない。 先般、新嘗祭で賑わう靖国神社に、爆発物が仕掛けられ爆発した。 この犯人が韓国人で確定したようだ。韓国の外務省も「冷静な対応」を見せていることから確信した。 (事実で

  3. めめ のコメント:

    そもそも日本にとって半島の土地が戦略上重要なのであって、
    そこに住むのは誰でもいい
    むしろ敵の方が殲滅するにも手間が無い
    味方面するテロリストの方が始末におえません

    心の無いものには心は通じない
    論理の無いものに論理は通じない
    併合から100余年、日本と日本人にとってあまりにも手痛く重い授業料でした

  4. enoyan のコメント:

    今回の事件を、李明博の失言と同等のレベルにまで昇華させるべきと考えます。

    日本人の、大和民族の魂の拠り所を汚せばどうなるか、保守の総力を結集して認識を統一して事に当たろう。
    天皇陛下を侮蔑し、英霊のお休みになる神聖な場所に攻撃を仕掛けた者共に相応の報いを。

  5. 名ナシ のコメント:

    今回のテロ行為について怒り以外の何物もありません。
    どうにかして爆弾テロにしないようにマスコミは報道してるようですが
    (朝日の爆発音って何なのか?)どう見ても爆弾テロです。
    テロ行為に対しては断固とした処置を望みます。
    恐らく、南朝鮮は犯罪者引き渡し条約なんて無視するでしょうから
    ビザ無し渡航の廃止と入国時の指紋押印義務化を求めましょう。

  6. ふぃくさー のコメント:

    とうとう先生の堪忍袋も切れましたか。
    かつて、感情のままに書き殴った恥ずかしい文章を思い出しました。

    今日のエントリは非常に嬉しい!です。ネット保守にとっては核弾頭を得たようなものでしょう。断交に向けての先生の手腕に大きく期待しています。

    ところで、宣言の範囲は断交まででしょうか? 国内に巣くっている在日や反日帰化人についてはどのようにお考えですか? さすがに政治家の立場では殲滅戦容認などとは書けないと思いますが・・・・

    しかし、それはそれとして、

    >警視庁公安部は過激派組織などには関わりのない20~30代とみている。垣間見えるのは、靖国神社への強い執着と反日意識。「インターネットなどの情報に感化され、日本の象徴的な場所を狙ったのではないか」(捜査関係者)との見方も強まっている。

    であるならば、不謹慎ながら正直ほっとしました。内心では、中国による国防動員法の効果測定とか、韓国あるいは在日組織による暴動の為の効果測定という危険性までも危惧していたものですから。単独犯であれば単なる火病みたいなものですね。

    • 櫻盛居士 のコメント:

      > 内心では、中国による国防動員法の効果測定とか、韓国あるいは在日組織による暴動の為の効果測定という危険性までも危惧していたものですから。

      目の付け所が良いと感じました。
      小生が中共ならば、間違いなく朝鮮人を利用します。

      朝鮮人がやらかしたバカは、貴重な情報です。

      朝鮮人に苦労を押付けて、用済みになった朝鮮人は縊り殺せば良いのですから。
      直接日本人を相手するとなると、それなりに苦労します。
      しかし相手が朝鮮人なら、後はどうにでもなるのです。

      その意味から言うと、安心は出来ないかと・・・。

  7. 生野民 2 のコメント:

    東京大行進の日にヘイト団体が手引きして、行われたテロだと確信する
    日本の朝鮮人テロ組織が集結した、この日にあわしたんだろう丁度日本のコミンテルン
    日本支部も参加したテロ活動だったみたいだから
    これを朝日以外が報じたらしいが、朝日だけが報道しない自由を行使しても
    日本人が朝日とはどんな組織か判るだけなのに、ここまで来たら国交断絶して
    朝鮮人を一匹残らず、日本から追い出すべきだ

  8. 助さん、拡散 のコメント:

    ”忍耐が美徳でなくなる限度がある”と言ったのはS.モームだったかと記憶します。私も個人的には、かの国に対して自身の耐震計(怒りに震えるという意味での)はとっくに振り切れておりましたが、今回の記事で小坪議員も鯉口を切られたとお見受けしました。全面賛同、かつ、支持させていただきます。

  9. nakajima のコメント:

    拝見しました。
    当初から思ってはいましたが、韓国の対応など見ていると「まさに」と言う感じはします。
    ですが犯人引渡しするとは考えにくく・・「韓国国内の英雄扱い」など考慮して引き渡すと国内が騒ぎ出すと思います。

    日本側からすれば引き渡さなければゲリラ犯として国内元より全世界に
    「ゲリラ犯を引き渡さない国家」
    として非難すればこの世界情勢なら韓国も引き渡すかと思いますし、それでも引き渡さなければ諸外国に「韓国はゲリラ犯を匿うような国家なのだ」と印象付けも出来ます。

    しかし、メディアなどは「粗末な爆弾装置」と言うあまりにもおかしな言い訳ですり抜けようとしています。

    官邸にも抗議しましたが、「粗末」だろうが「爆弾は爆弾」です。テロとは言いませんがゲリラ行為です。

    来年にはサミットも踏まえ国内の治安など今からしっかり対策しここは韓国に強く言うべきだと思います。この先この様な事件を起こさせないためにも弱腰の態度は政府にとってマイナスでしかありません。日本はゲリラやテロに屈しない国家なのだと、世界に向けて発信するいい機会だと思います。

    先生のお考え支持させていただきます。
    ご体調心配ですがくれぐれもご自愛ください。

    • 櫻盛居士 のコメント:

      ゲリラの定義ですが、軍事的には不正規戦闘を行う民兵またはその組織を意味し、日本の警察庁的には施設などを攻撃する対物テロをゲリラ、個人を標的とする対人テロをテロと定義している様ですね。

      今回は警察用語では結果的にゲリラに区分されるのでしょうが、不特定多数が利用する施設で天井が抜ける程の爆発物を仕掛けたとなると、これは対人攻撃を視野に入れたテロと言えるでしょう。

      また、国際通念上ではゲリラと呼ぶよりもテロと呼ぶ方が一般的ですので、ここはテロリストによる犯罪と扱う方が良いかも知れません。

      これで被疑者を引き渡さなければ、日本は「大韓民国はテロ国家」と認定出来る外交カードを得る事が出来ます。

      先の在韓米国大使への襲撃事件もありますので、国際的に韓国を擁護出来る国は無い事でしょう。

  10. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    靖国も靖国以外の神仏被害もひどすぎますっ今回の件で考察記事が出ていました

    衝撃事実キタ━━(゚∀゚)━━!!!【靖国爆破事件】 東京大行進2013/9/22→韓国人 靖国放火未遂2013/9/22 東京大行進 2015/11/22→靖国爆破2015/11/23
    ttp://m.moeruasia.net/article/46180507

    箸はどうなったんだろう…

    韓国の「綱引き」もユネスコ世界文化遺産に
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8426452

    日本人の為に働く議員や真面目な日本人へのあてつけな気がしますね

    【環境】中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ 両国の関係改善につなげる狙い
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46187145

  11. 日本米 のコメント:

    はじめまして。

    ねずさんのひとりごとより
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2840.html
    今年7月までの神社仏閣の被害が約57件です。
    これと別にねずさんのリンク元をたどると他の被害があります。
    この事実を一人でも多くの日本人に知ってもらいたいです。
    靖国神社爆発も含めて何らかの組織を疑います。
    許せないです。
    日本国は韓国をテロ国家として対応してもらいたいです。

  12. 七子 のコメント:

    ◆【青山繁晴】ザ・ボイス そこまで言うか!『靖国事件』やっぱり犯人は韓国人!パククネは容疑者を引き渡すか世界が見ているぞ!!
    https://www.youtube.com/watch?v=1Ff7KJNfEdM

    靖国の事件です。
    防犯カメラがここまで充実してくると、靖国から出てきた奇妙な人物がホテルに帰るまでを全部つながって撮られている。
    それでホテルの部屋の捜索も出来た。これ事件直後に、先週のこの番組でも捜査は外国人に絞られている。韓国か中国。
    それは靖国神社に中国や韓国の人が悪質な嫌がらせを繰り返さている。報道されていないのも含めてですね。

    先週この番組で、事件直後にそれを申し上げたのですが、日本のメディアは全然それを言わない。
    でも警察は絞って動いていました。途中で僕にも新しく分かったのは、爆破装置…と言うほどのものでもないのですが、それはインターネットに出ている情報とそっくりなものでした。そこで素人ということがかなり分かり、使われている乾電池にハングル語が書いてあり、それは初期の段階から分かっていて、ずっとターゲットは絞られていて、そして2日に警察から
    メディアに対してリークが行われていて、そして今朝の朝刊に掲載された。これはメディアがいかに遠慮してやっているか。
    韓国や中国に対して。特に靖国がからむと急に腰がひける。ということは指摘せざるおえない。

    韓国とは犯人引渡し協定を結んでいるから、粛々とそれをやるだけです。
    これ、乗った飛行機も分かっていて、韓国に帰ったことも分かっています。
    これで韓国がちゃんと犯人を引き渡さなかったら、パククネ政権の姿勢が世界から問われることになります。

  13. KEN のコメント:

    フランスの劇場で機関銃乱射&爆破がテロならば、靖国爆破も立派なテロ。
    これで犯人引き渡しを拒むなら、ISと韓国とにどれほどの違いがあろうか?
    テロを許さない。テロに屈しない。と言うのであれば、徹底した態度で韓国に挑むべき。
    それが出来ないなら日本政府は役立たずの能無し集団と言うしか無い。

  14. お祝い のコメント:

    やはり朝鮮人の仕業でしたか。
    日本にとっては大事な大事な新嘗祭のその日、
    我が国元首である天皇陛下が直々に一晩夜通しで執り行われる大きな神事のその日に、
    取り返しのつかない冒涜行為をしたな、朝鮮人!!

    そもそも文化の無い土人風情に、この古来から続いている仕来りの意味が理解できるとは微塵も期待はしていないが、民族という一括りという意味で、決して迎合も共鳴も適う相手ではない。こいつ等は敵だ。
    これ以上無いレイシスト民族朝鮮人!!!
    お前らのやることやることは、日本人の怒りを増幅させているということにしか繋がっていない。
    それに気がつかぬ愚か者!!

    このレイシスト民族が!!!一生忘れない。一生許さない。お前らは日本人の敵だ!!
    刑法罪の項目で、天皇陛下への不敬は、削除されていなければ、この朝鮮人実行犯は死罪である。
    怒りの勢いで綴らせて頂きました。
    小坪議員、ありがとう御座います。

  15. misisima のコメント:

    韓国とは話し合える相手では無い、今後は関わらないで行こう、日本にいる在日朝鮮人を含め全ての在日(国会偽委員も)日本から出ていってくれ。

  16. ねじゃか のコメント:

    私が難病になり徐々に動けなくなった時、それでも生きる意味を探し、図書館、
    本屋さんにあるほとんどの宗教、精神世界の本を読みあさりました。そして、
    悟った人々の指し示す事はただ一つ、物質という個々に分かれたものなど存在
    しておらず、道元さんのおっしゃる通り山川草木悉皆仏性、つまり私たちは一つの
    仏の命を生きているという事です。それを寝たきりになった私が、どのように
    悟れたかは次の機会に。
    今日は道を求めていたときに出会った、統一教会を抜け出してきた人の話です。
    彼は地獄に落ちるのではないかと恐れていました。驚くことに彼は、日本は
    罪深く穢れていて、その土地にある穢れたお金を集めることは救いであり、
    教祖のもとでそのお金が祝福されると信じ込まされていたのです。
    当然、合同結婚式で伴侶を得ましたが、お金にがめつく、神の子たる男の子だけを
    望んでおり、生まれたとたんに一切食事も作らないなど、冷淡極まりない結婚生活
    であったと言っていました。合同結婚式って彼、彼女のいない半島人と日本人を
    無理やり結婚させる為の手段だったのかしら。
    ここで言いたいことは、戦後教育では考えるという事を失わされたという事です。
    ザビエルが来た頃の日本人は、この教えを信じたら救われると聞いてこう言った
    そうです。じゃあこの教えを聞けないご先祖様は、永遠に救われないのかと。
    とにかく教育が大事です。そして日本を穢れた地として勝手に妄想し、日本に
    対して何をしても許されると思っている半島人を許すことはできません。

  17. クレーン乗り のコメント:

    6年くらい前に隣の苅田町にポスコの工場が出来て苅田日産に日韓Wライセンス車が出入りするようになりました
    で、最近ポスコの工場の隣に更に大きなポスコの工場を作る為の基礎工事が始まりました

    インドネシアでの爆発事故やら新日鉄からの技術盗用など問題のある国から問題のある会社が生活圏にある事
    社員や家族が来て隣国の運転免許で苅田町・北九州・行橋を走る事

    不安しかないです
    隣の自治体って事もあり難しいとは思いますが何か小坪議員から監視の目とか期待しますm(_ _)m

    • coco のコメント:

      日韓Wライセンス車ですか・・・

      民主党政権時代に導入された時から何度も反対のメールをしてきました。

      韓国の自動車運転免許って、たった13時間で取得できるってご存知ですか?
      学科と実技含めて13時間時間です。
      テストは50m直進のみで合格!

      こんな状態ですから、韓国の交通事故による死亡率は世界一位(恐怖)

      おまけに車購入の際に車庫証明も不要。 だから道路は違法(韓国で違法なのかは?)駐車の車だらけで混雑・・・。

      技術もマナーも未熟な韓国車が日本に乗り入れできるなんて恐ろしい限りです。どうぞお気をつけ下さいね。
      できれば日韓Wライセンス乗り入れに反対の旨、地元のかたの意見を官邸や関係官庁に届けていただけたらと思います。

      工場での事故が起きないことをお祈りします。

  18. sinobu hattori のコメント:

    FBのシェア致します。

    小坪先生に
    「全面的に支持」をさせて頂きます。

    個人的…と、いうか、かなりの方々が、
    今回の事件に対して、
    ——————————————————————
    「頭に来ている」「微塵の同情も無し」
    ——————————————————————
    …と、思っておられるでしょう。

    これは「悪ふざけ」
    …で、済む問題では有りません。

    今、世界中で、
    「テロ」の脅威に脅かされています。
    先の「フランス」でも、起きたばかりです。

    今回の犯人は、
    「イスラミック・IS団体」では有りません。

    これの「対応次第」で、

    日本国における、南コリアは、
    「イスラミック・IS」…と同様の
    ——————————

    「テロ団体」

    ——————————
    …という認定を すべきと考えます。

    今までも、曖昧な内容では有りましたが、
    寺社仏閣での「放火・破壊行為」は、
    「かの国」「在日関係者」の犯行を疑われていましたが、

    今回の靖国神社のは、
    それ自身のご存在の意味、かの国の「反発的な反応」
    これを合わせて見れば、

    明確な「テロ行為」…と言わざるを得ません。

    政府、政治家、国民として、
    「南コリア」に対して、対策すべきです。

    長く時間を掛けて、話し合い合った結果が、
    今回の「テロ行為」なのですよ、
    余地など、もはや有りません。

    政府・国家として、
    早急に対応して頂きたい…と、思います。

  19. 次の世代に残せる日本を のコメント:

    もう信じられないニュースが入ってきた、自民党員でさえ反対して
    いたのに中国への緑化予算が決まったようだ、誰が決めたのか
    自民党内の中には次の総選挙で大勝すると予想しているようだが
    こんなバカなことを続けていたら、次も公明党と組まざるをえなく
    なることを肝に銘じてほしい
    いつまで特亜三国に援助を続けるのか

  20. ピンバック: 日韓断交の具体的手段①~私たちにできること【断交したかったらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  21. 素浪人 のコメント:

    今晩は。

    敵国認定が遅過ぎます。南半島土人が竹島を占拠している段階で敵国なのです。これは北半島土人も露助も全く同じです。ここに好悪の判断は全く有りません。唯事実のみを以て敵か否かを判定する。それだけの話です。

  22. 加藤 孝明 のコメント:

    小坪先生の覚悟を決めて刀を抜いた武士の凄みを感じます。
    今回の件は事件発生場所/国籍/イデオロギーに全く関係なく、国際的なテロ取り締まりに日本が参加するか否かです。参加すべきという大多数の意見に抗うことができる公人/官公庁は存在せず、その意見を公人/官公庁へ表明することで確実に目標へ一歩進むことができるという絶妙なタイミングでの指揮官としての指示。これは相手を威嚇するのではなく、本気で斃しに行っている言葉です。この世には怒らせてはいけない人が本当に存在するのですね。
    小坪先生のご多幸をお祈り申し上げます。

  23. ピンバック: 日韓断交の具体的手段②~子供を巻き込む無差別爆弾テロ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  24. のコメント:

    日本のマスゴミが「爆発音がした」事件として報道してるのが許せませんね。
    実際爆発し、爆発物の破片が天井を突き破る程の爆発だったそうですが…

    なるほど、朝鮮半島は韓国人が住んでいてその間は弱く(米軍いるし)日本を攻める力は無いけど、韓国が滅ぶと中国人かロシア人が取って、より強くなってしまう…
    それは考えてませんでした。
    放っておけば滅ぶのに、放っておけばいいのに…中国に飲まれろとばかり思ってましたが…

    それでも、やはり韓国だけは許すわけにはいかないですね。

  25. 2675 のコメント:

    311の時は、
    『………お祝い申し上げます』
    自分は、家族こそ無事だったが実家を失った。
    更に、この故郷は外国人参政権を認めるという愚を犯している。
    かつてはある男が地域の建設業界を牛耳っていた。母親が朝鮮人で父親が悪名高き『関東進中軍』の憎き男。

    ………挙げればキリがない。
    天皇陛下を侮辱した李明博。
    慰安婦問題でっち上げ。
    日本からの莫大な借金の踏み倒し。
    靖国境内の池への度重なる放尿。

    そして今回、
    よりによって陛下直々の神事の日、七五三でお子さま連れが大勢いる中でのテロ行為。
    『犠牲者がなくて良かった』とはいかない。

    『朝鮮人ども。貴様らよくも子供達を狙いやがったな。よくも日本国の恩人を汚してくれたな!!!』
    ………個人的には死刑を望む。既に昔から「許せない」を通りこしている。

  26. ピンバック: 日韓断交の具体的手段③~テロリストを引き渡してくれた場合のネット対応例 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  27. のコメント:

    今更ですがかの生物らに学習機能はない、と思います。
    有史以来、海に守られた日本より過酷な外圧、失政を繰り返しているのですから本来であれば狭い半島と付近の島で殺し合ってきた西欧人程度には隣国とのつきあいにバランス感覚を持っていなければおかしいのです。だが、それがない。
    遺伝子そのものが悪いのか、儒教という(例によって日本で魔改造されたものを除けば)口先ばかりで国家国民をいびる悪辣な教えが悪いのか、古代における新羅の半島統一時の小狡い成功体験が偉大なる聖王の慶事とでも思われているからかはわかりませんが彼らには学習能力が欠けているのです。

    それゆえに130年前に福沢諭吉先生は脱亜論を記されたわけでありますが、今の県域は違えど福沢先生は豊前中津の人、小坪先生も豊前行橋の人。これも因縁というものかもしれません。今度は国家、国民が道を誤らずにあの救えない半島を見捨てられるようにしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です