日韓断交の具体的手段①~私たちにできること【断交したかったらシェア】


 

 

日韓断交を進めるにあたり、私たちにできることがある。
極めて具体的な手段であり、かつ極めて簡単だ。

世論の方向を「ある手段」に振り向けるだけで良い。
Blogとしても極めて短いものになる。
是非ご一読の上、拡散して頂きたい。

昨日、「もうサヨナラ」と書いた。
ゆえに、本格的な、本質の話を書く。
今まで書かなかったような、破壊に導く書き方になる。

関連
靖国に爆発物をしかけた韓国を許さない。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
12312396_949621145108770_1749436983_n

 

 

 

 

犯人を引き渡しを求める。
これだけである。
今回、不法行為が行われた。それが外国人であるという。
我が国と韓国は国際法を締結しており、犯人を引き渡すことが「義務」として求められる。
我が国は「求めることができる」のだ。

 

重要なのは、以下。
今回は、以下がなぜ重要なのかを論じていく。

「政治が動く」にあたっては、世論が必要だ。

 

何もなく政治が動いた場合は、メディアから集中砲火にあうだろう。

 

それを防ぐために、政治が「動きたい」と思った際には

 

【対になる世論】が必要なのだ。

 

 

私たちの、出番だ。

 

「犯人を引き渡せ!!!」

 

という世論を、巻き起こすのみ。

 

それ以外は不要だ。一点集中。

 

これはメディアを介さず、ネットだけでできる。

 

ネットは、特定の層に対し「一割程度には周知」することができ、それは充分なシェアだ。

「私たちに、できること」である。

 

 

たったこれだけでいい。
ビザ廃止等、様々な要望や思いはあるだろうが、ブレずにこれを求めて欲しい。
後のことは、それからで「勝手に進む」だろう。

 

すでに官房長官からコメントも出ている。
「対になる世論」さえ整えば、ここだけは進む。
そして「ここだけ」で充分なのだ。

 

 

 

報道の紹介
重要なのは、下記の一部のみ。。。

菅官房長官「テロやゲリラかも含め捜査進めている」

 

 菅義偉官房長官は3日午前の記者会見で、靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件をめぐり韓国籍の男が関与した疑いがあるとの報道に関し「捜査中なので犯人像についてコメントは控える」とした上で、「法と証拠にもとづいて適切に捜査を進めている」と述べた。

 菅氏は捜査状況について「靖国神社周辺の防犯カメラについて現在、テロかゲリラかどうかも含め警視庁で捜査を実施している」と説明した。

 また、外国人による犯行であった場合には「一般論として捜査共助、要請も含め日本は法と証拠に基づいて、適正に捜査を進めていく」と述べ、情報提供や身柄の引き渡しを求めていく考えを示した。

http://www.sankei.com/politics/news/151203/plt1512030013-n1.html

>外国人による犯行であった場合には「一般論として捜査共助、要請も含め日本は法と証拠に基づいて、適正に捜査を進めていく」と述べ、情報提供や身柄の引き渡しを求めていく考えを示した。

世論さえ対になることができれば、
政治を止めることは、メディアも韓国も「できない」のだ。

 

 

 

なぜ効果が高いのか。
簡単だ。
韓国は、犯人を引き渡さないだろう。
だから効果が高いのだ。

 

韓国は犯人を引き渡さない。
引き渡さない手段はある。
「政治犯」と認めれば良い。

政治犯については、引き渡す必要がないのだから。
韓国は、恐らくこちらの選択をする。

 

テロ活動を政治活動と認定
この場合、どうなるか。
それは「韓国政府」が、靖国テロを「政治活動」と認定したことになる。
これは、「子供を巻き込む可能性すらあった無差別爆弾テロ」を政治活動と認定したことと同義である。

のち詳述するが、フランスにおけるテロと、新嘗祭で賑わう靖国神社での爆発物。

同じテロとして認識すべきで、
この点を軸に国際発信していこう。

 

国際的な立場の喪失
韓国は、「政治犯」として引き渡しに応じないだろう。
大量の日本人がいる前提で、国家のために殉じた先人を祀る施設において、爆弾テロが起きた。

これを「政治活動の一環」と述べてしまえば
韓国は、国際的な立場の喪失する。

 

 

 

何もできない日本
「良い意味で」この言葉を用いることになるとは思わなかった。
我が国に対してのテロ活動を「政治活動」と認定した韓国に対しては、日本は何もできない。

「何もできない」の意味が少し違うのだ。
ピンとこない方も、おられるだろうか。
もう少し詳しく書いてみよう。

 

国際的にできない。
その条件下では、「日本は如何なる支援」もできない。
する必要がないではなく、「国際的にできない」のだ。

日本までもが、国際的な立場を喪失してしまう。
もう少し、噛み砕いてみる。

 

できない理由
自国における爆弾テロを、政治活動と認定した韓国に対し、
日本が支援をした場合、日本も国際的な立場を喪失する。

日韓友好などと、、、
自国に対してのテロ活動を、政治活動と認定した国と、仲良くしてたら「バカ扱い」されるからだ。

 

フランステロや、911
フランスでのテロ事件、もしくは911。
このテロリストを「あれは政治活動です!!」と述べた国があったとしよう。

その国と、フランスが、もしくはアメリカが、非常に緊密な友好関係にあったら違和感があるでしょう?
フランス、おかしくなった?とか、アメリカって変?って思うでしょう?

もしもフランスが支援したり、アメリカが支援していたら、、、
想像できないでしょう?

「国際的な立場」から、何もできなくなる。
スワップ再開は交渉開始すら暗礁に乗り上げ、のちのちはビザも廃止の動きも可能となる。

そこに在るのは「何もできない日本」だ。

 

よって、この点さえ突き崩せば。。。

 

韓国への一切の支援は、自動的に消滅する。

 

まぁ、それでも強硬に韓国支援に回る国会議員も出てくるだろう。
そこまで韓国に金をやりたいのかと思うが、そのような動きもあるだろう。

その時は、その時だ。
「このような韓国に支援することは、国際的な我が国の立場としてどうなのか」を、私たちが追及すればいい。

簡単に沈黙させることができる。
それほどに「爆弾テロ犯」を、政治活動と認定させることには意義がある。
爆弾テロ犯を「引き渡さない」ために、それを「政治活動」と述べさせることには、意味があるのだ。

 

効果があるから「やろう」と提案している。
日韓断交に際し、政治を動かす上で「私たちがどう振る舞うべきか」。
世論と政治の関係性を具体的に分析し、効果のある手段を提示する。

今までの書き方、提案手法とは全く違う。
具体的をもって述べている。
私は、怒っているのだ。

・・・よくも、子供を狙ったな。
怒りを共有する方は、FBのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。
併せて「今後の動き方」の参考として頂けますと、非常に嬉しく思います。

これが「政治家の怒り方」です。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

追伸
韓国人と断定すべきではないという方々へ。
朝日新聞ですら以下のように報じております。
靖国神社爆発音、不審人物は韓国人の男 当日に帰国 [魚拓]

産経ソースは下記。
帰国の韓国人27歳男、1キロ離れたホテルに滞在し事件前に下見?

 



 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

日韓断交の具体的手段①~私たちにできること【断交したかったらシェア】 への30件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    日韓断交の具体的手段①~私たちにできること【断交したかったらシェア】 日韓断交を進めるにあたり、私たちにできることがある。 極めて具体的な手段であり、かつ極めて簡単だ。 世論の方向を「ある手段」に振り向け

  2. 七子 のコメント:

    説明して頂いて有り難う御座いました。もしかして、本当に韓国と断交できるかも知れないと思っただけでワクワクしてきました。

    国を守り、国を未来の日本人に託そうと尊い命を捧げられた先人を、あの国は、あの民族は貶め続けて来ました。日本人は、あの国を、あの民族を決して許すことはない。政府は国民感情を汲むべきです。

    新藤議員が韓国が竹島近海に産廃物を廃棄していることへの怒りの記事を読みました。あの国は竹島漁民に何をしましたか?無抵抗の漁民を虐殺しただけではなく、多数の漁民を非道な扱いをして13年にもわたって抑留していました。しかも、日韓基本条約を有利な条件にする為に使いました。振り返って、あの国と関わったことで何か良いことはありましたか?

  3. soramame のコメント:

    「ウシハクとシラス」で検索を。日本と日本人は、「シラス」の立場です。
    ウシハクに私物のように支配された日本人は、全てをシラス時が来たのです。

    「乱数選択」を改めて主張します。しんや様の記事を毎日「乱数選択」したら
    どうなるか。ウェブ上のプログラミングの出番です。

    「韓国はもう存在しない。」

  4. たろう のコメント:

    韓国の反日は娯楽でしたが、生きがいになりつつあるかもしれません。
    韓国の異様性をうすめるわけではないけれどすべての日本人が知るべきこと。
    靖国神社を中国人に攻撃させることを思いついたのが反日左翼の宣伝塔となった朝日新聞など。そして、そのうち慰安婦騒動でも韓国人を発狂させて靖国神社を韓国からも攻撃させるように先導したのが朝日新聞。

    朝鮮日報は靖国神社に「A級戦犯の位牌がある」ととんでもないデタラメを書いたこともあります。以前は靖国神社など何にも知らなかったのです。韓国人は慰安婦にも興味などなかった。
    すべて朝鮮人を、国内の朝鮮人や韓国人を反日に仕向けるように仕組んだのが日本の反日左翼。

    日韓断絶もよいですが、冷戦時のソ連封じ込めと同じような韓国の火病の封じ込めという発想がよいのではないかと思います。
    中国と韓国がいつのころからか反日競争をはじめた。片方が反日政策をやると、もう一方も見習う。どんどんエスカレートしていった。
    パククネが大統領になって韓国が頭ひとつ反日競争をリードした。
    そのうちぶっちぎりの一位となって中国の反日など生易しいという時代となるだろうか。

    中国の反日は暴動を伴いやすい。しかし韓国は見かけ上は高学歴化もして日本企業の店をぶっこわすなど反日暴動は起こりづらくなっています。
    ところがその分、反日プロパガンダは学問的な装いをほどこして、より陰湿化しています。

    先日、韓国軍慰安婦を研究していた研究者が韓国政府に家宅捜査されてましたが、その罪状が「慰安婦が自発的に慰安婦になったとの主張が名誉棄損にあたる」とか。
    そういえば韓国政府は昔からしつこく日本は「朝鮮人が自発的に慰安婦になったと
    言いふらしている」と難癖をつけて抗議をしてきます。
    何百年も朱子学だとかを学んで残ったのは、こういう屁理屈と難癖のテクニックだけだったのでしょうか。

    目に見える暴力すぐに手が打てますが、陰湿な反日のいじめ政策は日本人が毅然と抗議し、それと同時に左翼がどのように中韓の悪質な反日を醸成していったかという歴史も知ることで反撃できると思っています。

    • ふぃくさー のコメント:

      拝読して、なぜか科挙制度を思い出しました。小学だったか中学だったか、昔の中国に科挙という制度があって、身分によらず優秀な人材を登用したと教えられました。

      当時は「ふ~ん、そんな昔に実力制度があったのかー、さすが中国は進んでるなー」という漠然とした印象を持っていたものですが、言ってみればまさに現代の韓国における学歴競争そのものなのですね。表面的な見た目は良くても、当時も張りぼて社会であったのかもしれないと、今の見方は随分と変わってしまいました。

  5. ふぃくさー のコメント:

    >すでに官房長官からコメントも出ている。「対になる世論」さえ整えば、ここだけは進む。そして「ここだけ」で充分なのだ。

    戦術指導感謝します。意外でした。官邸メールそのものじゃないですか\(^Q^)/
    なるほど、黙っていても官邸メールになりそうな件ですが、先生の視点では、我々が考えるよりもはるかに決定的な効果を生むという事ですね。

    余命さんによれば「官邸メールが1案件あたり累積100万件に達しようとしている」らしいし、ミラーサイトの表示によれば昨日(12/4)だけで総計130万通のメールが送られているようです。これはもう一挙に拡散しますね♪

    ちなみに、韓国内ではやはり引渡はないだろうという見方のようです。世界日報が報じた一部から(翻訳はシンシアリーさん。信頼できます)。

    >韓国と日本は互いに相手国の犯罪者の身柄の引渡しを要求できる条約を締結している。しかし、条約が想定しているのは、殺人などの重罪だ。靖国神社の敷地内に入ったことは「建造物侵入」など、比較的軽い犯罪容疑が適用される場合、身柄の引渡し要求が難しい

    >一般に公開された建物であっても、本来の用途とは異なる目的のために入ると、この容疑が適用されることもある。したがって、日本の警察が捜査を進めて「爆発物取締罰則違反」などの処罰が重い容疑で逮捕状を発行することができているのかがカギになると思われる

    >しかし、この条約は、自国で裁判することを条件として自国民の身柄の引渡しを拒否することができるようになっている。日本に身柄を引き渡しせず韓国内で代理処罰する形になる可能性がある。特に、今回の事件が「政治犯罪」に該当するかも争点になる。政治犯罪に分類されると、どのような場合でも、身柄の引渡しを拒否することができる

  6. ヤマトタケル のコメント:

    支那への緑化事業に100億円の支払いを止めるには自民党外交部会長である橋本岳議員への陳情しかありません。 http://seiji.yahoo.co.jp/m/giin/000578/

    せひ、拡散、周知願います。

  7. 名ナシ のコメント:

    了解しました。
    官邸にメ-ルします。

  8. araigumanooyaji のコメント:

    他国にテロを仕掛けた自国民を「政治犯」として擁護する国家を支援するなんて、国家としての成り立ちを拒否すること。

  9. ピンバック: [靖国爆発]朴槿恵政権、男の身柄引き渡すか? 「政府は韓国への“ビザなし入国”を見直すべきだ」 [H27/12/4] - 下の世界

  10. sinobu hattori のコメント:

    FBのシェア致します。

    小坪先生の内容を参考に、
    官邸メールの方は、送らせて頂きました。

    今回の事件は、のち程、
    英語訳を添えて
    拡散していきたいと思っております。

    ↓以下、送った文章になります。参考にして下さい。
    ————————————————————————————
    ————————————————————————————
    テーマ
    靖国神社の爆破物設置の犯人の、身柄引き渡しを求めます。
    ————————————————————-

    靖国神社の「爆発物設置犯」が、
    調査による内容で、

    「韓国籍」の人物による犯行が極めて高く、
    「悪質な政治犯による、無差別テロ」と判断致します。

    韓国の自国内に逃亡している事を考え、
    ————————————————————-

    ・韓国内での犯人捜査
    ・その人物を「政治犯」として、韓国警察として逮捕する
    ・逮捕した「政治犯」の身柄を 日本国へ引き渡す

    ————————————————————-
    上記載の内容を
    政府として「公言」して、
    韓国政府に要求する事を求めます。

    • ふぃくさー のコメント:

      文章例ありがとうございます。参考にして私も次の文章でメールいたしました。なお、韓国政府が政治犯として逮捕した場合は引渡しを拒否できますので、その言葉は削除いたしました(実は政治犯扱いにしてもらえる事が真の狙いではありますが(笑い))。

      ————–
      靖国神社爆破犯の引渡し要求の件

      新嘗祭の折、靖国神社で爆発があった事件をマスコミは「爆発音があった事件」と矮小化して伝えていますが、実質的な爆発が起こっており、一歩間違えば無差別殺人にもなりかねなかった事件であると考えます。ましてや今回は小さい子供も含めて大勢の人間が集まるタイミングでの犯行であります。

      併せて、この犯罪は我々日本人の祖先の墓を爆弾で潰したという許しがたい性質のものです。天皇陛下侮蔑発言に続き、またも日本人の触れてはならぬ領域に土足で踏み込まれました。すでに国民の我慢の限界を超えています。

      宿泊ホテルや韓国に脱出したフライト便も特定されているとの報道から、当然犯人特定も済んでいるはずです。韓国政府への犯人引渡し要求をお願いいたします。過去の事例から韓国政府が引渡しを渋る事が十分予想されますが強い姿勢で交渉に臨んでいただけるよう切にお願い申しげます。

      国民は怒っています。

      • sinobu hattori のコメント:

        ふぃくさー 様

        ご返信と文章の方、
        ありがとう御座いました。

        >韓国政府が政治犯として逮捕した場合は引渡しを拒否できますので、
        >その言葉は削除いたしました。

        「引き渡し拒否」の内容は存じていたのですが、

        「政治犯」の記載に関して、
        有り・無しを 考えた結果、

        内閣・官邸の方々は「上手に対応して頂ける」と思い
        私は、分かり易く記載して、
        送らせて頂きました。

        今回の事件に関して、
        小坪先生のエントリー記事の記載にも有りますが、

        とにかく、
        ————————————————

        国民の意思を 政府に伝える

        ————————————————
        …これが、
        大変、重要と考えております。

        こちらのコメントを御覧になっておられる方、

        「どんな形の文章」でも、良いと思いますので、
        是非、官邸のHPから、
        メールを送って下さいませ。
        http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

        よろしくお願い致します。

        ———————————————————————
        …余談ですが、
        冷静に記載している様にしておりますが、
        私は、大変、怒っております。

        政府が「冷静」に対応して頂けると信じて、

        私も、
        粛々と、冷静に対応していたいと
        思っております。

        • guest のコメント:

          首相官邸のメールについてちょっと補足を

          首相官邸への意見メールってとても敷居が高そうで
          躊躇してる人もいると思うんですけど
          そんなことはありません
          返信なんて来た事ありませんし

          言葉にならない漠然としたおかしさを
          たった1行でも思いを込めて意見すれば
          動かす力になるかもしれません

  11. ピンバック: [靖国爆発]朴槿恵政権、男の身柄引き渡すか? 「政府は韓国への“ビザなし入国”を見直すべきだ」 [H27/12/4] - 楽しい時間

  12. 次の世代に残せる日本を のコメント:

    最近は嫌なニュースばかりでしたが、遂に待ちに待ったニュースが
    入ってきた、アメリカによる利上げが現実化してきた
    果たして中国はどうなるか、ワクワクしてきます
    属国化したかの国はどうなるか、もう日本に執着している余裕は
    なくなるのでは、もう日本は一切の援助はしない

  13. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    七子様と同じ報告です

    【日韓】韓国やりたい放題、竹島周辺に産廃大量投棄か 新藤前総務相「ただちに抗議すべきだ」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8427273

    マスゴミが爆発を爆発「音」と言い張るのは異常過ぎます、はっきりテロなのだと国民が言い張るしかないですね

    【靖国爆発テロ】韓国人の男、複数の爆発物材料持って入国か… 滞在数日、短期間で犯行 強い計画性
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47106790

    テロリストと何が違うのでしょうか??

  14. ピンバック: [靖国爆発]朴槿恵政権、男の身柄引き渡すか? 「政府は韓国への“ビザなし入国”を見直すべきだ」 [H27/12/4] - びっとマインド

  15. 生野民 2 のコメント:

    判りました、拡散と官邸メールを中心として動いていきます
    古館はノーコメントだったがwww
    靖国に反応する、国民は多いと思う
    断交の先の、在日追放帰化取り消しを目標に頑張っていきます。

  16. ピンバック: 靖国へのテロ行為は許せない! 韓国は犯人を引き渡せ! | 待ち望むもの

  17. 山形賢一 のコメント:

    日本側が犯人引き渡しを要求し、韓国が拒否した後の話ですが(今でも出来るが)、国内の韓国へ進出している企業への問い合わせも有効ですよね。テロ支援国家の韓国と仕事をするなんて、日本人に対するテロを御社は支援又は容認されるのかと。

  18. 七子 のコメント:

    さっき、ネットサーフィンしてたら、この記事があちこちのblogで取り上げられてました。
    ————
    2013年10月、北京天安門広場で車両テロ事件が発生、5人が亡くなり40人余りが負傷した。容疑者は中国の少数民族ウイグル人だった。ウイグル人にとって天安門広場は最適の偉業場所だ。すでに1989年、民主化デモで世界の人々にも広く知られている場所だからだ。 王朝時代ならウイグル人は皇帝が居住する紫禁城を狙っただろう。

    清王朝もやはりこれをよく分かっていたので紫禁城を建設しながら地下7メートルまで掘って岩と石で満たし、宮内には木一本残さなかった。紫禁城の漢字表現や英語表現(Forbidden City)はあまりにも適切だ。

    先月、パリで同時テロを起こしたISがエッフェル塔が爆破されて崩れる映像を公開したのも似ている。フランスの象徴を燃やすメッセージが与える心理的恐怖心を狙う。米国が2001年9・11テロ直後、自由の女神像があるニューヨーク港リバティー島を閉鎖したのも自由の女神像だけは守るという意味だ。

    日本を攻撃対象とする勢力があるならば、目標は天皇と靖国神社になるだろう。日本帝国主義の象徴だからだ。天皇に対する攻撃は1924年、キム・ジソプ(1884~1928)義士と1932年イ・ボンチャン(1900~1932)義士の義挙のように日帝治下で成り立った。

    現代に入ってからは靖国神社が主目標だ。第二次大戦戦犯らが合祀されたところなので日本の過去の歴史歪曲のたびに自然に議論にあがる。2011年12月、韓国系中国人、劉強が靖国神社の門に火を付けた。彼は韓国へ渡り駐韓日本大使館にも火炎瓶を投げた。劉強は韓国人の母方の祖母が日帝に慰安婦として引きずられて行ったし、曽祖父は西大門(ソデムン)刑務所で殉国したと知られる。

    劉強の処理は韓中日3国の外交問題になった。日本政府は放火犯とし、中国政府は政治犯として各々引き渡しを要求した。大韓民国高等法院は政治犯と判決し、劉強は中国に帰って英雄の扱いを受けた。

    先月23日、靖国神社の男子トイレで爆発音が聞こえ火に焼けた物体が発見された。日本警察は監視カメラ分析と現場で発見されたハングルが書かれた乾電池などを根拠に韓国人男性を容疑者だと目星をつけた。

    日本の象徴物は多い。富士山の様な自然環境はもちろん、東京の新名所に位置したスカイツリーもある。それでもあえて靖国神社が唯一の攻撃目標となる。日本としては靖国神社さえ守れば良い。とても容易だ。それでも攻撃は終わりなしに続くようだ。

    キム・チャンソク首席論説委員

    ソース:国際新聞(韓国語) [道聴塗説]燃える靖国
    https://www.kookje.co.kr/news2011/asp/

  19. 日本を取り戻す のコメント:

    小坪さん、ありがとうございます。
    今回の記事も、とても有用なものです。
    テロ犯人の引き渡しを求め、官邸にメールいたしました。
    途中、熱くなりすぎて、「何もできない日本」以降のことも書いてしまいましたが…。
    今後も「犯人の引き渡しを求めよう」と他の人に呼びかけます。

  20. nakajima のコメント:

    分かりやすい記事で敬服しました。
    「子供を巻き込む可能性すらあった無差別爆弾」と言うのは世界に向けて発信すべき事案です。(まだ自分はテロとはいいませんが)

    この先韓国が被害者面して「元北朝鮮人がやったことで韓国と日本を引き離そうとしている」的な事を言い出さないか見守っています。

    政治的に今回の事案は着地点を見つけるとかやりかねません!ここは強気で政治的にきっちり相手国に対して物を言うときです。

    皆さんの意見が国を動かすときかも知れません。

    今後この様な事を起こさせないためにも先生の政治的な発信力期待しております。

    もちろん自分も呼びかけします!!!

    メディアは当てになりませんので(産経位かと)

  21. よっし〜 のコメント:

    官邸にメールしました。無差別テロ行為は絶対に許せません。

  22. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    こんな企画がありました、出来たら2015以前の事件の弁護士もまとめてほしいものです

    「クソ弁護士オブザイヤー2015」エントリー開始
    ttp://m.moeruasia.net/article/46199280

    裁判官版をやる可能性もあるかもしれませんね

  23. coco のコメント:

    遅ればせながら皆様の意見を参考に官邸にメール送信しました。

    稚拙ではありますが、送信内容は下記の通りです。

    11月23日に靖国神社で発生した爆発事件の犯人は、防犯カメラの映像や遺留物から韓国人と特定されましたが、
    犯人は既に帰国してしまったと報道で知りました。

    国を守るために散花された英霊の皆さまの魂が眠る靖国神社に対する攻撃に日本人として強い怒りを禁じ得ません。

    のみならず、事件当日は新嘗祭の神事が執り行われる神聖な日で、尚且つ七五三参拝のために多くの家族連れが訪れていました。 
    一歩間違えば、幼い子供が巻き込まれる大惨事となっていた可能性がありました。死傷者が出なかったのは不幸中の幸いでしかありません。

    これは無差別殺傷を狙ったテロ事件であり、
    フランスの劇場やカフェを狙ったISによるテロと同じです。
    規模の大小は関係ありません。

    これを「爆発音がした」などと日本のマスコミが矮小化して報道することに大変違和感を覚えます。

    条約に基づき、韓国に犯人引き渡しを強く求めていただきたいと思います。
    万が一、韓国が政治犯として引き渡しを拒否するようなことがあれば、テロ幇助国家として世界に発信することを通告し
    毅然とした態度で臨んで下さい。
    ここで譲歩するようなことがあれば怒りの矛先は日本政府にも向かうことになりかねません。

    かねてより日本人が長年大切に守ってきた神社仏閣に放火したり、汚損を繰り返し、仏像や国宝を盗むなどの犯罪を繰り返されてきました。
    李明博元大統領が竹島に上陸し、天皇陛下を侮辱したことに対する怒りは消えていません。
    ここにきて靖国神社に対するテロ実行に至っては我慢の限界です。韓国は超えてはならない一線を越えてしまいました。

    犯人引き渡しを強く求め、毅然とした態度を貫いていただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

  24. のコメント:

    小坪先生、いつも先陣切っての指揮感謝しています。 官邸にもメール出してきました。一人一人出来ることをやる、これが大事ですね。

  25. 那賀大綱 のコメント:

    身柄の引き渡しと厳罰を求めます。

  26. 中津市出身40代 のコメント:

    知れば知るほど、聞けば聞くほど気色が悪い方たちですね?

    こんな方たちが簡単に出入国できる現在の制度は即、是正しなければならないと思います。
    とりあえず、彼らが簡単に入国できない制度が必要かと・・・
    その他の善良であろう入国者(厳密な審査に合格した)とは一線を画した制度を!

    おぞましさはここに極めり!
    一般国民は丸腰の状態なのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です