今日の日程


 

 

次稿の準備(残る2案件)と、休養のため。

それなりの政治的な影響はある記事です。

ご期待ください。

※ 昨夜の記事は、朝三時ぐらいに公開。
それから朝四時すぎまで、某政令市の市議とオンラインミーティングが四時半まで。案件はコロナなどの病床確保とか軽症用治療薬の現状。双方が、たまたま身体があいたタイミングで、かつ元気だったから。

朝10時から陳情ごとなどの相談、基本は電話対応。
あとタイヤ交換しました。そろそろ目がなかったので、気になっていました。

ふと気づけば21時ぐらいに寝落ちてしまい、1時過ぎに目が覚めましたが、今日は寝ます。おやすみなさい

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

2 Responses to 今日の日程

  1. ミカンの実 より:

    了解です。しっかりと休養をとってくださいませ。みなさんお盆明けで忙しいと思うので、徐々にブログアップの方が良いと私は個人的に思っております。ランキングをポチッとしておきますね❗️

  2. daco より:

    21時~25時まで寝ちゃったんですね。そして、また寝に就く。今日は短い!
    先生の1日は27時だったかに聞いてますが、まあ良し善しです。
    暦も4年に1度の閏があったりで、理系的には1日の調整ということで正しい?

    しかし寝落ちですか・・お疲れとはいえ、身心とも健の範疇ということ。
    タイヤ交換の「日程」!もこなせて、気分スッキリ。

    今ふと思ったんだけど、第2話を載っけるタイミングを諮る政界の動きが出てきてるとか、とにかく自在自由になさって下さって結構でございますよ!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください