日韓断交の具体的手段③~テロリストを引き渡してくれた場合のネット対応例


 

 

当方たちの想定は正しかった、と認識している。韓国は、テロリストを「見捨てた」のだ。尻尾切りと言ってもいい。

靖国神社における、無差別爆弾テロリストは、『なぜか』日本に入国した。
あたかも逮捕されるために来日したかのように。

では、これが想定外かと言えば、そうでもない。
「日韓断交の具体的手段」と題して①②を上梓してきたが、「仮に犯人を引き渡した場合」の想定として③が用意されていた。

事前に公開しておけば「さらに興味深かった」とは思うが、是非、聞いて頂きたい。
私たちには、できることがある。
あるのだ。

日韓断交を進めるにあたり、私たちにできることがある。
極めて具体的な手段であり、かつ極めて簡単だ。

世論の方向を「ある手段」に振り向けるだけで良い。
Blogとしても極めて短いものになる。
是非ご一読の上、拡散して頂きたい。

先般、「もうサヨナラ」と書いた。
本格的な断交の手段も書いた
今まで書かなかったような、破壊に導く手段である。

なぜここまで怒ったのか。
それは、これが「無差別爆弾テロ」だからである。

関連
靖国に爆発物をしかけた韓国を許さない。
日韓断交の具体的手段①~私たちにできること【断交したかったらシェア】
日韓断交の具体的手段②~子供を巻き込む無差別爆弾テロ

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
12358191_952697384801146_1461952819_n

 

 

 

 

以下は「引き渡す前」に書かれたもののため、一部において仮定形の文章も混在していることをご了承頂きたい。

 

引き渡した場合
万が一、引き渡してくれた場合。
これは効果が弱まるので、「やめて頂きたい」のだが、引き渡した場合について想定する。

とは言え、「韓国政府として」引き渡したことの打撃を鑑みるに、彼らは何かやってくる可能性がある。
スワップの「交渉再開」などは喉から手が出るほど欲しかろう。
日本の世論がある程度、盛り上がれば「彼らは退く」はずだ。

法を論じる政治家である私が、(韓国が)条約を順守せぬだろう、恣意的に運用するだろうと述べることは、問題だと言う方もいるかも知れない。
しかし、あの国の今までの振る舞いを見れば「やらかす」可能性のほうが高いと判断することは妥当だ。

果たして、引き渡してくれた場合。
大量殺人の可能性があったとして(爆弾自体は稚拙なものだが)犯人に重罪を求めよう。
刑法188条第1項には礼拝所不敬罪があるが、6月以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金に過ぎず、こちらの適用は見送るべきだ。

また「外交的な配慮」を、外務省が【自主的に】求めることも視野に入れるべき。
ここを「ぶち壊すべく」大量殺人の犯人として重罪に問う。

この犯人を徹底的に追及した場合を考えて頂きたい。
正当な評価として、真っ当に分析するに、韓国の世論はレベルが低い。

よって、日本が重罪を下した場合。
国際法を無視して「日本が重罪を課した、許せない」と勝手に湧き上がるだろう。

ほっておいても韓国から断交してくれる。
万が一、韓国が犯人を引き渡した場合は、犯人への重罪を問うべく、世論を組めばいい。
それだけで終わる。

 

 

 

警察と、政治と、外務省
ここから先は、綱引きだ。
よくわからない入国がなされたが、これは日本の外務省がなんらかの交渉をしたのだろう。

事実、韓国の外務省は「本人が勝手に行ったんだ」という謎の声明を出している。
把握してないではなく「自発的」というコメントを発信したことには違和感を覚える。

 

聯合ニュースはさらに、全容疑者が日本に再入国した経緯について、「韓国外交当局は、自ら日本に向かったと把握している」と報じている。

産経新聞 韓国メディアも全容疑者の逮捕を速報 「自ら日本に向かった」と韓国外交当局 

 

日本の外務省と、韓国の外交部。
ここで行われたであろう「交渉」はシンプルだ。

これではスワップの「再開交渉」すら進まない。
「軽微な罪で済ませるから」身柄を送ってくれ、等ではないか。
(ここで怒る方は「甘い」と思う。)

 

私は、怒らない。
外務省はそんなもんだと思っているし、怒りを示すことで「内なる心の内圧」を発散したくないからだ。

怒鳴って終わるなら、そうすればいいが
私は、それをしない。

 

外務省が「そうであった」として、
ならば「ぶち壊すまで」である。

 

冒頭に述べた。
ここから先は、綱引きだ。

外務省と、政治と、警察。
これは全くの別分野である。

外務省が何を約束しようが「そんなものは無視」してしまえばいい。
警察も外務省も、政治に従う必要がある。
そして政治が従うのは、世論である。

一次目標を「世論の構築」に置き、
二次目標を「テロと報じぬメディア」に置く。
牽制で外務省批判でも入れておけばいい。
「密談してたんじゃないの?」と疑念を呈しておけば、下手な動きはできまい。

 

これは「子供を巻き込む可能性が極めて高かった」
「無差別爆弾テロ」である。
重罪にすべきだ。

刑法188条第1項には礼拝所不敬罪。
この罰則は、6月以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金に過ぎない。
外務省は「これ以下」での手打ちを狙ったと思うが、世論が巻き起これば「もっと強い刑罰」も選択できる。

国民が不安に思う中、「軽微な罪」として求刑すれば、警察・検察を批判しよう。
そうできるように、「事前に世論を練っておく」のだ。

 

結論になるが、やることは変わらない。
前回のエントリの後段を再掲しよう。

 

 

 

無差別爆弾テロ
簡易なものであった、素人レベルの手仕事だ、と。
恐らくメディアは「沈静化」を狙ってくるだろう。
我々は、それを先手を打って否定してまわるべきだ。

事実、爆破ではなく「爆発音」という言葉が多用されるようになった。
この部分を徹底的に否定し、メディアの弱腰を追及しよう。

 

時限装置を用いた爆発物であり、これがトイレで爆発。

 

新嘗祭で多くの人で賑わう靖国神社。

 

 

怪我人が出なかったのは幸いだが、七五三でも賑わっていた。

 

当日、キャンセルせざるを得なかったご家族は、さぞ悲しい思いをしたことだろう。

 

 

私が怒っている根幹は、ここにある。

 

靖国だから、という部分も確かにあるが、これは「子供を巻き込んでいた可能性」がある。

 

 

家族連れ、七五三。

 

その中での爆発物。

 

 

これは怪我人が出なかっただけの「無差別爆弾テロ」である。

 

子供を巻き込む可能性が極めて高かった「無差別爆弾テロ」である。

 

この点は強く指摘させて頂く。

 

子供を巻き込む可能性が極めて高かった

 

無差別爆弾テロ、である!

 

 

 

ネット世論への要望
そして、ネット上の保守論壇にも。
同一の行動を呼びかけたい。

これを「子供を巻き込む可能性があった無差別爆弾テロ」と連呼して頂きたい。

なぜか。
この世論が喚起された場合、
「政治は折れざるを得ない」
「政治は動かざるを得ない」
という習性というか、構図にあるためだ。

 

末端とは言え、政治の現場にある者ゆえ、構造がよくわかる。
逆に末端だからこそ、「上が動くトリガー」がわかるのだ。

 

子供をも狙った「無差別爆弾テロだ」という世論に対し、自民党が動けないとは思わない。

 

効果があるから「やろう」と提案している。
日韓断交に際し、政治を動かす上で「私たちがどう振る舞うべきか」。
世論と政治の関係性を具体的に分析し、効果のある手段を提示する。

今までの書き方とは全く違う。
「怒り」を示してきた、問題行為があると言及してきのたが「今までの書き方」だ。
具体的をもって述べている。
私は、怒っているのだ。

 

・・・よくも、子供を狙ったな。
想像して欲しい。

貴方の、小さい頃の話、
七五三に行ったとしよう、そのトイレに爆発物が仕掛けられており、貴方が怪我をしたとしよう。
あなたの親御さんは、どんな顔をしただろうか。

 

想像して欲しい。

貴方の我が子が、七五三を迎えた。
晴れ着を着せて、参拝している際、爆弾テロに巻き込まれた。
我が子が怪我をした、亡くなったと、想像して欲しい。

 

よくも、、、
子供を狙ったな。。。

私が怒っている根幹が、少しは伝わったでしょうか。
そういうとき、大人はどう動くべきか、日本人はどう動くべきか。
政治家がどう在るべきか。
問うまでも、論じるまでもない。

 

怒りを共有する方は、FBのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。
併せて「今後の動き方」の参考として頂けますと、非常に嬉しく思います。

以下も併せて、拡散してください。
靖国に爆発物をしかけた韓国を許さない。
日韓断交の具体的手段①~私たちにできること【断交したかったらシェア】
日韓断交の具体的手段②~子供を巻き込む無差別爆弾テロ

これが「政治家の怒り方」です。
理路整然と「動かすためのプラン」を提示する、具体的に、だ。
私はいま、とても怒っている。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

追伸
韓国人と断定すべきではないという方々が多数おりました。
私は「凄まじいバッシング」も頂きました。
何か言うことはございませんか?
いま私に述べるべき言葉がわからないのであれば、必修となる道徳の教科書を熟読して頂くか、「大人のマナー」礼儀集などをお読み頂きたい。

 



 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

日韓断交の具体的手段③~テロリストを引き渡してくれた場合のネット対応例 への30件のフィードバック

  1. enoyan のコメント:

    全面同意です。
    自分は官邸に対して重罪を求むとメールも出しました。個人的にはこれが集まれば内閣としても動きやすくなると考えています。
    一時帰国を許さずしっかり抱き込んだ北朝鮮拉致被害者。彼らを帰さない世論を巻き起こしたのと同様に今回もムーブメントを起こさねばなりません。

    日本全体でテロを許さないという雰囲気を盛り上げましょう。

  2. medakanoon のコメント:

    日韓断交の具体的手段③~テロリストを引き渡してくれた場合のネット対応例 当方たちの想定は正しかった、と認識している。韓国は、テロリストを「見捨てた」のだ。尻尾切りと言ってもいい。 靖国神社における、無差

  3. たろう のコメント:

    この犯人が生まれた年は、ちょうど朝日新聞が靖国神社をネタにして中国を煽り立てた年かその翌年です。(煽り立てたのは昭和60年。今年で28年目です)
    犯人にとっては物心ついたころから「ヤスクニ、ヤスクニ」と韓国のテレビでも新聞でも、わめき散らして糾弾していたのです。
    そして狂ったように靖国問題を拡散した4年後には、これまた嵐のような従軍慰安婦騒動を朝日新聞が、ほぼ一社のみで勃発させました。
    今日も朝日新聞が、えらそうにテロ容疑者を報道していますが、こんなキチガイをつくりだしたのも日本の新聞社であることを日本人すべてが知るべきです。
    伊藤博文を暗殺した安重根が、ことさらにヒーローとして持ち上げられるようになったのも、その後です。
    これからどんどん安重根の息子たちが日本に押し寄せてくるかもしれません。

  4. ksmworld のコメント:

    日韓断交の具体的手段③~テロリストを引き渡してくれた場合のネット対応例

  5. 桃太郎 のコメント:

    子供を巻き込む可能性が極めて高かった
    無差別爆弾テロ、である!

    官邸と自民党にメールしました。
    韓国の記者が靖国、天皇陛下、スカイツリーなどの名前を出しこれからのテロ予告を発信してますから、ここで軽い罰で見逃せばこれからもテロリストはやってくるでしょう。国内の汚染されたマスメディアなど糞にもならない。
    一国民として韓国を許さないと拡散していきます。

  6. 103 のコメント:

    本件は条件さえ合えば「裁判員制度を利用」しても良いのではと考えています。自分は現在の司法に対する不信感を持っており、三権分立に対して全てに口を出せるのは国民だと思っております。もちろん様々な悪手も想定されますが可能性の一つとして。

  7. たろう のコメント:

    以下、かなり長文になり、すみません。
    今から10年くらい前だったか、韓国のLG電子という企業の元社員と雑談をしていたことがあったのですが、彼が言っていたことで「韓国人の怒りを煽るのは危険です。韓国の男はみんな兵役に行って血気盛んになって帰ってきます。そういう連中を怒らせたら何をするかわかりませんよ」と言っていたのを思い出します。(比較的ちゃんとした常識のある男だった)
    今回のテロ容疑者の経歴を見たとき、そのセリフが鮮やかによみがえってきました。

    今回のテロにかぎらず韓国のパククネや過去の大統領の言動や、韓国の恐るべき反日政策だけで、日韓団交に値すると思われますが、今回のようなテロは特に大変悪質です。というのは、こういうことが続くと日本人のなかからも韓国にテロを仕掛ける人間が出ないとも限りません。
    民族的憎しみを煽ることは極めて危険です。

    子どものころ、イギリスとアイルランドの間のテロの応酬がよくニュースになってました。無差別爆弾は日常茶飯事だったでしょう。1970年代ころから現代にかけてテロで両国で総計5000人くらいの死者が出たのではないでしょうか。もう見境なく一般人を対象にテロをやって無茶苦茶です。現代でもちょっとしたきっかけで散発的に暴動が起こっているようです。

    さて日韓でこのような事件が起こらないようにするにはどうすればいいかというと、「日韓が距離を置く(日本は韓国を相手にしない)」というのは名案としても、具体的対策は身もふたもないほど実は簡単だと思っています。
    それは「そもそも日韓はイギリスとアイランドのように現代においてまで憎悪の応酬と殺し合いをやるような関係の国家では全くない」ということを互いに理解し合意することだと思います。

    もし韓国が現代に日本に併合されていたらテロが起こりうるのはわかります。
    しかしもはや独立国家であり、過去の歴史の怨念を燃え広がせて殺気立つのはあまりにナンセンスです。竹島問題では日本人は妥協しないと思いますが、これも法的解決をなんとか模索していけばいいと思います。

    そして重要なことは、どうして、ここ30年くらいで、ここまで特に韓国側の憎悪がひどくなったかという現代史を知ることだと思います。
    私や多くの日本人にはもうわかりきっています。
    なぜ1980年代以降に「日本の歴史を反省しろ、反省しろ」という日本人がマスコミ等で増えてきたのか。脅迫観念にとらわれたかのように・・。とにかくしつこかったのです。
    それで個人的には、むさぼるように様々な本をよんで背景がよくわかりました。

    戦後に歴史学で主導権を握った共産主義者は、歴史学を科学にしようと豪語していました。つまり「歴史科学」というやつを構築しようとしていました。
    その歴史を科学にする根本原理とはマルクスによって経済学は真の社会科学となった。その「経済科学」の原理をもとに歴史学を構築するから歴史は科学となるのだという屁理屈でした。

    ところが1970年代から1980年代まで進むにつれて、マルクス主義の経済学のデタラメさ、共産党宣言のもたらしさ政治的おぞましさがどんどん暴露され認知されていきました。(共産主義者は池田勇人内閣の所得倍増計画で日本がみるみる豊かになったのを気にらなくて「池田勇人は貧乏人は麦飯を食えと言っているぞ」とバカの一つ覚えの芸当を繰り返していた。また「戦前・戦中は田辺元のような学者(哲学者)が戦争を煽って多くの若者を死なせたのに保養地で平然と暮らしているぞ」というような罵詈雑言をあびせていたが、共産主義学者こそ戦後日本を大混乱におとしいれて狂ったような共産主義国家賛美を日本におしつけたのに、それら数万人という共産主義学者はのうのうと年金暮らしをしながら朝日新聞等の捏造を愛読して老後の満足にひたった)

    そのとき共産主義者はどのような進路転換したかというと、マルクス主義が時代から見はなされたので、今度は「反日的原理をもとに歴史学を構築する」ということでした。
    さて、それはどういうことか?

    ざっと次のようなポイントを主導原理にしてました。
    (1番目)日本人の反省への脅迫観念をもたせるため、日本が先の戦争や植民地でやったことは「ナチスの犯罪」に匹敵するほど人類的悪行であると洗脳した。
    (2番目)人間はリアリティがあるものを信じる習性がある。それで中国人や韓国人が激怒している様子を見せれば日本人もリアリティを感じて、真剣に反省するようになるとたくらんで、ありったけの扇動で中国人や韓国人の怒りを煽った。
    (3番目)数多くの情報のなかから徹底的に情報を意図的に選別して、日本人の思考を特定方向に誘導する。そのためには捏造も平気でやる。たとえば多くの戦後日本人が中国や韓国に悪いことをしたとして献身的に貢献したが、それらをすべて帳消しにするように日本人は反省してない、反省してないとプロパガンダを流しつづけた。
    日本人が過去を反省してないから啓蒙しなければならないと見せつけるために悪質な宣伝を繰り返した。

    以上の原理はメディアの拡散により大変な効果を持ちます。朝日新聞のような戦前・戦中・戦後すべからく狂ったようなメディアが共産主義者に重宝され徹底活用されたわけです。
    そして見事に中国や朝鮮は日本のメディアの思うがままに狂ったように反日政策の方向に向かっていきました。

    最後に。以上のような左翼批判を展開したときに「日本人の多くが韓国への怒りに満ちて一致団結すべきときに、日本の左翼を攻撃している場合ではない」という批判を受けることがあります。それは大きな勘違いであると思います。
    上記のようなとんでもない反日勢力によって日本人が何十年も洗脳されてきたことによって普通の常識が損なわれてきました。
    韓国のデタラメ新聞に洗脳された民度の低い韓国の大衆に文句を言っても、カエルに唾をはきかえるもんで屁にもなりません。

    日本のおぞましい変態メディアやその支持者の言う通りをやっていけば、日本は大変なことになると日本人が自覚すれば、そんな頭のおかしい連中の説教に耳を傾けることもなくなり、日本人が悪質な思想者に洗脳されず常識的対応がとれるようになり、韓国人などのピントのずれまくった行為は確実に沈静化するに違いないと思われます。

  8. 神奈川11区 のコメント:

    昨日、テレビは昼の速報で報じておきながら、夕方のトップニュースで報じたのはテレ朝のみ。(ごく短い時間)
    日テレ・TBS・フジは冒頭から30分経っても報じないという気味悪さでした。
    日テレは冒頭でまさかのアメリカのテロを報じ、TBSにいたっては約15分かけて「大根が安い!」という間抜けな放送……

    事件の流れの不自然さとメディアの気味悪さに憤り、昨夜、首相官邸・外務省etc.に抗議メール済みです。

    (抗議内容)
    ・「爆発音」「爆発音の後に火や煙」報道
    ・当日は新嘗祭、七五三で人が多い日
    ・犯人がセキュリティーをすり抜け簡単に韓国出国&日本再入国できた謎(おかしいよね?)
    ・外務省同士で話がついているという噂
    ・自国に対するテロリストを処罰できない国
    ・韓国という反日国家に対する無駄な配慮を止め、厳罰に処すべき

    関係改善?不要です。
    日本の国益から名誉に至るまで、全てを貶める事に命をかけて心血を注ぐアノ国に配慮する様な政治家も不要です。
    もちろん、メディアや軽減税率狙いの捏造新聞各社も。

  9. hayabu3300 のコメント:

    全く同感。 雲の上の方では勝手に手打ちストーリが掛かれたのだろうが、こんな国民をばかにした話も無い。 誰がどう見ても「無差別テロ未遂」でしかない。

    体当たりした中国漁船船長をファーストクラスで送り届けた民主党と同じそしりを免れない。
    韓国政府が犯人に「軽く済むから」と約束してようが、厳罰化、巨額の保釈金を要求し、二度と日本には入国できないようにすべき。同時に韓国渡航ピザは復活だろう。そう出来ないならパスポートでの犯罪履歴、政治活動履歴のものはそのままUターンを常識化させればいい。

    かように、国民の声は、慰霊に訪れた家族を無差別テロに巻き込もうとした事案を軽んじてはいないという事を強く政権に働きかけたいものです。

  10. ふう のコメント:

    日本に入国するためには、韓国を「出国」しなければなりません。

    つまり韓国政府は、他国から引き渡しを求められているテロリストの
    国外逃亡を「見逃した」ことになります。

    これは「引き渡しを拒否した」のと同じことではないでしょうか。

    「韓国政府が犯人を逃がした」という主張で攻めていけばいいと思います。

    しかし、軽微な罪で済まされることよって
    「関係改善」とやらがより遠のいてしまったことを、
    彼らは果たしてわかっているんでしょうかね?

  11. しゅうれい のコメント:

    ツイッターを通して興味深く見させていただいています。
    韓国は(中国もですが)反日教育=政府の方針で行っています。
    今回、爆破事件を起こしたと思われる韓国籍の男は元韓国軍の爆破訓練の経験があるはずの航空部隊施設科軍人です。
    テロと片づけるには私は軽いと思っています。
    国と場所、時期がきな臭い場所であれば、すぐにでも交戦状態になってもおかしくない状況でした。
    しかし、日本はそう言った態度は取った事が戦後ありません。
    隣国は教育の成果で政府が「やれ」と命令しなくても、出来るレベルまで達したものと考えます。
    若しくは、わざわざ軍役の期間が過ぎて5年もいた軍人が今年の三月に除隊し、靖国を爆破したのも何らかしらの意図を感じさせます。
    この情報はバラバラに分散して消えて行ってしまうのでしょうが、大事なことだと思います。
    以前のパヨチン騒動の件も情報部門での混乱を兼ねているとしたら、結構怖いレベルまで達しているのかと思ってしまいます。
    ライフラインのセキュリティーホールを対策ソフトと偽ってインストールし、時期が来たらダウンさせ、各所で爆破を起こすと、仮に東京で起こったとしたら、たちまち混乱の渦になってしまいます。
    そして、それを防ぐ手立てが現在、日本政府にはありません。
    「出来るはずがない」「やる訳が無い」「起こす人がいない」
    無い無い尽くしの神話で安心しきっているのです。
    911のアメリカで起こったテロでアメリカは大きく変わってしまいました。
    仮に同じことが日本で起こったら、戦後70年を超えて日本は今度こそブレーキの壊れたダンプカーのように暴走するのではないかと危惧しています。
    とは言え、それが想像できても何もできないのですが・・・
    もう一つ危惧する事があります。
    それは、隣国が脅しのために使った手段だったとして、それを模倣した国内の過激勢力が起こす場合です。
    起こらなければ良いのですが、どうしても怖い想像が頭をよぎってしまいます。

  12. 名ナシ のコメント:

    公式に逮捕引き渡したら政権の危機が訪れますからね。
    引き渡さなかったらテロリストを匿ったことになり国際的にまずいことに
    なりかねない・・・何よりも大事な自分達のメンツの為にはこういう選択
    肢しかなかったんでしょうね。
    韓国政府がテロ実行犯の顔や逮捕映像が放送されていることに文句を言って
    いるようですが菅さんがバッサリ切り捨ててます。
    証拠は十分に揃っているでしょうから政治が介入して判断を捻じ曲げるような
    ことをさせないことが重要ですね。
    無差別テロは断固として許さないという声をあげましょう。

  13. 櫻盛居士 のコメント:

    これからは、国内に潜伏する自称人権派との戦いとなる事でしょう。
    必ず、精神鑑定や歴史背景などを持ち出し、しょぼい量刑で手打ちにしようと画策している事でしょう。

    連中は子供を物理的な盾として利用しますが、この様な場合にはシカトを決め込む筈です。
    そう言った矛盾点を一つ一つ潰して行く事で連中の詭弁を暴き、連中に魅せられている輩を引き剥がして行く必要があります。

    韓国と言う国で見た場合、極端ですが所詮寄生虫です。
    養分を与えなければ、干からびるしかありません。

    しかし、日本国内には寄生虫に養分を与えようと躍起になって動きまわる虫がおります。
    この虫を潰して行かないと、外から中から身体を食い破られてしまいます。

    今回の無差別爆弾テロは幸いな事に人的被害がありませんでしたが、そのケジメの付け方を躊躇して半端なものとすると、次は人的被害が伴うテロに発展し兼ねないのです。

    実際にあの国は島根県の漁民を人質に取り、日本国内で服役中の犯罪者を釈放させると言った実質上のテロ実績がある国なのです。
    半端な刑を下すと今回の無差別爆弾テロ犯を救う為と言う名目で、同様のテロを繰り返す可能性が無いとは否定出来ません。

    従って、可能な限り重い刑で罰する必要があると共に、第三国に向けては引き続き無差別爆弾テロであると言う事をアピールして行く必要があります。

    また、政府は世論で動くと共に外圧でも動きます。
    世界はテロとの戦いが命題となった今、日本だけが腰砕けで居れる訳はありません。
    その意味でも、今回の事件が無差別爆弾テロであると言う事実を第三国に知って貰う必要があるのです。

    余談ですが、今回の無差別爆弾テロで使用された材料の提供元が、若し国際的テロ勢力と位置付けられる様な事があれば、日本は国を挙げてテロ対策に取り組まざるを得なくなるでしょう。
    また、テロ制圧すら出来ぬ国家でオリンピックを開催した所で、どの様な大会になる事でしょうね。

  14. nakajima のコメント:

    ここの所動きが把握出来ていなかったのでビックリしておりました。
    マスコミあまりにも報道が適当すぎて怒り心頭です。

    国内ではこれ以上報道姿勢は望めないかもしれません。

    韓国が日本のメディア操作している事実がわかりましたし(在日企業などを使い)、
    ここは世界から日本に向けて世論を盛り上げてメディアが報道せざるを得ない状況を作り上げていくしかないかと。

    韓国はテロに対してどの様な対応するのかも分かりましたし。
    自国民なら庇う態度は世界に向けて「テロ支援国家」のレッテルを貼るべきです。

    サヨどもは必死にヘイトだと問題をすり替えており低脳なカスの集団になっており、こいつらもテロ犯危険分子になります。

    国内の危険分子も今まさに駆除する必要性感じます。今駆除しなければ『日本国民」にとっていずれテロ起こします。

  15. 次の世代に残せる日本を のコメント:

    またまたとんでもないニュースが入ってきました
    警察内部に盗聴器が仕掛けられていたとの報道
    もしかしたら国会議事堂さえもと思うのは私だけでしょうか
    なのに現在水産庁では韓国との関係を強化中

    http://www.news-us.jp/article/431005963.html

    • m. のコメント:

      私は、news-us は情報ソースとしては不適当かと思います。
      たびたび根拠不明や嘘の情報を見たことがあったからです。
      時事ドットコムの報道がソースであればそちらをリンクした方がよろしいかと考えますがいかがでしょうか。

  16. 生野民 2 のコメント:

    これは大騒ぎして、大問題にしてやろう
    マスゴミは報道しない自由どころか、捏造報道をする自由を行使している。
    無差別テロ殺人犯を丸で、爆竹を鳴らした愉快犯のような捏造報道を繰り返している
    日本には、マスゴミも売国外務省も必要ない。
    官邸メールと岸田大臣の個人事務所に、抗議が殺到するように拡散中です。
    外務省は確信犯で、抗議など褒め言葉と思うから回りから圧力を掛けています。
    国益を損ねる外務省は、完全解体して全員懲戒解雇にした方が日本のためになりそう。
    マイナスがゼロになり税金が、浮くんだから総合でプラスにしかならない。

  17. mirage のコメント:

    犯人再来日には本当に驚きました、さすが斜め上。
    これが「犯人引き渡し」ではなく、「棄民」であることが重要です。

    マスゴミの「爆発音」事件という表現、笑ってしまいますが、まだまだ祖国を守ろうとする意識は強いようです。
    しかし、事件当初NHKがこの事件を大々的に取り上げるなど、変化の兆しも見られます。
    「元韓国空軍兵士による靖国爆発事件」と正しく報道されるよう期待しています。

    この犯人は「普通の韓国人」だと思います、行動力があるだけで。
    韓国の歴史教科書を見ると、この国は恐るべき反日宗教国家であることが実感されます。
    韓国は反日テロリスト養成機関です。
    歴史教育とマスコミ報道を最重要視しない韓国論など無意味です。

  18. 中原明 のコメント:

    もう1回やろうとしていた、ようです。

    どうやら、逮捕されに来たのではなく、前回は失敗したので、
    今度こそ成功させようと思っての再来日らしいです。

    【靖国爆発】逮捕時、爆発物の材料所持 韓国人容疑者
    「靖国は失敗、もう1回やろうと」 – 産経ニュース

  19. id のコメント:

    検察は嵌められないように可視化しておくことが必要。

    裁判になったら反日裁判官と組んで、自供を強要されたと言う可能性がある。

  20. 路傍の薬師 のコメント:

    微力ながら官邸と自民党に今回のテロについてメールをしました。
    逮捕されたテロ犯は火薬とタイマーを所持していたそうで、
    厳重に処罰する必要があると思います。
    帰国便チケットも用意しており、日帰りで犯行を行う予定だったみたいです。
    出入国のチェックはどうなっているのでしょうか・・・?
    これでは日本に火薬などの爆発物を持ち込み放題ではありませんか。

    この悪質なテロ犯について、身元や顔写真、名前などを日本で報道されたことに対し、
    韓国政府は日本側に正式に抗議したそうですね。
    テロリストを庇う行為について、韓国は理解しているのだろうか?

  21. 七子 のコメント:

    キムチ速報に載っていたのですが、書き込みはこの方ではなくコピペです。日本に居住させてもらっておりながら、日本人に敵愾心を持つこのような民族と何故、共生しなくてはならないのですか。朝鮮進駐軍が日本人にしたことを忘れないで下さい。

    755 :在日コリアン三世@\(^o^)/:2015/10/19(月) 23:53:36.86 ID:xp6FiWVe0.net
     どうやら何を言っても無駄なようですね。
     もはやあなたたちは救えない
     これからは武力の時代となるでしょう。
     日本人狩り
     すでに私の同胞が計画を進めています。
     日本人が在日にひれ伏す日も近いでしょう
     今度は地震などではすまされない。
     首都東京は核の炎に包まれることになる
    756 :在日コリアン三世@\(^o^)/:2015/1
    0/19(月) 23:57:00.81 ID:xp6FiWVe0.net
     在日こそ人類の究極的進化系
     その優秀さからJAPに疎まれてきたが
     もう差別は終わる
     糞JAPに裁きを
    757 :在日コリアン三世@\(^o^)/:2015/10/19(月) 23:59:24.28 ID:xp6FiWVe0.net
     어리석은 일본인에게 심판을
     愚かな日本人に審判を
    758 :在日コリアン三世@\(^o^)/:2015/10/20(火) 00:04:57.03 ID:fasWA8PW0.net
    JAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAP
    2015年12月11日 14:01

  22. 生野民 2 のコメント:

    テロリストは再度、爆弾を仕掛けに来たみたいだな
    最悪は外務省がテロリストを向かえ入れたかも?
    流石にそれは無いだろうけど、こいつは死刑にしても問題ないだろ
    生きて、刑務所を出れば又やるだろうから。
    マスゴミはこのテロリストをどうやって、扱うか見ものだな
    在日も含め、朝鮮人を日本に入れないようしないといけない

  23. 名無し のコメント:

    小坪議員、お身体はもう大丈夫ですか? どうか無理なさらずに、くれぐれもご自愛下さい!

    日韓国交断絶、在コ全数返品の流れが加速www

    日本国民の切望していた在コ全数返品が現実化するのも、すぐそうだ!!

    国民総出の官邸メールで、さらに一押し!! ワンクリックするだけで反日事案数百件をまとめて送信!!
    時間の無い人も、面倒くさがりさんも、どんどん参加しよう! 下記URLにアクセス!
    ●ttp://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html

  24. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    私もメールします、あと何ですかこの日本カトリック難民移住移動者委員会て…

    昨年の実力行使5500人超】日本政府、バングラデシュ人22人を強制送還
    ttp://m.moeruasia.net/article/46254435

    【日本カトリック難民移住移動者委員会】日本の難民強制送還に抗議声明!「人権人道上の問題だ」
    ttp://m.moeruasia.net/article/46254599

    もっと犯人を切り捨てて欲しいです

    【石井国土交通相】全容疑者が火薬のようなものを日本に持ち込んだことについて「出国側のことだ。」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8434631

  25. 漫画喫茶店長 のコメント:

    靖国神社での「爆発音がして火が出た事件」
    日本各地の電車などでの「武装したスリ軍団による金品奪い取り事件」

    これらの造語は警察発表で使われた言葉なのか、それともマスコミの書き換えによるものなのか
    このあたりは意外と重要なことなのではないでしょうか

    真相をご存じの方はいらっしゃいませんか

  26. とも のコメント:

    この容疑者の再入国は、どうも本当に取り引きではないようですよ。
    青山繁晴氏のラジオ番組、木曜ボイス(12/10)で話されています。
    youtubeから聞くことができますよ〜!

  27. sinobu hattori のコメント:

    FBのシェア致します。

    今回も、各所へ
    —————————————————————————————————
    「犯人に重い罪を与える」事
    「南コリア」住民の入国に関する審査の徹底・もしくは拒否
    —————————————————————————————————
    こちらの内容を

    国家機関・内閣・外務大臣・官邸へ、

    粛々と、冷静に、

    …そして、文章に気持ちを込めて、
    遅らせて頂きました。

    現内閣の腹の中は、決まっていると信じて、
    …その「後押し」を したいと思います。

  28. 葉隠 のコメント:

    官邸にメールしときました。

  29. 昭島市民 のコメント:

    さすがに三権分立を掲げている以上司法が政治に左右されるのは望ましくありませんが、まあ検察の求刑次第ですね
    日韓関係よりかは国内の予備軍向けを考慮して厳しめでいくかもですね、今の雰囲気だと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です