体調不良・更新しないというお知らせ


 

 

大変、ご迷惑をおかけします。
本日、体調不良のため休まざるを得ませんでした。

・本日の日程
一般事務に関する質問、日程の3日目で二名の議員による質問が行われております。
また(委員会に付託すべき)議案の上程があったかと思います。

委員会(所属は総務常任委員会)は、委員会日程の確認のみであったため、審査には入っておりません。
委員会での審査は明日以降でありますが、「絶対に倒れない」よう、早急に体調を立て直したいと思います。

 

 

 

挽回策と対応
以下の方針に基づき、挽回していきます。

・一般質問について
二名の議員による質問を、聴くことができませんでした。
のち体調を立て直し次第、議事録にて執行部答弁と併せて学ばせて頂きたいと思います。

・議案について
付託議案については、予定されていたものは事前に準備を行っていたため、新規のもの以外は頭に入っております。審査は明日からのため、明日以降、しっかり審査させて頂きます。

(委員会・議案については、影響はほぼないと思います。明日より早急に追いかけます。)

 

 

 

反省と改善

退院したのち、予後の休みを(結果的には取らず)
いきなりぶっ飛ばした結果であると考えています。

今までは「騙し騙し」であったのですが
体力と相談の上、休み休みで対応させて頂きたいと思います。

 

場合によっては、明日の更新もありません。
(または、ストックしている記事が何本かあるため、そちらを使用するかも知れません。)

 

寒い季節となりました。
皆様も体調に気を付け、お風邪など召されぬようお身体ご自愛ください。

動けぬということが、これほど悔しいとは思いませんでした。
今日はしっかり休みます。
おやすみなさい。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
漢方薬に興味のある方は、ご覧ください。
自宅でできる健康サポート、全国無料相談も行っているそうです。
漢方の無料相談【相談堂】
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

18 Responses to 体調不良・更新しないというお知らせ

  1. medakanoon のコメント:

    体調不良・更新しないというお知らせ 大変、ご迷惑をおかけします。 本日、体調不良のため休まざるを得ませんでした。 ・本日の日程 一般事務に関する質問、日程の3日目で二名の議員による質問が行われております。

  2. 生野民 2 のコメント:

    体調がまだ完全ではないんですね、寒くなって来たので特に体調には気をつけてください。
    靖国無差別テロ犯は、一説によると外務省同士が話し合って引渡しではなく
    日本で逮捕と言う形を取って、日本では軽微な処罰でと言う話しが出てますね
    日本が大嫌いな、外務省だからありえる話しですね。
    無差別テロ犯を軽微な犯罪にするということは、日本が世界からみた時にテロ支援国家に見えてしまう危険がありますね。
    これが事実なら、担当した外務省官僚は日本を辱めた功績により将来は次官にでも
    なるんでしょうか?
    裁判の経緯を見守っていきます。

  3. ryomatome のコメント:

    いつもお世話になっております。そしてご無沙汰しております。
    情強!良まとめ速報です。

    年末は死ぬほど忙しいわ寒いわで1年でもトップクラスに危険な時期だと思っております。
    健康に過ごせる日常って、掛け替えのない宝だと思う最近です。

    無理は禁物。
    お身体を何よりも大事になさって下さい。

    良いお年を(*・ω・)ノ

  4. ふぃくさー のコメント:

    心配していたことが現実となってしまいました。
    病み上がりなのにガンガン飛ばしてましたよね。
    ブログも休み休みとか、あるいは量を減らすとか、体第一でお願いします。

  5. 素浪人 のコメント:

    今晩は。お体が不調とのことなので心配しております。

    ノロウィルスも流行りそうなので気を付けて下さい。ためしてガッテンによるとAB型の人は罹患しないそうです。また乳製品には小腸にバリヤーを作って感染を防ぐ効果が有るそうです(でもブルーベリーの如く毎日摂取しないと意味が無いかも知れません)。あと冬の野菜例えば白菜とかカボチャとかネギとか大根とかの他、熱に強いビタミンCが豊富なジャガイモもよく食べて下さい。全部煮物か汁物にして温めて食べるのがお勧めです。

  6. 漫画喫茶店長 のコメント:

    休むことも仕事だと考えてください
    体調が悪いと頭と心の働きも鈍りますしミスも増えます
    もうすでにちょっとやそっとでは小坪さんの支持者は減ったりしないですよ

  7. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    ゆっくり休んで下さいね

  8. 高橋 エマニエル=努 のコメント:

     今は快復させることが第一です。
     外国人扶養親族の陳情第二弾の関東近県発射については,ひと段落いたしました。
     採決はそこの議員さん次第ですし,出した箇所も箇所ですし,出した人物も人物ですし,字句修正の度に,わたくしめのおバカな文面へネガアレンジされておりますので,採択率は低下するものと思料されます。
     しかし,わたくしとて理系人の端くれ。
     仮令1%でも可能性があれば,やはり諦めきれず,行動に出さざるを得なかったのです。
     尤も,少ない可能性にかける無謀な行為若しくは様態は決して美しくはありませんし,又は馬鹿げて映ることと思料されます。
     そして,東京都心部は,確かに,持参陳情を請願同等に扱うというこの上なき特典がありますが,左巻きなので,保守系の陳情は採択されにくい傾向にあり,現に第一弾を不採択にした不届きな箇所が多いです。
     しかし,その箇所も含めて,わたくしめは第二弾を陳情しております。
     状況が変化しており,願意の切り口が異なる以上,可能性が残っておる以上,諦めたくはないのです。
     やらずにはいられなかったのです。
     せめて,一つでも採択されれば,むしろ幸甚でさえあるのです。

    I.わたくしが,外国人扶養親族陳情第二弾を持参した箇所。
    1.東京都狛江市
    2.東京都調布市
    3.東京都武蔵野市
    4.東京都小金井市
    5.東京都練馬区
    6.東京都板橋区
    7.東京都北区
    8.東京都墨田区
    9.東京都荒川区
    10.茨城県猿島郡境町
    11.茨城県猿島郡五霞町
    12.千葉県東金市
    13.千葉県大網白里市
    14.埼玉県春日部市
    15.埼玉県北葛飾郡杉戸町

    II.わたくしが,外国人扶養親族陳情第二弾を郵送した箇所。
    1.北海道
    2.東京都
    3.東京都新宿区
    4.東京都足立区
    5.東京都江東区
    6.東京都台東区
    7.東京都八王子市
    8.茨城県
    9.茨城県つくば市
    10.茨城県稲敷市
    11.千葉県
    12.千葉県市川市
    13.千葉県我孫子市
    14.千葉県習志野市
    15.千葉県船橋市
    16.神奈川県川崎市
    17.神奈川県横浜市
    18.埼玉県
    19.埼玉県さいたま市
    20.埼玉県越谷市
    21.埼玉県上尾市
    22.埼玉県北本市
    23.埼玉県幸手市
    24.埼玉県北葛飾郡松伏町
    25.香川県
    26.福岡県

  9. ひょっとこ のコメント:

    寒くなってきました。
    私の周りにも、体調を崩した者が多いです。
    どうかご自愛下さい。

  10. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、もう、お休みになっておられる時間帯に失礼します。

    とにかく、健康が第一でございます。
    ご自愛くださいませ・・・・いいたいことはそれだけです。

    ゆっくりとお休みくださいませ。

  11. 高橋 エマニエル=努 のコメント:

     外国人扶養親族問題並びに国旗,県旗,市旗及び国歌の陳情をはじめ,数々の陳情を多くの箇所へ連発して参りましたが,これら一連の行為は最初で最後です。
     だからこそ,若葉マークの特権で,本来,淡々と短く述べるべく陳情書の願意に,甚だグロテスクな長文にして,敢えて感情を炸裂させた凶暴な文言を,所々へ仕込んだのであります。
     そもそも,普通の人間であれば,陳情書の願意に,

    「官公庁の重要な機能を破壊し,住民の生活を危険に曝し,・・・・・・挑戦状と思料される。もはや,言語道断,不届千万。断じて許し難い。」

    などと言うことは謳いませんから・・・。

     事実,流石に,練馬区議会においては,下記の抜粋2.の文言は,一つ目の段落が丸ごと削除されました。
     練馬区議会事務局職員がおっしゃいました。

     「これはあぁ???・・・。ちょっとおぉ???・・・。表現が強烈すぎるんでぇ???。誠に恐縮ですが,そのまま,・・・削除って・・・可能ぉ???・・・,でしょうかぁ???・・・???」

    抜粋1.
    「また,国外扶養親族の証明の厳格化は実施されつつあるが,地方公共団体職員に法定受託事務上の過負荷をかける懸念もあり,数多の外国語,それも日常会話に留まらぬ専門性の高い分野を駆使し,当該言語による行政文書を審査するなど,かの南方熊楠先生でない限り不可能である。」

    抜粋2.
    「公共の福祉を司る官公庁の重要な機能を破壊し,住民の生活を危険に曝し,調布市職員のみならず,地方公共団体職員,行政職若しくは公務員全般に対する,公務員を良く思わない公務員不祥事の一事を万事にするような著しい色眼鏡をかけ甚だグロテスクな偏見に充満した者たちによる,陳情と請願を峻別しない,わが地元及びその近隣では天変地異があっても尚有り得ぬくらいの,折角の甚だ有難き貴重な制度につけこんだ,明白かつ悪質な嫌がらせであり,又は地方自治制度若しくは民主主義そのものへの挑戦状と思料される。もはや,言語道断,不届千万。断じて許し難い。
     本当に同一の志の者が力を合わせたいのならば,又は真剣に願意達成を目指すのならば,数多の署名を集め,これを1件の陳情に添付し,又は同一趣旨の陳情を仲間で手分けして,若しくは誰も巻込まず一人死ぬ気で力を振り絞って,数多の議会へ持参して回れば良いのであるし,これらこそ,人権云々若しくは正義諸々を偉そうに主張する者として,又は相手の状況を的確に勘案し,他人様を思いやり,若しくは血の通った人間としての正当な手段ではなかろうか。」

     本当に一つでも良いので,採択されると幸甚でございます。
     ネット上の匿名ではなく,現実世界における公開情報としての個人情報を提供した上での,かなり保守的に踏み込んだ強い内容の陳情爆弾を,各地に仕掛けて多くの敵を作ってしまった以上,自分でも流石に今後はいろいろと言動を自粛せざるを得ないと思料しております。
     また,既に相当程度の圧力を,ネット上ではなく,実生活上で受けております。
     (数多のジャンクメール及び無言電話並びに自宅の郵便受けに対する極左機関紙ねじ込み作戦等の被害を受けております。)
     わたくしめも,実生活及び本来的業務に差し支え無きよう,今後は保守戦線を撤収いたしたく存じます。
     今後は静かに過ごしながら,大人しく援護射撃をして行きたいと思います。

  12. ねじゃか のコメント:

    小坪先生、ブログをご覧の皆様、いつもスレチで失礼します。

    先生の一日も早いご回復をお祈りしております。

    5日のコメント消えちゃった事件に対し
    ふぃくさー様、たろう様、sinobu hattoti様
    返信有難うございました。

    当日の夜中、夜勤さんが手伝って下さり
    ふぃくさー様の詳しいコメントの後に
    私も新たな思いを書きました。

    できる事が一つづつ失われ
    命ももうすぐ消えるかも知れないことを
    一輪の花が少しづつ朽ちてやがて花が落ちるように
    それもまた仏の一つの姿と穏やかに観る私がいます。
    それなのにコメントが消えてしまったことに
    あれほど動揺するとは。
    笑ってしまいました。

    同時に、誰か教えてなどと図々しく
    小坪先生のブログに書いてしまった事も
    恥ずかしさでいっぱいになりました。

    やさしさ溢れる返信を頂いて
    世の中に何一つ発信することなく
    静かにこの世界を去ろうとしていた私が
    小坪先生の日々の活動を拝見し
    勇気をもらってコメント出来た事が
    良かったんだと思えるようになりました。

    たろう様
    いつでも自由にお使いください。
    法然様、道元様、神道のお力で今の私があります。
    すべての言葉は日本精神を後世に伝えるために
    存在しています。
    己のために生きる人々の中で、日本精神が
    これからも生き残るように願っています。

    • sinobu hattori のコメント:

      ねじゃか 様

      例え、スレチでも、

      伝えたい「内容」「想い」が有れば、
      沢山の記載・コメントを書いて、投稿する事、

      全くの問題無いと思いますよ。

      こちらのHPは、閲覧する方も多いので、
      文章を 細かく読まれる方も、
      多くいると思います。

      「伝えたい」「残したい」

      …その「気持ちの詰まった」文章は、
      難しくても、簡単でも、

      見て頂ける方、感じて頂ける方へ、
      必ず、伝わり、

      「心の中に残っていく物」だと、私は考えます。

      これからも、
      ねじゃが 様の記載、期待しております。

  13. 助さん、拡散 のコメント:

    小坪議員、危惧しておりましたが、やはり急発進されたようですね。さぞかし、辛いとは思いますが、ここは我慢して体を休めてください。先は長いです。ハチミツレモンをお勧めします。治療効果があるかわかりませんが、スタミナは確実につくようです。(自身の経験から)お大事に。

  14. 旧新人類 のコメント:

    体調不良との由、お見舞い申し上げます。お忙しいこととは思いますが、体はひとつしかありませんので大事になさってください。今後のご活動も見据えてのコンディショニングの一環として、年末はゆっくりできればいいですね。なにとぞご自愛のほど、お願いいたします。

  15. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    こんにちは、興味深い記事がありました。台湾も反日が入り込んで何かと工作しているようですが、何だか温かい気持ちになりました

    ”中国人の横暴さが”が『凄まじく悲劇的な光景』を日本中で大量生産中。絶対に中国人に間違われたくないんだ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50472590

  16. 巻線 のコメント:

    いつもお忙しい中、ブログの更新お疲れ様です。
    体調を崩されたようですね。最近は寒くなってきましたので、無理は禁物です。
    体調を崩しやすい時期になってきましたので、体調管理をしっかりしてください。
    お忙しいとは思いますが、今はゆっくり休んでください。
    お大事に。

  17. sinobu hattori のコメント:

    FBのシェア致します。

    手術後の病み上がりで、
    神経も、精神も、体力も使う状況、
    大変と思います。

    HPの更新は無くとも、
    日々のクリックは、私の「日課」なので、
    例え、PCが吹っ飛んでも、

    どうにかして、クリックは致します。
    ??????????????????????
    …後、
    入院中の記事で、コメント記載したと思いますが、

    先生、「ビフテキ」は「ぼおばって」食べられましたか?

    体力を着けるには、
    やはり「肉」だと思います。(笑

    睡眠も大事です。
    そして、美味い物を食べて、
    ?????????????????????

    「議会」という、

    小坪先生の「最高の戦いの場」へ

    立ち向かいましょう!!

    ?????????????????????
    ………大仰しく、
    無責任に記載して、申し訳ありません…。

    まだ、無理は禁物なので、

    今は、更新よりも、
    議会の方へ、体力を向けて下さいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください