【感謝】保守速報に掲載されました!


超大型まとめサイト、保守系まとめサイトとしては大手の保守速報にまとめて頂きました。
あまりの影響力に訴訟沙汰まで行ったこともあり、そこに集う保守速民ともども、リアルの政治サイドとしても無視できない規模であります。
(私の公式サイトも同じく映像内?で李氏より言及されていると伝聞しております。そういう意味では同志のように感じます。)

一気にアクセスがたち、ブログランキングが上昇しておりました。
非常に驚きました、そして嬉しく思いました。

実は、かつて私も保守系SNSを管理しており、保守速報は設立当初より見ておりました。
どんどん大きくなっていく様も、まとめの難しさも、そして危機も。
そこに自分がまとめられることに驚くと共に、なんでしょう、嬉しく思ってしまいました。

【拡散希望】小坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明!!「外国人の場合であれば容易に非課税にすることが可能」…福岡県行橋市
(コメント欄もお読みください。)

sitelogo

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

保守速報様

この場を借りてお礼を述べさせて頂きたく思います。
管理人様、まずもって取り上げて頂いたこと、ありがとうございます。
またコメント欄でクリックを呼びかけてくださった保守速民の皆様、ありがとうございます。

次に想定されるのは、保守速コメント欄でも荒らし行為、序盤は「話のすり替え」でしょうか。
のち「怪しい!!!」などのバッシング等でありましょう。
いつもの手口であります、保守速民の方は慣れておられると思いますので安心しております。

先ほど確認させて頂いたところ、ランキングも一気に13位になっておりました。
ちょっと、なんというか驚くばかりであります。

これも一重に皆さまのおかげであります。
そして本ブログ開設時よりご支援を続けてくださった皆様と、この喜びを共に分かち合いたいと思います。
ありがとうございます。

行橋市議会議員
小坪慎也 拝

以下、実務的な内容から記述させて頂きます。
本件については、以下の資料を上梓させて頂いております。

「陳情」とありますように、これは行政資料でありまして、「対象を国会議員」とした陳情書になります。
また後述しますが、すでに「提出済み」でございます。
その件に関して報告とお願いがございます。

本件の解説を行うにあたり、お伝えしたいことがある。
「会計検査院が財務省に要求した内容(議事録)」を資料請求したが、これが拒否された。
市議である私の名前ではなく、自由民主党の国会議員(事務所)名にて、政策秘書経由で行った。
本件、私は重視している。

これは通常ではありえないことだ。すでに存在する議事録を、与党の国会議員に対し官僚が拒絶する。
与党であれば、機密であっても資料を出してきたように思う。
この資料の入手も一つの目的とし、上京して議員会館・執務室の内線より問うたものである。
しかし、資料の入手はかなわなかった。

理由としては、「NHKのすっぱ抜きであり、本来の公開時期と異なる。」との説明を受けている。
日限についてはこの場では公開しないが、とりあえず「現在あるソース」はこれだけである。
取り上げた数字と資料が、「現在、日本に存在する唯一のソース」であることをまずもって報告する。
当然、狙われるだろう。
それがどうした。

強く拡散をお願いするのは、これが理由だ。日本国内に、現在これしかない、のです。
見方を変えれば、それだけ背景が危険な数字とも言える。

では、この資料と画像は何か。
地方議会においても議事録とは永久保存であり
公的に保障されたミスの許されない、編集がきかないもの、である。
報道よりよっぽど重たい数字である。
これこそが真のソースである。

私は、一般質問に関する質問(通称:一般質問)にて、本件を執行部(行政)より引き出した。
これらの数字は、行橋市議会の議事録をもって、証明されている。
法的に永久保存が確約された状態で、そこに確かにある数字なのだ。

平成25年9月議会(2)
平成25年12月議会(2)

ひどく穿った見方になる。
会計検査院の議事録、この公開が国会議員にすら許されなかったこと。
本件を「なかったこと」にしたい勢力があったのではないか。

自民党の現職国会議員の事務所経由で、資料の照会ができなかったことはにわかには信じがたい。
想像もしたくないが、「資料の修正・改悪」すらも疑う方すらいるように思う。
不安になった。

ゆえに、報道後、すぐに東京に飛んだ。
報道が10月10日、上京が同12日。
その間、公務もある。
陳情書の作成や資料の整理は、できるわけもない。
移動中に書き溜めた。そして、上京中、ほとんど寝ていない。

赤旗の意見書発送(1741自治体+47都道府県)でカードを停めてしまい、活動費も完全に底をついていた。
公務やスケジュールも秋は目白押しだ。
前日は別府・行橋100kmウォークに参加、リタイヤしそのままフライト。
許された滞在期間は、僅かに四日。何もかもがギリギリだった。
(ちなみに深夜便で行橋に戻った翌日が議会日程(国保運営協議会)。)

国会議員すら閲覧できぬ状況が想定された、
詳細な数字を持たぬ状況であったとして。
私はそれを持っている。

誰かが消そうとした数字であろうとも。
我が行橋市には、さらに詳しい数字があるのだから。
私が行かなければならない。

絶対に、消させない。
一年以上も前から、この瞬間を待っていたんだもの。
現実的には、資料作成等、間に合う速さではなかった。
それでも居合の速さで斬り伏せる。

自らの議事録を武器となし、
それを陳情書に昇華させ、
撃ちこんだ。
それがこれらの資料だ。

喜ばしい報告もある。
すでに、動きはある。
どこまで公開できるかは、少し時間が頂きたい。

今後、もう一通の資料、【自治体庁舎内における政党機関紙「しんぶん赤旗」の「勧誘・配布・集金の実態」を統一地方選挙前に有権者に発信することを求める要望】の公開とあわせ、
活動報告として、議員会館でどのような活動を行ったのか報告させて頂く。
しかし、公安警察・公安調査庁らとも足並みを揃えたいため、時間は少し頂いたいのが実情だ。

以下、お願いがある。
ブログランキングについて、です。

①24時で更新されるため、日付けごとに1クリックお願いします。
②IPが変わると別カウントのため、スマホ等の携帯電話回線とPCで2クリックが可能です。
③ランキングは、一週間集計です。TOPページでのブックマークをお願いします。

と言いますのは、「拡散と周知」だけで相当に「効く」からです。
次の一手はすでに用意されており、政治課題としては「俎上に乗せることに成功」している。
そのため本件に関して「政治問題化」させれば、あとはだいたいどうにかできる。
そこまではこぎつけてます。

ただ、その政治問題化させるにあたり
私には絶対的なアクセスが不足していた。
あとはネット世論さえ動いてくれたら「行ける」と踏んでいます。

最後に。
ここからはフランクに行かせてください。
恐らく無事では済まない。
それで結構。

原動力こそ感情だが、手段系に関しては理論的にやってきたつもりだ。
珍しい理系出身の議員として、冷静に分析してみるが、、、
分析以前に、市議1議席でどうにかなるものでもないことはおわかりだろう。
刺し違えるつもりでいく。
事実そうなるだろう。
それでいい。

ここは福岡、いろいろある。
普通に生きていくだけでも色々めんどいこともある。
まぁ、「修羅の国から来た普通の修羅」と思って頂ければ幸い。

僕らの世代ってさ
特にいいことなかったのね。
政治に守ってもらった記憶もなくてさ。

特攻隊の記事を書いた。
いっぱいコメントも書いた。

それでね、思うんだ。
「守ってくれた政治家」がさ、思いつからない子供たちってさ
かわいそうじゃん。

だからさ、俺がなろうと思った。
戦おうと思った。
そして思ったら、やってしまっていた。
なぜならバカだから。

だいたい20代で、「私がこの街を変えます!」とか、本気で言ってたんだ。
自ら信じて、心の底から言った。
その時点で激しい中二病だ。しかも重度の。

バカで結構。
おいしい話とか、いい話もある。
「こっちにおいでよ」って誘惑って言ったほうがいいのかね。

あるよ?そういうの。
向こう側、きらびやかでさ、おいしいご飯もあるんだろうね。
でもさ、なんか違うんだよね。

誰かを踏みつけたバラ色の生活よりもさ
俺は、自分の後輩たちがさ、次の勇気とか希望をもってもらえるよう
そんな風に生きたいと思ったんだ。

ぼっろいスポーツカーをこよなく愛し
だらだら田舎で生きてく、ただの兄ちゃんでいい。
それ以上は望まない。

バカって言われた。
でもバカでいい。

だから、何かあっても気にしない。
覚悟の上だ。
相手がでかいんだから仕方ない。
無事じゃなくても、それでもいい。
退く気もないし、すでにやっちゃったもん。

宇宙戦艦ヤマトでもあるまいし、一隻でどうにかできるとも思えない。
それでもね、一人ぐらい、せめて一人ぐらい、身体を張ってくれなきゃ
いまの若い世代、まったく報われんじゃないか。

だから、やります。
俺が、行きます。
戦うための、武器をください。

保守速報のコメント欄。
ちょっと泣きそうになったのは、秘密。
コメント欄を見たら、そっか、このサイトを昔から見ていてくれたんだ、
誰か認めてくれる人はいたんだ、って。
嬉しかったな。

よければ、コメント欄もちらっとお読みください。
【拡散希望】小坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明!!「外国人の場合であれば容易に非課税にすることが可能」…福岡県行橋市

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也

↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

こんな活動もしています。

【赤旗問題】一般質問「政党機関紙しんぶん赤旗の庁舎内での勧誘・配布・集金について」

赤池まさあき先生応援演説@小坪慎也(行橋市議)

【小坪慎也】地方から正す外国人福祉政策問題[桜H25/11/12]


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【感謝】保守速報に掲載されました! への58件のフィードバック

  1. とおりすがり のコメント:

    保守速から来ました。
    クリックしましたよ~。

    応援してます♪

    ただ老婆心ながら
    引き際を見極めてうまく立ちまわってくださいね。命大事に。
    どれだけ悔しい思いをしても、命さえあればチャンスは何度も訪れます。
    コメントでやばくなるだろうとおっしゃっているとおり、リスクがあります。

    がんばって~~~~!

    • 小坪しんや のコメント:

      とおりすがり 様

      コメントありがとうございます。

      >保守速から来ました。
      >クリックしましたよ~。

      ありがとうございます。

      >引き際を見極めてうまく立ちまわってくださいね。命大事に。
      それは得意ではありません。
      退かぬこと、突っ込んでくる恐怖を先方に与えてから、、、
      それからが、やっと勝負です。

      >コメントでやばくなるだろうとおっしゃっているとおり、リスクがあります。
      タダではやられません。
      せめて赤旗とこの件だけは、仕留めてみせます。

  2. ピンバック: 【拡散希望】「在日特権・外国人特権」の公的証明~外国人のみ税金が安く生活が楽。(ソース不定とは言われません。) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  3. 伊藤 のコメント:

    保守速からきました。
    貴方の覚悟に不覚にも涙がでたよ。
    昔、福岡に住んでたし知り合いもいる。
    微力ながら応援します。

  4. Kurihara Toshikazu のコメント:

    保守系SNSの頃から気になっておりました。
    今回のエビデンス、貴重です。有効に拡散、利用します。
    中川議員の写真が忘れられません。
    まだこれからだぞ。お前ら、頼んだぞ、と言っている様で。

  5. D,森 のコメント:

    保守速から来ましたっ!
    外国人扶養控除についての画像キャプチャー(情報元:NHK)あります。
    ①扶養控除人数平均10名、最大26名という画像。
    ②日本で働く外国人など 6割近くが所得税課税されず
    ③扶養家族(年齢)23歳~60歳未満の成人 
    等々、これについてだけでも7枚の画像を持っています。
    先生からのご要望があれば、全部お渡しします。

    頑張って下さい! 先生の仰る通り、多数の人の目に触れれば、もう隠せない時代です。
    今までは情報発信者をピンポイントで脅迫・恫喝、家族への暴力等で世に漏れないように
    していましたが、今は違います。

    早とちりの情報であれば、後で訂正・謝罪すればいいです。
    30年以上も国益を損なう情報を垂れ流した卑劣な新聞社もあるくらいですから。

    以下、確定している在日特権です。

  6. D,森 のコメント:

    ■確定してる在日特権:
     ・(外国人登録名と違い日本人に成り済ます為の)通名(報道)<= 何度も変更可能
     ・その通名を何度も変更して犯罪多数
     ・(何世代も帰化せず)永住(許可を権利と勘違い)
     ・パスポート不携帯
     ・ソフトバンクの在日特割
     ・生活保護多し(19人に1世帯)<= 最高裁で違憲判決(自治体に無理強いさせる)
     ・センター試験(朝鮮語)
     ・指紋捺印拒否
     ・(犯罪者の)強制送還無し
     ・半島で廃止された違法ギャンブルのパチンコ
     ・外国人観光客用の特別優待切符
     ・無許可の(カウンター)デモ(黙認)
     ・一部の地域(三重)では税の優遇も確認
      記事【在日特権】三重県で在日韓国朝鮮人の『住民税半額』に…「不公平だ」と批判相次ぐ

     ・滋賀県大津市では公立中学校でハングル語が必須:大津皇子山中学(大津のいじめ問題で発覚)
      片山さつき議員「英語習得段階もまだまだ中途であるはずの中学校で、なぜハングルを教育する必要があるのか?」

     ・日本人を狙い撃ちで襲撃しても不起訴
     ・施設の固定資産税を一部免除
     ・在日の為だけの保護者補助金制度
     ・年金の掛け金を払わなくても満額受け取れる <= 裁判で敗訴が続いている
     ・公立高校で在日に奨学金
     ・生活保護多し(19人に1世帯)<= 最高裁で違憲判決(自治体に無理強いさせる)
     ・年金の掛け金を払わなくても満額受け取れる <= 裁判で敗訴が続いている
     ・特別永住者は他の外国人と違い、日本人と同じ入国審査ブースから帰国できる

     ・売春しても強制送還されない(一般永住者は売春ばれたら即強制送還)

     ・東京23区では在日朝鮮人の子供に補助金が支払われる。
      江戸川区では、朝鮮学校は1人につき年間19万2000円。
      南朝鮮・中華学校には1人年間18万円が給付されている。原資は税金

     ・外国人留学生補助。約75%は、中韓学生。生活費年間171万円、授業料国立は免除、
      公私立は52万円文科省負担、往復航空券支給、訪日一時金25,000円、
      家賃補助年間144,000円、医療費は、実費80%補助。
      民潭推薦で審査は通る、一部は在日に適用。

     ・日本で働く外国人が海外に住む扶養家族の控除を受け税を還付されている事実。
      国税の「必須の添付書類は無い」との回答から扶養家族の水増し等は容易。
      彼等が『納税してる』と言うのはこの事。
      納付後、ほぼ全額還付される。
      「扶養家族代行業者」までいて民団指導でシステム化されてる

     ・在日韓国朝鮮人の生保率は、日本人に比べ「桁が違う」。
      生活保護率:日本人17人/1000人 在日韓国・朝鮮人142世帯/1000世帯 ←NEW!
      http://www.youtube.com/watch?v=GXjxQWgWYE0#t=15 桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】~平成26年10月6日 予算委員会

     ・特別永住者は他の外国人と違い、日本人と同じ入国審査ブースから帰国できる
      
     ・韓国で『住民登録証』発給決定(2015/1/22~)→ 難民でなくなるのに上記のような特権

     ・五項目の合意事項:一般の日本国民に認められていない「税務の団体交渉権」
      1976年(昭和51年)10月に朝鮮総連系の在日本朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)と国税庁との間に取り交わされたとされる五項目の協定である。通称は「五箇条の御誓文」である。

       1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
       2.定期、定額の商工団体の会費は損金として認める。
       3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
       4.経済活動のための第三国旅行の費用は、損金として認める。
       5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

     ・外国人の扶養控除 扶養する家族が多いために控除額が高くなりすぎて、所得税が
      課税されていない人が全体の6割近く 扶養家族の人数は、平均で10.2~26人にも上る。

    • AZ のコメント:

      >韓国で『住民登録証』発給決定(2015/1/22~)
       
      今まで韓国籍なのに住民登録が無かった事がおかしいですよね。難民という詭弁でそらしていただけですね。
      これにより、在日韓国籍の人は韓国国民としての責務が発生する事が確実になります。日本では住民票がある自治体に住民税を納めますが、韓国でもたぶん同様なんじゃないしょうか。その場合いくら日本で控除受けても意味がないですよね、兵役はもっと嫌でしょうがね。
       
      一つのターニングポイントというかD-DAYですよね。
       
      これは日本政府が関与出来ない事なので、日本国内でいかに工作しようが変わることはありません。いったい彼らはどうするつもりなのでしょうか?帰化したくても韓国側の条件で帰化出来ないとも聞いています。

      小坪議員、一人で声を上げ闘うのは勇気と覚悟が居ることだと思います。しかしながら時代は動いています、あと少しの辛抱だと思います、頑張って下さいね。

  7. goingzero のコメント:

    アフィブログのクリック数を増やせと扇動する市議会議員

  8. 田中 基博 のコメント:

    見た、来た、読んだ、これだけアホな奴が居てくれたかと涙した。
    拡散する。

  9. はらっち のコメント:

    小坪議員・・・10位ですよ!!!
    おめでとう。そしてネット民の皆様にただ感謝のみ。
    これからですね。議員にはあと60年奉職していただきたいと個人的には思っておりますが、でもたとえ10年でも議員が100パーセント暴れることができたら十二分ではないかとも思えます。
    この数十年誰もなしえなかったことを議員は今私たちとともになしておられるのですから。
    本当にこれからですね。私にできる限りの後方支援はいたします。
    命を大切に、あなたのご家族を大切になさりながら頑張ってください。
    このあと数十年生きて、すっかり変わった日本を見てから次にいきましょう。
    宜しくお願いいたします。

  10. さとP のコメント:

    小坪議員
    はじめまして
    僕の周りの未だ寒流ブームの情弱 政治をあきらめている周りの若者(僕も若者ですが)に拡散していきます!応援しています!

  11. とおりすがり 2人目 のコメント:

    ならぬことはならぬものです。

    応援しています! ( `・ω・´)っ

  12. Mationalist のコメント:

    戦え!小坪!
    福岡に立派な市議がいたことが嬉しい!

  13. omega314 のコメント:

    タイトルだけで満腹っす。

  14. k_wizard のコメント:

    :(;゙゚'ω゚'):

  15. azure-frogs のコメント:

    おめでとうございます!!!wikipediaに記載しておきますね!!!! / あ、小坪しんやのwikipediaなかったわ

  16. 名無し のコメント:

    9月28日付けの

    「外国人の生活保護に関する陳情について(陳情書本文の紹介)」

    は保守速報さんはじめ多くのまとめサイトに載せてもらいたいですね。
    習志野市だけでなくあらゆる市区町村で拡がれば不逞外国人を追い出せるかもしれません。

    しかも陳情は一人が投函すれば動くと聞きましたので、保守速さん取り上げて頂くようにご連絡されては如何でしょうか?(既にされていたら申し訳ありません)

    新垣結衣さんも(2ch系かはわかりませんが)まとめサイトをよくご覧になっているそうです。それほどまでにある、まとめサイトの影響力を借りて、外国人への不法支給を無くすビックウェーブにしたいですね。

  17. Augusta のコメント:

    保守速にて知りました。
    このような事で声をあげることは、危険なことは承知しています。小坪先生もご存じなんですね。
    ・・・よくぞ声をあげてくれました。
    微力ながら手伝わせて頂きます。

  18. 天の香久山 のコメント:

    今回の件で、リシネさんが保守速報を毛嫌いしている理由がわかりました。

  19. DJ のコメント:

    ある有名な保守系団体(有料)のところでこのブログを宣伝しておきました。

    会員が多いところなので今後の訪問者が増えることを期待しています。

    私も福岡県民ですが、他市なので選挙で票を入れれないのが残念です。

  20. 根本 栄一 のコメント:

    「我が国を思い、その明るい未来を願う」本物の政治家に会えた気がしています。私利私欲に翻弄する政治家には霹靂としておりました。全力で小坪さん情報を拡散致します。ご自愛下さいますよう、越後の地から願っております。

  21. 子育て主婦 のコメント:

    感謝の気持ちでいっぱい!
    立ち上がってくれてありがとうございます。
    早く美しい日本を取り戻したい!

  22. カナビシ300 のコメント:

    ランキングクリックする価値のある情報だと思います

  23. 名ナシ のコメント:

    小坪議員様
    政党無所属でも他に追及する人がいなくても1人じゃないですよ。
    札幌のアイヌの件もこうやって闘ってくれる市議さんや県議さん達が
    居て情報が上がってきたから知ることができたんです。
    微力ですが応援させていただきます。

  24. AG のコメント:

    保守系ブログの連携は弱いと思いますが、このたびの事は一種の連携ではないかと思います。

    「在日特権」という言葉は以前よりありますが、それがなかなか具体的に数値を持って示されて来ませんでした。
    その意味でこのたびの動きは注目に値します。

    是非、福岡だけでなく各地方で調査をしてもらいたいものです。

    しかし、それほどこの事が日の目を見なかったというのはやはり大きな妨害勢力がいるということでしょう。
    福岡も反原発の組織や黒社会の組織やら色々とある地域でしょう。

    ネット保守はそれらを敵としています。
    小坪しんや市議にはネット保守という防犯カメラが注目しています。

  25. 島津尊彦 のコメント:

    ありがとう。

    私は家族にも味方がおらず冷えた目で見られながら匿名でぼそぼそ活動をしている九州の人間です。

    この記事を読ませていただき涙が出ました。

    特にこの言葉に感動しました。「誰かを踏みつけたバラ色の生活よりもさ
    俺は、自分の後輩たちがさ、次の勇気とか希望をもってもらえるよう
    そんな風に生きたいと思ったんだ。

    ぼっろいスポーツカーをこよなく愛し
    だらだら田舎で生きてく、ただの兄ちゃんでいい。
    それ以上は望まない。」

    私が政治家で共感そして涙が出た人に出逢えたのは三人目です一人は宇都隆史さん二人目は田母神としおさんそして三人目があなたです。

    乱文ですいませんが本当にありがとうございます

  26. ふぅ のコメント:

    おめでとうございます!!!
    6位ですよ!
    毎日、毎日 会社のパソコンでポチ、家のパソコンでポチ!
    小坪さんは絶対に絶対に10年で消える人ではありません。私も我が子の為に微力ながら応援し自分自身出来る事からはじめます。

  27. カナビシ300 のコメント:

    ハム速にも載ってるね

  28. 愛国女子? 岸田中尉 のコメント:

    在日特権の暴露&在日朝鮮人犯罪者の強制送還に向けて波動砲発射準備できました?
    こちらはいつでも準備万端ですから、メガトン級の暴露待ってますよ!

    事前準備として、手当たり次第拡散しておきますわ!

  29. ゆう のコメント:

    保守速報さんからお邪魔致しました。
    半世紀以上生きてるおばさんですが、保守速報さんの読者です。
    活動ありがとうございます。
    頑張って下さい。 
    応援させていただきます。

    ちょこちょこ覗かせていただきますね。
    因みに長崎産まれで博多駅は得意です(笑)

  30. 晴夫 のコメント:

    この勢いは歓迎すべき事態ではありますが、この状態のブログとフェイスブックのコメントに全レスしてたら小坪さん死んじゃいますよ・・・まとめサイトにも顔出してる?
    私がどーのこーの言うことでは無いですが、ブログの書き出しとか1日の区切りなどの適切なところでみなさまには感謝の意を伝えられれば良いように思います。
    どうぞお体をお大事に、ちゃんと寝てくださいね

  31. さんぴんキャンプはry のコメント:

    保守速報から来ました
    応援させて頂きます!

  32. 姫野 のコメント:

    自分もまったくの同意見です。しかし恥ずかしながら行動力は有りません。
    なので尊敬します。
    今の日本の抱えている沢山の問題と日本が戦後GHQで破壊されてしまった事は必ず関係があると思っています。
    戦後レジューム脱却が日本復活の希望だと思っています。
    自分も学生時代までは古典的左翼で、もちろん日本を自虐的に観るためのマインドコントロールされた結果です。
    捏造やら歪曲やらして教師が暴れ放題でした。
    日本は小さくて弱くて戦争にも偶然勝って、中国は弱すぎた。ロシアは日本がずるをした。アメリカは日本を止めてくれた感謝しよう。
    とにかく戦前の日本は非民主主義でキチガイだったと教わりました。
    現代では日本軍の暴走ととんでもない教育をしていますが
    冷静になって考えて欲しいんです。
    この世でもっとも戦争をしたくないのは自分の命を懸ける兵士なんです。
    戦後日本の為に戦ってくれた兵士に全ての罪を着せて・・・のうのうと被害者として生きてて左翼が許せないです。
    元との戦いもまるで一切日本は戦わずに勝った。嵐が来なかったら日本は無かったとまで教えられます。
    自分は北海道に住んでいるのですが、アイヌの話でも確定した事実では無かったのにまるで事実のように弥生人は北海道を蝦夷地(エゾチ)穢れた、汚い地と呼んで差別をしてとにかく最低だったと教えられました。
    ちなみに大和民族という単語は一度も出なかったと記憶しています。
    日本は小さくて弱いくせに最低最悪の侵略国家だと教わり、アメリカを讃えるように出来た教科書でした。
    もちろん朝鮮併合も植民地として教わり植民地の意味も教わり本当に酷いことをした。恥ずかしいと思うようになり、もはや日本コンプレックスでした。
    天王の性交渉がどうとか言って子供が天王を軽視して馬鹿にするように誘導してましたよ。
    自分は大震災の時の台湾の親日を見て、どうせ用日だと思いましたが一応ネットで調べました。
    もうそこからは次から次へと日本の教育の嘘に気が付いていき、本当に悔しくなりました。
    それまではいつも日本と他国を比べて日本を批判してそれが日本人の使命で美徳とさえ考えていました。
    正直、今でも理屈を抜きにして日本を評価する発言等には反射的に反感を覚えてしまいます。
    ですがそこは自分も人間なので頭を冷やして理屈で考えるようにしています。
    関係は無いのですが恐らく特亜も自分と同じ症状なんでしょうね。
    ともかくもうこれ以上自分のような悲しい日本人を産み出して欲しくない。
    自分の国に誇りも何も持つこと無く惨めな日本人にはなって欲しくない。
    日本人はとても素晴らしい民族です。他の国と比べても誇れる民族ですよ。
    そんな素晴らしい民族をここまで自分達で恥ずかしいと思ってるなんて残念過ぎます。
    今の日本人の誇りの欠如が今の日本の抱えている問題に関係しているのは間違いないです。
    自分は洗脳に気付いたから良いものを、マスコミのレッテル貼りに洗脳されて保守派に耳を貸す人すら居ないのが現状だと思います。
    国民のほとんどは政治に関心は無いです。
    教育にしてもマスコミにしてもあえてそういう風に誘導してるとしか思えないです。
    国民が政治に関心を持ったら矛盾点や無理のある解釈に疑問が起きて洗脳が解けるからでしょうね。
    マスコミははっきり言って国民を舐めています。政治を操るためのコマとしか考えていないでしょうね。
    だから国民に政治への関心を持たせない、情報を与えるときも偏った一部の情報を繰り返し流し続けるのみ。
    記者クラブ、どうにかなりませんかね?
    とにかく今は情報の拡散ごり押ししかないでしょうね。
    応援しています。

  33. ichbinjapanerin のコメント:

    “それでもね、一人ぐらい、せめて一人ぐらい、身体を張ってくれなきゃ いまの若い世代、まったく報われんじゃないか。 だから、やります。 俺が、行きます。 戦うための、武器をください。”

  34. the33ch のコメント:

    うわぁ…市議会議員がネトウヨ系のまとめブログに掲載されて喜んでる…

  35. ruru のコメント:

    保守速から来ました。毎日応援クリックしてますよー。
    (今見たら、5位まで上がってて感激!)
    身体が資本ですから、睡眠時間はちゃんととって下さいね。

  36. s のコメント:

    支援。

  37. Emi のコメント:

    小坪議員様、本当にありがとうございます。
    全力で応援させて頂きます。

  38. 一二三 のコメント:

    保守速報から来ました。

    ブログ内容拝見し大変感銘致しました。
    クリックもしました。

    拡散・クリック以外にも政治家ではない私のような一般市民が
    こういった外国人特権のような日本人への緩やかな侵略を防ぎ、
    または撤廃するために一体どんな活動が可能なのか、
    ブログで告知して頂けると嬉しいです。

    もはや日本人はこういった一連の問題に表面上穏やかでも内面は怒り心頭であり、
    何かしなければならないという日本人はたくさんいるはずだからです。

    今後とも頑張って下さい。
    小坪市議を応援いたします。

  39. クロマ のコメント:

    応援してます

  40. わかいもん のコメント:

    小額ながら献金させて頂きます
    大人になんか任せていられない

  41. 右寄り女子 のコメント:

    ランキング3位おめでとうございます!
    政治を変えるなら地方から!応援してます。
    私の地元の保守議員に小坪さんのことメールします。がんばってる議員さんいるよ、と。
    身辺気をつけて(ハニトラとかw)活動がんばってください!

  42. 徐耽資 のコメント:

    > 誰かを踏みつけたバラ色の生活よりもさ
    > 俺は、自分の後輩たちがさ、次の勇気とか希望をもってもらえるよう
    > そんな風に生きたいと思ったんだ。

    > バカって言われた。
    > でもバカでいい。

    これこそ、清明心。日本人の本来の心のあり方だよ。
    自分の家族さえよければいい、という身勝手な内輪だけに目を向けた内向きの幸福追求の姿勢が最近はシナから日本にまで波及してきて、敗戦後の、高度経済成長後の日本は卑しくあさましくなってきていたけど、自分自身が古来から連綿と続く八百万の神々の一柱たることを自覚すれば、あり得ないことなんだ。無数の自然の粒々の中の、自分もその一粒なんだ。
    一粒一粒には色の見分けさえつかないほどの小さな大きさしかない。けれど、一粒一粒が白い色をしていれば、砂浜は全体として白くなるんだ。逆に一粒一粒が黒く汚れて染まっていれば、全体もまた黒くなるんだ。
    八百万の神々が善きものであるからこそ、日本は善き邦であり得るのであり、先祖代々苦難苦節に耐えてきたことを、もし軽んじるなら、子孫から自分自身も軽んじられるだろう。

  43. サキハラレイ のコメント:

    福岡市長選挙の候補者調べから保守ブログ経由で来ました。行橋から啓蒙保守派が出た事、心から御礼申し上げます。近隣諸国と海に囲まれた九州の砦として、福岡市民の行末の為、ひいては国家の存続の為、しっかりと頑張って下さい。応援してます。

  44. yasugoro_2012 のコメント:

    面白い人だな(ほめてない)

  45. ryusei-mk2 のコメント:

    タイトルだけで駄目だと分かる案件。あまりのアホらしさに途中で読むのを止めた。仮にも市議会議員が裁判係争中のネトウヨまとめブログに取り上げられて喜んでるのってどうよ?

  46. kowyoshi のコメント:

    これが日本の自称保守か…

  47. locust0138 のコメント:

    中身は読んでいない。「私はネトウヨです」という宣言か。

  48. ksaitou のコメント:

    ハム速派の片山さつきに対抗しての保守速報派の小坪

  49. kogarasumaru のコメント:

    恥知らずもいいところだな…行橋って福岡かよ、悲しくなるな/ホントあの手のアフィでヘイトをまき散らすクソサイトはぶっつぶれてほしい…リさん以外でも、どんどん訴えられれば良いのだけれども

  50. buhikun のコメント:

    この人もこの間李さんを誹謗してきているので、保守速報ともども粛々と訴えられるべき(怒)

  51. Ayrtonism のコメント:

    あんな質の低いまとめに載って嬉しがるだなんて。

  52. hidamari1993 のコメント:

    自分からネトウヨ宣言していくのか…(困惑)

  53. nekora のコメント:

    ワラタ

  54. fusanosuke_n のコメント:

    保守速報って市議センセイにお墨付き貰えるほど市民権を得ていたのか…。

  55. festerfester のコメント:

    うわあ…。

  56. ピンバック: 【外国人の扶養控除】海外扶養控除、書類義務付け=不正防止へ16年から-政府・与党 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です