【爆破予告】高須院長「提訴、なう。」有田一派の汚い手口を解説【院長を応援する人はシェア】


 

 

心優しい高須院長は”24時間もの猶予”を与えていたのだが、【逃げ癖のある有田】は理解に苦しむ発言を繰り返し、ついに院長は「24時間過ぎました。 提訴するよう、指示しました。なう 」と宣言。

私、小坪慎也も「高須院長、支持」を表明。
そうしたところ、取り巻きらと【有田氏、本人】からも私に対してコメントが出されたのである。これが噴飯ものなのだ。

以前、市議を辞職せよ、市役所を爆破するぞ!と脅迫を受けた際、有田氏は【私を攻撃するため】(私の住む)行橋市に来て講演。
だが、何が情けないって、現職の参議院議員が市議を責めるために来たにも関わらず「だったら公開討論にしましょう」と呼びかけるも無視。

国会議員事務所にFAX、さらに電話(これはyoutube公開済み)blogでも書いたわけだが「終わるまでガン無視」という情けなさ。これが参議院議員が、市議に行う振舞いか?ほとほと呆れてしまう。

今回、有田氏は「講演会場に来なかったのは、あんたじゃない(笑)。」と間抜けなtweet。余談になるが、私のBlogのアクセス数は月間30万人を誇る。当時のことをリアルタイムで見ていた者は非常に多く、かつ、まとめサイト等にも転載されている。

そう、皆が「逃げ回り、ガン無視を決め込み、逃亡した有田」の姿を知っているのだ。どういう脳内変換をしたら、このようなことが言えるのか。彼は元ジャーナリストらしいが、記憶力に問題を感じる。というよりも、報道関係者とは全体的に「過去を、都合よく捏造」するスキルが必須なのかも知れない。

さて、高須院長の支援について、だ。
正直、私は「やったね」と感じた部分もある。有田氏が、”再度の、私への攻撃”を行ったことにより、これで私も動くことができる。

一介の市議ではあるが、私は政治家だ。
ペーパーワークと資料の編纂、レポート化、及びアポイント能力、直接交渉における折衝、これらが【本当の私のスキル】だ。

ユダヤ関係の団体に対し、資料化した上で「状況の報告」を行う。

ネットユーザーとかブロガーとか、著述業(本も書いてるし)、なかには政治評論家という肩書も頂いている。だが、これが本質を示しているとは言えない。
これらの肩書が付与されている理由だが、確かに市議の政治力を越えつつある。今夜も、我が国と友好関係にある国の、首都の議員と会食だったわけだが(いま海外にいるよ?)、また与党の元市長らとも会談、昼は当該国の現与党の元党首(現政権に対し絶大な政治力を有する)と会談、当該国の国会を視察していた。これは、まったくの余談だ。そのうち報告しよう。

まぁ、ちなみに隠すことではないので、今いるのは台湾。
実務的な話も進んでおり、空港の整備など、日台友好に関する「ハード面」(予算も伴う、議会も関連する)の話もした。銀行の頭取も参加している。

話を戻そう。
ゆえに、私には政治評論家だったり、著述業だったり、市議以外の肩書が付与される場面はある。だが、私の本当の肩書は「政治家」だ。資料つくること、紙をベースに折衝すること、本質的なスキルはこれなんだよね。

専門的すぎて、blogにも書けないけれど。
(そのうち有料メルマガでも配信しようかしら。)

高須院長が、提訴に踏み切る。
ならば、「政治家としての支援」の中身が何かなんて、おわかり頂けると思うのですがねぇ。有田氏が、政治家であるならば、です。

ネット上ではまたしても騒ぎになるのだろうが、心配しなくてもいい、あなた方と交渉する機会はないだろう。
私が話す相手は、もっと別の組織だ。

 

本稿は、下記もお読みの上、読み進めてください。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

院長「提訴、なう」
号令は、かかった。

各々がた、よろしいか?
推して参る。

 

 

全力回避中の、有田氏。
はっきり言って、ださい。

 

 

 

 

 

有田氏の攻撃
盛大にスカった。
だが、手口は想像通り、である。

汚い。

 

 

サイモン・ウィーゼンタール・センターとは、マルコポーロ廃刊の際に動いた団体。

詳しく述べるには文章量が足りないため、必要な方はググってください。
書く予定もない。

 

このクラスについては、上場企業でさえ一撃で致命傷になる。
これが、世界だ。

日本国内の左翼は、敵を葬る手段のひとつとして、こういうやり方をとってきたんだよ。

 

だが、盛大にスカる。

 

 

食い下がり、反論する「我が国の、残念な国会議員」

 

 

なんと、原因は「誤訳」だった。

 

あっさり、否定される。

 

 

 

ただ、彼らがやったことは、本当に危険なのだ。

直撃すれば、高須クリニックも無事では済まぬ「力」を使った。

今回の件は、はっきり言えば「レート」が高い。

 

厳しいことも書くが、

「正義かどうか」なんて、関係ないんだよ。

世の中は、もっと残酷だ。

 

だが、虚偽であったことが立証された場合には、

「その力」は、逆向きに働くだろう。

院長でも厳しいような「弾」を、受けきれる個人なんて存在するのだろうか。

 

 

 

有田、第二射
これまた、汚い。

だが、院長に打撃を与えることはできなかった。

 

団体が違ったためだろう、矛先を変えた模様。

 

 

米国のほうが、ナチス認定で打撃があると踏んだのだろう。
ゆえに、米国から撃った。

盛大に間違えたため、今度は日本を狙う。

 

 

笑われるのも当然でしょう。

 

こんなVIPを、メール一本で退会させられるわけがない。

 

 

 

爆破予告
私の際を、彷彿とさせる。

某大学の、ある組織が「私に関してヘイト」とまとめた。
左派で有名な西日本新聞などが、面白おかしく書き立てる。

地元の、行橋市議会をおもんばかり、しかも当時は新人議長であったため、
「できるだけソフトに」当時の私は動こうとした。これが失敗だった。
(ちなみに今は、できるだけ派手に巻き込んでやろうと思ってるから覚悟しとけ。)

 

のち、起きたのは「爆破予告だった」。

 

 

汚いよね、こういうの。

 

 

 

意図的な誤訳
これは、悪意がある、と言っていいだろう。

 

 

ここまでくると、有田氏ら一派は「意図的」と言ったほうがいいだろう。
勘違いでは済まない。

 

私は、こういう連中が好きではなくてね。

見過ごせぬのだよ、性分として。

 

 

 

小坪にも攻撃
はっきり言えば、バカだ。

私は、支援表明はした。

 

 

だが、実力をもって参画するだけの論拠に欠けていたのだ。

これで参戦できよう。

 

 

 

 

私は、これで参戦できる。

 

 

 

事実を報告する。
ユダヤ方面には、「なんて伝えた」のかな?
ま、どうでもいいや。

 

正しい報告書の書き方というものを示してあげよう。

政治家の本質とは。
ペーパーワークと資料の編纂、レポート化、及びアポイント能力、直接交渉における折衝、これらが【本当の私のスキル】だ。

一介の市議ではあるが、私は政治家だ。

 

 

 

 

想像通り、彼らは「ユダヤの誤発砲」で責めた。

 

意図的とも言える誤訳をもって、高須院長の社会的な立場を

 

消しにかかったと言えよう。

 

これは、極めて汚いやり方だ。

 

有田氏は政治家だ。ならば、政治家同志、スキルで勝負しよう。

 

市議とか参議院議員とか、関係ない。

 

私がどこと接点を持ち、

 

何を報告しようとも、私の自由だ。

 

そもそも上場企業の技術者であった私は、

 

日本国内のルールだけで生きてきたわけじゃないんだよ。

 

世界が知りたいならば、

 

同じレートでやりあおうか。

 

グローバルスタンダードという”世界の常識”を

 

教えてさしあげますよ。

 

院長を応援する方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

28 Responses to 【爆破予告】高須院長「提訴、なう。」有田一派の汚い手口を解説【院長を応援する人はシェア】

  1. medakanoon のコメント:

    【窮地の有田】高須院長「提訴、なう。」某所へのメールの準備を開始【逃亡有田が嫌いな人はシェア】 心優しい高須院長は”24時間もの猶予”を与えていたのだが、【逃げ癖のある有田】は理解に苦しむ発言を繰り返

  2. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、新規投稿ありがとうございます

    高須院長先生、小坪先生を、いまや、わたしのようなサイレントマジョリティの日本国民の多くが頑張れ!頑張れ!頑張れ!とエールをおくっていることでしょう。

    是非、日本という体に巣くうがん細胞を駆除してくださいませ。該がん細胞が具体的に誰とはもうしません!ですが、こんながん細胞が日本国民の税金でのうのうと生活できていることに、もう、我慢がならないのです!

    • 旧新人類 のコメント:

      本当にそうですよね!この北朝鮮の回し者のがん細胞は、拉致被害者の横田めぐみさんのご両親も利用するような最低の卑怯者です。私もサイレントマジョリティの一人として、高須&小坪連合軍を絶賛応援いたします。税金返せ!

  3. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    > 厳しいことも書くが、
    > 「正義かどうか」なんて、関係ないんだよ。
    > 世の中は、もっと残酷だ。

    ユダヤに絡むとなると、特にこの一言に尽きるのでしょう。

    歴史上、ユダヤ人を迫害したのはナチスだけではありません。
    帝政ロシアも、ナチスに引けを取らない程の迫害を行っていました。
    しかし現在問題とされるのは、ナチスの方ばかりです。
    帝政ロシアとナチスドイツとの違い、日露戦争時のジェイコブ・ヘンリー・シフ、大東亜戦争時の円ブロック・・・。

    まぁ、公になっている事柄だけでも考えなければならない事は沢山あります。

    有田芳生の相手は、ユダヤ人相手でも絶対に引く事の無いであろう高須医学博士です。
    そこに援軍が参戦したとなると、これはもう有田芳生包囲網が完成するのも秒読みでしょう。

    有田芳生を天秤に掛けた場合、軽過ぎるんですよ。
    歴史上朝鮮半島が周辺国に翻弄されて来た様に、有田芳生の処遇も周囲が決めてしまうと言った状況を自ら作ったと言っても良いのではないでしょうか。

    • 読点 のコメント:

      >歴史上、ユダヤ人を迫害したのはナチスだけではありません。

      ユダヤ人が迫害されてばっかりだったというイメージも間違いです……
      (●´ω`●)
      例えばロシア人を殺しまくったロシア革命の上層部はほぼユダヤ人でしたし、レーニンにもユダヤの血が入っていました。

      もしかしたら人類史上、最も人類を虐殺してきたのはユダヤ人かもしれないとすら言われています。異民族のみならず同族をも殺しまくる漢民族といい勝負かしら。そして「ユダヤ人」にも種類があるのですが、彼ら、全く知らないのですかね。それとも知ったうえでのユダヤ人利用なのでしょうか。

      • 読点 のコメント:

        ノーベル科学賞の受賞数は、ユダヤ人と漢民族で圧倒的に差がありますけどねw

  4. MmDsHj のコメント:

    爆破予告に何度も、たとえ間接的にでも関わって無傷でいられるはずありません。有田芳生の仲間の発言を見ていると、自分たちは何をしても大丈夫、絶対捕まらないし罰せられない、と根拠もなく信じているようです。それともこれはただの虚勢でしょうか?いづれにせよ、私も曲がったこと、卑怯な人は許せません。応援しています。

  5. 異議あり のコメント:

    「ナチス礼賛発言の高須克弥院長が批判ツイートにまた「訴訟」恫喝! 有田芳生を「しばき隊の指導者」とデマ攻撃も」

    チラリと見えたこのニュース記事のタイトルがまあひどいこと。
    情報元が悪名高いリテラなので納得しましたが。
    メディアもいつもの調子でやっていては火傷ではすまない気がします。
    刑法に抵触するような侮辱からハラスメントまで、空気を読んでなあなあで被害者が抑えつけられる風潮、やったもの勝ち言ったもの勝ちはもう終わらせないといけないです。

  6. 山形賢一 のコメント:

    この案件って下手すると民進党(偽)が潰れるぐらいの事態になる気がするのですが、こちらを見ている民進党(偽)の議員は心配にならないのかな?

  7. 波那 のコメント:

    あらま!凄い騒ぎに…。ここまで来てしまったのですからSNS では持論と収集した情報を元に活動されている有田先生が裁判で高須先生と対峙して堂々と戦われる姿を見たいです。でなければ常に同調して行動も共にされ親和の情を示されている「しばき隊」の皆さんの先生への厚い信頼を裏切ってしまうことになってしまいます。

  8. 川崎哲治 のコメント:

    裁判で国籍のチェックをすれば有田氏は白でも、他の人に対して「騒いだら国籍チェックされる」と釘を刺せる

    • 読点 のコメント:

      朝鮮系の顔立ちですよね……。

      国籍は日本国となっていますが、彼がマスメディアに登場したオウム事件のころから、命を狙われながら真実のために頑張るジャーナリストだと感心(当時)しつつも、妙な異質感や違和感を感じていました。

      彼の家系に興味が湧きます。

  9. araigumanooyaji のコメント:

    これは面白くなってきた。

  10. 東京都56歳 のコメント:

    「有田と仲間たち」は、
    「アウト」
    という名のゴールに向けて全力疾走。

    全面的に高須院長を支持します。

  11. 元修羅の国住民 のコメント:

    さて有田センセー、高須医長とどう戦うんでしょうかねぇ。
    今まではパヨクと親和性の高い既存メディアを味方につけて有田センセーと
    その配下はやりたい放題でしたが、今回は既存メディアをスポンサーとして
    押さえていて、国際的な地位・名誉・人脈・信用もあり、お金は有り余るほど
    ある高須先生が相手ですから。
    まさか有田センセーやその配下のしばき隊も高須先生がテレビや週刊誌
    メディアをスポンサーとして押さえていることの意味、理解出来ていない
    訳では無いでしょうがね。

  12. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    有田は早く制裁を受けるべきだと思います

    蓮舫代表の失脚騒動の『色々な意味で最悪な裏事情』が開陳された模様。有田芳生が内部情報を漏らしまくり
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50502534
    51::2017/08/22(火) 16:3
    書記局長っていわゆる幹事長だろ
    だったら、民主党でも41歳の細野を抜擢したりしてるし、何故共産党を持ち出すんだ?
    こいつマジで共産シンパなんだなw

    【熊本】仏像の顔、壊される被害 県内最古の磨崖仏群、県警捜査(画像あり)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/51935302
    イスラムにもタリバンみたいにバーミヤン大仏を破壊したりする偶像を否定する原理主義者が居るからな…
    ただ今回も例の連中だろうな

    >音が鳴るセンサーライトでもつけとけば
    >だいぶ違うと思うのだが
    >何か自己防衛した方がいいよマジで

    「磨崖仏」というのは名前の通り「崖を磨いて作った仏像」で、崖とか切り通しとかのあちこちバラバラにある自然石を彫り込んで作った仏像の集まりだから「磨崖仏群」と呼ばれてる
    1箇所に固まってあるわけじゃないので警備は難しいよ

    人感センサーの録画機能付きドローンを
    夜なか中飛行させておく

    【日本海呼称問題】楽天トラベルのサイト地図に「東海」併記 提供元の米グーグルに外務省が削除要請(画像)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/51935183

    日本の袴が『韓国の伝統文化に認定される』最悪の事態が進行中。韓国人は改良しただけと主張
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50502560
    74::2017/08/23(水) 19:10:3
    >>1
    ヘラルド経済の記事

    「[ニュース探索] ‘韓服体験熱風’は良いが…日本衣装‘ハカマ’スタイル?」 2017-08-23

    >あるフュージョン韓服ショッピングモールで販売されている改良韓服.
    >腰をリボンで強調してチョゴリを入れて着た姿がハカマと似る。

    >去る22日午後景福宮(キョンボックン)の前で市民が韓服体験をしている姿.
    http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20170823000062

    中学生「焚き火飛び越える遊びしようぜ!」 → 1500平方メートルを焼く山林火災に
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52188719
    完全に放火じゃないか
    遊びと自称すれば放火も軽犯罪なのか

    バカ過ぎる

  13. みかんコロロ のコメント:

    小坪先生、以前、先生のお言葉にケチをつけたものです。今も丸呑みには出来ない気持ちがありますが、高須克弥院長を公然と支持する声明を出したどころか、
    実際に体を張っておられるとは。
    先生の胆力、強靭な意思、高いスキルに脱帽、感服いたしました。
    アメリカ、、?かと思ったら台湾でしたか。
    高須克弥院長は日本の宝です。
    朝鮮人どもの汚れた手に触れさせてはならないと思います。
    高須克弥院長を支持する小坪先生を支持します。

  14. taigen のコメント:

    小坪議員のケースもそうですが、爆破予告なんて卑劣ですね。
    実行できる能力が有るのか不明ですが、ISのテロリストと同じですね。

  15. Tanaka のコメント:

    有田氏関連とは、同じ土俵でやる事はないと認識。
    小坪議員が動いた結果or影響は何ヶ月後にでるのでしょうか?
    ああ、時期自体が機密なら私達が知る必要はないですね。
    知らない事自体が武器となり、私達を護る盾となると考えております。

    今後の経過を、不謹慎ですが愉しみにしています。
    影響範囲、大きいんだろうな?。

  16. POLLUTANT のコメント:

    なんで、こんな火薬庫で煙草吸うような真似が出来るんですかね?

  17. 琵琶鯉 のコメント:

    代表選挙をしている民進党さん、有田君の高須医院長攻撃、下手すると民進党が消滅が早まるかもしれない事案ですよ。
    カクマル支援の枝野さんを指示する有田君。
    テロリストが指示するものはテロリスト。なのでは?

  18. 路傍の薬師 のコメント:

    有田氏を含めお仲間連中は事の重大さが理解できていないのでしょうね。
    ユダヤ関係団体を利用して高須院長を潰そうと考えたようですが、実に浅はか。
    こういう痴れ者に世界の常識を教えてやってください。
    はたから見れば手の込んだ自殺のようにも見えてしまい、笑えますけどね。

  19. MOSU5 のコメント:

    維新の議員がこの件を国会で取り上げれば面白いのですが・・・。
    有田ヨシフという国会議員が、一民間人でしかない高須院長の名誉を棄損し、業務を妨害していることを、国会はどう判断するのか、どう議論がなされるのか、ぜひ聞いてみたいものです。

  20. ぴょん吉 のコメント:

    この件(有田某)に関する、私の第一印象は「あーこれアカンやつや」ですね。
    間抜けにも程がある。

    ちなみにアテクシ、ただいま再度FBで3日間の凍結処分中でございます。
    今回は勢いあまってロシアを露●と書いたのがまずかったかなと。
    最近、私のアカウントも何方かが必死で監視されておられるようですw

  21. MOSU5 のコメント:

    ユダヤ人一派、例えば在日イスラエル大使館は、以前、アンネの日記連続破損事件で、高飛車かつ先走った対応をしてかなり炎上していました。あの事件では、まずパヨクやマスゴミの一部がネトウヨの仕業だとほぼ断定して拡散していましたが、実際は責任を問えないほど精神を病んだ人が犯人でした。

    今回は高須院長が提訴していることもあり、詳細が分かるまでユダヤ人たちは下手に動かないような気がしますが、ネットで見つけた有田批判として面白いのがありました。

    有田ヨシフという国会議員が一民間人に対し誹謗中傷し業務を妨害するというのは国会議員としてどうなのか、議員としての資質を問われるのでは?というのがあり、臨時国会で維新の足立議員などが有田ヨシフ議員の懲罰動議などを提起してくれるのではないかと期待しています。

  22. edo04 のコメント:

    初めて読んだが、意味不明。普段からの読者じゃないとわからないのかな。

  23. SENGOKU38! のコメント:

    初めて読みましたが日本人として非常にわかりやすいまとめ方をされておりました。
    貴方を支持します。
    共産党、というより共産系の思想の持ち主はハッキリ言って暴力的で陰険、殺人を犯そうが正義と抜かすようなテロリストとしか思えません。
    こんな有田という小物がのさばる政治にNO!を突きつけます!

  24. 川崎哲治 のコメント:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください