【爆破予告】警視庁、高須クリニックへの不審物を捜査【犯人の早期逮捕を祈る人はシェア】


 

 

「爆破予告は、思想信条の自由、表現の自由ではない!」と強く述べたい。政治信条の異なる者に対し、このような犯罪行為を行う者は許さない。ニュースにもなっているため、被害届は提出されているかと思うが、【私が爆破予告を受けた際】には、警察は必至の捜査で【犯人を検挙している】事実を報告したい。警察には本当に感謝している。

23日午後、警視庁のホームページに「高須クリニック東京院を爆破する」という趣旨の書き込みがあったとの報道。警察もナメられたものだ。プロクシの経由など、各種の「技術的な欺瞞工作」はなされているのだろうが、これを検挙できねば警察の面子は丸つぶれだ。

余談になるが、私の場合は「犯人を検挙」して頂いたのち、犯人が未成年であったため家裁に送致。(恐らく減刑を求めてかと思うが)【金銭的な解決】を先方の弁護士が提案してきた。民事的な、つまり示談を終わらせておれば「刑事的にも有利」と判断したのだろう。

私は、これに対し「数千万円」を提示。家裁が終わり次第、さらに民亊で行く姿勢を示した。さらに、自ら一般質問を行い、(同じく被害者である)行橋市役所に対し、訴訟の進捗状況を問い、永久保存の議事録に刻み、かつ(市民に配布される)議会便りにも事の顛末として発行した。

 

ことの発端でもある、西日本新聞の「捏造記事」だが、これについても許さない。私が提出した人権侵害の救済申立ては「正式に受理」され、担当(弁護士)も決まっていたのだが、回答が来たのは7月末だった。こちらについても「取材を受けていない」「言っていない」件を記事にされたこと、【事実と異なる】件について、徹底的に取り上げ続ける。

 

さて、高須クリニックへの爆破予告だが、行橋市議会の責任はないのだろうか。
こういう書き出しをする以上、すでに手は打った後なのだが「左派の政治活動」とういか、「糾弾みたいなもの」がなされた後、行橋市は爆破予告があった。

これに対し、共産党の徳永克子議員が緊急動議。(被害者である私に対し)謝罪を求めるような、謎の決議を出したのだ。【諌山すなお議長は、この謎の決議を議長権限で停止することもなく】、なんと過半数を得て決議は可決。

私は議長選においても協力しており、多数派という意味でも市長寄りという意味でも「与党」であったのだが、「諌山直議長の会派」が【共産党や野党と共闘】し、決議は通った。議長以外の構成は「民進系(連合)1、公明、公明」というもの。まさか共産党と共闘しはじめるとは思わなかった。恥だと思う。今後も、永続的にネチネチやる。やられるのが当たり前だ。

 

なぜ、ここまで激しくやるのか。
それはシンプルだ、「模倣犯の抑止」に他ならない。

徹底的にやっておかないと、次が出てくるのだ。

 

さて。
これをテロととらえるならば、実はテロを成就されたのは行橋市議会だ。テロとは、その政治目的が達成された時点で完遂されたと言うべきと思うのだが、その前提であれば、「テロをなした」のは行橋市議会である。爆破予告の架電は、なにがしかの政治意図をもっていたのと推察するのが当然かと思うが、「決議が採択されたこと」が【テロの目的を達成した】可能性がある。

つまり、犯人や、もしくは類似の目的を有した「過激な者」たちに【これは使える!】と錯覚させた可能性を示唆したい。

当時より、私は指摘してきた。
そして、議場においても指摘した。

「次があったら、議会はどう責任とるんですか?」と。

 

実際、起きてるじゃないか、爆破予告。
しかも、当時と「なぜか構成が似ている」のは気のせいか?
無論、同じ犯人じゃないとは思うが、模倣犯を生じさせた責任は「本当にゼロ」なのでしょうか・・・。

あの決議に対し、なんらの処置、手当てもせず、
ほっかむりをしたままで「行ける」と思っている議員は、センスがないと思う。

私のほうが遥かに発信力があるし、例えば視察に行ったのち
(私に対し個別に)「あー、決議に立ってた、あの人。来てたよ。情けないよね、政治家として。戦えないなら選挙にすら出なきゃいいのに。これ、一生、ひきずるよ。俺たち、関わりたくないもん。」などと連絡がちょいちょい入る。そのうち、視察の受入れ先も少なくなってくるのだろう。どちらにせよ、後ろ指を指され続けることは覚悟したほうがいいと思う。私はそのために名前を掲示し続けていることも、覚えておいたほうがいい。

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

(OGP画像)

 

 

 

 

 

犯人の検挙には、それなりの時間を要するだろう。
書き込みされたのは、なんと警視庁のHPだという。

犯人が「よっぽどバカ」でない限りは、ある程度の「欺瞞工作」はしているのだろう。
技術的な防護もしての行為だと思うが、警察は面子にかけて捜査をすると思う。

実際、私の場合は検挙に至っている。

 

だが、技術的なことは断言できぬため、それが絶対とは言い切れない。
少なくとも「時間はかかるだろう」と言っておく。

 

 

万が一にも、これが「保守陣営の愉快犯」であった場合だが、私は「どちら側」というのは抜きにして、強く批判する。
当たり前だ、こんなことが許されるわけがない。

なぜ、このようなことを書くかと言えば、これは実は「左派にとっても激震」なのだ。
捜査に時間がかかる以上、「その場に名前が出ていた者」は、それなりに面倒な立場になると考えられるからだ。

 

技術的に追えねば、人を介して追っていくよりない。
高須院長に恨みを抱き、かつ攻撃していた「何がしかの勢力」がいたか否か。

しかも、全体公開のネット上でやってたならば大変だ。
状況証拠と見られ「ちょっとお話が伺いたい」となりかねない。

この爆破予告は、高須院長にも非常に不愉快な思いをさせたとは思うが、
何より打撃を受けるのは「院長を攻めまくっていた者たち」である。

 

「もしかして、爆破予告犯の仲間?」と言われ続けるのだから。
院長が神格化されたのみであり、有田一派らには「冷たい視線」が注がれるだけ、である。

 

 

 

爆破予告は、犯罪である。

 

政治的な弾圧が狙いであれば、

 

まさしくテロに他らなぬ。

 

かつて、爆破予告に対し、テロに屈した市議会もあった。

 

全国への悪影響を指摘してきたが、

 

「非常に似た構造」にて、同種の事例が起きてしまった。

 

政治的な責任は問われないのだろうか。

 

模倣犯を産まぬため、次の被害者が誕生せぬよう、

 

当時の議員の名を掲示し続け、批判を緩めなかった。

 

だが、こうして類似の犯罪が起きてしまったことに対し、

 

深い怒りを覚える。

 

犯人の早期逮捕を求める人は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

26 Responses to 【爆破予告】警視庁、高須クリニックへの不審物を捜査【犯人の早期逮捕を祈る人はシェア】

  1. medakanoon のコメント:

    【爆破予告】警視庁、高須クリニックへの不審物を捜査【犯人の早期逮捕を祈る人はシェア】 「爆破予告は、思想信条の自由、表現の自由ではない!」と強く述べたい。政治信条の異なる者に対し、このような犯罪行為を

  2. ななしなし のコメント:

    中国共産党の買収により北海道危機
    https://m.youtube.com/watch?v=ZbyB38fR_iI

  3. ひかりちょういち のコメント:

    そうですね。行橋「ゆくはし」市市議会議の場合の犯人の目的が小坪市議を貶める事だとしたら、議会でテロに屈する議決をした事で目的の一部は達せられた訳ですよね。単なる「イタズラ」などでは済まないれっきとした犯罪なのです。そして行橋「ゆくはし」市市議会はその幇助をしたのですよ。

  4. Tanaka のコメント:

    爆破予告犯は徹底的に追い詰めて責任とってもらわないと。
    イタズラで済ませられるラインを大きく飛び越してる。
    爆破予告=殺人(複数)予告  で、ある訳で。

    行橋市市議会についても、書かれておられるように
    徹底的に追い詰めて、詰め腹を切らせないとダメですよね。

    日本人特有の、なぁなぁではテロリストがつけあがるだけ。

  5. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、新規投稿ありがとうございます

    >犯人の早期逮捕を祈る人はシェア
    もう、これにつきます!
    警視庁の面子をかけてでも、かならず、愉快犯(いや、、単なる愉快犯じゃないか!)をひっつかまえてもらいたいです。頑張れ!頑張れ!頑張れ!警視庁!そして、高須院長先生、恐喝にまけないでください!と・・・・日本全国のサイレントマジョリティの日本国民は、しずかに応援のエールを送っているはずです!

  6. 琵琶鯉 のコメント:

    新規投稿ありがとうございます。
    テーマては違いますが、またもや中国がやってくれました。
    なんと、爆撃機6機を紀伊半島沖まで飛来させたのです。ルートは宮古島と沖縄本島の間を通って、だそうです。
    日本とアメリカは今、北朝鮮との事でピリピリしている状況で、中国がこういった行動を取る事は北朝鮮を援護しているとしか思えません。
    また、日本のテレビもNHkが12時間後に報道とはふざけています。まったく停波レベルです。
    日本は中国に対してこの様な行動の説明を求め、やたら北東アジアの緊張を高めるなら日本としても 然るべき行動を起こすと伝えるべきです。(中国に対するいくつかの優遇処置の停止)

    あと、国連の安全保障理事会の開催を提案し、中国がこういった行動を取るので、日本として、憲法改正を実施する事を宣言すべきです。
    改正までの間、国防に関する法律を強化すべきだと思います。

    中国はブータン、インド、ASEAN諸国、日本と全方向にケンカを売っていますね。日本はこの際、それを利用すべきです。

    • 波那 のコメント:

      ブータンはもう既に領土の一部を中国に侵食されているらしいですね。入り込んで来て勝手に道路作ったり建物建てたりしてるとか。駐印大使の平松賢司大使が「我々はブータンとインドを支持する。これは警告だ。」と抗議されたようなので勿論政府もブータン国境辺りで両方の軍が一触即発状況なのは知っておられるでしょう。中共軍がチベットに侵攻したのは1950年ですから、この世界に即座に情報が伝わる時代にあんなアカラサマなことはしないと思っていてもブータンの状況はとても不安です。

      一方で中共は1兆円ほどの額の支援をブータンに申し入れたそうですが、中国に開発されたりしたらブータンはブータン人の国では無くなってしまいます。

      • 七色仮面 のコメント:

        世界が抗議しないといけないで 日本の政党で
        どことどこが 非難するか知りたいね
        そして チャイナは今後世界の癌になる
        チャイナ国民はこれを正義だと思うのか
        思うのなら 腐っていると判断するしかないね

  7. 琵琶鯉 のコメント:

    新規投稿ありがとうございます。
    テーマては違いますが、またもや中国がやってくれました。
    なんと、爆撃機6機を紀伊半島沖まで飛来させたのです。ルートは宮古島と沖縄本島の間を通って、だそうです。
    日本とアメリカは今、北朝鮮との事でピリピリしている状況で、中国がこういった行動を取る事は北朝鮮を援護しているとしか思えません。
    また、日本のテレビもNHkが12時間後に報道とはふざけています。まったく停波レベルです。
    日本は中国に対してこの様な行動の説明を求め、やたら北東アジアの緊張を高めるなら日本としても 然るべき行動を起こすと伝えるべきです。(中国に対するいくつかの優遇処置の停止)

    あと、国連の安全保障理事会の開催を提案し、中国がこういった行動を取るので、日本として、憲法改正を実施する事を宣言すべきです。
    改正までの間、国防に関する法律を強化すべきだと思います。

    中国はブータン、インド、ASEAN諸国、日本と全方向にケンカを売っていますね。日本はこの際、それを利用すべきです。

  8. 読点 のコメント:

    蓮舫さん、まだ民進党の代表*ですよね?
    有田さんは、民進党所属議員**ですよね?

    舎弟の責任の取り方、第二幕、開幕。

    *、**、共に民進党のHPで確認済み。

  9. 月光仮面 のコメント:

    日本人は危機的な状態ではないでしょうか
    おそらくですが
    このように 爆破すると言っても 一般人はほーーーーまたか
    では 無いでしょうか 拉致されていても へーーーーー
    では 無いでしょうか これは 与野党同じ日本中が同じ

    では この記事
    中国国防省は24日、中国空軍が同日に遠海(飛行)訓練を実施したと発表した。申進科・空軍報道官は声明で「中国空軍が遠海訓練を常態化させているのは国際法と国際慣例に合致している」と主張。訓練は「実戦能力を高め、強軍事業を推進するものだ」とし、「どのような妨害に遭おうとも、中国空軍はこれまでと少しも変わらない。これからも頻繁に飛行訓練を行う」と主張した。

    中国は戦争をしたがっています 殺したい 殺したい と願望です

    さて 日本人はどうするべきか クイズです
    1このまま
    2しらん顔しておく
    3だまって殺される
    これが 今の日本人ですね 最後に アメリカがいるから

    あは 皆さん 北朝鮮とチャイナはつながっていますよ ロシアもね
    それが 証拠に アメリカはもう少しで居なくなります。

    さて皆様陸上型イージス2か所なら 日本は国を守るつもりはありません
    すみません 関係ない事を でも 元は関係していると思うのです
    日本を守りましょう

  10. NHK嫌いの爺 のコメント:

    投稿有難うございます。
    半島有事には、模倣犯が大挙して蠢くような不安を感じます。
    国会審議で取り上げるべき喫緊のテーマである筈なのに。
    民主主義の破壊工作の先鋒に立っているNHKは、これを良いことに、このような犯罪は決して報じません。NHKの解体を願うばかりです。

  11. 助さん、拡散 のコメント:

    小坪先生、今回もまた、よくぞ言ってくださいました。”これは、いける。”と思わせた過去最悪の例は横田めぐみさん、はじめ、北朝鮮に拉致された方々だと思います。
    爆破予告を(愉快犯)などと言ってのけた行橋市の議長、耳を疑いました。ネチネチではなく、いっそ”擦り潰して”やってく下さい。

  12. POLLUTANT のコメント:

    いつぞや、佳子内親王殿下をレイプするかのごとき書き込みをネットにしてた奴があっという間に逮捕されてましたね。
    警視庁のHP に爆破予告ですか?警察なんてヤクザより面子を大事にしますから、時間の問題ではないですか?今回は愉快犯のような気もしますが・・・。あくまで個人的な感想は、ですが・・・。

  13. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    爆破予告とかする連中、逮捕されたらGPS埋め込んで監視できるようにしたらいかがですかね。
    そしてこちらのタカスは…(呆)

    鷹巣代表「日本政府は、なぜ慰安婦少女像の撤去を求めるのか理解できない。官邸の敷地にも設置するくらいの覚悟を」「9条保持が反省謝罪になる」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/51942485
    113: (´・ω・`)(`ハ´
    >>1
    韓国も加盟してる国際条約の「ウィーン条約」に明らかに違反してるから。
    慰安婦像を奉って毎週集会を開きたいなら
    日本大使館前から移転してどっかの公園で好きにやってくれって話

    もう良いよ日本人下げw
    そんなので同調する奴はいなくなってんの気づけよ痛いな。若い奴らはもっと情報得てるし日本に生まれて自分の国をバカにする発言は普通に嫌がられてるからね。日本卑下してお前は何が面白いの?特亜三国になりたいの?共産主義、社会主義になりたいの?アカはダサいから流行んないよ…全部失敗してんじゃん

    河野太郎が『韓国を正面から殴りつける』凄絶な展開が進行中。韓国の招待を一蹴した模様
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50502613
    40:(´・ω・`)(`ハ´
    昔からツイッターで「俺は親父とは違うっての。俺が何をしたってんだ」とかって吠えてたからなこの人
    吉田清治の息子もそうだけど、親が駄目すぎると反面教師になるのかねえ

    吉田清二の息子と云い、この河野の息子、売国奴の息子って苦労する。
    盗人に三分の理、吉田、河野の捏造歴史の創作に三分の理さへ見いだせない。
    息子さんらの努力に敬意を払うが、二人の父はやはり許し難い売国奴ではある。

    今のところは頑張っているみたいだな
    是非断交までいって欲しい
    そうなれば多くの日本人は評価するだろう

    小池知事はこう言うところが有難いです

    【ハンギョレ】慰安婦強制連行を否定した“極右”小池東京都知事、朝鮮人虐殺追悼文を拒否 極右勢力の朝鮮人被害歪曲加速を憂慮
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8933342
    32: (´・ω・`)(`ハ´
    >>1
    虐殺数六千人を証明すればいいだけだから。
    ハンギョレ新聞さんは、証拠に基づいて、六千人と言っているんでしょ。
    だったら、その証拠を都知事に送りつければいいじゃないか。

    技術窃盗を糾弾された中国が『嘘証拠で日本を逆糾弾する』最悪の状況に。偽りのエピソードを連発した
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50502608
    2:(´・ω・`)(`ハ´ 
    今の中国人と古来の技術は何の関係もないじゃん

    42:(´・ω・`)(`ハ´
    これに関しては、お人好しに技術をタダでくれてやった日本人が悪いと思う

    192:ステンレス鉱山 :2017/0
    ひょっとして模倣と知財の違いが分からないのか?

    トモダチじゃないです

    「トモダチ作戦」157人が米国で東電を提訴、放射能被爆 5450億円基金要求
    ttp://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1937260
    120: 名無しさん@1周年 201
    関係なさそうな米兵でも157人も被爆してるなら、
    日本人の被爆者って半端なくいるって事かな?

    269: 名無しさん@1周年 201
    トモダチじゃなかったね
    形だけだったね


    男も女もおかしくなってる気がします…かなり自滅への道をひた走ってますね…

    男が女に勝算のない愛の告白をする「告ハラ」が横行…女性にとっては精神的な負担と物理的な恐怖を与えるセクハラ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1937139

    入院している5歳女児なめた医師(32歳)逮捕 家族が離れた隙に胸などをなめる
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52188930
    こいつはいったい何のために医学部に通い医者になったんやろなぁ…
    というか5歳児なら好き勝手やっても大丈夫とでも思ったんか?大人でも怖がる行為を子供にやったらそりゃ親に助けを求める以外の選択肢はないだろうに

    少女を好む愚かで惨めな自惚れ
    ttp://syouji.m.blog.jp/article/1066132073

    こいつには性犯罪者の気持ち悪さが詰まってる

  14. のコメント:

    関係ないことをすみません。
    保守系サイトが攻撃されているんでしょうか?
    いくつかが重くて、保守速報はエラーでした。

  15. 藤原 のコメント:

     小坪市議、こんにちは。
    今日は暑い……毎日更新お疲れ様です。体調崩されない様、お気を付けを。

     本題ですが……HP、ご無事ですか?
    今私は、正義の見方 サイト様から此処を別窓閲覧しているのですが、此方と保守速報が攻撃されているのではと訴えているコメントを見かけたので。→(20. 名もなき正義 2017年08月25日 13:42 ID:Pb.3Ntl30
    また保守速さんや小坪さんのブログ、やられてない? 今日はさっぱり繋がらないんだけど。)
     ↑
     確かにその時の私も、別窓の保守速報の記事が見れなくなっていた(昼食でスリープさせて、昼食後に再読しようとしたら見れませんでした)ので、別窓で今小坪市議HP接続されたのでホッとしたのですが……。
     無事で良かったです。

     しかし、やっぱり保守速報が攻撃されている……あれ?14:05分、今別窓で保守速報接続できました。
    何だったんだ……?
     繋がって良かったけど、何だ? 不気味です。

     取り急ぎ、用件のみ、お知らせいたしました。
    乱文駄文、失礼致しました。

    • のコメント:

      私が昼過ぎに公共のパソコンを使った時は、保守速報はエラーになりましたが、そのエラー画面に県のマークも出ていました。
      職員の人に聞くと、県単位でセキュリティが強化されたせいかもしれないとのこと。
      パソコンはよく分からないので、うやむやですが。すみません。
      見えなかったのは「保守速報」「もえるあじあ」「U1速報」。
      一部画面が消えていたサイトもあります。

  16. taka のコメント:

    小坪先生、日頃のご活躍感謝申し上げます。
    ここ最近の投稿記事で気になる点がありますのでメール差し上げました。

    私はアナログ人間なので的外れな指摘・推測かもしれません。
    あるいはすでにご存知のことかもしれません。
    すみませんがその場合は無視していただければと思います。

    ここ2,3記事内で、「民事」の「事」が「亊」になっております。
    (正しく表示されてますでしょうか?旧字体のような、或いは中国語のような現代日本では一般に使わない文字です。)
    不思議に思っていたのですが先生が台湾出張中と知り、もしかして台湾からの投稿により表記が変わったのでは?と思った次第です。
    もしそうであれば(そしてもし先生が気付いておられないのであれば)、海外出張中であるとバレたくない場合にも相手に場所を特定されうるのでは?と心配になってしまいました。

    長文失礼しました。
    ※返信・コメント公開不要です。

  17. 旧新人類 のコメント:

    中共が飼っているAPT10なるハッカー集団が、日本を含む各国の企業・組織を標的にサイバースパイ活動をしているそうです。それから、小坪先生が危惧されているインフラへのサイバー攻撃ですが、もうすでに試行されてますね(「ウクライナの停電はマルウェアによるサイバー攻撃だった」という記事参照)。警視庁は、今回のテロ予告の手口を徹底的に捜査し、今後につなげていってほしいです。情報セキュリティーの才能のある人は、ぜひホワイトハッカーになってください。ただしITスキルの高い人材の報酬が低いそうなので、カスゴミ幹部と反日銭ゲバ役人の天下りや得体の知れない留学生の巣窟となっている私学への助成金や奨学金は、全部こうした人材の雇用促進のための助成金や公的組織による雇用とかに回すべきだと考えています。

    • マグマ大使 のコメント:

      日本の多くのいいえ 世界の政治家が認めたくないかも
      知れないが 第三次世界大戦は始まっているね
      今日 ユーチューブで維新の誰だったか(名前忘れた)
      NHKを国会で取り上げていたけど マスコミに
      外国人を入れるのは反対します

  18. 町工場の親方 のコメント:

    本日のテーマと異なりますが、過去のテーマに関連して書かせていただきます。

    『日本国民のできること、且つ、やらねばならぬこと』

    >韓国の新たなタカリ、強制徴用について韓国大統領が言及。個人請求権は消滅していないという。
    この動きの「彼らの目的」の推定であり、私たちが”防衛”を軸に考える上で、忘れてはならない前提条件だと考えている。
    単に言えば金だろう。もう、そういう思いで対峙するよりない。それはつまり、民間レベルでの日韓友好は永遠に消えた、ということと同義だ。
    あれほどの金をむしりとられ、しかも戦後まもなくのことである、
    いまの現代日本とは全く違う財政状況の中、あの予算がどのように出されたのかにも思いを馳せたい

    日本を貶め、それにより自己の利益を得るため、どんな真っ赤な嘘をつき、約束を破ろうと、毛頭意に介しない、普通の日本国民の道徳観念と常識が全く通じない、支那・中共、韓国、及び日本国内の朝日新聞を首魁とする、憎日変脳左翼にこちらの正論を言っても聞く耳は持ちません。全くの時間のムダです。
    ではどうしたら中・韓の悪意とタカリから少しでも日本の国益を守るかについて、有効と思われる私見を述べます。

    超党派の日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相(自民党)らは21日、韓国大統領府で文在寅(ムン・ジェイン)大統領と約40分間、会談した。韓国大統領府は、文氏が慰安婦問題に関する日韓合意について「国民が情緒的に受け入れられない」との従来の主張を伝えたと明らかにした。
     大統領府によると、文氏が「韓国人の個人請求権は消滅していない」との認識を示していた日本の朝鮮半島統治下での徴用工問題に関し、額賀氏らが日本で心配している国民が多いと伝えたが、文氏は答えなかったという。
     
    額賀氏は会談後、記者団に「未来志向で両国関係を進めていこうということで合意した」

    と説明した。日韓合意や徴用工問題については「率直に意見交換」を行ったとしたが、詳細は明らかにしなかった。額賀氏は訪韓前、文氏に徴用工問題について「言うべきことは言う」と語っていた。ーーー産経新聞

    《額賀氏は会談後、記者団に「未来志向で両国関係を進めていこうということで合意した」》

    ここまで来ると、お人好し、馬鹿、というより、日本の国益など毛頭考えない徹頭徹尾、韓国の立場に立った、確信犯的政治家と言うよりありません。
    文在寅の経歴、過去やってきたこと、また歴代韓国大統領及び韓国人が日本の国家・国民、に対してなした仕打ちを何一つ知らない、知ろうともしない連中だと言わざるを得ません。
    大統領になった者は、最初は、過去のことにはこだわず、未来志向でいこうなどと言っておきながら、やらずぶったくり、日本側がいくら尽くしても、援助しても、有難う一つ言うわけでなく、恩を仇で返し、借金は踏み倒し、政権が不人気になるや、《反日カード》、を取り出し、「恨みは千年忘れない」、と日本を憎悪する言辞を吐き人気取に利用します。
    言うまでもなく、(小坪さんのブログに書くのはまさに、釈迦に説法ですが)、政治家に何より怖いのは、《落選》、です。
    政治家にとっては、(とりわけ、資格や手に職のない二世議員等にとり)天国から地獄の底へ直行です。

    日韓友好議員連盟、日中友好議員連盟、所属の議員といっても色々ありますが、その素性をを洗い、日本の国益を真剣に考えない、おかしなのは、議会から去ってもらうよう、ネットにて情報を交換し、《落選》、させるべきです。
    全国紙、地方紙の記者が政治家や大企業に対し威張り放題威張っていたのも、「選挙」、会社の評判に関係があったからです。
    一例を挙げますと、私の大嫌いな、日本国・外務省、に強い影響力を持っていた、媚中、媚韓派の、故・加藤紘一、故・後藤田正晴、河野洋平、福田康夫、等に縁の或る、というか、繋がりの強い、候補者に投票しないことです。

    慰安婦像問題に関しては、オーストラリアで戦った、山岡鉄秀氏が、今年六月に、「日本よ、もう謝るな」、と題した書物、(飛鳥新社)を出しておられます。

    目次の一部をご紹介いたします。
    第二部ーーー『日本人が知らない、外務省と朝日新聞のひどすぎる英語発信』

    第五章
    時計の針を左回りに巻き戻している、「無条件降伏声明」
    外務省にとっての慰安婦問題とはなにか?
    河野談話が大好きな外務省
    事態を悪化させるだけの外務省の不適切な英訳

    第六章
    海外メディアに訳された、「計測不能な痛み」とは?
    なぜここまで「自滅的表現」、を使うのか
    自滅的表現の源流は村山政権にあり
    「日本の蛮行」、を固定化した日韓合意
    朝日新聞英語版の執拗な印象操作
    国民を愚弄する朝日新聞

    第七章
    朝日新聞から゛反論゛がきた
    詭弁による虚偽が発信される、「構図」
    英語版では撤回も訂正もなし!
    朝日は反省などしていない
    自らの発言も矛盾だらけ?
    外務省に責任転嫁
    東亜日報に飛び火し、おぞましい誤報が拡散
    韓国マスコミと連動して、「小学生慰安婦」、を拡散
    朝日新聞が建てたも同然の小学生慰安婦像

    読んでいて何とも憂鬱になりますが、日本の朝日新聞並びに日本国外務省の実体が的確に述べられています。

  19. 一郎 のコメント:

    左翼の一部が好まない事態になると、爆破予告やテロが発生し、警察・公安が忙しくなり、何の罪もない方々が迷惑を被るのは何故だろう・・・

    一部の左翼とテロとの親和性が高く感じられます。 犯人の、早急な逮捕を望みます。

    後ろから撃つ【諌山すなお】はじめ緊急動議で起立した行橋市議会議員は、日本にテロを拡散した極悪人に見えてきました。

    • 一郎 のコメント:

      一部の左翼は、過激な言動で、テロをほう助しているのでは?と勘繰ってしまいます。

  20. cat のコメント:

    >ほっかむりをしたままで「行ける」と思っている議員は、センスがないと思う。

    センスがない、じゃなくて阿呆だと思う

    って言い替えて読みました。そのほうがしっくりきますw

  21. ピンバック: 【爆破予告から一年】抜刀、波乱の九月議会。忠臣蔵と政治家の生き様【戦え!と思ったらシェア】 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください