【窮地の有田よしふ】高須院長「24時間以内に有田芳生先生から回答がなければ提訴することに決定した。なう」【院長を支持する人はシェア】


 

 

どちらに転んでもおもしろい。
有田氏は、「またしても逃亡」する可能性があるからだ。発端はこうだ。しばき隊関係者らが高須院長が経営するクリニックのCMになぞらえ「ナチスクリニック!」と揶揄していた。

高須院長は、これをTwitterで公開状態で「攻撃」と認定。
有田氏に対し「その団体の指導者か?」と問うた上で返答を求めている。

高須院長
>小生に対する「ナチスクリニック」なる誹謗中傷は「しばき隊」という団体が組織的に行っているとの通報がありました。有田先生がその団体の指導者であるとうかがいました。正確にお答えください。提訴まで24時間の猶予を差し上げます。

実際問題、これは洒落にならない話であり、想像以上に大変な話になる。民主党の国会議員の発言以上の、極めて激しい動きとなろう。
彼らは「ナチス擁護・ホロコースト否認発言」と断言しており、そのために院長の発言を英訳の校正作業までしていたのだ。それを踏まえての「ナチスクリニック」発言という流れ。

というのは、高須院長にとっても看過できない話で、対処せねば「致命傷」になりかねない案件だからだ。これは「日本国内のネット保守がどうとか」いう話ではない。かつてマルコポーロが廃刊に追い込まれたが、世界でユダヤ問題に関する話は極めてシビアだ。私も思うところはあるが、勉強中の状況で言及する予定は一切ない。

高須院長は、まごうことなき世界のVIPである。「ナチス容認・ホロコースト否認」と英訳まで作成し、それをネット上に垂れ流された場合、かなり厳しい対応をとっておかないと「高須院長にも大打撃」となるのだ。

しばき隊やその関係者は、この面倒くささを恐らくは理解しておるまい。世の中には冗談では済まされぬ話もある。日本国内での「まぁまぁ、そうは言ったって」ではどうにもならぬ。舞台は世界であり、まさに”グローバルスタンダード”(世界の常識)で語る必要がある。そして、それは生易しいものではない。日本の週刊誌が、記事一本で突然死を迎えるレベルの内容、恐らくは「知らなかった」のだろう。

高須院長は、本気で行く。
困ったのは有田芳生氏だ。「同じレート」で、舞台に引き上げられたわけだ。国内で何をどう言おうとも、世界のルールは違う。”指導者”として見られた場合、ユダヤの矛はどちらを向くのだろう。

余談になりますが、私は(私なりの細やかなものだが)そちら方面へのルートを構築する努力をするかも知れません。ユダヤの歴史を玩具にし、「意図的に矛を向けさせよう」とした可能性について、報告することは、日本の政治家として果たすべき職務であるように思う。

 

爆破予告を受けた際、有田氏は現職参議院議員として「私の批判をするためだけ」に、私の住む行橋市に来た。これは選挙区内を荒らす意味での、攻撃だったのだろう。無論、しばき隊関係者も含めて、だ。現職の国会議員に直接名指しで攻撃されたわけだ。

これに対し、私は「直接の対談」を提案。他者を論じるならば、当事者である私が登壇することも問題あるまい。国会議員事務所に電話、さらにFAX、blogでも告知し「打診」したが、彼は逃げた。立場の強い状況で、彼は逃亡したのだ。

残ったのは、行橋近郊「特に北九州方面」の、しばき隊関係者の「顔写真」や「素性」「組織大系などのデータ」である。動員をかけたことが裏目に出て、私が大量に派遣した内偵らにより、公安に情報が流れただけである。私を責めるときは、ある程度の覚悟はしたほうがいい。同じレートで、やらせてもらう。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

ナチス!高須クリニック
以下は、しばき隊の関係者とされる木野寿紀氏らの投稿。
公開のものゆえ、画像処理などを行う予定はない。

 

 

この場で明確にしておきたいが、「ナチス」についてはドイツの法で処置がなされている。
下記については、かなり「ニュートラルな目線」から事実についてのみ、やや遠巻きに記述する。
このような注意を行って書くべき事象なのだ、そもそも。
(後述する。)

自国のことを思い戦った兵士までを対象としているかは不明だが、
その戦争責任(?)を、戦後ドイツは明確に否定している。

この是非は論じないが、明確にしておきたいのは、
「ナチス」であることに、事実上の【違法性がある】という点だ。

それはドイツの手によってなされており、内政干渉となるため踏み込むことはしないが、少なくとも「イリーガルな存在」として扱われることをご承知置き頂きたい。

 

なぜまわりくどい書き方になるかと言えば、それは日本国内の常識で計れるものではなく、本件に関しては【海外のルール】が適用されるからだ。

つまり、他者に対し【ナチス】というレッテル貼りを行うことは、
他者に対して「貴方は犯罪者です」とレッテル貼りを行うに等しい。

 

 

 

 

 

本人たちは、楽しい語呂合わせ程度、言葉遊びと思っているのかも知れません。
恐らく、そうなのでしょう。

ただし、これは限度を超えています。
しかも単に訴訟がどうこういう話ではありません。

 

 

 

限度を超えている。

はっきり言って、こいつらバカだ。

 

「バカ」が揚げ足をとられる言葉だとすれば、

 

心底、彼らは愚かしい、と述べたい。

 

「ネトウヨ」だとかのレッテル貼りとは、

 

根本的な重みが違う。

 

 

恐らく、であるが。。。
彼らは、事の重大性を理解していない。

いつもの言葉遊び、語呂合わせ程度の「おふざけ」と思っているのだろう。
愚かにもほどがある。

 

レートが違う。
まったく違う。

高須院長に資力があるとか、弁護士がすぐに動く等ではない。
そうじゃないんだ。

「ナチス認定」が、世界でどれほどの重みがあるのか、
それがどれほどの衝撃を伴うか。

日本国内と海外では、まったく違う。

 

今までの、「ネット保守vs左翼」みたいな生ぬるい話ではない。
日本国内の、しかもネット空間に限定しての、小さな話ではないのだ。

いままでが、ガキ大将同志の「俺たち、世界最強だぁー」みたいなもめ事で、
「これが最強の武器!」とか言ってるのが、銀玉鉄砲とかBB弾だとすれば、
いきなりスナイパーライフルで、ヘッドショットの即死みたいな。
さらには戦略爆撃機が出てきて、辺り一面焼け野原、みたいな。

 

レートが全く違うということをご理解いただきたい。
これては対峙する陣営(しばき隊関係者)などにも、言い含めるように、しっかりと伝えたい。

かつ、ネット保守にも「ここは危険なカテゴリ」であることを強く指摘しておく。
遊び半分で入っていい空域ではない。

 

※ 極一部の日本の保守政治家および活動家は、この重みをよく知っている。彼らは皇室に強い畏敬を示しており、かつ「一部の、極めて古い神社」などの伝承に対しては。強い興味を示していると”されている”からだ。
この交渉にあたることができる者は、数少ないと「私は」思う。

 

 

 

しかも、彼らは「単に、ナチスクリニック」という造語で遊んでいたのみではない。
以下のような投稿がある。

 

木野寿紀 @Kino_Eesti
勝見貴弘さんの多大なご協力により、高須発言の英訳を正確なものに改定できました。この場であらためて勝見さんへの感謝を表明させていただきます。高須院長がすべてのナチス擁護・ホロコースト否認発言を早急に撤回することを願ってやみません。

 

有田芳生 @aritayoshifu
歴史的、国際的に完全に「アウト」(「だめになる」=「角川必携国語辞典」。
「広義では失格・失敗、だめ」=「新明解国語辞典」)です。

後段の、有田氏の投稿は、一つ目の木野氏の投稿のURLを記載して投稿している。
そう、有田さん、貴方、正しいよ、そうなんだよ。。。
>国際的に完全に「アウト」(「だめになる」=「角川必携国語辞典」。

これ、あかんやつや。

 

 

背筋が凍りついた。
その恐怖を例えるならば

大量の弾薬を貯蔵した火薬庫の中で、ロケット花火を飛ばしている子供を見つけたような、と表現したい。

イデオロギーを越えて「おい、危ないからやめろ!」と叫びそうになった。

 

 

 

高須院長の反撃
これは、今までの高須院長の訴訟とは少し毛色が異なると思う。
レートが、同じく異なるからだ、高須院長にとっても。

 

高須克弥 @katsuyatakasu
有田芳生先生、フォローしました。オープンにお答えになるのが憚られるのなら、ダイレクトにお答えください。あなたは僕を攻撃している「しばき隊」なる者たちの指導者ですか?もし、そうなら、宣戦布告とみなし防衛戦をいたします。僕は手強いですよ。24時間以内にお答えください。

 

高須克弥 @katsuyatakasu
有田芳生先生に質問申し上げます。小生に対する「ナチスクリニック」なる誹謗中傷は「しばき隊」という団体が組織的に行っているとの通報がありました。有田先生がその団体の指導者であるとうかがいました。正確にお答えください。提訴まで24時間の猶予を差し上げます。

 

高須克弥 @katsuyatakasu
顧問弁護士に連絡。24時間以内に有田芳正先生から回答がなければ提訴することに決定したぜ。なう


 

有田氏が述べているままだ。
以下については、正しい。

 

有田芳生 @aritayoshifu
歴史的、国際的に完全に「アウト」(「だめになる」=「角川必携国語辞典」。
「広義では失格・失敗、だめ」=「新明解国語辞典」)です。

 

>国際的に完全に「アウト」(「だめになる」=「角川必携国語辞典」。

高須院長は、世界的に見てもまごうことなきVIPである。
フリーメーソンでもあり、国外を含め「名誉」を重んじる。
いや、重んじねばならない、重んじることが求められる立場だ。
言い方が難しい。

 

VIPとは、単にお金をもっていればいいというわけではない。
ノブレスオブリージュと言いますか、社会貢献という言葉では表現しにくいのだが、「ちゃんとした人」であることが求められる。

海外のセレブがボランティアを頑張ってみたり、色んなことをしているが、
ああいう振る舞いが加点となってですね、「本当のセレブ」となるわけです。

それができて、初めてVIPとして遇される。

 

ナチス認定は、高須院長にとっても「退けぬ戦い」になる。

仮に、イエス高須クリニックは、実は”イエス”の部分がナチスの礼賛を意味している等の認定を受け、かつそれが事実として広まったとしよう。
(今回は先手を打っているので、ありえぬ話であるが。)

高須クリニックの経営には大打撃があるだろうし、
それ以上に、高須院長の世界での立場が消滅する。

 

有田氏の言った通り、である。
>国際的に完全に「アウト」(「だめになる」=「角川必携国語辞典」。

そう、その通りだ。
だから、高須院長は退かない。
そして、退けない。

レートは、いつもの言葉遊びとは全く違う。

 

 

 

使用者責任で有田、大ピンチ
有田氏は、しばき隊らとは「本当に無関係」なのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有田氏、及び腰

 

 

こんなものまで出てくる始末だ。

 

 

これでは「関係ない」は通じないだろう。

あまりに証拠が多すぎる。

 

上記を見て、私は「及び腰」と感じた。
皆様はどうか?

 

 

 

院長、blog更新
時間は前後するが、blogにて宣言がなされる。

 

「ナチスクリニック」だと❗

 

靖国神社でスピーチしてからサヨクの皆さんのターゲットにされたらしい

僕への攻撃には慣れているが
サヨクは攻撃しやすいところにしか攻撃しない

イデオロギー的には中立の西原理恵子へのTwitter攻撃がひどい

西原理恵子を攻撃している人たちを
シラミ潰しに片付けているうちに

今度は高須クリニックに攻撃をかけてきた

僕の時代はドイツ医学を教えられたものだから
僕の恩師はドイツ留学した方々が多い
僕もドイツのキール大学整形外科で教えを受けた

尊敬する教授をTwitterで紹介し
blogで戦前のドイツ医学の素晴らしさを紹介した

これをサヨクの諸君は
高須クリニックはナチスのクリニックだ
「ナチスクリニック」だとSNSでキャンペーンをはり
さらに僕のblogやTwitterから
恣意的な表現を見つけだして英文に翻訳して海外に発信し始めた

恩師たちはナチス政権下の大学に留学なさったが、日本人はアーリア人至上主義のナチズムには絶対に染まらない

当時の日本は白人列強に支配されていたアジア植民地を解放する、有色人種のリーダーだった

戦略的な事情でナチス政権下のドイツと同盟を結んだがイデオロギーは真逆だったのだ

そんなことも知らないサヨクの人たちに丁寧に説明したがちっとも理解してくれない

何故わからないんだろう?

Twitterフォロワーから通報があった

高須クリニックや僕や西原理恵子に対するナチスがらみの嫌がらせは

「しばき隊」というグループが組織的に行っており
有田芳生代議士がリーダーなんだそうだ

ナチスクリニックはすでに有名キーワードになっているそうだ

 

(続きを読む方は以下より。)

 

このBlogの書き方を見て、高須院長が何を主張しているか、よくわかると思う。

冒頭で解説した内容とも非常にリンクしている。

 

 

 

私には、有田氏を撃つべき理由がある。
市議を辞職せよ!と爆破予告を受けた際、有田氏は「参議院議員の身分」で、「市議である私の地元」にまで乗り込み、否定する講演をしに来たではないか。

この状況でも私は、政治家として堂々を立ち向かい、
完全アウェーの中の登壇とはなろうが、公開討論を申し込んだ。

貴方は、その一切を無視した。
事務所にもFAX、そして電話もいれ(録音してyotuubeに公開)、blogでも呼びかけた。
私が攻めこんだわけじゃない、貴方が乗り込んできたのだ。

にも関わらず、おまえは、逃げた。
言いたい放題に人を罵り、嬉しそうに講演して帰ったなぁ。

そうそう。
例の決議に賛同した行橋市議も、「すべて巻き込む」ように動く。
この動きは、一生、継続する。決議が残る限り、だ。
自分たちがしたこと、忘れるなよ?常に後ろから狙われる恐怖、覚えておくがいい。

この方面に手を付けたのは、私は失敗だったと思うよ?個人的にはね。
無論、高須院長の助太刀に入る。院長は私の力など、不要だとは思うが。

 

とりあえず。
メールでも書いてみようかな。
(blogに公開するかは迷うところだが。)

 

 

 

高須院長への、ナチス認定は、限度を超えている。

 

彼らは、いつもの言葉遊び気分かもしれないが、

 

レートが全く異なる話だ。

 

世の中には、洒落にならないカテゴリもある。

 

ぬるま湯の、なんでも認められている日本の自由に

 

慢心しすぎた結果がこれだろう。

 

高須院長は、世界のVIPだ。

 

ゆえに、ナチス認定(しかも英文)を容認することは許されない。

 

今までよりも、さらに激しい動きとなるように思う。

 

「高須院長を支持する!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【窮地の有田よしふ】高須院長「24時間以内に有田芳生先生から回答がなければ提訴することに決定した。なう」【院長を支持する人はシェア】 への29件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【窮地の有田よしふ】高須院長「24時間以内に有田芳生先生から回答がなければ提訴することに決定した。なう」【楽しみな人はシェア】 どちらに転んでもおもしろい。 有田氏は、「またしても逃亡」する可能性がある

  2. @匿名希望 のコメント:

    >「超えてはいけない一線」って言うのを理解できない人がインターネットを使うのは早かったかな?
    いい加減にしておいた方がいいと思うよ

    これを木野某氏のツイッターにレスしてあげたんですが
    彼らには理解できなかったようですね

  3. べこたろう のコメント:

    ぱよくってガソリンスタンドで咥えタバコをがっつり吸いつつ、かつポイ捨てするレベルの頭弱い人なんだなって思えるエピソードが発生しそうですね。
    ぱよぱよちんって曲がイギリスの有名バンドが出すみたいですし、それで満足していればいいのに。
    自分はこの経緯をわくてかで見守ります。

  4. 鳥海山たろう のコメント:

    先日、広島と長崎の原爆について話題になりましたが、個人的には、以下のような因果関係を以前から思っております。

    ①ナチスが狂信的なユダヤ人迫害を行った。
    (過去のヨーロッパ歴史でもユダヤ差別あり)
      ↓
    ②ドイツや周辺のユダヤ人や家族がいっせいに米国に移民
    (ユダヤ民族の移民は科学的天才が多かった。これにより米国はノーベル賞輩出し科学技術大国になる)
      ↓
    ③米国に移民したユダヤ人が(ドイツを倒すために)原爆製造を強く勧める
    (アインシュタインからルーズベルトへの提言によりウラン諮問委員会が作られ、その2年後に原爆製造開始)

    その結果として、米国は原爆製造に成功し、日本に2個も投下されます。

    つまり、ナチスの異様なユダヤ迫害がなければ、科学者などユダヤ民族が米国に移民する必然性も原爆を提言することもなく、原爆製造が急がれることはなかったはず。

    そして日本への原爆投下も無かったと推測しています。

    また、ナチスドイツという「右の全体主義」の異様性と、スターリンや毛沢東やポルポトなどの「左の全体主義」の異様性を両方セットで学ぶ必要があります。
    どちらか片方だけしか学ばないのは手落ちだと思います。

    そして、日本の反日左翼は、左側の全体主義的思考に洗脳されているため、かつては中国やソ連、北朝鮮などに親近感を持ち、親和性が高かったです。

    公正で客観的な議論を好むリベラルなどとは程遠い連中であり、気に入らない相手をすぐに軍国主義者とかファシストと罵倒します。

    日本の反日左翼の「民族差別反対」は、あくまで日本人をのぞきます。
    これは人間性を失っており、極めて冷酷です。

    たとえば英雄的で人道的行為を行った日本の軍人をいっさい紹介せずに、残虐な行為や戦争犯罪を行った日本兵ばかりを偏執的に取り上げようとします。

    「歴史の反省のために過去の直視をせよ」というのは名目で、反日左翼は、「残虐な日本兵を日本人の象徴としたい」という強い願望があるのです。

    そこから、日本が性奴隷制度のあった国家と刻印するための慰安婦像が(日本人を侮辱するために)海外にいくら設置されても、なんとも思わないような異様な冷血漢がつくられていきました。

    これら反日左翼は、どう考えても特殊な歴史的経緯によって出来上がった「精神異常者」なのですが、学問的に見せかけたり、調査報道のように思わせたりしているので、日本人は皆だまされてしましました。

    ドイツのホロコーストと日本の戦争犯罪を同列に置いて、「ドイツ人より反省していない」などと日本人を責め立てるなどというのは徹底的に冷酷で頭のおかしい共産主義者であるからこそ思いつくことでした。

    「日本人が兵器をもったら戦争をはじめる」とも考えました。ほんとうに狂っていますが、メディアを支配したので化けの皮がはがれずに何十年もやってこれました。

  5. Ichigoich のコメント:

    なるほど、先生はマルコポーロ廃刊の件をご存じでしたか。
    では、なおさら高須先生は後には引けぬ、ですね。
    言葉遊びも結構だが、
    Twitterでの発言は公衆の面前でのものである事を弁えてないとは、
    さすがはパヨク。

  6. 鳥海山たろう のコメント:

    (連続投稿すみません)
    先日の玉木議員の利権構造と加計問題で、ふと思い出しましたが、最初にマスコミがこの加計問題を報道するときに、まず安倍首相と加計学園理事長がゴルフしたり食事したり学園の関係者にもなっていたこと、つまり「癒着」を激しく、マスコミが批判しました。

    その後、「なにか両者の関係が不自然だな」と思いながら、ふとネット(Wikipedia等)で調べてみると、なんと安倍首相と加計学園理事長とは、学生のときに米国に留学したとき以来の友人関係であるとのこと。

    特にあの時代に外国に留学して、友人となったのなら、相当にきずなは強く、生涯の友人関係となるでしょう。そのきずなは当人たちにしかわかりません。
    また両者とも、重要な社会的ポストを手にしていたら(理事長は大学事情に精通)、あれこれ相談しあうのは当然でしょう。

    クソマスコミは、もっとも核心となる情報を意図的に隠して、なにか不潔な利権構造があるかのように報道していました。

    また、ずっとクソマスコミは「加計学園」と書いていて、これも最初は聞いたこともない学園名と思ったら、実際にできる大学名は「岡山理科大学」でした。

    こちらの名前なら、中国や四国地方の人間で、理系志望であれば、「あー、国立理系を受けたときのすべり止めにする大学だな」と誰でも知っている私立大学です。(西の東京理科大学をめざし理想を高く持っているそうです)

    だから、クソマスコミは「岡山理科大学」という名前をいっさい書かないで、「加計学園」「加計学園」としつこく取り上げていると確信しました。

    また前川の朝日新聞へのタレこみも政治的背景のあるものでした。
    前川は安保法案成立に怒り、同じ怒りをもった朝日新聞に安倍内閣を打倒するための計略として(検察など司法でも全く問題にならない)加計問題をもちかけた可能性が高いです。

    異様な左翼に中枢を占拠されたクソマスコミは、本当にやることが姑息で、つまらない印象操作の芸風に磨きをかけるだけで、「実にどうしようもない」と思われ、またマスコミの隠した情報がすぐにネットで知れる時代に生きている有難みを感じました。
    (テーマからはずれてきて失礼しました)

  7. 鳥海山たろう のコメント:

    マルコポーロ事件には強い衝撃を受けました。
    この成果によって、その後、日本の左翼はユダヤ人団体に告げ口をすることが流行しました。
    しかし「ガス室」は本質でないと思います。

    ユダヤ人虐殺は、ドイツの戦局が悪化したときに、ヒトラーからラインハルト・ハイドリヒ(親衛隊トップ)に、文書でなく、口頭で命令がもたらされました(意図的に証拠を残さなかったか)。

    ハイドリヒは日本にユダヤ人のホロコーストへの協力要請をしてきましたが、日本側は拒否しました。
    特高警察の言論弾圧が強まっていったのはハイドリヒの影響もあったようです。

  8. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    何ともコメントの難しい話題ですねぇ・・・。

    特定有田芳生大先生は、元々共産党に所属していた訳ですが、除名されたとか何とか。
    今までは破門程度で済んでいましたが、これは絶縁状が回付されるかもですね。
    ぶっちゃけ、共産党は有田芳生を破門にしておいて正解だったと言えるでしょう。

    コミンテルンの上層部も、ユダヤ絡みには細心の注意を払うとされています。
    一般的にナチスはユダヤ人差別した極悪政党と認知されていますが、何故ナチスがユダヤ人を目の敵にしたのかまでは触れられたく無い所でしょう。

    故にアカはやたらとナチスを悪者扱いするし、政敵を陥れるのにもナチスのレッテルを貼ったりします。
    しかし、ナチスからユダヤに累が及び兼ねない相手には、普通は触れないもんです。

    その意味から言えば、確実に有田芳生の舎弟共は底無しの痴れ者と言った所でしょうか。

    本エントリーで述べられているロジックは当然の事ながら、他にも此奴らは地雷原ではしゃぎまくっている様にしか見えませんねぇ・・・。
    色々と・・・。

  9. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、新規投稿おつかれさまです!

    提訴する高須院長先生!そして、それに対してエールを送る小坪先生を応援したいとおもいます。そして、このブログを拡散!拡散!拡散!します!
    今後の経緯に要括目してまいります。

  10. Tanaka のコメント:

    なんというか、呆れる。

    ドイツの大通りでホルスト・ヴェッセル・リートを
    大声で歌って行進してるようなものじゃないですか。

    愚かしい。

  11. 波那 のコメント:

    面白おかしく、嬉しそうに囃し立て揶揄して騒ぐと言うのは、いつもあの人達がやる稚拙な常套手段です。ホロコーストについて研究さえ禁止されていることは最近、某ブログで学びました。世界がヒッソリと沈黙してしまう次元のことなのです。

    何故、いつものように嬉しそうに騒ぎ出したのか高須先生のブログの内容を読んで経緯が分かりました。早々と這いつくばって高須先生に謝罪した方がいいですね。「嗅ぎ付け」られない内に素早くね。在日しばき隊がどうなろうと全く知ったことではないですけどね。

  12. 月光仮面 のコメント:

    兎に角 高須先生に頑張ってほしい 

  13. 小鳥遊 のコメント:

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00000001-pseven-soci&p=1

    この記事のせいで高須先生もターゲットになっちゃった、ってことはあり得るのでしょうかねぇ…

    今は気に入らない相手は、情報操作で叩く時代なのですね。

  14. 旧新人類 のコメント:

    ユダヤは、どちらに転んでも生き延びて行けるように世界各国でネットワークを張っているような気がする。だから、パヨクが思いこんでいるように、ユダヤ=左翼一辺倒ではありません。大体、米国で親パレスチナ・マルキシスト(大学教授等)がシオニストと喧嘩しています。それに極左過激派がパレスチナの肩持って、イスラエルでテロ(テルアビブ空港乱射テロ)起こしたんじゃなかったっけ?「あそこにナチスがいるー」って誰かを指さしてアホ踊りしていればユダヤが喜ぶとでも思っているのかね。そんな頭のわるい人々なわけないでしょ。もう、比較にならなさすぎて恥ずかしいです。小坪先生におかれましては、「そちら方面へのルートを構築する努力」、ぜひお願いします。このルート、これからの日本にとって、またお互いにとって非常に重要です。高須先生には、徹底的に戦っていただきたいです。応援しています。そして最愛の西原さんを守ってあげてほしい。

  15. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    有田など反日思想の人間を議員にしたのも日本人なんですよね…恥ずかしいです。あとはすみさんに絡んでるの有田の仲間じゃないですか??
    あとプロの前川さんは日本人の為に働いて下さい、そして早くレポート提出して下さい

    【言論弾圧】共産党とC.R.A.C.が漫画家・はすみとしこの出版記念講演会を潰しにかかる
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8931494
    22: (´・ω・`)(`ハ´
    >>2
    業務妨害をこんな公に・・・w
    頭おかしいのか?

    33: 2017/08/21(月) 19:57:0
    >>2
    普通に犯罪じゃないのこれ

    私はコメント30を書き込んだものですが。
    とりあえず、このまとめを閲覧し意見を読まれた方へお願いがある。

    それぞれ匿名で構わないので、地元共産党・事務局に、今回の件を
    問いただして欲しい。

    私は付き合い上とは言え、20年以上赤旗を購読してきたし、メーデーにも
    複数回参加してきた。党員ではないが、共産党に理解もしてきたつもりです。

    ですが、この記事は許せない。これは今まで散々共産党が非難してきた
    行動そのものじゃあないか。

    ※31
    狂惨党に凸すると、オツリが多いんで、今回話題の杉並区議会に凸する方が
    安全かつ効果的でしょう。
    なお、現有勢力は、自民系19、そうか8、ミンシン6、狂惨6、斜眠系6、諸派無所属3

    前川喜平・前文科次官「獣医学部新設は素人が進めた。加戸さんも八田座長も素人」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/51929374
    62: 名無しさん@涙目です。(c
    じゃあその素人の提案をプロの文科省が審査で落とせなかったのはなんでなん?

    【朝鮮学校・無償化不適用】前川喜平氏「いくら何でも乱暴」「理不尽で不条理。これを認めるなら法治国家ではない」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/51914117
    178: 名無しさん@涙目です。
    こんなヤツが行政のトップに痛んだから日本がよくなるはずないね
    政界だけじゃなく日本は行政もボロボロなのかね?

    180: 名無しさん@涙目です。
    >>178
    追求すべきはそこ。

    官僚の身辺調査は必須だわ。

    313: 名無しさん@涙目です。
    本当に子供のことを考えたなら
    朝鮮学校で教育を受けさせるなんて
    それこそ人権問題だと思うがな
    いつも思うが朝鮮学校無償化を訴える連中こそ人でなし

    【沖縄】翁長知事、江崎沖北相に中国・台湾漁船の違法操業取り締まり徹底を要望
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/51929210
    48: (´・ω・`)(`ハ´
    中国に何度も行ってるくせに、一度も尖閣のことで文句言ったことがない知事
    日本政府に対しては、年がら年中文句言いまくり
    【参考】
    「中国には言わず、米には主張する」石垣市長が沖縄知事批判
    2015年6月17日 09:47
    http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/15458

    >来年の県知事選を見据えているのかな

    これしかないと思う
    まじで吐き気のするほどのゲスだわ

    ※7
    たしか我那覇真子さんが言っていたんだけど、沖縄パヨク内で翁長を切り捨てて犯罪者の山城博治を次の知事候補に擁立する動きが活発化しているらしい。
    その為に山城博治を北の将軍レベルの美談を創作しているらしいし

    翁長本人の支持率も先々月のタイミングで3割切ってるから必死なんだろ

    漁船だけ?中国公船の領海侵入はOKってことなのか?

    韓国進出した日本企業2000社が『恩を仇で返される』笑えない光景が爆誕。反日資金の出処も飽きらかに
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50502535
    154::2017/08/22(火) 20:
    そもそも、韓国に進出した企業は危機管理能力ゼロ。
    はっきり言って、リスクしかない国だ。
    進出したアホ経営者が悪い。
    たっぷりと金をむしり取られるとよい。

    2000社の馬鹿のせいで断交出来ない

    世田谷で女性の首を切りつけた韓国籍・金輝俊、「全ての日本人を大量虐殺・根絶やしにする」と予告していた
    ttp://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1937019

    日本人へのヘイトです、取り締まりをお願いします。そして脳の劣化はしたくないものです

    暴行で摘発される老人がここ10年で4倍に! 老害大国日本まっしぐらw
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52188595
    怒りを抑えられないっていうのは認知症の症状の1つだからな。
    増えるのは当然。

    皆記事読まないんだな
    人口増加1.3倍に対して犯罪率は4.3倍だぜ
    老人が増えたでは片づけられないだろ

    昔より通報のハードルも下がってる影響もあると思うで

    >>226
    つまり明らかにヤバい世代の方々がそのまま高齢化しここ数十年の間権力の座についてるってわけ

  16. 読点 のコメント:

    >※ 極一部の日本の保守政治家および活動家は、この重みをよく知っている。彼らは皇室に強い畏敬を示しており、かつ「一部の、極めて古い神社」などの伝承に対しては。強い興味を示していると”されている”からだ。

    小坪さんはご存知のようですが、日本には「神道国際学会」という組織がありましてね。現在マイケル・パイ(Michael Pye)さんという方が会長をされていますが、拝顔する限り、ユダヤ系。

    この組織の前会長の栗本慎一郎さんが専門にされていた学問が、ユダヤ人カール・ポランニーを創設者とする「経済人類学」。栗本さんはカールの弟のマイケル・ポランニーが提唱した「暗黙知」についても研究されていました。当然、ユダヤ人内部の問題に詳しく、こちらも研究書があります。

    今どきの左翼の皆さんは、地下水脈を知らないのでしょうね。

  17. テロ指定共産党 のコメント:

    「ヨシフ」は、北の工作員。本国の状況を忖度し、小人らしい無計画な活動を進めている。

    共謀罪適用状況で、生き残る道は本国への亡命だが、受け入れてくれるかな?
    既に、厄介者扱いの可能性はある。

    ナチスの歴史も闇の中。第二次世界大戦で大儲けした方々がいる。
    その方々の同胞を護る結束は、想像を超える「ゴッドファーザー」だ。

    他の民族には、消し去りたい歴史の一つや二つは必ず有る。
    歴史を自慢してるのは、日本だけだよね。
    憎まれる理由は、嫉妬心。

    清流に棲む魚は、池沼には棲めない。
    池沼に棲む魚は、清流には棲めない。

    差別とは違うもの・
    .

  18. Augusta のコメント:

    >背筋が凍りついた。
    >その恐怖を例えるならば
    >大量の弾薬を貯蔵した火薬庫の中で、ロケット花火を飛ばしている子供を見つけたよう>な、と表現したい。
    >イデオロギーを越えて「おい、危ないからやめろ!」と叫びそうになった。

    その感覚は全く正しいです。彼らを放置すれば、日本全体が巻き込まれます。

  19. こたつねこ のコメント:

    高須先生におかれては、有田芳生を完膚なきまでに叩き潰されることを願ってやみません。

  20. 藤原 のコメント:

     小坪市議、こんにちは。お久しぶりです。
    毎日更新ありがとうございます、閲覧させて頂いております。

     イエス!高須クリニック――の、イエス を歪曲し侮辱したこの本件。(木野氏は“英語に謝れ!”)
    英語、可哀想……。(英語作った人達と、英語を使っている人達、英語其の物 に対しても侮辱だと思いますわ)
    勿論、高須院長とクリニックで働いている全職員に対しての、侮辱非道――許せませんです。

     そして――違うだろーーーっ! とも。

     似てるのは――中国共産党とその手下の中国人や華僑人、の方、でしょう。
    (在外日中国人と華僑人の劉氏慰霊報道見た事無いです。TVで本土中国人が慰霊で、受賞者が座る椅子に似た、椅子を置いて慰霊を表した……ってのを見ましたけど、在外日中国人と華僑人についてはその報道で無かったんです。ネット毎日見てますが、それにも出てない)
     中国共産党と中国人は――ノーベル平和賞受賞者を獄死させ、中華思想を持ち、他国侵略、他国の美術品窃盗(日本仏像窃盗・世界遺産小笠原

    珊瑚搾取:宝石珊瑚は美術品でもあるとか)他民族抹消工作(チベット・東トルキスタン・南モンゴル)――って、所業が似てますから……。
    特に、“ノーベル平和賞受賞者を獄死させたのは、ナチスの他は中国共産党と中国人のみ”、なのですから。

     で、北朝鮮がミサイルをイランやテロリストに売る可能性が有るって報道見かけましたし。
     中国は自分で米国に申し出た百日説得猶予で、北朝鮮の兵器開発を停止や破棄できなかったのを、知らんぷりしてますし……
     これって、中国は北朝鮮の兵器開発加担してませんか?
    米国を騙した、様にも見えます。
    それで北朝鮮がミサイルをイランやテロリストに売って、欧州やイスラエルや中東諸国の人達が攻撃やテロに遭っても、中国は知らんって感じにも、視えます。(間接的な容認)
     兵器開発が止められなくても――中国共産党と中国人は、北朝鮮の兵器ビジネスを止める気があるのか?

     ユダヤの人達は、中国共産党と中国人とナチスの類似点・北朝鮮兵器で攻撃されるかもしれない危険と危機に、気付いているのでしょうか?

     私としては戦争やテロを広げたくない、小さくして出来れば――無くしたい ので、特亜を西側から全駆除して母国祖国に戻し、特亜の武力と科学技術を潰す事に一致協力して頂きたいな、と思うんですが。

     ユダヤにも、色々派閥と立場や事情があると聞いたので……わからないですよね……。

    ※この投稿に、良くない点があれば、このままスルーして頂けると嬉しいです。
     (ホロコースト? ガス室だかに不審点があるとか、まとめのコメント欄で書き込み見かけたんですが。研究が許されないって、その件ですかね? 本当か嘘か――私には全然全く解らないので、このコメント上で記している知識や記述に、私が気付いていなくとも誤ったり悪い点や視方があるやも知れませんので、その場合は反映なさらなくて結構です)
    駄文ですが、何卒対応、宜しくお願い致します。

  21. 白うさぎ のコメント:

     行政の在日朝鮮人への甘い対応に浸かりすぎて、世間を見ることが出来ないのでしょう(文政権の対応を見てると、朝鮮系特有のDNAかもしれません)。

     自分たちで世界に発信するとは、慰安婦問題と根は全く同じですが、ホロコースト問題は欧米では敏感な問題で、朝鮮人売春婦がどうのこうのとは全く扱いが違いますからね。
     有田議員は、全面謝罪か裁判を受けて立って徹底抗戦しか手はありませんが、パヨク御用達の弁護士は援助しますかね、その辺の動きも興味がつきません。

  22. たつまき のコメント:

    深くは知らなくても何となくヤバイと肌で感じる
    事が出来ない人達ですね。
    高須先生も本業以外で色々と大変でしょうけど、頑張って下さい。

  23. 波那 のコメント:

    高須先生、提訴されましたね。何で、あんなゴロツキ反社会集団と反日国会議員に、やりたい放題、言いたい放題させとかなきゃいけないのか。

    高須克弥 @katsuyatakasu 15:04 – 2017年8月23日 場所: 愛知 日進市
    24時間過ぎました。
    提訴するよう、指示しました。なう
    ttps://twitter.com/katsuyatakasu/status/900237387292262400

  24. ひかりちょういち のコメント:

    ここの意見では高須クリニックが勝つことを前提に、話を進めているように思われます。しかし、かつての「マルコポーロ」事案では理不尽な要求に出版社側が屈したのです。日本の保守勢力を倒そうとする国際的な動きに有田氏らが呼応しているのです。高須クリニック=ナチスだと有田氏やしばき隊は国際的に訴えかけています。日本国内では笑い話に思われるかも知れませんが、海外ではどうでしょうか?従軍慰安婦、軍艦島、南京大虐殺などなど、今迄日本の主張が通らなかったのに……。

  25. araigumanooyaji のコメント:

    “高須院長への、ナチス認定は、限度を超えている。 彼らは、いつもの言葉遊び気分かもしれないが、 レートが全く異なる話だ。 世の中には、洒落にならないカテゴリもある。”

  26. ピンバック: 【窮地の有田】高須院長「提訴、なう。」某所へのメールの準備を開始【逃亡有田が嫌いな人はシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  27. 川崎哲治 のコメント:

    まずは有田氏の国籍のチェックですなぁ

  28. ピンバック: 高須クリニックに爆破予告!犯人は有田芳生氏率いる『しばき隊』か?高須院長はさすがの対応 | 毒女ニュース

  29. 遠藤知子 のコメント:

    中村病院事件、米軍の日本人女性大虐殺事件。1946年東京大森。1982年辺りに誘拐された姉が中村呼ばわりされ、暴力団山口会中村組、栃木黒磯の起こした事件を、60年代生まれの姉のせいにした犯人は、トリンドル玲奈の一族、お宮さん。中国系北朝鮮人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です