【日本の主権を認めない】韓国が、異常な反応を示す理由を考えてみた【納得した人はシェア】


 

 

自ら滅亡の道を歩んでいるとしか思えない。
日本国民を目覚めさえ、ある意味では「すでに日本の国益」とすら言えるレベルの振舞いをする韓国。
国際社会を見渡すに、そろそろ「あれって、チームレッドじゃね?」という空気すら漂う。

では、なぜ韓国は自ら滅亡の道を歩むのか。
真剣に考えても仕方ないとは思うが、一応は考えておきたい。
あれは、いったい何なのか、と。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

日本が抗議すること自体が、むかつく

一言で言えば、これだけではなかろうか。

国際法とかルールとか、そういうものから超越している。

 

おもちゃ屋さんの前で、ワーワー泣きわめく駄々っ子と同じ。

なんでもかんでも、騒げば思い通りになると思っている。

あとのことなんて、考えてもいない。

 

格下とか格上とか、そういう概念しかない。

多数決とか民主主義とか、行政の連続性という概念自体がない。

 

概念がないと言えば、失礼か。
あるのかも知れない。

ただ、それらを一発で凌駕する、「ワガママ野郎」が答えではなかろうか。

ゆえに、あまりまともに考えても仕方ないのだ。

※1 ただし日本は、国際的にはきっちり振る舞うべきなので、手続きと手順は踏んで欲しいと思う。
※2 手続きを踏んだ上で、きっちり対抗して欲しい。

 

 

 

日本の主権を認めない。

韓国が決めたことを、日本は追認せよ、と。

韓国が「気持ちいい」ことだけを、日本はせよ、と。

 

単純に言えば「日本は、属国である」程度にしか思っていない。

実際の国力の差などは、恐らく認識できていない。
仮に認識していたとしても、一発で凌駕してしまう何かが彼等にはある。

 

さらに踏み込んで言えば、彼らは日本の主権を認めていない。

韓国の司法が決したことを、韓国の行政(政府)が尊重するのは当然とも思うけれども、
それに日本の行政であったり、日本の世論が「従え」というのは、【日本の主権の否定】に他ならない。

 

駄々をこねれば、思い通りになる。

騒げば、日本が屈する。

最後には、思い通りになる。

根底には「日本の主権の否定」があるわけだ。

 

 

 

日本も悪い。

ここは、謝ってもいいと思っている。

何に対してかといえば、韓国を異常な国家として育ててしまったことだ。

 

駄々をこねて、おもちゃ屋の前で騒ぐ子供。
これが常軌を逸しているというのが本稿の主張だが、いままで駄々をこねるたびにエサを与えてきた者も悪いのだ。

彼らがモンスター化していく過程では、日本の過度の甘やかしが背景にあった。
こんなに異常で、歪な形に育てて大変に申し訳ない。

そのお詫びの気持ちとして、今後は厳しく接したい。

 

無論、日本だって、駄々を聴かねばならぬ背景はあった。

日本海が最前線になってしまうこと、CHINAやロシアに対しての牽制の意味合いとして、半島に西側諸国を置いておくこと。
これは日本の国益であるとともに、米国にとっても国益であった。

ゆえに、日米協調路線をとるがゆえに、米国は「ちょっと日本が退いておけ」とか「ちょっと払っとけ」という対応を繰り返した。
立地上の、国防上の理由により、韓国は「特別扱い」をされてきた。

 

甘やかしすぎたことについては、日本が悪い。

 

 

 

赤化統一

この点について言えば、西側諸国の敗北である。

 

文大統領の誕生は、チームレッドの台頭を許すこととなる。
沖縄においてデニー知事が誕生したことも、似たイメージ。

これはその地に住む者が決したことゆえ、民主主義として尊重したい。
いま、北朝鮮にべったりであり、まさに赤い半島となりつつある。
これが西側諸国にとってプラスかマイナスかといえば、マイナスだ。

認める。
西側諸国は、韓国という橋頭保を失った。
日本は、最前線となっていく。

 

だが、これまでとは違って、韓国におもねる必要はすでにない。

韓国は、赤化統一していく路線となることが確定的であり、
これ以上の飴を渡したところで、なんらのメリットはない。
むしろ、巡り巡って北朝鮮に流れたり、核開発に使われるリスクすら考えるべきだ。

 

 

さきほど、半島から橋頭保を喪失したことを敗北と述べた。

本当にその通りだと思う。

 

 

 

だけれども、良いこともあった。

 

いびつな、ねじれた関係が終わるということ。

 

無理な我慢を強いられずとも済むようになるということ。

 

もう遠慮はしなくてよくなったんだ。

 

代わりに、覚悟は持つべきである。

 

我が国が最前線となったこと、そして国家としての誇りを持つべきだということ。

 

主権国家としての誇りがある方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

49 Responses to 【日本の主権を認めない】韓国が、異常な反応を示す理由を考えてみた【納得した人はシェア】

  1. たつまき のコメント:

    異議なしです

  2. ワーゲン@余命スレ のコメント:

    日米が南北朝鮮に甘かったのは、イデオロギーではなく純粋に
    人道的な配慮からでしょう。
    最も破壊力があるのは核兵器ではなく、食い詰めた人間です。
    こんな人口分布で韓国を制裁したら、どんな悲惨な事態を招いたか
    分かりません。
    これから日本が問われる覚悟とは殺し合いではなく、億人規模の
    経済難民を冷酷に見捨てられるかどうかでしょうね。

    対馬
    ――――――――最寄国境200km
    ―――――――
    南朝鮮 5100万 |
    ――――――-|
    北朝鮮 2500万 |―黄海200km―|山東 9600万
    ――――――――――――――
    吉林 2700万 遼寧 4400万 河北6800万 (北京2200万)
    黒竜江 3800万
    ――――――――――――――――――国境3000km
    極東ロシア 600万

    トランプ:再選されれば2024年で任期終了。
    プーチン:2025年以降も大統領に居座るには、またインチキが必要。
    習近平:2024年以降も国家主席なら、毛沢東より長く居座る事になる。

    金正恩を排除した後、北朝鮮を統率できそうな人物
    金正哲(正日の次男)
    金漢率(正男の長男)

  3. 反日工作員を落選させたい高槻市民 のコメント:

    文大統領の経済オンチ、外交センスの無さは、韓国メディアでも多々指摘されているようですが、文在寅は【自縄自縛で最悪の事態を作り上げ、最悪の選択をし、最悪の結果を残す】という韓国人の民族性を見事に体現されていますね。

    昨年の11月に『富士ゼロックスが、2019年3月末で韓国の仁川工場閉鎖し、現地の韓国人を一万人解雇する』という報道がありましたが、この富士ゼロックスの経営陣による韓国撤退の判断は、本当に素晴らしいですね。見事なタイミングだと思います。

    文在寅の今回の発言を見ると、更に一ヶ月ほど撤退を早めたほうが良さそうですが。

    未だに韓国から撤退していない、撤退の計画すらせずに韓国人の雇用を促進してきた日本企業については、もう助けられないかも知れませんね。
    会社の命令で韓国へ出向されている在韓邦人の皆さんは、会社を辞めてでも帰国しないと危ないですよ。

    産経新聞のソウル支局長が、韓国からの出国禁止命令を受けて何ヶ月も帰国出来ずにいた事を忘れてはいけません。
    韓国は、裁判所も政府も【国際法や人権】より【韓国人の反日感情】を最優先する国です。

    日韓の報復合戦になった際、自分たちが不利と認識したら、在韓邦人を人質に取って日本政府を脅すかもしれません。
    彼らが北朝鮮と同じ民族だという事実を忘れてはいけません。
    日本に帰国できなくなってから後悔しても遅いですよ。

    • 田中 邦夫 のコメント:

      未だ帰国せず、韓国で営業を続ける企業は、在日企業か東レなどのように在日に乗っ取られた企業
      でしょうね。これらの企業は半島有事の際は国内撹乱を企てる恐れがありますね。
      有事の際はこれらの企業に対する警戒感も必要でしょう。自衛隊などに任せるだけでなく、国民一人ひとりが国を守るため立ち上がることが必要ですね。

      • 反日工作員を落選させたい高槻市民 のコメント:

        余命さんの受け売りですが、有事の際に近づいたら危ないだろうなと思う場所は、韓国大使館、韓国領事館、朝鮮学校や朝鮮総連など、日本の警察が普段立ち入り出来ない場所でしょうかね。

        ttp://www.chongryon.com/j/cr/link_map.html

        全国にある朝鮮総連の所在地一覧です。
        日本地図が地域別に色分けされてあり、地元の地図をクリックすると地区ごとの一覧が掲載されます。
        3月1日前後は特に注意が必要かと。

  4. 名無しさん のコメント:

    小坪市議、お疲れ様です。

    韓国とは縁が切れる関係にある、ということですがその前に個人的にもハッキリさせておきたいことがあるのですが。
    ズバリ、日韓議員連盟、もっと言えばこの間同行した武田良太副幹事長はどう思ってらっしゃるのか、と言うところです。

    近頃まとめサイトでもまた日韓議員連盟の話題が出だしましたがどうも皆額賀議員や二階議員の話しかしない。
    ここらへんはもはや馬の耳に念仏でしょう。
    それよりもあのメンバーの中では異色とも言える武田副幹事長の意見が聞きたい。

    心無い言葉が投げかけられてますがここらへんでハッキリさせておくべきでしょう。勿論両者ともご多忙の身でありますので難しいでしょうが。

    世論は形成されています。後は動かす側が動くだけかと。

    • 西郷 のコメント:

      その通りです。
      竹田良太さんが、小坪市議の言われる様な御考えをお持ちなら「ハッキリ」した方が御身の為でしょう。
      何時までも【ダンマリ】ではあらぬ疑いをかけられますよ。

  5. ぺろりー元帥 のコメント:

    ニュースusソースですが、赤化統一した後に核で自衛隊をおどしながら九州に侵攻する計画があるらしいですね、、。同時に国内で複数のテロをしながら、、。
    米軍は韓国と同盟を組んでるので韓国の侵攻を止められないのだとか。
    ところどころ余命ブログとかぶりますね。
    小坪先生の仰る赤化統一以降にも一致しますし。
    いま韓国が不可解なほど強気で楽天的に見えるのは
    どうせ統一したら日本などつぶせると思ってるのでしょう。
    もう敵国なのです。あの国は。
    今のうち経済だけでも全力で潰しておくべきです。

  6. 日出処の天子  のコメント:

    同じくNEWS USソースですが
    韓国の1919派とやらの後ろ盾にドイツ、フランスのマクロンそしてその中間に中国と
    言明してますね。旗幟鮮明となって参りましたね。

  7. 西郷 のコメント:

    校正します。
    冒頭、日本國民を目覚め【さえ】?、【させ】??
    如何も、この所【誤字、誤変換】が目立ちます。 お疲れなのではありませんか?

    さて、本題です。
    御説、概ね同意しますが、
    【日本も悪い】←これだけは賛成出来ません!【米国の強要】によって、譲歩させられた、その苦渋、悔しささえ「日本が悪い!」酷すぎます!!!! なら、『米国は、もっと悪い!!!』のでは無いですか?
    小坪市議迄、寄ってたかって「日本が悪い!!!」の大合唱には、失望しましたよ。
    じゃあ、如何すれば良かったのですか?
    米国と喧嘩して【自主防衛】軍備増強せよと?!
    それが出来ましたか?

  8. araigumanooyaji のコメント:

    “韓国が決めたことを、日本は追認せよ、と。 韓国が「気持ちいい」ことだけを、日本はせよ、と。 単純に言えば「日本は、属国である」程度にしか思っていない。”

  9. 縁の下 のコメント:

    異常な国、韓国。
    在韓日本人に何かあった時、政府は日本国民を守れるのでしょうか?
    渡航禁止、日韓断交で国民を守って欲しいです。

    首相官邸・ご意見募集
    http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

    各府省への政策に関する意見・要望
    (外務省、経済産業省、財務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
    http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

    自民党に対するご意見・ご質問
    http://www.jimin.jp/voice/

    ご意見・ご感想をお待ちしております。
    衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
    http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

  10. hayabu のコメント:

    順番がとても重要な気がします。
    まず、国内への流入を絞る。国内から送還する。そして国内テロ基盤(対馬、自衛隊基地周拠点)の工作員あぶりだしなどを実施しておく。邦人の現地ミニマム化。 それらを行った後、断交となるでしょう。なお、断交となれば即竹島問題から、敵国認定になるため、竹島周辺は機雷封鎖ですね。 そのようなシミュレーションは立案済みとは思いますが。

    アメリカが北朝鮮と直接握れる場合、中国をどこで北が出し抜くか?。そういう中国と北朝鮮国境に38度線が北上するケースも皆無ではないかもしれません。 しかし現実には地続きの制約は大きく、アメリカが安全保障すると言っても、国境に中華の戦車が並んだら、北はやはり属国のままなのかもしれません。 日本は半島問題と言っても最初に片付けるべきは戦後負の資産である国内の半島勢力基盤の一掃です(政党、国会議員も含めて)。総連資産、金融面での凍結など制裁をよろしくお願いします。必ずそれらの工作組織が人質として使われるでしょうから。

  11. ネモ のコメント:

    西郷さん

    みずきさんのブログで翻訳されていた、無明氏の文章を思い出しました。我々にとってもかなり耳に痛いことが書かれています。
    ??日本が自ら招いた日本の安全保障問題
    http://oboega-01.blog.jp/archives/1065765148.html

    • 西郷 のコメント:

      ネモさん。貴方も典型的な【甘い日本人】なのですね…我々【真正日本人】ならば、それは美徳になりますが、【世界は皆、腹黒い】現実では、今、身に沁みている【失敗】を、今度又繰り返したら、我々の子孫は【亡国の憂き目】をみる事になります。
      「1948年から米国の対日政策は【非軍備】から【再軍備】に変った。そのチャンスを活かさなかったのは日本のせい!」←笑わせる…
      「俺様の手下に為る為の、再軍備を許す」に過ぎないのですよ。「我々米国の犬になれ!」という事です。
      それに【無明よ!お前が言うな!!!】ですよ。自ら国を日本に売った【日韓併合】からちっとも進歩していないてめえ等は何だ!フザケルナよ!
      じゃあ聞くが「日本に密入国して、憲法を改正し再軍備しようとするのを邪魔し続けたのは誰だ!お前の御仲間の【在日朝鮮人】だろうが! 雁字搦めの我々の先祖の、此の道を歩まざる負えなかった苦渋を慮る【真の優しさ】も無く「日本も悪い」は御免被る。

    • 反日工作員を落選させたい高槻市民 のコメント:

      ネモさん。
      私もみずきさんのブログを日参している一人です。

      彼らの【近づく反日】に対抗するには、彼らの民族性を理解しないといけない。
      バンダービルドさんと無明さんの記事は、韓国人の民族性、韓国人の反日感情の強さ、韓国人の歪んだ歴史観が如何なるものなのかを学べますよね。

      日経ビジネスに寄稿されている鈴置高史氏の記事にもバンダービルドさんや無明さんの名前が出てきます。知韓派の皆さんの中では有名な方々のようですね。
      鈴置氏の記事では、広い知識と視野を持つ無明さんは外交官OBでは無いかとの事。

      ttps://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/010700211/?P=1&ST=smart
      日経ビジネス【韓国はレミングの群れだ】

      こちらの3ページ目に無明さんの事を書かれています。その他も全体的に興味深い内容でした。

      韓国人とは対等な関係を築けない、韓国は価値観を共有出来ない国だという事が、ここ数年で日本国民にも、そして政府関係者にも広く浸透したと思います。

      日本政府や日本人が自虐史観と性善説でもって、真逆の民族性である韓国を散々甘やかしてきた結果が今の日韓関係に至った。
      その事実を日本人一人ひとりが心から自戒し、【日韓断交】という形での新たな関係を構築したいですね。

  12. 宮崎マンゴー のコメント:

    小坪議員様、いつもお疲れ様でございます。
    ありがとうございます。

    最前線…其れでも、民は、「闘う為の武器を下さい」は言えません。
    国内の勢力は(スリーパーセル?なんて呼ばれる、そんなお洒落な輩ではありません)我々が
    想像する以上の連帯し、所持する武器なるものも遥か上だと思わないとなりません。日本が平和呆けを続け、ザル入国であったが為に
    様々な危険(食品、ウイルス、犯罪、武器、輩
    、薬品などなど)入り込み、其れ等が根分かれして国内侵食しているて云う現実。
    ネットでは、3月に隣国では恩赦により、凶悪犯罪者が多勢日本に放たれる…という危惧が持たれております。戦後74年、これ迄どれだけの罪人が放たれたのかと思いますと恐怖を通り越してしまいます。
    九州においては、[もうそこにいた、もう近くにいる]でしょう…

    最前線…政府は民へ隠してはいけない時期に
    来ていることを考えて下さいませ。民は、丸腰なのです。元、吉田茂首相が発せられた御言葉は今の日本への警鐘だったと存じます。
    早急なる対策を施さねば、国内の勢力が半島の動きに合わせて、色々な企てを仕掛け来ると存じます。日本が日本を守る為、動く時が来た様です。日本がかかえて来た闇へ、終止符を討つ時が来た様です。祈

  13. ケイン濃すぎ のコメント:

    あと、忘れてはならないのは海自の旭日旗掲揚拒否の問題でしょうか?
    有事の際に海上自衛隊は半島に近づけない=海自による在韓邦人の救出が不可 であるということ。

    半島に営業展開することは、あまりにもリスクが大きいと思います。

  14. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、連日の投稿ありがとうございます

    >だけれども、良いこともあった。いびつな、ねじれた関係が終わるということ。
    >無理な我慢を強いられずとも済むようになるということ。もう遠慮はしなくてよくなったんだ。
    >代わりに、覚悟は持つべきである。
    >我が国が最前線となったこと、そして国家としての誇りを持つべきだということ。
    >主権国家としての誇りがある方は、拡散をお願いします。

    上記、ぎょいでございます。
    拡散!拡散!拡散!します!!

  15. りちゃ のコメント:

    wikipediaの「親日派」読むと韓国は韓国によって洗脳されているだろと思う

  16. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     

    単純に言えば「日本は、属国である」程度にしか思っていない。
    実際の国力の差などは、恐らく認識できていない。
    仮に認識していたとしても、一発で凌駕してしまう何かが彼等にはある。
    さらに踏み込んで言えば、彼らは日本の主権を認めていない。

    一般的には上記の認識で広めた方が何かと都合が良いので、最大限利用する事をお薦めします。

    扨て、上記にある”一発で凌駕してしまう何か”ですが、その一つは非常に厄介で恐ろしいものであります。

    これは朝鮮人の特異性に由来するもので、「区別の概念が無い」のがこれにあたります。
    朝鮮人は区別の概念が無い為、あらゆる区別が出来ません。
    かろうじて区別出来ると言えるものは目先の利益で、損得勘定くらいなのです。
    それ故に自他の境界が曖昧で、多々トラブルを引き起こします。

    自他の境界が曖昧である事を説明するのは非常に難しいのですが、朝鮮人にとっては”私”と”私達”の間に区別が殆ど無く、それらは全て”ウリ(朝鮮語で私)”として認識されてしまいます。
    更に厄介なのが”ウリ”以外を”ナム(朝鮮語で私以外)”と言いますが、我々の”他者”の概念とは異なり、感覚的には「認識出来無いもの」がこれにあたります。

    朝鮮人をパソコンに例えるなら、USB接続してパソコンが認識出来たものが”ウリ”、認識出来なかったものが”ナム”と言ったイメージです。
    おまけにUSB接続されたものがプリンターであろうと、デジカメだろうと、USBメモリーだろうと、それらの区別は一切無く、認識出来れば全てまとめて”ウリ”と認識され、それが外部機器であると言う区別すら出来ません。

    この為、朝鮮人の視界に入って朝鮮人が認識した時点で、その朝鮮人にとって認識された存在は自分の一部として勝手に扱い始めます。
    その為、気持ちの悪い事に日韓を何かにつけて兄弟に例えるのも、朝鮮人が日本を認識出来ている為に、脳内でウリ化(同化)されてしまっているからなのです。
    朝鮮人に窃盗が多いのも、こういった自他の境界が曖昧であるが故に、所有権の概念が希薄である事に由来している様です。

    今回問題となっている我が国の主権を無視した発言ですが、これは主権と言う概念が無いのが原因でしょう。
    そもそも主権と言うものは、自国と他国の区別が出来て初めて主権として理解出来る訳で、知っている国全てが脳内でウリ化されていれば、主権など脳内に存在する筈も無く、あるのは自分と言う主体だけです。

    更に輪をかけて厄介なのが、認識出来るものが全てウリ化される為、何かにつけて他に投影を行います。
    朝鮮人が従軍慰安婦の幻想を捨てる事が出来ないのも、自らを他に投影した結果にそれが自分で納得出来るからであって、更に損得勘定で得すると思えるからに他なりません。

    ネモ様が御紹介されております無明氏ですが、朝鮮人にしては珍しく比較的区別が出来るほうで、韓国人にしてはこれ亦た珍しく愛国心をお持ちで、危機不感症民族にありながら現在の韓国に危機感も抱いて居られる様に判断します。
    然し乍ら、朝鮮人として生まれ育った業は深く、やはり我が国に対して投影してしまっている様です。

    この様に物事をウリかナムで捉えると、感覚的には自分と同じものしか周囲には存在しない為、他の目を一切気にする必要が無く、それ故に根拠の無い自信に満ち溢れ、口を開けば雄弁に語る(騙る)様になります。

    これらの朝鮮人の特異性を知らぬ者が、他の目を一切気にせずに雄弁に語る(騙る)姿を見ると、とても間違いや嘘を含んだ主張であるとは思えない様に錯覚します。

    今迄は朝鮮人に関する知識を持つ者が非常に少なかった為に、世界は朝鮮人が雄弁に語る(騙る)姿に騙されて来ました。
    対し第三者から見た場合に日本人の控え目な謙虚さは、雄弁に語る(騙る)朝鮮人の説得力を補完してしまうと言う状況を引き起こし、完全に裏目に出た状態でした。

    文大統領の行動や態度は、世界が「ちょっと朝鮮人って、おかしくね?」と言う気付きを得るには絶好の機会でもあります。
    従って、世界に向けては「あの国は、おかしい」と思わせる行動が得策と言えます。

    • 西郷 のコメント:

      うわぁ…
      【ウリとナム】、この表面的な意味は承知していましたが、貴方の解説で【その概念の真に意味する所】が分かったような気がします。御教示有難うございます。

      然し…それにしても…うわぁ…

    • 大岡エンマサマ のコメント:

      あまりにも、本質をついていて頭が下がります。
      朝鮮人の本質を、世界中に拡散しましょう。

  17. あかうお のコメント:

    日本が悪い。
    これは言い訳できない真実です。
    中国の韓国への対応は、ずっと属国として扱ってきただけあって的確です。
    あれを見習うべきで、対等や友好的な態度で接してはいけなかった。
    現代の学校で体罰禁止が行き過ぎて、お客様扱いの子供が勘違いして
    暴走する報道が出てくるのと一緒。
    そんな勘違い教育が戦後74年も続いた韓国君の矯正は不可能。
    今日から反日教育を止めたとしても、洗脳された世代が1世紀近く生存し
    生きている間もずっと洗脳された反日を下の世代に植え付けるのですから。

    余談ですが、複数の保守系サイトで広告バナーが復活していませんか?
    保守速報はまだですが、これまで空白だったのが賑やかになっていて
    アレ?と思ったのですが。
    例の業界団体化の話が進んでいるからかな?…と。

    • 西郷 のコメント:

      【支那大陸歴代王朝の朝鮮半島歴代王朝の取扱い】を見習え!というのは同意!
      然し、【それ】をやろうとすると、現代の【第3次ローマ帝国】である【キリスト教支配のアメリカ合衆国】の【トランプ政権以前】の歴代政権が「日本!控えおろう!」と掣肘し続けて来たのですよ。
      その度に【心ある真正日本人当局者】が、どれだけ【苦く苦しく悔しい思い】をして来たか!?
      それに「思い至りませんか? 思い至っても尚、貴方は「日本が悪い!」と曰われますか?

  18. NW のコメント:

    ウリナ?ラファンタジーで物語を権力者が変わる度に書き換えてきたインチキ国家です。
    いやインチキ集落でいいでしょう。
    70余年前にようやく呪縛から解き放たれ、たいした努力もせずに独立宣言はしたものの世界中の厄介者になってしまいました。どの国が、かの国とまともな会話ができるのしょうか?
    やはりシナが鎖につないで何千年も調教してきたように、野に放ってはいけない獣だったのではないでしょうか。
    日本にとって朝鮮併合という重い負の歴史が猛威を振るって現在を襲っています。毒を飲まされて召天寸前でした。1919年3月1日のなんちゃって独立宣言を帝国日本からの独立と書き換え、何万人も残虐非道の限りを尽くされたと被害者芝居をはじめました。

    もう捏造は止まりません。
    かの国にとって真実はどうでもいいのです。都合の悪いことは無かったことにしないとファビョンを発症してしまうのです。
    ですから権力者が変わる度に全てを全否定し、抹殺しなければ存在を危ぶまれ、すぐにわが身を追われるという野生の感だけはもっていて、そこだけには知恵が働くのですが、一族郎党精神を病んでますから、どこからともなく新手の刺客があらわれては貶められて抹殺されることの繰り返し。

    ムン酋長はいまホルホル気分でトンイル統一の夢のなか。
    必ず憂き目に合うことことも知らずに。

    日本は韓国にとって悪でなければ物語は成り立たないのでこの先かわることはありません。

    日本にとって今大事なことは不測の事態に備えることですが、政府が強くなくては話になりません。3月いっぱいまでは安倍総理も消費増税予定どうりと言わなければ予算が成立しないので4月に新元号を発表した後に統一地方選を横目に増税するなら発表という段取りで、やらない時は御譲位を終えた5月連休明けそうそう消費増税撤回を発表するとの見立てです。By高橋洋一教授。
    消費増税は安倍政権の退場になる公算が大きいのでやらないことを願いましょう。

    韓国軍の突発的な動きを注視しつつ一刻もはやく制裁発動してほしい。
    国内の不穏分子の一掃を加速する必要がありますね。

  19. mirage のコメント:

    「日韓断交」を最も望んでいるのは、日本のネット保守ではなくムン大統領を始めとした韓国左派ではないでしょうか。
    彼らから見て、日本に支えられた韓国は醜く存在してはならない国家であり、早く北と統一して美しい反日国家になりたい、ということです。
    そのための日本に対する徹底した挑発であり、このまま実質的日韓断交が実現すれば、それは極めて困難と言える統一事業を後押しする最も強力な力になるでしょう。
    つまり、南北統一には日韓断交が必要なのです。
    ムンは決して感情的な、あるいはいい加減な対日姿勢をとっている訳ではないと思います。

    • 西郷 のコメント:

      ならば、ますます【厄介な敵】になりますな…そうなる前に潰して置きましょう。
      我等が生き残る為に。

  20. BLACK のコメント:

    韓国はおもちゃ屋の前で泣きわめく子供であり
    成人に例えるならばモラハラ人間、モラハラ国家であると思います。
    それも理論が滅茶苦茶な。

    日本は「こいつには何をしても良い」と思う配偶者なのでしょうか?
    大人しい配偶者も限度を超えれば反撃するか逃げるかするとは
    思いもしないのでしょう。
    「お前に反抗なんか許されないんだよ」」
    「お前は俺の言う通りにすれば良いんだよ」
    「諦めろよ、お前は永遠に俺の奴隷なんだよ」
    「俺から逃げられると思うなよ」
    「他の人間に言うんじゃないぞ」
    モラハラ人間が言いそうなことです。

    今回韓国が日本に言っているのは、正しくこれではありませんか。
    いつ日本は韓国の所有物になったのでしょうか?
    一方的にそう思われて、付きまとわれているようです。
    正しく自己と他者があいまいで、他人が自分の所有物になっています。

    今はまだモラハラかも知れませんが
    次の段階はDVではないかと危惧しております。
    少し前までは韓国が日本を攻撃するなどは
    脳内の願望のみ、実行は出来ないはず、しないはず、と思っておりましたが
    今は、このままではDVになるのは必然ではないかと思えます。

    そしてDV人間のお決まりの結末
    「俺から逃げようとするならお前をこの世から消してやる」
    「こうなったのは俺から逃げようととしたお前が悪いんだよ」
    「全部お前が悪いんだ」
    そして
    「愛してたのに」ですか・・・・・・・
    最悪です。

    韓国と言う国家、正しくこれではありませんか。

    • 西郷 のコメント:

      ゾッとする…今から【以前から纏まりつつある生き残り策】を、國に要求し、且つ個人で出来る対策を各自「皆で相談しながら」より良い【生き残り策】に仕上げていく、これをやりませんか?
      我々なら出来ると思います。

  21. 旧新人類 のコメント:

    日本人からしたら想像もできない、グロテスクなサイコパスの心象風景が国家規模で広がっている。たとえば、「ムクゲノ花ガ咲キマシタ」なる小説が100万部も売れたベストセラーになり映画化されて賞も取ったという話だからどうしようもないです。ZF氏のブログの「文在寅の対日戦勝シナリオ?」(2018年11月3日)という記事から引用します:

    。。。「しかし、文在寅が金正恩とともに「民族の核」を抱きしめるとしても、それだけではカネにならない。「民族の核」をカネに換える作戦が要る。

    そう思って見渡すと、既にそれらしいシナリオが以前から実在していたことに気づいた。

    ・韓国が北朝鮮と手を結び、南北共同軍を組織して日本に核を撃ち込む。
    ・南北共同軍が対馬や九州を占領、熊本県の水前寺公園を破壊。
    ・日本の農家から作物を収奪して食糧不足に悩む北朝鮮へ送る。
    ・南北共同軍による攻撃で、日本は降伏し、多額の賠償金を支払う。
    ・日本は竹島の領有権主張を放棄。
    ・韓国が長崎県の対馬を36年間植民地にする。

    ムクゲノ花ガ咲キマシタ 「日本に5発の核ミサイルを」韓国のベストセラー小説 内容に戦慄
    http://check.weblog.to/archives/4829948.html」

    。。。。。韓国には、以前から対日戦を念頭においた空母導入構想がある。

    《報告書には、「日本と領有権紛争が生じた際には、編隊級(2〜4機)以上の戦闘機を出撃させて、敵の攻撃編隊群の形成を妨害する任務を遂行する。この任務を遂行するためには、空母に30機以上の艦載戦闘機を搭載しなければならない」と、対日戦を想定した任務と要望性能が記載されている。》

    日本を「仮想敵国」とする韓国海軍の空母導入計画
    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/11539」」

    他にも警戒すべき韓国の動向についての情報もあるので、関心ある人は当該ブログに見に行ってください。単に腹を立てる・バカにするだけでは間に合いません。相手は常識が通用しない基地外です。上記のシナリオが全部現実化するとは思いませんが(日本もそこまでバカじゃないです、米軍基地もあるし)、テロのひとつやふたつは十分起こりうるし、日本海の漁場も韓国の違法操業や乱獲により日韓漁業協定も機能していない状態です(Wikipedia「日韓漁業協定」参照←この記事読むとますます頭に来ます)。日本海における敵国の軍事行動など十分あり得ます。一刻も早く国内も含めて対策を実行に移しましょう。

    こういう基地外を相手にしているということを重々承知するように。経済制裁、邦人の引き揚げ、

    • 旧新人類 のコメント:

      最後のセンテンス削除するの忘れて、失礼いたしました。

      • 西郷 のコメント:

        全くねぇ…その通りですな。
        然し、こうして読んでいるだけでも「健康に悪い」ですな…
        疲れます…

  22. 波那 のコメント:

    衆議院議員 長尾たかし?認証済みアカウント? @takashinagao
    一般論として、内戦などで危険な国へは渡航制限がなされます。今の韓国の様に、常軌を逸した国へ渡航した場合、日本人が何をされるかわかりません。感情だけで理が通じない。協議や法の支配、倫理、道徳も通用するとは思えない。先ずは、日本人の韓国への渡航を控えるなど出来る事はある筈です。

    13:10 ? 2019年1月11日
    ttps://twitter.com/takashinagao/status/1083576931117723648

    議員も国民も敗戦で半島を引き揚げる日本人が、どんな残虐な蛮行を受けたか、もっと知るべきです。ベトナムで韓国軍が襲いかかって惨い仕打ちをしたのは武器も持たない村人、強姦された女性達は味方側の南ベトナム人でした。米軍が前線で戦っている時、韓国軍が後方でやっていたことです。

    あの国に関しては「まさか、そこまでやることはないだろう」は禁物です。それに半島有事に乗じて暴動など絶対に起こさないとは思えない在日が何十万人も日本に居ます。ネットには日本と日本人を憎んでいる在日でいっぱい?何で特権で優遇しながら置いてやってるのでしょう?もう何にもして下さらない政府に正直ウンザリです。

    • 西郷 のコメント:

      韓国北朝鮮に【まさか此処までしないだろう】は禁物!←その通り!悉くその上を行っており、基地外だ!と言われる所以です。
      【彼奴等なら、やりかねない…】或いは【基地外の彼奴等ならやるだろう。】に認識を改め、おさおさ用心を怠らないようにしましょう。

  23. 思いたったので のコメント:

    日本と韓国、それぞれに今までの歴史があり関係を保ってきました。その中で育まれたものとして、韓国は半日という日本はの依存、その中で経済協力を日本から得てきました。今、韓国に必要なのは親離れならぬ、日本離れです。日本も安全保障の為に韓国には甘く接してきました。
    今回の騒動で、お互いに試練が待ち受けています。お互いに甘えようなどと言う考えは捨てるべきです。
    日本の国は日本人が守る、すごく当たり前の事です。
    仮に北朝鮮の核が韓国に渡ったと考えれば、今の日本では対処できるのでしょか?
    日本を守る為に必要なのは、事態が発生する前の行動は?こう考えると憲法改定の必要性は相当高いかと。
    相手は論議の余地無しですから。

  24. 異国より のコメント:

    第二次世界大戦で戦病死した祖父の戦歴を追って靖国で祖父の名がありはすまいかと沢山の戦記を読み漁った際、異なる戦場、異なる舞台で何度となく目にしたのが「朝鮮兵が裏切り、アメリカ軍に日本軍陣地や宿営地の場所を密告したと思われる急襲」で逃げ惑う記載でした。
    一人や二人ではありません。
    斯様に味方に引き入れると足を引っ張るだけの基地外が、日本征服、攻撃の意図があるにせよ、基地外の酋長が自ら離れてくれたのです。皆さんおっしゃる通り、国内特亜や帰化人を排除してからの断行が急がれるところと思います。

    • 西郷 のコメント:

      ならば、将来必ず、狙って(朝鮮人言う所の)【我々日本人の後頭部】を殴って来る=不意打ちを仕掛けて来るに相違ありませんな。
      これからは、【自ら身を護る為に、常に身構えていなければ殺される明日】が、待っているのですね。
      その時に向かって、【我々真正日本人の得意とする皆で集まり協力し合って自らの集団を生き残る行動】を出来るように、今から準備しておく必要がありますね。

      さて…何処から手を付けたら良いか?…

  25. 日の丸弁当 のコメント:

    これまで朝鮮が日本をに対して迷惑をかけることができたのは、日本のパヨク連中が暗躍し続けてきたからに他ならない。
    言わずもがな、パヨクは怠惰で自分勝手で享楽的であり、一般社会(自己責任社会や高度資本主義社会)では受け入れられない程の欠陥を持ち、基本的には貧しく、真っ当に生きている人々の生産性や経済力に寄生して生きている。
    自省の念を持たず、常に自らを無理矢理にでも不遇な側に置く。
    そうすれば楽をして生きていけるからだ。
    勤勉ではないから学力は拙劣であり、社会に必要な協調性も持ち合わせていない。
    そういう者を排除するために保守層が作り上げてきた先述の自己責任社会やその基盤となった学歴社会や日本の文化を壊そうと「無駄な抵抗」を続けてきた。
    その「無駄な抵抗」こそが反日活動なのである。
    パヨクは国民の2割程度しかいない。しかし、この2割を甘やかしてきたことが、朝鮮人に日本を貶める機会を作らせることになった。
    朝鮮との国交はいずれ絶たなければならない。パヨクを滅ぼすためには朝鮮との関係を排除するのが最も手っ取り早い。そして日本の弥栄のために、それは絶対に必要なことなのだと思う。
    朝鮮との国交を絶てば、LGBT、刺青、基地、自衛隊、死刑制度、憲法9条などで騒ぐ力は無くなるのだ。

    …と、私は思う。

    • 西郷 のコメント:

      本当にそうで有ったら良いですね。ともわれ我々には協力して「仕上げなければならない」大事業が有ります。
      我々の母国日本を【完全浄化】して、より良い國にし、「後は頼むぞ!」と自信を持って我等が子孫に申し送る。 と云う大事業を。

  26. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    ほんのちょっと前まで日本は物凄い国だったんだな、と思います。
    またやられない為にもスパイ防止法は急務ですね。

  27. 日の丸弁当 のコメント:

    日本の主権を認めていないのは、日本国内のパヨクどもも同じ。
    世界各国に左派は必ずいるが、自国の国益を損ね、他国の利益のために騒ぐ左派はいない。そういう輩はテロリストなどと呼ばれており、左派と言うよりは、日本で「パヨク」と呼ばれる存在と同じだ。
    日本では極左は元より、左派ですら国益に敵う考え方を持った政治家は、ごくわずかしかいない。
    極論だが、最近では日本では右派中道によるファシズムが成立するのかもしれないと思い始めている。
    ここまで資本主義が高度化し、IT化やグローバル化が進み、世界各国への貢献も尽くしており、軍国主義に陥る懸念が皆無であるのだから、ファシズム化しても日本は世界から孤立することはなく、国益を考えない左派を排除した方が良いのだと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください