【反撃】解散総選挙で野党を滅したい【民意を示したい人はシェア】


 

 

希望の党、民進党は「国民民主党」なる新党を結成することを決した。
何度目の民主党で、そしていくつの野党があるやらわからない。
そして、わからなくても問題ないのだと思う。
各党が何をしているやら意味不明だ、それは(わからぬ国民が)不勉強なのではなく、実際に「意味不明な行動」をとっていると「正しく理解」しているに過ぎない。

一年以上にわたるモリカケ騒ぎ。
セクハラ云々を、ミサイルの着弾・国防以上に注視させようとする「一部メディアと野党」には飽き飽きした。

総選挙には、多額の税金も必要だ。
衆議院の任期は3年以上を残しており、無駄な税金と言われれば、確かにそうなのかも知れない。
だが、「ここまで国会を空転」させ続けることに比べれば、ここで野党を一掃しておいたほうが、「トータルコストは安くつく」可能性もある。
 

 

 

 
前回は、小池フィーバーなどもありメディア露出の高かった希望の党。
保守との連携も期待されたが、すでに「国家の敵」のごとき振舞いだ。
新党結成、そして合流、ひっついては別れ、国民をバカにしているのかな?と思う。
政党ごとの政策は見えず、いったい何のための政治なのか明瞭ではない。

国民には様々な思い、そして実現して欲しい政策があるわけだが、
それを政党単位で示し、民意を問うのが国政選挙。特に、衆院選は政党選択選挙だ。
その、政党ごとの政策が見えない。
これは国民に対する裏切りだろう。

野党のほとんどに言えることは「安倍政権への批判」と「倒閣運動」だ。
これは、国民に提示する政策と言えるものではない。

戦い方も極めて下手くそで、まるで仮面ライダーの悪役。
ショッカーらは、世界征服などを目指していたが、その手段として幼稚園バスの襲撃などを採用した。
子供向けの特撮ゆえ、子供が恐怖を覚えるような(もしくは、子供が非道だと感じるような)悪が求められたとも言えるが、野党とショッカーの違いがわからない。

「たかが一地方に過ぎない大阪」の、たった一つの小学校がそれほど重要か?
当市にも小学校があり、その地に住む者にとっては極めて重要な問題であるが、
では行橋市の小学校のために、国会で一年も審議してくれるというのか?
そんなものは市議会に任せておけばいい。特に教育予算は、県の影響も大きい。

大阪の、一小学校は「大阪の市議会」と、「大阪の府議会」がやればいいわけで、どちらも与党は維新なのだろうから、維新が勝手にやればいい。その他の地域に住む「私たちには、そもそも関係ない」のだ。

全国の有権者に「大阪という、ただの一地方」の小学校の話を、飽きもせずに一年も追及をしてきたわけだが、私たちはとっくの昔に飽きている。
野党やメディアの根性も凄いと思うが、私たちにはそんな根性はない。
すでに「勝手にやれよ」としか思わない。

こんな謎の状況の中、政権は真面目に対応し続けた。
よく我慢したと思う。
もう、いいんじゃないか?

国民民主党なる、よくわからぬ新党が誕生。
次世代の党が新たにできた際に痛感したが、結成したての政党は選挙に脆い。
そこに「国民の敵」が終結してくれているならば、ここで一掃しよう。

笑い話にはなるが、「国民民主党」の支持者には、日本国籍をもたぬ”市民”も多数いるように思う。
日本国籍を持たぬ(つまり国民ではない)支持者が「国民民主をお願いしまーす☆彡」と言うならば、喜劇だ。国民による民主主義とは、外国人参政権の真逆に位置するスローガンとも言える。現場では謎の混乱も起きるのだろう。
いまから楽しみだ。

見ていて、イライラすることも増えた。
国民の怒りも、まさにMAX。
仕事をせぬ、野党の体たらくに対し「民意を示したい」のだと、有権者の一人として言わせて頂く。

 

もう、解散しよう、

 

「私も民意を示したい」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

27 Responses to 【反撃】解散総選挙で野党を滅したい【民意を示したい人はシェア】

  1. 一郎 のコメント:

    国民の敵を一掃するため、是非とも解散総選挙をお願いしたい。

    自衛隊幹部には、GOOD JOB!を送りたい。

  2. ふぃくさー のコメント:

    おお、常々思ってました。今解散すればパヨク撃滅ではないかと!
    しかしながら、緊迫した国際情勢がそれを許すのか?と地団太踏んでました。
    いつ発生してもおかしくない有事を現在の体制で迎え撃つのか、はたまた一時の対応力低下には目をつぶって万全の態勢で迎え撃つのか。
    時間さえ許せば明らかに後者の方が良いように思えます。

    ところで、こういうエントリーをあげる以上、先生の事だから当然何らかの裏情報は握っておられるのでしょう。
    記載内容をそのまま信用すれば、解散に向けた民意作りと思えます。いよいよか?

    ただ、ちょっと穿った見方もしてしまいました。政治家って嘘つきだそうですね。
    この場合、解散するぞ解散するぞで野党連中を振り回しておいて、実はそのタイミングで有事勃発+ハードランディングのアベトラ裏約束が・・・?
    穿ちすぎでしょうか?

  3. あき のコメント:

    野党だけ滅ぼしても、どうにもならないです。 自民党創価公明媚支那韓などクズ売国奴に反日糞左翼ばっか、後は拝金主義売国奴。
    また、糞留学生商売支援?で税金投入ー、支那人外国人健康保険ただ食い放置、年金は何か?100歳?生きる予定だから70過ぎまで払わないとか??自民党が、絡んでないとは言わせない。糞官僚、退職金だけは頂いてとんずら。
    朝鮮人が、また出稼ぎにきそうですね、引き入れてる糞在日、名誉朝鮮人がのさばってますから、本当に鬱陶しい。  

    この一連の騒ぎを見てても、野党だけの問題じゃ無いし、税金毟りとって楽してる連中の痴話げんかにしか見えない。
    普通の、日本人はもううんざり・岸田が支那で消費増税だの、金融緩和がどうだの・何で!日本の国政に関する事を支那で?!これが、日本国の政治家?今迄からあったんだろうが、支那韓は敵国反日国です、日本人を馬鹿にしてるとしか思えない。

  4. 田中一郎 のコメント:

    現在の国際情勢の中で政治空白は許されないと思っていましたが、今の状態では政治空白と同じですね。ならば、解散総選挙をした方が、スッキリとしますね。あとは、前回の時のように何故か落選しなかった野党議員をどうするかと言うところです。

  5. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    衆議院解散総選挙のプランをこの時期に出したと言う事は、今後3ヶ月程は北朝鮮情勢は小康状態を維持しそうだと言う読みがあるって事でしょうか。

    日本の現状を鑑みるに、国内情勢だけで解散総選挙を打出せる状況に無く、北朝鮮情勢の変化に適時対応出来る体制を整える為には、この時期の解散総選挙が適切だと言う判断なのかも知れませんね。

    正直な所、反日野党など経費と時間の浪費する最大の原因であって、必要性など無きに等しいのですから。
    しかも浪費だけで済めばまだ良い方で、害ばかり撒き散らしている始末。

    反日野党を政治に携わらせたままでは、北朝鮮情勢が悪化した際に適切な処置が執れずに、多くの国民が犠牲になるかも知れません。

    我が身が可愛いのならば、反日議員を駆逐するのが確実な方法と言えるでしょう。

  6. 異議あり のコメント:

    「国民民主党」……
    「国民」というフレーズが大好きですね。もしくは「市民」。
    しかし「日本」というフレーズはなかなか使われません。
    さて、国民とはどこの国民か。

    • ハリマオ のコメント:

      ほんとうにそう思います
      国民とは日本国民では無いのだと思います

      それが 証拠に これだけ恥をかいても恥ずかしい顔しないでしょ
      それは 向いてる方向が見てる国が 日本ではないのだと思います

      常に よその国 良い事があるのだと思います

  7. あかうお のコメント:

    国民民主党って、また党名ロンダリングかよ…。
    民主党→民進党になった選挙で、地元の2枠に
    当たり前の様に滑り込んだ民進党議員がメディア取材に
    「民主党時代の事は許されたんだと思います」
    と、いけしゃあしゃあと答えていて、本当にむかっ腹が立ちました。
    解散総選挙となれば、確かに支持率が全く上がらない野党の方が
    数を減らすでしょうが、選挙制度に守られ全滅させられないのも事実。
    自民党内部の邪魔な連中共々、根本から壊滅させたい。
    …と考えるのは危険な思考なのでしょうね。
    今のクズ野党じゃない、まともな野党が欲しい。

  8. 名ナシ のコメント:

    正直なところ今、この状況で解散は抵抗が大きいですね・・・。
    がしかし、あまりにも野党の馬鹿さ加減に堪忍袋の緒が切れたので
    殲滅したいというのが本音です。
    トランプ大統領の日米首脳会談後の発言が気になる所ではありますがね・・・。
    数か月後に我々は何を見るんでしょうか。

  9. テロ指定共産党 のコメント:

    彼らの言う国民とは「特定アジア三国」ことです。

    つまり「特ア国民民主党」が正しい党名です。

    テロ三法+特定秘密護法+共謀罪+北朝鮮テロ支援国家の指定で、北朝鮮から資金援助を受けている方々はテロリストのお仲間です。

    まさか国会議員の中に資金援助を受けているテロ議員は居ませんよね?
    .

  10. Itaita のコメント:

    今の制度では選挙以外に国民が野党や与党に物申す機会はありません。昨今話題になった自衛官のような振る舞いや国会前などのデモ活動ではやめさせることはできません。しかしながら、野党は小選挙区で倒しても比例で復活してしまうので厄介です。
    比例は廃止にしたいですが、杉田議員のような方もいますし、制度も痛し痒しですね。

  11. 月光仮面 のコメント:

    解散総選挙するべきだと思います その時に 減税と改憲を
    全面的に押し出してほしいです

    そして 自衛隊三佐と言うのは少佐か大佐ですよね この方を処分するのなら
    あの 国会議員は国民に暴言を吐きました それは こんな国に居れない
    亡命すると言ったのはあの人ですよね 処分してください

    そして 少佐大佐の発言は政治的に重たく受け止めても良いのではないでしょうか
    これ 暴言ではありません 正論だと思いますが こんな事を繰り返すと
    日本はたまりませんよ

    • 月光仮面 のコメント:

      すみません 北朝鮮に拉致被害者一人につき数百兆円くらい損害賠償の
      請求をすることは考えに入れておいても良いのではないでしょうか
      野党はと野党に意見をしかかったのですが 内閣支持率におよばない
      支持率しかない野党に意見をすること自体止めます 拉致被害者
      を取り戻してその後北に金を出す事必要ない事だと思います

      • 旧新人類 のコメント:

        ↑「北朝鮮に拉致被害者一人につき数百兆円くらい損害賠償の
        請求」このアイデアいいですね!これをアジェンダのトップに持ってくるべきです。ただ返してもらうだけじゃ気がすみません。これまでご家族が被った苦痛、拉致被害者が拉致でメチャクチャにされた人生。これを全部償ってもらいます。ポンペオ国務長官は韓国大使にハリス提督を持ってくるそうでが、日本もオフェンシブに転じるべきです。でないと、いつまでたっても拉致被害者を奪還できませんよ。そしてじゃあのさんの言うように、ニュークリアシェアリング(並行して徹底的な情報管理・サイバー攻撃対策・スパイ対策)を推進すればよい。丸腰で平和など守れないことなど、もう十分わかったじゃないですか。小坪先生が仰るように、「国民には様々な思い、そして実現して欲しい政策」があるのです。医療や福祉や教育や、AIやビッグデータ利用やバイオテクノロジーのモニタリング、地方経済の行方、エネルギー問題。こういう問題の議論も、特亜の協力者のせいで停滞しているじゃないですか。これらの連中は日本人および人類が幸福に暮らす権利を「被害者づら」して踏みにじってます。そうして「被害者づら」しながらならず国をのさばらせ、その間ならず者国家は核ミサイルを開発するばかりではなく、BC兵器を世界中の他のならず者国家にバラまき、世界の平和を脅かしています。このままだと、本当に第3次世界大戦が起きますね。なお、ならず者国家は覚せい剤も世界中にバラまいているそうです。サイテーの国ですね。

  12. 波那 のコメント:

    坂東忠信さんがブログにチョンイルシンムンと書かれているので何のことかと思ったら(日本名・朝日新聞)でしたw

    “中国では三隻目の空母?が上海で作られていると言われ、2隻目は既にドックを出て最終整備が始まっているというのに、夢と現実の区別がつかなくなった結果、仕事もせず喪服コスプレして、一体何があったのか何をされたのか、おっさんまで♯metooとかやる人が出たりするのは、このためでしょう。“

    本当に一体何があったのか何をされたのか?麻生大臣が辞任するまで国会はサボる宣言でお気楽野党の皆さんはGWも、もうすぐなので合わせて17日、大型連休を楽しまれるようです。麻生大臣を辞任させたいなら枝野ンはセクハラ実行犯、初鹿と青山雅幸の責任を取ってまず自分が辞任しなければなりません。それから人のことを言いましょう。宮崎議員の不倫をさんざん罵り辞任に追い込んだ張本人の山尾も辞めていないし。MeToo と言うなら初鹿、青山、山尾のことでしょう?

    チョンイルシンムンも未編集の録音テープを公開しない限り「疑惑は深まった」だけですね。

    国会は何でも反対するだけ審議妨害するだけの野党という膿を出し切って審議もスムーズに、日本国民に必要な法案も妨害されずに成立できそうですね。この際なので特アに狙われている潜入工作員だらけの我が国に必要なスパイ防止法も、テレビを見る国民に選択肢を与え国庫も潤ってしまう電波オークションも法案通してしまえればいいんですけど。

  13. 北九州市民 のコメント:

    今までも共産党や元民主党は平然と選挙違反を繰り返してきました。

    そして今、解散総選挙を行えば信じがたいくらいの違反を行ってくるでしょう。その辺をキッチリ塞いでおかないととんでもない結果が出てしまう可能性あると思います。もし票をカウントするのが日本人じゃないとか、共産党員なんかだと考えただけで恐ろしい、、、報道しない自由も駆使されるでしょうし。

    辺野古や国会前デモとかのやりたい放題ぶりを警官が逮捕できない現状では、厳しく取り締まれるのか非常に不安です。

  14. 中道右 のコメント:

    国会議員資格に物申す。
    帰化や日本人と結婚し日本人名で住民登録できれば、偽日本人になれる。
    悪意の人.スパイも見分けられない。
    政治家はまず帰化人の議員資格禁止法を急ぐべきである、日本人名で帰化し選挙のとき日本人と思って投票する国民、騙されている事すらわからない。
    弁護士も国籍条項付与.公職の国籍条項の改正を帰化人も基本外国人とみなす。
    法治国家を表明するなら法の抜け道を防ぐ手立ては一丁目1番地。

  15. 安倍は素晴らしい のコメント:

    あなたは安倍政権を支持しますか?
    マスメディアでは支持率の急落が報道された安倍政権ですが、ネットの意識はどうなのか調査しています。
    1: する!
    47059件 (95.5%)
    2: しない!
    1333件 (2.7%)
    3: どちらでも無い!
    747件 (1.5%)
    4: その他!
    115件 (0.2%)
    http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=181817
    安倍政権がんばれ!大阪・国民大行進!「偏向報道に負けるな!」

  16. 山形賢一 のコメント:

    今選挙をすると、メディアと野党はモリカケ隠しだ、日報隠しだ、セクハラの隠ぺい選挙だと大キャンペーンを張りそうですね。

    野党は駄目でも選挙に行く60代以上はメディアの情報を鵜呑みにしてますから、厳しい戦いになるのでは?

    新党の国民の敵党が壊滅し、共産党が減り北の立件民主が微増ですかね?パコリーヌは落選だから減か(笑)

    まあ、野党も内閣不信任を検討していると報道もあるし、櫻井議員や逢坂議員なども解散を言ってますから丁度良いのかも

  17. 国会をサボり、安倍批判と倒閣運動だけの野党はもういらん、とシェアさせていただきました。
    茶請けさんのブログでも解散の可能性について出てましたね。
    うーん、どうなんやろ。
    私としては、横田めぐみさんが帰って来たタイミングで解散、がええかな、と。
    そのときに財務省とも決別して、消費税も止める、と言うたら、テレビ新聞しか見やへん情弱層にも効果絶大かなと、、、。
    うーん、甘いかな。

  18. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、新規投稿ありがとうございます

    >もう、解散しよう、

    一言!ぎょいでございます!

    解散総選挙で高額の税金が使われる・・・ということもありますが・・・
    野党のくだらん質疑となりすまし日本人議員がしたり顔で徘徊している国会は、もう、見るきもしません。んで、国会の開催って、一日2億円かかるそうですね。野党のくだらん質疑だらけの国会に多額の税金が使われるくらいなら、解散!いいじゃないですか!と、全面的に支持します!

  19. パコリ〜ヌ(髭) のコメント:

    NHKニュース9の有馬キャスターに毎回イライラしてたけどやっと理由がわかったわ

    ニヤニヤヘラヘラ薄気味悪いのは、頭の中ハッピーセットのクルクルおパヨチンだから緊張感がないのよね。
    ニュースを上辺だけなぞるのはNHKだから良いとして
    、薄っぺらい自己解説するくらいならその薄気味悪い唇を閉じなさいよ。

    選挙?いいんじゃない
    辻元、革マル、カンチョクト、小西などウンザリな輩を落選させてほしいわ

  20. 月光仮面 のコメント:

    東京都の小池百合子知事は25日、「希望の党」が、「元のさやに収まるのは多くの方には理解が難しいと思う。こんな形になるのはとても残念だ」と述べた。と
    ネットニュースに出ていました おいら ある意味こうなると思っていました
    小池さんの失敗は マスコミが作り上げた人気を鵜呑みにしたことと 野党が
    政治家だと思い込んでしまった事 今の政府の支持率もマスコミが作り上げた
    数字だという事 多くの保守の政治家に言いたい 野党は政治では無いテロ
    でありテロリストそのものだという事 そして 国民が違いを見る時 それは
     移民反対 改憲賛成 男系天皇支持 そして 外国人参政権反対 これに
    日の丸と旭日旗に敬意を払うかと言う点ではないだろうか そして今の
    野党のほとんどの議員は政治家では無いという事を肝に銘じて 次の選挙に
    立ち向かいましょう そして 新しい政治家がどしどし生まれて来てほしい
    そう思います 

  21. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    解散?今はダメでしょう!

    と思いましたが色々想像を巡らして、色々と考えると
    ちょっと見てみたいスケベ心も・・・。
    勿論血みどろの総力戦になるんでしょうけど、だからこそ。
    いや、でも今は無いですよね。
    独裁独裁うるさいからマジで独裁やってやればいいと思います。
    サクサクと法案通してガッツンガッツン攻撃的な法案も作りゃいい。
    マスコミ潰さんとダメだと思うので。
    本当に潰してもいいと思う。

  22. 大和魂 のコメント:

    解散はない。

  23. RGM-79 のコメント:

    ショッカーも大概ひどい存在ですが、現時点においてはマスコミと反日野党連合の方が悪質さの点で上回っている感じです。
    福田元次官は有罪が確定したわけじゃないのに既に犯罪者扱いです。
    野党の皆さんは憲法守れと連呼されますが、第三十一条に
    何人も、法律の定める手続きによらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
    と、ありますよ。
    せめて判決が出るまでは報道を控えるべきじゃないですか?
    推定無罪をウィキペディアで調べたら、日本では無罪推定の原則が有名無実化しているそうです。
    マスメディアによる犯人視報道で、罪名や動機にかかわらず、被疑者の実名や年齢、職業をほぼ例外なく報道すること(少年や精神異常者などの例外はあるが、実名報道に対する罰則は全くない)。
    時には、不起訴処分または「無罪が確定」してもなお、犯人視して実名を報じてしまうケースもある、との記述です。
    放送法の改正にはこの辺りも検討して欲しいですね。
    この件は西山記者事件の逆バージョンの様にも思えますが、麻生大臣の言うように事実関係がはっきりするまでは、憶測でバッシングするのはやめた方がいいと思います。

  24. ソロト のコメント:

    「オレたちひょうきん族」でコント赤信号のリーダーが、
    “ジャマー”なるキャラを演じておりましたね。
    邪魔をするからジャマーとかw

    ネットで国会中継を見てますと、維新以外の野党は
    ジャマー。
    国民(の敵)民主党など、まとめて国会から消えてほしい。

    小坪市議からの、この時点でのご提言、その時間が有るということでしょう。
    まともに審議が進む国会に戻したいと感じております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください