【民進党とメディアの罪】密会は「勉強」売春は「貧困調査」、二重国籍は「多様性の象徴」【情報の歪みを許せぬ人はシェア】


 

 

民進党とメディアの罪を問う。
ネット世論を、日本を歪めてきたのは彼等の責任だ。
森友・加計問題、そして首相夫人を「どう叩いた」か覚えてないのか?
行き過ぎたご都合主義は、”謎の言葉”を誕生させ、現実を包み隠してきた。

ガソリーヌこと山尾志桜里氏、いまはウワキーヌだとかパコリーヌとかいう呼称まで出てくる。
左派とメディアは戦々恐々とすべきで「報道を用いた統制」は効かぬようになった現実を、まずもって受け入れて頂きたい。

日本国民は、目覚めたのだ。
そして君たちは、やり過ぎた。

いま、国民世論はまさに怒り、君たちの言葉で言うところの”モンスター化”しているのだろう。
これは一面、真実であり、かつての保守であれば「もっと温和」であった。このようなゴシップで騒ぎたてることもなかったし、汚い言葉の連呼、レッテル貼りもされなかった。
誰がこのような情勢を作り出したか、いま一度、自らの行いを振り返るがいい。

自民だろうが民進だろうがはたまた共産だろうが、政治家も「ただの人」である。
神ではない。例えば、共産党の市議は飲酒運転で事故を起こし、(多重事故となる危険性があるにも関わらず)、車両を放置し酔いが醒めるまで逃亡。バレて議員辞職という事例もある。

安倍政権を叩きたいがために、「なんでも黒!」とやり続けた結果、
自らを聖人君子のように装ってしまい、「政治家に求められるハードル」が異常にあがっているのだ。
自分で超えれぬ、そもそも「人では超えれぬ壁」を、自分たちで作りあげたわけだ。バカである。

国会を愚弄し、政治は軽くなってしまった。
ワイドショー化した”政治ショー”に国民が慣れてしまった結果、「実は民進党の国会議員」が超えれないという問題に直面したのが今である。

民進党議員が「この組織は呪われている」とコメントしたそうだが、呪いは確かにある。
日本死ねと嬉々として連呼した彼女への、個々人の小さな憤り。「絶対に許さない。いつか反撃してやる」と、悔しさに震え、握りしめた拳。何万もの声なき声が、つまり国民世論からの「恨み」が、貴党を覆う呪いの正体だ。そして、呪い殺されるということを覚悟したほうがいい。

密会は「勉強」
売春は「貧困調査」、
二重国籍は「多様性の象徴」

そんな、わけのわからないことを言っても、無駄なのだ。
もう国民は(ネット以上に)お茶の間の空気までもが変わっていることに、そして自分たちが変えてしまったことに気付くべきだ。

※ 私が提案する、「それでも生きていく」政治家の在り方を論述。
最初から「聖人君子などではない」と言ってしまったほうがいい。自分で言っておこう。気が楽だ。

 

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

メディアと民進党の罪
ガソリーヌこと山尾志桜里氏、いまはウワキーヌだとかパコリーヌとかいう呼称まで出てくる。
左派とメディアは戦々恐々とすべきで「報道を用いた統制」は効かぬようになった現実を、まずもって受け入れて頂きたい。

いま、国民世論はまさに怒り、君たちの言葉で言うところの”モンスター化”しているのだろう。
これは一面、真実であり、かつての保守であれば「もっと温和」であった。このようなゴシップで騒ぎたてることもなかったし、汚い言葉の連呼、レッテル貼りもされなかった。
誰がこのような情勢を作り出したか、いま一度、自らの行いを振り返るがいい。

 

なんでも、かんでも、
「自民さえ、叩ければ」と、
責めて責めて、叩きまくった。
【それが日常風景】となってしまった我が国の現在。

結果はどうか。
我が国の国民に、どのような変化をもたらしたのか。

穏健であったはずの保守層は、どのように変化しているか?
地方議員の中で、最もネットに影響を与えている私は、どのように発言しているか。

 

実際問題、聖人君子を政治家に求めるようなった。
国民の趣味嗜好と言えばいいのか、有権者が持つイメージや求めるハードルが「高くなり過ぎている」ように思う。これはメディアが自民批判をする際に、少しずつ擦り込んできた物だと私は考えている。

これはメディアが「バカ」だったと思う。
狙った効果ではないと思うが、「ハードルが高くなりすぎた」のだ。
自民を叩いているうちに「人が越えられない壁」にまでなっている気がする。

 

もう一つ、政治が軽くなった。
森友・加計学園に何の論拠があったのか。
週刊誌やワイドショー並みの国会空転を継続し、「あさましさ」を国民の目に晒した。

国会の、そして政治家の議論は「異常に軽くなった」のだ。
政治家は、尊敬される存在ではなくなった。
確かに「素晴らしい議員ばかりではない」が、基本的にアホだと思われている。

メディアは、このような副次的な効果に気付いていない。
自民を叩くうち、「それは民進党の政治家」にも同じ効果を発揮してしまっている。

 

結果、(自民をつまづかせようと)高くしすぎたハードルに、民進党の大物がひかっかって、焼け落ちつつあるのが今の現状だ。
この責任は、国会を週刊誌のようにしてしまった民進党と、メディアの責任である。
私はこの罪を問いたい。

はっきり言うが、彼等(メディア・民進党)は、バカである。
自分でやって、自分たちの手駒がひっかかっているのが現状。

ネット以上に、いまの日本国民は「口が悪い」のだ。

ネット以上に、ネットっぽい空気を「リアル」に感じる。
自民の議員を、めたくそにキャスターが叩きまった結果、
「これが普通」と錯覚させてしまい、皆、タガがはずれている。

 

誰がそのように”教育”したのか。
他ならぬメディアである。
そして民進党だ。

 

 

 

政治家も人間だ。
自民だろうが民進だろうがはたまた共産だろうが、政治家も「ただの人」である。
神ではない。

例えば、共産党の市議は飲酒運転で事故を起こし、(多重事故となる危険性があるにも関わらず)、車両を放置し酔いが醒めるまで逃亡。バレて議員辞職という事例もある。

 

共産党市議、酒気帯び運転で事故。警察に未届けで逃走、一家五人死傷の砂川市

 

無論、私はこれを責める立場ではあるが、どの党の議員であれ「ただの人」であり、神様みたいなハードルは誰にも越えられないという「当然の真実」を考えて頂きたい。

 

このエントリは、山尾志桜里を擁護するためのものではない。
誤解する人はいないと思うが、一応。

ようは、山尾議員だけではないのだ。
色んな人が「ひっかかる」のである。

 

議員として「あるまじき振舞い」ではある。
(私はそもそも酒を飲まないが)飲酒して、事故を起こして、
それが自宅のすぐ目の前で・・・

逃げ出したくなるのが人情というものだろう。
(車好きとして許せないが)逃げたくなる「人間」の心情もわかる。

忘れがちだが、彼らは聖人君子ではない。
共産党も含めて、だ。

 

それに、政治家は金がない。
以前ならば、費用弁償などもあったそうだが、私が当選した際にはすでにスカスカである。

あれは昔の話で、いまの話ではない。
テレビを見ると、でかい自治体の政務活動費が取り沙汰されているが、当市の場合は「月額2万5千円」である。

公務などでも自分の車で移動するわけだが(議会に行く際も、である。当たり前だが自分で運転する。)ガソリン代の一部は、政務活動費。携帯でも仕事の話をするが、これも一部負担。

はっきり言うが、サラリーマンの経費に相当するものだ。
私の場合は、市の予算要望なども含め上京したり、個人視察も大量に組む。
「月額2万5千円」でどうにかなるとか言えば、足りません。

その分は、私費を切り崩して使ってます。
いまはHP上で個人献金を募っているため、なんとかなってはおりますが、普通にやってもどうにもなりません。

そんなに多額の歳費をもらっているかと言えば、実態はこんな感じです。
<若手議員のひそひそ話>僕たちのお財布の中身。

 

まぁ、それでも「私たち若い政治家」はどうにかなります。
子供も小さいし、大学に通わせているわけでもない。

だが、これが「ちょっと年配の議員」だったらどうか、を考えて欲しい。
別に汚職を推奨したり、それを許せと言っているわけではない。

むっちゃ金がない人に「いい話がありますよ」と言った際、
転ぶやつがいても(私は批判するが)わからんではない。

言いたいのは「彼らも人間だ」という一点である。

 

かつてほどの重みがなくなった政治というカテゴリ。
そして、異常にハードルを高めていった結果、
「もう誰も越えられない」レベルまで来ている気がする。

 

これには、「メディアと民進党」が作ってきた【人では越えられないハードル】も関係しているが、なんでも公開されてしまう【ネット】という存在も関係ある。
ネットを責めてるわけではありません、時代が変わったということ。しかも急激に。

まぁ、昔の常識でやってきた議員は、
もうやっていけない気がします。

言い換えれば、
ベテランのほうがヤバイんじゃないか、
やからす可能性は高いかなぁと思っています。

 

特に、この動きは急進的であり、「叩いてばっかりだった」民進党の議員は、対応できないと思います。
逆に、自民党の国会議員は「いっつも叩かれていた」ゆえ、脇を締めております。

これから先、【民進党の国会議員】ばかりが、「自分たちで作ったハードル」にひかっかり、
どんどん爆死するように思えてなりません。

 

自民の議員を「格好よく批判」するうち、
あたかも「自分たちは、聖人君子です!」みたいな流れにしちゃったからじゃないでしょうか。

いやいや、あんたらも人じゃん、と思ってます。

 

 

 

私は、聖人君子ではない。
ちなみに、私は「政治はできる」が、「人間性については、まったく自信はない」。
何度かBlogで書いてきた話です。

 

元・走り屋であり、いまだにシャコタンで議会に行く。
その半生は決して舗装された道路を歩んできたわけでもないし、二十代は「確実に遊び人」であった。
オッサンの武勇伝みたいになりたくないし、(違法ではない話にしても)犯罪自慢みたいにはなりたくない。

掘り返せば、私の過去の振る舞いなど「いくらでも出てくる」のだ。堂々と言ってしまうのは、そんなものはまったくスキャンダルにならないため。

地元でも、みーんな知ってるし、隠してもない。
こんな小さな町で、隠しようなんてあるか。
そもそも、いまだにシャコタンなのだ。

 

ER34型のスカイライン。
走行距離は26万キロ。
だけど大事に乗ってます。

 

Fフェンダーは、スムージング。
ミラーウィンカーにして少し見た目を新しく。

 

リアフェンダーも。
GT-Rと似たプレスラインで、純正感を大切に。

 

夜間は、イルミも光ります。
高速道路の夜間移動も多いので、トラックの車幅灯みたいな使い方をしてますね。
実際問題、安全装備だと思っています。

 

停車中は、赤も点灯。
フロントグリルに輝くのは、菊の御紋。
(当然、一重のほうです。)

※ 福岡では日本会議のベテラン・救う会幹部もグリルに付けてたりします。
こちらは、金型から起こして金箔を張ったり、私以上に手がこんでいます。(技術者です。)

 

後ろには、国旗と旭日旗。
どうしても一部が接地してしまうのですが、大和ミュージアムで買ってきたやつで、全ネジを加工したり、掲揚するためにはかなりの苦労がありました。

 

近隣の保守団体幹部と。

保守団体幹部というか、普通に聞いたことあるリアル団体の幹部です。
(わかる人にはわかると思うので、会長級です。)

ナンバーも公開してる人たちなので・・・。
(排気量の指定ナンバー)

 

普通にFacebookにも公開してますし、
そして、普通にそのあたりを走ってますもん。
むしろ、(政治関係者で)知らん人がいない。
有権者だって知ってますよ。

 

 

 

 

若い頃の話
別に悪ぶってるわけではありませんし、ヤンキーだった時代はありません。
ですが、どちらかと言えば、世間様には迷惑をかけてきたのだろうと思っています。

「俺は悪者だぁ!」と言っているわけではありませんが、真っ白い、汚れひとつない人間ではありません。明言しておきます。

 

誉められたことではありませんが、サーキット(ジムカーナ)などの競技のみではありませんでした。
暴走族とは少し異なり、「できるだけ人のいないところ」で活動するタイプです。

知って頂きたいのは、「何かあるヤツ」が多かったです。
暴力団になるようなタイプもおりませんでしたが、どちらかと言えば、社会のはみ出し者も多かった。

私だって、そうだ。

 

製造派遣導入後、人生がボロボロになっていった友人はたくさんいる。
社会的な身分とか、キャリアとは、無縁な世界から俺は来た。

だから、見える物だってある。

 

民進党とかが、偉そうに御託を並べる「弱者」とか、「ワーキングプア」とか、
そういうの、空気でわかる。

で、偉そうに言われてて、めちゃくちゃ頭に来てる。

 

結構な比率で女の子もいたさ。

普通の車好きもいたけれど、ちょっと酷い人生を歩んできた人だっていた。
”いわゆる通常の趣味世界”よりも、少しだけディープな世の中を見てきたと思う。
舗装されたメインストリートではなく、裏路地を歩んできた。

だから、「嫌だな」って思う話だってある。
いまでも受けてる陳情とかは、少し普通の市議とは違うと思う。
(かなり荒い話の処理もする。)

 

(一部、私の主義主張と異なる部分もあるが、ご覧ください。)

※ 歌詞の一部
キャバクラ嬢でもいいじゃない♪
風俗嬢でもいいじゃない♪
従軍慰安婦必要だったじゃない♪

貴女の時給すごいじゃない♪
男のニーズ満たすじゃない♪
大坂市長も認めてしまうじゃない♪

(中略)

(飲み屋で働く女性側の主張として)「女性の権利はどうでもいいから、場内指名して!わめいてるババァにナパーム弾♪」
(アニメの画像で、人権問題というプラカを掲げた、フェミニストと思しき集団が爆死する。)

 

喧嘩だってあった、抗争と言ったほうがいいかも知れない。
私はチームを率いていたけれど、最盛期には70台以上いたと思う。

色んなことがあったり、色んなことを聴いた。
色んな相談もあったし、そして「直接、解決」に乗り出したこともある。

交渉に失敗し、追われたこともある。
逆に、手を出されたら、徹底的にやってきた。
絶対に、反撃する。
時々、命懸けだった気がする。

 

今でも変わらない。
それは、狼の群れに似た、集団。

群の頭として、敵は許さない。
組織の存続のため、指揮官先頭で突っ切る。

「いま行く」か「ここは退く」か、
その感性だけは、優れていたと思う。
じゃなかったら、いま生きてない。

 

 

 

強い政治家
この世界に入って思うこと。
いわゆる「エリート」はたくさんいる。

東大、早稲田、慶応。
そんな人間がいるとは、若い頃には思いもしなかったが、この世界にはいっぱいいる。

だけど、自分がそんなに劣っているとも思わない。
単に戦闘力という意味で。

 

最初は、「うわ、エリートやん!」と緊張したけれど、結局は「場慣れ」なんだと思う。
どれだけ揉め事に巻き込まれてきたかで決まるわけであって、
下手な常識に縛られているよりは、私のほうが「強い」ような気がする。

失敗した数のぶん、痛い目を見た数のぶん。
私は怯えないし、正しくリスクを読む。

蛮勇ではなく「生きて帰れる、ギリギリのライン」を、深く攻める。

 

まぁ、そんなに経歴もヘンテコではない。
国立の4大は出ているし、誇りある母校だ。
問題は、私が三回も留年したというだけであって。

また、単に車好きというわけではなく、
自動車の新車設計、部品メーカーの技術者として、東証一部上場企業の社員であったことも事実だ。ホワイトカラー”でも”ある。

行橋市民にも浸透している話であって、「小坪は、走り屋のバカ」と(よく知らない人が)揶揄するのだが
「上場企業の新車設計の技術者で、行橋に何人もいるようなレベルではない」と、言い返されている。(福岡県内にもそんなにいるわけではない。)

 

ただ、まぁ、、、
「いわゆるエリート」とは違い、彼は全力で反撃してくるということも、市民には浸透している。
それぐらい質問が激しいことでも有名。
上場企業出身というのも浸透しているが、書類で責め立ててくるということも周知されている。

それは「強い政治家」という意味で、だ。

 

金に綺麗とも言われる。
そりゃそうだ、サラリーマンしてたことに比べれば「だいぶ収入は下がった」し、「市議で悪いことしよう」とは思わない。
技術者が運用する開発予算というのは凄まじい金額で、「市の予算」を前にしても驚くことはなかったから。

はっきり言うけれど、「いわゆる市区町村レベルの利権」では、0の桁が何個か違うため、利権とか、どうでもいいんだ。
どうでもよくない人もいると思うが、とりあえず「私はどうでもいい」んだよ。

 

日本共産党と喧嘩したけれど、あんまり怖いとも思わなかった。

政治の世界では怖い存在なのかも知れないが、世界に目を向ければもっと怖い存在はいくらもある。
「政治っていう閉じた世界」を見ているから、自分がナンバーワンだと錯覚してたんじゃないかな。

クロスライセンスで企業同士が法廷闘争をやってる中で、歩兵のように地面をはいずりまわることよりは、「遥かに安全」だよ。
エスタブなんちゃらが全力射撃する戦場は、ガンダムとゲルググがビームライフルを撃ちあうみたいな世界。私は拳銃一個で、私服でウロウロしてるようなものだった。ザクがバーニアを吹かしただけで、死にそうになる。

世界には、日本共産党なんかよりも、もっと大きな力をもつ存在はいくらでもある。
正直、あれぐらいなら、別に、なんとかなると思った。
そんなに強い敵とは感じない。

 

 

 

 

これからの政治家
新しい在り方、というわけではありませんが、私は「聖人君子ではない」と明言しておきます。
隠さない、最初から言っちゃう、これが「解法」ではないでしょうか。
情報公開というわけではありませんが。。。

 

民進党とか、野党議員の悪いところは、
「私は、こんなに綺麗です」「真っ白で、汚れひとつありません!」って顔をする点。

だから、叩かれる。
それに、彼らは撃たれ弱い。
弱いことは、政治の世界では「罪」だと思ってる。

 

ネットという形で誰しも発信できる中、
心の弱い人間は、政治家なんてするもんじゃないと思う。

私だって、かつては「しんどいなぁ」と思った日もある。
最近は、慣れてきて気にならない。
というか、「昔から(俺の人生)そうじゃん」と思ったら、どうでもよくなった。

 

どうあがいたって、誰しも人間。

その意味では安倍首相だってそうだし、山尾志桜里だって、蓮舫だってそう。
なくて七癖と言いますが、悪いとこの一つや二つ、あるでしょうに。

 

三大欲を除外するにせよ、「どうしても譲れぬ趣味」だってある。
谷垣さんだって、愛する趣味で入院沙汰になった。
大好きなので、「やめといて欲しい」と思いつつも、私も車が好きだしなぁ、とも思う。

まぁ、人のことをあんまりどうこう言うもんじゃないよね。

 

ここまで読んで、山尾志桜里氏や民進党を「大目に見ましょう」という内容だと思った人は、間違ってます。
私はそんなに善人じゃない。

「こういう状況」を見据えた上で、何をやるかなんて、決まってるじゃないですか。

 

馬鹿な大人たちは、自分で超えれない高さにまでハードルをあげてしまった。
だったら、ガンガン「こけてもらえばいい」んだ。

聖人君子ではない私には、そんなものは関係ない。
ハードルにひっかかっても、「無視しで進む」だけだ。

どうせ俺にも越えられないし、誰しも私(小坪慎也)に、そんなものを越えろとは思ってないだろう。いちいち超える気もしない。
誉められたことではないが、昨年だったか一昨年だったか、高速道路で覆面パトカーに捕まった。涙が出るほど悔しかった。
捕まったこと以上に「覆面を見破れなかった」自分の索敵能力不足に情けなくて泣けてきた。
急いでいたんだ、遅刻しそうで時間がなかったんだよ、だが「(覆面への)注意不足」は、年をとったなぁと感じて、悔しかったんだ。それが本心だ。

聖人君子でもないくせに、モラルばっかり振りかざした「バカ」たちは、
自分の罠で死ぬんだろう。

彼らは自分で超えれぬハードルを創り上げてしまっていることに気付くべきだ。

できもせぬことを、他者に求め続け、
それをメディアが英雄視し続けた結果だ。
世界は歪んでしまった。

 

 

 

民進党は、国会を愚弄し、政治は軽くなってしまった。

 

メディアは、「人では超えれぬ」までハードルを上げた。

 

野党らは、自民を叩きたいがために「自らを聖人君子」のように演出した。

 

自民の国会議員は、叩かれ慣れており、脇も締めている。

 

問題は、民進党だ。

 

自分たちで「引き上げたハードル」を越えられない。

 

ネットで公開される環境に、彼らは対応できていない。

 

ネット以上に、テレビを見ている層は、

 

政治をゴシップ的に認識してしまい、「異常に叩く」風潮。

 

これはメディア自身も統制できていない状況だろう。

 

自分たちで仕掛けたトラップに、

 

自分たちが、はまっていくのが民進党だ。

 

状況がここまで「異常なレベル」になったことに疑問もあるが、

 

ならば、この状況を運用することで、「民進党の国会議員」を狙っていこう。

 

彼らは、自分で引き上げたハードルを、どうせ越える力がない。

 

「自分の罠に、ひっかかれ!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【民進党とメディアの罪】密会は「勉強」売春は「貧困調査」、二重国籍は「多様性の象徴」【情報の歪みを許せぬ人はシェア】 への24件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【民進党とメディアの罪】密会は「勉強」売春は「貧困調査」、二重国籍は「多様性の象徴」【情報の歪みを許せぬ人はシェア】 民進党とメディアの罪を問う。 ネット世論を、日本を歪めてきたのは彼等の責任だ。 森友・

  2. こっくり悠流 のコメント:

    メディアも民進党も自壊したに過ぎないということに尽きる

  3. 波那 のコメント:

    本当は他人の浮気のことなんかどうでもいいですね。そんなことは女性週刊誌やワイドショーレベルの話で国会に持ち込む事案ではないです。でも個人的な厄介な私生活の事案を衆人の目に晒して攻撃の手札にしてしまったのはオバカ野党であり、これで突っ込もうと意気込んだマスゴミどもです。よくぞ国会をメチャクチャにしてくれましたね、楽しそうにやってたよね、じゃあ、お返ししなきゃね、それも徹底的にね。だって道義的になんて清廉潔白で恐ろしくクリーンな人みたいなこと言ってたじゃないとなっているんです。それに野党とマスゴミが松岡さんに、中川昭一さんに何を言って追い込んだか忘れていないんです。あなた方がケロッと忘れてしまっていてもね。

    >> 民進党とか、野党議員の悪いところは、
    「私は、こんなに綺麗です」「真っ白で、汚れひとつありません!」って顔をする点。

    玉木くん、あの百万円の件はどうなったのでしょう?疚しいことはしてないと長々言い訳をしたようですが、それはともかく、自民党議員が同じことをやっていたとしたら君らはどれ程、嬉々として騒いだかな?という観点からしか見ていませんからね。

    パヨク界隈では、メディアが山尾と北朝鮮のことばかり報道してるのは安倍総理が巨悪を隠そうとして圧力てかけてるからなんですって。もう手もつけられない位、目も当てられない位、半年以上もモリカケで無いこと無いこと楽しく自由に報道して来て圧力!!? 被害者ぶってる、あなた方が余りに隣国の人達みたいで、ひょっとしたら日本人ではないのかもと思ってしまいます。

  4. 旧新人類 のコメント:

    みんちん党の議員は男も女もゲテモノばかり。早く消えてほしいです。小坪先生は、愛車も生き様もかっこいいと思います!

  5. 波那 のコメント:

    週刊文春が強引に離党した山尾議員に激怒!…未公開の新映像やカラー写真を次々と公開中!!(※動画あり) | Share News Japan
    https://snjpn.net/archives/30201

  6. コメコパン のコメント:

    小坪市議、お疲れ様です。
    ますます、親近感を持ちました。

    ・・・私が政治に求めるのはケンカ強さと先見性です。
    ただ、必要以上に「権利」に毒された今の社会では難しいことも事実です。
    何も考えていない人ほど、自分の利益にうるさいですし・・・。

    例えば、「軍艦島」のユネスコ登録。
    「どうして毅然とけってくれなかったのか」と、本当に悔しかったです。
    これで、岸田さんや外務省の弱腰が明らかになりました。

    日本では、いまだ「学歴社会」の呪縛から解き放たれてはいないですが、
    民進党議員をみてください。
    不倫山尾に獣医師会玉木、クイズ小西に、恫喝の階猛、文句桜井・・・などなど、
    肩書や最終学歴は東大・京大・名だたる難関大学がぞろぞろ。
    皇太子妃だってハーバードから東大ですが、彼らが何やってます?
    何もやってないどころか、日本を貶めるばかり。
    彼らの世界(視界)の小ささを物語ってます。
    学生時代、
    「誰かが作った正答のある問題」に対しての「正答率」はすごかったかもしれない。
    だけど、社会には正答はない。
    政治では正答のない問題に、いかに現実的によりよい成果を出せる政策をとるかが問われている。
    求めるものはあくまで「国益」「国民の生命と財産を守る」こと。
    それを考えれば、彼らエリートがいかにケンカに弱く、小さい世界の住人だったかわかる。

    政治力に求められるのは、刻々と変わる状況を正しく把握し、
    俯瞰力とミクロの視点。そしてケンカ強いこと(メンタルの強さ)
    つまり、将棋のように先を考え、あらゆる手を考え、一手を打つことが必要。

    ま、姜尚中という韓国人が教授になるくらいだから、東大もたかが知れてるか?
    ちなみに、地方の私大には韓国人教授がいますが、
    そのゼミに入ると教授の意見に沿った論文や課題を出さないと単位がもらえない。
    と子供が先輩から聞いてきました。
    高い学費払って何やってんの。そんなんだったら大学行く意味ないわ。と私。

    フザケんなよ文科省。

    開成、灘、ラサールなどの日本の名だたる有名私学が
    慰安婦など反日の捏造歴史を載せている「学び舎」の教科書を採択していること
    を皆様に周知して〆たいと思います。
    (だから高校生クイズなどで特亜アゲのおかしい答えを言うのね。)
    家でしっかり教育しないと。ですね。

    これからも支持いたします。

  7. Tanaka のコメント:

    長(おさ)とか集団の上位人とか、善人じゃやっていけない。
    性格がいいのではなく、いい性格してないと貪られるだけ。
    清濁併せ呑む器量が必要で、濁が多すぎると利用価値ゼロで捨てられる。
    あとは国益とか、組織の利益とか引っ張ってこれるか。
    と、常々考えております。

    小坪市議くらい初めから綺麗サッパリ晒してくれると
    わかりやすい&気分がいい。
    世間一般で、しょーもないと判断される事でも
    好きなものは好きなんだから、仕方がない。
    国会議員にだって『生まれはいいが育ちが悪い』と自分で言ってたりする人いるし。

    民進党みたい、『僕ちん達は、くりぃ~んなのです、キリッ!』とかやった上で
    馬鹿の一つ覚えみたいに、自民悪いだと安倍悪いだの
    まともな政策も提案できずに『ボクは原子力に詳しいんだ!』とかやって
    最後には『知らないよ、もう昔の話しっすよ?今は安倍を叩かないと』みたいな
    訳のわからないことやった上で醜聞が出る、と。

    まあ某小沢氏みたいに最近何やってるのかよくわからんが
    裏で胡散臭い&小物くさい事してそうな信用ならんのもいるが。

    故 田中角栄氏、功罪ともにあるけれども
    よくも悪くもスケールは大きかったと思う。

    それに較べて、最近のはみみっちいというかケチくさいというか
    いい事はできなくて悪い事はスケールが小さい。
    なんで、支持する人がいるか訳わからん。

    鏡に写った自身を指さして『こいつ馬鹿だよね~処置なし!』と
    大笑いできる人の方がかなりマシ。
    つける薬がないのが玉に瑕だが、まあ愛嬌のうちでしょう。

    表で善人面して、売国やってるような福岡市長なんかよりいい。
    マスメディア&マスメディア出身者が腐ってるのは
    なんか、もう、今更って感じ。

    ま、自分自身の事を棚上げしてるから言える事ですが。
    『心の棚は三千段』な自分はそう思う。

  8. mayflower のコメント:

    まさに、「人を呪わば穴二つ」という諺のとおりですね。メディアと民進党(偽)はこれから、「自分の蒔いたものを刈り取って」行くのでしょう。
    うそ偽りのない人間は強いです。小坪議員の今後のご活躍に期待します。

  9. たいきち のコメント:

    まさに『自分の罠に、ひっかかれ!』ですね。

    シャコタンとか懐かしいなぁ。愛車のスカイライン綺麗ですね!
    お身体を大切に活動なさって下さいね❗応援します。

  10. 月光仮面 のコメント:

    ミンシン党は罪を犯したと思っています そしてですね 今 次なる
    政党に逃げ込んでいるのです 罰せられることのない犯罪者が 生き延びようと
    しているのですね おそらく彼らはどこを間違ったか判らないと思います
    そして 本心は判っています それを 国民が知ってしまったという事
    ですね 本当に いらない政党だと思います 政党はちがうのですが
    同じことなので 少し言いますが こちらで 次回の選挙に立候補予定
    と言う男性が仲間と一緒になり 宣伝カーで町を流しています その
    彼は 安倍総理の政策を批判するのですが 悲しい事に 少し前の
    国有地払下げと 少し前の獣医の学校と 自衛隊の日報の事を 言っていました
    当選しようと思っているとは思えません 今の 明日の 日本を
    語らないんです 国民を愚弄していると思う次第です どうか
    今の日本 明日の日本を語っていきましょう アメリカが
    トマホークを日本に売る事を検討しているそうです すぐに取り入れる
    べきです どことどこが反対するか 国民は見るべきです
    そうそう 韓国がサードを増やすと チャイナが嫌なんだって
    殺されろと 言うのだから すごい国だよ 安倍さんがブータンの事で
    インドを支持したとネットニュースで見ました 拍手しました
    ブータンにがんばってくれと 心で応援しました チャイナは
    侵略ですよ 泥棒ですよ それを支持する国民が居ることが
    恐怖です。悲しいです。周りの国は平和が欲しいだけです。

  11. 元神奈川県民です。 のコメント:

    仰る通り、ここまで山尾さんが叩かれるのは、まさにメディアと一体となり不倫した議員を叩いて議員辞職すべきだと主張していた事に尽きますよね。
    皆山尾さんは清廉潔白だからそのような事が出来るのだな、と無意識のうちに信じ込まされていましたが山尾さん自身が不倫をしていたとなると、不倫を非難する山尾さんを支持していた人ほど怒りは大きくなると思います。
    (小学生でもこういうことを平気でする子は嫌われて周りから袋叩きにあいますよね。)

    また、自民党議員を叩く一方で平然と山尾さんを擁護するメディアやタレントの不公平さには当然憤りを感じます。
    メディアがこんな状態ならせめて私達はしっかり非難しないといけない、絶対に黙っていてはいけないと感じさせられました。

    インターネットをしないような親世代、祖父母世代とも以前より積極的にこの手の話をするようになった気がします。

  12. araigumanooyaji のコメント:

    “左派とメディアは戦々恐々とすべきで「報道を用いた統制」は効かぬようになった現実を、まずもって受け入れて頂きたい。 日本国民は、目覚めたのだ。 そして君たちは、やり過ぎた。”

  13. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    人間が清廉潔白な人ばかりじゃないのは承知ですが、小坪市議が過去にやらかして??ても信頼されるのは、今の姿が地元の為、日本人の為に仕事して下さってるんだと分かるからだと思いますよ。
    えぇと、過去に周囲に迷惑かけたのでしたら申し訳ないと言う気持ちを持っておいて、いつかどこかでその方々を助けてあげたらよいかな、と…。その方々が日本人なら、日本人の為に市議が今まで通りお仕事されてたら返せると思いますし…私個人は、市議が反日に利用されないなら大抵の事は気にしません、ひとまず今まで通り元気に(病気は注意です)行橋市議の立場で地元の方を助けてあげて下さい。(そして余裕がありましたら日本人全体を、反日から助けてあげて下さいませ)

    山尾の不倫相手に『帰化人疑惑が浮上する』斜め上の展開が発生。生誕時の戸籍法では命名不可能
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50503098
    23:名無しさん@涙目です。:
    >>17
    勝海舟は江戸時代orz

    9:名無しさん@涙目です。:2
    元は淋太郎とかいう名前だったとか?w

    41:名無しさん@涙目です。:
    まあ弁護士だしペンネームという可能性はない
    可能性としては
    帰化した
    改名した
    この2つしかないような

    65:名無しさん@涙目です。:
    通称名だろ

    70:名無しさん@涙目です。:
    >>65
    そいや蓮舫の二重国籍問題の担当弁護人だったらしいし
    さもありなん  だな

    115:名無しさん@涙目です。
    >>108
    兵庫県の弁護士会のトップは韓国人籍の弁護士なんやで

    117:名無しさん@涙目です。
    >>108
    金敬得
    弁護士資格の国籍条項を撤廃させるべく運動。6回に亙って最高裁判所任用課に意見書を提出した結果、1977年に要求が認められ、外国人として初の司法修習生となる。
    弁護士としては、指紋押捺拒否事件や慰安婦戦後補償問題など朝鮮人の人権に関わる裁判で活躍。
    「定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク」代表者となる。

    渡辺謙と言い、病人の家族を見捨てるのが流行ってるんでしょうかね。
    人でなしに人権は要らないでしょうに。

    “密会の日”について「主人の勧めで実家で病気療養していたので…」弁護士の妻が証言
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/52034111
    奥さんが病気や妊娠・出産で実家にいる時に浮気するのはゲスさがあがるな
    山尾も子供まだ小学校低学年だろ?
    別に子供がひとりにならないならバリバリ働く母親はカッコイイと思うし、家庭より仕事になってしまってもその分一緒に過ごせる時に愛情そそげばいい
    でも家庭より恋愛は本当に最低だと思うわ
    自分も子供いるけど外食するくらいならさっさと仕事終らせて早く家に帰りたいよ、接待なら仕方ないけど山尾は違うだろ

    電車で女性に3回キスをし、自分の下半身を触らせたブラジル人男性に無罪判決 「同意があると誤信していた」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52190740
    この判決が正しいのなら、「外国人は日本人の拒絶のサインを受け取れない可能性があるから、外国人に話しかけられても無視するのが安全」みたいな自衛策をとることしかできなくなってしまう

    なにが凄いってこの判決を下した裁判官が女性ってことだな
    こんな事件があったら迷わず断罪しそうなもんだがわからんもんだ
    オレオレ詐欺に気づいた女性、しかしその後のニセ警官の「だまされたふり作戦」手口で100万円だまし取られる
    ttp://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1939054

    詐欺師への刑に死刑を入れた方がいい気がしますが…

  14. みかんコロロ のコメント:

    めっちゃシャコタンですね笑 ははは。
    ハードルが異様に高い…
    確かにネットでも、あまりに厳しい、あまりに上から目線だと感じることが多々あります。
    政治家だけでなく全てにおいて。
    私は愛国者だけど、そういう時は本当にガッカリします。
    もっと許しあって楽しく優しくやれないものかと。
    私自身は多少のやんちゃ、既得権益、おふざけがあったとしても、
    日本国に尽くし、愛し、働いていれば、
    それが政治家ならば全然支持する者ですが。
    日本人は目覚めた、それも確かに感じます。
    安倍政権以前と以後で国民の意識が明確に違う。キリスト教のBCとADくらい。
    安倍政権以前の自民党は腐っていたんだなと今はっきり思います。あの頃の世相、政治家、ニュースなど、とてつもなく古くかんじる。
    平穏でもあったけど。
    もうマスコミや民進の朝鮮マインドは日本には不要です。
    この日本国を清らかにしてピカピカの真新しい国に建て替えましょう。
    強く豊かで優しい国に。

  15. 路傍の薬師 のコメント:

    日本のマスコミは長年情報を独占してきた既得権益の塊ですし、まだ自分たちの都合のいいように国民をまだ騙せると思っているのでしょう。故に反省することはありませんし、改善されることも自分を客観視することも無いでしょう。
    マスコミは特亜や反日政党・団体には忖度をし、報道業界や反日勢力(財務省など)にとって都合の悪い人間は社会的に、あるいは物理的に殺してきました。
    そろそろ、その罪を償ってもらわなければいけません。
    政治に興味のない一般人にとって、自民党だろうが民進党だろうが同じ政治家として見ます。政党が違うからと言って、どちらかを一方的に非難や擁護するすることは認められません。子供でも違和感に気付くレベルでしょう。自民党は悪なんだと思考停止している人は別ですが…
    マスコミやそれを利用してきた連中は、自ら育てた闇に喰われればいいのですよ。

  16. 匿名とさせてください のコメント:

    頓珍漢ついでに、民進党を離れた山尾議員には「報道された、停波しろ」と言って欲しいですね。

  17. メルモ のコメント:

    おお~きなブーメランを返されていますね。ついに、人間性さえブーメラン。

    しかも、マスコミもろとも。次の幹事長代行は、辻本清美議員らしいですが、民進党はやる気があるのでしょうか。まだ、コンクリートの疑惑も3600億円の義援金の疑惑も答えてもらってないですよ。盛大な自爆を期待します。

  18. テロ指定共産党 のコメント:

    「政治家に求められるハードル」を異常に上げたことで、政治活動が出来なくなった?

    政治資金を集めるにも、全てのお金の背後関係を完璧にチェックしなければならない。
    有権者からの要望や要請も、利害関係を疑われるので迂闊には受けることはできない。
    私的に交流の有る人物とは、どこから火が付くか予測できないので交流を控える。
    下手に名前を貸して、しっぺ返しが来ては困るので民間組織に関われない。
    写真撮影も、一緒に写る人物の素性が判らなければ辞退する。

    等々、有権者と関わることがリスクになる訳だ。

    政策立案と立法だけで良いなら、お付き合いが減る分、政治家らしい活動なのかもしれないが、正義からカネと票を集められる人物は少数だろうな。

    さて、ハードルを上げたマスコミも無事では済まないだろう。
    既に、信頼されていないわけだから、視聴率は下がり、スポンサーも離れくれば収益面で打撃だろう。

    偏向編集をやり過ぎたので、新しい法律も出来るかも知れないね。

    しかし、政治家さんも大変な仕事だな。有権者が週刊誌ネタで喜んでいるレベルに合わせなければならないわけだ。

    まともな有権者なら、「日本死ね」発言で、人格を疑い見切るよな。

    上げたハードルを下げるのは、有権者の役目だが、政治家が付いてこれるかね。

    小坪氏も「頭文字D」だったんだね。26万キロか。愛車しているね。

  19. 鈴虫 のコメント:

    誰々が不倫した~とか本当はどうでも良いんです。
    興味もないし。
    確かにモラル的にどうかとは思いますが。
    私生活で不倫してても、ちゃんと仕事さえまともに出来れば目を瞑る事だって出来るんじゃないかと思います。
    何が腹が立つかって、他人にだけは死ぬほど厳しく、自分だけは無法地帯で何でもアリなのに更に仕事も出来ない、こんな人を許して置くほどこっちも聖人君子じゃないのでざまあwwwと言わせていただきましょうと思うだけですね。

    元民主党こんなんばっかで税金泥棒!日本人面するな!
    政治家以前の人間性が最悪と言う話に尽きます。

  20. ぶらふまん のコメント:

    うわーい!ツラをあわせてるけど。タイヤハウスがちゃんと指2本分くらい入るところとか、きっちりぺたぺたにしてるけど最低地上高確保してそうなところとか、
    VIP使用なのにスモーク透過度で捕まる心配がないようにとか、大人の気遣いが
    見えるけどしっかりやんちゃしてそうな34ですね。S15と同じガンメタかな。日産の色で一番好きかも。つか、ナビシートにも4点シートベルト・・・。

    それはさておき先生、やっぱり人が悪いなぁ。
    左派の先生方がやった悪い事って正直に告白しても、許してもらえる内容じゃないかもしれないし、かといって黙ってたらばれた時に大変でどっちにしても死ぬって事じゃないですかー。でも例えばスピード違反とかとは違って、やったら当然責め苦を受けるような悪いことをしちゃいけないですよねー。
    僕も悪いことをしない様に気を付けます。

  21. 読点 のコメント:

    小坪さんの正直なところが大好きです。

    ところで
    やからす可能性は高いかなぁと思っています。
    →「 や ら か す 」可能性~ かと。

  22. 名ナシ のコメント:

    今度はTBSにデモ隊が行ったそうですね。
    民進党にしても既存メディアにしても自業自得なんですけどね。
    今回の件で民進党の崩壊は時間の問題になったのかなと思います。
    前原執行部の脱共産党連携も方向転換せざるを得ないでしょうしね。

    先日、高速で覆面パトカー(クラウンでした)が後ろから来てヒヤリ
    としましたが、それを見落とした自分にもショックでしたね・・・。

  23. aEgin のコメント:

    密会は「勉強」
    売春は「貧困調査」、
    二重国籍は「多様性の象徴」

    “1984” new speak再び・・・、ですね。
    面白い文章でした。Thanks !

  24. べこたろう のコメント:

    山尾の件にしても、過去遡ってモナ王の件にしても聖人君子というより、自分らをシナ歴代王朝の特権階級か何かだと勘違いしているんじゃないかと思うのです。
    自分らは何をやってもゆるされるが、思想信条の異なる他者が同じ事をすると許せないみたいな気質があると思うのです。
    じゃなきゃ、あれだけ堂々と週刊誌にスクープされないだろうと。
    いずれにせよ、シナの特権階級みたいな政治家は民主主義国家である日本には悪でしかありません。

    それから、メディアの言葉遊びと言葉狩り、頭が悪すぎるのよね。
    最近も麻生さんが言葉狩りにあっていたようですが。
    麻生さんは少々口が悪いなとは思えども、文脈からいけば何もおかしな言葉ではなかろうと。
    そういう言葉尻とか表層だけの批判は、全く時間の無駄としか思えない。
    こういう言い方もなんですが、私は宮廷理系卒の端くれなのもあり、もっと内容の深い報道や話でないと面白くないどころか、不快でしかない。

    それと覆面パトカーに捕まえられましたか。私は営業で車での長距離移動も多いので悔しい気持ちもわかりますが、小坪先生のように大の車好きにとっては屈辱でしかなかったでしょう。ご愁傷様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です