生存報告


 

 

ちゃんと生きております。

ちょっと色々と話しており、気づけば朝になっていました。

おやすみなさい。

※ ワクチンを打って倒れたとかではありません。
ただし注射自体が本当は怖かったので、(ワクチンではなく)「注射を打ってしまったのかぁ」という部分で憂鬱な一日でした。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

9 Responses to 生存報告

  1. daco のコメント:

    起床後、早朝に〖おやすみなさい〗を喰らっちゃたかぁ!!

    お元気でなにより、チョット 思ったけど、
    ひょっとして読者への陽気なイジリとちゃいまっか!?
    ワザを出稿を遅らせて イライラ ヤキモキ させて、ふふふぅ~、とか。
    重要重厚重畳ミッションのあとは、これぐらいの冷却作業(おふざけ)?は必須。
     そんなこんなで、結構結構なことだと思ったりも。

    いま、わたくしは総裁選のことで何やら楽しい妄想に耽っている。

  2. 神無月 のコメント:

    接種した夜に朝までお話とは、対人人型兵器なのでしょうか?
    しかし、平常運転のようですので安堵いたします。

    市議は夜型のようですので、数日はごゆるりとお過ごしください。
    .

  3. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、ご無事でなにより・・・・ふう!

    とにかく、睡眠・栄養補給とか、お体をご自愛くださいませ

    んで、Rumbleを徘徊していたらアンティレッドさんの投稿がありました・・
    ワクチン関係の動画です

    タイトル:フロリダ州南部の看護師の証言
    〇ttps://rumble.com/vm6fuq-37252034.html?mref=6zof&mc=dgip3&utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=AntiRed&ep=2

    70過ぎの爺は、既往症もちなので、、ワクチンは接種せず引きこもり生活を続けておりますが、小坪先生やお若い小坪クラスターの方々には、健康な生活を続けていただきたいと心から祈っております

    • 波那 のコメント:

      ワクチン打たずにコロナ感染して亡くなった人の話もよく出ていますし、ワクチン打って亡くなった人の事を書いてる反ワクチン派の人も居ますし、素人には何とも言えないですね。でも反ワクチン派の人の話って何故かオドロオドロしいのは何でなんでしょうね。

      とりあえず、日本は先進国7か国でコロナ死亡者数が一番少ないんですよ。それなのに菅総理が責任取って退陣した事を不思議がられています。

      🔻海外「日本はうまくやってたのに…」 海外メディアが伝える菅総理の退陣理由に世界が称賛 – 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
      http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3937.html?sp

      • 湘南童子 のコメント:

        失礼いたします
        それにしても世界中で一斉に執り行われている事が有る方が
        余程○○しい様な気が致します
        それだけ皆で懸命に対応されているという事で有りましょうか
        失礼いたしました

        私達の天命が完うされますように

  4. アンチレッド のコメント:

    >ちょっと色々と話しており、気づけば朝になっていました。

    もしかして、「闇の世界」からお叱りでもあったのでしょうか。

    遠藤健太郎さんのブログコメント欄に貴重な情報があったので記事のURLを紹介しておきます
    遠藤健太郎オフィシャルブログ » 経団連ってバカ団体連合?
    http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post8295/#comment-68085

    こういうことやるとまた今夜もお叱りを受けてしまうのかもしれませんね。
    ということで情報の一部です。
    「米国のウエストバージニア州の知事が真実を話す
    「ワクチンを2回接種した人の死者が25%増加している。これは全体の数が25%増加したということではない。ワクチンを2回接種した人の死者が25%増加しているのだ。」 ワクチン接種者の死者の割合が増加中
    https://twitter.com/You3_JP/status/1435250516863295494

    • アンチレッド のコメント:

      なんとなく違和感を感じるときってあると思います。
      例えば、車のバンパーが5mm傾いていても違和感を感じるらしいです。
      超車好きの小坪市議なら1mm傾いていても違和感を感じるのではないでしょうか。

      なんとなく違和感を感じる?

      ワクチン接種→(疑似感染)   →死亡→因果関係不明=死者0
      ワクチン未接種      →感染→死亡→感染死者としてカウント
      ワクチン接種→(疑似感染)→感染→死亡→感染死者としてカウント

      これが日本の科学力の限界なのか、政治力の限界なのか、どちらなんでしょうか。

  5. fea のコメント:

    ワクチンの副作用は報道統制されている

    自分の身は自分で守らないと。 https://www.jimakudaio.com/post-10660 ワクチン接種後350人超が死亡!「死亡例リスト」にみるリスク要素は? https://news.yahoo.co.jp/articles/8e4b96a48dc13bcbd0bddde94bee5626e130ab90 打つ前に知っておくべきワクチンの危険 https://www.data-max.co.jp/article/41929?rct=nation https://news.nifty.com/article/item/neta/12277-1109240/

  6. 奈々氏 のコメント:

    小坪先生

    小坪先生、日々お疲れ様です!
    近項でワクチン論争が続いていますが、先生は2回目接種時、呉々もリラックスして受けて下さい。
    単に注射針に反応して倒れた若い女性もいます(職域大規模)、すぐ快復されましたが、こう言う時期ですのでここだけの話し、これも結構いやかなり嫌なヒヤリハットwです。

    ワクチンの危険性は事実かもしれませんし、誇張歪曲お金色々なのかも知れません、僕には(皆さんもでしょうが)わかりませんが、ひとつだけ。

    僕の信頼している医師の言葉ですが、現時点までの事象を踏まえての言葉です。(既に判明している事実だけを踏まえて。という事)

    「確率の問題です、(死亡や高度後遺症?は)飛行機事故に遭う確率?笑、交通事故に遭うよりは低いよ絶対笑」との事で、
    全く交通手段を使う必要性がない人は使わないで良いでしょうが、仕事等、若いヤツや現役世代はそうは行かない。ワクチンの方は今後海外旅行・海外出張は間違いなく接種証明書必要だし、その他国内でもどんどん必要になってくるでしょう。すがさん、ワクパスを最後の仕事にして行きたいとの事ですし。

    ↑そんな事でいのちの危険を!と思われる方、だから確率の問題ですから受けなければ良いのです、殆どの方は何とも無い、でも絶対安全では無いのですから。(ワクチン接種済み者は全員死ぬ説は?にも前述の医師は、それは絶対w無い、万一そうなったらソレに対する治療が又開発されるから、人体ってそんなもんとの事)

    因みに日本国民の殆どが接種済みの乳幼児期ワクチンでも毎年200万人に1人位の割合で死亡者出ているそうです。

    では今日も満員電車で出勤してきます!先生は自家用車出勤?呉々もお気をつけて!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください