機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ【賛同したらシェア】


 

 

沖縄に派遣された機動隊員に対し、重大な人権侵害が公然と行われている事実に対し、怒りと悲しみを禁じえない。
個人では抗いきれぬ偏向報道という暴力に強く抗議する。
厳しい職務を遂行する機動隊員の名誉と人権を護るため、応援する意思表示としてデモを行う。
併せて講演会を行うため、ここに告知する。

機動隊員への人権侵害は極めて深刻であり、暴言どころか殴打まである。警察官という身分ゆえ耐えるしかない現状にあった。東大の安冨歩(研究所)教授は「非暴力の闘争で最も大事なのは(中略)相手を挑発して暴力を使わせるか」という、とんでもない意見を発表した。無抵抗の警察官をなじり、挑発し、暴言を引き出した証拠である。同教授は「さらに挑発的なアクションをどう起こすか」と続け、さらには「大成功」とまで述べている。恐ろしいことにこの意見は報道を媒介して発表されたのだ。

ヘイト行為の定義は不明瞭で、法制化には恣意的運用の危険性も提起された。その上でヘイトスピーチは許されざる行為であり、明確に反対の意思表示を行う。挑発に屈し追及されるべき失点はあったことは事実だが、「警察官への人権侵害」は報じられておらず、両論併記とは言い難い。まさに偏向報道による暴力である。

歪んだ報道は、職務に励む機動隊員を社会的に抹殺しようとする「個人攻撃」「イジメ」の構図に他ならず、その一因として警察官であること、機動隊員であることが背景にあるのであれば、職業差別に他ならない。職業差別は、明確にヘイトスピーチである。許されえぬ行為だ。

偏向報道による報道イジメは、一個人では抗いきれぬ、筆舌に尽くしがたい規模となっている。
相手が機動隊員であれば何をやってもいいとすら思っているのだろう。
警察官ゆえ、反論もできぬ前提でやりたい放題に叩く様は、報道暴力・個人攻撃の様相を呈している。

支援の声、支持の声があることを、
実際に目の前で示すべきと感じ、
デモの開催を、政治家として皆様に告知する。

奮ってご参加をお願いしたい。
併せて同日、講演会を挙行する。
私も講師として出席する。
そちらへの参加もお願いしたい。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
14894523_1208580969212785_165888726_o

 

 

 

 

機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ
偏向報道の在り方に対し抗議し、沖縄に派遣された機動隊員の人権を護ることを目的とする。

 

機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ

警察官は公費で賄われる行政職であり、遠方への派遣は本人の意思ではない。故郷と離れた沖縄の地で激務にあたる中、現場では凄まじいまでの暴言に晒され、人権が侵害されている。
その挑発に屈し、追及されるべき失点はあったことは事実だが、報道内容は「警察官への人権侵害」を報じておらず、両論併記とは言い難い。まさに偏向報道によるイジメである。

この構図には「機動隊だから」という職業差別が根底にあると思料され、であるならば明確なヘイトスピーチに他ならない。
我々は、偏向報道による警察官へのヘイトスピーチに反対する。
報道の在り方に疑問を感じる世論があることを示し、遠方で激務に励む機動隊員を励ますため、デモ行進を行う。

日時:11月3日(木)明治節
   出発12:40
   (集合12:30)
場所:中央区民センター(西側)
   (大阪市中央区久太郎町1-2-27)

主催:警察官の人権を護る市民の会

呼びかけ人:
小坪慎也 (行橋市議会議員)
手登根安則(チャンネル桜沖縄支局キャスター)
小名木善行(和塾・小名木善行事務所 所長)

協賛:
獅子座なお(凛風やまと・獅子の会)
中曽千鶴子(日本シルクロード科学倶楽部副会長)
     (秋田美輪さんを救う川西市民の会 代表)
あぼともこ(利他利他有興会 代表幹事)
黒田大輔 (日本を護る市民の会 代表)
立花孝志 (NHKから国民を守る党 代表)
      元NHK職員/内部告発者・元船橋市議/前都知事選候補
松山昭彦 (保守の会 会長)
仲村 覚 (沖縄対策本部 代表)
石黒大園 (日の丸行進の会 代表)
大江彰広 (尊皇隊)
柳瀬浩三 (立ち上がった日本人の会 代表)
吉矢秀人 (平成・美しい日本を護る会 代表)

広報協力:
保守速報
KSM WORLD
ネット保守連合

※ 募集中

 

facebook イベント[機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ]

 

 

 

【講演】沖縄に派遣された機動隊員への人権侵害
デモと同日に、講演会を行う。

 

演題:沖縄に派遣された機動隊員への人権侵害
   ~ 職業差別はヘイトスピーチ ~
講師:行橋市議会議員 小坪しんや(他、調整中)

反論できぬことを知りつつ、無抵抗の警察官を挑発し、暴言を引き出したことを「大成功」とまで述べた東大・教授までいる。

現場では、凄まじいまでの暴言に晒され、人権が侵害されている。
報道されぬ真実、現場の映像を会場にて上映する。

実際の「沖縄の現場の映像」を上映、
のちパネルディスカッション方式にて、講演を行う。

日時:11月3日(木)明治節
   10:30~12:00 (10:00開場)
場所:中央区民センター
   (大阪市中央区久太郎町1-2-27)
会費:無料
定員:50名

パネラー
小坪慎也 (行橋市議会議員)
中曽千鶴子(日本シルクロード科学倶楽部副会長)
立花孝志 (NHKから国民を守る党 代表)
あぼともこ(利他利他有興会 代表幹事)

参加費無料、先着順です。
大急ぎで手配したため、会場規模は大きくはありません。

主催:警察官の人権を護る市民の会

 

 

 

参加者の皆様へ
下記の三点について、ご了承ください。
現在は素案のため、一部修正・追加される可能性がございます。

 

※特記1 応援デモ

・応援と支援の意思表示を行うデモである点にご留意ください。
・日韓断交デモなど、いわゆる行動系のデモと同種の発言を行う場ではありません。
・激しい発言があった場合、運営側の判断で退席して頂く場合がございます。

 

※特記2 所持品について
・国旗を除き、運営側で許可した以外の団体ののぼり旗などはご使用になれません。
・意図せぬ形で撮影が入る場合も想定されるため、気になる方はマスク・サングラスの準備をお願いします。
・貴重品の類は個人で管理をお願いします。

※ 三笠宮殿下が薨去されました。日の丸については弔旗とわかる形で用意をお願いします。

 

※特記3 協賛について

・イデオロギーに拠らず様々な団体に声をかける予定です。
(例えば「ヘイトスピーチと戦う」ことを目的としているため、いわゆるカウンター勢力にもデモに参加して頂きたいと呼びかける予定です。)

 

 

 

ご協力のお願い

道路使用許可・講演会場については、大阪の友人が申請してくださっておりますが、

特定団体が主催しているわけではなく、動員や準備には不安がございます。

大阪でノウハウのある方がおられましたら、是非、ご協力をお願いします。

 

併せまして、本デモを成功させるため、各言論界の著名人に対し、

協賛依頼を求めるものであります。

是非、名を連ねて頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

皆様へ

 

警察の全てを肯定しろとは言わない。

だが、二十代の若き隊員は、きっと筆舌に耐えぬ苦しみに晒されている。

庇うことも擁護することもできぬ仲間たちは、明日の沖縄の現場に立ち続けるのだ。

想像して欲しい。

 

おかしいと思ったとき、動かなきゃ駄目になる。

自分自身が駄目になるのだと思う。

人生にはしちゃ駄目な後悔があって、

まだ「やれる」瞬間に躊躇っちゃ駄目だ。

 

私たちにしかできぬことが、ある。

物言えぬ者に代わり、声をあげるのは誰か?

政治家は呼びかけることしかできぬ。

国民は、それを受けて動くのか。

私の述べるべきことは、皆様を「動くと信じる」ことのみ。

 

それぞれの者が、

それぞれの立場で、

なすべきことをなせ!

 

大阪は遠方のため参加できない方、当日は予定のある方もおられるでしょう。

何かしたいという思いを持って頂けるのでしたら、是非とも拡散協力をお願いします。

賛同してくださる方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ【賛同したらシェア】 への25件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ【賛同したらシェア】 沖縄に派遣された機動隊員に対し、重大な人権侵害が公然と行われている事実に対し、怒りと悲しみを禁じえない。 個人では抗いきれぬ偏向報道という暴

  2. 松尾昌子 のコメント:

    いつも更新ありがとうございます。勉強させていただいています。

    実は今日琉球新報の記事について、東大のコンプライアンス通報窓口に電話してみましたが、ダイヤルサービス(株)という別会社がやっていて、大学HPには(学外)とあるにもかかわらず、「HPの記載についてはうちは知らない。学外からの通報はうちの業務ではないので受け付けられない。」ということでした。ですので電話・メールともこちらの窓口は使えなさそうです。

    次に直接東洋文化研究所に電話してみましたが、代表番号03-5841-5833・5869で、5833はずっとお話し中、5869は記事の内容を知らないお姉さんが出て「はア~、そうですか。上に伝えます。」で終わり。
    どうも反応が鈍いので所長あてに直接メールを送りました。(本人に送ってもガン無視で速攻削除されるかもと思ったので。)
    所長:高見澤 麿takamiza@ioc.u-tokyo.ac.jpです。
    教授人事は教授会が握っていると思うので、上に抗議する方が効果的かと…。
    皆様のご参考になればうれしいです。

  3. 波那 のコメント:

    例のクルサリンドさん、新潮の記事が一部ネットに出てましたが、
    「夜道の一人歩きに気を付けろよ!」

    「お前の嫁さん犯してやる!」

    「子供が学校に行けなくなるかもな」
    と防衛省職員や機動隊に向かって悪態をつき、

    「お前、銃持ってんだろ、撃ってみろよ」
    と機動隊に向かって言うのが気に入っているらしいです。人間なんですか?

    要するに機動隊や防衛省職員が堪えきれず反応するよう、けしかけて何か反応すれば沖縄タイムスと琉球新報が書こうと胸を高鳴らせていると。のりこえネットの例の方が五万円出すから高江に集まれとツィッターで呼びかけたり、反対派のテントでは韓国人がアリラン歌っていたり五芒星の旗がはためいていたりとか、皆外国人でしょう。米軍基地反対とか外国人が我が国の国防に何を言う権利があるのですか。沖縄は日本です。

    百田さんが仰ってます。
    沖縄にいる米軍は、軍事独裁国家である中国の脅威から日本を守っている。
    「自分の国は自分で守る」体制を築くことは必要だ。しかし今すぐに、米軍が一斉に沖縄から引き上げてしまえば、その「力の空白」は、中国の人民解放軍によって埋められてしまう。 その時に、沖縄をはじめ日本全国の人々が味わう屈辱や恐怖は、先に紹介した映像をはるかに超えたものとなるだろう。

    日々、暴徒と向き合って理不尽な罵声を浴びせられている機動隊員の皆様に感謝致します。

  4. あき のコメント:

    効果無いかも・ですが、内閣府とか自民党とか安倍晋三とか法務省とかNHKなど、せめてもの抗議の意思表明で、メールしてます。本当に腹が立つし、こんな事が野放し?!って、本当に怖いんですけど。  ネットとか意識して見ない人は、あんまりピンと来ないんでしょうね。本当に恐ろしい事なんですが。

  5. araigumanooyaji のコメント:

    “歪んだ報道は、職務に励む機動隊員を社会的に抹殺しようとする「個人攻撃」「イジメ」の構図に他ならず、その一因として警察官であること、機動隊員であることが背景にあるのであれば、職業差別に他ならない。”

  6. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    暫く、小生のコメントには下記のフレーズを、継続的にTOPに書き込ませて頂きます。

    皆様に於かれましても、下記のフレーズを拡散されては如何でしょうか。
    何分、実績であり事実ですから、異存は無いでしょう。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
    ※共産党に上記の様な意図が無いのなら、責任の全ては徳永克子行橋市議にある事が、第三者にも明確に分かる様に、組織内部で自発的に 粛清 処罰する事をお勧め致します。
     
     
    『遠方で激務に励む機動隊員を励ますため、デモ行進を行う』

    宣伝や広報、デザイナー関係の方は既に御存知の事柄ですが、物事のアピールには大きく分けて2通りあります。
    将来の不安を強調するネガティブアピールと、将来の打開策を打出しそのメリットを強調するポジティブアピールです。

    激励デモは、後者に分類して良いでしょう。

    因みに直接的実害が感じられ無い場合、ポジティブアピールの方が効果的に作用します。
    鉄道駅の駅員アナウンスで多く耳にする「混み合うドアにかたまらず、左右の空いたドアにお回り下さい。混み合うドアにかたまりますと、乗り切れない場合が御座います。」ですが、これは実は最悪のアナウンスなのです。
    実は「○輌目以降が比較的空いております、快適に御乗車頂ける○輌目を、どうぞ御利用下さい」とアナウンスした方が乗客の食付は断然良いのです。

    今まで保守層の多くは、ネガティブアピールを多用して来ました。
    ある意味、保守層はネガティブ方面で鍛えられて来た為に抵抗力が出来てしまい、ネガティブなアピールに対して良くも悪くも慣れが生じているものと分析しています。
    ここにおいでの方の多くもも余命三年時事日記を御存知かと思いますが、このサイトが何故多くの支持者を会得出来たのかは、ここにヒントがあります。
    今まで散々ネガティブ慣れしてしまい鈍化して居た保守層に対して、明確な”特亜の失墜”と言う、ある種日本にとってのポジティブ要素を提示した事と、更に反撃作戦と言う打開策を打出し実行に移したからだと考えます。

    小坪先生のブログも後出し広報気味ではありますが、赤旗をターゲットに共産党へ対する明確な迎撃作戦を展開して来た事が、我々保守層にはポジティブに映っている訳です。

    そこに、大阪府警に対する激励デモと言うポジティブアピールを打って出た訳ですから、これは流れから言えば理に適ったアピールと言えるでしょう。
    デモや活動に積極的参加しない層に対し、心に響く何かを提供出来れば成功です。
    一人の警察官が居れば、通常2人の両親が存在し、兄弟が居ればその人数、更に祖父、祖母、叔父、叔母、従兄弟にハトコと、心を揺さぶり易い人はネズミ算式に増える訳です。

    警察と言う組織は基本的に保守的な組織で、採用にあたっては試験成績の他に5~6親等のパヨクの有無を調査されると言われて居ます。
    更に外事公安関連の部署は、上記の実践の他に警察官2世3世が多く、徹底的な危険分子の排除が行われています。
    これを良く思わないパヨクは、長年警察を攻撃して来ましたし、多くの国民はそれを真に受けて攻撃に加担して来た事も事実です。

    因みに、警察悪徳御三家として喧伝された組織として、警視庁、大阪府警、神奈川県警、プラスアルファで兵庫県警が挙げられていた時期があります。
    これを見てピンっと来た方は、かなり鋭い。
    全部、在日の多い地域の警察組織なのです。
    言い方を換えれば、長年パヨク攻撃と現実の間で苦しんで来た警察組織とも言えます。
    確かにその様な地域の警察官は、人間不信に陥りがちで判断を誤る者も居る事でしょう。
    しかし、その人間不信に陥る元凶は、パヨクであり共産・社会主義者であり、在日と言う外患と多く対峙せざるを得ない環境であったと言えます。

    その意味から言えば、この大阪府警激励デモの影響力は長期的に大きいものと推察しております。
    故に、このデモに参加される方は、徹底的に激励に専念しポジティブさを堅持して頂きたく思います。
    激励に専念しポジティブさを堅持して「グヌヌ・・・」となるのは、何を隠そうパヨク連中である事は、幼児でも理解出来る事でしょう。

  7. いつも、ありがとうございます。

    本日、貴ブログの「漫画でわかる、左翼デモの実態」にありました、
    「私をデモに連れてって」を拡散するエントリーをアップしました。
    貴殿から頂いた弾を、今般の言論戦で是非使わせていただきます!

    【緊急拡散】沖縄パヨク退治 -撃ち方、はじめっ!-
    http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12214055021.html

  8. 鳥海山たろう のコメント:

    東京大学東洋文化研究所にとんでもない学者がいたということですね。

    いまどき「権力の暴走」を煽って、その被害者のふりして、社会の同情を集めて大衆を扇動するというのは、日本で共産主義全盛の時代にはよく見られた発想でした。
    日本人の判官贔屓(ほうがんびいき)に、つけ込んだ陰険な手口です。

    共産主義者というのはなんら建設的なことも出来ない頭脳でしたが、いやらしい策動だけは飛び切りの悪知恵を持ってました。

    そういえば、東京大学東洋文化研究所というのも、日本軍が真珠湾攻撃した時代に国策で設立された機関ですが、戦後は多くの国策機関と同様に、(少数の有能な研究者もいたようですが)大部分は左翼や無能な学者に占拠された機関ではないでしょうか。

    この東洋文化研究所というと中根千枝という「タテ社会の人間関係」という著作などで有名な学者が所長などをやってましたが、この中根千枝というのも、(左翼ではないですが)相当な食わせ物の研究者でないでしょうか。
    無能の割には、あまりに過大評価され過ぎていたと思います。

    戦後の初期に「菊と刀」というベストセラーを書いたルース・ベネディクトの2番煎じのような学者で、先進国や世界の大部分で当てはまる事例を、さも日本社会だけの特殊現象のように描いたり、日本人には「契約の概念」がないからどうのこうのという偏見に満ちた思い込みで日本社会を解剖しただけでしたが、当時の時流に合っていたのか、大変にもてはやされました。

  9. 旧新人類 のコメント:

    大変残念ながら、遠方にてデモには参加できませんが、ご成功を心より祈念しております。大阪府警の方々も喜ばれると思います。

    沖縄の反日暴力テロ集団のヘイトスピーチ、すごいですね。下品だし実際に暴力ふるっているし、天に唾する者にはいずれ因果応報がさく裂すると思います。今は、じっとこらえて任務にあたっている若き機動隊の方々をひたすら応援・感謝するのがよいでしょう。どうせ、その時はいずれ来ます。

    ところで、意見メールやSNSはけっこう効果あるみたいですよ。ちゃんと民意として拾っているという手ごたえ感じています。方向性を共有する日本人が増えているからでしょう。なので、日本を取り戻す運動に参加およびその後押しとして、これからも根気よく発信していきましょう。

  10. 月光仮面 のコメント:

    なんだか 左翼のすること 子供ですね それが大人が真剣にしているのが
    危ないのです これは 世論が拒否することが根絶する方法でしょうね

  11. 生野区民 2 のコメント:

    日本人や日本の警察を、レイシストから守ろう
    地元ですが、当日行けるかどうかまだわかりませんが時間が許すなら行きたいと思います
    大阪でデモと言う理由は、マスゴミが偏向報道してヘイトしまくってるのは大阪府警と
    理由かでしょうか?

  12. stanesby のコメント:

    地域が違うので参加はできませんが、応援しています。主要メディアが沖縄の現実を偏向報道でしか伝えない現在、貴重な運動だと思います。是非成功させて下さい。

  13. 亞保 のコメント:

    こうなった原因はなんなのかも考えずに、誰がああやった、こうやったの低レベルで非難し合うのはおかしい!日本本土に基地を分散すればいいだけの話じゃないですか!
    日本国の全予算の1%でも沖縄に投入すれば日本の安全は守られると教えてくれた中学時代の先生は、皮肉にも日本の現状のある側面を予測していたかも。

  14. 駒上 のコメント:

    残念ながらその日は靖国神社へ参拝するため
    東京へ向かいます
    デモのご成功をお祈りいたします

  15. ピンバック: 【報道されない真実】差別的発言で沖縄県議会が抗議決議を可決【議会配布資料←現物】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  16. 大阪のおばちゃん のコメント:

    当日の予定、調整できないか検討します!

    29日、三笠宮崇仁親王殿下への記帳のため府庁に行くと
    府警前で機動隊に対する抗議活動をしている団体(20人程)がありました。
    太鼓?を叩いてマイク(声が女性)で騒いでました。

    「挑発して相手から手を出させる行動」だったんだろうと思います。

    気に食わなければ、府警だろうと、企業だろうと、個人だろうと
    ずっとあんな事をしているんだと思うとゲンナリです。

  17. 大阪の一市民 のコメント:

    地元大阪の一市民です。
    非常に残念なことに当日が仕事の為参加できませんが、デモのご成功をお祈りします!

  18. プロジェクタという手も のコメント:

    ttp://led-tandt.co.jp/東京-220インチフルカラーledトラックビジョン/188inch/
    こういった設備のご利用はご検討されていますでしょうか。
    百聞は一見に如かず、聴衆に与える影響力も段違いだと思います。

    電話確認したところ11/3は大阪で1台空いているそうです。
    問題は1日60万弱かかる事ぐらいですかね。
    カンパを募られるのであれば喜んで協力させて頂きます。
    よければご一考下さい。心より応援しております。

  19. ピンバック: 【プレスリリース】機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ【賛同したらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  20. ピンバック: 沖縄二誌に「機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ」の取材依頼を行った。【報道しないと思ったらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  21. ピンバック: 「機動隊を偏向報道から護るデモ」 11月3日12:30~【賛同したらシェア】 | 暇人の暇つぶし

  22. ピンバック: < #拡散希望 >明日11月3日! 機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ開催@大阪 MBS(毎日放送)・ABC(朝日放送)の2大極左放送局のある大阪で意義のあるデモです |

  23. ピンバック: 【要望書、提出】沖縄に派遣された機動隊の人権を偏向報道から護る要望【大阪府知事・府議会、大阪市長・市議会】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  24. ピンバック: 「報道しない自由」の実在証明【やっぱりねと思ったらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  25. ピンバック: 今後についての考え方。38歳になりました。爆破予告のことも少し書きました。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です