【国士烈伝?】NHKスクランブル化、水資源の安全保障を取り上げ、女性宮家で大活躍。おにき誠(福岡2区)を守ろう!【恩を忘れぬ人はシェア】


 

 

「NHKのスクランブル化」や、「BPOの限界、放送法に罰則を設けるべき」が、国会の質疑で取り上げられたことを知っているだろうか。
「外国が狙っている、水は安全保障上で重要だ」と述べ、衆議院憲法審査会では「女性宮家創設に危惧」を示し、山尾志桜里・辻元清美に挟まれて議論。

ネットでは語りつくされたテーマかと思う。
だが、大真面目に国会議員が取り上げていることをご存じの方は少ない。
しかも、ネットTVなどで言っているのではなく、「国会で堂々と」述べているのだ。当然、対峙する陣営からすれば目の上のたん瘤だろう。

特に女性宮家の問題が過熱した際には、自民党各議員のもとを駆け回り、「なんとかした」当事者の一人。
あの話は実際、かなり危ないところまで行っていたのだ。
まさに国士、国益に資する議員の一人である。

 

その名は、鬼木誠。
福岡県議を経て衆議院議員に。今回、三期目を目指す新進気鋭。
選挙区は福岡2区(中央区、福岡市南区(一部)、城南区(一部))

メディアの在り方は「違憲」とまで述べた。
論法としては、国民には表現の自由が憲法で保証されている。メディアの言葉狩りは「国民を委縮」させており、いまの在り方は違憲。よって、放送法に罰則を設けるべき。

 これを国会で、大臣に問うた。ちなみにテレビ報道はされていないと思う。ネットでも知らない方、多いんじゃないだろうか。
当時の動画と、発言の要旨をまとめた。

福岡の保守は、本気で支えています。

 

いま、危機に瀕している。
どうか、皆様のお力を私の先輩に貸して頂きたい。
希望の公認候補と接戦であり、激戦が繰り広げている。
blogでも触れてきたが、九州・沖縄ブロックは「比例議席」がほぼないため、「選挙区での敗退=即死」となる可能性もある。

選挙区である福岡2区は、福岡市の中心地。
大学法人・専門学校なども多く、区によっては年間4割の人口が異動する。ここまで厳しい状態になっているのは、選挙区事情によるもの。

毎回、毎回、「はじめての選挙」みたいな状態となり、自民の得意とする「堅い後援会」という組織作りが通用しにくい。
人口自体は多いため、当選するために非常に大きな得票を必要とする。
連合など、労組の組織票は変動せず、そもそも自民党が苦手としてきた選挙区だ。

今回、対立候補は、希望の公認を得ている。
民主党の元職で強力な候補。
「強力な野党候補」に希望の公認が降りると、極めて難しい選挙区となっている。
現場から見れば、自民優勢という報道は嘘だと思う。

 

実際に国会で質問した動画を紹介。
これを見て、奮い立たぬ者はいないだろう。
是非、ご覧いただきたい。

鬼木誠候補に投票できるのは、以下の地域です。

 
福岡2区に投票権を持つ地域)
福岡市中央区、福岡市南区(一部)、城南区(一部)

 

 

関連

 

【国士烈伝?】公明の推薦なしで「野党すべて」と戦う政治家、木原みのる(熊本一区)熊本大地震と復興への願い【比例も自民と思ったらシェア】

 

【国士烈伝?】偏向報道への解法、NHKとは別の新型国際放送の創設。原田義昭(福岡5区)の戦い【実現して欲しい人はシェア】

 

【国士烈伝?】演説中の自民候補者、殴られる。桜田よしたか(千葉県連会長)【ひどいと思ったらシェア】

 

【国士烈伝?】杉田水脈の勝たせ方と比例の投票方法【比例も自民と思ったらシェア】

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

放送法とBPO、罰則を設けるべきだ
放送法とBPOに言及。
「罰則がない」ことを指摘、悪質なものには相応のペナルティーを科すことが私は必要だと述べた。

言葉狩りを行うメディアは、国民の言論を委縮させている。
憲法で保証された表現の自由を侵害しており、いまのメディアの有り様は「違憲状態」と指摘。
ゆえに、放送法に罰則が必要という理論展開で大臣に質疑。

 

発言の要旨)
放送法に罰則規定を求めれば、マスメディアの側からは「言論の自由を委縮させる」と批判されるのだろう。

だが、マスコミは自らの言論の自由を振りかざす一方で、
自分以外の世の中全体の言論の自由を侵害してきたのではないか。
マスコミによるバッシングは、世の中の言論を委縮させている。

何かものを言えば、一方的に全力で叩き潰される。
自分の価値観と相いれないものは徹底的に叩き潰す、言葉狩りが行われます。

文脈を無視して、全体の中の一文一語句を取り上げて叩く言葉狩りによって
多くの国民が叩かれ、潰され、メディアの前での発言に委縮をしている。

国民の言論の自由、表現の自由を侵害しているのが、現在のマスメディアではないか?
マスメディアには「自分こそが国民世論である」、「自分こそが正義である」という驕りがあるのではないでしょうか。

そこには何の正当性もありません。
ただ、公共の電波を借りて、私権を強要しているのみです。

言論の自由とは、メディアが何を言ってもいい自由ではなく、ひろく国民一般が自由に発言できる社会であると思います。
そこで繰り広げる多様な議論こそが、民主主義の基礎ではないでしょうか。
したがってメディアの言葉狩りは、言論の自由を侵害する違憲行為ではないか。

憲法上の国民の表現の自由を守るなら、マスメディアには一定の制限が必要ではないかと考えますが、大臣は如何お考えでしょうか?

(ここから新藤総務大臣の答弁)


 

 

 

NHKのスクランブル化
「このたび初当選しました、福岡2区の鬼木誠です。」から始まる。

 

発言の要旨)
「最近のNHKはおかしい」と多くの国民が思っている。
国民から半強制的に受信料を徴収する一方で、国民の自尊心を傷つける自虐的、反日的な番組を放送している。

国のお墨付きがあるとも言え、国民が信じてしまう。
純情な日本人は、NHKが言っているならばと信じてしまう。
そのNHKが自虐的、反日的な番組を放映されると、国民の歴史認識を歪めてしまう。
公共放送がこれでいいのか?


 

 

 

NHK改革を進めるべきだ
NHKの籾井会長が、メディアスクラムで叩かれた際の質問。
報道内容については「反日・自虐番組」という単語まで用いた。

 

発言の要旨)
誰がNHK改革の足をひっぱっているのか。
改革をされると都合が悪いのは誰なのか。
公共電波を使って、国内外に「反日・自虐番組を発信し続けたい」のは誰なのか。

NHKの内部改革が必要であるということが、私には確信されます。
是非、籾井会長には膿を出しきって欲しいと考える次第です。

マスメディアは表現の自由を濫用し
【虚偽】、【歪曲】、【捏造】、【印象操作】
極めて偏向した恣意的な放送を垂れ流しております。

個人法人の形式的なミスや、コンプライアンス違反を
叩いて叩いて、叩き潰す。
首をとるまで叩く。

その結果、日本社会がどんどん委縮を続けているということを
多くの国民が感じております。
メディアが国民の言論の自由、表現の自由を委縮させている。

 

 

 

女性宮家創設に危惧(衆議院憲法審査会)
カッコいいのは「神話を忘れた民族は滅びる、と言われておりますが」から入る、切り口。

 

これは憲法審査会での議論であるが、本当の活躍は、実はここではない。
この問題は「かなりヤバイ」ところまで来ていたと伺っています。

それを「防衛した」一人が鬼木先生です。
具体的には、他の自民党議員に呼びかけ、うねりを起こしていったと聴きました。
テレビに流れたり、ネットニュースにもならぬ話でありますが、
党内を動かすにあたり、奔走しまくって「潰した」一人です。


 

 

憲法審査会では、山尾志桜里、辻元清美も参戦。
以下は、番外編。

クリックして下さい!

VS 山尾志桜里

 

VS 辻元清美

 

 

 

外国が狙っている水は安全保障上で重要だ

 

発言の要旨)
水の安全保障

主権国家が自前で確保すべき4つの要素。
水、食料、エネルギー、防衛。

これらを他国に委ねることは、国の生き死に、国民の生き死にを他国に委ねることになる。
すなわち安全保障上の問題である。

 


 

 

 

鬼木誠がピンチ!
素晴らしい議員だということは、皆様に伝わったと思います。

ですが、この鬼木先生が「大ピンチ」なのです。
希望公認の対立候補を「まだ追いかけている」状態で、このままでは選挙区で敗退してしまう。

 

これは、私が体感で言っていることではなくて、
福岡県連を始め、「福岡2区を護れ!」と重点選挙区として支援しています。
リアルの保守活動家も把握していますし、一緒に応援に入ったのも自民党の県議会議員です。

 

いつもお世話になっている加地県議と事務所にて。
(日本会議の、全国の議員連盟の副会長です。)

 

 

なぜここまで苦戦しているかは、選挙区事情にあります。

福岡2区は「福岡市中央区、福岡市南区(一部)、城南区(一部)」です。
区によっては、人口の4割が一年間で異動するのです。
多数の学校法人があることもあり、想像できぬほど人口が流動的。

有権者数が爆発的に多い一方で、地域に根付き続ける者が少なく、
結果として堅い後援会を組むことが極めて難しい。

言い換えれば、「毎回、初めての選挙」を戦うのが福岡2区。
自民党が得意とする、地域に根付いた戦法が通用しにくい。

このような地域においては、「数が見込める労組票」の硬さが目立つ。
対立候補は希望の党の公認を得ている、民主党の元職。

情勢的には「現在、まだ追いつけていない」のが実情である。
繰り返しますが、これは推論でもなんでもありません。
リアルで実際に得た情報であり、福岡県は”重点選挙区”として鬼木候補の支援に乗り出している。

 

 

 

対立候補の政策
バッシング目的ではない。
ゆえに、この場での批判はしない。
また、名前を出すこともしない。
(画像としては出るが。)

その上で、発言と政策については、
「福岡2区」の有権者には、判断材料として示されるべきだろう。

 

集団的自衛権について


 

9条について

 

 

 

 

党名を隠す。
上記の発言は、希望の党の「考え」とは随分違うように思う。

報道されている政策と乖離しているため、
これらの発言を「どうやってしているのか」と疑問に思った。
テレビを見て(希望の)政策を知った有権者は、混乱をきたすだろう。

答えはシンプルだった。
党名を隠しているらしい。

 

 

それでも、鬼木陣営が「まだ届いていない」ことは

 

残念ながら事実なのだ。

 

僅差まで迫ってはいるが、

 

ほうぼう、手を尽くしており、

 

リアル組織は力を振り絞ってはいるが

 

残された伸びしろは、多くはない。

 

残念ながら現実だ。

 

あと少し、もう少し、いま一歩の力が欲しい。

 

 

 

ネットの力
福岡2区の難しさ。

あまりに人口の流動性が高いため、「手堅い選挙」が難しい。
雇用で紐づけされる労組型が有利であり、また「メディア兼用の空中戦」が効果的。
浮動票が占める比率が高く、自民型の選挙が効果が発揮しづらい。

 

だが、ネットにとって、良い点もある。
リアル側の陣営が上手く動けぬ選挙区だが、言い換えれば「ネットが大活躍」できる選挙区でもあるからだ。

また、これほど大学・専門学校が集中しているということは、「全国の親御さん」たちの出番とも言える。

ネット保守は、何も若者だけで構成されているわけではない。
40?50代の、まさに子を持つ親の世代も主力を占めている。もし福岡に進学した子弟がおれば、かなりの確率で福岡2区の有権者だ。

私たちの出番だ。
まさに活躍が期待されている。

 

空中戦をやろう、とは言わない。

無論、月間30万人の訪問者がいるため、福岡2区でも1000名近くに影響は与えられると思う。
各所でシェアすれば、届く可能性はある。

 

だが、福岡に進学したご子弟にお願いして頂くとか、
出向で福岡に異動した友人にお願いして頂くとか、
ネットを併用した「リアルの力」に期待したい。

 

 

 

福岡2区に投票権を有する地域

 

福岡市中央区、福岡市南区(一部)、城南区(一部)

 

区割り変更により、詳細の線引きが極めて難しい状態になっています。
下記のような区割り変更は、さらに2区を難しくしております。

下記にこだわらず、中央区・南区・城南区のお知り合いに声掛けをお願いします。

 

クリックして下さい!
福岡市中央区、福岡市南区(那の川1丁目、那の川2丁目(1番から4番まで)、大楠1?3丁目、清水1?4丁目、玉川町、塩原1?4丁目、大橋団地、大橋1?4丁目、高木1?3丁目、五十川1?2丁目、井尻1?5丁目、折立町、横手1?4丁目、横手南町、的場1?2丁目、曰佐1?2丁目、曰佐4?5丁目、向新町1?2丁目、高宮1?5丁目、多賀1?2丁目、向野1?2丁目、筑紫丘1?2丁目、野間1?4丁目、若久団地、若久1?6丁目、三宅1?3丁目、南大橋1?2丁目、和田1?4丁目、野多目1?3丁目、野多目4丁目(1番から13番まで、18番1号から18番14号まで、18番61号から18番82号まで及び19番から30番まで)、野多目5丁目、老司1丁目(1番1号から1番17号まで、1番26号から1番48号まで、2番から4番まで、5番18号から5番36号まで、6番及び7番9号から7番28号まで)、市崎1?2丁目、大池1?2丁目、平和1?2丁目、平和4丁目、寺塚1?2丁目、柳河内1?2丁目、皿山1?4丁目、中尾1?3丁目、花畑1?4丁目、屋形原1?5丁目、鶴田4丁目(1番1号から1番8号まで、1番44号から1番47号まで、3番5号から3番24号まで及び3番38号から3番54号まで)、長丘1?5丁目、長住1?7丁目、西長住1?3丁目、大字桧原、桧原1?7丁目、大平寺1?2丁目、大字柏原、柏原1丁目(1番から25番まで及び27番から53番まで)、柏原3?7丁目)、福岡市城南区(鳥飼4?7丁目、別府団地、別府1?7丁目、城西団地、荒江団地、荒江1丁目、飯倉1丁目、田島1?6丁目、茶山1?6丁目、金山団地、七隈1?2丁目、七隈3丁目(1番から5番まで、8番24号、8番31号から8番44号まで、15番から19番まで、20番1号から20番4号まで及び20番25号から20番67号まで)、松山1?2丁目、友丘1?6丁目、友泉亭、長尾1?5丁目、樋井川1?7丁目、宝台団地、堤団地、堤1?2丁目、東油山1?6丁目、大字東油山、大字片江、片江1?5丁目、南片江1?6丁目、西片江1?2丁目、神松寺1?3丁目)

 

 

 

青山繁晴、来たる!
17日(火)青山繁晴先生が応援に入ります。

日程や詳細は以下をご確認ください。

 

 

これほどの日程を、緻密に組み上げています。

なんとか勝利して欲しい。

 

 

 

私と鬼木先輩
お師匠さんなどではありませんが、私の先輩の一人です。
いまの私を形作った、影響を与えた先輩です。

 

初めて会ったのは、福岡県議会の議会棟でした。

”人権擁護法案”に反対のため、ロビー活動を展開。
当時、私はまだ市議ではありませんでした。

同行者の一人が鬼木県議と顔見知りであり、
廊下で会ったのが初めての出会いでした。

名刺をもらって思ったのは、「怖そうな苗字だなぁ」という感想と、
とても優しそうな笑顔のギャップでした。
鬼木先生は、この出会いは恐らく覚えてないでしょう。

 

その後のエピソード
 

初めて話したのは、黎明社でした。
確か暑気払いだったと思います。

まだ県議の時代のことで、私はこの時も市議ではありませんでした。
現職県議ということで、とても緊張した記憶があります。

政治のこと、政策のこと、熱く語っておりました。
「こんな政治家が、ここまで踏み込む議員がいるんだ」と驚きました。

 

じっくり話したのは、私が市議になってから、です。
またしても舞台は黎明社。

私の師匠の一人、辻さんが紹介してくれたのです。
この一度きりだったと思いますが、席が隣でした。
色んなことを話した。

鬼木さんは、衆議院議員になってからも、暑気払いに顔を出してくれました。
とても嬉しかったです。

 

議員会館でもお会いしました。

陳情攻勢に周る最中、確か印刷物が尽きて、「コピー機貸してください」みたいな理由で凸ったと思います。
アポなしでごめんなさい。

突然のことで「え?」と言いつつ、
「君はどこにでもいるなぁ」と笑っていました。

 

衆議院議員として会ったのは、憂国忌。

鬼木先生のほうから気づいて頂き、「おーい、小坪議員」と声をかけて頂きました。
びっくりしたし、ちょっと驚いてしまって、ドギマギしたことを覚えています。

 

福岡の保守は、こうして代々、志と生き方が伝播していくのです。

そして、私のその流れの一人でありたい。

私は、ただ、先輩を守りたいだけだ。

私は、私個人の思いで文章を書いています。

世話になりました、色んなことを習いました。

鬼木先輩は、日本の役に立ちます。

絶対、役に立ちます!

 

 

 

国民の戦い

 

これは、単に「福岡県の、1選挙区」の話ではない。

鬼木先生に選挙区で勝って頂かなければ困る理由がある。

 

掲げてきたスクランブル化を含むNHKの問題、水資源の安全保障、女性宮家の動き、BPOと放送法。
これらの一切合切を「国民が否定」したことになる。
民主主義の制度上、これは事実だ。

 

また、ここで鬼木先生が倒されれば、

「次に、このような政策を掲げてくれる議員」が出てこない。

仮に”やりたい”と議員本人が思ったとしても、

後援会からも周囲からも「やめとけ」と言われてしまう。

ゆえに、これら日本全体に波及する政策を掲げた鬼木先生を

全国の保守から支援して頂きたいのです。

 

 

 

人口流動性が高いため、必死に探せば、

 

一人ぐらいは知人がいる可能性は高い。

 

国益のために戦ってくれた先生に敬意を。

 

そして、その恩義を、選挙である今、返したい。

 

貴方を支援する仲間は、全国にいるのだと、

 

戦ってきた先生に伝えたい。

 

 

それぞれの者が

 

それぞれの立場で

 

なすべきことをなそう。

 

 

メディアという巨砲に比べ、

 

私たちは豆鉄砲みたいな力なのかもしれない。

 

だが、何万という豆鉄砲が、

 

「最後の一押し」を発揮してくれると強く信じる。

 

撃ち方、はじめっ

 
 

「国士である鬼木誠を、日本のために応援する」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【国士烈伝?】NHKスクランブル化、水資源の安全保障を取り上げ、女性宮家で大活躍。おにき誠(福岡2区)を守ろう!【恩を忘れぬ人はシェア】 への34件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【国士烈伝①】NHKスクランブル化、女性宮家で大活躍、鬼木誠(福岡2区)を守ろう!【恩を忘れぬ人はシェア】 「NHKのスクランブル化」や、「BPOの限界、放送法に罰則を設けるべき」が国会の質疑で取り上げられたこと

  2. araigumanooyaji のコメント:

    “純情な日本人は、NHKが言っているならばと信じてしまう。 そのNHKが自虐的、反日的な番組を放映されると、国民の歴史認識を歪めてしまう。 公共放送がこれでいいのか?”

  3. ひかりちょういち のコメント:

    マスコミの報道を疑問視しているはずの保守派がなぜ「自公有利」というニュースだけは信じるのでしょうか?フェイクニュースであり、パヨク側に有利な状況を作り出す為の工作です。小坪市議に限らず、他の実際に選挙戦で最前線に立っている人も皆同じ様に、苦戦していると言っています。あと1週間しかありません。気を引き締めて頑張りましょう。

  4. 加藤 孝明 のコメント:

    選挙民の多い高齢者になぜ自民党支持者が少ないか、個人的な見解を述べさせてください。小坪先生の大苦戦だというのは、危機を煽っているのではなく真実でしょう。
    【家計編】
    日銀「黒田バズーカ発射!」→円安→輸入物価増
    お店「生鮮食品値上げ!」
    高齢者「年金が上がらないのに食費が上がっちゃった(泣き)」
    ※高齢者は住宅購入や教育費がかかることはなく大半が食費でしょうから、生鮮食品の値上げは強烈な印象になるましょう。
    【雇用編】
    首相「外国人労働者入れるぜ!」
    コンビニ店長「高齢者クビにして若くて元気な外国人を雇うぜ!」
    高齢者「クビになっちゃった(大泣き)」
    ※私の見た範囲ではありますが、高齢者が消え外国人に置き換わっています。
    【介護編】
    首相「介護保険の自己負担増!」
    高齢者「死ぬと・・・(絶望)」
    ※介護関係の新書を読みましたが、3年毎の改訂で負担増になっていくそうです。

    自民党の選挙公約を見ますと、高齢者の支持を取り付けられそうな大項目はなさそうです。
    https://special.jimin.jp/political_promise/
    せめて1項目くらい「ロボット&IoTで介護先進国を目指します!」のような現役世代の反発を躱せそうな高齢者対策を打ち上げることはできなかったのかと・・・。

  5. あき のコメント:

    おにき誠さん・知らなかったですが、本当にこういう方は絶対に当選して欲しいです。
    私の投票区は見てみましたが本当に碌な人が居なくて誰に投票しようか?という状態です。  自民党しかないかもしれないが自民党が暴走、又は何も改善しないのでは?と心配。
    消費増税、移民推進、外国人金垂れ流し・支那他保険ただ乗り他、種子法廃止でモンサント跋扈、水道法改正で変な業者と癒着、太陽光発電外資に金取られ環境破壊放置、カジノ法案どうせ外資がはいる・パチンコ替るだけ、支那人などの土地買い占め放置して、憲法改正9条廃止、国防強化、スパイ防止法など結局やらない!とか、じゃないだろうな?!とか、大体、安倍首相が言ってる、私立無償化!こんなもん全く不要!本当に腹立つし、幼児費無料とかその前に!やる事やって欲しい。
    朝鮮総連潰す、朝鮮学校廃止、パチンコ規制強化とか!

    自民党の中の、きちんとした人は、一人でも多く絶対当選して欲しいです。 こういう議員さんも、居るんだと少しほっとしました。 逆に、民進党議員!希望に行ったり恥知らずの連中他全部落選して欲しいですね!

  6. 月光仮面 のコメント:

    鬼木議員を知りませんでした このような国会質疑も知りませんでした
    それも これも 野党とマスコミ特にNHKの思惑ですね 
    日本の犯罪者の保護が過剰だと思っていますが この議論はすべてに
    かかわることだと思います このような先生を支持します。
    そして 日本が正常になることを願って 今回一票を入れたいと思います。

    • 月光仮面 のコメント:

      みなさん 国会議員で顔が売れている人以外に野党に多いと思いませんか
      これも マスコミだと思うのですが 本当に電波を取り上げるべきですね

      • 月光仮面 のコメント:

        麻生さんが 武装難民の警戒をしているが それを
        出来る政府にしていなければならない と 言っている
        ようだ だとしたら こんな当然の事も今の憲法では
        出来ないのではないだろうか これは 考えるべきだ

  7. NHK嫌いの爺 のコメント:

    鬼木誠氏、断固支持。
    特亜プロパガンダのアジトとなってしまったNHKを取り戻すこと、半島有事に向け、踵を回らすべからず。

  8. テロ指定共産党は のコメント:

    岩木氏が言われている事は、ネット保守の中では常識的な問題だが、国会の場で発言すれば異端児のように扱われる。

    国会議事堂の中は、時空間の進み方がまるで違う別世界のように感じる。
    昭和20年代のままのようだ。

    岩木氏を支持するが、ブロックが違うので支援は出来なく残念に思う。

    息子が福岡の大学に在席していたことも有り、親近感は有る。

    日本を救うのは議員だけではない。有権者が命綱を握っている事を忘れないでほしい。

    選挙戦も折り返しとなった。

    マスコミのフェイク情報に翻弄されないよう、侵略に対する「国難突破」選挙である事を肝に銘じたい。
    .

  9. 旧新人類 のコメント:

    鬼木先生の主張を全面的に支持します!というか、他の人たちも同じだと思うけど、私も日頃から官邸メールで要望を送っている件ばかりじゃないですか。ここが守れなかったら日本にとって大損失です。九州北部は国防の要のひとつです。元寇撃退の伝統もあります。鬼木先生にはこれからも末永く国益のため活動していただきたく、当選されるよう心から願っております。ネット民で福岡2区につながりのある皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

  10. 匿名希望 のコメント:

    厄介な事に、大学・専門学校生がいくら多くても
    実は住民票が田舎の実家にあるケースが多く、票田として
    期待出来なかったりするんですよね

  11. あかうお のコメント:

    鬼木候補、立派な方ですね。
    選挙区が違うので直接の力にはなれませんが、
    絶対に国会に戻っていただきたい。
    対抗馬は党名を隠して、希望と矛盾した発言をしてるのか!
    相変わらず卑怯な連中で怒りを感じます。

  12. 東西南北 のコメント:

    地元です。
    この方に一票を投じるつもりです。

  13. pekemonn のコメント:

    在コの目指しているのはメディアの背乗りです。罰則を作らないと大変なことになります。議員の方はマスゴミに叩かれることを嫌ってきたから今の状態を作って来てしまったのです!!
    落選覚悟で叩いてください…叩き潰せば貴方の勝ちです!!

  14. 日出処の天子 のコメント:

    第一次安倍内閣発進後、首相が即座に朝鮮総連解体に食指を伸ばしたがために、マスコミ総動員で安倍内閣潰しの嵐が巻き起こり、現在ほどネット内情報が拡散していない一般国民は、まんまとマスコミ(日本在住長期旅行者:在日朝鮮人が多く従事)による捏造、偏向報道に誘導されて国会内での民主(帰化人、二重国籍者?の集結組織)の呆れるほどのくだらぬ質疑に麻生氏らが嬲られ、TVを通じて国民にいかに自民党議員が国民意識とかけ離れているかという印象を喧伝。後に大病の為に安倍氏辞任。後任の麻生氏の退陣と中川氏の惜しまれる死。自民政権の崩壊。
    →民主圧勝に至るまでのストーリーは、まんまと国民が洗脳された結果でもある。
    恐らく黒幕には彼の中共の入れ知恵があると視る。大陸の昔からの兵法にある標準的乗っ取り方法である。スイスの「民間防衛」にはこの有体を危険視する記述が掲載されておりますが、購読頂くと日本の現況がいかに危険であるがご理解いただけるかと。
    第二次安倍内閣では、第一次での失敗を糧にして臥薪嘗胆、ゆっくりと確実な手段を選択し、外堀を埋めジワジワと巻き返しを図っている最中です。なんとか成立にこぎつけた共謀罪(?)の存在とパレルモ条約施行の組み合わせと外圧のトリプルが日本の夜明けに大きく寄与することは自明の理です。
    余談ですが、カジノはパチンコ掃討の当て馬です。
    安倍晋三は策士です。短絡的に直情的に事を進めることの愚なる事を身を以って経験した方ですから、今後が楽しみです。
    その楽しみの為には、しっかりとした政権基盤である支持を取り付けなければならない。当方は自民党を支持する。
    仮に亡国の途を歩むかもしれない結果を招いても、不埒な外国人の手による途よりも同じ日本人の手に罹る方を選択したい。

  15. 川崎哲治 のコメント:

    自民党楽勝じゃん。俺が投票しなくてもいいじゃん
    と考えてしまう人はどうしても出てくる

    おにき誠さん応援します

  16. テロ指定共産党は のコメント:

    産経ニュースより

    【沖縄2紙が報じないニュース】
    「オール沖縄」の牙城に風穴開けた沖縄県外出身・元自衛官 那覇市議選
    http://www.sankei.com/premium/news/171014/prm1710140017-n1.html

    大山たかお議員の喜ばしい記事ですね。
    .

    • 豆鉄砲 in 駆逐艦【涼月】 のコメント:

      情報、感謝。6ページに渡るニュース・・・・・素晴らしい。
      特に4ページ目を楽しみました(^_^)

      沖縄の戦いは継続中。
      沖縄の防衛は、国益だ。
      自民党、頑張れ!

  17. 豆鉄砲 in 駆逐艦【涼月】 のコメント:

    デイケアやデイサービス等の施設職員の友人によると、「選挙には行かない」等の発言をする施設利用者や入所者が多い模様。

    以前、北九州の市議会議員の応援に伺った際、その議員は、デイケア?デイサービス?の施設を利用なさっていたようでした。

    高齢有権者は、ネットでこのブログを見ていないかもしれませんが、【鬼木誠さんが、国益である。】ことを訴えたい。

    福岡2区の皆様、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に投票しましょう!
    国の未来は福岡2区にかかっています。

  18. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    選挙戦に疎い小生が記すのも何ですが、これは”マーケティング”の話になるのかと。

    このブログに集まる皆様の傾向としては、押並べて危機察知能力が高い。
    従って、このブログに集まる皆様に刺さるキャッチフレーズも、当然候補者の危機回避能力に関連したものになるでしょう。
    つまり、本エントリーではその様に考慮され、文も「危機回避能力に関連した事柄」を大きくアピールする構成としている様に感じます。
    言い方を換えれば、ネガティブな面に主点をおいたアピールです。

    では、我々が第三者にアピールする際に、そのまま「危機回避能力に関連した事柄」をアピールすれば良いのか?
    答えは、しても良いですが、効率的とは言えないでしょう。

    例えばスムージーにハマってる女性に、ステーキハウスの宣伝をしても聞き流される様に、相手によってアレンジした方が効果的です。
    相手がスムージーにハマってる女性ならば野菜や果物、関連してミキサー等の話題に、美しい筋肉を作ろうとスポーツジムに通っている男性なら肉やプロテインと言った具合です。

    そして、同じ内容でもネガティブな面を前面に押し出して危機感を煽るか、ポジティブな面を前面に押し出してメリットを訴えるかも考えなければならないでしょう。

    例えば都市部の利用客の多い鉄道駅では、混雑時のアナウンスとして「前の車輌は大変込み合います、後ろの車輌にも分かれて御乗車下さい」だとか「左右を見まして空いている扉から御乗車下さい」なんて放送を良く聞きます。
    これは、”ネガティブな面を前面に押し出して危機感を煽る”に分類されます。
    このアナウンスがどれほどの効果を齎すかと言うと、”人混みの苦手な人”に限定され、然程効果的では無いのです。
    多くの人は「どこでも一緒」「後ろまで歩くの面倒臭い」と言った心理が先に立つので、「少しでも混んでいない事」にメリットを見出だせないのです。

    では、どの様な言い回しにすれば、より多くの人に刺さるかと言うと。
    ”ポジティブな面を前面に押し出してメリットを訴える”言い回しに、意図的に変換してしまうのです。
    「空いていて快適に御乗車頂ける後部車両を、どうぞ御利用下さい」と言ったアナウンスに変えるのです。
    但し、群集心理に刺さり過ぎると、今度は後ろが混み合って前がガラガラなんて事象が実際に起こるのですが・・・。

    一般的には”ポジティブな面を前面に押し出してメリットを訴える”言い回しの方が、効率的な傾向が強いのです。

    残り一週間の選挙戦で保守勢力を盛返すには、上記の様にマーケティングを考慮した応援を取り入れれば宜しいかと考えております。

  19. 鳥海山たろう のコメント:

    小坪先生ブログのシリーズのなかで、「国士」政治家応援シリーズが特にすばらしいです。あまりこういう情報は他のブログでは見かけません。(ローカルなブログでは話題になっているのかもしれませんが)

    ときには平凡な人を推奨することもあるかもしれませんが、無名な方のなかで信頼できそうな方がいらっしゃれば、遠慮せず紹介していただけると良いのではないかと思います。

    さて推奨候補を応援するのは当然だとして、その対立候補が気になりました。

    47才というと昭和45年(1970年)くらいの生まれですが、この年代は1980年代に義務教育を受けました。

    私もわかりますが、この80年代の左翼の反日教育というのがすさまじかったのです。
    なぜか?
    共産主義者が死に物狂いになって、生き残りのために狂ったような反日教育をやったからです。その成果が90年代になって従軍慰安婦騒動などとなって深刻な影響を与えます。

    また、この対立候補の憲法9条信仰も、80年代(昭和50?60年代)に徹底的に洗脳されたものです。

    いまさら愚痴ってもしょうがないですが、当時の時代にネットがあればずいぶんと違ったと思いますが、左翼が言論空間を徹底支配したために真実が公けになりませんでした。

    さて、憲法9条ですが、他ブログで要領よくまとめられているのを抜粋して以下に転載します。
    (これが憲法9条の真実です)

    「「憲法学者」とは何者? GHQが指示し東大が育てた狂気の学問」
    ttp://www.thutmosev.com/archives/40859147.html

    (引用開始)
    今年(注:2015年)の夏は「憲法学者」が活躍し、正義のヒーローとして悪を退治したとマスコミが言っている。だが「憲法学」は学問ではなく、GHQから「違法な新憲法を合法にしろ」と命令されて作ったのです。

    当時はアメリカ軍人が銃を構えて東京を占領していたので、違法であっても皆が従いました。東久邇宮内閣はマッカーサーの命令が違法なので「従わない」と回答し総辞職しました。

    一介の軍人に過ぎない人間が日本の支配者になり、憲法改正を命令した・・
    日本側は憲法調査会を組織して、時間を掛けて改正する姿勢を示した。

    新憲法は2月4日から10日の7日間で作成されたが、法の専門家は参加せず、GHQの臨時職員などが作成した。

    ここまで日本人は憲法作成に一人も関わっておらず、英文を翻訳しただけである。
    「アメリカと戦争をするか新憲法を可決するか」どちらかの選択肢しかなかったからです。

    日本側の改正案を「無資格の軍人」に過ぎないマッカーサーが否定し、銃を突きつけて可決させたのが現行憲法です。

    誰がどう考えたって違法で無効ですが、米軍はここで「東京大学」を利用する事にしました。日本の国法学を支配していたのは東大で、現在も最高学府として法学を支配しています。

    東京大学で最も権威ある教授が「合法」と言いさえすれば、国法学者全員が従うシステムだったのです。

    当時帝国大学(東大)法学部の最高権威は宮澤俊義教授で、最初は「新憲法は違法である」という立場をとっていた。

    しかし改正後にGHQから圧力が掛かると態度を一変させ「実は合法でした」と言い出した。くそみたいな説だが「8月15日に日本が降伏したのではなく、国民が革命を起こして天皇を倒した」のだそうである。

    どう見てもフランス革命やロシア革命の猿真似、パクリでGHQからの指示でそう言っていた。

    当時はいわゆる「戦犯裁判」が行われていて、GHQから目を付けられると戦争協力者として刑務所に入れられたのである。
    東大教授ならどんな理由でも戦犯に仕立て上げられる訳で、宮澤俊義教授も自分の命が掛かっていたから従ったのでしょう。
    (引用以上)

    これが日本の憲法成立の真実です。
    ただし、現実はそう単純でなく、「憲法の成立過程がどんなにうさん臭くても、まあ民主主義をとりいれて平和な国家になればまあ良いのではないか」と考えた日本人も多くいました。

  20. 鳥海山たろう のコメント:

    連続投稿すみません。
    もう一個、左翼が占拠した憲法学界の本質を的確に指摘した文章を引用します。

    「宮沢俊義という変節漢」
    ttp://www.adpweb.com/eco/eco853.html

    (引用開始)
    日本国憲法や護憲派の話をするには、宮沢俊義という学者の存在を避けることができない。彼は大日本帝国憲法に特に思い入れが強かった憲法学者であり、戦前、美濃部達吉東京帝大教授から憲法の講座を引継いだ。

    戦後GHQが日本に新憲法の制定を迫った時、これに猛反発したのがこの宮沢教授である。当初、教授は「大日本帝国憲法の手直しで十分」とか「新憲法はGHQの押付け憲法」と強く主張した。

    ところがある日をもって、宮沢教授は新しい日本国憲法の宣伝マンに大変身した。
    宮沢教授は新制東大でも憲法の講座を引続き受け持ち、また新憲法を解説し後に出世して法学部長となった。

    彼の憲法解説は、日本で基準となり今日の司法試験でも通説として扱われている。このように戦後の宮沢教授は、一転して大日本帝国憲法を否定し、戦前を「まことに暗い時代であった」と以前の発言を完全に翻している。ちなみにこの宮沢教授が大日本帝国憲法のことを明治憲法と呼び始めたのである。

    一言で言えば彼はまさに「変節漢」であった。変節の原因は、占領軍、つまりGHQの圧力(はっきり言えば脅し)と見て良い。変節は卑怯と言える。しかし当時は彼のような卑怯者が沢山いて、卑怯な者ほど戦後をうまく生き延びたのである。

    敗戦を機に変節したのは学者だけではない。戦前・戦中に軍国主義を煽った言論機関も変節した。
    その代表が朝日新聞を始めとした新聞であり、これらの変節もGHQの圧力による。変節するくらいなら、宮沢教授などの憲法学者は職を辞すれば良かったし、新聞も廃刊すべきであった。

    しかし彼等は変節によって生き延びることを選択したのである。
    この卑怯者の遺伝子が脈々と、今日の憲法学者や朝日新聞などに引継がれていると筆者は感じている。

    ・・・
    「時代に取残された人々」
    ttp://adpweb.com/eco/eco854.html

    今回の安保法制改定の動きに伴って、左翼や護憲派の言論活動が一時的に活発化した。しかし話のほとんどは根拠の無いデマであった。「戦争法案」や「徴兵制」などはその典型である。

    しかしデマと分っていても、いつものようにマスコミが面白がって取上げるので(マスコミは騒ぎが大きくなって発行部数が増えたり視聴率を稼げれば良いと思っている)、ある程度は国民の間に広がる。

    左翼や護憲派の一つの頂点に立つのが日本の憲法学者である。
    そして彼等の奇怪な発言が目立つ。6月4日の衆院憲法審査会で「集団的自衛権(つまり安保法案)は違憲」と表明した三名の憲法学者の中の一人が、午後のワイドショーに出演していた。安保法案の成立が確実になった段階であり、安保法制への今後の対処がテーマであった。

    この憲法学者は「我々は、新しい安保法制の違憲性の判断を最高裁に求めることを考えている」と答えた。そして彼はこれには三つの方法(手段)を考えているという。

    筆者が大いに注目したのが二番目に説明した方法である。

    彼は、安保法制の改定によって自衛隊の活動範囲が広がり、これに伴って自衛隊員に犠牲者が出ると想定している。
    犠牲者が出れば、遺族などを巻込み安保法制を改定した政府に訴訟を起こすことを考えているという。

    この訴訟の中で最高裁に安保法制改正の違憲性の判断を求めると、この憲法学者は得意げに話をしていた。

    まず犠牲となった自衛隊員の家族が、本当に訴訟を起こすかどうか分らない。
    しかし憲法学者を中心とした護憲派の人々は、人の不幸をネタに自分達の主張を世の中にアッピールするつもりなのである。つまりとんでもない「ヤカラ」である。

    このように日本の憲法学者は、目的のためなら手段を選ばないといった左翼特有の性格を持つ存在と筆者は思っている。さすが宮沢俊義教授といった卑怯者の遺伝子を引継いだのが今日の憲法学者である。
    (引用終了)

    こういった道化師の憲法学者をかついで、大芝居をうって子供から大人まで洗脳したのが、80年代の落ち目となった共産主義者たちです。

    それで、いまだに40代から上の世代は、大真面目に憲法9条は神聖なものだと刷り込まれて思っています。

    そして、この申請な憲法が、「アベみたいなファシスト」が日本を戦争にひきずりこむ歯止めになっていると信じています。

    こんな連中を国会からひとりでも減らして、まともな安全保障や憲法の議論ができる時代が早くくればよいと願っています。

  21. 福岡選挙区 のコメント:

    対抗馬の政治理念も何もない、ただ単に議員になりたいだけの人に負けるわけにはいなんとです!
    とは言え、彼のポスター多し!

    今回、鬼木さんが本当に危ないのだろうと思うのが、
    各議員さんから怒涛の「応援してね」手紙が来てます(母宛てですが)。
    当選した前2回の時には来てなかったらしいです。

    鬼木さんは、本当に、素のまま人間的に素晴らしい人です。

    全国の皆さん…には手が届かないか?と思ってましたが、
    小坪さんが言うように、全国から、福岡2区のご親族へ、
    是非お声かけをお願い致します!!

  22. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    鬼木先生は、小坪市議が前から応援されてる方ですね。当選を祈ります。
    市議が応援してる先生方が、日本人を守って下さると信じています。
    以下のような候補が出てくる山口4区は可哀想です

    【これは酷い】山口4区・黒川敦彦候補「安倍総理を詐欺幇助罪で山口地検に刑事告発します。選挙中に総理が刑事告発されるのは前代未聞です」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/52262773
    127: 名無しさん@涙目です。
    >>4
    豊中市 木村真

    こいつモリカケのモリの方で名前よくみたが
    http://www6.plala.or.jp/kaerukai/profile.html

    138: 名無しさん@涙目です。
    >>4
    横の人、山本太郎?

    【虚偽告訴等罪】
    人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する(刑法第172条)。
    目的犯:本罪は目的犯であり、「人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的」が必要である。なお、本罪は虚偽の申し出による被害者が存在する点で、虚偽の申し出における告訴・告発の対象が存在せず、また事件も存在しない虚偽申告(軽犯罪法第1条第16号)と異なる。
    行為:本罪の行為は「虚偽の告訴、告発その他の申告」である。
    『警察など 行政機関に申告したり』、弁護士会に対して弁護士の懲戒請求をする場合も本条に該当しうる。
    虚偽告訴罪にいう「虚偽」の申告とは、『客観的事実に反する申告』を行うことをいう。

    あと「公職選挙法違反」「名誉毀損罪」に該当する可能性が高い…
    外にもコイツは「暴行教唆罪」も犯している…

    【朝日新聞】朝鮮学校OBの在日2世「朝鮮学校の子供たちに罪はない。日本人らしい優しさで彼らを包み込んでほしい」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/52255034
    7: 名無しさん@涙目です。(茸
    朝鮮学校を経営してる「大人」にルール守らせろ

    話はそれからだ!

    262: 名無しさん@涙目です。
    「政治的な発言をすると、商売に影響が出る」

    店主の気持ちも考えて政治利用するのやめてやれよ朝日

    >罪があるんじゃない権利がないんだよな

    正しくこれ
    権利がないのにギャーギャー言ってんじゃねえよって言ってるだけ
    お分かり?

    【国内】北朝鮮の元工作員「朝鮮総連や民団の中に工作補助をさせられる人間もいるし、日本人になりすましている工作員もいる」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8964082
    2: (´・ω・`)(`ハ´ 
    国会議員にもいるのかな?

    3: (´・ω・`)(`ハ´ 
    芸能界も

    4: (´・ω・`)(`ハ´ 
    >>1
    知ってた
    今回の選挙にも出てるね

    麻生さん、前も日本人の事を考えて下さってました。今回もありがとうございます。

    麻生副総理「今回は大量の難民、覚悟しなきゃ。どこへ収容するのか、不法難民、武器携帯、テロ…対応できる政府を」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/52256779
    568: 名無しさん@1周年 201
    受け入れるというか、一時収容と防御策の話だな。

    569: 名無しさん@1周年 20
    ごくあたりまえの意見だな
    安定感あるね

    小泉進次郎が『新聞業界の最大の弱点を突く』凄まじい情勢に。既得利権を世間にバラされる
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50504301
    32:あなたの1票は無駄にな
    ま、新聞屋は財務省に媚売って増率を避けているからねぇw
    そうでもしないと、新聞もあっという間に価格競争に晒されてしまい会社の売上も利益もがた落ちになる。

  23. 福岡選挙区 のコメント:

    お花畑派にも効果的だと思える内容をアップしてみました。
    PM2.5への政策です。
    これは、安全保障などよりも”身近な”事なので、右や左関係なく、政治に興味のない主婦の方にも伝えやすいものだと思います。

    ttps://ameblo.jp/fantastic-future/entry-12320358618.html
    ttps://ameblo.jp/fantastic-future/entry-12320632642.html

  24. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、お久しぶりです!

    鬼木誠先生の応援に青山繁晴先生が弁士として応援されている映像がありました。
    ですので、すでにご存じかもしれませんが、参考情報として貼っておきます。

    アップされた、seed of greenさんに感謝です。以下になります。

    【青山繁晴】おにき誠(ほとばしる魂?衆院選応援)天神スカイホール 2017.10.17

    • 草莽の団塊です! のコメント:

      上記の動画の後半に、鬼木誠先生の熱い思いのたけがこもった演説があります。力強くて素晴らしいです。鬼木誠先生のお声、いいお声だとおもいました。鬼木誠先生に投票できる福岡のかたがたがうらやましいです。

  25. ピンバック: 【国士烈伝5】杉田水脈の勝たせ方!比例の投票方法【比例も自民と思ったらシェア】 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  26. ピンバック: 足立議員へのお手紙?矛を降ろす用意はある。 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  27. ピンバック: 【拡散】国民が知らない維新の実態?自民大阪と、共産党は本当に”共闘”しているか実態調査【驚いたらシェア】 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  28. 勧名 のコメント:

    鬼木先生のご当選、おめでとうございます。

  29. 福岡選挙区 のコメント:

    途中、集計トラブルもあり、当確がかなり遅い時間なり、
    本当にハラハラドキドキでしたが、見事当選??

    ただ、相手は比例で復活してます!
    次回はもっと厳しい戦いになります。
    また、共産党が共闘した場合は、かなり危ないです。
    次に向けての闘いは既に始まっています。
    小坪議員、有効な方法をどうぞ教えて下さい。
    (私達一般人が出来る事、それから鬼木事務所として出来る事を鬼木さんに)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください