【支援する人はシェア】偏向メディア・報ステvs安倍首相withネットツール


 

 

いつもの報道ステーションにて、いつものように歪んだ報道。
いつもの風景だが、最近ある変化が見られる。

メディア側は平常運転なのだが、政治家サイドの動きに変化が生じている。
今回の場合は、「収録方法」に問題があったようだが、通常であれば【これはわからなかった】わけだ。

私自身も、(左で有名な)西日本新聞より歪んだ報道をされている。
私が文責を有しないタイトルにて、書いてもいない論文を書いたことにされ(苦笑
不利になることは覚悟の上で「受ける」と言った取材も行わず、
出してもいないコメントを掲載された。

正直、このような「歪み」はメディアには往々にしてありえるものだ。
いままで、これが公になることはなかった。

なぜならばメディアを有さぬものは、発信する手段を持たなかったからだ。
時代の幕開け、だと思う。
政治家が発信力を身に着けてきた。

ネットツールを有する政治家は、確かに反撃に撃って出るようになった。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
13508932_1086690184735198_3501842535082523888_n

 

 

 

 

報道ステーションでまた偏向
なかなかに酷い。

…秘書です。

皆様からご心配やご質問を数多く頂戴し、某党の党首の方が「相当文句を言っていた。あれが首相の姿かと思うとがくぜんとする」などと述べられている「報道ステーションにおける党首討論」の件に関しまして、一言申し上げます。

報道ステーションの対応にはあきれました。まず時間を守らない。昨日(21日)は「大分へのフライトの関係で18時終了を厳守して欲しい。」と出演交渉をしたところ、テレビ朝日側が「18時の終了を厳守するのでやりたい。」との収録時間の厳守を条件に了解しました。
にも関わらずこちらが席を立たなければならない事をわかっていて18時を過ぎてから質問を投げかけ、あたかもこちらが打ち切った様な印象を与える演出は卑怯です。

国会では総理が1分遅れても陳謝或いは散会になります。
みんなの大切な時間は守る事は社会人なら当たり前でしょう。
安倍さんが「時間だから」と言うまで延々とやるつもりだったのでしょうか。
そして民主党政権時の参議院選挙では菅首相(当時)はテレビ朝日の番組への出演を拒否していますので、テレビ朝日では党首討論は行われていません。
その事は伏せて「安倍総理の都合で報道ステーションでは選挙前に一回しか行われていない、もう一回」と言うのは実にアンフェアです。
菅政権の時はテレビ朝日では0回、テレビ党首討論は4回。
対して今回行われる党首討論は先日行われたニコニコ動画を入れれば実に6回です。
その現実も伏せて安倍総理は党首討論から逃げていると印象操作はフェアではありません。
そして「何故この時期に設定したのか?」とのご質問ですが、期日前投票の利用する方々は現在有権者全体の25%にも及びます。
その利用者の方々が投票する前に各党の考え方を理解してもらう党首討論の開催を早く設定するのは世の流れとして当然と言えるでしょう。
《秘書アップ》

↓原文↓

 

なかなかに酷い。
「いつもの」メディアのやり方だが、「手口が汚い」と感じる。

 

 

 

一方的だろうか?
余談になるが、安倍首相サイドの「一方的な見方」ではないか!という声もあるだろう。
事前に反論しておくが、報道ステーションは「一方的な報道」をしたゆえ、こうなったのでしょう?と言わせて頂きます。
つまり自業自得だと。

そもそも論になりますが、すでにメディアに信頼はない。
昨今の国民世論を見るに、最も信頼されないのはメディアである。
もっとも信頼が置かれるのは自衛隊である。
これはメディアや左派も大好きな「グローバルスタンダード」である。
自国の軍こそが最後に国民を守ることを、いずれの国の国民も認識しているのだ。
(人民解放「軍」は、軍こそつくものの軍ではない。共産党の私兵集団である。)

世界から遅れている日本という構図を、メディアはよく報じているが、私も同様の認識であった。
世界の常識に対し、日本人は遅れていたのだ。
軍は、国民から尊敬を受ける。これは世界標準で日本のみが遅れていた。

 

よって、国民の認識として、「メディアへの不信」は一般的である。
安倍首相陣営のコメントが、多くの国民に受け入れられたとして、それは「一方的」なのではない。
メディアの今までの行いに問題があるだけだ。

一方的ではない、一般的なのだ。
現実を受け入れるべきは、メディアだろう。

 

 

 

皆様へ。

 

安倍首相が反撃してらっしゃる。

 

いままで保守政治家は、「やられたい放題」だった。

 

発信手段を持たなかったからだ。

 

偏向報道に嫌気がさしている方も多いだろう。

 

「政治家 + ネットツール」は、伝える手段を得たということ。

 

政治家だけではなく、知る術を国民が得たという意味でもある。

 

しかし、メディアに比較すれば、周知できる範囲には限りがあるのも実情。

 

何より(世界中に)「発信する自由」を政治家は得たが、

 

世界中が受信するわけではない。

 

真に効果を発揮するためには、私たち一人一人の力が必要だ。

 

FBでのシェア、TwitterでのRT、そして「口コミ」で広めて頂きたい。

 

何千台、何万台、何十万台のテレビが事実を歪めていこうとも、

 

ならば、何千人、何万人、何十万人の目覚めた日本人の声で、

 

在るべき姿を取り戻そう。

 

日本を取り戻す、

 

「首相のコメント」という、凄まじい弾を私たちは得た。

 

一人一人が思いと願いを込め、撃ち方、はじめ。

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【支援する人はシェア】偏向メディア・報ステvs安倍首相withネットツール への14件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【時代の幕開け】偏向メディア・報ステvs安倍首相withネットツール いつもの報道ステーションにて、いつものように歪んだ報道。 いつもの風景だが、最近ある変化が見られる。 メディア側は平常運転なのだが、政治家

  2. 名ナシ のコメント:

    つい最近でも民進党の山井議員による「自民党がALS患者出席拒否」の
    デマ報道がバレていても何も変わりませんね。
    あの件も民進党側が出席者を変えたのに訂正なんてされていませんね。
    テレビ新聞が情報源の人にとってはそれが事実になってしまいます。
    舛添問題1つを見ても選挙前から彼が不適格であることはネットで判明
    していましたからね。
    国民から受信料を巻き上げてるNHKがあれだけ左に・・・いや、大陸
    ・半島寄りな報道をしていると国民にまともな情報を流せる国営放送が
    本当に必要な物だと思います。

  3. 波那 のコメント:

    つい何日か前に、この記事を読みました。知ってはいましたが。別に外国人が日本のメディアに入っていても、この国を愛し、この国を思って下さって公平で公正な放送、情報を発信して下さっている立場なら何も問題視することはないと思います。しかし、我が国を罵倒し貶める発言を繰り返す反日国家に都合の良い偏向報道で自分達の思い通りに国民を誘導しようとして知るべきことは伝えず、歪んだ放送で間違った方向に導き自分達と反日貶め国家に有利になるように報道することを知った日本人は怒り狂っていることを反日メディアは知るべきです。既に多くの国民が中韓寄りの民主党を政権につける為にメディアが煽り画策したことに気づいています。凄まじい成功体験をしたが為に、また同じやり方で安倍政権を陥れようと状況を作り出しイメージ操作をしようとしていますね。多くの日本人がテレビ離れし報道番組を忌み嫌って見なくなったのはメディア側の自業自得です。
    ………………
    特権企業のテレビ局に優先的に就職できるのは、在日韓国人や在日朝鮮人だ。

    在日朝鮮人のテレビ局等マスコミへの就職優遇は、「在日特権」の一つとなっている。

    ■動画
    在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露
    https://www.youtube.com/watch?v=6ExwSI1WMjQ
    ――――――――――
    馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

    渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

    馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。日本も本当はそうすべき。
    すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。

    「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

    渡部:そうです。

    馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき
    ――――――――――
    また、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!
    ■You Tube 動画
    日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
    http://www.youtube.com/watch?v=NlvoCAzn8A4
    毎日新聞の鈴木琢磨
    「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」
    ……………
    ※先生、都合が悪ければ削除なさって下さいね。

  4. kiku-chan のコメント:

    笑える

  5. 生野区民 2 のコメント:

    放送法を守らず、偏向報道、捏造放送をするテレビ局には48時間程度の放送禁止を
    行い、それでも改めない場合は放送免許を取り消すべき
    これは言論弾圧ではなく、ルールを守らないから処分も厳しくなると言う事を
    政府は電波を提供してるものとして、厳しい態度で臨むべき
    保守が有利になってからは、マスゴミや野党の態度は目に余る

  6. 生野区民 2 のコメント:

    最近サイトが不安定に感じる、長文を書いてもエラーになることがある
    心が折れそうになって、どんどん書きたいことを減らしていく
    今日も一度エラーを起こした、一度チェックしてみてください。

    • JL のコメント:

      まずメモ帳(テキストファイル)に書いて、それをコピペされてはいかがでしょうか?私もブログなどではそのようにしております。

  7. ネコ太郎 のコメント:

    舛添要一知事の辞職に伴う東京都知事選(7月14日告示、同31日投開票)で、都議会民進党(旧民主系)が前鳥取県知事の片山善博・慶応大教授(64)に立候補を打診する方向で一致したことが分かった。民進党都連幹部が21日、明らかにした。(毎日新聞)

    かつぐのが民進党だけなら良いが自民も同調しないように願いたい。

  8. 大和の国の日本人 のコメント:

    私は縁あって中学生等を教えています。
    昨今の教育現場は本当に酷い偏見と捏造、子供達への洗脳に満ち溢れているのはここに集う皆様はご周知の通りですが、まだまだ知らない(お花畑)大人も沢山います。
    自らの出生を恥じてしまうような教育を施されるのを見て、罪深き大人の所業を深く恥じていしまいます。
    先日も中学3年の子が「先生が『日本は戦争して馬鹿だ!日本は馬鹿だ!』と言っていた。」と聞きました。
    その子には喧嘩(戦争)は独りでは出来ない事、「まだ見ぬ貴方が安心して暮らせる日本を残すため、武器も盾もない状態でお爺さんや曽祖父さんは連合軍相手に自らが弾丸となったんだよ。(他)」「貴方はお爺さんや曽祖父さんに敵陣に突っ込むなんて馬鹿だ。と言うの?」「その先生のお爺さんは日本人なのかな?」と伝えました。
    私は今の環境に感謝し、せめて私が教える子供達は日本人であることを誇りに思えるよう、本当の事を伝えようと思います。
    また、子供達は不思議なもので、いかに排除されている神道等日本の話には飢えているようで、天皇陛下のお話等、非常によく集中して話を聴きます(笑)
    神奈川県神社庁では「みんなの神さま」の冊子を無料配布しています。
    http://www.kanagawa-jinja.or.jp/
    お花畑の大人は頑迷でホトホト苦労しますが、せめて子供達だけでも守りたいと強く思います。

  9. ピンバック: 偏向報道の終焉、時代の幕開けを勝ち取るのはネット | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  10. 攻撃捏造されてばかり のコメント:

    不思議なのは、今までなぜ放置していたのか?
    裏側を書いても当たり前で真実はみんなに知らせないと…。今まではメディアに遠慮していたのか?書くともっとひどくやられるからか?
    保守の方は裏側を書いてください。そうしないと真実は伝わらないし、やりたい放題されてしまってます。なぜ今まで書かなかったのだろう、
    時間が今日まで必要だったのだろうか…
    書くとよけい攻撃されるから?中川昭一、麻生さんのバー墓参り、還元水で亡くなった先生…反論…裏側の話を
    せめてかいてほしかった…心のうちや何があったか書かないと…レッテル張りが未来永劫残ってしまう…
    ますごみは残酷だ
    公平性もないますごみ

  11. ピンバック: 【報道の自由】安倍総理秘書が報ステに苦言「こちらが席を立たなければならない事をわかっていて18時を過ぎてから質問を投げかけ、あたかもこちらが打ち切った様な印象を与える演出は

  12. 荒木智与 のコメント:

    本は購入させて頂きました。
    ネット検索や拡散、他活動が忙しく、まだ半分も読めていません。(^-^;
    警備についてくださる警察の方にも、日本人と在日の方の収入格差一覧表をお見せしたら「日本人差別」と、おっしゃっていました。
    川崎デモは、保守派の気持ちを非常に傷つけました。
    あの中の被害者を演じた女性は、慰安婦像撤去デモに東京までカウンターに来ていて、ヘイトだ差別だのプラカードで対抗していました。韓国の諜報戦ですね。
    マスコミ・民団・朝鮮総連の情報に十分気を付けなければなりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です