【拡散】朝鮮大学、在校生に総決起を指示。「日米を壊滅できる力整える」金正恩氏に手紙【敵国だと思ったらシェア】


 

 

朝鮮大学校が「日米壊滅」を目指す手紙を、敵国の首魁、金正恩に送っていた。朝大の張炳泰学長は、朝鮮総連の許宗萬議長から指示を受け、【在校生に対し】運動の展開を指示していたことも判明。
手紙や指示には、我が国の平和を安全を脅かす、敵国の首魁、金正恩を称賛する文言が溢れていた。
この「指示」の発覚は、昨年9月。ご記憶の方も多いだろう。

昨年7月下旬、朝大の張学長は、都内で開催された総連幹部会議に出席。
朝鮮総連の議長である許氏は「民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。これを受け、張学長は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。

さらに、張学長は、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣。

この発端となったのは、朝鮮総連の許宗萬議長であるが、張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務している。実質の「北朝鮮の大使」である。

「対話のための対話」という失敗を認め、
北朝鮮が有する核攻撃能力に備えねばならない。
すでに”相当の能力”を有しており、制裁を主とした「方針」が効果を生じるまで、何が起きるかはわからない。

撃たれたものを迎撃するという、消極的な方法では効果は薄い。
のみならず、ロフテッド軌道・ディプレスト軌道で発射された場合は「迎撃自体が難しい」現状は、ご存じの通りだ。
はっきり言えば(条件によっては、)「迎撃は失敗する可能性が高い」のだ。国会議員は口が裂けても言えないと思うが、皆、本当はわかっているのではないか?

この手紙と指示が発覚したのが昨年の9月。
あれから一年、我が国の国民は、北朝鮮の脅威に晒されている。

まずもって。
我が国において、「外国人の政治活動」は禁止されている。
かつ、これは明確な外観誘致罪ではないのか。

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

報道の紹介
ほぼ一年前の記事である。
昨年の9月20日の産経新聞より。

 

都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示

 

 朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。

 関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。

 また、金委員長に対しては「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り申し上げる」などと忠誠を示している。

 一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。

 さらに張氏は8月、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣した。金委員長に対する崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じて、醸成させることが目的とみられる。張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務しており、今後も金委員長を偶像化する教育を推進するとみられる。

 朝大は産経新聞の取材に対し、「担当者がいない」としている。

 

 

 

この発覚、そして記事が上がったのは「昨年の9月」である。

あれから一年、私たちは何をしてきたろう。

青い服の少女が、核戦争後の世界を生きるアニメがある。
冒頭で「舵を右へ!」と叫び続けたが、大型の船体は崖に激突。
私は、あの少女のように、無駄な努力をしているのだろうか。

 

 

 

報道の罪
ネットで、私のBlogを読むような方ならば、このニュースは覚えておいでかと思います。

私は、ちょうど「市議を辞職せよ、さもなくば市役所を爆破する」と脅迫を受けた頃です。

 

かつ。
「私に対し、ヘイトだ」と、熊本の民団だったか総連だったか、何がしかの「書簡」も頂きましたね。これはblogに書いておりませんけれど。

それを「某所に持ちこまれた」ことで、少し苦境に立たされた関係者もいたように記憶しております。

 

ただし、「この手紙」、「在校生への総決起の指示」の存在を知らぬ国民も多くいるように思うのです。

これはまさに、報道による”悪い忖度”ではないでしょうか。

 

一年前の情報ではありますが、この内容は、いま一度、私たちは「よく考えるべき」ものだと思うのです。

 

 

 

ネット保守の罪
これを”罪”と言うのは酷だと思いますが、この際、書いておきます。
私自身も、その罪を負うべき一人だと自認しております。

ネットで情報を取得し、かつ発信する立場。
「報道が歪んでいる」ことは百も承知なのです、ネットツールに頼らない大勢の国民が、このような状況であることは織り込み済みで動くべきです。

私たちは、「わかっていた」のです、
「見える立場にあった」のです、
声を挙げることも「できた」立場でした。

 

残念ながら、世論を大きく動かすだけの力は、
発揮しえませんでした。

偏向報道に、やはり、まだ打ち勝つだけの力はなかった、
「まだ足りなかった」と、その思いを口惜しさと共に抱くものであります。

政治は何事も結果がすべて。

 

これを「動かない国会議員」のせいにすることもできますし、
自民党という政権与党に転嫁することもできるのでしょう。

ですが、私は責任を他者に求めることは好きでありません。
これ以上の発信活動は、恐らく私にはできませんでした。
必死であり、死力を尽くしてきた自負はあります。

ですが、届かなかった。
その事実は受け止めたい。

 

 

 

北朝鮮の、軽視
書いていて感じたこともあります。
「北朝鮮にはたいした技術はなく」と軽視する風潮。

私は、核実験とミサイルは「セットで考えるべき」、核搭載能力を有したICBMが完成すれば、米国すらもテーブルにつかざるを得ない、何度も警告してきました。

しかし、ネットですら、その理論は一笑に付されてきたように思うのです。
技術とは、少しずつ進歩するものであり、特に「誰かが実現済み」の技術は、何がしかの方法(盗む等)で一気に進みます。

 

保守の評論家にも言いたいことはあります。
私が「日米が、韓国を”損切り”」したと公言した際、【流石にそれはない】という反応でした。

対CHINA、対北朝鮮の「要塞」であり、橋頭保。
米国からすれば、自国の兵士の血を流して得た「基地を置く権利」です。
簡単に手をひくはずがないと思考停止していたのでしょう。

 

のち、直後に取り扱ったのが国民保護法。
これは、評論家の発祥ではなく、また保守の論壇ではなく、私を含む地方議員が声を挙げたことが起点です。

月間30万人の読者は、その姿を覚えておいででしょう。
時系列と人の記憶は、改竄できない。

 

これは他者批判ではないのです。

ただ、「歴史を直視する」という一点を述べているのみ、です。

 

 

 

在校生に対して総決起の指示
一年前、「在校生に対して総決起の指示」が出されております。
「日米を壊滅できる力整える」などと、学園長が発言しているのです。

 

朝鮮学校は、危険だ。

 

教育の無償化とか、学費がどうとか、
そういう次元の話ではないでしょう?

これを述べることの何が差別なのか?
どこをどう切り取れば「ヘイト」などと言えるのか。
私はまったくわからない。

 

彼らは、決して被害者などはない。

我が国への、加害者であり、事実上の敵国である。

 

 

 

彼らは被害者ではない。
明らかな、加害者である。

どうして日本人は、遠慮せねばならぬのだろう。

 

謎の歴史をクリエイトし、謝罪謝罪と騒ぎ立てる。
私は、彼らの主張する多くを否定する立場だが、
この際、それすらどうでもいい。

 

過去に何があろうと、「いま、ミサイルをばかすか撃ってる現実」に変化はない。

我が国に住まう、全ての命の「敵」であり、
彼らは、【加害者】だ。

 

いつまで被害者面をしているのか?
そして、日本人は、いつまで「そんな謎の状況」を容認しているのか。

彼らは被害者ではない。
彼等こそが加害者であり、私たちは被害者だ。

 

 

 

敵国
どうして、「敵国」と言うことが憚られるのだろう。

私は、はっきりと、「北朝鮮は、敵国だ」と述べるべきだと言いたい。

むしろ、他に適当な言葉はあるのか?

 

我が国の上空を通過する弾道ミサイルを発射し、核実験を繰り返す。
敵国以外の表現方法がわからない。

着弾した地点には、我が国の民間船も多数いた。
命中しなかったのは、ただの運に過ぎない。

自国の国民が、生命の危機に晒されている以上、
一介の地方議員であるが、一人の政治家として
「北朝鮮は敵国」だと、はっきり明言する。

 

 

 

総連解体、全員逮捕
建物の借金がどうなったのか意味不明な流れだが、
この際、公費で「買って」やればいい。

その上で、ダイナマイトで景気よく爆破しよう。
それぐらいしたほうが、メッセージになる。

 

これを非現実的だとか、ネトウヨとの妄想だとか言う者もいるのだろう。
実現可能性はさておき、これは冷静な分析だ。

スペイン・メキシコは、大使を呼びつけ、外交官の国外追放を行った。
実際に安全が脅かされている我が国は、これぐらいのことをしないと「釣り合わない」ことも現実だ。

国際常識とまでは言わないが、「どれぐらいで釣り合う」かは、考えて欲しい。
地球の裏側の国々が動く中、私たちの動きは注目されている。

 

述べたいのは、たった一つ。
ハードルが高いことを言っていることも理解しているし、
実現可能性について考察しているわけではない。

言いたいことは、一つだけ。
我が国に、主権はあるのか、と。
それだけだ。

 

一介の地方議員ではありますが、我が国の、一人の政治家として、
我が国が、主権国家として、「なして欲しいこと」「なすべきこと」を訴えたい。
それだけだ。

朝鮮総連を関係し、全員逮捕せよ。

 

これを「バカらしい」と嗤う者は、我が国に主権がないとあざ笑っていることと同じだ。
そうさ、できぬだろうよ、そんなことは百も承知だ、
それを恥ずかしいとは、思わぬのか。

 

 

 

主権国家の国民として。
声を挙げねば、政治は動かない。
何でもかんでも揚げ足を撮り続けた結果、多くの政治家は及び腰。
元気のいい国会議員など、ベテラン勢しかおらぬでしょう?
しかも多くは引退していった。
いま、ガンガンやっているのは(中選挙区を戦う)地方議員ぐらい。

みんな、びびって、動かない。
だけど、世論の風があれば、動く者は何人でもいる。
支援の声が一つでもあれば、消えかけた心の炎に、また火が灯るんだ。

 

実はさ、政治家って、みんな凄い熱いんだぜ?
労組とか、共産党とか、組織から出てきた人は別だけど。

人生の全てを賭け、職を辞し、自らの全てをBETし。
震える手で、マイクを握った”あの日”が誰しもあるのだから。

「俺が、変える」と、叫んだ。
「託してくれ」と、立ち上がった。

政治家は、計算高い職業なのだろう、確かに打算の世界さ。
だけれども、打算抜きじゃないと、出馬なんてできるもんじゃない。

 

誰かのためになりたくて、
守るために戦いたくて、
本当は怖い日もあるけれど、
貴方の声を伝えたくて、
誰かの思いを託して欲しくて、

そうやって、皆、選挙に挑んできたんだよ。

 

 

 

いま、政治家は、怯えている。
臆病者に見えるだろう、実際にそうなのかも知れない。

だけどね、みんな、一人一人、物凄い勇気を振り絞って、
声からして、踏ん張って、今ここにあるんだよ。

声を、届けてあげてほしい。

 

「あいつら、被害者なんかじゃないよ、加害者だ」と。

「北朝鮮は敵国でしょ」と。

「俺ら、支えるから、言ってくれ」と。

コロンブスの卵じゃないが、この当たり前の事実を、どうか届けて欲しい。

 

全国1700自治体。
貴方の街の地方議員も、実は仮面ライダーぐらい凄いんだよ。

いまは眠ってるように見えるかも知れないけれど、
姫のキスじゃなくて、有権者のビンタで目覚めるからさ。

どんな自治体にも、一人ぐらいは「喧嘩っぱやい、跳ね返り」はいる。
目覚めないならば、起こしてやってくれないか。

 

 

ウェイクアップ!ザ、ヒーロー!

 

 
保身とも言える怠惰な日常、
どこかで「こんなはずじゃなかった」と思ってる議員たちに、
「どうか、戦ってくれ」と、声をかけてあげて欲しい。

我が国には、1700議会の、地方議員がいる。
我が国を守る、貴方に一番身近な、防人たち。

1700人の議員が声を挙げれば、メディアが何を言おうとも、
日常風景は一変するだろうさ。

その一人一人を動かすのは、この文章を読む貴方だ。
誰もやってはくれない、自分で動く、

主権国家である我が国は、自ら動く。
主権国家である我が国の国民は、自ら動く。

 

 

※ 地方議員の先輩方へ。
小選挙区を戦う国会議員は、自由には動けません。
政党人としての制限もございます。フリーハンドに動けるのは、私たちぐらい。
ここで地方議員の、駆逐艦としての意地を示してみせたい。

※ 読者の皆様へ。
当サイトの月間訪問者数は(重複なしで)30万人です。
重複もカウントすれば、訪問者数はさらにいる。
都市部に集中しているのは事実ですが、1700自治体の「ほとんど、全て」に読者がいる計算になる。
実際に、「声」をかけてあげて欲しい。

 

 

 

北朝鮮は、敵国である。

 

この一言を、どうして言えぬのか。

 

一介の地方議員ではありますが、

 

一人の、我が国の政治家として

 

「北朝鮮は、敵国だ!」と述べたい。

 

彼らは、差別などの被害者ではなく、

 

我が国の平和と安全を脅かす「加害者」だ。

 

この当たり前の現実を、ただ事実として共有しよう。

 

主権を有する我が国は、スペイン・メキシコ等の行動に報いるためにも

 

朝鮮総連を解体し、全員逮捕すべきだ。

 

どこかで「誰かが」と思っていた甘えを、払拭しよう。

 

我が国がやらねばならぬし、

 

自分自身が、動くべき時がきたのだ。

 

「対話のための対話」に騙されてきた時代は終わった。

 

制裁の局面に移行したが、能力を備えてしまった以上、

 

何が起きるかもわからない。

 

この状況下で、「あれ」を表するに、私はこの言葉しか思いつかない。

 

「北朝鮮は、敵国だ!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【拡散】朝鮮大学、在校生に総決起を指示。「日米を壊滅できる力整える」金正恩氏に手紙【敵国だと思ったらシェア】 への33件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【拡散】朝鮮大学「日米を壊滅できる力整える」金正恩氏に手紙、在校生に決起指示【敵国だと思ったらシェア】 朝鮮大学校が「日米壊滅」を目指す手紙を、敵国の首魁、金正恩に送っていた。朝大の張炳泰学長は、朝鮮

  2. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生の檄がとんだようにおもいます!ありがとうございます

    >私は、はっきりと、「北朝鮮は、敵国だ」と述べるべきだと言いたい。
    一人の草莽としても、はっきりいいたいとおもいます。

    朝鮮総連は解体し、関係者は全員逮捕せよ!いきなり逮捕が無理というなら、すくなくとも国外退去くらいしてくださいませ!そうではありませんか!この事態!!

    日本政府の皆様、スペイン、メキシコにできたことがなぜできないのでしょうか!
    しっかりしてください!

  3. 甚三郎 のコメント:

    スペイン、メキシコに出来たことが日本では出来ない。
    インドネシアの中国船撃沈もそうですが、これは独立主権国家だからこそ出来ることです。逆に言うと非独立主権国家には行使する資格自体ありません。
    日本は法的に見て非独立主権国家です。根拠は台湾と米軍基地航空管制です。
    日本は戦前ずっと独立国としてやってきましたが、戦後は独立国の要件を満たしていないものがあります。敗戦により米国がそうしたのですが講和で独立回復したというのは不正確で正確には内政統治(対内主権)のみの回復と思われます。
    独立主権国家は対内主権(内政統治)、対外主権(領土領海外交)、最高決定力(主に軍事的決定など)が揃ってはじめて独立主権国家と言えます。
    断言しますが日本は台湾一つとっても主権が凍結状態です。
    つまり独立国として動くことが出来ないということです。(領海侵入船撃沈など)
    主権は国民だろと言われますがこれは嘘です。
    主権が国民にあるのなら行政機構は国民の意向に絶対逆らえません。度重なる増税のみをとっても行政は国民の意向で動いてはいません。しかも国民は行政組織には逆らえず拒否すれば投獄されます。
    これは明らかに政府行政が日本国民よりも上位の存在ということです。行政組織が主権者の上に位置するということは法的にあり得ません。
    すなわち国民主権というのは実態のない称号であり本当は台湾で明らかなように凍結状態というのが正しいです。主権が凍結状態であるなどというのは非常にマズイため便宜的に国民に与えたという誤魔化しを行なっています。
    日本は日本地域と言った方が当たっており、緩やかな米国占領地行政の場所です。
    GHQはもうありませんが代わりに目付け役、後継組織として在日米軍が存在します。
    これが事実なら領海侵入船撃沈不可、外国人活動家排除不可、外国籍政治家がいる、朝鮮学校という治外法権がある、少子化に対策しない、絶対に大衆減税をしないなどが全て説明がつきます。
    信じられない話でしょうがこれは間違いありません。
    在日米軍航空管制、台湾の現状、台湾民政府の提訴の件、これだけでも確実な証拠になります。

    • 北九州市民 のコメント:

      甚三郎 様のおっしゃる通りと思っています。

      子や孫に現状のような欠陥を継承するのは申し訳ない。
      戦後生まれで今から死んでいく老人たちの責任は非常に重いと思います。

      年金や国民皆保険、相続税などほんの少し考えただけでも問題が山積しています。悲しいことですが、世代間の不仲は避けられようがありません。老人たちには、せめて国内でたくさん金使って死んでほしいと思います。

  4. 川崎哲治 のコメント:

    >> 「北朝鮮にはたいした技術はなく」と軽視する風潮。

    おかしな人達もいるもんだ。
    V2ロケットなんて70年前の技術。それすら作れないなんて認識はおかしいよ。原爆も広島長崎に落とされてから何年経過したと思ってるんだ。

    法律を守ろう。みんなで声をあげよう。

    第八十一条  外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
    第八十七条  第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。
    第八十八条  第八十一条又は第八十二条の罪の予備又は陰謀をした者は、一年以上十年以下の懲役に処する。

  5. pekemonn のコメント:

    私はいつも殺られたらやり返すという生き方をしてきました!!日本人が何故やり返さないのかが全く理解できません!!戦後の教育がどうのと言いますが、そんなのは理由になりません。動物は強いものが生き残るという世界ではないでしょうか?私は歴とした日本人です!!1300年頃の家系も解っていますからこれからも日本人として生きています!!

  6. たつまき のコメント:

    小坪市議ブログの内容を読んでて…
    単純に朝鮮総連や朝鮮大学を処罰出来ないのはなぜだろう?って思います。
    勘太郎さんのコメントの独立主権国家でないから?
    単にやるべき事をやってないだけじゃなの?
    北朝鮮が今後日本に向けてミサイル発射したら、その類は敵国の国民とみなし処罰(国外追放)するって宣言した方が良くないですか?
    北朝鮮はちゃんと宣言(脅)してますよ。

  7. 日出処の天子 のコメント:

    処罰の方針を打ち出そうにも、国内要所要所を既に乗っ取られた状態で機能していません。行政も、司法も財政もそして地方自治でさえも不埒な輩が幅を利かせています。法曹界も、警察機構も・・恐ろしい状態です。
    こんな状況であっても、日本人自体には気づかれように巧妙な策が施されて来たのです。覚醒した日本人がどれだけいるのかすら把握できませんが、覚醒を望むばかりです。

  8. テロ指定共産党 のコメント:

    規制改革実施計画の中に、興味深い内容が有った。

    新たな、放送局が造られる可能性なのか?

    平成29年6月9日 閣議決定「規制改革実施計画」

    ⑥ 電波周波数の調整・共用

    No24
    【事項名】
    実験試験局制度の周知徹底及び新たな試験的免許制度の検討

    【規制改革の内容】
    新規参入を促し、我が国の国際競争力を向上させる観点より、以下の措置を講ずる。
    a 「実験試験局」について、一般消費者への試験的なサービスの提供の実験・試験が可能であること、既設の無線局の運用を阻害するような混信その他の妨害を与えるおそれがない場合は特定地域のみならず全国一律を対象とした免許が可能となることについて周知徹底を図る。

    b 申請・審査プロセスの透明化を図るため、申請者が同意する場合は申請時期・審査内容・免許交付の有無・決定時期等について、個別案件ごとに公開するとともに、当該実験が終了した後、実験結果を踏まえた軽微な中間審査プロセス等を経て同一周波数帯での通常の免許の取得が可能とすることについて是非を検討する。

    【所管府省】
    総務省

    NHK(日本偏向協会)に対抗して、日本国営放送を立ち上げて頂きたいものだ。

    役目を終えたNHKは、民間へ払い下げかな・・・

    正しい報道がなされれば、世の中の浄化も進むだろう。

    • 波那 のコメント:

      知りませんでした。高市早苗大臣の時ですね。総務大臣が交代された時はガッカリしました。あの放送局に何にも出来ない、総務大臣は要りませんね。

      NHK は起きたこと、起きてることを淡々と報道する、災害、地震の注意報を出す、バラエティ、料理番組、講座等を放送していれば良いのです。特亜に奉じる、特亜御用達の番組を日本国民からの税金で制作して日本を貶める。何と言う傲慢さ。

  9. ほうじ茶 のコメント:

    憶測で申します。
    ここ最近の関東や関西での大規模停電ですが、日本に壊滅的打撃を与える集団の関与を疑ってしまいます。
    器械の不具合や作業員のミス等と報道されましたが、果たして本当にそうなのでしょうか。こんなに立て続けに大規模停電が起こりうるのでしょうか。何かをテストしてるように感じて仕方ありません。

    • 旧新人類 のコメント:

      EMPに加えて、マルウエアによるインフラ攻撃も心配です。現にウクライナで発生した停電は、大規模テロの予行テストではないかという話です。このマルウエアは、標的のシステムのなかに侵入してコードを書き換えるそうです。そして中央制御室のシステム上に偽のデータを表示して攪乱するそうです。ネットで検索すると、いろいろ出てきます。前にも書きましたが、参考記事のひとつはこちらです→「ウクライナの停電はマルウェアによるサイバー攻撃だった」。大規模停電テロを起こしたうえで、武力テロを起こすのかも知れない。すでに小坪先生がシミュレーションされていますが、こうしたリスクについてはさらに周知拡散する必要があると思います。だって、サイバー攻撃による停電は実際に起きているんだから。他人ごとだと思って油断していたら、ろくなことありません。

    • コハダ のコメント:

      同意です。
      先日の小田急線の火災も、不審火一つで鉄道インフラを一本不通に追い込むことが証明されました。 もし北の工作員が有事の際に、同時多発的にインフラと通信設備を攻撃したらと考えると心配です。

  10. ぶらふまん のコメント:

    言ったら恥ずかしい世の中に誰がしたのか。
    誰もわからないけど、昔はそうじゃなかったはず。
    政治を語るだけで「やばいやつ」みたいな風潮がある。自然と皆が避ける。
    大正デモクラシー期とかフランス革命の様に民衆・マスメディアの声が大きくなりすぎるのは弊害だが、愛国心自体が陳腐化したというような風潮には否といいたい。
    今は間違いなく、東西陣営というくくりを抜け出して第二のナショナリズムの時代と
    言えると思う。我々は明治期の様な軍民官一体となり、諸外国にもお互い敬意をもって遇しあった時代に戻らなければいけない。もう少し恥ずかしくなく「日本のために」と言える時代にしなきゃいけない。

    その為には、仕事をしながら続けられる無理のない活動。一瞬じゃなく息の長く根付かせていける活動が必要だ。そういう点は左派陣営を見習う必要がある。
    本当に署名や講義メールを現状に不満をもってる全員が送ってればとっくの昔に現状は改善されているはず。「自分だけでもガンバル」時代から、「仲間を増やす・仲間と取り組む」時代へとネット保守層の戦いも移り変わらないといけないですね。

  11. アジフライ のコメント:

    小坪先生、いつもブログを拝読いたしております。
    確かに朝鮮総連は日本にとって好ましくない動きもしばしばしているようです。
    とは言え、彼らを逮捕したり追放するためには、法の裏づけがなければなりません。
    となると、
    (1)素行の悪い構成員を常時監視し、犯罪行為をしたら現行犯逮捕する。
    (2)破防法で組織幹部ごと一網打尽にする。(だいぶハードルが高そうですが)
    (3)特別在留許可の運用を変え、彼らの許可を取り消す。

    このうち(1)は用心深くなられると手足が出しにくくなります。
    (2)の方法はオウムのときにも適用が検討されましたが、いろいろ難しいことがあった
    ようで、今回も難しいのではないかと思います。
    (3)の方法の場合、へたにやると難民ごっこを始めて、世界に向かって「日本は難民虐待の国」
    などという世迷言を喚き始めたりしそうです。

    私が考えたのは、この程度のことですが、小坪先生には良い作戦でもございますでしょうか?
    今は言えないといわれそうですが、言えるのでしたら教えていただけませんかねぇ・・・

  12. 琵琶鯉 のコメント:

    小坪議員、ブログの更新ありがとうございます。
    遂にこちらでも檄が飛びましたか。
    余命の翁様は「何事にも時期とタイミングと順番がある。」と言ってました。
    「余命三年時事日記」ブログのメニューの 三 の部分をクリックするとアンケート画面が出てきて、現在の日本人の覚醒度の目安が解ります。政治家の方々は是非参考になさってください。
    また、マイナンバーで便衣兵は明確にされておりますし、日本人の反日勢力も余命チーム(国民)によって洗い出し完了しています。(8000人程です。)告発もされていますが、地検に入り込んだ敵によって受理されず、差し戻しを5回も受けてます。まぁ、6回目を今、準備されていると思います。それと同時にパレルモ条約に基づき国連に提訴する準備もされています。
    草の根では何時でも敵味方の旗色は明確になりました。あとは、実行に移す時を待つだけです。

  13. メルモ のコメント:

    朝鮮学校は、本当にテロ養成所ということがわかりましたね。こんなのぶっ潰すしかないじゃないですか。けなげで可哀そうな在日さんのメッキはとうに剥げているのです。

    私は、現在、朝鮮総連の早期解体要請を官邸にメールしています。どこまでやれるのかは、国民に託されていますね。
    日本は、サイレントクレーマーですから、今こそその怖さを見せつけてやるときでしょう。

    気づいた「今」が、行動を起こすときです。遅いかもしれない、でも、やらない後悔はしたくありませんから。

  14. 月光仮面 のコメント:

    最近 思う事は 日本人って バカだなって思います
    拉致されているのにね 日本人ってバカすぎ
    安倍内閣の支持率が戻ってきましたが 政策の進め方は 水牛並み
    あしが遅すぎ 野党で後ろを押す政党が居れば 良いのだけど
    足を引っ張り外国のための政党ばかり 日本人てだめなのかな

    • 月光仮面 のコメント:

      日本政府が 国民を守るつもりがあるのなら 今の自衛隊の規模で
      良いとすることがおかしい 海保って第一線部隊言い換えれば
      最前線なのにこのような規模で良い筈がない このように書いているうちに
      思う事は 核を持つという事です 自前でなくてもいい アメリカに
      配備をしてもらい その運営指揮命令を日本に譲渡してもらう これで
      アメリカは安心するはず 日本は作らないという事だと良いと思う
      何故核を持つか 言わなくても判りますね
      そして 皆さん 一番考えなくてはいけないのは なぜ チャイナは
      韓国のサードを反対するのか これってチャイナ国民も嫌なようですね
      どう考えても すごい民族だと思います 日本も起きますよ
      陸上イージス それも 国内で日本人以外の民族が騒ぎ立てます
      敵国の民族が

  15. 波那 のコメント:

    北朝鮮の核開発に技術貢献していた在日朝鮮人科学者が職を解かれもせずに、普通にこの国で生活をしていることの異常さ、奇妙さを知って下さい。スパイ防止法がないからです。スパイ防止法の成立妨害、阻止をしてきた勢力の顔ぶれやマスゴミのバックグラウンドを知れば分かることです。
    ……………

    「水爆の弾頭の技術的性能が最先端の水準でアップグレードされた」

    朝鮮労働党機関紙は「技術力の勝利」と自画自賛する。周辺グッズのサビを笑っている場合ではない。北の核攻撃能力は、国際社会が甘い観測を頼り、嘲笑する中で、着実に凶悪化してきた。

    昨年1月の第4次核実験で北朝鮮は「初の水爆実験に成功」と主張。欧米の専門家は、爆発規模が7kt未満だったことから、ブラフ扱いにした。だが、それは第6次に連なる予備的な実験だったのである。
    ▽「実験成功」を讃える党機関紙(9月4日付け)

    北朝鮮の悪魔的な開発能力を侮ってはいけない。核兵器もICBMも、我が国の技術が転用されている。特に核は、京大産とも呼べるシロモノだ。

    【京大とプンゲリを結ぶ“地下道”】

    第4次核実験に続き、戦後初の空襲警報が響いた昨年2月のテポドン2改発射。そして翌3月のノドン乱射を受け、安倍政権は対北独自制裁を発動した。
    ▽鳥取に漂着したテポドン2改の破片H28年(産経)

    再入国が禁止された朝鮮総連幹部ら22人。その中には在日科学者5人をも入っていた。一体誰なのか…個人名は公表されなかったが、一部地方紙が掲載した共同電に断片的な情報が記されていた。

    「科協は在日朝鮮人科学者らの親睦組織。5人には、関西の国立大の原子力研究機関に在籍する研究者が含まれていることも判明した」
    参照:中國新聞3月20日『再入国禁止の1人関与 北朝鮮ミサイル関連企業(魚拓)』
    ▽大阪・熊取の京大原子炉実験所(毎日)

    該当する関西の研究機関は2カ所。そして西岡力教授は平成22年の「救う会ニュース」で、卞(ビョン)某という京大出身の核専門家が訪朝していたと告発。調べると、符合する人物が存在した。

    京大原子炉実験所に勤務する同大准教授・卞哲浩(Pyeon Cheol-Ho)だ。後にチャンネル桜などで西岡教授が実名を挙げたが、エントリ公開時点では別人の可能性も残り、ブログ閉鎖も覚悟した。
    ▽中央の白シャツが卞哲浩(京大HP)

    参照:H28年3月22日『「北の核」支える在日科学者…“和製”大量破壊兵器の完成』

    現役の京大准教授が北の核開発に関与していたのだ。全日本を震撼させるスパイ事件の発覚…ところが、報道各社は再入国禁止リストを入手しているにも拘らず、揃って「報道しない自由」を行使した。

    昨年5月になって、産経新聞が実名を伏せてリストに京大准教授が含まれていると報道。そこでは卞哲浩が朝鮮労働党の下部組織「金萬有科学振興会」から報奨金を得ていた事実も判明した。

    参照:産経新聞H28年5月2日『京大准教授に対北制裁 核研究で総連系から奨励金受け取る 再入国禁止措置の対象に』

    「彼は1998年、ある在日韓国人女性と結婚した。そしてその父親が外事警察からマークされている重要危険人物だった。それはなんと、『洛東江』という北朝鮮直属の秘密工作機関の親玉だった」
    ▽スクープ掲載した『新潮45』’16年3月号

    そして、今年2月『新潮45』が衝撃的なスクープを発表する。それでも他のメディアは完全無視を貫き、北の熱核兵器が完成した今も、卞哲浩は京大原子炉実験所に変わらず勤務している。

    ▲反日メディアが戦時体制突入…民間防衛再開を告げる鐘:東アジア黙示録
    http://s.webry.info/sp/dogma.at.webry.info/201709/article_1.html

    ✳昨日の朝鮮総連の記事を読んで、この記事のことを思い出し探そうと思っていました。記事に動向監視を強めると有りますが、前に読んだ時に、か、監視を強めるだけ~?と驚いたのです。国外退去を促すのが普通ではありませんか?敗戦で半島を引き揚げる日本人に襲いかかった朝鮮人、終戦後の混乱と憔悴しきった日本で蛮行の限りを尽くした朝鮮人、ベトナム戦争での民間人への残虐行為を知ってしまった日本人が日本人に敵愾心を持つ民族が日本に居ることに身の危険を感じるのは普通ではありませんか。排斥だとかヘイトだとか、被害者ぶった人達を擁護するのに都合よくすり替えるのはやめて頂けませんか。ミサイルが日本国内に撃ち込まれたりしたら、日頃から日本を制圧したい乗っとりたいと敵愾心を燃やす人達が混乱に乗じて必ず決起します。民間レベルで何が出来るのか、人質に取られる人がいたらどうすればいいのか、本当に心底怯えているんです。

  16. araigumanooyaji のコメント:

    “過去に何があろうと、「いま、ミサイルをばかすか撃ってる現実」に変化はない。 我が国に住まう、全ての命の「敵」であり、 彼らは、【加害者】だ。 いつまで被害者面をしているのか? そして、日本人は、いつまで

  17. テロ指定共産党 のコメント:

    朝鮮学校への補助金を停止する自治体が増えた事は、誠に良き事。

    朝鮮大学も不要では有る。密入国者の系統だ。

    大量の朝鮮大学の卒業生が、日本の司法やメディア、議会に浸透している。

    公安は掌握していると思うが、危険な存在だよな。

    日本は、北朝鮮を国家として認めてないから国相手の戦争にはならない。
    ソマリア沖の海賊と同じだよ。

    犯罪テロ集団に、遠慮は要らない。
    .

  18. 助さん、拡散 のコメント:

    小坪先生、全く同感です。北朝鮮は敵国です。シナも韓国も敵国です。これまで、連中は、やりたい放題やってきました。もう十分でしょう。朝鮮大学がどんなオダを上げようと、私達は戦わねば。命を投げて戦ってくださった、多くの英霊に申し訳が立ちません。

  19. 大和しうるはし のコメント:

    『首相官邸メール』、『各府庁への政策に関する意見・要望』、
    『各政党のご意見募集フォーム』で、国民は声を上げよう!
    既に多くの人が実行しています。ネットの片隅に書くよりも、はるかに効果的です。

    日本は法治国家なので、デモをするより政府にメールを送る方が効果があります。
    政府は国民の意見を非常に気にしているそうです。
    「自民党保守の国会議員、青山繁晴さん」が言っておられます。
    ↓その動画、3分間。
    https://www.youtube.com/watch?v=e3BtZijtWSg

    愛する日本を守り、将来へと繋げるために「普通の国民」である我々が、声を上げるべき時を迎えているのです。
    自分の限られた人間関係の中だけで、ぶつくさ言っているだけでは何の意味もありません。ネットの片隅に書いていても効果はありません。
    法治国家日本では、政治家を動かすこと、法整備で問題に対処することが重要なのです。
    今、何もしないでいれば、長い世界史上でかつて滅びた民族・国家のようになりますよ! 優秀な民族が、野蛮で暴力的な民族に滅ぼされた例はいくらでもあります!

    ●『首相官邸メール』
    現代の目安箱ともいえるシステムで、国民が自分の意見を直接政府に伝えられる手段です。フォームから誰でも簡単に送信できます。
    https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

    ●『各府庁への政策に関する意見・要望』
    このフォームでは、意見・要望を関係各省庁へ一括で送信することができます。
    各省庁の職員の方に一人でも多く伝えたいと、要望内容と無関係と思える省庁にもチェックを入れて送信することも多々有ります。全部チェックすることも多々有り。
    https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

    ●『自民党へのご意見』
    特定の議員、または全自民党議員へ、など要望内容により宛先を選択できます。
    https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=2.245615554.774773906.1495782216-1653704407.1495782216

    ●あなたの居住地の自治体の議会、議員へメール・電話する!

  20. 路傍の薬師 のコメント:

    日本人は耐え忍び、むやみに他言しないことを美徳としていました。
    しかし、その美徳とやらは傲慢ではないでしょうか。自分達は一切何もせずジッとしているだけで、物事が解決すると思っているのですから。
    自然災害と違い敵対者に対して耐え忍ぶだけでは事なかれ主義と同じで、ただ無駄に時間を与えるだけで状況はより悪化していきます。
    遺憾の意だけでは国民の命は守れません。対話が通じない相手なのですから。
    普通の国であれば、とうの昔に朝鮮総連や朝鮮学校は壊滅していたのでしょうが、日本は異常なので、明らかな敵対国家に対して血税を注ぎ込み支援しております。
    戦後の教育や情報統制による賜物でしょうけど、それにしても酷すぎますね。
    日本は武力行使ができない以上、北朝鮮への金や物資の流れを止めることしかできませんが、各国と連携してやるしかないでしょう。協力しない国は敵認定で問題ないと思います。

  21. 北九州市民 のコメント:

    戦後教育の恐ろしさを日々痛感しています。
    昔の日本人は我慢強かったが、害をなすものには徹底的に反攻していた。
    それが日本と日本人の平和主義です。

    GHQが2週間かそこらで作った間抜けな憲法をいつまで崇めるのか、、、
    原文では屈辱的な英語の記述ばかりだと言われている、、、
    白人達からすると滑稽で仕方ないと思います。

    朝鮮人による間接統治も白人の植民地支配の常套手段。

    まず教育、教育、教育です。戦後から始まった(無理やり始められた)クソみたいな教育を刷新しないとどうにもなりません。

    個人的には家庭内で毎日のように小話を繰り返しています。

  22. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    『総連解体、全員逮捕』
    この言葉は小生を含め、多くの方々に希望と勇気を与える言葉でしょう。

    然し乍ら、此等は国や行政だけに任せておけば良いと言う問題では無く、多くの国民に覚悟を持って頂く必要があります。

    朝鮮総聯と言う殻を叩き壊せば確かに一時的には組織力の低下を図れますが、各々が散り散りに潜伏してしまいますと、現行の監視体制では手薄でしょうし、ぬるま湯の世論ではとどめを刺す事無く寸止めで終わらせてしまい、結果的に被害を大きくし兼ねないと考えます。
    例えるならば、中途半端な癌の切除手術で転移を早めてしまう感じですかね。

    差別だ云々言われようが敢えて記述致しますが、朝鮮民族は犯罪率が非常に高い。
    これは坂東忠信氏が情報開示請求によって明らかにした、刑法犯認知件数等のデータで紛れも無い事実です。

    ここで、本エントリーとは一見関係の無い様に見えて、実は密接な関係がある事項に「外国人への生活保護費支給」等があります。
    世間一般的には昭和29年5月8日に厚生省が社会局長名で通知を出した「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」を根拠とされていますが、そもそも戦争が終結した僅か2年後で国の歳入が1.2兆円程度の時期、決して日本はまだ裕福とは言えない時代にこの様な通知が出されているのです。

    朝鮮戦争によって発生した難民救済の意味もあったのでしょうが、以前より朝鮮人が日本各地で暴動を起こし治安を乱していた事も無関係では無いでしょう。
    犯罪率の高い民族が大挙して密入国してくれば、当然犠牲になるのは日本人であった訳です。

    日本人的感覚では貧困から犯罪に至る場合、精々包丁で脅して「金を出せ!」程度でしょう。
    しかし、朝鮮民族は金を盗むついでに強姦と殺人をする事が多いのです。
    近年でも韓国では泥棒ついでの強姦事件は報道されていますので、これは客観的事実として受け止めて頂くしかありません。

    つまり、殺人や強姦事件の犠牲者を出さない為には、朝鮮人に強盗させない必要があったとも考えられます。
    役所で予め金を与える事で強盗事件を抑止し、それに伴う殺人や強姦事件も防止する狙いが本音であったのではないかと考えられるのです。
     
     
    ここまでの話を鑑みれば、朝鮮総聯と言う殻を先に叩き潰すのは得策とは言えません。
    中身をそっくり刳り貫いてから、後から殻を壊す方法で対処しなければ、我々日本人側もそれなりの犠牲を覚悟しなければならないでしょう。

    ”中身をそっくり刳り貫く”とは即ち、在日朝鮮人には日本から居なくなって頂く事です。
    方法は大きく分けて2通り。
    中共方式で「ある日突然、行方不明」と言うのがコスト的にはメリットが大きいのでしょうが、如何せんこれは日本人のメンタルでは敷居が高すぎます。
    中共方式は間違い無く、日本人なら心が折れます。
    それならば、国外退去して頂くと言う少々コストは掛かりますが人道的にも見合った方式を選択するしかないでしょう。
    つまる所の「全員逮捕」ですね。

    この様に考えて行くと、普段からの通報や情報提供が如何に社会貢献に繋がるかを、御理解頂けるものと考えております。

    『総連解体、全員逮捕』
    これは、我々日本国民が一致団結して自ら行動する必要があると言う事でです。

  23. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    この在日北朝鮮大使が日本の議員なのが不思議です。
    こう言う日本議員の存在が、朝鮮総連含めた反日害国人への処罰を妨害してる気がしますがね。

    猪木議員、北朝鮮高官とのやりとり明かす「アメリカや国際社会が圧力をかけ続ける限り、核開発はよりレベルの高いものになっていく」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8944230

    政府、ついに『電波オークション』の導入を検討!…規制改革推進会議も、公共用電波の民間開放の拡大を議論していくことを決定
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/52052928
    37: 名無しさん@涙目です。(
    > 当時野党だった自民党の反対などで審議されずに廃案となった。

    クズ政党だな

    >クロスオーナーシップ規制もやれよ

    これとあと広告税やれば、テレビは干上がるよ

    戦前は軍部や官僚と組んで世論を動かし戦争に向かわせ
    バブル崩壊後は、一番やっちゃいけない増税&金融引締め&緊縮財政を誘導し、失われた20年をつくりあげ
    数年前は、民主党政権を持ち上げ超円高政策で家電を全滅させた
    そしてつい先日のモリカケの疑獄捏造

    自分らのいいように民意をネジ曲げてるマスゴミは潰したほうがいい

    マスコミに対して何もしてなくても叩かれたんだから
    何も気にせず気軽に潰していけばいいんだよ政府は
    大義も国民の知る権利の阻害で十分だろ

    ※21
    結果的には、設備やノウハウなどで既存TV局が落札する結果になるでしょうが、
    一番重要なのは、オークションの度毎に参加資格が審査されるようになるでしょうから、今までのようにズルズルな状態では済まなくなる?・・・ことを期待しています。
    一定程度の圧力になるでしょう。

    また外資参入については、
    放送事業者には、株式の出資比率規制があるので、外資30%以上のあからさまな外資系は問題外になるでしょう。

    ※23

    現状を考えると、放送法は法律ではなく名分と努力目標になり下がってます。罰則は発動したことないし、罰則事態も停電以外はないようなもの。
    どこも守ってないんで、本来なら外国人の雇用も規制がかかってるはずなのに、中韓や在日の宝庫ですし。
    BPOは左翼の玩具でまともな活動してないし、それ以前に役員・案件の選定方法非公開なブラックぶり。

    あと怖いのは、株関連非公開で完全クローズな新聞社とか。
    nhkだっけ?朝日だっけ?創業者は分かるものの、配当とかどうなってるのか非公開で、一般人は確認もできない有名どころがあったはず。

    これをきっかけにしてザクザクメスを入れないと、電波オークションだけだと悪用されるだけだと思う。

    オークション民放枠はスクランブルにしちゃいなよ、もちろんNHKは廃止で公営放送にするから税金で賄う。

    NHKについてはわざわざぶっ壊すまでもない。
    元の国営放送に戻せばいいだけだ。
    老人世代には懐かしくもあり、むしろ自然だろう。
    国営時代を知らない若い世代には驚きもあるだろうがw

    電波オークションの件と同じように、維新経由で法案提出してもらえばそれでOK
    あとは粛々と成立させればいい話w

    早くやっちゃって下さい!

  24. たつまき のコメント:

    マスコミは「不倫悪」みたいなしょ〜もない事で視聴者を煽らず、日本は今現在危機的状況である事を煽って下さい。
    敵国民が潜入してて無理なのかな?
    不倫だけでは直接人は死にませんが、ミサイルが降ってきたらそれだけで死にたくない人も大量に死んじゃいますよ〜って(笑)

  25. 大阪のおばちゃん のコメント:

    平成29年9月8日付けで文科省が教育委員会等に

    「北朝鮮による弾道ミサイル発射に係る対応について」事務連絡
    を出しています。

       宛先は
    各都道府県・指定都市教育委員会学校安全主管課
    各都道府県教育委員会専修学校各種学校主管課
    各都道府県私立学校主管課
    各国公私立大学担当課
    各国公私立高等専門学校事務局 御中
    構造改革特別区域法第12条第1項の認定を受けた地方公共団体の学校設置会社担当課
    厚生労働省医政局医療経営支援課
    厚生労働省社会・援護局障害保健福祉部企画課
    各都道府県・指定都市・中核市認定こども園主管課

    内容が前回より詳細になっていました。

    >現下の国際情勢に鑑み,北朝鮮による弾道ミサイル等が万が一,
    >我が国領域内に落下する可能性も考慮し,貴課におかれては,
    >各自治体の危機管理部局と緊密に連携し,各学校(専修学校・各種学校を含む。
    >以下同じ。)において,下記事項について適切に取り組まれるよう,
    >御指導等をお願いします。
    中略
    >(詳細については,国民保護ポータルサイトを御確認ください。)
    中略
    >この趣旨を周知徹底されるようお願いします。

    http://www.shidai-rengoukai.jp/information/img/290911.pdf

    教育委員会、各校にメールを転送だけして終わるんでしょうかね…。

  26. ピンバック: 『大卒青年たちを死に追いやる中国マルチ商法の闇 各地で頻発、背景に就職難、大学は出たけれど…』(9/8日経ビジネスオンライン 北村豊)、『習政権、中国伝統医術を政治利用』

  27. 豆鉄砲 in 駆逐艦【涼月】 のコメント:

    小坪先生は、駆逐艦の艦長で、死力を尽くして頑張っておられます。

    戦況好転の為には、他力本願ですが、日米に対する北朝鮮の先制攻撃が欲しい。
    日米に被害・損害・死傷者が出たならば、メディアは北を敵国認定せざるを得ない。
    攻撃するまで、お仕置き(制裁)よ。

    北朝鮮は、敵国だ!
    朝鮮総連関連のテロに要警戒。
    やい!北朝鮮!命中させてみろよ!

  28. のコメント:

    総連は無論、逮捕・殲滅すべきなのですが、South Korea本国同様従北サヨクが入り込んで事実上乗っ取られているといわれる民団はどうなのでしょうか。
    もちろん、優先して壊滅させるべきは総連ですが、かの双子組織を、仮にもし乗っ取られてはいないとしても民族心情的に反日・北擁護を陰に日向に行うであろうそれをも滅ぼさなければ腎臓を1つなくしたがもう1つでどうにかこうにか生きている方のように隠れた生命線を残すことにはならないでしょうか。(腎臓病その他で苦しまれている方には申し訳ないたとえですが)
    総連に踏み込むことさえできれば、おそらくは工作の証拠となる機材や文書は見つかるでしょうから、この総連解体問題というのは北本国へ、民団へ、南本国へ、CHINAやロシアへ、国内のサヨクやカルトへ、いかに多く遠くの芋づるまで引っ張り出せるかの戦いであると思います。
    それもすべて総連に手を出すことができて始まることですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です