有田よしふ参議院議員、ヘイト・爆破予告のあった行橋市でヘイトについて講演


 

 

なんと私の住む行橋市に、あの有田よしふ参議院議員が来るという。
光栄とはこのことで、私自身も非常に驚いている。

テーマは、「地域社会を壊すヘイトスピーチ」である。
行橋市役所は「ヘイトを理由に爆破予告」されたばかりである。
私としては「市役所を壊すヘイトクライム」というテーマも推薦したい。

保守にとっては逆神とされ、有田議員に取り上げられた書籍はバカ売れ。
接した議員は軒並み出世して行くという。
これは何かいいことがあるなぁ、と思った次第。

「まさか、私のために来るわけではないよね?」と思っていたところ、
議員向けの参加要請文には、主催として「公人のヘイトスピーチを許さない会」の名が。
そして私の名前もばっちり記載されていたのだ。
なんと、私のために来る模様だ!すごい!

これは、「市議である私のために、民進党を代表する参議院議員」が
私の下まで来ると言っても過言ではないだろう。
あの有田議員を動かした、これは誇りに思ってもいい。

ようこそ、ヘイト・爆破予告をされた行橋市へ。
テロに屈した(一部の)行橋市議たちがお待ちですよ。

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、大野慶裕
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
15253495_1251386391598909_2598075593561484146_n

 

 

 

 

有田よしふ議員のチラシ

15241171_1251249438279271_4591868876987131710_n

 

 

 

有田よしふ参議院議員
有田議員についての紹介。
私は直接は存じ上げないので、ネットのまとめ(ニコニコ大百科)より。

 

有田芳生 参議院議員
(以下は、ネットのまとめより抜粋)
「よしふ」という名はヨシフ・スターリンに由来する。共産党員の家に生まれ育ち、芳生自身も除名処分を受けるまでは共産党員だった過去がある。

(中略)

北朝鮮による日本人拉致問題について、北朝鮮側の代理人と見紛うかのような言行を度々行っている。

(中略)

2012年に平壌に無断で渡航した際には、民主党政権だった当時の野田内閣や党執行部にも事前に相談がなかったことで民主党の他の議員からも非難を浴びた。

(中略)

近年では拉致被害者の横田めぐみさんの子供の写真を北朝鮮側から入手し、家族に無断で公開・・・といった事まで行っている。

 

 

どのような考えなのかは直接、話してみるのが吉である。
個別自称(特に拉致問題)については私も問題視したことがあるが、実際どのような考えなのかはわからない。

 

著名なセールスマン
私は、有田議員の考えはわからないが、ネット上では(有田議員への)アンチが凄まじく多い。

有田議員が取り上げることで、(反有田勢力が)買い支えることとなる。
有田議員が批判した保守系の書籍は軒並みベストセラーとなった。
その効果たるや凄まじいもので、以後、保守系書籍は出版するたび、有田事務所に献本するのが通例となっている。

(ただし、おかげで最近は取り上げてくれないようだ。)

 

私の本も贈ってみた!
外国人の扶養控除について、徹底的に解説した本を私も上梓させて頂いている。
国会議員に送り付けるのも申し訳ないと、私は躊躇していた。
実は、送っていなかったのだ。

しかし!
「今回の行橋来訪」を機に、出版社より有田事務所に献本して頂いた。

いまはちょうど届いているのではないか。
読みながら来てくれるのだろう。

是非、レビューして頂きたい。
できればTwitterが希望である。

是非、是非是非。

 

 

有田議員が取り上げると、反有田ファンが動く。
この効果は実際に凄まじいものがある。

はっきり言って、私はまだまだで、本当に敵わない。
小坪ファンよりも(反)有田ファンのほうが多いのだろう。
正直、嫉妬すら覚える。

 

 

 

公人のヘイトスピーチを許さない市民の会
先の9月議会の話だが、「行橋市役所への爆破予告」があったことを覚えている方も多いだろう。

平成28年9月12日、徳永克子(共産党市議)より緊急動議が出され、これが即日で決議された。警察に相談しているため、それまでは沈黙を守っていた。決議内容に、「脅迫の電話」とあるため、私も本件に触れざるを得なくなったのだ。

「行橋市役所を爆破する。」という脅迫電話が市役所にあった。「市議を辞職せよ」「辞意表明を(ある日限までに)Blog上で行え」「さもなくば火の海に包まれるだろう」というものだ。脅迫の中身には【ヘイト】という言葉が含まれていた。

この無差別テロ予告には、前後の話もある。ヘイト発言を行ったとして、住民団体を名乗る勢力が政治活動を行っていた。政治活動自体は責められる行為ではない。毎日新聞の報道(9月8日・地方版)にあるように「公人のヘイトスピーチを許さない会」の陳情が行われた。
陳情のキーワードは「ヘイト」である。

同会・共同代表の花房俊雄氏は(福岡市などの)住民団体と紹介されたが、全国的に著名な左派活動家と書くべきではないか。当人らにとっては誇るべき、様々な活動実績を有している。例えば「日本の慰安婦問題全国組織」の共同代表を務めており、釜山に事務所を置いた挺身隊問題を裁判(関釜裁判)した際の事務局長も務めている。

爆破予告がなされたのは、彼らの陳情の翌日のこと。新聞報道の夕刻であった。政治活動は制限されるべきではない。ただし、無差別テロ予告は政治活動ではない。「ヘイト」という単語が重複し、かつ翌日であること。陳情などの行政手続き・政治活動を批判はしないが、偶然なのか?という疑問の声があることは紹介したい。

 

詳しくはこちら。

 

今回は、「私のために」花房氏が、有田議員を呼んでくださったようだ。
これは本心から感謝したい。

非常に名誉なことで、市議に(左派で有名な)参議院議員をぶつけるというのは、私をもっとも評価してくださっている一人であると感じた。

 

花房氏の話は、以下もご覧頂きたい。

 

 

 

これが証拠だ!
ご覧頂きたい。
女子挺身隊の名を全国に知らしめた際の幹部、慰安婦問題に火をつけ続けてきた「左派の英雄活動家 花房氏」が発行した市議向けの要請文である。

有田議員は、きっと私のために来てくれるのだ。
断言しても良いだろう。

 

15267936_1251249434945938_5991719064868551112_n

 

 

 

何かが一本の線に??

 

「ヘイトスピーチ」と言って政治活動、

 

翌日にヘイトと言いつつ爆破予告。

 

共産党市議が緊急動議、

 

そして元共産党の有田よしふ参議院議員。

 

 

何かが私の中でつながりそうなのだが、

 

思うように思考がまとまらない。

 

ここにヒントがありそうなのだが、答えがでないのだ。

 

答えがわかった人は教えてください。(*δωδ*)」

 

 

 

 

出世した。
いやぁ、これは本心から光栄です。
県外の警察などからも問合せが多数あり、まるでアイドルになったかのようでした。

また、全国の保守活動家からの連絡が続々と。
中には「三回目の爆破予告があるのでは?」「今度こそ、爆破か?」という声もきかれた。

流石、有田議員、ここまでとは。
県外の警察(主に大阪)を動かした点については、私もちょっとした自信を持っていた。
しかし、上には上がいるものだ。
勝てぬ。

 

とは言え、イデオロギーの対峙する陣営において、
市議に対して参議院議員をぶつけるというのは、実際に喜んで良いことだと思う。

これも一つの評価だろう。

 

(業務連絡)
きっと有田議員はTwitterで私の本を紹介してくれないと思うので、もしまとめサイトなどに転載する際は、是非、書籍の紹介もお願いします。
Twitterで書くよりも、実際に来てくれるほうが凄いもんね!と負け惜しみを言ってみます。
(有田議員、紹介、待ってます!)

 

 

 

市議としては、凄まじい出世だ!

 

書籍の紹介もしてくれ!

 

と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

有田よしふ参議院議員、ヘイト・爆破予告のあった行橋市でヘイトについて講演 への36件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    有田よしふ参議院議員、ヘイト・爆破予告のあった行橋でヘイトについて講演 なんと私の住む行橋市に、あの有田よしふ参議院議員が来るという。 光栄とはこのことで、私自身も非常に驚いている。 テーマは、「地域社会

  2. 鳥海山たろう のコメント:

    盛り上がりそうな気配は少し感じますが、「有田勢力vs反有田勢力」の紛争に巻き込まれないことを祈ります。
    これは非常に不毛な戦いです。

    ヘイトスピーチについてはヨーロッパの一部に見られるような自称リベラルによる神経症のような言論封殺に「法的お墨付き」を与えないよう日本の政治家に阻止していただきたいです。

    一方で、特定の民族をターゲットにしたデモなどは、できるだけ説得により止めさせるべきと考えます。(そもそもそういうデモをやっているのがいたとしたら愛国者かどうか疑わしい。ヤラセもありうるのではないでしょうか)

    これは左翼がどうのこうのという以前に非常に危険です。日本人だから大丈夫というのは幻想と思います。
    なかには、左翼や在日の一部に日本への憎悪表現が見られるので、その報復としてお返しに憎悪表現を発しているとしか思えないような頭のおかしいのもいます。

    これは以前から主張していることですが、非常に目立つような過激な方法で主張してあちこちに敵をつくっている人たちは、冷静に在日問題を啓蒙してきた人たちの実績や功績をぶちこわしていると感じます。
    (どう見ても、在日問題で啓蒙して左翼と闘ってきた人たちの実績の上にたって、攻撃的な啓蒙をしながら、その過去の実績をぶっ壊しています)

    (これは少数意見かもしれませんが)、小坪先生がこんな問題で窮地にはまったのは、非常に攻撃的な連中が在日問題などで突撃的な政治的主張を執拗に行ったために、劣勢になりつつあった左翼に猛反撃の口実を与えるのを許してしまったからです。

    あれで鵜の目鷹の目でゲシュタポのように言葉狩りをするようになったのです。
    「ああ、これは、先進国の黒人差別やユダヤ差別を規制するための人権擁護法がそのまま当てはまるな」と気付いて、網をかけられたのです。

    それは、現在の先進国の人権基準で黒人やユダヤ人という特定民族をターゲットにした憎悪表現が倫理的に許されるわけがないのは、日本でも同様です。

  3. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    暫く、小生のコメントには下記のフレーズを、継続的にTOPに書き込ませて頂きます。

    皆様に於かれましても、下記のフレーズを拡散されては如何でしょうか。
    何分、実績であり事実ですから、異存は無いでしょう。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
    ※共産党に上記の様な意図が無いのなら、責任の全ては徳永克子行橋市議にある事が、第三者にも明確に分かる様に、組織内部で自発的に 粛清 処罰する事をお勧め致します。
     
     
    これまた、色々と突っ込みどころ満載の輩が集う訳ですね。
    有田芳生大先生が座った椅子とか、有田芳生大々先生が立ち寄った食堂とか、写真入りで紹介すれば観光地化も目指せるかなー?
    まぁ、地域振興になれば良いですねぇー。
     
     
    > 女子挺身隊の名を全国に知らしめた際の幹部、慰安婦問題に火をつけ続けてきた「左派の英雄活動家 花房氏」が発行した市議向けの要請文である。

    まだ「挺身隊」の名称を使ってるのですね。
    多くの保守層は周知の通りですが、何故「慰安婦」と「挺身隊」との区別が出来ていないのかと言えば、意図的に混同させる事によって被害度を水増ししようとしているとの説が有力ですが、実際に韓国人と触れ合った事のある人なら、何となく韓国人が区別を苦手としている事は感じ取ってる筈です。
    「言語」と「文字」の区別や、「真実」と「事実」、「理解」と「解釈」と言った様な区別も苦手でして、漏れなく「慰安婦」と「挺身隊」の区別も出来無いのであろうなと推察しております。
    この事を知っておけば「挺身隊」の名称を使っている限り、連中自身は自ら気付く事は出来無いでしょうが、赤っ恥を自らかき続けてくれる訳です。
    彼らが今後区別が出来無い事で馬鹿にされなければ良いですねぇー。
     
     
    「公人のヘイトスピーチを許さない会」ですが、件の爆破予告事件の時は犯罪行為に対して何かしらのアクションを起こしたのですかね?
    それとも、爆破予告犯とグルなのですかねー?
    不思議ですねぇー。
    若しアクションを起こしていないのであれば、『ヘイトクライムは許す会』に名称変更しては如何ですかね?
     
     
     
    おそらくですが、有田芳生大々々先生が笑いの種を提供してくれる事を、マトメサイトを含めその閲覧者や2chユーザーも期待していると思います。
    多分、有田芳生大々々々先生ともなると、何も喋らなくても笑いを提供してくれる事でしょう。
    その有田芳生大々々々々先生のお言葉を聞けるのですから、どんな赤っ恥をかいてくれるか楽しみですね。実に行橋市の皆さんは光栄な事ですね。
    目指せ!ばってん荒川ポスト!!

    あぁ~、因みに東京では既に飽きられていて、有田芳生大々々々々々先生の街頭演説なんてガランガランの閑古鳥です。
    中には目を合わせない様に、まるで変態を避けるがの如く、そそくさと通り過ぎる通行人の姿もあって実に痛ましいばかりです。

    旬を過ぎた一発屋芸人の地方巡業の様にも感じられる、今回の行橋入り。
    盛況に幕を閉じられれば良いですねぇー。

  4. 鳥海山たろう のコメント:

    調子こいて書いて申し訳ありませんが、
    「朝鮮民族」がらみでは、過去の20年間のうち、外国人地方参政権の阻止や、朝鮮総連と北朝鮮の関係に追及が入ったこと、韓国の反日政策へ反論の機運がでたこと、在日問題タブーにメスが入ったこと、などは前進であったと思います。

    ところが、在日問題タブーにメスが入ったことは良かったとして、「在日特権」なるものを特別にあそこまで粘着的に糾弾する必要があったのかというのが素朴な疑問です。
    この用語が流行したことで、ひたすら何か目標を攻撃すれば問題が解決にむかうのではないかと思い込む人々を増やしたような気がします。

    とにかく、何から何まで左翼は異常です。
    左翼が人権分野ででしゃばるようになれば日本は最悪です。

    政治、経済、人権なにもかも変態左翼は有害です。

    私は自民党信者ではないですが、今年の安倍首相をホストとする伊勢志摩サミットでは、2000兆円という資産規模があるというタックスヘイブンの問題を先進国が協力してメスをいれ国際協力することに完全に一致しました。

    これは、膨大な資産をもちながら法の網をかいくぐって税金のがれをする金持ちへの戦闘開始の合図です。
    日本は左翼の専売特許のような「貧富の格差」でも真正面から健闘しています。

    もし左翼が日本の政治・経済を支配していたら、いまごろ日本は、どうなっていたかというのを考えてみたら、子供にでも「絶対に左翼に主導権を与えてはいけない」というのは理解できるはずです。

  5. 名ナシ のコメント:

    有田ヨシフといえば参院選挙で民進党候補ではなく
    何故か共産党候補を応援に行ったのが福岡でしたね。
    同じような事を東京でもやってますから実態は追放
    されても根っからの共産党員なんでしょう。
    ヘイトの権化がわざわざやって来るぐらいに小坪市議は
    彼等にとって不都合な存在になったということでしょうか。
    拡散しときますね。

  6. のコメント:

    爆破予告という手段について先生どう思います?って聞いてみたいですね。え!?先生そーいう考え方なんですか!?って勉強になる答えを返してくれるのでしょうw

  7. 波那 のコメント:

    日本をミサイルで威嚇し、拉致被害者についてはウンともスンとも返答をしないで放置したままのテロ国家を日本よりも大事に思われているらしき疑いのある、日々反社会活動に勤しむかの有名な「しばき隊」とは懇意の間柄の有田ヨシフ大々々々々先生が行橋に満を持しての登場!ですか。残念ですね、近くに住んでいたら絶対見に行くのに。

    ところで、有田大々々々々々先生は、あれほど昵懇の間柄の仲間であった高江で傷害罪で逮捕された添田(or 高橋?)容疑者について全く騒がれていないようですが、どういうわけでしょう。福島瑞穂議員も高江に来訪された時には仲良く写真を一緒に撮っていましたね。あんなに仲の良かった共に活動してきた仲間を見捨てる、切り捨てるなんて酷い話ですよね。

  8. 月光仮面 のコメント:

    頭が痛くなると思うので行かないと思います 腹痛も一緒になると思います
    そして 金を取るんですねカネを払ってまで行かないと思います。

  9. テロ指定共産党 のコメント:

    しんぶん赤旗が表の資金源の共産党にとって、小坪しんや氏は天敵。

    日本共産党は、日本で一番の戦後保守政党。
    GHQが造ったルールを死守します。

    そのアメリカが変わってしまった。
    共産党にとっての足場が消える。

    消滅までの最後の足掻き・・・

  10. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    いつもお疲れ様です、市議も本をプレゼントされたんですね、是非感想を聞きたいものです

    有田ヨシフ、辛子玉、朝鮮日報ら、坂東忠信に「在日特権の暴露本」をプレゼントされ無言
    ttp://m.moeruasia.net/article/48963455

    外国人による日本人へのヘイトも許されないですよね??と確認できるものなんでしょうかね…
    あ、こんな記事がありました、有田氏はどう思うんでしょう

    テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8751082
    24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    >>1
    あ、これビラ北朝鮮にまいてる脱北者団体の代表に送ってる・・・w
    http://japanese.joins.com/article/128/199128.html?servcode=500&sectcode=510
    >自由北朝鮮運動連合の朴相学

    158: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    >>36
    TBSは昔から北朝鮮派だよ
    拉致事件が明らかになって日本中が大騒ぎだった時、
    ニュース23で北朝鮮の映像作品流して、筑紫哲也が
    「よくぞここまで進歩したものだと感慨深く思う」
    としみじみと語ってのは今でも忘れない

    44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    >>1
    追記
    少なくとも、平成24年から全額をテレ朝からもらい全額をそこに団体に入れるというのは変わっていない・・・
    が、なぜか32,500円を常に繰り越している・・・

    http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/SS20161125/3171900007.pdf
    http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/151127/2315000007.pdf
    http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/141128/2323700007.pdf
    http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/131129/2329200007.pdf

    60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    自由北韓だから北朝鮮民衆化ってことだろう
    それより光熱費0のほうが後ろ暗い所がありそう

    94: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    >>75
    あ、そうなん?これかね↓

    青山健煕
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%E5%B1%B1%E5%A5%E7%95

    本名非公開で中国との三重国籍って、これ二重三重の国家工作員やってる人なん?
    たぶん嫁と思われる会計の桂春も、中国人女子にありがちな名前だよね
    まー、テレ朝ったら、いきなり怪しげな代表の方へ送金しちゃってw

    この成城の住所もおもしろいよんw

    「東京都世田谷区成城 6-16-12 成城島田ビル101」

    これとまったく同一の住所がいろんな団体の所在地として登録されてるみたい

    特定非営利活動法人人権福祉支援センター
    http://www.web-clover.net/cgi-bin/disp.cgi?ftky01513

    ユース・フォー・ヒューマンライツ ジャパン
    http://fields.canpan.info/organization/detail/1101898177

    住所は部屋番までまったく同一なのに、代表者も電話番号も全く違うw

    155: 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/
    >>150
    額面小さいってことは小分けにして同様のことを複数やってる可能性が。

    203: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    この方式で細かく分散される手口で
    第三国経由で北へ送金していた可能性もあるな

    いずれにしても、国連の経済制裁違反か

  11. 波那 のコメント:

    ✳元公安の坂東忠信氏より悲報です。

    坂東 忠信? @japangard
    拙著「在日特権と犯罪」を、版元の青林堂さんから、民団新聞、朝鮮日報、有田芳生先生、辛淑玉先生
    その他の方々に謹呈献本して頂きましたが、
    お礼も脅迫もクレームもなし(笑)
    「犯罪特権」「通名隠し口座」「国籍別在日の日本人殺し一覧表」くらいは
    反応してくれないと寂しいな。
    午後4:03 ・ 2016年11月28日
    https://mobile.twitter.com/japangard/status/803132264347353088

  12. まりちゃん のコメント:

    続報を楽しみにしております。

  13. ネコ太郎 のコメント:

    先生おめでとうございます!!!
    有田ヨシフ先生が小坪先生のためにわざわざご来臨とは、こんな素晴らしい機会はないでしょう。しかも小坪先生のふところは痛めずに。
    メディアにも大々的に取り上げてもらいたいものです。

  14. ネット保守 のコメント:

    在日朝鮮人問題はタブーでは無い。
    むしろタブーとしてきたからここまでもつれたのです。
    触れるべきです。徹底的に表に出すべきです。
    ヘイトでは無い。言論の自由に則って。

  15. 匿名希望 のコメント:

    おめでとうございます!

    名無し草から、雑草へ、多年草から、常緑樹へ。立派なモミの木に成長して、クリスマスにはサンタさんにプレゼントをもらいましょう。年末にかけて、何かイベントが起きそうですし。

  16. ピンバック: 有田ヨシフ、12月4日に行橋市議会議員 小坪しんや氏のお膝元、福岡県行橋市で講演~市役所爆弾テロ予告は露払いだったのか? |

  17. 生野区民 2 のコメント:

    ヨシフの日本人ヘイトには、うんざり
    日本最大のヘイトクライム団体、しばき隊の首謀者
    沖縄でヘリパットを妨害して、逮捕された入れ墨者の添田もヨシフの親友でしばき隊
    内、男組組長を名乗るヤクザ、小坪先生も勘違いしてると思うのではっきりしておきたいが、在日特権を許さない市民の会がヘイト団体の思っているが朝鮮人を殺せとか
    プラカードをだして叫んでいたのは、添田とNHKで在特が怖いと言って署名を集めていたが、桜井を公安に扮装して襲ったり弁理士免許をはく奪された
    しばき隊隊員の男組の人間の「金 展克」である
    金は何故NHKに出られるかと言うと、AKB総選挙の衣装特許を持ちテレビ局に顔が
    効くため、NHKのその時のカメラマンもグルであり韓国で旭日旗をわざと振りまわし、朝鮮人が嫌いだとか日本人を名乗って言っている
    埼玉のカッカー場で旭日旗を振り回し、外国人お断りの張り紙をしたのも今沖縄で
    逮捕されている添田です
    在特がヘイト団体と言われるのは、殆どがしばき隊の街宣右翼と同じ方法の自演です
    桜井は言動をはっきり言うから、誤解されるだけで変態新聞へのデモ花王へのデモの
    映像を見たらわかる様に、いたってまともな抗議行動しかしていません
    全てヨシフ、徳永一味の自演です
    ヨシフは動画で顔尾出さないように、して声だけ出して桜井の殺害予告まで出してきます、添田や他の入れ墨者と笑いがら
    このような犯罪者は、逮捕するべきだと思います
    市議会のしばき隊の爆破予告が、成功せずに先日の大阪での機動隊応援が真実を知られたくない、朝鮮人やアカたち目に止まり危機感をもって、暴力を持って言論弾圧に
    立ち上がったと思われます、常にしばき隊の中のヤクザの男組を引き連れてるので
    十分注意してください、オウムともつながっているテロリストですから何をするかわかりません
    小坪先生が攻撃目標でしょうから、くれぐれも身辺に注意してください
    日本の法律など、守る気もない男ですから

  18. 生野区民 2 のコメント:

    民進党の下部組織、しばき隊男組画像
    サングラスが組長の添田(山口組系山健組構成員も本人は名乗っている)
    丸で囲んでるのは、大和証券の部長でこのたびとんでもないヘイトと日本人の会社を
    上場廃止に追い込んでやると、公言していた人間
    >http://blog-imgs-95.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/CwpQRFVVIAAJemI.jpg
    こちらが新大久保の焼肉屋で撮影した、添田容疑者の写真とヨシフの取り巻きの写真
    >http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130929154855002_20150223071737add.jpg

  19. 生野区民 2 のコメント:

    金 展克の写真も
    >http://blog-imgs-59.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130923101327e89.jpg
    これは人権擁護法案反対のデモを脅しで、解散させよとしたとき添田、大木、大和証券部長(ダイレクト企画部長   嶋田 眞人 )
    >http://blog-imgs-98.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/kcZW1kJ.jpg

  20. 大阪のおばちゃん のコメント:

    丁度、瀬戸弘幸著の「有田芳生の研究」を読んでいます。
    とんでもない国会議員ですね。

    H28/5/12参院 ヘイト規制法審議でこの方は
    4月29日の「昭和の日」を「平和の日」と言い換えて話しするような
    変な国会議員でビックリしました。
    ※他の議員、誰も突っ込みませんでしたケド…。

  21. 一郎 のコメント:

    「公人のヘイトスピーチを許さない会」の共同代表の3人は、「多文化共生の地域社会の重要性を考える良い機会になることを願」うと言いつつ、言葉とは裏腹に、小坪先生を取り巻く文化や地域社会を「破壊」しようと企んでいるように見えます。そして、素人の私には、この「後援会への呼びかけ」文が、小坪先生に対する脅迫文に見えます。

    こんなことでは、「おまえがテロ犯人だろ?」とみなさんに疑われるんじゃないですかね?

    そもそも、西日本新聞の捏造記事を真に受けているところで、彼らの主張は筋違いだ!

  22. ぴょん吉 のコメント:

    有田よしふ議員が来県させるのですか。
    という事は、小坪先生を本来の狙いとは無関係な戦いに巻き込むような書き込みは極力控えるべきでしょうね。
    ワタシも、そのことに関しては少々反省しております。

    また、デモでの「死ね」や「殺す」などのヘイト発言はワタシも容認できません、念のため。
    「日本人だから大丈夫」というのも、お花畑でしょう (それなりの人生経験を重ねていれば、無いとは思いますが)

    ただ、実際に日本人に対して有害な言動を行っている、特定の民族が実在していることも事実ではあります。

    例えばワタシ自身に対する嫌がらせだけでなく、ワタシの妻の車に対して当て逃げされたりしています。
    たまたま、逃げた車のナンバーを妻が瞬間的に暗記したおかげで犯人は検挙されましたが。

    ちなみに後日、犯人の住所へ視察に行ったところ、その辺り一帯に共産党ポスターだらけでした。
    (これは客観的事実を述べているだけで、当て逃げした人物との関連性を特定する意図はありません)

    それ以外にも、妻の車のタイヤ側面を刃物(?)で突き、修理不可能なパンクをさせたり(側面に傷がつくと修理できません)
    自宅の植木や草花に枯葉剤を撒かれたり (これは一度や二度ではありません)

    自宅敷地のすぐ外側にナイフが置いてあった事もありました。 脅しのつもりだったのでしょうね。

    ナイフに関しては警察に被害届を出したところ、敷地外のため「落とし物」として処理していきました。
    基本的に警察の方々には治安を維持して頂き、とても感謝しております。
    ですが、「この時の」警察官はその言動から某宗教の信者であったと確信しております。

    ここのコメントを拝読させていただくと、中には在日朝鮮人に対して触れただけで過敏に反応し、「報復」という強い表現を使ったり、「頭のおかしい」という暴言を吐く方もいらっしゃるようです。
    なんというか、むしろオブラートに包まれた物凄い攻撃性を感じるのですが(苦笑)
    正直、そのような方に胡散臭さを感じてしまうのはワタシだけではないんじゃないでしょうか。

    話が逸れましたが、有田よしふ議員がどれほど腕が立つのかワタシも興味深いですね。
    まぁ小坪先生なら議論に置いての心配は一切しておりませんが、物理的な襲撃にだけは充分配慮して頂きたいですね。

  23. のコメント:

    名前聞くだけで不快な人物です。売国奴という肩書きがピッタリです。

    待ち望むもの様に
    衛藤晟一首相補佐官が人権擁護法案の本質を鋭く突いておられる動画が出ていました。恥ずかしながらあまり存じなかったのですが小坪議員同様信頼できる政治家ですね。今の日本に必要な方です。

  24. yuki のコメント:

    北国では雪も降り、虫も飛べない状況ですが、
    さすが南国九州、害虫が(阿蘇の)火に入る・・・状態ですね。

    もしかして、ヨシフ某は鳥インフルエンザの運び屋やもしれんので
    状況により殺処分も御検討下さい。期待しております。

    ヨシフ某はどこへの復切符を携帯しているのだろ?
    片道切符かな?
    この場合、九州の方の手を煩わせてしまいますが、
    火山熱にて焼却消毒お願い致します。

  25. ピンバック: 【サヨク速報】民進党・有田芳生、小坪しんや市議を狙い撃ちか ヘイト・爆破予告のあった行橋市でヘイトについて講演

  26. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    私は弁務官の発言こそ(日本の)地域を壊すヘイトスピーチに感じました

    【これは酷い】国連難民高等弁務官「欧米が難民を拒否し始めたけど、日本は難民を受け入れろ」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50113801
    10: ときめきメモリアル(神奈川県)@\(^o^)/ [US]
    元々ヨーロッパとアメリカが起こした戦争なんだから、
    そっちでなんとかしろよって言ってやれよ。

    31: アルゼンチンバックブリーカー(禿)@\(^o^)/ [US]
    >難民の中に危険な人物が紛れ込むことは認定などの手続きによって防ぐことができる
    難民が発生するような国って途上国ばかりだし、国民の把握すら出来ていないよね?
    しかも内戦やってて照会手続きすら難しい国から来た人物の安全性を、どうやって認定するの?

    77: シューティングスタープレス(庭)@\(^o^)/ [US]
    難民認定したら受け入れてるだろ
    認定できるのが少ないだけ

    そうだね認定の手続きでテロリストの流入を防ぐことはできるね
    で、日本は実際お前のいう通り認定の手続きを厳格にしているから難民申請を認める件数が少ないわけだが?
    なんか文句あんのか? あ?
    名もなき正義

    スイスは移民難民を受け入れません
    あんなクズども入れたら伝統文化が壊れます
    でもなぜかスイスに国連人権委員会があります
    なんでNHKはわざわざこの人に質問をしたの?
    質問するように要請されたの?
    名もなき正義

    そういうのは常任理事国から示しをつけてもらわないとな(^^)
    国土面積の面でもかなり余裕がある常任理事国が少なくとも二国はあんだろ。
    日本は常任理事国でないし、そもそも国土が狭いからな。順番が違うよ「ガキの使い」くん。
    名もなき正義

    どうすればこんなこと言われないようになるか簡単ですよ。
    分担金を払わなければいいんです。
    支払わなければ分担金を払ってほしいがために日本に対する文句を言わなくなります。
    ムダ金を払う価値はありません。
    名もなき正義

    日本は高額の支援金出してるのにそれはスルーでなにもしてないかのように言う
    自分達が好き勝手火種ふり撒いておいて毎度日本に尻拭いさせようとするの止めて欲しい
    名もなき正義

  27. ひかりちょういち のコメント:

    行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也さんと「公人のヘイトスピーチを許さない会」がタッグを組んで有田芳生参議院議員の来福を宣伝しています。
    立場は180度違っていても、有田芳生ラヴはおなじなのですね。笑笑

  28. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    日本人被害者へのヘイト

    【これは酷い】無免許でひき逃げ事故を起こしたブラジル人男性の不法残留の強制退去処分取り消し 名古屋高裁「反人道的。出頭をためらっている間に在留期間が過ぎただけ」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50121369
    32: 名無しさん@1周年
    >>1
    >無免許でひき逃げ事故を起こした。逮捕されたが、その間に在留期間を過ぎ、不法残留となった。
    >ひき逃げ事故を起こし警察への出頭をためらっている間に在留期間が過ぎた

    なんだこれ
    逃げていたから在留延長の手続きできなかったってか
    本人の責任でしかない

    11: 名無しさん@1周年
    なんだこりゃあ!?
    ひき逃げして、警察に捕まりたくなくて逃げてるうちに残留期間を過ぎて、
    それで「意図的に不法残留したわけではなかった」「強制退去は人に道に反する」??
    アホすぎる。ふざけるな。いい加減にしろ。

    322: 名無しさん@1周年
    この裁判長ググるとすげーな
    思想で判決してるだろ
    こいつの家で不法滞在者養えよ 頭おかしいにも程がある
    https://ja.wikipedia.org/wiki/藤山雅行

    兵庫出身のこんな人物らしいが

    以前所属した東京地方裁判所行政訴訟専門部(民事3部)では、行政(国)側に対する厳しい判決を連発したため、杜甫の漢詩「国破れて山河在り」になぞらえ、所属する民事3部の名称をもじって「国敗れて3部あり」などと言われていた。

    日本における行政訴訟は行政側に有利であることが多いという批判があったため、行政側に厳しい判決を多く出す珍しい裁判官として注目を集めていた。

    そのため、一部の市民団体は、勝訴し易い民事3部に事件が配点されるまで訴えの提起と取下げを繰り返すという訴訟戦術をとっていた(倫理上はともかく、法律上は問題がない)。

    ただし、行政側の控訴による控訴審・上告審ではほとんどの判決が破棄されている。
    名もなき正義

    「この件が前例となり在日外国人の犯罪助長を招きかねず、法律及び社会秩序を遵守する社会通念に反した判決と言わざるを得ない。」
    名もなき正義


    日本人へのヘイト

    日本の修学旅行団が『海外で”日本鬼子”と罵声を喰らう』悲惨な事件が発生。中共の関連団体だった模様
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50490956
    52:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    反日と呼ばれる行動が如何に愚かで無礼で無作法で
    頓珍漢で無学で恥知らずな行為であるかが
    良くわかる事件だな
    友好を求めて訪れている少年少女にこの仕打ちだぜ?
    何が鬼子だこの糞虫が

  29. ピンバック: 【対談申込み】有田よしふvs小坪しんやin行橋【見たいと思ったらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  30. ピンバック: 【行橋市】有田よしふ vs 小坪しんや…夢のカード実現か? 小坪市議「Twitterで対談を申込もうとしたらブロックされていた。ショック!」

  31. ピンバック: 【対談申込み】有田事務所にFAXで打診し、電話しました(動画あり)【楽しみな人はシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  32. ピンバック: 【動画あり】小坪慎也市議が民進党の有田ヨシフ事務所にFAXと電話で対談申し込みするもヨシフスルーwwwwwwwwwwww @aritayoshifu | ホッとニュース

  33. ピンバック: 【動画あり】小坪慎也市議が民進党の有田ヨシフ事務所にFAXと電話で対談申し込みするもヨシフスルーwwwwwwwwwwww @aritayoshifu | ヒットニュースアンテナ.コム

  34. ピンバック: 【動画あり】小坪慎也市議が民進党の有田ヨシフ事務所にFAXと電話で対談申し込みするもヨシフスルーwwwwwwwwwwww @aritayoshifuについて

  35. stanesby のコメント:

    >脅迫犯から名指しされた小坪氏は市議会で「謝罪及び必要な行動を自ら行うことを求める」との決議を受けた。

    このようなニュースを読みました(保守速報)。市議会は愉快犯もしくはテロリストに屈するのでしょうか。あるいは彼らの側に立つということでしょうか。とんでもない間違った行動をとっています。小坪議員は是非がんばって頂き、地方自治からこの国をまともな国に戻してください。

  36. ピンバック: 【凄まじい脅迫と圧力】”参議院議員”である有田芳生氏などによる、一橋大学学生への言論弾圧に抗議する。 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です