【香港から、すぐ逃げろ!】外務省発表、香港国家安全法で約370人逮捕と発表。行くことは危険だ。


 

 

いわゆる「香港国家安全法」が成立した。施行している。
結果として約370人が逮捕されたことを、我が国の外務省が発表している。この発表ですが、その中身は私からすると不足していると言わざるを得ません。
まだ法律の運用状況の実態は正確には分かっておりませんが、ようは「CHINAの悪口」を言った人は、香港で逮捕しますよ的な法律だ。
対象は、日本人を含む外国人も法の対象である。よって、例えば日本でCHINAの批判をした人が香港に行っても逮捕される可能性がある、というもの。

また、香港のみならず、CHINAと犯罪者の引き渡し条約を締結している国では、「引き渡されてしまう」可能性すらある。ここはどのような運用になるかは、現時点では私には分からない。

もはやCHINAに行くことは、リスクしかない。
私は、ここで再度、明言したい。
天安門を許さない。そして、チベット・ウイグルなどで現在も続く人権弾圧を許さない。活体移植(生きた人間から臓器を抜き出して売る)を許さない。
私は、チベット、東トルキスタン、南モンゴル、香港、満州の独立を支持する。台湾の国家承認を支持する。

私は、再度、明言しておきたい。
誰に言われるまでもなく、これはヤバイだろう?
外務省の発表はまったくもって不足している。CHINAからは即座に逃げ出したほうがいい。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

外務省 海外安全ホームページ
以下が我が国の外務省の発表である。
私は不足しているとは思うが、とりあえず読んで頂きたい。

 

香港におけるいわゆる「香港国家安全法」の成立・施行に伴う注意喚起

 

1 6月30日に,「中華人民共和国香港特別行政区国家安全維持法」が成立・施行されました。翌7月1日の香港特別行政区返還記念日には,香港島の湾仔,銅鑼湾,天后を中心に抗議活動が行われ,警察発表によれば約370人が逮捕されました。この中には,同法違反により逮捕された10人が含まれています(主として香港独立の旗を所持していたこと等による国家分裂煽動罪や同教唆罪によるもの)。

2 この法律の施行を受けて,今後,抗議活動や治安への影響,同法に基づく制度の構築や運用等について,注視する必要がありますので,在留邦人及び渡航者の皆様におかれては,報道や在香港日本国総領事館等が発信する最新情報の入手に努め,今後の動勢に十分注意してください。

(問い合わせ窓口)
○ 外務省領事サービスセンター
住所:東京都千代田区霞が関2-2-1
電話:(外務省代表)03-3580-3311(内線)2902,2903

(外務省関連課室連絡先)
○ 領事局海外邦人安全課
住所:東京都千代田区霞が関2-2-1
電話:(代表)03-3580-3311(内線)5139
○ 海外安全ホームページ
https://www.anzen.mofa.go.jp/ (PC版・スマートフォン版)
http://www.anzen.mofa.go.jp/m/mbtop.html (モバイル版)
○『 在香港日本国総領事館(領事部)』
電話:2522-1184 国外からは(地域番号852) 2522-1184
住所:46/F, One Exchange Square, 8 Connaught Place, Central, Hong Kong
香港中環康楽広場8号交易広場第一座46楼
ホームページ: https://www.hk.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html
※当館は緊急と判断される事態には土日休日を含め24時間対応しますので,緊急の場合には代表電話にご連絡ください。

 

 

書くべきは、「すぐ逃げろ」だと思う。

また、「政府専用機を飛ばす」ではないか?

 

ただ、我が国はやらないのだろう、
そして、やれない。

拉致被害者も取り戻さない。
そういう国になってしまっている。

 

 

 

香港

かなりヤバイと思う。

 

 

香港のデモは、警察が取り締まった。
その警察は、CHINAの警察だった。

女子大生が、警察官から集団強姦にあい妊娠した。実名で告発した。
胎児からDNAを採取し、一人の加害者を特定できるという。
香港警官からレイプ被害の少女が声明「今後、DNA検査で加害者を特定」

>国際的な人権団体ヒューマン・ライツ・ウォッチは、警察による内部調査は信用に値しないことが多いと指摘した。
>また、複数の証言に基づいて、香港ではデモ参加者を脅迫するために、警察当局による性的暴力が発生しているとも指摘した。

逮捕された16歳の少女、香港警察に集団レイプされ中絶手術受ける=香港メディア

 

また、なぜか裸体で自殺として処理された女学生も複数いる。

上記の動画が何を示すものか、私には分からない。

 

前回の私の上京において、コロナ対応のため(電車移動ではなく)車を出してくれたのは逗子市の丸山ひろあき市議だ。いまは逗子市議会の議長をしている。

そして、チベットやウイグル関係の、地方議員のトップでもある。
私は、あまり表立っては言ってはいないけれど、こちら方面の問題について(正直くわしいほうではないが)地方議員を経由して集まった丸山議員の情報を国政に伝達するサポートもしている。

今後も継続していく。
(色々と言えないこともある。)

 

 

どうなっていくのか、分からない。

 

 

 

臓器工場について

工場というか、ようはさらった人間から臓器を抜き出す。
移植のために。売るのだ、人体を。

活きた人間から、臓器を摘出すれば、それはそれは新鮮だ。
CHINAの弾圧により浚われた人間から、抜き出された臓器という話は噂としては存在していた。

 

先ほど紹介した丸山ひろあき市議は、その問題を中心に活動している。

地方議員の連合はあり、私も連携している。
だが、あまり表に出ることはない。伝令役だったから。

 

国も動いている。
チベットやウイグル関係の団体は、ちょっとした会になっている。

国会議員も参加している。
遅いと言われそうだが、そして言われても仕方ないのだが、
動いてはいる。

臓器の移植については、この場では私は深くは書くまい。
やりにくくなるから。
ググればいくらでも出てくる。

 

 

 

香港からすぐ逃げろ

CHINAにも行くべきではない。

万が一、逮捕という形で浚われた場合、我が国は助けないだろう。
助けるほどの力も持たない。
だから、何されるか分かったもんではない。

 

五体満足というか、生きて帰ってこれるかわからない。
生きたまま臓器ぬかれて、死体になって捨てられるぐらい思ったほうがいい。

流石に日本人にはやらんと思いたいが、分からない。
実際、CHINAはそういう人権弾圧を繰り返している。
今回の法案は、外国人も対象にしたものであり、逮捕されて連れていかれたら、その先は本当に分からない。

 

 

 

外務省の発表は、まったくもって足りない。

 

すぐ香港から逃げろ、

 

ビジネスであっても行くべきではない。

 

CHINAからも即座に引き上げるべきだ。

 

危ないとかそういうレベルではなく、

 

ただちに命に係わるレベルだと思う。

 

「すぐ逃げろ」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

   にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

43 Responses to 【香港から、すぐ逃げろ!】外務省発表、香港国家安全法で約370人逮捕と発表。行くことは危険だ。

  1. パコリーヌ(髭) のコメント:

    武漢にあるHONDA工場の日本人社員AがChinaの悪口を言ったらヘイトスピーチ認定されて人体の標本展に展示される未来まで視えたわ

    ご愁傷様です

  2. YO のコメント:

    中国大陸や香港への駐在・観光、香港でのトランジット、はもちろんですが、他にも中国に媚を売っている国も要注意です。ヨーロッパ、アフリカ、東南アジアなどを始め、中国との繋がりを重要視したい国、そういう国々でも、中国公安部隷下の警察組織(等)の人間が居れば同じことです。全世界の全国籍の人間を対象にする、とするには、その下地も準備してきた、と考えています。中国の行動は、早く、速く、そして着実に実現させてきています。

    ↓4年前のイタリアの例です。
    – 日本じゃ想像できないよ…中国人警官がイタリアを闊歩する姿なんて (3/3ページ) – SankeiBiz(サンケイビズ)
    https://www.sankeibiz.jp/macro/news/160604/mcb1606041704001-n3.htm
    >  しかし、考えてみると恐ろしい話だ。中国公安部の管轄下にある警察組織の人間が外国の街を巡回査察するのである。中国政府には別の目的があるのではないかと、勘ぐってしまう。

  3. k のコメント:

    うぇーーー。自殺願望か、中国。

  4. ぎん のコメント:

    もうメチャクチャ、怖くて皆んな逃げ出します。
    日本に来られたら、それはそれで又困ります。
    ヘイト条例も同じだと思います。
    市民(国民ではない)が、日本人に対して罰則を与えて、規制しよう→優位に立とう→乗っ取り完了
    もう、共存はムリ!グローバル化反対!
    距離を置いて付き合いましょう。思いっきり離れて。
    ソーシャルディスタンス‼︎

  5. BLACK のコメント:

    以下の主語は「中国大陸」なのか「CHINA」なのか「中共」なのか「習主席」なのか「チャイニーズ」なのか「漢民族」なのか、私にはよくわかっていませんが

    他者(または他民族や他国)に対する痛みも、自分(自民族や自国)に対する痛みにも
    無頓着・不感・鈍感な存在の、底知れぬ恐ろしさを感じます。

    CHINAの医療は進歩しているのだと思われます。
    その進歩を支えるものに、底知れぬ恐ろしさを感じます。
    CHINAの医療には他国、他民族は何者も対抗出来ないと、私BLACKは思います。
    他国、他民族には恐れるものや、痛みや悲しみや恐怖や共感の感情がストッパーになるからです。

    以下の私の書き込みは、非情・非人間・冷血でありますが
    私は香港から脱出してくる方々を、人種を問わず、日本人であっても
    信頼することが出来ないと感じています。
    人種を問わず、日本を含め他国に帰国または移住・亡命される方々
    その方々は、帰国した母国、移住した新しい母国、亡命を受け入れてくれた恩ある国
    それ等に対して、どこまで忠誠であり、どこまで愛国心を持ってくれるでしょうか
    もちろんひとりひとりのご事情、ご心情はあるのでひとくくりには出来ませんが
    帰国・移住・亡命された人々の中から
    帰国先・移住作・亡命先の国を、内部から破壊する層が出て来るはずだと
    私BLACKは危惧しています。

    それは最初から中共の長期戦略として仕組まれている場合と
    個人の中に自覚せずに生きている中国大陸・CHINA・漢民族のDNAか
    否定したつもりでも自分の中に植え付けられた中共の教育か
    帰国先・移住先・亡命先で上手く生きていけないことへの反発や恨みか
    様々な情況があると思いますが

    私が中共政府でしたら、長期戦略として中共政府の利益になる人間を
    中共政府の言うことを聞く人間を
    帰国・移住・亡命する人間の中に入れておきます。
    そして、その人間が中共の為に動くのは何年後、何十年後でも良いのです。
    ここぞ、と言う時に動いてさえくれれば。
    それまでは出来る限り、帰国先・移住先・亡命先の国に尽くして、評価されて、活躍して
    偉くなり、発言権を確保し、権力を持ってくれれば良いのです。
    もちろん無名の一国民・庶民・民草でも良いのですたが。

    以上、私BLACK個人の暴言です。
    小坪氏のご心情・見解とは全く関係がありません。
    当私の発言は小坪氏の意図に反することだと認識しています。

    以上 文責 BLACK

  6. 神無月 のコメント:

    何とも複雑な心境です。

    香港国家安全維持法に外国籍を加えたのは、英国が香港人の約300万人に対して「英国の市民権取得に道を開く」と表明していたことに対する、英国籍を取得した香港人への対抗策と思っていましたが、拡大解釈すれば全人類が対象にはなりますので、用心に越したことはありません。

    片や日本では、外国籍の方が日本人や政府への誹謗中傷工作はお咎めなしですが、日本人が外国籍の人を非難すれば、地方の条例によって個人情報が全国に公開されたり、罰金まで徴収されますので、精神的ダメージは大きい。

    日本の国力は、中共から見れば、日本の高度な技術や知識ですので、手に入れてしまえば、軍を持たない日本など、米国がいなければ・・・です。
    つまり、技術の移転や漏洩は国力を大きく落とします。

    しかし、中共さんも内部は酷しい状況のようで、世界を敵にまわす動きが、あからさまになって来ました。

    米英は更に厳しい制裁を出してくるでしょうから、日米英同盟の日本も、中共の巻き添えを食わぬよう、毅然とした態度を見せてほしいものです。
    .

  7. 波那 のコメント:

    昨日、アメリカの税関でウィッグ用に使われると見られる13トンもの髪の毛が押収されたと言うニュースが入って来ました。いくら長い髪の毛でも人ひとりの髪の毛の重さなんて知れています。それが13トンもの量で輸送元は新疆ウイグル自治区でした。何万人いえ何十万人分の髪の毛でしょう。中共の残忍な人でなし蛮族にウィグル人は髪の毛を剃られ拷問され強姦され生きたまま臓器を摘出されています。

    2020年07月03日 18時25分 JST
    🔻「強制労働」の疑い。髪の毛?で作られた製品13トンをアメリカで押収。輸送元は新疆ウイグル自治区
    CBPはこの製品を巡り、児童や収容者の強制労働という人権侵害の疑いもあると指摘している。
    https://m.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5efed8a8c5b612083c59db4a?ncid=tweetlnkjphpmg00000001
    濵田理央(Rio Hamada)

    アメリカ税関・国境警備局(CBP)は、中国から船で輸送された人の髪の毛で作られたとみられる製品を押収した。

    押収された場所は、東部ニュージャージー州のニューアーク。輸送元は中国の新疆ウイグル自治区で、CBPはこの製品を巡り、児童や収容者の強制労働という人権侵害の疑いもあると指摘している。

    7月1日に公式サイトで発表した。

    CBPによると、押収されたのは13トンものヘア製品で、80万ドル(8590万円相当)。サイトに掲載された写真を見ると、ウィッグのように見える。

    中国西部に位置する新疆ウイグル自治区は、トルコ系民族でイスラム教を信仰するウイグル人が多く暮らす。CNNによると、アメリカ国務省は、新疆ウイグル自治区で100万人以上のウイグル人が収容所で拘束されていると推計しているという。「暴力や性的虐待、強制労働といった非人道的な扱いを受けている」と報じられているという。

    製品が収容者による強制労働で製造されたという合理的な情報を元に、CBPは6月17日に全米の出入国港に対して押収を指示。

    CBP側は、「これらの製品の製造は、深刻な人権侵害が含まれている。押収命令は、アメリカとビジネスを望むあらゆる相手に対して、アメリカの生産・物流において道徳や人道に反する行為は許されないという明確なメッセージだ」と説明している。

    BBCによると、中国側は強制労働という指摘は誤りで、悪意があると説明しているという。

    CNNは、CBPが収容者の頭髪から作られたと疑われる製品を押収するのは、2020年内で2度目と報じている。

  8. 甲州保守 のコメント:

    人々の言う何かしたら~っていうのは認識が甘いと言わざるを得ませんね。ともかく冤罪ふっかけて始末してから後付けでポーズを取るのが向こうの伝統なので。
    ビジネス的に干渉しているだとか、党関係者の親族に邪魔だと思われたとか、いるよりはいないほうが都合がいいってだけで罪状をでっちあげられて消されるでしょうね。
    元から大陸人同士でさえそうなのだから。
    本件は冗談抜きに、儲かるから見逃されてるだけのSSをやたらと美化してきた特定の人々にも責任があると思います。

  9. kidokazu2 のコメント:

    行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也市議#香港#中華人民共和国#拡散希望#原爆広島長崎#押し紙問題#集近閉#尖閣諸島侵略抗議#憲法改正反対!現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!#六四天安門#武漢肺炎

  10. ミカンの実 のコメント:

    香港のことは、なるべくしてなったという事でしょう。中国、香港、朝鮮半島にいるので日本人は、早く日本に帰って来てください。しかし残るのも自由です。強制ではないです。香港のことは、金融業界にとっては、大大大チャンス到来です。今回のことで、香港の金融業界は逃げ出します。その受け入れ先に日本がなれば🇯🇵良いのです。グズグズすることは大損発生です。シンガポールに全部取られる前に法整備を連日徹夜作業、突貫作業で、関係者は進める事です。コロナで大変なのはどこも同じです。自民党!新たな大きな利権を得る大チャンスですよ!キリキリ日本のために働きなさい!一番働いた方々が一番得を(徳も)得るのです。こんなチャンスないですよ!
    法務省も日本のために全力で金融業界の法整備やってしまいなさい❣️金融ビッグバンの時と比べれば容易いことです。香港にいた海外の超優良な金融業をまるごとごそっと日本へ。世界に恩を売ることにもなります。経済界、金融界、キリキリと働いてください。政治家は日本が大いに得をするように法整備を全力でやって行くこと。その先に憲法改正など、サクサク楽に進めれるようになるでしょう。日本の国益を中心に、最大になるように工夫してください。
    財務省が消費税を撤廃を決定するのも、これで楽にできるはず。というかやらないという選択はない。お金がドカドカ入ってくるのに。早く気づいて、やって行くこと。一秒の差で負けることがあってはいけない。大昔の外務省のような失敗は、財務省はしないでしょう。
    何をしても良いということではないですが、日本の国益を最大限にすることのみを考え実行することです。もうすでにやってしまっているということなら、もっとスピードを上げてやっていくことです。ええ、失敗は許されません❗️このチャンスを生かしなさい❗️

  11. 波那 のコメント:

    日本政府は香港の金融界の人材を希望が有れば受け入れると表明しています。香港はロンドン、ニューヨークと並ぶアジアの金融センターの巨大ハブです。香港が西側の自由な裁量を奪われてしまい中共の思いのままにされるなら金融センターもこのままにしておける筈がありませんね。しかし英語圏ではない日本で仕事されるのを金融界の方達が望まれるかどうかはまだ分かりません。アジアの金融センターはシンガポールに移動してしまうかも知れませんね。しかし、中共の面前に日本には香港に代わる体制があると叩きつけたのは良いことです。

    そうは言っても中共に命を狙われ政治犯とされる活動家が日本への亡命を望まれたら受け入れないわけには行きませんよ。今最も大切なのは中共に強硬な姿勢で挑む英国とアメリカとの結束を中国とアジア全体に示すことです。安倍政権で良かったと思います。

    【金融センター】

    金融センターは、銀行、証券会社、保険会社など金融業において中心的な役割を持つ市場・都市・地域のことである。有力な証券取引所が所在し、外国為替市場などの国際金融取引が特に活発に行われている場を国際金融センターと呼ぶこともあり、その代表格としてニューヨークとロンドンが挙げられる。 ウィキペディア

  12. ミカンの実 のコメント:

    英語ができる人材は山ほど日本にも存在します。商売がしたいのなら、日本語も出来る通訳を雇えば良いですし、そういう人たちは探せば沢山います。金融センターが来るのなら、駅の中国語表記、ハングル表記は無くなるでしょう。良いことばかりです。足りないのは素早く法整備をする人材。そして無いのは正式な軍。全部法整備の問題です。それから少なくて困っているのは、日本の国益を第一に考えて働いている政治家。圧倒的に足りません。国会議員を3分の2にして、給料は3倍にしなさい。日本国籍の持ち主で、日本の歴史に詳しく日本🇯🇵をしっかりと愛していて、日本のために働くことが大好きな人が日本の政治家に❣️

    • 琵琶鯉 のコメント:

      ミカンの実様へ
      片山さつき議員がその責任者になって、今、財務省を使ってサクサク仕事してますよ。
      きっと近いうちに水間条項TVで詳しい情報が上がると思います。
      楽しいみですね。

      • ミカンの実 のコメント:

        琵琶鯉さま、本当に楽しみですが、はっきりするまでの時間が長い❣️でも待つ❗️片山さつき氏がメインでやっていけるのなら財務省も大喜びでしょう。省庁の中の省庁。トップ財務省ですからね。今までそのために財務省の理不尽さを我慢していたのですから。この時のためにね。
        しっかりと過労死直前まで働いちゃいなさい!財務省、法務省、経済産業省、ついでに文科省も入れてあげて!(未成年の金融教育すべし!)
        法整備さえすればガッポガッポ儲けるシステム構築完了→儲けたお金で自衛隊の装備整備、予算のアップ。および公務員給料と手当てをさらに値上げは当たり前。やってしまいなさい!「香港はお気の毒。」と心配する暇があるのなら、日本の各省庁はキリキリ働いてくださいませ!外国を助けるとはこういう事。日本が大いに得する事が結局諸外国を助けることになるのですよ。このチャンスを日本は生かし切る事はもう決定ですね。
        日本人全員が気がついた時にはもう終了しているくらいのスピードを上げてやっていきなさい!というかそういうことは得意中の得意ですよね⁉️

        • 琵琶鯉 のコメント:

          財務省官僚の評価基準を国民の失業率で評価するシステムにすべきです。

          • 琵琶鯉 のコメント:

            それとインフレ率2%の維持操作。この絶妙な舵取りが出来てこそ財務事務次官の評価アップにすべきなんです。どちらも数値であり国民の為です。
            ついでに経済産業省にはGDPの上がり率で評価すべきですね。

  13. 定点観測 のコメント:

    「国外で行った場合でも逮捕される」ってのはある意味凄いですね。
    本来は自分の力が及ばない、というか及んではいけない場所にまで権力を及ぼすという点で大阪のヘイト条例と全く同じ構図です。大阪府の境界線と中国の国境と入れ替えたら何も変わらんような…

  14. 波那 のコメント:

    🔻二階幹事長、自民党の習近平国賓中止要請に激怒
    2020/07/04 01:54

    自民党外交部会と外交調査会が3日の役員会で、中国による「香港国家安全維持法」制定に反発し、中国の習近平国家主席の国賓来日中止を求める決議案をまとめたことに対し、二階俊博幹事長サイドが猛反発している。部会側は来週中に党内手続きを終え首相官邸に申し入れる構えだが、中国との太いパイプを持つ二階氏が「待った」をかける可能性もあり、党内で緊張感が高まっている。

    岸田文雄政調会長は3日、決議案について、部会側に対して党内全議員が出席できる部会総会で諮るよう指示。6日の総会開催が決まった。二階氏サイドが岸田氏に掛け合い、決議案の文面を外務省と調整するよう求めた。

    かつて田中角栄元首相に師事した二階氏は独自の中国人脈を築き、2016年の幹事長就任以降は習氏ら要人との会談を重ねて日中関係の改善を後押ししてきた。だが決議案については事前に報告がなく、二階派関係者は「中国と摩擦を起こしても仕方がない。勝手なことはさせない」と述べた。それに対し、党内の保守系議員で構成する「保守団結の会」(代表世話人・高鳥修一筆頭副幹事長)は3日、決議案の内容を後退させるべきではないとし、会員43人に部会総会への出席を呼びかけた。

    https://mainichi.jp/20200703/k00/00m/010/331000c

    ななしさん
    いい加減この老害なんとかしろよ

    ななしさん
    石破連れて出てってくれ

    ななしさん
    なんでこいつ重鎮のフリしてんの?
    老害は黙って去れよ

    ななしさん
    売国奴

    ななしさん
    清々しい程の売国奴だな
    ……………

    引退後は和歌山の動物園で毎日パンダ見ながらノンビリとお過ごし下さいね。

    • 琵琶鯉 のコメント:

      二階幹事長は自分が日本政界のドンだから何があっても大丈夫だと思っているのでしょうか?これ程、親中派で有る事が一般常識となった事で今後アメリカと連携していく勢力(国民も含めて)がまず、狙うのが二階幹事長とその一派になりますかね。
      衆議院選挙までに親中派のメンバー名の公開が必要ですね。

  15. hamu のコメント:

    金ペーにキンタマを握られている経団連、そこからの献金で成り立つ政権、だから国賓でキンペーを呼ぶわけです。そこに売却奴竹中が暗躍する。
    この平成の古クサいコントをいつまで眺める積もりなのか。覚醒しなくちゃね。

  16. 琵琶鯉 のコメント:

    沖縄の我那覇真子さんの【沖縄防衛情報局】に水間さんが出演したラジオ番組です。
    真性保守の方々には必見です。
    ttps://youtu.be/HT_COcdcOCw

  17. mirage のコメント:

    今でもシナ・香港に居る日本人は、洪水警報が出ても避難しない流域住民のようなものですね。
    確かに仕事などで逃げられない人はいるでしょうけど、それはもうその人の運命であって、私が心配することではないと割り切っています。
    反社会勢力と関係をもって利益を上げようとした人は、その報いを得るでしょう。

    超巨大ナチスドイツのような共産シナと絶縁できる日を、心待ちにしています。

  18. 旧新人類 のコメント:

    「今後の動勢に十分注意してください」とか、まったく役に立たないアドバイスですね。害務省の大使館や領事館は文化イベントや要人の接待ばかりに熱心で、「何もしてくれない、助けてくれない」と在外邦人に評判わるいです。害務省の予算を削って防衛省に回したらいいと思います。

    前からなんとかいうトップ(名前を書くのも気持ち悪くていやだ)の国賓来日反対のメール何度も出しましたが、こりずにまた官邸メールしました。大海の一滴といえども国民の声には間違いないんだから、みなさまもふるって官邸メールしましょう。

    「自民党外交部会が、習近平国家主席の国賓来日「中止」求める決議案をまとめたとの報道があります。

    大賛成です。

    もともと人権を無視するどころか少数民族の弾圧・虐殺・臓器狩り・新型肺炎ウイルスのまん延の情報隠蔽など悪行の限りを尽くしている国のトップを国賓で呼ぶなど狂っているとしかいえません。

    この国と特定の関係がある議員や経団連がどうしても国賓で呼びたがっているとの話ですが、
    それなら自分たちが自腹を切ってやればいいでしょう。
    何故国民までが巻き添えにならなければならないのでしょうか。
    国民にとっては何の利益にもならないどころか、大量虐殺や臓器狩りなどの悪行を支持するみたいに世界から見られて大迷惑です。

    日本は米国と歩調を合わせて、惨殺された少数民族、香港の若者、臓器狩りの犠牲者に対する責任を取らせるべきです。

    また新型肺炎で経済的な大損害を被った補償を求めるべきです。

    この期に及んで習近平国家主席の国賓来日にこだわる経団連上層部の商品はボイコットしようと思います。また議員も一切支持しません。
    国益を害するので次の選挙で落選してほしいと思っています。

    繰り返しますが、習近平国家主席の国賓来日「中止」を支持します。」

  19. 波那 のコメント:

    「累積収益額でみると57兆5377億円と大幅なプラス」と書きながら見出しは・・・

    朝日はテレビも新聞もデマ飛ばすのに何の躊躇いもない点で非常に優れている、お笑い筆頭カスゴミですね。

    🔻昨年度の年金運用、損失8兆円 リーマン時に次ぐ赤字幅
     https://www.asahi.com/sp/articles/ASN7356N5N73UTFL017.html
    石川春菜
    2020/7/3 16:07

     新型コロナウイルスの感染拡大による世界的な株安の影響を受け、公的年金の積立金の2019年度の運用損が8兆2831億円となった。年度ベースの赤字は4年ぶりで、リーマン・ショックの影響を受けた08年度の約9兆3千億円に次いで過去2番目の赤字幅となった。
    ADVERTISEMENT

     厚生労働省が所管する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が3日、発表した。
     収益率は過去3番目に低いマイナス5・20%。ただ、市場運用を始めた01年度以降の累積収益額でみると57兆5377億円と大幅なプラスになっている。運用資産額は計150兆6332億円となった。
     19年度の資産別の運用実績は…

    この記事は会員記事です。
    無料会員になると月5本までお読みいただけます。
    ……………

    全部アベのせいだBot(アベ晋三ではありません/I am not ABE)
    @stop_abe_seiji
    全国4万養殖パヨクの皆さん、これこれ、この文章術です。本文にしれっと「累積収益額でみると57兆5377億円と大幅なプラス」と書きながら見出しは「昨年度の年金運用、損失8兆円 リーマン時に次ぐ赤字幅」。決して嘘はつかずにいかに読者をミスリードするか、心して見習いなさい。なお経営は傾く模様。 twitter.com/asahicom/statu…
    5:55 – 2020年7月3日

    考えるのをやめたBot🎣
    @Nightclub1960
    13 時間
    返信先: @stop_abe_seiji
    と言う事は、同じ手口を使うTBSも(文字数) 見出し→ 2019年度の年金運用、8兆円超のマイナス 本文最後→運用を開始した2001年度以降の累積の収益額は57兆5377億円の黒字となっています。 news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

    ⚓️無意識ファンネル⚓
    @muishiki_fun2
    13 時間
    返信先: @stop_abe_seiji
    そしてミスリードに引っかかって『アベは責任を取れ!』と言ってこその天パヨさんですな! なお、『57兆円の黒字出した責任でいいの?』とか返される模様。

    おきゅまきゅ
    @fBywtBMOWqapBf4
    13 時間
    返信先: @stop_abe_seiji
    勉強になるなあ😯 騙すんじゃない。欺くんだって感じですよね。 カッコいいです。 (*≧∀≦*)

  20. 学のない保守 のコメント:

    先生が香港行ったら…
    想像するだけで寒気が

  21. ふぃくさー のコメント:

    ここの住人も全員逮捕対象ですよね。
    あー怖い怖い。

    そういえば三峡ダムの続報聞きませんね。今日の朝が山場とかは聞いたけどどうなってるんでしょうか?

    • 琵琶鯉 のコメント:

      鳴霞さん情報で三峡ダム上流のダム12個が決壊か?
      ダムの役割が出来ずに溢れているのではないのはでしょうか?
      あと、中国から7つの外国企業が、インドの西方面に移転したようです。その中にパナソニック、デンソウもあります。

      ttps://youtu.be/r0I95iDhCgQ

  22. 宮崎マンゴー のコメント:

    「流石に日本人にはやらんと思いたいが、分からない」

    小坪議員様の御言葉の、分からない…が危惧なのでございましょう。
    もはや綺麗ごとでは済まされない現状日本でもあるという事です。
    何度も、日本は何を弱味を握られ、この日本列島で起きている全て(戦前よりの積もり積もった難題)に、見て見ぬふり、知って知らぬふり、聞いて聞かぬふり…で国民をじわじわと苦しめ陥れているという。人命第一と掲げながらも、マッカーサー&元吉田首相書簡なるも果たされないままで、輩野放しの75年。
    小坪議員様の「そこに居たのだ」です。
    対峙する邪悪は、計り知れない勢力でネットワークを用い包囲の現状日本。
    どの様な強き魂を持つ侍も、硬い鎧を纏おうが、気付かない以前より見えない囲い込みの工作の序章が始まっていて、四方八方見廻し保身しても防ぎきれない日常が続くと…
    慈悲深き日本人、他国の危機をも我が事の様に案じる…けれど、既に日本が危機なる中に
    (スイス民間防衛の最終段階なる)あるという事に気付き、対策強化を図らねばならないのでありましょう。もうその答えは、ここの全てのコメントの賢き皆々様が伝え下さっておられます。我々日本人は、島国日本を捨てては逃げない!どの様な邪悪も退治し、国を護り抜く大和民族であります。
    国外から、国内から、迫り来る脅威に今を危惧している者達は、一体何をすれば良いのでしょう…もう、そこに居る恐怖に。祈

    • 宮崎マンゴー のコメント:

      ファイブ.アイズが、動いておりましょうか
      小坪議員様、御仲間や同志政治家の皆様も動かれておりましょう…石平氏は、数年前から日本国内に於いての危機を訴えられておられました。そして、現実日本にて、その様な輩から虐待、拷問、強姦等が起きていないと甘んじた考えは為さらないでいただきたい。
      日本に於ける闇は深い…ということです。
      ここを拝読されておられる声なき声の方々の
      真実が明らかになる時がございましょう、いつの日にか。対岸ばかりではない、国内をみよ、国内へ手を差し伸べよ、でございます。
      小坪議員様、宜しくお願い申し上げます。祈

  23. ぎん のコメント:

    この期に及んでも「中国と摩擦を起こしても仕方ない」は「米側ではなく中国を支持する」と同義だと思います。二階さんの親日ぶりはただのパフォーマンスであって欲しいと少しは希望を持っておりましたが、甘かったようです。
    世界的な危機の今の局面で、中国との太いパイプは必要ありません。政治家さん達は、自分の意思、決定が日本の運命を変えるかも知れないという覚悟を持って下さい。
    「差し向かう心は清き水鏡」です。

  24. 琵琶鯉 のコメント:

    T a i w a nV o i c eの林建良さんが中国共産党を排除し中国人を目覚めさせる方法を問いておられます。
    ttps://youtu.be/LNDZA_iMT9g
    中国共産党員の人口は9000万人、人民の人口は13億。
    アメリカや日本は台湾を強く支持すべきです。その後ろ盾が有れば台湾は、中国人民を覚醒させる事ができます。

  25. 名もなきせいぎーー のコメント:

    完全撤退+入国させず、入国せず、今後助けずが正しい。

    彼らの民族の中で変えられないのは彼らの問題である。半島も同様。

    自国の人民が不平の一つも言えない監視社会。
    独裁強化にテクノロジーを使っている。

    友人も本国から他国に移住したが、そういった人も公の場には出ず、普段の生活でも息を潜めることになるだろう。
    密告推奨なので。独裁者の常套手段だ。

    現在本邦にいる中国人よ。日本人に従い本国を無視せよ。
    自分自身のためだ。本国の権力者は利用はしても絶対に助けてはくれない。人民は道具だから。

    こういうことを書くと分断を起こそうとする者になるんだよね。
    まあ、前からここに書いてる以上、今更旗色を変えるわけにもいかねーしwww

    江沢民以前のやんわりとした関係には戻らんだろうなー。
    江沢民以前の対立点は主に朝日が自主作成。

    • 宮崎マンゴー のコメント:

      *名もなき正義ーー様
      ありがとうございます。
      わたくしには、確かに伝わりました。
      その通りでございます。祈

      • 名もなきせいぎーー のコメント:

        宮崎マンゴー様
        つたないコマントを読んでいただきありがとうございます。

        あと現地に住んでいる日本人のネット上の情報は真に受けないほうがよいです。
        情報仕入れ過ぎてそういった情報を反証のように思っちゃっている人も見受けられるので。

        あの国で権力者や当局に都合の悪いことを書けるわけがない。
        余程の覚悟がないと。

        リアルに「おっと誰かきたようだ」がある国なので。
        ましてネット上の情報は記録に残る。

        現地にいる人にも当然その人の事情がある。
        商売したり、私生活があり、その土地で生きていかねばならない。

        情報は書いている人の立場になって考えてから判断しないといけません。

        何でもありの本邦に住んでて書きたいことを書いているわけではない。

        • 宮崎マンゴー のコメント:

          *名もなきせいぎーー様
          深く理解致しました…ありがとうございます。
          貴方様のお言葉の向こう側にある怒り、冷静なる見抜く目を感じてなりません。見せかけの平和の日本は、何でもありのザルな現実になってしまった様な気がします。
          大和魂を刻み込まれ、受け継いできた筈でありましたが…
          いつからか剥がれ行く日本の中、
          時に正義というものが、空しく、哀しく、苦しく感じる事もございます。日本の誇るべき正義が消されゆく様で。それでも、日本の未来を担う生まれ来る子供達の為に我々は、強い正義を教え伝えていかねばならないのでしょう。
          申し訳ございませんでした…ありがたい貴方様の御言葉に、わたくしなりに応えたかった次第でございます。今を正々堂々と、貴方様の様に、正しく生きたいと存じます。祈

  26. 琵琶鯉 のコメント:

    現在、東京などで感染者がかなり増えております。地方も東京からの移動によって感染のリスクがあります。そこで厚労省のコロナ感染アプリの取得を皆さまにお勧めします。
    個人情報については全然心配ありません。それは高橋洋一教授が太鼓判を押してくれてます。
    ttps://youtu.be/yZYy3MhnqKM
    スマホから厚労省のホームページからcocoaでダウンロードです。とても簡単でした。

  27. 大阪のおばちゃん のコメント:

    治外法権の在日中国大使館とか、領事館とかもチョット恐いです。

    数年前には、KKRが東京都港区の結構な土地を、
    格安で中国大使館に売却してしまいました。
    新潟の領事館の件はどうなったのか分かりませんが…。

    嫌な感じです。

  28. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、香港情報ありがとうございます!

    >外務省の発表は、まったくもって足りない。
    >すぐ香港から逃げろ、ビジネスであっても行くべきではない。
    >CHINAからも即座に引き上げるべきだ。危ないとかそういうレベルではなく、
    >ただちに命に係わるレベルだと思う。

    上記の認識を、日本国民全員に周知徹底したい!とおもいました!

  29. miku のコメント:

    香港国家安全法は恐ろしいが、香港からは(今なら)まだ逃げられる。

    もっと恐ろしいのが日本国内にいる在日シナ人「100万人」
    自由がない中国から日本に来ているということは、
    その中身の相当数は「共産党員」である可能性が高い。
    国防動員法を持つ中国は、この100万人のシナ人を
    「いつでも・好きな時に・動かせる」
    今は在日米軍がいるから大人しくしているだけ。

    ・・・今日の香港は明日の日本

    • 琵琶鯉 のコメント:

      昨年の年末から来て帰国出来ない中国人が80万人、今は民泊登録されていたマンションに住み続けているとか。国はさっさと送り返すべきです。

      • ミカンの実 のコメント:

        本当にそうですね。どんどん送り返していただきたい。彼らは日本にいたら帰って危ないでしょう。彼らのためにも送り返す事。そして支那にいる日本人、早く帰国して!。大二次世界大戦時は、日本には軍が存在しました。あの当時の日本の軍は世界でもトップクラスでした。しかし、今は日本には軍はありません。(憲法上。)助けにいけません。この違い、分かりますか⁉️どんな悲惨な目に遭っても日本は助けにいけないのですよ。拉致被害者が何十年も帰国できない事で証明されています。情けないですけど、とにかく日本国にいないと助けれるものも助けれません。
        帰国してください。お願いします。

  30. 柏城"大保守"耕介 のコメント:

    香港の自由はなくなってしまい各国は犯罪者引き渡しに対しても行わない方針となっているだけにもう終わってしまったとでもいうのでしょうか。

    これに代わるところを構築することは求められていることもあるとして元宗主国の英国も国籍変更に対する緩和を行ったりこの国でも難民として受け入れるかどうかの話となっておりますが状況次第では国内での発言を理由に治外法権よろしく人民解放軍に政治犯としてしょっ引かれる危険性もあるとの訴えもあります。

    最早普通に過ごしていればいいでは済まされる問題なんかではありません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください