【拡散】「強制徴用」という、新たなタカリ。?


 

 

2年前のエントリをベースに再掲。
短くまとめた「彼らの目的」の推定であり、私たちが”防衛”を軸に考える上で、忘れてはならない前提条件だと考えている。

世界遺産登録において、韓国サイドは激しくロビー活動を展開してきた。
相当に激しく、かつ執拗なものであった。
以下、当ブログでも触れてきた。

【拡散】韓国人の上陸を拒否した軍艦島
【軍艦島】NBC長崎放送のおかしな主張

 

 

OGP(強制徴用1)

 

 

韓国人の目的は何か。

その目的については、何度もエントリで触れてきたつもりだ。
結果的に早期警戒機のような役目を果たせたと思うが、「狙いと意図」を事前に把握できれば
彼らの目論見は崩れ去るだろう。

被害者であり続けること
彼らの目的は、被害者であり続け金をたかることだ。
「従軍慰安婦の虚構」が世界的にも壊れつつある今、
新たなタカリの道具として「強制徴用」にシフトしようとしているのだろう。
これが私が展開してきた理論である。

 

いまの世を生きる日本人が為すべきこと。

我々は、後世の日本人に禍根を残さぬため、何がなんでも新たな「タカリツール」を撃破せねばならない。
「従軍慰安婦の虚構」では、相当に打撃を受けた。

同じ轍を踏むわけにはいかない。

 

 

 

有効な対策は何か。

それは情報発信である。
理由を述べる。

「お涙ちょうだい」を無効化する技
技というまでもない。
事前に「これが目的」で、だから「こんなことを言ってくるだろうよ。」と。

その事前情報さえ入っていれば、感情面に訴えた方法は効果を喪失するのだ。
「え?そんなことが?」「ひどいっ」と衝撃を与えることで、人の情感に訴えるやり方である。

ゆえに「金が目的で、強制徴用を捏造しようとしている。」
だから「次はこんなことをするだろう。」と述べておれば、
その事前情報が入っておれば、実際に言い始めた際には
「ほら、やっぱり」となる。

「えぇっ??」という情動を生じることができねば
サヨクの常套手段は効果を喪失する。

 

突然、出てきた「強制徴用」
いままで墓前に手を合わせることもなく
世界産業遺産登録の段階になって、突然湧いてきた問題。

いや「問題」ではない、彼らが創り上げようと問題視しようとしているのみだ。
突然の理由として、上記の背景を伝えていくだけでいい。

 

同じ轍を踏むことは許されない。

 

従軍慰安婦の虚構と、同じ思いは絶対にさせない。

 

次の世代の日本人を守るため、同じ思いを持って頂ける方は

 

FBでのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

テスト機能

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

26 Responses to 【拡散】「強制徴用」という、新たなタカリ。?

  1. medakanoon のコメント:

    【拡散】「強制徴用」という、新たなタカリ。① 2年前のエントリをベースに再掲。 短くまとめた「彼らの目的」の推定であり、私たちが”防衛”を軸に考える上で、忘れてはならない前提条件だと考えている。 世界遺産

  2. 保守 のコメント:

    何やら、「年若い少年が無理やり日本へ連れて行かれて過酷な労働を強いられたニダ!」などと言い出しているようですね。

    子供なんか連れてきて労働力になるかよ、そんなら大人を連れてくればいいじゃないか、と思います。未成年者が被害を受けたとなるとショッキングですから、そのように主張することで世界の同情を集めようという戦法なのでしょうね。慰安婦の被害女性もいつの間にやら「少女」にすり代わってますし。

    「大人の男はみんな兵隊にされて戦場に引き出されていなかったニダ!」とか反論してくるかもしれませんが、「日本軍の中にいたなら虐待される慰安婦を見て何してたの?」とでも言い返してやればよろしい。

  3. 鳥海山たろう のコメント:

    日本側の対策は、「要求を突っぱねる」、それと「無視する」と「相手にしない」が基本です。それで、対策終了です。
    そして近代的な法律概念にのっとって淡々と対応します。日韓基本条約の見直しは応じられません。

    韓国の目的は、お金というよりも、反日という娯楽です。

    「日本人よ、謝罪せよ。こちらから謝罪を要求したら、そのたびに日本人は素直に謝罪せよ!」

    これにより、隠微な復讐心やプライドを満足させることができるからです。

    韓国マスコミや韓国政治家が煽っているのは「反日ポピュリズム」というものです。
    もとは、日本の反日左翼が執念深く、たきつけました。

    さて、日本側の対策は、以上のように「なーんにも頭も使う必要がないほど、あっけないもの」です。

    ところが、韓国の「反日のメカニズム」については、あまりに厄介で、大勢の評論家や日本人を悩ませてきました。これについて多種多様な解説がされました。

    欧米の外国人にも興味をもつ学者などが過去に現れてきました。

    外国人が、「なぜ、あれほど、多くの日本の政治家が、過去に何度も韓国に謝罪してきたのに、なぜ、逆に韓国人の激怒はエスカレートしてきたのか?」

    外国人が、ある日本人に聞くと、

    「それは韓国人のゆがんだ精神構造にもとづくものだ。恨(ハン)の文化だ。朝鮮半島の長い歴史のなかで染み込んだ怨念感情が日本にむかっているのだ」と。

    こう答えた日本人がいました。

    また、外国人が左翼(特に学者や記者)にたずねると、彼ら左翼は、
    「日本の政治家や日本人の謝罪の仕方に、ナチスを反省したドイツ人のような誠実さが感じられないからだ。その不誠実さに韓国人は激怒しているのだ」

    このように左翼は、異口同音に答えてきました。
    さて、どちらが正しいのでしょうか。

    日本に長く住んだことのない外国人に、この30年間に起こったことなどわかるわけありません。あまりに特殊でしたから。

    「なぜ謝罪すればするほど激怒するのか」という問いには簡単に答えられます。

    それは相手国への謝罪を主導する者が、基本的には「愛国者」であり、「自国への誇りを維持するために、あえて自国の過去の過失を謙虚に謝罪するケース」であれば、相手国の憎悪や敵意もやわらいでいきます。

    それとは、逆に、相手国への謝罪を誘導するものが、「自国の政府や政権をおとしめて、自国の歴史を罵倒し、相手国からの反撃を奨励するような連中」であれば、どんどん謝罪をするたびに泥沼にはまっていきます。

    日本はまちがいなく後者だったのです。

    日本人に謝罪をせよと脅迫したのは共産主義左翼、または、その後継者です。

    共産主義者は、たとえば、近代日本の全体主義的傾向を批判するときには、それこそ史上最悪の国家犯罪であるかのように、薄笑いを浮かべて、痛快そうに糾弾してきましたが、共産主義者の信奉するソ連や中国の全体主義や独裁主義は批判するどころか、その悪を過小にみせかけて隠ぺいしようと過去にしてきました。

    こんな卑劣な共産主義者が、メディアや教育を使って、扇動した謝罪キャンペーンでしたから、この左翼の要望の通りに、韓国人は怒りを沸点にまで高めていったわけです。

    さて、30年前の左翼の謝罪キャンペーンが功を奏して、日本人を洗脳していく、その以前は、日本の「右翼」はどのように韓国の愛国者と対話していたか?

    以下は、私の当時見てきた印象です。

    当時の右翼や保守派は、たとえば
    「日露戦争のときに一進会など日本に協力してくれた多くの何万人という朝鮮人により、物資輸送など多大の支援が得られて、日本は戦争を有利に進めることができた」

    「しかし、日本は日韓併合により、朝鮮人の民族派を裏切って日韓併合しまった。一進会など日本への協力者は国賊にされてしまった。これは日本人として痛恨に堪えないことだ」と。

    韓国人は、「そこまで日本人が言ってくれるなら、過去の恨みを捨てることはできないが、いつまでも延々と日本人を責めるのを止めよう」という感じでした。

    そうやって過去の傷のかさぶたが、段々と静かに歴史のなかに位置付けられていく風潮をいっきに捻じ曲げたのが、ご存知の通り、日本の狂った左翼勢力でした。

    80年代の中曽根内閣への朝日新聞等の攻撃はすさまじいものでした。当時の新聞を読んでごらんなさい。

    それに怖気づいて、
    「決して左翼は刺激してはいけない」
    「左翼に敵と認知されたら、政治・経済・外交もなにもかも混乱してしまう」

    と左翼に妥協的であったのが、東大出の大蔵官僚で秀才と言われた宮沢喜一です。

    それで、宮沢内閣では、それこそ朝日新聞の誘導の通りに、捏造報道の従軍慰安婦キャンペーンに翻弄されて、朝日新聞や極左勢力などの言いなりになってしまったのです。
    もうあとは山から石がころがりおちるように日韓の外交は大騒動になっていきました。

    民族間の憎悪が建設的な結果をもたらすことはないでしょう。しかし、日本は不当な脅迫と闘わなければなりません。

    そして、とにかく、頭のおかしい日本の左翼が、政治や外交など社会の中枢で、オピニオンリーダーであるかのように振舞っている現状を正していく必要があります。

  4. 波那 のコメント:

    戦時中の徴用は大戦中の何処の国でも行われていたことですね。男性達が戦地に出征していたので残った国民が国の為に奉仕するのは当然のことでした。半島からの徴用者の総数まで知らないのですが朝鮮からの徴用が始まったのは終戦の前年の1944年の9月からで翌年の3月までの7ヶ月間だけで、残留を希望した2百数十名以外は全て帰国しているということしか知りません。日韓基本条約締結時に韓国側に渡した経済協力金で全て済んだことですね。

    次の世代に禍根を残さない為には韓国とは縁を切ることです。交流を一切無くすことです。でなければ、これから先もずっとタカられ続けます。韓国には日本に勝てるものは何一つ有りません。自分達が勝てたと思えることは只一つだけ、日本人を膝まずかせ上から見下ろすことだけです。卑しい民族です。日本にある物が羨ましくて欲しくて何でも自分の物にしたくて、悔しさの余り、片っ端から何でも韓国起源、韓国から伝わったことにされています。もうウンザリです。

  5. shigeru kudou のコメント:

    徴用工は、韓国のたかり、ゆすりであって、韓国朝鮮人の歪曲・ねつ造ですよ。
    戦時中、日本国民としての7ケ月間、働いていただいた事で、1965年の日韓基本条約で全て解決済みです。(断固として突き放すしかない。)
    2度と慰安婦(売春婦)問題のようにはいかない。いかせない。
    韓国とは、未来志向的付合いは一切できないから、いずれ国交断行すべきだ。
    其のうえで、経済制裁もすべきだ。
    デメリットよりメリットの方が大きい。

  6. 名ナシ のコメント:

    強制徴用について日本に抗議すべく台湾の元徴用工に共闘を
    呼び掛けて断られたという話もありましたね。
    台湾出身者は選抜された選ばれしものという誇りを持って
    日本に来たからで、そこら辺からして朝鮮人とは違います。
    関東大震災と強制徴用で南鮮は攻めてくるのでしょう。
    それだけに世界文化遺産の時のあの発言が恨めしい限りです。

  7. marblechoco のコメント:

    要は、韓国側には「共存共栄」の精神というものが一切ない、ということ。
    日本はこれまで、この精神に徹して、本来譲るべきでないことまで韓国側に譲って相手の顔を立て、国際社会で彼の国を盛り立て引き立てる役目まで果たしてきました。
    ところが、その見返りとして日本が蒙ったのが、慰安婦問題を恥前とする諸々の仕打ちですから、こういう「信義誠実の精神の欠片もない」ことがハッキリ分かった輩には、仏の顔も3度まで、ということで、遅ればせながら今後は我が国としてもキッチリと筋を通して「オトシマエをつける」ことが絶対に必要ですね。

  8. 月光仮面 のコメント:

    さて 皆様 韓国は 最大の敵が日本です 友好国など思っていません
    隙があれば いつでも攻めて来ます そう 韓国内では教育されている
    と思います 日本は 間違いなく いつの日か 戦争になると思います
    どのような戦かは分かりませんが 今 始まっていると思うのです
    9条ですが 侵略する戦力は持たないが 日本を守る軍はもつ
    これで 良いのではないでしょうか そして 名称は 日本国国防軍
    で良いのでしょうか これで 決着ですね 早く 改憲しましょう

  9. インドシナ浪人 のコメント:

    人は常に自分のしたいことをするものです。自殺したいと言いながら自殺しない人は、ほんとうは自殺したくないのです。現在の日朝関係をつくりあげたのは日朝の政府であって、つまりは共同作品ということでしょう。南北朝鮮に対する日本政府や自民党の長年の応対には不可解な部分が多いように思いますが、それは私が部外者つまり一般国民だからであって、政府自民党の中枢の人たちはすべてわかってやっているのだろうと思います。

    朝鮮や朝鮮人にとって都合の悪い事実を日本国民の目から隠したいと思っているのは、何よりも日本の政府であり政権政党です。朝鮮の気にいらないことを言った大臣を過去に首にしたのは日本政府ですが、それは首にしたかったからです。売春婦の問題を大ごとにしたのは政府自民党であって、それもまたそうしたかったからでしょう。売春婦がらみで朝鮮に謝ったりした政治家は、謝りたかったのだと思います。そうすることで自分たちに何か利益があったのだろうと推察します。

    政府自民党がやりたいことは、まだたくさんあるでしょう。徴用令について動きがあるとのことですが、きっと大ごとになると思います。なぜなら政府自民党は大ごとにしたくてたまらないだろうと思うからです。売春婦のときと同じような流れになってゆくのではないでしょうか。

    朝鮮側の捏造と言って相手のせいにする論調もあるようですが、売春婦の問題を大ごとにしたのはほかでもない政府自民党でした。徴用令について動きがあるとすれば、日朝の共同制作がすでにはじまっているということです。今度はどれほどの大作になるのか、静かに見守ってゆきたいと思います。

    長文で失礼いたしました。

  10. あひるのたわごと のコメント:

    群馬県民憩いの場所の群馬の森に建てられた朝鮮人強制連行捏造追悼碑撤去のための裁判が行われています。県が政治的主張をしないという約束で設置を許可したのに、追悼式には強制連行だの日朝ピョンヤン宣言を履行し、統一を目指すだの、朝鮮人学校の無償化のための補助金だの、政治的意見を言いまくりだったので、追悼碑の継続設置は認めないという県の判断に碑を守る会が異をとなえ県を訴えたという訴訟です。追悼碑自体犠牲者の名前もない空疎な文言がちりばめられているものです。群馬県の労務動員でいた朝鮮人が労働で死んだという記録はまったくありません。でたらめな碑を撤去させるために運動しています。「犠牲者の名簿皆無の捏造碑」

  11. 八王子市民 のコメント:

    まず第一に、4年近くの対米戦争期間のうち、朝鮮半島で徴用を行ったのはわずか一年に満たない期間であったこと、ついに徴兵は行われなかったことを周知すべきです
    ただこれだけでも南朝鮮の主張が出鱈目であることが分かりますから

  12. 大阪のおばちゃん のコメント:

    在日韓国人の「鄭大均(ていたいきん)」氏のいくつかの著書の中に
    ・強制連行のうそ
    ・『姜尚中(かんさんじゅん)の強制連行捏造物語と
     それを連載する朝日新聞』の事が書いてありましたよ。

    マイノリティ的タカリや弱者ぶるタカリと
    数年前の
    東大阪市の生協病院で発生した生活保護不正受給事件もそうですが、
    弱者(エセを含む)の後ろに恫喝、脅迫ありで、本当にウンザリです。

  13. mei のコメント:

    慰安婦が強制連行でも性奴隷でもないということを外務省も日本政府も海外広報しません
    なぜなら韓国にとって都合が悪いからでしょう
    保守派が国連まで言って反論した後、政府は急いで日韓合意を結び、岸田外相は日本軍の関与を認めました
    従軍慰安婦は虚構だったのに、これで決定的に既成事実化されました
    自国民が国内外で必死で歴史戦を戦っているのに背後から撃つのが日本政府であり外務省です
    なので徴用工の件も裏で事が進んでいてもおかしくはないと思います
    保守派の先回りをして、こ狡く先手を撃つのです
    韓国と繋がり、あちらと共謀しながら(もしくはあちらの意向に配慮しながら)有りもしない日本の”罪”を既成事実化し、金を流す
    こういったことがずっと行われているのだと思います
    軍艦島の世界遺産登録の際、(共謀があったのかは分かりませんが)外務省は強制労働を認めました
    政府と外務省と韓国とのやり取りはもはや茶番にしか見えません
    今度はどんな屁理屈をこねて強制徴用を既成事実化するつもりなのか、国民はしっかり政府と外務省の対応を見ておくべきです

  14. kyon のコメント:

    今朝のNHKニュースでこのネタをやっていました。
    取材を受けた人の父親が、徴用されて沖縄で軍属として働き、沖縄戦で亡くなったそうです。
    徴用工が軍属になるのか疑問が残りますが。

  15. 日出処の天子 のコメント:

    今回の件は、従来のように米国の意向を汲む必要性のある状況ではないので
    冷徹に対応することができるでしょう。この件に敵国韓国に与するような態度、行為を執るものは利敵行為者として扱うが宜し。

  16. ピンバック: SC77高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸|どんまいニュース別館5号館

  17. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    売国日本人と反日日本人を淘汰しないとどうしようもないですね…こんな連中をつけあがらせてはいけません

    「朝鮮学校補助金再開を」「なぜ差別されなければならないのか」 神奈川県に保護者ら要請
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8894307

    東京都私学課が『朝鮮大学校を異様に優遇する』異常事態が発生中。地元市議会で不満の声が噴出
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50500424
    17:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@?(^o^)/:
    >>5
    >小平市民に友人
    わざわざ市民を挿入するあたり芸が細かいな

    46:(´・ω・`)
    朝鮮大学校(東京都小平市)が4月、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の指示で、
    核 開発を主導する金正恩(キムジョンウン)第1書記に忠誠を誓う朝鮮総連傘下の
    青年 団体「在日本朝鮮青年同盟(朝青)」に卒業生を強制的に就職させていた。

    これがまともな学校かね?

    ひどい女

    【週刊新潮】自民・豊田真由子、日常的に秘書に罵声・暴行「このハゲーーーーーっ!」(音源あり)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/51540686
    6: 名無しさん@涙目です。
    これ以上私の評判を下げるな!
    9: 名無しさん@涙目です。
    こいつ、園遊会か何かに親を無理やり同伴しようとして
    止める警備員を怒鳴った議員だろ。
    おかしい奴は除名しろよ安倍。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/豊田真由子
    >宮内庁の職員が招待者以外は入場できないと説明したところ、豊田は「なぜ入れない!」「入れなさい」などと大声で恫喝した。さらに、宮内庁職員が手に持っていた配偶者用のネームプレートを奪い取ると、それを自ら母親の胸に付け、勝手に会場に侵入してしまった。宮内庁の職員はなおも食い下がり、母親は入場できないと再三にわたり説明し理解を求めたところ、今度は母親のことを「私の配偶者だ」などと主張し始め、無理やり突破してしまった。

    自分で最低ラインまで下げちゃったね…

    98: 名無しさん@涙目です。
    >>72
    自民・豊田真由子衆院議員、ルール違反 園遊会に招待者以外同伴 – 産経ニュース
    http://www.sankei.com/life/news/140429/lif1404290008-n1.html
    東スポWebの『園遊会で暴挙!豊田真由子議員は伝説のモンスター・クレーマー』という記事が謎の削除!? | ガジェット通信
    http://getnews.jp/archives/570027
    思い通りにいかないと切れるタイプなんだろうな
    秘書も次々とやめてるらしいし むかしから暴行してたんだろう

    167: 名無しさん@涙目です。(dion軍)@?(^o^)/ [CN] 2017/06/21(水) 18:47:22.10 ID:qdOj95Qd0
    > さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した
    > 様子までおさめられている。

    これワロタw
    センスあるジャンwν速民なんじゃないの?

    学歴がいくらエリートでも、下品な人間ているんですね…
    以下は、段々日本もよくなりますかね

    32年度以降の教科書に『中韓の黒歴史が赤裸々に記載される』凄まじい展開に。拿捕や拘留の実態も記載する
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50500416
    5:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@?(^o^)/:
    被害の全容は詳らかにすべきだろね
    うそっぱちの売春婦の碑に対抗するなら、竹島海域で殺された日本の漁師の慰霊の碑を建てるべきだろう

    8:(´・ω・`)
    北方領土近海でも、日本人の漁民が露助に機関銃で撃たれて死亡していた気がするけど

    25:(´・ω・`)
    竹島で拉致した漁民を日韓基本条約の交渉の人質として使ったことも書いてね

    45:(´・ω・`)
    日清戦争後、韓国独立など日本がした支援や協力も載せてほしい
    日本が戦後にした韓国への金銭的技術的支援や国連加盟に協力したこと、さまざまな経済危機で助けの手を差し伸べたことを合わせて記述してほしい
    国や民間金融機関が韓国に貸した金が返ってきているのかどうかも、調査してほしい

    赤珊瑚密漁もな

    平成32年度って来ないような気が・・・

    石川県知事が『北朝鮮への徹底的懲罰を主張して』記者が荒ぶっている模様。記者団に対して発言撤回を拒絶
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50500419
    3:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@?(^o^)/:
    >>1
    それでいい
    撤回はいらん
    ミサイル落としてやると戦線布告してきてる国になんで日本が気を遣わなきゃならないんだ

    5:(´・ω・`)
    石川県にマトモな知事がいたことを今知った。

    20:(´・ω・`)
    >(県内の)北陸電力志賀原発を狙う暴挙をするなら

    これに反論出来るわけないよね
    時事さん

    知事、まともな事を言って下さりありがとうございます

  18. ネット保守 のコメント:

    地獄の蓋が開く。
    マスメディアの個人攻撃、まずは自民党衆議員の彼女でしょうか、
    小坪先生の予告があったので、慌てず対処しています。
    ありがとうございます。

  19. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、新規投稿ありがとうございます

    >「従軍慰安婦の虚構」が世界的にも壊れつつある今、
    >新たなタカリの道具として「強制徴用」にシフトしようとしているのだろう。
    >我々は、後世の日本人に禍根を残さぬため、何がなんでも新たな「タカリツール」
    >を撃破せねばならない。
    >同じ轍を踏むわけにはいかない。

    上記の論説、しっかり、心に刻みたいとおもいます。

  20. 通りすがり のコメント:

    強制連行と言う言葉を捏造したのは1965年、
    朝鮮学校教員、在日1.5世、朴慶植の『朝鮮人強制連行の記録』が初出です。
    つまり最初に嘘を広めたのはこの男です。
    そして反日メディアの朝日、毎日、NHK、さらに出版社の岩波書店などが
    この嘘の拡散を助けたのです。
    それまで朝鮮人が「強制連行」を口にしたことはありませんでした。
    なぜならなかったからです。
    この人物が今も生存しているかどうか知りませんが、
    今からでも真偽追及すべきではないでしょうか。

  21. 気まぐれな探偵 のコメント:

    一説によると、(井上太郎の情報)韓国は日本に5兆円の借金があるらしい。したがって日本は韓国に対して、「借金の返済計画書の提出」を求めるのだ。その目的は二つ。一つは正当なる返済の実行。もうひとつは、新たな日本からの出金の停止を確認させること。外交交渉でお金の話が出るたびに、「そういえば借金返済の件はどうなりましたか」とやれば、彼らは相当嫌だろう。

  22. 一郎 のコメント:

    欧米の銀行は韓国に見切りをつけて撤退しはじめました。そして、THAAD配備に対してイジメている韓国に、CHINAの資本が流入しています。

    CHINAは、韓国人にはびこる反中感情を減弱させるため、反日運動に方向転換させてそれを煽ることで、韓国人のうっ憤を自国からそらそうと企むことが想定されます。

    今後は、一帯一路構想でCHINAと韓国の結びつきが強くなればなるほど、日本への風当たりを強めそうで、震えています。

    2国間の離間工作を図りたいが、そんな諜報機関は無いものだろうか・・・

  23. kitamama のコメント:

    私は宗像市に住む、子や孫の居る団塊世代のお祖母ちゃんです。
    中韓問題や皇室問題等、これからの日本と子孫の事を考えると
    眠れなくなる事が増えましたが、毎日の様に小坪議員のメルマガに
    勇気を頂いています。
    今日はあるメルマガで北海道が中国領になる?恐ろしい記事を
    みかけましたのでご存じだとは思いますが小坪議員の方で拡散、
    問題定義して頂けると幸いなのですが。
    https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34777693.html
    宜しくお願い申し上げます。

    PS、私は以前スエーデンの首都ストックホルム郊外の
    移民の多い地域に住んでいましたが治安が悪く、近くの学校は
    2回放火され、スーパーマーケット、レストラン、銀行も
    放火騒ぎ、銀行は少し離れたKISTAと言う街に引っ越してしまいました。
    残った2か所のATMも一つは壊され、公衆電話は何度立て直しても
    壊され・・の繰り返し、青空駐車の車も度々放火されてたので、
    安全を考慮する人は鉄格子?檻?に鍵をかけるタイプの屋内駐車場を
    借りてました。
    今のスエーデンは昔と違い移民国家、多民族国家です。
    あそこまでひどくなるともう後戻りは出来ないだろうと思いました。
    日本は今のところ綺麗で平和で桃源郷に近い??と思った次第です。
    でも中韓人の移民が増えると、いつかはスエーデンの様になり
    肝心の日本人が小さくなって生きていかなければならない様に
    なると思います。形を変えた移民(仕事で済みつく等)は既に
    相当増えていると思います。今阻止しなければ日本自体がなくなります。
    これがどれ程恐ろしい事かヨーロッパを見れば分かります。
    小坪議員の様な日本を愛する議員が日本全国にもっと増えれば
    防げると思いますが、在日の方達の様に組織的に増やすしかないのでは?
    と思います。
    子供達の為に今何が出来るか・・署名や不買運動位しか
    出来てないのですよね?。愚痴みたいになってしまいましたが。
    人間体が資本です、小坪議員のご健康とご活躍を祈っています。

  24. ぱよタロウ のコメント:

    情報発信メディアとしてのFBはダメダメです。
    最近勢いが無いですしね。

    Twitterのほうがまだマシなので、きわどい発言は言い回しを工夫してツイッターにして、FBは引用に留めておいたほうがいいんじゃないでしょうか?

    小坪先生はブログをお持ちなので、ブログの引用ができますから大丈夫です。

    FBを利用しないことでFBに圧力をかけたほうがいいかと思う今日この頃。貧すれば鈍するで、そのうちすり寄ってくるのを待ちましょうや。

  25. 個別の774人 のコメント:

    ちょっと遅くなりました、「”従軍”慰安婦」こと戦時売春婦の嘘によるタカリが発明された時、
    タカリの主眼は規模が全く違う朝鮮人の徴用工だったと何処かで聞いたことがあります。
    名ナシさん(2017年6月22日 2:53 AM)もコメントして居られますが、
    高倍率の応募に勝ち残り日本へ来た台湾からの徴用工は、同窓会を作っておられます。
    >台湾高座会とは | 台湾高座会在留70周年歓迎大会
    ttp://www.jt70.info/about/
    台湾高座会の方がご存命のうちに、日本はその誇りを取り戻さなければなりません。

    些事かも知れませんが
    徴用は任意ではなく強制です、よって「”強制”徴用」の語句は間違った造語と考えます。
    戦時売春婦は軍属ではありませんから、「”従軍”慰安婦」も明らかな間違いです。

    • 個別の774人 のコメント:

      追記失礼

      戦中は帝国軍の活躍を喜んでいたのは、日本人より鮮人(当時は日本人でしたので、前記朝人は訂正します)だったと聞いたことがあります。
      台湾高座会の存在は鮮人の徴用工タカリのアキレス腱と思われます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください