朝鮮戦争終結の可能性に期待、在日朝鮮人は難民じゃなくなる?【気になる人はシェア】


 

 

韓国と北朝鮮のトップが会談した。
米国が本気であり「やばいやばい」と思って動いたんだろうな、と思っている。
「圧力」が上手く機能していることは確実であり、そのハンドリングを我が国が行ってきたことを国民として嬉しく思う。

野党や左派などは「日本は蚊帳の外」と必死だが、まったくそうは思わない。
麻生総理がG20に出席しているが、その際にG7の声明も出されている。
「北朝鮮に関するG7財務大臣共同声明(仮訳)」というもので、ここにはちょっとした背景もある。

メディアが全く報じないのでご存じない方ばかりかと思うが「G20中にG7が開催したかどうかも含め非公表」です。みんなで集まっているのにG7だけで集まるのは、配慮に欠けるとされているためでしょう。
しかし、今回は声明を発出しています。これ自体が異常。
まったく報道されていない世界の動きとして、凄いことが起きています。

この声明は、(以下に紹介するため)実際に見て欲しいのですが、
どう読んでも「来週の米朝協議において、国際社会で『圧力』を強める為」です。
対北朝鮮制裁は『対話と圧力』ですが、圧力を強めてきたことがトランプ会談に結びついたことは明らかです。
中身がそれほどインパクトのあるもので、報道しないのが不思議。

国際情勢からの圧力が、奏功。
ここと「韓国、北朝鮮のトップ会談」は、私は無関係ではないと思う。
このまま行くと「極めて厳しいこと」になるため、【もう喧嘩してないよ!仲良くしてるよ!】とアピールする目的ではないか?という見方です。

朝鮮戦争は、まだ続いています。
休戦中に過ぎず、あの半島は極めて長い戦争状態にあった。
隣国が戦争中という不幸な状態にあったわけですから、これが「終戦」するのであれば”とても良いこと”だと私は思います。

ところで、在日朝鮮人の方々は、終戦されたら帰国されるのでしょうか。
このあたりも非常に気になりますね。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

北朝鮮に関するG7財務大臣共同声明(仮訳)
以下、財務省から発出されています。

 

北朝鮮に関するG7財務大臣共同声明(仮訳)

 

 北朝鮮による大量破壊兵器及び弾道ミサイル開発の継続は、国際平和と安全に対する重大な脅威である。我々は完全で、検証可能、かつ不可逆的な朝鮮半島における非核化及び北朝鮮の大量破棄兵器及び弾道ミサイルの廃棄に引き続きコミットしているが、北朝鮮はその発言に対応した具体的な行動を取るべきである。この目的を実現するため、関連する国連安全保障理事会決議に沿い、北朝鮮に対し最大限の経済圧力をかけるための行動を継続していく。

 我々は北朝鮮による国際的制裁逃れと彼らが未だ国際金融システムにアクセスし得ることにつき憂慮している。北朝鮮はその実名で取引することはほとんどなく、国際金融システムにアクセスするために、代理人、フロント企業、複雑な所有関係のネットワークを利用している。

 2018年3月に国連専門家パネルがそのレポートに記述したとおり、2017年には30を超える北朝鮮の銀行の支部が、国連安保理決議に違反して北朝鮮域外において活動している。専門家パネル報告はさらに、第三国に所在する北朝鮮の貿易代表部は、国連安保理決議により制裁対象となった個人及び団体の隠れみのとして活動することや国連安保理決議に違反する商業活動を行うこと等により、北朝鮮が禁止された活動を実施するための役割を引き続き担っていることを指摘している。我々は全ての国々に対し、北朝鮮に関する国連安保理決議の完全かつ効果的な履行を求めるとともに、これに関連して、国連により課された義務に従い、各国に所在する北朝鮮の銀行及び貿易代表を迅速に追放することを求める。

 G7各国の金融機関は北朝鮮の世界規模での違法な金融活動に対抗する上で重要な役割を担っており、我々は北朝鮮の欺罔的な金融活動を暴露するために、これら金融機関と連携するとともに、適切に、これらの金融機関と情報を共有し、国際金融システムの健全性を守っていく。我々は他の国々に対し、それぞれの金融機関が制裁対象となっている北朝鮮の団体に代わって取引を行うこととならないよう、警戒するとともに、必要な追加的なスクリーニングを実施するための措置を取れるよう、我々と同じようにそれぞれの金融機関と連携していくことを要請する。

 

 

これは一週間ほど前の4月18日に出されたものですが、経済圧力に深く言及したものであり、効果は極めて高いと期待されます。

そして、まったくと言っていいほど報道されませんでした。

 

 

 

G7財務大臣共同声明のインパクト

「へぇ、なんか出たんだ」程度に思う方も多いと思います。

実は、かなり効果が期待できる。

 

世界先進7か国の財務大臣が、連携していくという意味ですけれど
(流石にそれはわかると思いますが)
明確に【北朝鮮に対し最大限の経済圧力をかけるための行動】と記載されています。

また、その論拠として【国連安全保障理事会決議に沿い】とあります。

 

国際金融システムをはじめ、G7が「アウト!」と言えば、それはもうアウトになります。
ほとんどの輸出入には打撃を被りますし、北朝鮮が裏で動こうにも限界がある。

隠れ蓑として活動する個人および団体にも言及しており、相当な効果があるだろう。

 

>G7各国の金融機関は北朝鮮の世界規模での違法な金融活動に対抗する上で重要な役割を担っており、

というくだりだが、「各国の金融機関」(日本であれば、日本中の銀行)に対し

>我々は北朝鮮の欺罔的な金融活動を暴露するため

(ここでいう我々とは、G7の財務大臣)

>金融機関と連携するとともに、適切に、これらの金融機関と情報を共有し、国際金融システムの健全性を守っていく。

端的に言えば、各国の金融機関と連携して「締め出す」と明言しているわけです。

 

G7以外の国にも言及しています。

>我々は他の国々に対し、それぞれの金融機関が制裁対象となっている北朝鮮の団体に代わって取引を行うこととならないよう、

つまり、その他の国に対し「G7としてはこうするけど、貴方たちも従ってね?」と書いてるわけですが、そこでは「警戒」という言葉が使われています。

>警戒するとともに、必要な追加的なスクリーニングを実施するための措置を取れるよう、我々と同じようにそれぞれの金融機関と連携していくことを要請する。

末尾こそ「要請」ではありますが、”必要な追加的なスクリーニング”であったり、”我々と同じようにそれぞれの”のくだりなんて、ガクブルになる銀行(G7外)もあるだろう。

 

こっそり北朝鮮と取引している銀行があったとして、G7から警戒され、にらまれ、
そのまま北と取引すれば、国際金融システムから締め出されるわけだから。

 

これは、北朝鮮もびびるでしょうけれど、
それ以上に「裏で北朝鮮とつながってる」連中は、本当に怖いと思います。

例えば円という通貨だって日本が発行しているわけで、
$だろうとポンドだろうと同じですが、それぞれの国が裏打ちしている「紙」なんです。
「おまえには使わせない」と断言されれば、もう、とまっちゃいますから。

システムから切断されれば、ATMがアウトというか、入金も出金も、その地域内でしかできない。企業の決裁なんてできないし、その国を代表する企業が逃げ出すようなレベルかと。

 

 

 

野党は何をしたのか。
国会会期中の海外出張は、全会派一致での承認が必要です。

しかし、野党の反対で了承は得られませんでした。

 

先月も了承が得られず、副大臣の木原先生がG20に参加しています。

今回は、野党との意見の一致は見られませんでしたが、
それでも強行して参加しています。

そして、成果が得られました。

 

前回のG20、木原副大臣が参加した際のことを下記のエントリで触れています。
出張が決まったのはギリギリで、ちょうど国政報告会を開催する日の深夜に飛びました。

元々、私も参加予定であり、リアルタイムで本人と会っています。

 

【報道されない真実】野党の罪、国民の損害。仮想通貨を議論したG20で何が起きたか。

 

 

野党は、政権攻撃さえできれば「何をやってもいい」と思っているのでしょう。
国益なんてそっちのけ、です。

当時のBlogにも、なんとなく「言外のこと」を感じられるかも知れませんけれど、

ちょっと書き方は難しいのですけど、ぼかして書きますね。

 

今回、財務大臣本人が強行して出席したわけですが、
「この声明」は、背景にあったように思うわけです。
まぁ、私の推論に過ぎませんよ?

となると、トップが行ったから「決まった」と。
そりゃそうなんでしょうが、「誰かが、事前に話をつけとかないと」こうはならないわけです。

逆算みたいな話ですが、前回のG20の際に、
非公開でG7を開催し、そこで日本の財務副大臣が「根回し」してたんじゃないかなぁーって(あくまで「ないかなー」ですけどね)思うわけです。

 

これがどれほど大変なことか。
トップが来ると言って、ドタキャンし、つまり社長が来る予定なのに急遽、副社長・・・。
その代打のポジションで、根回ししていくわけですが、よっぽどのタフネゴシエイターじゃないと不可能だ。

 

というか、私なら嫌ですよ。
同業他社は社長が来てるのに、自社の社長はドタキャン。
「あ、すいません、ドタキャンしたんで副社長なんですけど」と頭を下げつつ、
「ところで、これやりたいんだけど、のってくださいよ」と、お願いごとまでしないといけない。

でも、この根回しを完了させていないと、
この声明は出るわけないんだよ、常識で考えればわかる話。

 

微妙な言い回ししかできないけれど、
そりゃ何か知っていたらおかしな話ですから、
だけど、「格好いい声明」が出されるにあたって、
どっかの誰かが、血の涙を流して調整し、国益のために戦ってるってのは、

 

あくまで推論とはさせて頂きますけれど、
言いたいじゃないですか、

だって、誰も知らないんだ。

 

こういう声明が出されたことを。
世界は協調して動いており、米朝会談に対して凄まじいサポートを行っていることを。

それすら表に出ないということは、
声明が出されるまでに流された汗なんて、誰も気づいてくれないってこと、、、

そんなの、一人の政治家として、とても悲しいことだと思うし、
まぁ「木原先生、本当、お疲れ様っす」と言いたいじゃないですか。

最後にとりまとめた大臣も恰好いいですが、私は裏方の恰好よさにしびれるけどなぁ。

 

そうそう、「実態はわかりません」が、声明において「制裁のかけ方」に癖みたいなものも感じてしまって。
昔、私がご指導して頂いた(カラス天狗みたいなイメージ)方の打つ手に、似ている気がします。
そして、いま私がベースとしている戦い方にも似ているように、思うのです。

誰かがどこかで、何かしたんだろうな、みたいな。
そんな足跡を行間から感じるのです。

 

もう一回、こっちを読み直すと、ちょっと色々と思うところ、あると思うんですよね。
プレスが排除され、マイクで話した内容に、行間に、言外に、何を感じたのかって話です。

 

とりあえず、本論に戻しますね。

 

 

 

北朝鮮は、苦しい。

この状態で、米朝会談に臨むわけです。

米国からのジャブというか「状況によっちゃ、行かんよ?」という報道もあったり。

 

G7の声明は、相当に効果が期待できるもので、極めて踏み込んでますしね。

冒頭の繰り返しになりますが、
「G20中にG7が開催したかどうかも含め非公表」です。

先進20か国の”みんな”で集まっているのに、G7だけで集まるのは配慮に欠けるとされているためでしょう。
これは慣例かと思いますが、意外に知られていない事実です。
メディアはこういうことを報じればいいのに。

「トップ20で集まりましょう!」と呼びかけておいて、裏では「さらにトップの7か国で話そうよ」は、やっぱ感じ悪いですからね。

 

にも関わらず、G7の声明が出たのは、本当にびびりました。
珍しいと言うか、これは異例ですよ。

 

 

北朝鮮は、とても苦しいわけです。
ここで米朝会談となれば、相当にやりこめられる。

となれば、「もう喧嘩はしてないよ」とか、
「ちゃんと話し合いもできるよ」みたいなアピールもですね、
やってくるのかな、と。

 

韓国とトップ会談を行い「ちゃんとするから!」「マジで!」「今度こそマジで!」と、外交アピールしてるように私は感じました。

中身はこの場で言及しませんが、あんまり内容としてはないかなぁと思いました。
希望とか目標ばかりで、決定事項は少ないですし。

やらないよりは、やったほうがいいとは思います。
でも、劇的な変化は期待できないと感じました。

 

この件は「韓国と北朝鮮が会った」ことに意味があったというか、
相手側の狙いがあったように思うのです。

 

 

 

朝鮮戦争、終結か?

いきなりは無理でしょう。

 

先ほどは、あまり評価していない雰囲気で書きましたが、
それは会談の結果についてのみ、であります。

方向としては喜ばしいもので、朝鮮戦争が終結する流れにつながるのであれば、そこは喜びたい。

 

朝鮮半島が、ロシア・CHINAなどの大国に占領された場合、日本海は丸裸になり、
我が国は地政学的には非常に困るという立地でありまして、
ゆえに、半島が内戦のままというのは、結果的には我が国の国益でもありました。
(それは、冷静に現実を見れば、事実だと思っています。)

 

その上で、隣国が長期の戦争状態を継続、
あくまで休戦のみというのは、やはり我が国にとってもよろしくないことでありまして、

例えば「難民」みたいな感じで、相続できる永住権みたいなもの、まさに「特別な」ものを提供したりしていたわけですけどね、

こういうものも、朝鮮半島が終結したらいらなくなるんじゃないかな?と思うわけです。

 

私は国会議員じゃないのでわかりませんが、

原理原則に則って考えれば、祖国が統一されたという「素晴らしいこと」ですから
朝鮮戦争の際に、自国を捨てて逃げ出した人々も、
大喜びして帰国するもんだと、、、まぁ、私は思います。

 

 

 

 

段取りは、整ったと思います。

 

ここまでの材料を用意できたわけです、我が国は。

 

これらの「外圧」を活用し、

 

拉致被害者の奪還も含め、

 

北朝鮮との交渉が進んでいく。

 

報道されぬ真実というものもある。

 

このG7の共同声明をお読みでない方、

 

まったく知らぬ方も多数おられるのが、その証拠だ。

 

だが、政治は着実に動いていく。

 

これで「日本が蚊帳の外」という批判は、

 

流石に無理がある。

 

野党は、この会議に出させまいと妨害した。

 

そして、明確な成果があがったんだ、

 

報道させず、国民が知らない戦いがここにある。

 

「拉致被害者、全員の奪還を!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

朝鮮戦争終結の可能性に期待、在日朝鮮人は難民じゃなくなる?【気になる人はシェア】 への41件のフィードバック

  1. のコメント:

    G7財務大臣共同声明、恥ずかしながら全く知りませんでした。

    こうなると、麻生大臣がG20に出席した際のインタビューでの
    テレ朝「セクハラ問題ガー」
    麻生「…最初にG7の説明からした方がいいんじゃねえかな」
    って受け答えは、単なるG20の言い間違えではなくて
    『どうせ判んねえだろうけどヒントくれてやるよ、突っ込んでみな』
    だったのかもしれないなぁ、とも思います。

    • kazu のコメント:

      確かに、G7と麻生大臣が、テレ朝?インタビューで、おっしゃっていましたね!あれ?言い間違い?大丈夫かと思った私が間違いでした。さすが小坪ブログです!たいした事は出来ませんが、応援します。

    • ふぃくさー のコメント:

      私も真っ先にそのことを思い出しました。
      G20なのにG7。
      ほれぼれしますね、さすがは麻生閣下!
      してみれば、大した報道されてませんけど、朝鮮総連攻めも裏で大きく動いているのでしょう。期待して見守りたいと思います。

      • ふぃくさー のコメント:

        すみません、書き損ねました。
        木原先生に心からお疲れ様でしたと言いたいです。
        熊本県出身者として強く誇らしく思います。

  2. 琵琶鯉 のコメント:

    安倍総理がトランプ大統領との会談で色々レクチャーを施し、
    麻生財務大臣がG7で経済的圧力包囲網を施し、
    次回の米朝首脳会談に向けて、着々と準備が整っていきますね。

    先生がアップしたG7の声明、当然、日本の金融機関も対象ですからよくよく熟読しておかないと大変な事になりますね。信用金庫さんぼーとしていてはダメですよ。

    木原先生、本当にありがとうございました。

    私達は、国益と民意のバランスが、とる事が出来る政治家を後押し、守っていかねばなりません。

    逆に国会を混乱させ、審議拒否するような特定野党の政治家は殲滅対象となります。
    そうですよね。大阪10区の方々❗若者達は立ち上がり、大阪のオバチャン=お母ちゃんを責任を持って覚醒させなさい❗間違っても今度の選挙で、辻元きよみが当選する事がないように❗

  3. コスモス のコメント:

    お疲れ様です。
    驚くような大手銀行が潰れる事態が来るような
    そんな気がしてなりません。
    世界が大きな潮流真っ只中
    安倍総理は確かにせKino

  4. コスモス のコメント:

    ⬆︎
    誤って
    申し訳ありません

  5. あかうお のコメント:

    時間ぎなのか、講和への下準備なのかは分かりませんが
    どっちにしろ、嘘つき(南北両方)を信用する気は無い。
    何度騙されれば朝鮮人を理解するのか。
    G7もアメリカも、粛々と予定通り進めるべき。

  6. 一郎 のコメント:

    北朝鮮との繋がりを韓国が増やす ⇒
    韓国が、【北朝鮮による国際的経済制裁逃れをするための隠れ蓑】になる恐れがあることを憂慮します。

    日本国内で、北朝鮮や韓国を利する活動をする政党を排除したい。

  7. araigumanooyaji のコメント:

    “原理原則に則って考えれば、祖国が統一されたという「素晴らしいこと」ですから 朝鮮戦争の際に、自国を捨てて逃げ出した人々も、 大喜びして帰国するもんだと、、、まぁ、私は思います。”

  8. 名ナシ のコメント:

    他の方もおっしゃられてますが、麻生大臣の「G7」発言は言い間違い言いではなく
    、こういう事かと思い納得しました。
    今回の南北会談を昨日の夕刊では大見出しの1面記事でやってましたが、努力する
    ですからね・・・まあどちらも朝鮮人ですから実現する事は無いでしょう。
    保守速報で見ましたが、元都議で現在浪人中の塩村文夏氏がブル-リボンバッチに
    ついてトンデモ発言をしてます。
    「襟にブルーリボンをつけて、アイコンには日の丸、自民党支持となり生活保護者を叩き、排外主義者になっている。」

  9. 川崎哲治 のコメント:

    >> 国会会期中の海外出張は、全会派一致での承認が必要です。

    いやいや。法律作れよと思う。
    国会会期中の海外出張は「国会議員の四分の一以上の承認が必要」
    みたいに

  10. 月光仮面 のコメント:

    みなさん トランプ大統領の正しさが分かりますね そして オバマ氏の
    間違いも浮き彫りになります そして 日本 これからが 戦争です
    今でさえ韓国軍は日本を敵としています 自衛隊と海保と警察は今の
    3、3、2倍にすることです それでも 弱いくらいです。
    日本もこのままではだめになりますね。
    改憲を急ぐべきです それから 在日さんたちはこのまま帰らないと思いますよ。
    野党が離さないと思います 

    • 月光仮面 のコメント:

      改憲と防衛力警察力増強は国民が要求するべきです
      だって 国民を拉致されているんですよ
      取り戻せないんですよ(取り戻せないとあえて書いています)
      このままでは 何が起きるか判りません
      そして トランプ大統領の正しさははっきりしましたよね
      改憲と増強です

      • 月光仮面 のコメント:

        皆様 改憲しましょう それも 防衛戦争OKに
        しましょう 竹島も 尖閣も 四島も 拉致も解決します
        今 カイケンするべきです 改憲するべきです
        それが 分かっている 卑怯国家が周りにいるから
        改憲するべきなんです そして 野党とマスコミ
        もう これ以上日本を壊して金にする必要ないでしょう
        充分儲けたでしょ
        皆さん 防衛戦争はOKにするべきなんです
        いまなら アメリカも理解するかも知れません
        憲法改正 安倍総理の提案なら アメリカもOK
        すると思います 

  11. パコリ〜ヌ(髭) のコメント:

    特別永住許可が無くなればただの密入国犯罪者に戻るだけでしょ
    雑魚西の大好きな法律に則って強制退去すればいいのよ
    カスゴミがグダグダほざくと思われるけど相手にせず自衛隊(その頃にはもう国防軍かしら)を動員して綺麗さっぱり犯罪者を排除してもらいたいわ
    もう同じ間違いはゴメンよ

    • 波那 のコメント:

      パコリ~ヌ様
      その通りで御座います。特別永住許可が難民を対象にして与えられる在留許可である事を何世代も経た在日の人達は知らないのではないでしょうか。何が一番の問題かはこの朝鮮戦争時の密航難民と終戦後のGHQ の帰還事業で帰国せずに居残った人達が 一貫して我々は強制連行されたから日本に来た、だから日本に住んでいるのだと居直り、それを理由にして権益を手に入れ続けあらゆる組織、機関に浸透して行ってしまったことです。

      イ・ミョンバクは竹島上陸、天皇陛下侮辱発言後に多分もう野田佳彦からの5兆円の莫大なスワップも手にしていたからと思いますが、日本は既に乗っ取った、日本に居る在日は私の配下であると宣言してしまいました。あれで殆ど全てが韓国にも在日にも無関心であった日本人が急遽目覚めてしまいました。何がヘイトだ、差別でしょうか。日本人に突然目覚めた危機意識です。外国人参政権と言ってますが、参政権を手に入れたいと画策しているのは日本を思うがままの国にしたい在日朝鮮韓国人だけですから。

      戦時中、既に食糧難に陥っていたというのに何十万にも半島から強制的に連れて来るわけないじゃありませんか。戦時中の徴用は245人だけですね。

      • しょう のコメント:

        欧州でも、旧宗主国が旧植民地や併合地の住民の処遇について、他の外国人と違うのが当たり前で、どこの国も同じではありません。
        特別永住の制度は、朝鮮戦争の為に考えられたものでもありません。サンフランシスコ平和条約の締結に伴い、日本政府は、日本に居住する、日本の旧領土の住民の日本国籍を一律に喪失させました。一律に喪失させるほどの、強い措置をしたのは世界で日本が唯一です。旧領土をどのように処分するのかしないのかは、戦勝国が決めたことであり、敗戦国の日本は従うしかありませんでした。しかし、南樺太の旧領についてどのように考えているのかは知りません。
        そして、特別永住の制度が整い、最初に対象になった人数が57万人です。1945年の終戦時、本土には朝鮮半島の出身者が200万人以上いました。戦後、約150万人程が帰り、50数万人が残っていました。人数の記録も一人単位で残っています。

        間違った情報を共有すると言うことは、それだけ国力の低下を意味すると言うことです。混乱を目的に、わざと間違った情報を流す勢力が存在します。注意しましょう。

  12. ピンバック: SC94高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸

  13. G7_in_G20 のコメント:

    本記事は重要だね.是非,若い方に読んで頂きたい.

  14. 波那 のコメント:

    マスゴミと野党やパヨチンが「日本だけが蚊帳の外」と言って囃し立てているみたいですけど、一体何を指して蚊帳の外と言ってるのでしょうね。朝鮮戦争に日本は参加していなかったし戦争終結に関しては米中露が関与することで、第一韓国が肝腎の休戦調停に出席して居なかったでしょう。戦時統帥権もだから米軍にあるわけですから。何を指して蚊帳の外と言っているのかよく掴めません。

    先日の日米首脳会談ではトランプ大統領が米朝会談決裂の場合、北朝鮮攻撃を実施すると安倍総理に伝えられたようですが、もし攻撃開始することになっても北朝鮮に情報を流してしまうだろうのムン大統領には伝えられないでしょうね。蚊帳の外になるのは韓国です。

    ムン大統領は為す術もない破綻が迫る経済状況から国民の批判をかわす為にも愈々平和ムードを盛り上げるでしょう。今、頭にあるのは北朝鮮を非核化に向かわせるとアメリカに思わせることで半島に核を温存させる策略でしょうね。一番疑いが持たれるのはムン大統領が米朝会談の前に北に支援を始めてしまうかも知れないことです。そして切羽詰まってる金正恩もそのことを期待しての歩み寄りの会談であったことです。

    北朝鮮から完全に核を除去させるには経済制裁を続けることと、軍事行動の圧力しかありません。何度騙され時間稼ぎをされて来ただけだったのか。西側国の足並みを乱そうとしているとしか思えない浮薄なムン大統領のお目付け役として駐韓国大使にハリス司令官が選任されたのは絶妙ですね。

  15. ピンバック: SC94高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 | Matome Magazine

  16. パピヨン のコメント:

    G7での北朝鮮への経済圧力が決定し、北朝鮮と繋がりのある日本の銀行や企業等が明らかになれば、
    そこから北朝鮮と繋がりのある人物を芋づる式に明らかにするために必要になるのが「司法取引法」です。
    司法取引法はすでに手回し良く法律化され(笑)、1ヶ月後の6月1日から稼働しますが、対象となる犯罪は野党が反対しないような当たり障りの無いものばかりで、北朝鮮のスパイを芋づる式に明らかにするような犯罪は、現在は対象とはなっていません。
    しかしG7による北朝鮮への経済圧力が実施され、北朝鮮の日本人スパイの存在が次々に明らかになれば、それを口実として安倍政権は司法取引法の対象犯罪に「外患罪」なども加えるよう法改正を検討するでしょう。
    いよいよ日本国内の北朝鮮スパイの粛清が始まりますね。

  17. 金 国鎮 のコメント:

    北の情報は殆ど不明。
    出てくる話は殆ど想像の域を出ない。
    今回の北の代表には北の高位の軍人が2人出席した、南からも出席した。
    彼らはテレビの前には出てこなかったが当事者同士で話を詰めていったはずだ。
    北と南が相互に軍事査察を行えば北と南の話し合いが始まったという具体的な証拠だ。
    核は北とアメリカの話し合いに尽きる。
    韓国系アメリカ人の存在が浮かび上がってきた。
    彼らはアメリカである一定の政治的影響力を持つようになってきた。
    日本ではそのような集団は存在していない。
    日本が北に影響力を行使できないのは当然。

    トランプは再三再四議会にそしてホワイトハウスに脱北者を招待した。
    トランプの対応は多くの韓国系アメリカ人と脱北者を支援している。
    拉致被害者の話は離散家族の再会の話が終結すれば解決する話である。
    ムンジェインがその一人である。
    日本では過去に小渕恵三がそれについて言及した。

    朝鮮にとって重要な地域は東北三省と沿海州である。
    東北には朝鮮族自冶州が存在している。
    抗日運動の拠点であり北と南がいう抗日運動は単なるプロパガンダである。
    日本と中国の国交正常化の折に共産党が朝鮮族にどのような政治工作をしたのか
    いずれ出てくるだろう。

    北と南の軍事査察が進めば進むほど北は南の通常兵器の質を知り戦いよりも協力を
    取らざるを得ないだろう。
    南の在韓米軍約2万は南の兵力しては軽いがアメリカの後方支援があるという意味でのみ軍事力として計算できる。
    韓国軍が沿海州のロシア軍と軍事協力できるのであれば南北間の軍事衝突は決して起こらない。
    プーチン政権が望むのはユーラシア大陸の政治的安定である。
    ムンジェインにそれが必要とあれば板門店ではなくて次には沿海州でプーチン政権と話をしなければならない。

  18. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    麻生さん…木原さん…お疲れ様です。
    あと、祖国に帰る気満々みたいなので速やかな帰国支援を望みます。

    【国内】在日250人らが都内でパレード「我が民族に春が来た」「チョーグットンイル(祖国統一)」
    ttp://www.wara2ch.com/archives/9101738.html
    49: 2018/04/27(金
    まず帰国してからやろうか
    何で第三国にいるんだよ

    戦時国家からの準避難民としての扱いの特別永住許可が無効になります。
    ひらたく言うと、ただ無意味に日本に居ると、不法滞在として管理局に捕まります。
    さぁ、祖国の統一や平和協定に喜びましょう。

    【南北首脳会談】ここで再び「在日韓国人の特別永住許可」が話題に(・∀・) ※居住資格がある在日韓国人は1世2世だけ、3世以降は日韓条約による永住者では無い
    ttp://www.moeruasia.net/archives/49602976.html
    5: 名無しさん@おー
    >居住資格がある在日韓国人は1世2世だけ、
    3世以降は協議すら行われていません。

    >3世以降は協議すら行われていません。

    マジでw
    じゃあ法務省か入管の通達だけで一時滞在してるに過ぎないと
    ほんとに一時滞在者ですね

    168: 名無しさん@お
    >>167
    日韓基本条約の付随協定とされてるこれじゃないかね。

    12: 名無
    出来る限り早く朝鮮人の在日永住許可を取り消して、
    強制送還に持ち込んだ方が良いでしょう。
    これで日本から朝鮮人学校が消えれば
    補助金がどうとか騒ぐことも無くなる。

    そして名ナシ様がおっしゃってたのはこれですね。

    民進・塩村文夏が拉致被害者奪還運動を中傷「ブルーリボン、日の丸、時代に切り捨てられた世代の特徴」
    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48815503.html
    172: 名無しさん@1
    一体こいつはどこの国の政治家で
    誰のための政治をするつもりなのか

    何の落ち度もない民間人を拉致して家族の人生を狂わせて死ぬまで悲しませているくせに、
    拉致被害者の方が悪いといえるその神経が分からない。
    日本人じゃないからだろうな。

    【これは酷い】朝日新聞販売店、外国人に違法就労と差別。ベトナム人は残業代ナシ、休み週1、配達は自転車 「販売所はただの取引先、不祥事に本社は無関係」
    ttp://www.moeruasia.net/archives/49602963.html

    【自民党】医療費未払い外国人、入国拒否も プロジェクトチームが提言へ
    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48815511.html
    7: 名無しさん@1
    むしろ「今までやってなかったのかよ」って感じなんだが・・・・

    348: 名無しさん@
    >>7
    あきれるよな
    てかむしろ逮捕しろよ

    ビザなし入国を認めている理由がわからない
    外国人はその国の保険制度でいい
    日本の保険制度を使わせるな

    とりあえず、マイナンバーで就労記録が確認された外国人のみに、
    保険適用する様にすればいいんじゃない?
    これも本来は「日本で就労している外国人」に向けた適用措置な訳で、
    不法就労じゃなければ番号はすでに配布されているはずだし。
    あと、不払いは各大使館に肩代わりさせて、本国で別個徴収して
    貰えばいいと思うよ。

    入国時に健康状態を申告させて、明らかに入院・手術が必要な状態だったら入国拒否で、入国後に病院に行くことになったら多めの一時金前払いを求めて、術後に余った分の金を返還するのが妥当じゃないかなぁ。
    エボラの時に米国はアフリカ大陸からの入国者全てに健康状態を申告させてたけど人権屋は何もいわかなったんじゃなかったっけ?一人嘘をついて入国した男性は米国内の病院で亡くなってたけど。

    すばやくやってほしい
    それと介護制度も今、介護ヘルパーの世界ではChineseの介助者の為にChineseヘルパーを雇うって現場がある介護制度もChineseに悪用されてるってのを理解してほしい

    アメリカと同じ様にデポジット制にしろよバカなの?
    パスポート提示で前金で診察を受けさせ、検査を必要とするたびに前金で検査して
    支払い出来ない場合その国の大使館に請求しろよ

    次は医療を提供する側の問題として、シナ人医師に日本人医師よりも優先して資格を与えてて、日本の医療の質を低下さしてる問題も取り上げんなん

    ※234
    主に、2つの問題がある ✌️✌️

    ①このスレッドは、外国人観光客の医療費未払い。
    治療や手術を受けた後に、未払いで逃亡する場合。

    ②もう一つは、上のコピペ記事のように、
    経営ビザなどで入国し、日本の国民保険に加入し、格安の医療費を受ける外国人。

    留学生の保険証の使いまわしを徹底的に調べろ

    朝鮮学校卒業生の訴え認めず 名古屋地裁
    ttp://www.wara2ch.com/archives/9101795.html
    98: 2018/04/27(金
    朝鮮寄りの名古屋でこれってこの件でゴネるのは相当厳しいって証拠にもなったな

    朝日新聞の支局長が『身分偽装で学校に不法侵入して』起訴された模様。本名等の情報公開は拒絶
    ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510217.html
    105:名無しさん@涙目です。
    >一緒にいた生徒の保護者が、支局長を「息子の叔父」だと受け付けの職員にうその紹介をし

    こっちも吊るしとけよ(´・ω・`)

    118:名無しさん@涙目
    >>1
    まずはなりすましをしようとした支局長は朝日新聞社の社長案件であったかどうか。関連性があれば社長は辞任だな。
    もちろん朝日新聞社は局長と社長の関連性がなかったことを証明しない限り関連性はあったとみなされる。

    こういうの、減りませんね…

    子どものSNS被害が過去最多に 「自撮り被害」が増加、最年少はなんと8歳の少女
    ttp://jin115.com/archives/52216297.html
    被害っていうか自爆だろ

    自撮りの時点で被害者では無くね?

    脅迫されてしたことでも犯罪は犯罪なんですよ
    脅迫罪の加害者とわいせつ物陳列罪の行為者両方しょっぴけ

    このへんは夫婦の判断ていいと思うのですが…

    アイスランド「我々はダウン症を社会から撲滅した」→驚異の堕胎率に衝撃を受けたアメリカがダウン症の堕胎を禁止に!
    ttp://jin115.com/archives/52216344.html

    • スレチキジコピ@失礼します のコメント:

      なんかテレビで、学校に軍隊を置かない国際規約??安全な学校宣言??に、日本も参加をって、日本の学生が署名集めてる映像がありました。

      日本は[一部現実的ではない]って署名してませんが、私は日本政府の判断が正しいと思います。

      親しい人に聞きましたら、発展途上国には参加メリットがあるかもね、と。
      日本は戦争地帯じゃないので海外の学校の事だろうけど、日本が派遣するとしたら治安維持が全てだろうから、学校に基地作れないとなにかと不便なのかもね、とも。

      75国参加してますが、アメリカ、中国、ドイツなどは参加してないそうですわ。

      • スレチキジコピ@失礼します のコメント:

        帰国支援に繋がりますかね…

        日本政府、内閣公式見解の答弁書で在日韓国人について触れる「強制連行された人々の子孫ではなく、自らの意思で渡った人々」と念押し
        ttp://www.moeruasia.net/archives/49603178.html
        帰国事業にはLCCで十分だと思っていたが
        費用が掛かるよね…
        長期的に見たらずっと日本に居るよりは安く済むのかな?
        ついでに成田-釜山で最安7000円~
        大阪-釜山で最安3000円~
        もちろん条件があるが昔よりは安いね♪

        統一しなくても『終戦協定締結』の時点で在日コリアンは特永法対象者も一般外国人旅行者にクラスチェンジ。
        韓国政府の徴税対象として脱税で検挙、法務相の特別判断を待つまでもなく懲役一年で強制送還となります。就職してても就業ビザやらが必要になるのでは?(笑)

        ※35
        収容所の一つはわざと空けてある豊洲市場ですかね。

        ※54 追加
        幕張の展示場も改修工事に入っているから使えるね。

        それとも,渡邉哲也氏提案の
        「北方領土に収容して管理をロシアに委託」
        (毎日大量に収容されるのに何故か一杯にならないw)

    • しょう のコメント:

      3世以降は協議すらされていないのは、当時3世というものが存在しなかったからで、「日本で生まれた子孫で出生してから60日以内に届出があった者」
      と、調べればすぐに分かるようなことで、何故デマをとばすのか。

  19. 波那 のコメント:

    🔻医療費未払い外国人、入国拒否も 自民プロジェクトチームが提言へ |
    毎日新聞 2018年4月27日 18時52分

     外国人観光客が医療費を支払わずに出国するケースが相次いでいるとして、自民党のプロジェクトチーム(萩生田光一座長)は27日、医療費の未払いを繰り返す恐れのある外国人に対し、入国を拒否することなどを柱とした政府への提言をまとめた。

     急な病気やけがをして病院で受診した外国人の観光客が、現金の持ち合わせがなくそのまま出国するケースが少なくない。提言では、ウェブサイトで外国人が民間の医療保険に加入するよう勧めるとともに、カード決済できる医療機関を整備するよう要請。未払いのまま出国した外国人の情報を医療機関から収集し、再び来日した場合には入国管理法に基づき入国を拒否することを求めた。英国では既に同様の制度を実施しているという。

     一方、外国人観光客が安心して医療を受けられるよう、外国語で診療を受けられる医療機関の充実や、薬局での多言語対応を進めるほか、習慣の違いに配慮した診療のための研修を行うよう要求。来年1月に導入される出国税を財源にして、2020年までに全国で実施することを求めている。【熊谷豪】

    ▼ネット上のコメント

    ・むしろ「今までやってなかったのかよ」って感じなんだが・・・・
    ・外人は前金でやれや
    ・国保の使い回しも何とかしろよ。とりあえず写真をつけろ
    ・治療目的は入れなくていい
    ・出産一時金へのタカリ目的も拒否しろ
    ・入国時にデポジット取っとけよ。
    ・おそいんだよ!そもそも日本の保険つかわせんな
    ・民主党の置き土産だったっけ?
    ・国民が納めた保険料や税金を他国民のために使うなよ
    ・対応は遅いがでるだけ進歩したな

    Share News Japan
    https://snjpn.net/archives/49690

    ✳民主党の置き土産、国保に入りさえすれば高額医療費ただ乗り、踏み倒しの中国人等への対策がやっと始動しました。優遇ばかりで中国人が日本に増えすぎて非常に不気味です。中国人を日本に定着させるのをやめて下さい。北海道と沖縄で中国人に土地を買収させるのをやめさせて下さい。本州を挟み撃ちにするつもりです。武器を使わない侵略です。対馬では韓国人が土地を取得しています。

    • スゲちゃん のコメント:

      武力を使わない戦争以外に内部侵略を企てた新たな戦争です。
      お花畑の政治家(自民党、公明党も含めて)が多すぎて、日本を守れるのか?
      1年前から北海道、沖縄、対馬の中国買占めの注意を促しているが、政府はその対処すらやっていないのが現状だ。
      どうしてなのか。他に何か理由があっての事なのか?
      国民は、心配するばかりだ。
      また、野党、マスメディアの体たらく、親中派によって、日本は段々とおかしくされる。これからは、しっかりと見定めて官邸メール、各省庁へのメール攻撃で危機管理を正していかないといけない。
      本当に困った連中が多すぎるよ。

  20. 琵琶鯉 のコメント:

    琵琶鯉

    今回のG7財務大臣声明。余命blogに転載させて頂きました。より多くの方々が、事の重大性に気がつき、そして、いかに安倍政権が頑張っているか理解して頂きたい。

  21. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    今回の会談は会談そのものよりも、その背景の方が重大な意味を持つのでしょう。
    これは今回に限った事では無く、朝鮮民族の特性が所以です。
    昔から、外国にすがっていた国ですので、自国で事を成し遂げた試しは皆無と言って過言では無いでしょう。

    そもそも、朝鮮人は”約束”を遵守すべき取り決めとは認識しておらず、「強制されるもの」或いは「強制するもの」と言った感覚で対応します。
    従って、自己に都合の悪い約束は「約束の方がおかしい(悪い)→破っても構わない」と言った結論に至る事が多く、これが日韓合意などに顕著に現れている事は、皆様も御存知の通りです。

    朝鮮民族に約束を遵守させる為には、朝鮮民族にとって約束が常に”強制されるもの”である必要があります。
    言い換えれば必ず罰則を規定して、その罰則を確実に適用出来る条件下を構築しておかなければ、約束事が約束事として機能しないと言う事です。

    此の度の会談で北朝鮮は随分と調子の良い妥協を打出しておりましたが、そんなものは軍事と経済の両方の制裁をチラつかせながら、”強制されるもの”に仕立て上げなければ、今までと何にも変わらないでしょう。

  22. 山形賢一 のコメント:

    麻生財務大臣のG7発言の裏にはこの様な声明が有ったからなのですね。
    勉強になります。と言うか、本当に何も報道しないマスコミは必要無いですね。

  23. 匿名とさせてください のコメント:

    今の国会の状況は、野党の方々がお国に戻ることを見越して、私たちは安倍政権を倒そうと戦ったんだよ、と胸を張るためにやっているんじゃないかと思えてきました。
    いっそのこと、人道的支援ならぬ「人的支援」として、野党の方々に日本海(東海?)を渡っていただくのもいいかなあ・・・

  24. 臍で茶を沸かす のコメント:

    今回で3回目みたいですね北と南の会談(笑)
    記念写真の撮り方がまったく同じみたいで正に嘲笑。
    元々こんなの時間稼ぎだとしか思ってなかったのですが、それを知って更に腹を抱えて笑いました。
    北と日本のマスコミが戦後賠償金を1兆円払えー、安倍もその事に言及したーとか言ってるので差し上げたら宜しいかと思われます。
    その代わり拉致被害者一人に付き1兆円の損害賠償と密入国偽装難民を世話してやったお礼としてこちらも一人に付き1兆円請求してやればいいんです。
    密入国偽装難民を引き取らないと言っても強制送還してお金をふんだくればいいと思います。
    宗主国中国様がバックに控えててお金なら日本からふんだくったものが大量にあるのでしょうから。
    そもそも日本と朝鮮半島は戦争なんてしてないんだから払う必要がないのに、自民党が昔、南にホイホイと払ってしまった事から、現代になっても10億とか無駄金を払わされる事になってしまったんですから取り返さないと腹の虫が収まりません。

  25. terumi_satoh のコメント:

    男に二言はないはずだ

    小坪先生は、こう呟いている。

    機嫌が悪いとか、気分が悪いとか。 そういう理由で動いていいのか?って人がいると思うが、それは貴方の意見であって、私の考えではない。 全ては心の赴くままに。 手段こそ、ドライな理系だが、動き方は完全に感情。 しつこく絡んできた方が悪いわけで、自衛するのは俺の自由。 後悔しても遅い。

    言いましたね?「相手が後悔するようなことをしてやるぞ」ということですね?
    間違いありませんね?

    絡んできた人は、「余命の呪い」といっただけでしょう? それも、しつこくもない。
    だいたい、余命のいざこざに嘴を突っ込んだのはあなたの方だ。
    青林堂にでも頼まれましたか? 犯罪者の片棒を担いでやってくれと?
    青林堂を訴えている弁護士が絡んでるから、口を出さざるを得なくなった?

    あなたは、なんのために市議をやっているのですか。

    「志士は溝壑(こうがく)に在るを忘れず、勇士は其の元(かうべ・くび)を喪うことを忘れず」 

     志士は、道のためなら、殺されて自分の死体が供養もされず溝に捨てられることを常に覚悟しなくてはいけない。勇士は、義のためなら、自分の首が敵に斬り落とされることを恐れてはいけない。

    見識の高い小坪先生ならご存知でしょう。「孟子」に引かれている、孔子の言葉です。
    有名なところでは吉田松蔭が使った言葉でもありますし、近年は司馬遼太郎が「竜馬がゆく」で使った言葉でもあります。

    あなたは何を志して市議になったのですか?お金?名誉?出版?いい車?
    ああ、いい車かもしれませんね。
    ちっぽけな男は、車にこだわる。あなたもその例に漏れませんでした。

    「呪い・祟り」、そのとおりかもしれません。
    アンタッチャブルだった余命の呪いがかかっているのかもしれない。
    あなたにひどい目に合わされた赤旗の祟りが降り掛かっているのかもしれない。
    そして間違いなくあなたは、余命の羊たちの、阿鼻叫喚の混じった「恨みの声」を背負うことになります。
    少なくとも60万円✕900人分の恨みの声です。
    自業自得です。男に二言はありませんね?あなたは、余命を支援する。言いきってしまった。
    「観察するだけ」と言いつつ、支援するという画像を作り、シェアを呼びかけた。
    あーあ。仕方がない。呪い、祟り、それに恨みまで一身に集めてしまった。
    自分で言い出したことだ。恨むなら、他の誰でもなく、余命を支援すると宣言した自分を恨むがいい。

    かつて私は、あなたは「志士」だと思っていた。
    少なくとも、外国人扶養控除の頃までは。
    それが、権力を傘にきたただのチンピラに成り下がってしまった。
    がっかりです。

  26. 試され過ぎな大地の住人 のコメント:

    こんな宣言の後にマスコミが
    真っ先にセクハラのインタビューして
    麻生さんがG7先じゃなくて良いの?と言ってたんですね…

    本来この記事の内容をマスコミに出てる
    専門家(笑)達がやるんでしょうけどねぇ…

  27. こんな大事な話を報道しないマスゴミ、やっぱり北朝鮮の広報紙ですね。

  28. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    終戦→特永終了
    と私も直ぐに思いました。
    これに現実味が帯びて来ると、恐らく内ゲバが始まると思います。
    生暖かくも冷徹な目で注視したいと思います。

  29. 竹島の隣県に住む前期高齢者 のコメント:

    戦後日本人が一生習うことのない世界基準のシナ、コリア、日本の極東アジアの歴史。(大英帝国が基準なので東アジアはインドまでだそうです。)
    バルカン半島、中近東、そしてコリア半島は世界三大火薬庫として今後も続きます。
    コリア半島(以下、半島という)は、李氏朝鮮王朝が約400年続きシナの属国体制が行き詰った明治年間に清、ロシアにころころ依存先を変えた為、日清、日露戦争に日本は巻き込まれ大東亜戦争敗北に繋がりました。同じパターンでシナの隋、明も滅ぼされています。
    単独では強くても複数になると常に覇権を争い協力できない民族性ゆえに終戦後の建国の際もバラバラで、ソ連工作員ユーリこと金日成の北と南に別れて建国。
    そしてスターリンに米国は反撃しないからとスターリンをたらしこんで金日成が始めた朝鮮戦争、一日でソウルは陥落、さらに南下するのを恐れ、李承晩大統領は民の残るソウルを捨てて漢江の橋を爆破し、自らは米軍基地に逃げ込んだ。
    さらに北朝鮮軍が釜山の手前まで南下をしてきた時、国連軍司令官マッカーサーの仁川上陸作戦により南北に長く伸びた北朝鮮軍は分断され補給路を断たれ、北へ敗走して行ったがシナとの国境に迫った時、義勇軍というシナ蒋介石軍の捕虜の軍隊が参戦してきて逆に38度線まで戻されて停戦へ。
    最後まで停戦に反対した李承晩に対し、休戦協定はシナの司令官、金日成、国連軍を代表する米国司令官の三者がサインし発効しました。
    ゆえに、今回いくら南北の首脳同士が停戦協定を結んでも何の効力も生まれない。
    仏の顔も三度までの諺を通り越し、今回の非核化なる文言は四度目で、正直いって期待は出来ないが、小坪先生も言われていた通り、北がシナにとって緩衝国家であるように、韓国は日本の防衛にとって緩衝地帯であるのは間違いない。ゆえに統一は、平和の観点からもこのリージョンには非現実的でしょう。
    大陸人100万人、半島人60万人の在住の人が、本国、祖国の指令一つで日本で破壊活動することも認識しましょう。
    マスコミはNHKの建物の中に大陸、半島のプレスが入居していて国内情報はダダ洩れ、外国ニュース提供を人質にした報道検閲が行われているのでしょうね…。

  30. 非行橋市民 のコメント:

    行橋市議会議員 小坪しんや様
     「日本は蚊帳の外」は残念ながら正しいと思います。

     トランプ大統領の「安倍首相と話をすると微笑んでいる。こんなに長い間米国を出し抜くことができたとは信じられないという微笑みだ」という発言からは、安倍首相とは信頼関係を築けないとの判断がうかがいしれるのではないでしょうか?

     最低限の防衛手段としてTHAADも購入せず、拉致被害者を放置し朝鮮総連を野放し・・・自国を全く守ろうとしない異常者と見抜かれたのでしょう。日本がこのざまではアメリカも軍事的な攻撃は・・・。アメリカ大統領がトランプ氏なのに残念です。・・・ライス元国務長官が安倍首相をならず者といったのも当然です。
    http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2018/03/13/142904
    http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/08/31/152119

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です